プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



     ただいまっ  ^^

     終わりましたよっ  ♪ 
     アジア・インターナショナル・ドックショー  。。。。。
     IMG_7887.jpg
   
     (写真提供 : ホビママ)















お~~~~っと、 その前に、
前回の激励コメントしてくれた  

      ぶるーなさん、 いつも、大事なときには、激励、ありがとうございます
      
      しゅみさん、 ありがとう、 笑顔の訓練?それ、家族の愛情のみですよ
      
      ティアラ家パパ、 んだよー、来てたらあなたと話せたら、もちょっとかてたかもよ!
       
      okyoさん、 本当におひさしぶりでしたね。^^あなたのワン、好きですよ。^^
      
      ともっちゅさん、 このシャンプーに出会うまで、5年かかったけど、きにいってます。
                なにより、 生きがいのドックショーに自分のワン、見て欲しいから
      ゲンキのママ、 ドックショーのおかげで、色々勉強になってます。
                より健康に、より美しくが モットー中です。^^
      ファラ・・さん、 お疲れ様でした!はまらさせて、ごめんね。これかろもよろしく♪





そして、コメントはなくても、 あなたが ブログ、見に来てくれたこと、わかってますよ。 

本当に、 本当に ありがとう  ♡   ^^










          こんな 短いブログ、
          ガーシュウィンらしくないでしょ   ^^





          ただいま、 お疲れ充電中でね。

          すぐに 結果報告させてくださいね。話したいこと、ありすぎ!!










そりゃあもう、 ガーシュウィンの ドックショー、

なにもないわけが ないっ   !!!!!


       
      









          初日、 ゴールデンのシューちゃんとロゼッタ
 
          二日目、 パピヨンのキューティ嬢










結果?
にほんブログ村 犬ブログへ      
ドラマ、  大有りよっ   ^^
          明日、29日はゴールデンのシューちゃんとロゼッタ

          明後日、30日は、 パピヨンのキューティ





               行ってきます。  ^^  !!











アジア・インターナショナル・ドックショー   ♪

この 大きなドックショーは いつの間にか欠かせなくなりました。










2~3日前に 美容院に行きました   ♪

     ”東京ビックサイトでの大きなショーで、
      インドアの照明に当たって綺麗に映える
      外人ジャッジに 好印象な色に染めてね ^^ ”



店長指名。
この店長、 九州男児でソフトな雰囲気な中、プライドとセンスが光る ☆
ガーシュウィン、そんなプロ、大好き  ^^

     ”いつもは、 アッシュブラウンを基本に
      ココアとラベンダーを 配合したカラーですが、

      今回は、 インドアの照明に、散らないように
      アッシュブラウンを基本に
      レッドとラベンダーを 配合して、 
      照明に当たっても、 下品にならないようにしました。 ^^ ””

この店長、 ラベンダーは、必ず お入れになりますよ。
日が経っても、 色が抜けにくく、 奥深い上品な色が出せるから  だって  ☆





          うふっ
          もし、あなたとお会いできたら、 
          それを 見て欲しい、 ガーシュウィン・・・・・って
        
          ショーのほう、 ガンバレよ ってか!!!
















          さあて、 美容院ですっきりしたら、
         
          今度は、 シューちゃん、キレキレよ  !!!















ほれ~~~~~
20080327155736.jpg

も一つ、 それ~~~
20080327155820.jpg


画像が暗いから、  もいっちょ~~~~~
20080327155736.jpg












     以前、 シューちゃんのトリミングだけ したときは、
     ママさんが シャンプーしてくれて、
     今回は、 ガーシュウィンが
     発色と肌触りがよくなる、秘密のシャンプーを使って 気合いれ !

     見てみて、  ママシャンと、 ガーシャン
     20080323142714.jpg

     20080327155911.jpg

  
     違い、 わかってくれた?










ほんでもって、 うちのちょんまげ娘
2週間の免許合宿から、帰って、 ママにお誕生日プレゼント。。。ってね。

20080326213814.jpg


     これですよ。   ^^
     気合、 入りましたよ ☆










明日、あなたがいびきかいて、 ヨダレたらして、寝入ってる早朝。。。。。
。。。。。ガーシュウィンは おうちを出発しますっ!!!





 いざっ、 出陣っ !!!





到着して、パドックに搬入して、    本番の ファンファーレが鳴り、










ゴールデン開始、
はい、 あなたの番   どうぞ   ^^
071020_1352~01


って、 ときにゃ、  もう、 心臓 バクバクですよ。 ♪

兎に角、 失敗なしで、リングに参加で OKってことですよ
071112_0907~01











          犬を信じて、  犬を信じて、  犬を信じて

          ・・・・・って  不安な子 一名

          ロゼッタちゃん、 
          あーた、去年の本部展きり、
          会ってない、触ってない、・・・失敗なしで、よろしくね。♪















そして、6時からは、
去年ガーシュウィンにサクセスストーリーを 与えた

ハンドリングコンペティション     本部決戦   !!!!!





     全国、14ブロックから 格クラスのそれぞれの代表が終結し、
     愛犬で もって、 競う   !!!!!

シューちゃん、 今年は あーた、 お願いね。
20080327160025.jpg


 んっ  ???
 シューちゃん、 早くも、  緊張しとる ???
 
20080327160204.jpg











          笑顔、笑顔、  笑顔を みせてちょうだいよ。
          
          思えば、 シューちゃんの笑顔にも年輪がでてきて、 

          ほれ、これ おととしの笑顔
          syu5.jpg



          そして、今年の笑顔
          20080323130644.jpg


          ・・・・・シューちゃん、 親父化か   ??

まあ、このバッジをかけて、   この道、 10年。
b5.jpg


途中では、 お先真っ暗状態な 壁にもぶつかったけど、
bb7.jpg


なんとか まだ続けてる、私、 えらいぞっ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










二日目、 
知り合いの パピヨン、 キューティちゃんを 引かせていただく予定有。


     これも、 失敗なく、 お願い。。。。。



そして、 なんと、レビンに会えるとなっ!!!
20080312075700.jpg
 
大きくなったかな~~~~~

・・・・って、もう、アレ以上、 大きくなったら、 ダメですよ。 ^^











          二日続けての、 ドックショー、
          年に一回、 目の下にクマができるドックショー

          でも、 これ、私の生きがいですよ。^^
          続けるために、 
          終わった後の一杯の為に



          今日もせっせと ワンと付き合い、ワンに付き合ってもらい
          そして、
          来る 尽きることのないブログネタに お会いになる。^^









それが、 ガーシュウィンの   生きがい    ^^





いざっ     出陣っ     !!!!!
071112_0905~01
 
にほんブログ村 犬ブログへ
いってきますっ!
          

     
          


          えぇぇーーー、 実は、
          この前の 3月23日は 
          私の めでたい誕生日でして、  ♡
          
          これからも、寄る年なみと、 戦う決心を新たにしましたよ。^^




               なにも、 年と戦うこたぁないんですけど、



          どうにも性分ですよ。
          こうやって、 ドックショーで走りたいもんでね。
          bab1.jpg

















          さて、
          来るアジア・インターナショナル・ドックショー
          (東京ビックサイト)
          
          シューちゃん、 いらっしゃい、
          あーた、     トリミングよ!!! ^^
          risa2.jpg
















今日はですねー、 お首を すっきりに 気合いれましょうかね。 !





まずは、 トリミングナイフで アンダー抜いてしまう 

ビフォー
20080323130852.jpg

ほら、 も いっちょ
20080323132129.jpg






アフター
20080323142140.jpg

も一回、 よっこらせっ!
20080323142714.jpg











           どかしら? ^^
           ちょっとだけ、 頑張って、
           後は 明日のシャンプーの時、調整しましょ。 ♪










そして、本日のガーシュウィンの誕生日に向けて、
シューちゃんの 抜いた アンダーの 量、 コレだけです。
20080323143505.jpg

シューちゃん、 首周り、 毛深いので、 たーいへん  ♪










ほれ、 終わりに差し掛かった頃の、 シューの笑顔

   ”ガーシュウィンさん、 もちょっとで 終わりね!”   ^^
     s1.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっそぴょ~~~~ん  。。。。。
     これ、 シューちゃんとジゼルの親戚の ゴールデン、
     デッカム君 !!!!!



     ほれ、 本物の シューちゃん
     20080323130644.jpg

   
          (やっぱり、 親戚だけあって、似てますよね。^^)










     





           ガーシュウィン、 こーんなこげたお魚やいても、
           20080319194351.jpg




           ワンのトリミングは、 ちゃんとやりますよっ!
           20080323142714.jpg


           ほらね。   ☆^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ジゼル、ジゼル、 
20080201195735.jpg


見てみてよ、 シューちゃんの トリミング、終了よっ!  ^^
20080201195803.jpg


ジ・・・ジゼル、   近いってばさっ!
20080201195435.jpg













          ああーーー
          春、 到来ですよ、
          季節も、 ワンも  気持ちいいです。
          
          お日様が 優しいですね。

          でも、これから、一気に 暑くなりますよ
          だから、
          この時期、 大切にしましょ。
 
          一番いい時期ですからね。

          焦げた魚と  ガーママの誕生日に

          






          乾杯   カンパイ  かんぱい   KANPAI !!!
          ya5.jpg

         にほんブログ村 犬ブログへ
           自分で言っちゃあ、 せわなしですね ^^
          ほら、 長風邪も完治したら、
          明日も ワンと走れるように、 ご飯作りですよ! ^^
          ta3.jpg







     まずは、 人間様がゲンキになるには、
     
      



          食事っ !!!!!
          気持ちっ!!!!!
          運動っ !!!!!










今日は、 食事の記事、 いきましょか   ^^
 ほら、 病は 食事からって  いうでしょ ♪(言わない時もある?)










ままっ、   兎に角、 元気になってきたからにゃ、
気合入れて作りましたよ。  夕飯を。










          メニュー、 聞いて   ^^

          ヒジキの煮物。
          お味噌汁。
          お魚の焼いたの。

            。。。。。あ、そ。  それだけ?って思ったでしょ?
            このメニューに ハプニング付きだからして  !!!

          いきましょか → !!   ^^










まず、 メニュー、 きまったからには、 乾燥ヒジキを水に浸して、もどす。
             ↓
            OK、  もどった !





           ちょいと 待った、!
           ワン達のトッピングにほんのちょこっと、おすそわけ。
           
           ヒジキと、
           20080319190357.jpg

           大豆 チョチョっとね。  ^^ 
          y1.jpg








よ==し、  OK !!
油揚げの細切れと一緒に、 煮て、  味付けですよ  ^^





     その横でキャベツと 油揚げのぶつ切りのお味噌汁作っちゃお ^^
     20080319192300.jpg

               
                ハ

                プ

                ニ    

                ン

                グ

      
                ①

               !!!

          味噌がないっ   。。。。。

          ええい、 ママヨ、 
          味噌、なかったら、卵でとじてスマシ汁に 変更♪
          20080319192427.jpg











見て見て  ほら、コンロの上では、
左は 変更されたスマシ汁、 右 はワン達におすそ分けした ヒジキ煮、
そして、 
奥は 本日のワン達のトッピングの”ササミとトマトの細切れボイル”  ♪
20080319192549.jpg










さあてと、
魚、 焼くドー  !!!!!
本日は、 西京漬け。  ^^   私、 これ、 大好きですよ。^^
20080319191313.jpg











          魚焼いてる間、 そりゃあもう、 これっしょ !!  ^^
          20080319191237.jpg

          糖質 0%  って、 太んないのかな~~~?
          まっ、 
          ダイエットは、 明日からね。 





          そして、 ピアノ弾いて、 焼けるの待ちましょか  ♪
          断っとくけど、 うちのピアノ、こんなガタガタじゃないど。
          070920_1015~01


               ハ

               プ

               ニ

               ン

               グ

               ②

              !!!

          魚焼いてる間、
          ビール 飲みながらピアノ弾くもんじゃないっ!
          焼けたよ~~~   ^^
          20080319194328.jpg


          って、誤魔化しても、 すぐ ばれた。
           
          実は、 こんなん、 なっちゃったの。。。。。
          20080319194351.jpg






          ご主人様、カンカン (怒)
          ”今後、焼き魚と ピアノと ビールはセットでやるなっ!”
          ”は~~い” って、心ン中で、 ベーって舌出しガーシュウィン
          baj2.jpg











”ところで、 この西京漬けは 何の種類?”
  ”魚よ  ^^”
”じゃなくて、魚の何の種類?”
  ”えーーと、 何だっけなーー?” 
        (ガーシュウィン、黒こげ見ながら、思い出せない)
”だからーー、 マグロとか、 サワラとかさ~~”
  ”そそ、 サワラ^^  なーーだ、 知ってるジャン♪ ”  ^^





     ・・・・・の、 会話しながら、 テーブルに夕飯 並べて、 ギョッ!!!










          本日のメニューは、
          
          ヒジキ煮と
          サワラの西京焼きと
          キャベツと油揚げの卵とじスマシ汁   ♪^^





          んでもって、
   
               ハ

               プ

               ニ

               ン

               グ

               ③

              !!!




          炊飯器のご飯は炊けて 見ると、
          気をきかして、 ついでに作った、

          もう、見たくもない ♪ヒジキ♪ の炊き込みご飯  ♪♪♪










          もう、 ヒジキ、  しばらく 作んないで。
          。。。。。って 言われたガーシュウィン、
          言うまでも ありません。  ^^










娘は ” ハぁーーー  。。。。。” って苦笑いするは、
071208_1418~01

パパさん、 後ろ向いて、
”ちょっと、調子がよくなると、 こうやって、調子にのるんだから・・・”
aa6.jpg

 
     ・・・・・って
     ボソボソ  呟いてたの、 聞こえちゃったからにゃあ、





もう、 明日の夕飯、 失敗 許されませんよっ   !!!!!















          見てらっしゃい  、  べ~~~~~だ!
          baj2.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
 また、 真っ黒焦げに してやろかしら。。。。 
          みなさん、 調子はどうですか ??

          季節の変わり目、 色々でしょ~~。

          私もね、 ついこの前、
          季節の変わり目の風邪 しました。
          
37℃の熱が5日間も続くと、 もう、 
お肌はカサカサ、 動けるけど、ゾクゾクする、
ゾクゾクするから、 無理したくない。 
でも、 うちには 腹ッぺらしのご家族様と、 ワンがいるってもんで、
体温計と戦いながら、 過ごしてました 
   (なにも、 体温計、常備して、戦わなくってもね~~  ♪)









           そして、 平熱に下がって、
           頭ん中も、
           目の奥も、 
           ポッポッしてた手のひらも  普通になった時!!
           ・・・・・・・・・・
           嬉しかった。 ^^   
                 ”私、 ゲンキ !!!”   ^^
                
            harry6.jpg











本当に 嬉しいってもんじゃないですよ。
だって
体温計、 一日に3~4回計りながら、”まだだな~~”って言ってたんですから。
普通であることの 喜び、 感じて、感謝しないわけがないっ!










          お調子者のガーシュウィン、
          この前、トリミングしたパピヨンのマジェンダと、
          2週間以上も待ってる、ゴールデンのジゼルの
          シャンプーしたくて、  ウズウズ たまらない気分でした。





NO   NO   NO   NO   NO   NO   NO   NO~~~~





          病み上がりに、 無理するなって 言ってんでしょっ!
          分かってますよ。 ^^
          了解    ♡  





          三日間、 自分の体に聴いてみた。
          ”もう いい?   今日 いい?  明日なら いい?”
          



OK   OK   OK   OK   OK   OK   OK   OK   ☆





洗いましたーー、   いや、   洗えました~~~~~ ♪

マジェンダ、  お待たせでした!
20080316162720.jpg

20080316162847.jpg

20080316162607.jpg

kaa1.jpg


   前回、 トリミングだけの時、こうだったもんで、
   歴然と きれいになったでしょ ^^
 
20080306125404.jpg

   やっぱ、 洗ってあげて よかった  ♪










      
          ジゼル、 あなたは
          トリミングなしで、 シャンプーだけにさせてね。 










だって、 ガーママ、 兎に角 病み上がりだからにして。
ほれ、 きれきれ。
20080316180602.jpg

20080316180708.jpg

20080316180806.jpg


     ・・・・・・・・・・やっぱ、  腹違いでも 兄妹ね
     シューちゃんと、 そっくしの お顔
     071209_1849~01




     ”やっと 終わったな~~~!ってお顔がそっくしね。 ^^










          手触り、最高、
          ワン達のさっぱりしてゴロゴロ姿見て、
          一気に、ガーシュウィン、 回復  !!! ♪
          (いいや、 ジゼルのトリミングな徐々にね^^)



          あらあら、 ジゼル、
          終わった後に、 居眠り ですよ。 ^^
          20080318223122.jpg

 















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ここでね。
みなさん、 改めて、 私、思ったんですよ。
     こんな雪で ”あーーー、寒いなー、”って 思っていた頃でも、
20080203094209.jpg

     春になると、 ”あーー、暖かくなってきたねー”って感謝する。
titi2.jpg

        (人生、 そんなもんです)





今日なんか、 東京、大雨ですよ。
     ”いやだな~~、 雨なんて~~”って憂鬱に 傘さして、出かけても
071123_0948~01

     明日には”あーー、お日様が嬉しいなーー”って
071206_1244~01

     ベランダで日向ぼっこしてるワン見て 喜ぶんですよ。 ^^
     (ささやかな 幸せの時なんです)










          今、重い病気にかかり、戦っているあなた、
              ファイト ですよ!!!

          お仕事がうまくいかず、 悩んでるあなた、
              必ず その内、明けますよ!!!

          寝たきりの愛犬の看病しながら、毎日泣いているあなた、
              あなたの事、 応援してますよ!!!

          愛犬のしつけが 上手くいかなくてしずんでるあなた、
              愛で乗り越えましょ!!!

          ・・・・・・・・色々な運命がある中
                色々な 毎日の中










私達の 気持ち次第で、  目の置き所次第で
たった一つの  ツーーー  っとした光に感謝と感動を 覚えるもんですよ、私はね。
ほら、      ツーーー  っとね。
jituha5.jpg


     だから、 思いっきり 悩んだりする時もありますが、
     深呼吸して、  深呼吸して、  深呼吸して。
     目を つぶって、
     スー  ハー   スー   ハー

    そしてね。
    機を待つんです。
    今の状況に 絶対ぬかるまれないように 頭をカラにするんです。
    そうしないと 苦しくて、ジレンマから抜けられませんからね。
    悔しいんだもん。   

     ものは 考え様ですよ。
     今あるこの状況は、 なにを意味するんだろう???
     答えよ、 いずこ???   ってね。 へんな ガーママですよ。










答え?    必ず、 ありますね。
ああ、  こういうことだったんだって。










だからね。
中国酒とは、 紹興酒なりって、 友から、間違えプレゼントしてもらっても
ao5.jpg

     飲んでみて
     ああーーー、やっぱ 本物の紹興酒は美味しいねー
     
     ao1.jpg

     って、 確信できるんですわ。
     ・・・・・関係ないお話ですかね~~~










           いつも 思うようにしてるのは、
           
           これって どういう意味でなったんだろう?
           あーー、 あの時のことは こういうことだったんだなーー^^
           そして、
           自分を信じる中で、 自分を過信せず、 なるべく謙虚に
           でも、やるときは戦う!!  
           





みなさん、 この 日々の中で 
私と一緒に 少しの喜び探して感動しましょ。 ^^
この ツーーーーですよ
jituha5.jpg











ねっ   ^^
harry6.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
そして、
  ” 笑う門には  福来る ”  っしょ  ^^


          先週の12日は、
 
          ぜ~~ったい外出しなくちゃいけない日でした ♪






”動物取り扱い責任者取得者 講習会”
・・・・・なんて 長すぎる、    もう少し、短いネーミング、ないもんかしら?










          行ってきました。   新宿都庁!!!

          071112_0906~01


          ワンのお仕事するには 必須ゆえに。♡










おっと、 レビンのお話が それにも 必須なんですよ。^^

レビンのブリーダーさんに、 
その時まで、 レビンをお預かりして、マナーを入れる お約束でしたから。










            新宿。。。。。
            その近くで待ち合わせして、お食事。










持ち時間、 1時間っ !!!

ブリーダーさんも ガーシュウィンも、決めるの早い^^
①  お店決め、
②  入店→  レビンがゲージにいる事を店員さんに ご報告。。
③  店員さん、 渋ったお顔 

         ブリーダー、こそっと、
                ”そうなのよね~~、ゲージにいれてるけど、動物だからね~~”
         ガーシュウィン、 ダメもと覚悟でお願いした  ♪
                ”この子は吼えません、マナー、入ってます(?)、
                 1時間で 私達、おいとましますっ!!”
④  ”それじゃあ、 レジのところに置いていただき、 食事場所に入れなかったら”
   ^^   11時ってランチには早い時間が効いた。 ☆
⑤  ありがとうございます   !!!










          909e.jpg











食事しなくちゃあ  私、 夕方5時くらいまで もたのいし、
ブリーダーさんが折角   ご ち そ う  してくれるってんだからね!











お座敷レストラン     ♪     ^^
靴を脱ぎ、 下駄箱に入れ、  木製の鍵を持ち、  座る ^^

ランチ表を見て、 二人共、    から揚げランチ   に、決定。



             制限時間   1時間   !!!






まず、交代で トイレ、  お互いに レジが気になる。
    レビン 静か。





定食きた!





しゃべる、     食べる、     笑う、     時計を見る、    

     忙しい、 ランチ  ♡









           時計は1時間終了を刻む ☆ 
           終了~~~~~      ☆










みなさん、 ここは 新宿。
新宿っちゃあ、   もっと、おしゃれでモダンな ランチのはず。。。。
でも、 ガーシュウィンとブリーダーさんとレビンは んなこと言ってられない!
   ランチ:::::::::終了~~~~~☆









ブリーダー、下駄箱の木製の鍵、  持たずに  レジへ。
     ガーシュウィン、 ”裸足で帰るの~~~?” ってお渡しですよ。
     ”あらあらあら、 ^^-”の三連発で ブリーダー受け取る。
ご馳走になっちゃった。   ^^
     ”ご馳走さま^^”   ”いえいえ とんでもない、さっ行きましょ!”




     ・・・・・って、 レビン置き去りに 行かないで~~~~~!!!!!
     ”あらあらあら、  ^^”の 三連発、再び。





レビン、  ”お願い、 ボクを忘れないで下さい。ガーシュウィンさん、ありがと^^”
20080310102400.jpg

20080312075700.jpg











          みなさん、 私も驚いた 
          ここにも、ガーシュウィン的 おかちめんこ ♡^^










だから。
レビンのお渡し、 バタバタで、ここにもいた、おかちめんこに
私は ほっとして、 お腹かかえて お別れしました。
。。。。。後からです。
     じわじわと、 寂しくなったのは。 ♪















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















          さあああああてっと
          ガーシュウィン、 新宿都庁へ、急ぎ足で直行==!










450人は 優に 入った 皆々様方。
それが 1月、2月、3月のこの日に分けて開催っつーんだから、
ざっと、計算しても、     。。。。。おわかりっしょ!?
これ、 東京のワン業者のみですよ!
071112_2249~01





んな計算してる暇なく、   講習会開始のスピーチかかりました。





法律関係の内容。。。。。
     071201_1736~01

     Zzzzzz----
     ごめん、 ガーシュウィン、 ランチの後でレビンお渡しした安心たたり、
     Zzzzzz----
     内容?  私に聞かないで。。。。


愛護関係の内容。。。。。
     20080310102400.jpg

     涙、 涙、 涙
     だって、急にレビンを思い出し、 達者でな~~
     ゴハン、 ちゃんと 食べるんだよ~~~~ってね。



休憩
     20080121091727.jpg

     お手洗いに並ぶよりは、 お尻に 根、 生えても
     ガーシュウィン、 動きたくない。





そして、最期に 医療関係の内容。
baby3.jpg

     最初、 もごもごで、聞き取りにくかった、先生のお話が
     段々、逆に専門的に面白くなる。
     今日で 一番 面白い、病気についてのドクター側からの見識。










          ただじゃ帰さない  お役所。

          テストですよ。 !!!!!

          テキストみてもいいんなら、 しなきゃいいものを。

          たった15分程度で、。。。。。 あせるじゃん !!!!!





          そして、 修了書をいただき 、 お手洗いを済ませ、
          会場を背にするガーシュウィン。










新宿都庁を背に、 駅に向かう。。。。。
                  駅に向かう。。。。。
                        駅。。。。。





          うっそ、 迷ったじゃん!!!!!
          講習会終わってお手洗い行ったからに、
          方向感覚、 なくなり、 あそこから出口、まちがえたんだ!





こんなとき、 私、 むきになって、 歩き回った後、
やっと、 そこらへんのおばちゃまに 道を訪ねます。

 ”すみません、 新宿駅、 どちらですか?”
 ”そこですよ”

。。。。。駅の周り、 いるにもかかわらず、 むきになって、歩き回ってた。。。。。
poo7.jpg











          到着   ♪
          このまま  直帰は もったいない。
          ”メトロ?”か ”レトロ?”か 覚えてないけど、食堂街発見。





          よ~~~~し、無駄にた~~くさん歩いたから
          アイスだ!





嬉しいことに、 美味しそうなお店発見!    ^^
しかも、 トッピングは お好みのあんこの種類。

 あんこ、 きなこ、 ごま、 ずんだ、・・・・・の中から 2種類可  ♪

うふっ
あんこと、 ずんだ(緑いろのものよ)
909e.jpg

     カウンターで受け取り、 席に嬉しそうに座りにいく、その時。










          お客様、 お客様~~~~って呼び止められる
          えっ  ???

          ”あんこ と ずんだトッピングのそこのお客様~~”
           ”はい? 私?”
          この書類、 お忘れです!





         。。。。。。。って 大事な大事な




          講習会の修了書   ダメジャン、 忘れちゃあ!










うちに帰って、 JJが 言うことには、
新宿は、 忘れ物に 注意って あれほど言ったっしょ!
ママったら~~~~、 レビンのブリーダーさんと、 それじゃ、同じジャン。
a3.jpg

お願いしますよ=====  ♡
ab7.jpg


 って。 
 たしなめられちゃいましたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
     新宿、 お忘れ物に 注意ですよ!
          ガーシュウィンさん、 3週間の間、
          ボクのこと、 見てくれて ありがとう ^^

           (と言ってるに ちがいない)

          ボクは、 チワワだけに、
          かなり 小心者な時もあり、
          かなり、 大胆な時もあり、

          ・・・・心を許すと、 もう、その人しか見ません。










3週間前、 ボク、 こちらに 合宿お邪魔  ♪
20080223072217.jpg


    猫、 かぶってたの、 すぐ はがれた。






ボクは、   それでも 頑張った。
ガーシュウィンさんと、 お勉強は おもしろかった。

   ” レェビ~~~~~~ン~~~~~ ♡  ^^”
   
なんて、 ボクのこと呼んでくれちゃうもんだから、
でれでれ   ^^





だって、
ボク、 こんなに 名前、沢山呼んでもらったの、 あんましなかったもんだから、
   ”ボクは、 レビン   ボクは レビン ”
   BOKU WA REBIN   って 頭ん中、離れなかったです、 ハイ。 ^^
   20080225184208.jpg
















           ”あまり、完璧なマナーじゃないけど、
            とりあえず  かな  ? ”
  
          って、 いってくれたけど、ボクは楽しかったよ。
            ありがとね。  ^^










そして、 バイバイだね。   ♡










朝、   最期の ゴハン。 ^^
20080312075551.jpg

     馬肉、 納豆、 シラス、 チーズ、 フード  ^^
     ゴージャスな 最期の 朝ごはん。  ありがとね。
     ・・・・・でも、 ちょっと、 お顔、寂しそうだったよ。










そして、
最期のお散歩  !!!



特別に 土手沿いの ゴ~~ジャスな公園。     ここは一番広かった。!!
20080309113849.jpg

ボク、 感激 ^^
20080309113915.jpg

そして、 JJ、ジゼル、マジェンダのやるように
初めて  木をかじって まねしたぞっ
20080309115304.jpg

最期に、 みんなで、 記念撮影、  パシッ ♪
20080309120635.jpg


          楽しかった   ^^
          (みんな、 性格、 出てるね )
          でも、 これが最期だね。  ^^








ゴールデンと、 ツーショット  ♡
20080309102928.jpg

パピヨンのマジェンダと、 ツーショット  ♡
20080311134939.jpg











          そして、










          バイバイ。。。。。   ^^










          チワワも、 結構おもしろかったでしょ ? ^^
  
          勉強になった?  ^^











いつか、 ボクが リングにたつ時、 応援してね。 ♪

お勉強したこと、 忘れないよ。

^^

ちゃんと、 やるからね。











          だって、 ボクは、 小さなドーベルマンって言われてる
          って
          ちまたの 噂 ですよ。 ^^










だから、 一人に なつきやすいです。
言われたこと、 結構守りますよ。
でも、









布団のおばけは
20080208080459.jpg











            きらい です  ^^










覚えておいてね。










          おっと、 ボクの ビフォー、アフターね。
          20080224125035.jpg

          20080309113915.jpg






               どっ ??? ^^
               ちょいとゴージャスに変身したかな?










            んじゃ、 バイバイね。
            ♡  ガーシュウィンさん  ♡
            にほんブログ村 犬ブログへ
            : レビン、 ありがと ^^ BY ガーシュウィン :
          食卓テーブルの下は ジゼルの お気に入りの場所です。
          ・・・・・・・・・・・・・
          しかし、 逃げ場所でもあるんですよ。  (笑)





     見てくださいよ。
     今日のジゼルったら、 なにやら、 怪しげで、
     こちらを伺ってるんですよ。

          20080306111636.jpg

         




          ほらね、 大体 ジゼルがこんなお顔でテーブルの下にいる時
          決まった行事が あるんですよ。

               爪 !!!!

          ママがピアノの奥のトリミングバッグを取り出したとき、
          さ~~~   っと 逃げて こうなるんだわさ  ♪





               残念ながら、 今日は ジゼルの番じゃないのに・・















          パピヨンのマジェンダ、
          いらっしゃい !!!!!   ^^ 
          今日は あーたよ。

          20080306114801.jpg






ホワイトチワワのレビンが来てから、 気が付いたら、 約3週間
ふと見たら、あーた、 ボッサボサ  ♪










ビフォー写真を 写す前に お仕事やりだしたもんだから、
お見せできなくて、 ごめんね。

でも、 ふと見たこの子、 すーっごく お可哀そうだったんですよ。










さて、 パピヨンは お耳が命。  そう、 I NO TI ですよ。
まずは、 その下の首周り、 トリミングナイフでアンダー抜き。
間に合わないなら、 スキバサミ → ナイフ → チェック の肯定を繰り返す。

片っ方にはいると、 マジェったら、 ” ギューンっ!” って段々抵抗
まっ、 首周り、 このくらいで 今日は簡便したるわ。  ♪





ほれ、 左右対称ならずとも、多少すっきりね。  ^^
 
20080306114713.jpg

     ママは、 も少し、 右側 しあげたかったんだけどね。
     明日、 やっどーー!















     さて、以前、ゴールデンのシューちゃんのトリミングの時、
     足元のトリミング、 ビフォー・アフターお見せしたでしょ? 
     ^^
     ほれ、 コレですよ。
     20080203163114.jpg






いつもベロ出しのため、 ヨダレ焼けが治らないマジェンダの
この おみ足

チッピング  (ナイフや、ハサミを使って、細かく調整すること)しましょ。

ビフォー 
20080306120005.jpg


アフター  !!!!!
20080306125828.jpg



     どうですか  ??
     多少、 マシに なったかな  ^^










          次 いこか。 ☆
          お尻周り  ^^










ここで ガーシュウィン的こだわり  あることよ  ♪
前回言ったでしょ。
メスは メスらしく
オスはオスらしく
  ってね。

マジェンダは 女の子様ですゆえ、お尻周りは まーるい イメージで、





 ほれ、 どうかな  ?   ^^ 
 どっちが メスで どっちが オスらしい お尻に見えます?  ^^
 (あくまでも 私の 好みでは ありますが )
     20080306124323.jpg

     肛門周りも すっきり カットしてみた。
     ^^










          ここで ひとこと。
          ガーシュウィン、 37℃のお熱が何日も続く
          まさに かく乱状態でした 故に。
          今回、 マジェンダ、シャンプーなしのトリミングです。
          この子、 あらってカットすると、
          本当は とっても 綺麗なコートなんですけど、
 
          この次、 見てね。 
          お熱、下がったら、 洗うからね。  ^^










さ~~~~~てと、  できあがりよ !!!!!










ほれ~~~~!!
20071201112158.jpg







     って   失礼   ☆
     いくらなんでも こうなるわけないはず。 ^^





それ~~~~~!!!
20080306125404.jpg

     お熱上がるから、 本日 終了っ!!!











          そして、 本日使用の 道具公開
          20080306130821.jpg

          (一番右、 マジェンダの本日抜いたアンダー)
          
          仕上げに ガーシュウィン使用の犬用軽石。!!!
tori3.jpg

          (両サイドの小さな穴は
           ジゼルがフランスパンと間違えて 噛んだ跡)

  
          ちなみに、 前回の シューちゃんのアンダー
071209_1852~01

          (ゴールデンのアンダーの量のすごさですよ!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あああ、 忘れてたっ!!!
ほれ、 あの めちゃくちゃアンバランスな マカロニサラダ(マカ・サラ)
20080304204511.jpg






     ① グラタン皿に 平らに乗っけて
     ② 塩コショウ ちっとして
     ③ その上に マヨネーズぶぉぉぉーーと かぶせ、
     ④ 牛乳を 1カップかけたら、
     ⑤ 食パンでも フランスパンでも ちょいと小さく切って乗っける。
     ⑥ 冷蔵庫にある チーズをパッパッと 乗っけて
             オーブンで 焼き焼き   ♪♪♪





できあがり  ♡   ^^
” マカ・サラのなんちゃってグラタンもどき ガーシュウィン風 ”  どうじゃ!
20080307215602.jpg

     こっちのが おいしかった  。。。。。 ☆
     そして、 おたまで すくって取るのが我が家の鉄則!!!☆









          んでもって、 今日のレビン君。










このようにひとり遊びも お手の物。
20080227095201.jpg


ところが、ちょいと きがついた。
20080227095221.jpg


マジェンダ、 グラタンに使ったフランスパン、 ゆっくりゆっくりお食べになってる!!
^^
ひとかけ、チョウダイ~~   ぼく、 あっという間にたべちゃったから~~
お願い~~~   って お手手を合わせ、 おねがいする。
20080307074500.jpg

。。。。。マジェ、 絶対にあげなかったからね~~。
     女は 強いですわ。^^










          そして、面目ないジゼル、
          本当は、 私、こんな可愛い子ちゃんです。
          覚えててね!!!  って 伝言ですよ   ♡
          wa1.jpg

          wa3.jpg






          今日は 風邪ゆえの、 狂い打ちでした。^^
           にほんブログ村 犬ブログへ        みなさんも 風邪きをつけてね。
           ^^

     


          今週も この細い指子ちゃん、 稽古に来ましたよ。
          ♪
          ガーシュウィンの ピアノ教室にね  ^^
          20080305175219.jpg






いつぞやは 一旦 他の事やってみたいと 
ピアノ教室を 一旦 長いお休みされたこの、 細い指子ちゃん。


色々やってみて、    ” やっぱ ピアノ ♪! ”って
おもどりになって、   ほとんど お休みなしの 優秀生徒。










          でもね、 でもね、
          ガーシュウィン先生、 ちょいと、この指気に食わない。
          20080305175306.jpg


          だって、 和音なんか つかめないんだもの。
         










          今週は あなた、 鍛えてやるわよ  ♡
          用意は いかが???   ^^





いくわよ。
ほれ、 ピアノの上に お手手おいてちょ。  ♪

押すわよ !!!!!
グイグイ  !!!!!
20080305175328.jpg


離すぞ、  動くなっ
そ~~~   それで グ~~~~   ^^
20080305175356.jpg


   








          指先に そん位の 力入れて、
          いつも お弾きなさい。   わかった???  !!!^^

          あーたも 今年は 中学生、
          憎たらしい位の そのか細さ。
          20080305175437.jpg

      
 
              でも 大丈夫かも ♪

          あーたの お母様の身長、 優に 170センチ越え。
          きっと、 あーたも おなりかも。
          でも、 その指先、 鍛えましょね!  ♪





・・・・・・・・・・って
ガーシュウィン先生、 稽古中にこんなに写真撮ってるって
??????     疑問な先生かしら ????? まっいいか。♪

今日も、 お稽古終了よ、  来週も プッシュに耐えるのよ。  ^^









          しかしながら、
          ふと  思い出しましたよ。
          
             うちの ジゼルちゃん。
           071201_1736~01

    
          



     ほらね~~~、
     こうやって、 おもちゃ 咥えて おネンネ娘   ♪















どうもにもこうにも 私、 ボディ作り、 やんなきゃ気がすまない。


その結果の、
ジゼルの ビフォー・アフター   みなさん、 見てくれる?  ^^
若干 変わったよ。 ^^

ビフォー   (1月はじめ)
20080103131941.jpg


アフター   (2月終わり)
20080224123539.jpg






     どうでしょうねー、
     ビフォーのほうは、 それはそれで 綺麗なゴールデン
           でも、 ガーシュウィンは
           メスはメスらしく、 オスはオスらしく。
           ゴールデンは ゴールデンらしく。!

     メスは、 お尻の大きいのが 好きです。
     関節、 とりあえず 大丈夫だし、
     
            毎回、 15粒ずつ フード増やした。
            だって
            マジェンダと こうやって おやつのにらみ合いするんだもの。
            aa4.jpg


          ビフォーのとき、 28㎏でした。
          アフター      29.5㎏ (そこで止まれ!)

          約2ヶ月の体作り終わり     !!!!!   ^^
          運動欠かさなかったから、 お尻、ムチムチよ   ^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














          チワワのレビン君の チットチっこの 処理。
          ガーシュウィン的処理方で 笑ってね。 ^^





このチっコを
20080304073038.jpg



まーるく くり抜き
20080304073310.jpg



ジゼルのドバーの チっコに耐えられるように、
切れ端で下から 受ける !
20080304073155.jpg

20080304073407.jpg




     そうこうやってる内、   穴だらけ。
 


みて、この 穴だらけの おトイレ場
20080306210543.jpg


レビン曰く  :  ”ガーシュウィンさ~~ん、そろそろオニューにすれば?”
って呆れ顔
20080307124757.jpg


     わかったわよ、  新しいの、 置くわよ!^^










          そうやって、 ガーシュウィン的節約で
          トイレットシート ケチって、開運目指す
          ドバ~~~~~!!!っとね。
          070924_1053~02






          んでもって、
          ガーシュウィン的健康法  これっきゃないっしょ ^^ 
          ao1.jpg






。。。。。。。。。。ところで、 みなさん。
          例の マカ・サラ、 ものすごいお料理に変身したんですよ!
  にほんブログ村 犬ブログへ         お楽しみにね  ^^
         

          みなさんは、 3日のひな祭りの日
          ご馳走、食べました?   ^^

          ここ、 ガーシュウィン家でも、
          ほんの ち~~と、 気の利いたもの、作りましたよ♪




               ほれ、 もうゴールデンのJJ,
               気配、 感じてますよ   ♪♪♪ 
               あーったく、 お鼻の効くこと (笑)
          20080304204555.jpg











JJの狙ってること、 ママはお見通しですよ!  ^^










さあて、 チョー簡単 祭り寿司  作っちゃろ !!!

      いくどっ  ♪

今日は、 冷蔵庫にあるもので
マカナイ祭り いくど   ^^


まず、
ウィンナー ・ 人参 ・ たまねぎ ・ おじゃがを
コンソメで、煮立て、 ニンニク一カケと、 塩コショウで、

   ポ ・ ト ・ フ   

20080304203753.jpg

   これ、 メインとしましょ   ♡





つい最近、 知り合いのおすそ分けでいただいた
   マカロニサラダが 恋しい   ♡♡  ^^  探してみよ

マカロニ   マカロニ   マカロニ   ・・・・
戸棚ん中に あった!!!     ええいっ、 茹でちゃろ→
20080304203817.jpg






そして、  やったね、 お寿司の素も 戸棚の中で待機してた ^^
よし、よし、^^   
チラシ寿司作っちゃおっと。   


          ここで、ガーシュウィン、冷蔵庫の中に
          着色剤にまみれた  ”東京たくあん”  発見  。

そうです、 たくあん寿司 に するっきゃない
細かくきって、  お寿司に 入れてあげた。
          ついでに  シロ胡麻も た~~~っぷり  ♪

できあがり !
着色剤にマミレタ 東京たくあん入り  ちらし寿司
20080304210316.jpg

   まあ、 こんなもんっしょ!   ^^










          さあーて、   困った。。。。。。
          
          茹でられた一袋ブンの マカロニちゃん、
          混ぜ混ぜの お友達が 。。。。。レッドキャベツっきゃない(笑)

          ええい、 ままよ!

                ここで、 裏のスーパーに買い足しに行くのって
                シャクじゃない?

          家族には、 ”マカロニと、レッドキャベツのサラダ”
          って 説明付きで 誤魔化した    ♪
          20080304204511.jpg

           ほとんど、 マカロニだらけ。。。。。
           し~~~らないっと    !!!^^





そして、 美味しい思いをしたのは、
絶対、ママから 離れなかった、 13歳のゴールデンのJJですよ。
   人参のヘタと、  茹ですぎたマカロニ、 ほんの10個(内緒よ)
   a4.jpg
















そして、 ワンちゃん達、 こんな豪華なトッピングはいかが?  ^^

昨日、買っておいた、 ラム(羊肉)よっ   !!!!!
20080304112557.jpg

     若干、 人間様よか ゴージャスな 気がするけど、
     まっ いいか。
     今日は  3月3日。   お雛様の日  ^^

ポトフで余った 人参と一緒に 茹でてあげましょ。
なんたって、 冬は、 ビタミンの豊富なラムは良いっつーからしてね。
     ^^
20080304203730.jpg

もう、 見てくださいよ、 チワワのレビン。
こ~~~んな 美味しい お肉ったら、 食べたこと、なかったんでしょうねー。
あっと言う間に    ご 完 食   ♪
   この、 物足りなさそうな、 お顔 。。。。。
   20080304112701.jpg











そして、 いつものごとく ちびちびゆっくり食べてる
     パピヨンのマジェンダのところに 全員集合 !!!
     ”いいんだよ~~ 残しても~~~~ ^^ !”
     さぞや、 マジェちゃん、 食べにくかろー。。。。。
20080302092806.jpg




          はて ?????
          人間様のお口に ラム肉一口でも入った記憶

          なしですよ     ♪

  










          こうして、 ガーシュウィン家の3日は
          ジャンジャンで、 終わりました。
   
          知ってるよ、 皆さんの夕飯の方が
          何倍も ゴージャスなの。。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さてさて、 ホワイトチワワのレビン君。
いい子ですよ~~~

我が家に来たときから、 なんと、
ジゼルと マジェンダの おトイレで チ~~~   とな。

ほれ。

20080304073038.jpg


          ねえ、みなさん。
          みなさんだったら、 どうします?
          こんなにいい子で チットだけされた 
 
             チッとの オシッコ。。。。。。(???)
             にほんブログ村 犬ブログへ          お雛様にちなんでの、 合わない質問ですよ・
         
          定期的に 載せてる この、”笑える 家族 ^^”
  
          vol.7 ということは、
          うちは 3人家族なので、
          またまた  私、ガーシュウィンの番になりましたよ ♪




               ”いよっ 待ってました !”
               って 誰ですか!?










今回は、   ”   トラウマ  ”   の話 いこか。   ^^










          皆さんにも   トラウマ   あるでしょ~~?


          この言葉聞くだけで、 嫌なイメージ思い出す、 とか
          この場所行くだけで、 亡くなった愛犬の事思い出し辛いとか
          こんな人と遭遇するだけで 気持ちに壁ができる、とか


                 はたまた 反対に


          こんな場所に来ると、 なぜか落ち着く、とか
          なぜだか この食べ物食べると 体が蘇る、 とか
          こんな人が 自分は 大好き、^^ とか
                  (それ、ガーシュウィンにしてね^^)・・・・・










。。。。。。。。。映画。。。。。。。。。。。










どうしても 好んで見れない映画の 種類あります。










          ホラー・オカルト映画 なんですよ   (こわっ)










私の ホラー・オカルト映画デビューは   ”エクソシスト”でしたよ。 (おお、 こわ~~)















当時、 話題の ホラー・オカルト映画を   妹と見に行こうと、決定しました。
     (だから、 相当前の話なんですけどね。)

とってもピュアな 当時のガーシュウィンの 少女時代  ^^

ホラー・オカルトのちょっとだけ怖い想像のもと、 映画館に
妹と手つないで、 並んで、  座って、  見始めた。



     まあ、 怖いっちょーても、 このぐらいなもんやろーねー
     


このくらいの 可愛いBABYが、このくらいのちょんまげに変化するくらいのものやろーねー
071010_0958~01

risa6.jpg








       !!!!!!  あまいっっっっ !!!!!!!







当時、とってもピュアなガーシュウィン少女
  は  ん  べ  そ   状態     @%#&*
  
  
だってーーー、   みなさん     世にも恐ろしいでしょーー

こんな 何気ないお布団状態のシーンから
          20080121092335.jpg

どわぁぁぁーーー   って  少女が変身して  
まさに  びっくりを 通り越して、
          20080208080459.jpg


ワンの大あくびのが もっと かわゆいわよ   ♪



          ガーシュウィン少女、 心臓バクバクで
          妹の手握り締め、 
          その手を放したら、 エクソシストの世界に引きずり込まれる!
          絶対放さない !!  



その時の 緊張状態、 こうよ。
ワン
G5.jpg

ツー
table3.jpg

スリーーーーーー
G4.jpg


          最期に、 涙目になり、 鼻水も出るっ!
          38e8.jpg






だって、 こ~~な 恐怖な映画なんですもの
20080208080459.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










おうちに 帰って   母に 報告した。
”もうねーーーー  少女がねーーーー   こーーんなになってねーーー”
”怖かった~~~~”

     ”そーかねーーー” (母^^)





その夜、 おトイレに  行けない。
便器の中から、 エクソシスト~~ !って 出てきそうで。。。。(涙)





母と妹に すぐそこに いてもらうように   依頼した。





用が 済んだ   ほっ





          半開きのドアを開けた  その 時
          
             母と妹 ”うお~~~~!”って 
             この世の者とも 思えない あの形相でお迎えする
                     ・
                     ・
                     ・ ギ
                     ・       
                     ・ ャ
                     ・
                     ・  ァ
                     ・
                     ・
                     ・   |
                     ・
                     ・
                     ・   (
                     ・
                     ・     )   !!!!!

ガーシュウィン少女、 腰ぬかして、
  うぇ===ん   って大きな声で泣き叫ぶその口 二人に押えられ
  こちらは 恐怖で涙ながしてるっつーのに、
  二人は  作戦 ど成功で涙笑いデスよ   





           ”こりゃあ、 うるさいど、 お前達っ!”
            の 父の一括で  お開きになりましたけど、
            








          あれっきり、 私、 あの手の映画 
          努力したけど、 やっぱ ダメですわ。







このぐらいの 可愛いもんが 出てきてたら トラウマなかったんですけど、
080209_163903_M.jpg

こんなの、出てきたら、 もう 心臓が口から出てくる!
20080208080459.jpg











          主人と2~3回いったんですよ。 結婚前。
          ”どぅわーー、” とか
          ”っ ほれ出た!” とか
          ”ハッ !!” とか シーンごとに 私が発する声に
           
              前のアベックの背中が びっくりしてるんです。

          たまに こちらを振り返ってるらしかったんだけど、
             
              私は ハンカチで 目、隠してるからして
              知りゃ しませんよ。。。。。。





お前とは、 こういう映画 見に来ないからな   って宣言されました。
それ以来 怖い映画 観てません。

 ガーシュウィン家の映画生活   見事に 平和ですよ。
 ほら、 こ~~~んなに、 晴れ晴れしい。
 titi2.jpg

 ^^















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









          チワワのレビン君。
          




実はねー、 トラウマできちゃったんですよ。

   こんなに ゴールデンのJJとも 寄り添うようになり、
   20080226133111.jpg

   私がスキンシップしても お腹を出し
   20080226111201.jpg

   初シャンプーしても
   20080227093739.jpg

   20080227093931.jpg

       ドライヤーに 一瞬ひるんだけど、 無事完了して
       ポーズで 小首をかしげる位の  可愛さ ^^





でも、
トラウマ





このチワワのレビン、  初日にガーシュウィン家に到着した時

うちのちょんまげ娘   またまた 赤いソファーに昨日から おネンネで
こんな状態でした。
20080121092335.jpg

   こんな風景に 馴染んだ レビン君。
   少しして サークルから出してあげると、 フンフンと リビングを探索
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
しばらくして、   ちょんまげ   ご起床   ♡
     こんな状態のお布団から  ぼ~~~っとチワワを 眺める
      !
      !
      !
     レビンからしてみたら、 布団が 人間に 変身して  
     いや、 ちょんまげが  布団から 脱皮して
     ぼ~~~っと こちらを どんよりと 見てる お姿に   




恐怖   恐怖   恐怖   恐怖   恐怖     
20080208080459.jpg


ものすごい 剣幕で  泣き叫ぶ
そう、 
あの時の エクソシスト後の おトイレ事件の ガーシュウィン少女 状態 ♪





それっきり、 レビン君、 うちの 優しいちょんまげ娘に なつきません。

そりゃそうだ、 この若い娘は 布団の お化け。

 ”レビ~~~ン   ♡♡♡   ^^”
 って 猫なで声しても、 その内 布団に化けて
 ぼ~~~~っと、どんより顔になり、 むく~~~っと立ち上がり、
 こちらに 向かってくる、   布団のお化け。。。。。。





レビン、 それから、 若い少女が苦手になり、 
 ”お願い 化けないで。。。。。”って しり込みする。     
 学習能力の高い  チワワちゃん。

みなさん。
レビンがいつか ドックショーデビューした時、
シャンシャン歩いてる ホワイトの チワワが
  急に しり込みしたら、
  
リングサイドに 若いちょんまげ少女がいるせいかも。。。。。





          ガーシュウィン、
          し~~~~らない  っと。   ♪
          20080226133111.jpg

          titi2.jpg


^^   ^^   ^^   ^^   ^^  ^^   ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
みなさんの ” トラウマ ”  は、 どんなの ??             

 | BLOG TOP | 


