プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”ガーシュウィンさん。。。。。

     んで、 デトロイトから 帰っちゃったんじゃないでしょうね。。。  めっちゃ、更新遅いですけど。。”



     って。。。。 あれから 何人の人たちに 聞かれたことか。。。汗





日本に帰国する前に  ちゃんとChicago行ってきましたよ=だ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





お腹にちゃんとはいれば もう 私は大丈夫です! ワインはChicagoについてからにします!

乗り合わせた隣の席の青い目のおにいちゃんは ソフトに気楽に話しかけてきた。

     ”僕はジャズの作曲家でカナダからChicagoにこれから僕の作った曲リサイタルライブなんだ。”
     !!!    ”なんと!!! 私は実はピアノの先生でジャズが大好きでレッスンでも教えてるのよ!”





ここで みなさん 旅行の楽しさを 飛行機の中だけでも味わったがーシュウィンは 
   もう。。これで日本に帰ってもええかな。。。

    と思えるくらい 英語のアルファベット 頭ん中  いっぱいになりながらも 音楽の話してる間に
    もう、Chicagoについてもた。。

    ”Bye 青年。。。達者でね。 有名になってね。。 あとでメール かわそうね。”。。。。。


ホテルについて チェックイン。。。


    ”お好きな開いてる部屋を リクエストできますよ”  
 のカウンターのやたらに早口でしゃべる女性の口車にのり、”それじゃあ、。。 て選んだことが 後であだとなることは つゆ知らず。。。。。





     ショー会場に着くと 去年言ったときにちょっとだけ知り合って顔を覚えてくれたハンドラーさんから
サンドイッチパーティのお誘いを受ける。。

     ”サンドイッチパーティ”




     パドックで 仲間が集まり お昼くらいに持ち寄りで軽食するらしく、  行ったらコストコで買ったらしいボリューミーなロールサンドと なんやかんやが用意され、”お食べ~” って。。なんたる歓迎のされかたに、 食べたよ ごっちゃんでした。





     で、
     最後まで みてもうた。。 

     日本では 最後の一番が決まるBIS戦では パラパラとしかギャラリーがおらん。。  国民性、これ 寂しい。。



     ギャラリーも ハンドラーも 来るからには楽しむ。 負けても楽しむ。 帰ってから負けたもんは やけ酒、やけ食いしたらよい。。これ、 やっぱ 勉強になったよ。。

     がーシュウィン ちょっとだけ 改心するよ。





で。。。。。 この ハンドラーと犬が BIS(その日の一番)!!!
IMG_8436_convert_20140330201055.jpg



     ちょうど 知り合いさんがいたところから このハンドラーのパドックに連れて行っていただき、紹介されたよ。

     ”去年のウェストミンスターでも かなりの活躍だったんだよ、この人は、 でね、 すごくジムで体を鍛えてるんだよ”


   て、触らせてもらった!!!!!





     青い目でスキンヘッドのハンドラーの その二の腕は きゃ~~ な感じで 太かったよ~~





で、のちのちで 今年の様子のマガジンもメールで見せてもらい、 思い出すこととなるんだけど。。20140320_133621_convert_20140330200954.jpg






     帰りの隣の席の人も 外国人。。 パソコンばかりする外国人。。


     がーシュウィンは なるべく通路側を予約するの。 おトイレ行くときに気を遣わないでしょ。
     その パソコンばかりの外国人さんは 食後の度に がーシュウィンがおトイレに立つと その時自分も行くのを二回目の食事でわkっちゃったもんね。




     ”私に気にせず いつでも行ってくださいね。。” と、 書いて メモで渡した。。
     受け取って読んだ彼は  ”Oh...Thank you" と ほっとしたみたいだけれども、  やっぱ 食後にがーシュウィンが 立ったときしか 行かん。。 遠慮深い外国人だな~



     成田に着いたときに  ”着いた!!”  と 日本をまた好きになる。





でね、   裏のスーパーのお寿司がやたら食べたくなる。。。



    空港で日本食やさんの  中巻き程度の太さだと思ったけど、。。。。。

     いくら味噌汁付きだといえ   一本ちゃっちゃっ と切って出しただけで 1000円くらいのお勘定には びっくらこきた!



     日本は素敵だ。。

     食べ物おいしい。。。     みんな親切。。。。。 日本語で会話ができる





     で、がーシュウィン帰宅すると、 ワンたち。。。”あ、ママ お帰り。。”って、

     ママは 裏のスーパーに 買い物行ってたわけちがうど!  やけにあっさりと。。。。。寂





がーシュウィンが海外旅行すると こんなもんじゃ。。。。苦笑
baby5.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  




      


スポンサーサイト
皆さんご無沙汰してましてすみません。お元気ですよね、ガーシュウィンはほらこのとおり。

  スマートフォンとちょんまげの購入したpcにやっとこさなれてきた状態です。

  その間にまた今年シカゴにいってきちゃったもんえ。。

  またその体験話ったら…ハハ 近いうち アップします。。  近いうち です。 まっててね。
みなさん ご馳走食べました?

ガーシュウィンも 夕方食べましたよ。写真とる前にほとんど食べちゃうって、あれショックですね…



キラキラ撮りました。


知り合いんちの 了承付きで。


   玄関でこれだから お部屋ん中 想像しちゃう…


で。


これは 最近行ったドックショーの帰りにサービスエリアであった のみ市




たまには こうやって 負けても楽しまなきゃね^^



  湯のみの素敵なの お買い上げしました。

そういうときて その物だけが キラキラ光ってるのよね~~


 只今 ピザ中ですが…


和らっtyしました


だってね、



アボガドとなんとかのやつと、 イベリコブタとなんとかのやつ の ハーフアンドハーフ なんですがね…



   ブアーーッハッハッハ!!


ガーパパは ”子豚さんごめんなさい”っていうし 

ちょんまげ娘は ”どれだけ威張るの?”ってわけわかんないこと 言いながらたべらでね…


どうやら イベリコ豚 を 



   パパは ”イベリ”という名前の子豚さんだと思ってたし、


   ちょんまげは ”威張る”子豚さんだと思ってたし、


ワケ、わかんないわ この親子…
     みなさんちも こんなビーバー状態かな~…




     三代続くと 柱が危ない…





     どれだけ無くなる ガーシュウィン家の柱…





     これ!そこの三人さん…
     




     にやけてるお方がおりますので もう一枚。

     




     … 大丈夫かな~ 我が柱 。。(^^;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。