プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゴールデンのシュー(ジゼルの腹違いの兄)がトリミングにやってきました。
syu1.jpg

これから、ブラシを入れ、トリミングにはいります。
syu2.jpg

できあがりました!!
syu3.jpg

今回は、足元中心です。
syu4.jpg

どう?可愛くて、すっきりでしょ♪
syu5.jpg

パピヨンのハリーが おねだりする時
909e.jpg

ツーーっと鼻水が出ます。
38e8.jpg

・・・・・ってね
今日 26日は娘の誕生日です。
risa.jpg

ん年前、今は 亡きユージンに、とてもいい笑顔で接している
目じりが可愛い・・・・かった。
d820.jpg

ユージンはこのとうり、コッカーちゃんとも優しく遊ぶ子でした。
娘は今、ヨダレをたらして寝る子になりました。

クラス2席…

20070423190554
ハリーは頑張りましたが、チャンスを逃し2席に終わりました。 うちに帰って、ジゼルに言われました。 ゛あらー残念だったわね、早いとこあがんなさーいよん゛ って。 ゛うん 次頑張るよん゛ って答えてました… とさ。
明日はドックショーなので、これからハリーを洗います。
20070421174329.jpg

洗った後の ハリネズミ。これから、ブローに入ります。
20070421174349.jpg

出来上がりです。 明日はガンバレ!!
20070421174513.jpg

ハリーをやってる間、ゴールデンのジゼルと、パピヨンのマジェンダは、草むしりをしている主人を、背中を並べて、待っていました20070421175155.jpg

20070419083438
ガーシュウィンも、いよいよブログをはじめました。
そのよこで、スリッパ加えて、のんきに寝ているジゼル。
なにはともあれ よろしくお願いします♪

 | BLOG TOP | 


