プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンも、 
          すこ~~~し、ばかり、              
          余裕が出てきましたよ   ^^

          ブログをやってて、 あなたに祝福していただき、
          ジゼルの、この度の出産では
          本当に あのお祝いコメントの多さにびっくりしました!



          これから、少しずつ、 そちらにもお邪魔しますから、
          待っててくださいね  ♡
               ありがとうございます^^
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          って、
          早くみたいでしょ  ^^
       
          まだ、目、 開いてないですけど、
          い、 かしら?   ^^ 















ガーシュウィン的、 紹介です!
今回は、 簡単に、 順番どおりで、体重までご紹介しますね。!







あまり、出てくれないので、
このドックショーのハンドラーを、真夜中のロードに駆り立て、
ひょっとこか、 ドジョウすくいか、 の格好で散歩させ、
やっとこさ、 誕生してくれた、



     第、一子   (長男)です     ☆
20080529172227.jpg

20080529172256.jpg


     ゴールドのリボンをつけています。  ^^
     しばらく、 ゴールドの   ゴー君と呼びます。




     前回の記事の通り、   
     5月24日 12:20分   535gで、生まれました。!!
     こんな、大きいんだから、 つっかえてたの 当たり前。

     ちなみに、本日(30日)  965g !!! 上等^^












そして、長男のゴー君があまりにも出てくれなく、
その後出てきてくれた、この子、 仮死状態!!
産声を上げないので、 逆さにして振り、それでも、あげない。
背中をポンポンと刺激して、 やっとこさ ”ブェーー!”とな。
次は、 ガーママ自ら、羊水を吸い上げようとするところでしたよ。!



     第、二子  (次男)です。  ☆☆
20080529174459.jpg

んっ。。。写真写り 悪い。。。
もいっちょ
20080529174643.jpg

ほれ
baby6.jpg


     紫のリボンをつけています。  ^^
     紫の   ムー君とでも呼びましょうかね。



     この子が いっちゃん  大きかったんですよ!    
     
     AM 1:12分  お誕生時 
     なっ   なんと、     565g !  ゴー君より、でかっ!
     そして、本日30日は、  920g !
  

     マイペースな写真嫌いな子ですよ~~  ♪










お次は、またまた 大変だったんですよ!!
逆子ですよっ!!

ここで、何気にガーシュウィン、Mr.介添え人に交配を依頼した時、
”いいですかーガーシュウィンさん
 もし、逆子だったら、  ここを こうやって こうするんですよっ!!!”
って、何気に聞いてた彼の言葉を思い出し、
慎重に慎重に  すこ===しずつ 
ジゼルの いきみ に、 合わせて、
 ここを こうやって こうしてみた・・・・・ズズっと 出た!!!
産声も すぐあげてくれた



     第、三子 (三男)です。   ☆☆☆
20080529175713.jpg

20080529175825.jpg


     スカイブルーのリボン  つけました  ^^
     スッ君とでも 呼びましょうかね~~~

    

      またまた 出ましたよ!!  骨太ドスコイ!
      AM 1:50分 誕生時
      これまた、                525g   ♪
     そして、本日30日、大台に乗り、 1000g 達成!
     この、スー君たら、 オッパイ大好きっ子 ^^










次は、以外と するっと生まれてくれましたよ。

ゴー君、ムー君、スッ君に比べて、 すっと生まれてくれました。
もう、このくらいになると、
ゴールデンのジゼル、 産後の始末の仕方も、手馴れたもの。^^



     第、四子 (四男)です。  ☆☆☆☆ 
20080529173813.jpg

20080529173837.jpg


     緑のリボンをつけました。  ^^
     ミー君と、 呼んでおきましょう  ♪

     

     この位になると、  体重は、段々軽くなるものです。
     でもね
     
     AM 2:35分

     出生時、     495g !   大きいの、見慣れてきた  
     本日30日    910g  


     この子、 このミー君が、 後に
     ジゼルの災難を 助けてくれる子になるんですよ ・・・・・^^










次、 いこか  --
ワン ツー スリー フォー  と、
一時間以内に生まれてくれると、 次あたりは、少しかかるもの。
ガーシュウィン、ジゼルの側で横になって、
お腹をさすりながら、コーヒー飲んで、次の陣痛を待つ・・・



     第、五子 (五男)です。 ☆☆☆☆☆
20080529174024.jpg

20080529174108.jpg


     ライムグリーンも リボンつけました。
     ライ君 とでも、呼ぶかな・・・・・^^



     しかし、どういうこっちゃ!
  
     AM 3:45分
     出生時     460g
     本日30日   865g 優良!!! ^^

     

     ここでガーシュウィン、不安になってきた。。。。
     女の子・・・・・いづこ・・・・・・?
   
     しかし、このライ君もミー君と一緒に
     ジゼルの 後のピンチを救ってくれることになる・・♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お腹を触ってみると、 残る葉、 あと、一~二頭・・・・・






あっ   すぐに、 陣痛、来ましたよ!!!!!










ちょっ    ちょっと!
またまた 逆子ではないですか !!!
ガーママ、 また、
”ここを こうして こうやって・・・” を やるんかい !?

っと、 足を出して止まってる、その子を、 見て、やろうとした瞬間!
ジゼルのいきみに そのBABY、 よいしょ~~~っと 出てくれた。
早く 羊膜から出せ!   窒息するぞ!!
・・・・ジゼルが、 "フン  フン・・”言いながら、処理して出してくれた。
あっぱれ、 ジーママ!!!   ”ブヘ~~!”と産声で。もうOK!



     やった~~~~~!!!
     女の子~~~~~!!!
     第、六子は、 女の子ですよ   ♪

20080529175951.jpg

20080529180119.jpg


     ピンクは紛らわしいから、
     赤のリボンにしました   ^^
     次回、 子のこの お名前 披露しますね。 ♪




     しかし、 これで終了なジゼルの出産。。。。。

     普通、 最後の方になると、 体重も段々軽くなることが多い。
     そんな中、 
     この、 赤リボンちゃん

     AM 4:00   ライ君のすぐ後にお誕生になり、

     出生時     510g !!! 
     本日30日    875g    なんとまあ  ^^  ♪

     女の子だけあって、 優しいお顔しています。










これで 終了!!
ジーママは、
5太郎1姫 を お生みになり、 日々、 オッパイママに専念しています。

ちなみに、
これ、 お子達の寝芸術     ♡ ^^
20080529184351.jpg






          今日も、ゲンキにオッパイをあげて、飲んでいます。















           全員、 まとめてみましょうかね。 ♪





ゴー君     AM 0:20分     535g  →   965g

ムー君     AM 1:12分     565g  →   920g

スッ君     AM 1:50分     525g   →  1000g

ミー君     AM 2:15分     495g   →  910g

ライ君     AM 3:45分     460g  →   855g

赤ちゃん    AM 4:00分     510g   →  875g

                               以上
          









          さてさて、 
          出産後のジゼルの危機とは?

          ・・・・・
          
にほんブログ村 犬ブログへ
    
・・・・・!!

          あんなに沢山の 出産お祝いコメントいただき、
          ゴールデンレトリバーの ジゼル
          感極まって、
 




              にやけてます  (笑)
          20080525151934.jpg
20080523065140.jpg


          なんで、 トイレを好むのか・・・・・・?
          いまだに謎ですが、

          唯一、
          ガーシュウィン家のおトイレは 足元がタイル張りです。
          だから、  なに・・・・・?
                     
陣痛らしきもの、 来ない・・・・・
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
              本当に 出るんかいな  ・・・・・










そして、 次の日を 迎えた








朝                 ご飯を全く食べない

昼                 なし

夕方                今日なのはわかってるけど、って感じ
                   ”まだ?”と 沢山の人から電話がかかる

夜                 朝と同じく 食べない
                       今
                       日
                       に
                       違
                       い
                       な
                       い
                       !
                       !

   ・・・・・ジゼルのブリーダーさんから  電話有り
   ”時間、 かかりすぎてない ?! ”
 
         ”でも、 陰部を舐め始めてるんですけど、・・”

20080523223916.jpg

   ”あ、 そう。
    じゃあ、 もうすぐね。^^”   の、 会話の後  

チェックしてみると、
もう、羊水が、 すぐ そこに きてるじゃにですかっ!!!!!





          一匹めが   詰まってるんだ   !





念入りに 手を洗い、
そーっと  少し開き始めてる ところから手をいれ、優しくしっかりと摑み
ゆっくりと、 引きだす しかないっ   !!!!!

         ガーシュウィン、 冷や汗が出てきた。
  
          失敗したら、
          第一子 どころか、 
          ぐずぐずしていたら、
          お腹の子もろとも 亡くなってしまう!







入れた  
摑んだ
     次の陣痛と思われる いきみ らしい瞬間
     今だ っっっっ!!!!!
ず====  

     ところが、 ガーママ引っ張り出すと、
     なぜか、 その子が 反比例して、
           ” やだっ、 ジゼルママじゃないとっ!” って
     反抗して、 
     妙な力で、 奥に 逃げてしまった・・・


次も トライしたけど、 困難。










          こりゃあ、 初産特有の難産だ!
 
          つれまわして、
          子宮口を やわらかくしよう!

          ジゼルのブリーダーさんに 相談して、
          決定   ☆










見ると、 通勤疲れのガーパパ、 もう、 とろとろしてる。

側には、

宵っ張りの ちょんまげ娘

     ”後ろから もし、 ジゼルがいきんで、 産み落としそうなら、 
      バスタオルで 受け取って!”
     
ガーパパには、 
 
     ”少し、 歩かせて、 刺激してくるわ。
      寝てて いいよ・・・!”



夜中  12:00前
ガーシュウィン家の母と娘は、 出産犬を連れ、
一つしかない懐中電灯を頼りに ロードに出る。

          奇妙かもしれない。






だって、
     ”もうーーー
      お母さん、 お尻が見えないから、 コッチを照らしてよ~”
    
という ちょんまげに

     ”え~~~
      だって、こんなに暗いのに、 足元見えなくてころびそうじゃん!”

って、


     へっぴり腰に 歩く 真夜中の ガーママとちょんまげ ^^










          何回か、 おしっこをしたら、
          ジゼル、 もう、すぐ 帰る、 今、 帰る!
  
          と、 もうダッシュで 家路を目指す





          ガーママとちょんまげ、
          ”あっ  待って~~~” っと
          へっぴり腰に 愛犬を 追いかける





          照らすは、 ジゼルのお尻。
          ドックショーのハンドラーは、
          みるも無残な体制で、 ワンを追いかける。。。。。










日にちが 代わり、     AM 00:30





          大きないきみ が できるようになったジゼル。
             ”んくぅ~~~、 んくぅ~~”っと
          何回かの いきみの後、 

          あの、 ガーママに抵抗して出てこなかった
          初子 が 出生した  !!!!!
          (この子、 絶対、マザコンかも・・・)





                ”ほにゃぁ  ・・・・・”
                と 産声をあげられて、
                生きてるのを確認できた後、
 
                ガーシュウィン家は、
                歓声を我慢するのに、 たいへんな苦労♪










こんな子、 入ってました。
20080525084632.jpg


          でかっ     535g!!!!!
          でも 綺麗な お顔 ♪

          こりゃあ、 出れなかったわけだ。
       
          第一子がやっとこさ 出生できたのを、 
          関係者のみなさんに 報告する^^

          ジゼルのブリーダーさんの 電話の向こうから、
           ”やった~~~~~!!!!”と、 歓声が聞こえた。
          お相手のブリーダーさんにも報告
           ”おめでとう~~、まだこれからやね~~”^^





それから、 するすると、 次も生まれ、

ワン
ツー
スリー     (この子は逆子で 大変だったんですよ!)
20080524020325.jpg

フォー
ファイブ     と 男の子が続く。。。。。




            男の子ばかりが・・・・・しかも、ものすごい体重で。

            女の子は、 いづこ・・・・?










ガーパパ、 もう、耐え切れず、 横で、コックリコックリ始めた。

     ちょんまげ、 
     あんただけが 頼りだわ。  ♡

まだ、お腹に入ってるの、 わかるから、 もう少し、ヨロシクね。










AM4:00

生まれた!!!!!
女の子!!!!!    これも、 ドスコイ!!

  お馬鹿なガーパパ
  最初で最後のこの 女の子の出産、
  お口開けていびきかいて寝てて  見過ごした   ^^






AM 7:00まで、 次の出産の様子見た。
   生まれなさそう

さしずめ、 ジゼルに お肉を 挙げてみた。
   もし、 出産がまだあるんなら、食欲はないはず。。。。。。
  
    ・・・・・ジゼル、 ぺろっっと 食べ、 次も請求した。
   昨日は 全然食べなかったのに。
        とりあえず





終了~~~~~          お疲れ様   ^^















なんと、あの能天気でヘラヘラ笑う  ゴールデンの ジゼル。
もう、
すでに お母様に 転身   ♡
20080525084405.jpg

健気に健気に オッパイを 挙げ続ける
20080525084858.jpg

BABYの中には、ヘソ天で 飲んでる子もいますよ。
20080525151547.jpg






          これまで、
          ガーシュウィン、 ドックショーのお仕事してて 
          多少、睡眠不足慣れが助かった。

               なんとか 出産を
               全部取り上げた!!! ^^

          前の日のお昼ね、   一時間で済ませ、
          夕方、ピアノのお仕事もやりーの、
          来る出産に迎えて、頭を整理しーの、

               深夜には、
               ものすごい格好のハンドラーになりーので。
 
          成功、 終了 ♡♡♡










今朝、  可愛い、 ショットが撮れましたよ。 ^^
見てみて
20080527083039.jpg

この子なんか、 夢の中で オッパイ吸ってますよ。 ♪
20080527083219.jpg

   ♪
   
















          そんなこんなの ジゼルの ご出産でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
    
次回は、
BABYたちの 紹介 生きますね。
^^
          生まれましたよ!!!!!  ^^


          お待たせしましたっ  ♪










          ゴールデンレトリバーの ジゼル・・・・・

          頑張って、 生んでくれました ☆










          ガーシュウィン、 なんだか 
          寝ぼけまなこ で 今、打ってます  ♪





          見てください
    
          最初の一人目
          200805240042000.jpg











          胎盤って、
          なんて綺麗な 緑色なんでしょう ^^










          本日、 24日、 12:30 誕生から、





          次から、 次へと・・・・・ ^^

          ガーシュウィン家の人々、
          てんやわんや でしたよ!










終了!!!
20080524041058.jpg


もいっちょ
20080524041027.jpg
















          トータルの お生まれワン達





          男の子    ×     5  (なんとっ!)

          女の子    ×     1  (こりゃまた ♪)





          合計、 6頭のママになれました  ☆

          出産のドラマは、 この次の記事にて
          アップさせてくださいね。

          ドラマ・ 大有りよ!
          だって、ガーシュウィン家のことですからね。 ^^










その間、 前回の ”☆陣痛報告☆” では、
いっちゃん最初に コメントしていただいた リッキーママ(^^)から始まり、

アンママ  ひとみさん  ともっちゅさん  サクラのママ  ロミコタママ
いーたんさん  みぬさん  ジャックパパ  Tomoさん  ツボミさん
ルルまま  VIVIパパ  ティアラ家パパ  レオママ  ユジンさん
LAMAREさん  ルビーさん  アンディポン太さん

     メッセージありがとうございます!!!
     そのほかにも  心配して見に来てくれてた あなた ♪

     本当に ありがとうございます




          これから常時 報告します。
          ヨロシク見守っててくださいね
          にほんブログ村 犬ブログへ
          出産報告   でした^^
 

          昨日は、 朝ごはんをフーフーいいながら、
          食べるスピード 落ちた。

               ゴールデンのJJが
              ”無理して食べなくてもいいよ
               私が 食べてあげましょうか?^^”

          と、 首を突っ込む。





          ガーシュウィン、 
          一粒でも ジゼルに食べさせてあげたいので、
          JJの首根っこつかんで、 押さえ、

          ジゼルが完食するのを 待つ。





              最後の 10粒の段階で、
              ふっとJJを見ると、
                 
              この年にもなって、
              食欲を押えられたせいで落ち込み顔
                 ”よし!”
              と、最後は 一緒に食べさせた。            
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
     ゴールデンのジゼル、
        鼻息あらい
             動くのが億劫そうで
                益々、オッパイまわりの張りがパンパン!
















          夕飯、またまた、 スローペース
          ジゼルのブリーダーさんに
          体温が下がってきたこと、 伝え、
             ”変わったことがなきゃ、明日だね”
                  と、聞く。
        
             明日か・・・・・





          息、一段と 荒い。。。。。
          なんだか、 可愛そうになってくる。










夜 11:00前  ♪

カリカリと、寝床を作り始めた。   ^^










           ” カ=======ン  !!!!!”

           みなさん、
           ゴングは 鳴りましたよ   ♪♪♪  !!










夜中中、 ハーハー言っては、
人の顔見て、 どうにかしろ と あの目で訴える。

     


ガーママ、 どうにもできん。。。。。





ならば パパに訴えてみようと、
二階で 口開けていびきをかいて寝てるパパんちに行き、
  ピーピー言いながら、
  シッポの大太鼓を鳴らす





パパも助けてくれん。。。。。

諦めてガーママの元に 降りてきて、 
耳元で ハーハー言いながら、 ジャカジャカとまた寝床を作る。











          一晩、 開けた     ☆
          今は、朝の 6:00 ♪
          
          みなさん、 今日です!






さて、ジゼルが 初めての 尋常じゃない痛みに
ピーピー言ってますよ。

あのこったら、うとうと もしてないもんで、
ちょいと 頬は こけ始めています。

ほら。
ta11.jpg


 ごめん、
 気になってる見てるもんで、
 パグのハヤブサの写真しかない、










          
それでは、みなさん
ジゼルが呼んでます。

待っててね ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
写真なくて、 ゴメンネ。  ♪         
          ドキッとしましたか!?  ^^

          ゴールデンのジゼル
          出産、 まだなんですよ~~~~
          しぶとくて、 
          ドキドキするの、 疲れてきました。  ♡










          これまでに、 ガーシュウィンがやったこと、
          ダイジェストにまとめてみました。
 
          時間つぶしに 見てくださいね。^^










まずまず、
ウフフ   ^^   もしかして、 やっぱりご懐妊かしら!?
と、 予感した、 先月末には、
丁度、 パピヨンのマジェンダの ワクチン接種をかねて、

   亡き、 ジゼルの父、   ユージンの眠るお墓にご報告にいきました^^

   ”ユージン、 もしかして、 あーたの娘、 ご懐妊よ!^^”





高台で景色がいい この 霊園  ♪
20080427121748.jpg

20080427121905.jpg

報告後、
近くのドックランで マジェンダを軽く ボールで遊んであげる
20080427121632.jpg

20080427121837.jpg


     その様子、 霊園の 守り神も  優しく見守っているようでした
     
20080427121926.jpg











さてさて  ワクチン接種後  暫くして、
ゴールデンの JJ  と マジェンダを  きれきれ  ^^

ゴールデンのJJ
20080518185217.jpg

20080518185145.jpg

     (ガーパパが ドライするより、 スクリューにはなってないでしょ!)
     (あれ、 相当 芸術的でしたよね~~^^)

パピヨンのマジェンダ
20080516142217.jpg

20080516142034.jpg


 マジェンダは、 アンダーを 結構抜きましたよ  ♪
 見て  ^^
20080516142437.jpg

     こんなに、 抜けました。 
      ご苦労!















          さてさて、 それから、
          ジゼルのご出産の兆しがないので、
         
          うちの ちょんまげ娘を
          運転させてみましたよ。





20080521122625.jpg

ハンドルを持つ手も 
少し、 余裕が、あるような ないような。。。。。
20080521122636.jpg


ガーパパ の 座る位置が こんなに変わった  ^^
20080521122701.jpg

     ちょんまげ、 視界にパパが入ると、
     自分で運転しても  酔う  らしい  (笑)

     ”お父さん、 後ろに 消えて !!♪ ”
     の、 リクエストでしたよ。





    パ :  ”ほら~~、 曲がるの、おせーんだよ・・・・”

       娘 :  ”えっ !?
         今のところ、曲がるんだったの? ”

    パ :  ”違うよ、 向かいの車だよ・・・”

        娘 : ”もう~~~、 うちの事かと思ったじゃん! ”

           ・・・・って、パパ、 まだやってる。
           

     パ : ”でも、 大分、 上手くなって安心できるようになったよな!? ”
       ・・・・・ごめん、 メール打ってたガーシュウィン
           到着まで全然 見てなかった。

         娘 : ”なんで、見てないのよ~~~!”




           やっぱり、 娘は、 運転すると、
           なにかしら、怒るんかな。。。。。?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









見る?
^^
昨日、 こんなに なってたんでしたよ!!
これ、 火曜日のこと。

080520_083810.jpg



          もう、 時間の問題っしょ  !!
          にほんブログ村 犬ブログへ
          はよ、 出てこ~~い   ♡
          今日も 今のところ、 無事すぎています。

          何も無い、平和な時間・・・・・^^
          なんて ありがたいんでしょう 。。。。。^^

          










今朝は、 久しぶり、 ほぼ、一ヶ月ぶりに、
クラシックバレエの お稽古、 行ってきました。   ♪
 稽古場に 携帯はご法度ですが、
 母の急変に備えて、 バイブにして、 

バーにつかまり、  ストレッチから、始まり、
ゆっくり、 深く 呼吸しながら、
プリエ・・・・・ ストレ~~~ッチ   ♪
 インナーマッスルが、 ゆっくりと 動き出す。

 立ってるだけで、 暫く流れなかった汗を 見る。
 
明日の筋肉痛が  怖い。。。。。  ^^
水分補給の休憩の時、   私の憧れの おみ足の持ち主が 
目の前を 通る   ♪

バシャッ   !!!!!!
撮らせてもらっちゃった。
20080517114109.jpg

   なんて、 綺麗な おみ足。。。。。  ♡
   しかも、 ひざ頭。。。。。 出てないし。。。。。♡  ^^
   ふくらはぎの 筋肉、 上部に存在してるし。。。。。♡  ^^





          そう、 私、ピアノの先生やりながら、
          ドックショーをきっかけに、
          筋肉、 大好きになりましたよ。
          





          ところで、 バレエの先生が 
          お稽古中にある主婦におっしゃった。

               ”深く、呼吸して~~~  ♪
                背中を 開いて~~~ ♪

                背中を開けないと言うことは
                気持ちをオープンに出来ない人なんですよ~

                 ほら~~、
                 開放して~~”  ^^



          とても  面白い!!!

          お稽古が終わって、 先生にガーシュウィンは質問しましたよ。

                ”先生、 私、どうですか?”

                ”そうですね~~
                 ガーシュウィンさんの体の使い方、
                 オープンで 柔かくていいですけどね~~

                     まあ、しいて言えば
 
                 足元がクネクネ柔かすぎるところは、
                 少し、 おっちょこちょい・・・? ^^” ♪










          あったり~~~~
          38e8.jpg

 
           みやぶられた ガーシュウィン。。。。。 ♪





           でも、 クラシックバレエ&ジャズダンス
           子供の頃からやりったかったから、
           楽しい、 だ~~いすき  ^^

           筋肉痛 が怖いけど。。。。。。











そういえば 先週、 母のお見舞いで帰省の時のこと

妹の家には  ちょいと色素の足りない オカメインコ がいました。
20080510083438.jpg


それがね、  去年、飼われたときから、
小さい孫のいたずらの エジキになり、

妹以外 他人を寄せ付けないんですよ。

     どれどれ・・・・・?
        私にも 手を優しく、小型犬に対して らしくしても、
        フワ~~~!!  って逃げる。





妹のところだけ。
もっと、なでて、  もっとなでて。。。。。。ってね。

こんなに 妹の手に乗れる。
20080510083546.jpg


     妹のお手手、   太っ!!!!
     胃潰瘍のなれのはて、 空腹がダメらしく、
     今は、80㎏だって!!!!!
 
     たくましいけど、 優しい お手手。

” あいつらが いじくりあげたから、 今はもう、私のところしか 来んのよ ”
・・・・だって、





     かなしきかな、 オカメインコ。。。。。
     せめて 妹の お手手だけでも、 ”愛”を覚えなさい。 ^^










          だから、大事でね、 ☆ 幼児体験  ☆
          みなさんの ワン達は、 愛されて、優しくされてるでしょ!?
          もっと、 愛してあげてね。  ♡










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









もう、 一週間 きりました、
ジゼルの 出産!!!!!

今日の オッパイ&お腹、  見る?
すごいことになってますよ!!!!!

ほれ~~~~~
DSCF0008.jpg

DSCF0007.jpg

DSCF0009.jpg


もいっちょ  ^^
DSCF0011.jpg


   なぜか、 パピヨンのマジェンダが最近、ジゼルの側に寄ってくる
  
DSCF0013.jpg






     最後の一週間が めちゃくちゃ 追い込みで 大事だって。
     この、 オッパイ&お腹、
     昨日より、今日が またまた ご成長してます。

     ジゼル、 起き上がって動くと、
     ハーハー 息を上げて、 きつそうですよ。
     見てる私、 なんだか、 暑苦しくて、 扇いであげたくなる。









          来週、の今頃は、 生まれてるのよね~~~。
          神秘です。。。。。

          無事に産めよ。
          健康な子を産めよ。
          幼児体験で愛される子をね。   ♡

 にほんブログ村 犬ブログへ
          それが、 ガーママの願い。   ☆

          今回の母の件では、
          ご心配かけて、 読んで苦しい思いさせてごめんなさい。

          やることは
          文句を言わず、 きちっとやってた母です。
          だから、娘は きちっと それを引き継ぐ決心です。
   
               見守っててね。



       母、 未だ根性で頑張ってます !!!!!










・・・・・・・・・・って、
言ってる矢先に  気持ちがほころぶ 情報が
ジゼルのブリーダーさんから、 きましたよ!
071112_0906~01










          この前、本部展で 別のハンドラーさんから受け取った
          ブルーブラックのプードルの  ティファニーちゃん !!
          20080329144021.jpg

          20080329144149.jpg






               ご出産 だって  ^^
               !!!!!

          BABYの映像は きてないけど、
 
          メス×2
          オス×2   上等!!

               ガー:”色は?”
               ブ :”それが全部黒っぽくてわかんないのよー”





          ティファニーちゃんのお相手は 
          アメリカチャンピオンの ブラウンということ。

          ここでみなさん、
          ブラウンという色は、
          色素の濃い子は 見た目生まれたては ブラックに見えます。
          2ヶ月くらいたって、 光にかざさないと、分かりにくいんです。

          そう、 チョコレートを思い出すと、
          ビターになるほど、 黒っぽいでしょ?  ^^

          だから この子たち、日にちがたたないと、わからない。










こんな お笑い話があるんですよ。










ある日のこと、 ”ガーシュウィンさん、 ブラック系の男の子、お世話してください”

って、 知り合いの依頼に
丁度生まれてた ジゼルのブリーダーさんちの ”ブラック”に 決定!!

そして、 引渡しの日・・・・

     ブ:”ちょっ  ちょっと まっていただけないかな~~~??!”
        
          ガー:”えっ ??”
    
      ブ:”お渡しする前に 今洗って、見たらさー、
        ほのかに、 茶色なのよー、 この子、 ブラウンみたいでさー”

         ガー: ”えーー、だって、先方、もう、 こっちに向かってますよ!!”

      ブ:”うーーーん、 もう、 失敗したわ~~~”



・・・・・って、 ブラックのお値段で   貴重で高価なブラウンを
・・・・・その方、 ゲット ♡  ^^

もちろん、 ことの成り行きを説明し、
ブラックじゃなく、 ブラウンであること、 
しかも、 こちらのミスなので、 
お値段据え置きだえど、むやみに他で交配しない約束 をしてもらいました。


そのお方
その後、 動物病院に行って、ワクチンをしにいくと、
”こんな綺麗で深い色素の ブラウンは なかなか いない!” って
お墨付きをもらったそうな。。。。。   ^^










          そして、話はもどって、 ティファニーちゃん、
          その可能性のある お子達をうんだとな!
        
                楽しみだこと!  ♪

          しかも、 その 出産日、
          なんと、 私の母が奇跡的に持ち直した 日。。。。。
          20080510181701.jpg

          なんて、 奇跡な生命の日だこと  ♪





          おめでたい   ^^
          おめでたい   ^^
 
          そして、 またまた 勇気がわいた  ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









そして、
ゴールデンのジゼル、 もう、 オッパイも パンパンにはってきました。

そう、 
おなかの中で生きてるBABYたちが最後の追い込みにご成長を始めた!!

見て、
20080513082753.jpg

オッパイ、 おなかに 押しつぶされてる  ^^

きつそうに 横に なる
20080513082629.jpg

20080513083047.jpg


   そして、 知り合いから ぞうさんの ぬいぐるみをいただくと、
   好んで咥え、 育児の練習をしてる
  
20080511073337.jpg





          そして、 聞いて!   みなさん!

          お腹をよ~~~く 見てみると、


               ”ぼよ~~~ん  ”
               ”ピク ピク ッ ”

         
          って、  赤ちゃんが 動いたんですよ  !!!!!



          ガーシュウィン、 これを待ってた  ^^
 
                そう、 出産まで あと、 1週間足らず ♪











ブリーダーさんも ジゼルに与えてる食事の内容聞いて、 

     ”合格!^^  そこまで、赤ちゃんと母体に考えてあげてるんだね!”

って、 誉められましたよ。^^
もちろん、 ボール投げは ご法度だから、 散歩を長めにね。^^
ああーーーー、 これが 一番辛いこと。。。。   我慢!根性!










          プードルの ティファニー、 でかした !
 
          ジゼル、 もう少しだぞ !

          お母さん、 娘を見ててね!!!
          ma1.jpg

    
          にほんブログ村 犬ブログへ
          人生、 色々  ^^

      
          実は、 ガーシュウィンの母親の命が
          もうすぐ 消えようとしてるんです。





          通常は、
          いつも夏に帰省しているのが
          ジゼルの ご懐妊を確認して、飛んでいきました。
          titi2.jpg


          みなさんへの お返事は、途中から
          その合間をぬっての 妹宅のパソコンから
          発信していました。

              てっきり、 姪っ子のPCだとおもってたら、
              ”私の っちゃ!!”
              って、妹が言うもんですから、
              ”うそ? あんたのかね?”
              って、思わず 返しました;










兎に角、 一泊予定  
なにしろ、 ジゼルが気になりますからね。










          病院につくやいなや、
          半分の姿に 変わり果てた 母、発見。。。。。

          妹 : ”だ~~れだ?”
   
             母 : ”イッコ~~~~~! ”
                (ガーシュウィンの名前は郁子だからして、
                   子供時から、 イッコと母は言う)

          ガー : ”わかるの? ”

             母 : ”うん・・・  ^^ ”










すでに、 やせ細って   からだの 筋肉は落ちてしまい、
自分の 顔を触ることも しなかった  母が
   ”イッコ~~~!”  と

手を上げ、 私を 求める。。。。。

             ・・・・泣きそうになった・・・・・・

泣き虫の私が、    こらえた。
     今は、 妹の 前でも 泣かない決心だから。










          ”お母さん、 また 明日、 来るね ^^”
          
             ”うん・・・・・”





           担当医と 今後のことを じっくり話した。
           。。。。。そう、 最後の ことを

          





          




妹に夕飯のリクエストを した。

     ” 焼肉 食べたい ”
          ”うん、 じゃあ、みんなで 行こうか”

思いっきり、 食べた。
これは 東京に戻ったら、 クラシックバレエの稽古、 さぼれないな。





     ”美味しかった~~   ご馳走様  ♪”
      
     と、 言った途端、

               ” リ~~~~ン  ♪”と
               妹の 携帯に コールが来る。 。。。。。

               ”お母様が危篤です!  
                 今すぐ来て下さい!!”
                  病院から   

     みんなで、 行った     !!!!!










着いたら、 血相を変えた 看護師達の バタバタ な行き来。
     。。。。。。。。。。
     最後かも・・・・・

”お姉ちゃん。。。。。  会えてよかったね ・・・・・”
もう、 妹の顔が 硬直して、 泣きそうな 気配





     ガーシュウィン、 まだ  泣かないぞっ





           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

どのくらいたったんだろう。。。。。

     医師 : 取り留めました  
           一時は  意識も なかったです。
            
              今日、明日ではないにしろ、
              覚悟は  。。。。。  していてください。





深夜になってた。

   母と また 会えた
   私のことを  見てくれて、  ”  イ   ッ   コ・・・・  ”って
   また  細く 呼んでくれた   











          次の日の 昨日
          母と かなり話せた。  笑いあった。

          奇跡   とは、 
          ドラマ   とは、   こんな事を言うのだろうか。

          ”これじゃあ、 内緒話もできんねー”
             ”ええよ、 遠慮せんでも、・・・  ^^”
             と、酸素マスクの奥で 母は言う。

          
                ハハハハ  ^^
                娘二人と、 もうすぐ消え逝く母は笑う。





          





         その 折にでも、 ジゼルの事が気になり、
         東京で留守番している ガーパパには 

           ” 兎に角、 予定通り もどるわ ”
         と、 連絡入れた。










          母の声、 覚えとこ。
          
          母の肌、 触っとこ。

          母が私を見つめる目、 絶対 忘れないどこ。

          母が私を育ててくれた事実、 
            プライドを持って、 受け止めよう。










予定通り、 羽田に 到着して、
定刻の リムジンを待つ間の 一時間で、 
いつもの ショットバーに 立ち寄り、 オリジナルのカクテルを注文した。










          ” 消え逝く命と 生まれ来る命、 お願いします ”










          初めて見る、 新米の レディ・バーテンダー ♪

            ”う~~~~ん” 。。。。っとうつむいた後、
             おもむろに 作り出す
          20080510181419.jpg

          20080510181610.jpg






          ♪  できあがり   ♪
          20080510181701.jpg

              ラム酒をベースに
              ライム
              そして、 赤い象徴に
              ざくろ   !!!!
          
          20080510181701.jpg

          照明にかざすと、 こんな感じ
          20080510182408.jpg

          いただきます  ^^
          20080510183120.jpg




   
           ”ざくろは 命の象徴 ですから・・・・^^”
           20080510182016.jpg

           と、 レディ・バーテンダーは 言う。










               母と、 ジゼルのBABYの命が重なり合う。










          ガ  :  ” この タイトルは ?  ^^”
             バ : ”えっと・・・・  太陽 ♪ ”

          思わず、 ガーシュウィンの中で 音楽が鳴る  ♪

 
             ラグタイムで有名な アメリカのミュージシャン
             スコット・ジョップリン の
     
                ” ソラース ♪ ” (太陽)










リムジンに乗った。
夜中の帰省でよかった。
カクテルのソラースが 私を酔わせ、   泣かせた   ♪

     ガーシュウィン、 カクテル:ソラースに参った ♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










そして、 帰宅して、 ジゼルを チェック    ☆

オッパイ、 よ~~~し !!!
20080511065822.jpg

20080511065924.jpg


     トランジスタ グラマー まっしぐら  !!!


そして、
寝てる姿は、  小型の トド  ^^
20080511065516.jpg






          絶対、
          健康で、 愛される子を 産みなさい ♡
          無理やり 約束させた。

  
          そして、
          突然の事に 備えて、
          ご主人様と、  ジゼルの ブリーダーさんに打ち合わせをした。
 
            











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

          みなさん、 ガーシュウィンの こんな状態でも、
          ジゼルの出産は 見えない力と、周りの人が
          必ず、 アシストしてくれると思いますので、

               この出産、
               応援してくださいね。

           今は、東京に 戻り、
           妹からの 電話にびくつきながらも、
           ジゼルや、 JJ,マジェの事、やってます。
               それが、 私の 今の お仕事   ♡
               にほんブログ村 犬ブログへ
           正に、生まれ来る命 と 消え逝く命です
          もう、 タイトル見たら、 わかっちゃったでしょ

            ♪  ^^  ♪

          ゴールデンのジゼル、 どうやらご懐妊らしいですよ♪










          交配したこと  なんで言わなかったの って?
          だって、
          はずれたら、 かっちょ悪いからして。。。。。^^










          経過、 見てみる?  ^^















これが  交配後 4週後 の オッパイ  ♪
ji2.jpg

   全体に 赤みをおびて プクンという感じ
   交配をやってくれた 介添えのベテランさんが
        ”こりゃあ、 できてるんじゃないですかーー?”
   って 言ってくれても、 半信半疑な 
        疑い深い ガーシュウィンでした。










そして、 交配後 5週後の  オッパイ  ♪
20080430182449.jpg

そして、ジゼルは、 こんな風に よく寝るゴールデンとなり、
20080427211104.jpg


     オッパイが発育してるの見て、 ちょいと ホクホクでした。
     だって、育児の準備をし始めてるかも。。。 ですからね。^^
    
     でも、ジゼルのブリーダーさん、
     ”まだまだ! 想像妊娠だって、そんなだからね” っつーのよ。

  









     ここで みなさん。
     ”もうこの頃だったら、 エコーかけて、調べればいいじゃん”
     って、 思う 人がいるでしょ~~?
             実は、 私も そうしたかったですよ。
             確認くらいしたいですからね。

     でも、ブリーダーさんと介添えさんに ストップかけられました。

         介 :   ♡ 自然に任せなさい、
               大丈夫ですよ、 生まれますよ  ^^  ♡

         ブ :   ♡ 心配しなくても 大丈夫よ
               ジゼルの交配日は 満月日 だったから! ♡
                            ?
                            ?
                            ?           
                           満月  ???





          もう、こうなったら、 外れてたら 知らんぞ!!
          ガーシュウィン、ブログにも 出さず、
          ひたすら 毎日
          オッパイ見たり、 おなかを眺めたりで。。。。。
                      不安。。。。。










          ただ、 子宮の周りに 張り を発見し始め
          それが 両サイドに フワ~~っと分かれ始めましてね。^^










そして、交配後 40日をこえた  このオッパイ  ♪
DSCF0002.jpg

     乳輪がすごいことになり始め
     散歩でついた土がつき、 見えにくいかもですが、
     明らかに ドカ~~ンと 成長し続け、 周りの毛が抜け始めてる。^^
     
そして、横になって寝てる姿は 若干 痩せた トド。。。。。
DSCF0001.jpg











          おりものも 出てきて、 もう、 OKでしょ!!^^
          
今日も おはようのご挨拶時に、
またまた張りが出てきた オッパイ・お腹・おりものをチェック して。











          予定日は もう 間近   ♪
          20~25日の間
          来週に入ると、 ドンドンお腹がえらいことになっていく筈。

         








          はるか 四国からこの交配に遠征してくれた
          デッカム君と デッカムパパ  に ホンマに感謝!!
          
          そして、その間をとりもってくれた、
          デッカム君のベテランブリーダーさんに、敬礼!!

          ユージンが亡くなった後、
          残していた娘のジゼルを譲ってくれた、ブリーダーさんには 
          頭上がらず、

          そして、 忙しい中、交配の介添えをしてくれた
          Mr.介添え人、
          そのプロフェッショナルな技術に ひざまづき、

          沢山の方の 思いが合わさっての 交配です。
              ^^
          





     信じられないかも知れませんが、
          この交配相手のデッカム君に決まるまで、
          2年 ・・・・  
          2年という月日がかかったんですよ。

             頑固な ガーシュウィンとジゼルのブリーダーさん

          アメリカの有名犬舎LAURELL犬舎の
          ラインブリードでできた この血
          崩したくないんだもの!
          新しい血を入れるのは、 簡単
          でも、 そこから、 犬はまるっきり 変わっちゃう。
 
          古いと言われても、
          そこは、 絶対 譲れない。
          だから、 相手を探すのは、 
          困難極まりない作業でしたよ。
          
          2年。。。。。
          2年かけて の この 交配、
          出産~育児まで 是非 見届けてね。^^
          ありがとう、 しか ありませんよ。  ☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ここでみなさん、
去年、交配失敗した、お相手は今回とは違うワンちゃんでした。
カイ君と言いました。

     ジゼルと交配した後、
     2ヶ月で ガン で亡くなったそうなんです。

そして、ジゼルは 妊娠しませんでした、

     ”なんて悲劇なの・・・・・”とガーシュウィン むなしかった。
真っ暗闇でした
071116_1730~01




だけれども、 ひょんなことから、 ヒントが見つかり、
このたびのデッカム君のブリーダーさんに たどり着いたその時の感動

カーニバルでした ♪
am2.jpg




これは、カイ君が命の架け橋を してくれたと 思ってます。
あちらの世界で ジゼルの交配を 引き合わせてくれたと。。。。
bce5.jpg




そして、  亡きジゼルの父、 ユージン。
絶対、 この交配は 成功できるように  約束するね。 ^^
titi2.jpg


     ジゼルの父、ユージン
         ↓
     ユージンの母、ジョイスと  父、とろちゃん
         
     (みんな 虹の向こうで 見てくれてるね)









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここでみなさんに 、  ガーシュウィンからメッセージです  ♪

     去年からジゼルBABYを 予約していただいている方、
          とても感謝しています。

     そして、 出産頭数には未知なものがありますが、
          もう少し、ご縁がある方に
          お譲りさせていただきたいと思ってます。

     気持ちが動かれた方、 
     ホームページの ABOUT USの欄をご覧になり、
          お問い合わせ、 下さい。
          にほんブログ村 犬ブログへ
          右欄のリンクから飛んでいってください。
          わかりにくかったら、
          ” GERSHWIN KENNEL ”で検索してみてくださいね。♪

          前回の、ブログ1周年では、
          お祝いの言葉、 ありがとうございました。 ♪
          これからも、みなさん、 ヨロシクします。










          ところで、 ですが

          食べ物の中で、苦手物 あります?
          あるでしょうねー。










          パピヨンのマジェンダと、よくおねんねする、
           この、うちのご主人様
          maje5.jpg


          結婚したての頃、
          苦手なものの代表は、

              魚の煮付け
              サトイモの煮っころがし。
          
          が、代表でした。

          まるで、 ゲテモノ 見るような顔して
          絶対食べない。   !!!!!










          ガーママ、 こんなこと、許せん !!!

          したらば、 こう出たっ










          みなさん、 ほととぎす式でいったのですよ、私。

               食べぬなら、
               食うまで 作ろう
               煮魚を      。。。一句

          今日作って、彼 食べない。→次の昼ガーママの胃袋へ。
          次の日         ”
          また次の日       ”
          そのまた次の日    ”
             ・
             ・
             ・
           1週間後、 ついに パパ、 根負け   !!!
             ・
             ・
             ・
           ”以外に 美味しい。。。♪” とな。^^ 
           (勝利の主婦!^^)





          サトイモの煮っころがしも、 同じやり口でやったわさ。

          だって、許せない、
          食べ物を 食べ物扱いしない、 あの態度が。^^
              まあ、コツは、
              美味しく 味付けすること ですよ ♡










さてさて、それから、 長い年月がたち、 
今日、 このごろ。。。。。。

ご主人様に、   もう一個 苦手食材があったことに 気がついた♪










          高野豆腐。。。。。
          あの、
          豆腐なんだか、 ハンペンなんだかどっちつかずの食感が
          受け付けないんだと。。。。。









ほら、うちの裏、 スーパーだからして、
買い物は らく~~~に できるけど、
乾物コーナー、ある日 見た途端          !!!!!

ガーシュウィンの目の前に
070925_175813_M.jpg


キラーーーンと それだけ 目に 入ったこの 代物。
20080421085917.jpg

      ♪♪♪ カット高野豆腐  ♪♪♪





     お買い上げ !!!!   ^^
     





なんせ、この カット高野豆腐、 手に取ると、こんなに可愛い  ♡
20080421090046.jpg

     そして、料理方見て、 またまた ニンマリしたガーママ
     
     ” 親子丼 ・ 酢の物 ・ 味噌汁 ・ 散らし寿司にどうぞ ”
     ” 水にふやかさないで、 そのまま 調理 ”
          !!!!!   ^^
          もろ、 私向き  ^^











さて 作ったジョ  ♪     その日は  親子丼  ♪
20080421090118.jpg

     食べてから 見せたって、 ごめんね状態ですが、
     ご主人様に、
     ”これ、 なーんだ?”   ^^  って、聞いたら、
        ”わかんないよ  ^^”      だって。
     ”高野豆腐だよん ^^”   って 言ったら、
        ”へ~~~、 美味しいからわかんなかった、 ” だって。





          勝
           っ
          た  
          !!!     ☆   ^^





それから、 お味噌汁、 酢の物に、 結構 入れたのは、
言うまでも ありません。 










           そして、 はたと 気がついた !!!
           ここが ガーシュウィン   (笑)
    
           これ、ワンのオヤツや ご飯のトッピングに GOOD! 
           GOODですよ!!!

           だって、ダイエット、食感とも、よし。
           高タンパク・低脂肪 。
           そして、なにより、 
           散歩にもって行ってもポケットが汚れない。

           ね、 GOODでしょ^^
           くれぐれも、このままですからね。   ♪










そして、 話はもとにもどり、
スーパーで、すぐ側のコーナーで 目に入った物。

これです  ♪
20080421090540.jpg

     小エビの 乾物。

手に取ると、 こんな物。
20080421090703.jpg

     もちろん、 日本製のちょいと 高くても、目をつぶり、
     買い物かごへ  ポイッと。

     親子丼に入れたり、
     ワンには トッピングに カルシウム代わりしたりでね。 ^^








          ほら、ゴールデンの ジゼルなんか、
          おNEWな食材に、
          目、 にやけてますよ。。。。。。   (笑)       
          20080416094253.jpg






         ♪♪♪  乾物コーナー、  あなどれませんね  ♪♪♪
          ワンも、 シャリシャリ たべれますから  ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          次
          回
          の
          ア
          ッ
          プ
          は
                 楽
                 し
                 い
                 二
                  ュ
                 |
                 ス
                 が

                        あ   
                        り
                        ま
                        す
                        ♡
                        にほんブログ村 犬ブログへ 
                       見にきてね。♪
          
          あーーーーっと思ったら、もう5月!

          ” ユージン から ジゼル へ ”
          の この ブログ、

          先月で 一周年を向かえてました  ♪

            このガーシュウィンの事、
            徒然と思うがまま書いてたら
            一周年のお礼忘れて あわてました。










          これ、 パピヨンの マジェンダ
          お尻向けてないで、 ご挨拶するわよ  !!!!
          20080316162239.jpg

          そんな綺麗な 扇上のテール 
          見せびらかしてる暇 なしよ  ^^















みなさん、 GERSHAIN KENNELは、
恐れ多くも HPを先に立ち上げ

     その、 半年後に このブログを開きました。

ほら、私 本当は とっても、 シャイな 消極的人間なんですが、
     ・
     ・
     ・
   (なにか?)

いつか、書いたように、





     親しい私の 大阪弁の ブリーダーさんが、
     ” あんたみたいな人は 絶対インターネットや!”
     ” 初めな あかんて !!”
 
       って、もう、 電話で話しする度に 言うんだもん。
       
       もう、大阪弁でも ブログ書けっどーーなくらい
       彼の攻撃に 負けたわ。。。。。。  ^^
       




あっ、 ちなみに この ブログの タイトル

”ユージン から ジゼル へ” は、 彼の命名なんですよ。  ^^

彼こそ、 愛犬のモカちゃん( 今や11歳 )に ユージンをかけてくれて、
シューちゃん含め、 6匹 の命の子達を取り上げてくれたブリーダーさんですよ。

その、ユージンがなくなった後、  しばらくして、

     ”HP 作って、 PC いじくったほうがええよー”
           ”ええーー・・・できない・・・”
     ”なに 言ってるん!  もう、今の時代、やらな!”
           ”だって、わかんないもん・・・”

の  後、
親切な 昔のピアノの生徒だった 犬友達が   ”やったげるよ  ^^”
神の声  ♡

HP 完成  ^^





     そしたら、  その 大阪弁、 いともたやすく はなつ。






     ” ん、 そんじゃ、 その次、 ブログや  ^^”
         ”ええ~~< ブログって、更新しなきゃいけないじゃん”
     ”当たり前や、 それがブログやからなーー”
         ”ええーー、めんどくさいもん   ”
     ”何、言ってて!  更新しながら、交信するんや、あんたは”
          もう~~~~~   ♪















           ってなやりとりで、 このブログ始めました。
           タイトル ?
           そりゃあ、 私の事ずっと見て知ってる 
           大阪弁さんが つけてくれたんですよ。
           ありがとう  ^^
           pj5.jpg
















そんなこんなで、  始めたこのブログ。。。。。。

     はまりました  ^^

だって、  みなさんと 知り合えちゃって なんて喜びなんでしょ  !!!





始めた頃は、   こんな おねんねなガーシュウィンのブログ
kuse3.jpg

20080307074500.jpg






初回から  来てくれてるあなた   ありがとう   ^^ ♡

     途中からお付き合いしはじめてくれてる あなた  ありがとう 

          コメントなくても呼んでくれてる あなた  ありがとう 

               私もそちらに お邪魔し続けることよ。 








ドックショーで  まだまだ 走り続け、
IMG_7334.jpg

bab1.jpg

e2.jpg

     ゴールデンやパピヨンを ひきつづけたいです。はい。
     (他の犬種も引いたことは あるんですよ^^)







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ところで、 先月  4月26日は
うちの  ちょんまげ娘の  お誕生日でした。   ☆
risa1.jpg






     大学の授業終了後、 バイト
     (この バイトでも、 結構お笑い炸裂ですよ^^)
 
      その、 バイトが終わりの帰宅ゆえ、

      ガーママ、 ほとんど ご馳走作りませんでした。
      こちとら、 とても その日は忙しかったことあり、

             



          ケーキ ??
          我が家は生クリームのデコレーションよか、
          パイ生地のチーズケーキがメインです。
        
          ガーパパ の 担当。  ♪

     





     簡単な 夜 でしたが、 このちょんまげとワインを交わす。
     。。。。。結構、 あんた、 強いかも。。。。。
     。。。。。HAPPY BIRTHDAY  ♡。。。。。
     ちょんまげ娘
     071010_0958~01

     risa6.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このブログを通じて、  
みなさんと、  泣き、笑い、思い、感銘し、

みなさんと、  一緒    続けて  よろしい  ??  ^^071112_2249~01


よかったら、
グ~~~~って、 やって  ^^
071112_0907~01


ありがとうございます。  これからも ヨロシクお願いします。
pj5.jpg


          って、
          勝手に、 〆ちゃった ガーシュウィンを
          許して。
にほんブログ村 犬ブログへ
          ♪♪♪

 | BLOG TOP | 


