プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゴールデンのBABY、見ますか??^^


生まれて3日目・・・この中にジゼルがいたのねーー
baby3.jpg



生まれて2週間目・・・目が開き始め、というのにおネンネ
baby5.jpg



生まれて1ヶ月目・・・コロンコロン


baby4.jpg


    
         そして、今は  お・と・な・^^


ちなみにこれは マジェンダが昔赤ちゃんだった頃

baby2.jpg



この前チャンピオンになったハリー
baby1.jpg




あなたの ワンちゃんもこんな時があったんですねー
不思議ですね、 命。   大事ですね、 BABY。

          
昨日、26日  パピヨンのハリーがチャンピオン完成しました!!


長澤様からお預かりし、立ち姿のゴージャスなのに期待をし、
ch2.jpg


雨の日も、風の日も一緒に走り続け、
時には、斜め走りにも悩まされましたが、
ch3.jpg


とうとう フィニッシュ!!
長澤様に報告すると、 唖然とし、 ”それはそれはおっめでとうございました~~~”   と、 素っ頓狂で人事なお返事に  笑


ハリー、おめでとう!!
ch4.jpg

ジゼル、あなたじゃないんだってば・・・・

ハリーの  目  が私は好きだったよ。屈託ない性格もね^^
ch5.jpg



おりしも その日は私の父の命日でした。
私は父の形見のアジャストしてない時計でハリーと挑みました。
ch1.jpg



ありがとう、天国のお父さん。 
完成日を、 お父さんの命日にしてくれるなんて  ニ・ク・イ♡
ワン達をトリミングする度、目に入るこのテーブルのジャバラ。
table1.jpg

table5.jpg



むかーし、主人とデパートへ買い物に。
降りかけたエスカレータの途中に、主人、ふと思い出した。

下りのエスカレーターを逆走して、上で私を手招きした。
table3.jpg

”えええーーー”  と言いながら、私駆け上がった。


右足到着!!   でも、左足乗っけるの、忘れた!!!
”あああーーー”と言いながら、私、両足ストレッチ状態で、エスカレーターと共に降りるしかない。・・・・・
table2.jpg



上から、お客様は見下ろしながら、助けもできない。

降りきって、急いで上にもどったら、・・・・主人はいなかった。
トリミングテーブルのジャバラを見ると、いっつも思い出す。
JJ、”ママ~~トラウマね~~”と、慰めの目で宙を見る。
table4.jpg



出演、マジェ、ジゼル、JJ・・・・で、ノンフィクションです。


いつごろからかなーー   サプリを使うようになったのは。^^

左から、番号ふっとけばよかったな。許してちょ。^^

sapuri1.jpg

左から、
コートと、関節の為に。   植物オイルとグルコ・コンド配合。
     JJ、ジゼル、マジェ、ハリー全員使用

力強く、しなやかな筋肉に。 バンブーエキスとハーブ配合。
     ショーに出す子(ジゼル・ハリー)本当は 馬用らしい。

脂肪燃焼と筋肉増強に。   アミノ酸とコラーゲン他。
     太りやすいジゼルとハリー使用。

老化防止と関節に。     Co-Q10・DHA・グルコサミン他。
     12歳のJJ。

被毛と皮膚の為に。     魚から3種類のオイルと植物オイル他。
     ショーに出す子(ジゼルとハリー)


ちなみに、私の朝一寝起きのサ・プ・リ^^

sapuri2.jpg

起きて、お手洗いに行ったら、
お気に入りのミネラルウォーター(テニスプレーヤー愛用らしい)と、
腰に手をあて、  牛乳、豆乳、野菜ジュース  のセットは欠かさない。

その後ゴリゴリ豆を引き、コーヒーをたてて、 犬達をはべらせ飲む♪


ge3.jpg


・・・・・・・・・・・”ママ、家事は?”とゴールデンのJJが睨む


サプリ、 ワンのサプリは人間と一緒できりがなく、本当は
食事と 運動と 日光浴と・・・そして、あなたのふか~~~い愛情が一番の効き目かもよ♪

人間はね、最後が難しいので、 必要  っしょ!!!
なぜに、ガーシュウィンか・・・
某音大入試に失した私のその後、教員資格が持てる音楽専門学校へ。
くそーくそー・・・と思って勉強も練習もぐぁんばった。
指揮法の先生がオケのサブマネージャーにスカウト。
生でプロの演奏をタダで聞けた   ある日!!!
ge1.jpg

これを聞いて  カミングアウト  私、ジャズが好き!!!

・・・・・・・・・・・・・・ただし、2年後・・・・・・・・・・・

主人に  スカウトされました♡


その後ドックショーに生きがいを持ち、犬舎登録する時
迷わず  この  ガーシュウィン  と言う名前にしました。

ジョージ・ガーシュウィンさん、ありがとう!!!
でも、あなたは、モーツァルトと同じ36歳という若さで虹の橋。
その名前を私が犬界でひきつぎます。  大丈夫、私その厄年とうに過ぎましたから・・・   いけない、年の話はご法度!

みなさん これから夏、 さまた~~いむ  と歌ってむかえましょう。  負けそうな気持ちになったら、 ラプソディ・イン・ブルー
    てな具合です。 次回機会があったら、犬名を^^
そういえば、マジェンダは寝る時、誰かにくっつき虫。

コルドンとネンネ。
 まだ小さかったマジェは、おっぱいさがして、もぐりこみ、
 ”あったーー”としゃぶりついたら、コッチャンのタマタマ!!
 ”ぎゃーー!”と悲鳴を出した後のコルドン、大笑いでした。
maje3.jpg

コルドンの息子のハリーとネンネ。
 あの時から 大人になったマジェは、ハリーの遊び相手&教育係。
 ハリー ぜーったいめげません。 マジェが大好き。maje1.jpg

でも、マジェは、ゴールデンの背中の上が大好き。
 この背中布団は、ユージン、JJ、ジゼルと引き継がれています。
maje4.jpg

去年位から、マジェは、パパの手枕も好きになりました。
 パパ”俺が横になると、マジェがくるんだよなー”って鼻下長いmaje5.jpg


さあここで問題です!!!
マジェンダはだれの枕が一番すきでしょう?^^^^
 趣味のクラシックバレエをやってる時の手は・・・・
te1.jpg

 仕事でピアノを教える時の手は・・・・
te2.jpg

 大好きなワンコちゃんを愛撫する時の手は・・・・
te3.jpg

 ・・・だけども、人間の娘を叱るときの手は!!!!te4.jpg

 !!!!!という 手 であります。^^
u1.jpg

さあ、GWの行楽シーズンになりました。
ビールの美味しい季節に突入です。

ここで、やってはいけない事をお伝えします。

散歩が終わり、ワンも自分もご機嫌になったからといって、
帰りにビールを買い、飲みながら・・・は良い子はしてはいけません。

缶に口をつけ、気持ちよく飲もうとした瞬間、

猫ちゃんが側でも通ったときには、

ユージン猫を追いかける、 私は顔中ビールのシャワー、
引きずられ、膝をズルズルと擦りむいても尚、ユージンは猫を・・・

はい、その夜、ジュクジュクとリンパ液が出て、
お布団では眠れず、今も尚、 
私の膝は傷跡が残っています。 クレグレも、ビール飲み散歩は×です

 | BLOG TOP | 


