プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          写真撮影のお姉ちゃまがきてくれましたよ!!

          はるか、 神奈川県から、
          ゴールデンのジゼルのBABY達を撮りに ♪
          49c6.jpg






          ちょっと、待って、
          二階のBABY、見てくるから。
          。。。。。。。。。。。
          って、行っちゃあ、 おしまいっしょ!!
          BABY達のオッパイの餌食に・・・・^^
          df98.jpg

          おなりになる・・・・・^^











          BABY達、 お水を飲めるようになりましたよ^^
          9fc2.jpg

          水、飲んでんだか、
             遊んでんだか、。。。。。

          
          その側でじゃれると、
          
          3ee2.jpg

          fa4e.jpg

           




          ビッチョビチョ  を たどることに、
          ほれ、
          1639.jpg

          おねんねしてるけど、
          その裏側、 ビッチョビチョなの、ママは知っている
          a971.jpg

          隙間に非難して 正解! ^^
          3521.jpg






          みるみる瞬間に、
          皆さん、 コテン と、 就寝^^
          e5de.jpg


           しかしながら、
           カメラを向けると、
           
           寝起き顔の、
           ふてぶてしいお顔で、カメラ目線を決める子あり!
           d618.jpg

           (スッ君)  ♪










♪♪♪♪♪。。。。。。。。。。♪♪♪♪♪。。。。。。。。。。♪♪♪♪♪















          写真撮影  START   !!!!^^
          慎重に、 慎重にね^^
 
          だって、
          みんな、 リボン隠れてるもんだから、
        
          ガーシュウィン、編集するたびに

               ジ~~~~~~っと、
 
          目を凝らして、 掲載しましたよ^^










ゴー君     ♪♪♪♪♪
4949.jpg

     一丁あがり  っっっ





お次、 ムー君、 いらっしゃい     ♪♪♪♪♪
5f84.jpg

      二丁あがり  っっっ





ほれ、ふてぶてしかった、 スッ君  こ~~い  ♪♪♪♪♪
390a.jpg

     これ、カメラ目線は、 どうした?^^





お次、 ミー君、  カモンっ!     ♪♪♪♪♪
b790.jpg

     なに、緊張してんのかしら? 伏し目がち ☆





ライ君、 お待たせ^^     ♪♪♪♪♪
8a30.jpg

     ^^ そうそう、いい調子 ♡





最後に、 メイベリン     ♪♪♪♪♪
db43.jpg

     あら、 目やに、 取って上げればよかったわ・・・










          終了~~~~~~~~~ (終)
          お姉ちゃま、 あっとーー ^^
          さすが、でした!!!!















          ちょっと、待った、
          ・・・・・
          90ca.jpg

          11f0.jpg











          二階で、 ガサガサ・クンクン聞こえるよ
          











          あら~~~~
          ちょいと、逆光だけど、
 
          だれですか~~~~!!
          こちらに行きたくて、 しょうがない子達は!
          bbf2.jpg


          あらあ、
          下手(舞台の左側)のゴー君泣きだした!!
          2863.jpg

          ”ウヲーーーーーン!”  って
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          合計、10Kg以上にもなる3匹ちゃんの負荷がかかり、
          インスタントで作った・
          ダンボールのつい立、   
   
          ついに、 ご愁傷様  !!!!

          ガーシュウィンとお姉ちゃま、慌てて撮影終了!!

              ♪ ジャンジャン  ♪










今日の、体重、 性懲りもなく ^^





ゴー君 : 3665g
ムー君 : 3705g
スッ君 : 3595g
ミー君 : 3440g
ライ君 : 3575g     すごいじゃないっ ライ君!! ^^

メイベリン : 3415g





         次回は、
         ガーシュウィンが、
         考えに 考えた

             血統書名を 公表します  ^^♪

          英語関係にお勤めのガーパパのお手伝いもあり、
          かなり、素敵な
          お名前、 出来ましたよ!!! ^^
      にほんブログ村 犬ブログへ
          お楽しみにね   ^^

          
          みなさ=====んっ !!!!!
          20080625143927.jpg


          雨の中、 お越しいただき、ありがとうございます♪
          ^^










          こちらに、 しばし、 ご注目を !
          20080624150343.jpg

          お願いいたします。^^










          このたびの、
          ゴールデン、ジゼルの出産には、
          本当に 沢山の、お祝いコメント、ありがとうございます。










          去年から、予約いただいた方には、
          ホントに、 感謝します。

          そして、
 
          このたび、 ご縁を頂いた方、
          これから、ヨロシクお願いします。

          更に、 ですが、

 




          後、もう一匹の男の子の分、
          家庭犬に、 パートナードックに
          
          迎え入れていただける方、

          ホームページ
          http://gershwin.web.fc2.com/index.html
          (GERSHWIN KENNEL) の、
          about usのページに目を通していただき、
          (このブログの右側のリンクからも行けます)
          



          gershwin222@mail.goo.ne.jp まで、
          ご連絡いただけると、 嬉しいです。

          尚、業者関係の方は、お断りいたしてます。















さてさて、   どんなお方と結婚して、 この子達ができたのか・・・・・
お相手パパ、 見たい?  ^^

先方のブリーダー様から 了承していただいた上、
ガーシュウィン、 精一杯、いいお写真を厳選させていただきましたよ!


     尚、
     血統を照らし合わせた上の、ラインブリードです^^





いくど=====!!!!!
デッカム君です!!!!!
deckam_4_convert_20080626092213.jpg

dede_convert_20080626074047.jpg


    ライブ(生)で、 交配時に会ったときの印象は、
    ガーシュウィンが思うに、
    


    ① 兎に角、 綺麗なコートの子だなーー
    ② ゴージャスな印象の子だなーー
    ③ ジゼルの長所を引き出し、欠点をカバーしてくれる子だろうな
       (どんな犬でも、 長所・欠点はありますからね)
    ④ 血統を合わせたラインブリードの組み合わせだから、
       異質な子は、でないだろうな
       (本当に、 粒ぞろいの子ですよ!^^)
    ⑤ 健全な子だなっ  ^^ !!!!!





          ご覧の通りですよ^^










ジゼル、^^
20080121091727.jpg


失礼^^

ri10.jpg

dog3.jpg











          このお二人さんの組み合わせです ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











そして、ジゼル
もう、
みんな、歯が生えたので、 オッパイ、飲ませるの、

限界にきはじめましたよ。

ほら、 痛そう・・・・・
11.jpg

それでも、 なんとか我慢して、おやりになる。

もう、 j子供達、 パンパン^^
20080625072045.jpg






離乳食の食べ方、 結構なもんですよ。
はよ、 大きくなれ





体重、すごいことになってきましたよ!!!!!
見て!!!!!





ゴー君 : 3205g
ムー君 : 3235g
スッ君 : 3170g      全員 3000g越え !!!!
ミー君 : 3005g      ブラボーー、 
ライ君 : 3045g

メイベリン : 3020g









こんなのが、 一ヶ月前の事だったんですよ ^^
恐るべし、 ゴールデン!!!
20080525151934.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
     次回は、 BABYたち、全員の、近々の顔写真ですよ^^

          大雨・・・・・
          散歩もほとんど、 簡単に済ませ。

          数えてみると、
          ゴールデンのジゼル
          交配から出産、それから子育て落ち着く、最近まで
          
          シャンプーをしてあげてない。

          コートの色が綺麗な子なので、
          見た目、分かりにくいけど、
          時々、 カジカジ と、 お体をかゆそうにしてるのは、
          見るに、 余りにもかわいそう。









         産後のヒダチも、 順調だからして、
         そだ。
         今日は、
         ガーパパにお手伝いしてもらい、

         ゴールデンのJJと、ジゼルのシャンプーしちゃろ!!!

         









ガーシュウィン、 JJ をジャブジャブしている間、
     ↓
ガーパパ、 ジゼルと、パピヨンのマジェンダを車に乗せてトイレだし。
     ↓
 ”パピヨンのマジェンダは、 今日はいいんじゃない?!”
 と、言っても
    ”だって、かわいそうだから・・・”という。
    ガーシュウィン、 その後が面倒なだけなのに。。。
     ↓
JJシャンプー終了する頃、  ガーパパ   ご帰宅
     ↓
ガーシュウィン、 ジゼルのシャンプーに とりかかる
ガーパパ、 JJのドライにとりかかる





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やな予感。。。。





ジゼルの簡単シャンプー やり終えた後、
終了したJJが、
やはりうかないお顔。。。。。

見て。。。。。
20080622170813.jpg

20080622170739.jpg


 前回が、スクリュー状態だった、ガーパパのドライが、

 今回は、
 なんと、 玄界灘の荒波状態。。。。。!!!!!

 JJの浮かないお顔の お気持ち、充分に察するに値する・・・・・
 やり方教えても、
 ガーパパ、 吹き寄せる JJの抜け毛を払いながら、やるもんだから、
 気持ちが、ドライに 入らないらしい。。。。。。

         失格

まあ、
以前のガーシュウィンの、ドライの、こういう風に、
は、
彼には、 一生 無理かもね。
20080518185145.jpg











          お次、
          ジゼルママのドライの番










シャンプーの時には、
まだまだ、飲ませてる、おっぱいの谷間が蒸れやすいため、
かなり、 何入りに、 優しく洗ってあげましたよ。

     毛、     ゴソッと 抜けた・・・・・

ドライ!!!!!
20080622170645.jpg

20080622170708.jpg


     透けて見える、オッパイが、
     母を語る     ♡

この前の シャンプーは、 こうだった。
20080316180602.jpg

20080316180708.jpg






          二ヶ月の間、
          出産、子育て、と
          母体は、健康との戦いです。
          その証拠に、
          コートは、ごっそり抜け、
          乳首は、吸われ続けるため、色素沈着で、垂れる。

           
          も一回、
          ビフォー
          20080316180708.jpg

          アフター
          20080622170708.jpg

   
          ジゼル、 お勤め、
          ご苦労さん・・・・・

                JJ,
                次は、ママがドライ、やったげるね。「笑)










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








ここで、みなさん、
昨日、 ちょいと ひやっと したことが、 BABYに起こったんですよ ☆










離乳食始まり、
こうやって、 ご飯競争しているBABY達。

最初は 器は 一つ。
1週間もしないうち、 器は 二つ。

     その中に お体ごと、突っ込む子、
     最初は参加しても、 ボロボロとこぼれたそのご飯を
     争うよりは、こっちを、 と、お食べになるBABY。
     踏み潰されようと、 器から絶対離れず、食べ続けるBABY。。
 
     色々ですよ。^^

何故、 一つずつの器に分けて、食べさせないかって?
それはね、
最初から、こうやって、 食べる戦争をしとかないと、
     食に対して、
      生きることに対して、 貪欲な子に育ちにくく、
     尚且つ、
     ガーシュウィンが、”ほれほれこぼれたぞ”と、
     手を突っ込んで、お口にいれる行為をしないと、
     人間の手に対して、 なれないでしょ?^^
     まあ、ガーシュウィンの考えは、他にも、色々あるんですがね^^
20080615100902.jpg


本日、こーんな子、発見
20080620203113.jpg

20080620203141.jpg

     ムー君ですよ!!!!!
     ムー君は、離乳食を始めたときから、
     相当積極的。
     ”最後の残りのこのカケラ、 ぜ~~んぶ 僕のだよ^^”
     と、 器の中に、 体ごと、お入りになる。^^





そして、
ミー君。
そのムー君の器組みに一緒になり、 焦って負けないように食べようとした。

あまりにも がっついたから、
気管の中に入り、
そして、
食べたもの、 ぜ~~んぶ、 お吐きになった。
勿体無い。

ガーママ、 手にとって、食べさせようとしても、
”気持ち悪いから いらない。。。。。” と、 シュンとしている。





          ジゼルママン所に 降りて、 オッパイ吸うか?
   
          と、ミー君連れて降りて、つれてくと、
          
          やはり、 さすがはママ!!!!!
          
 
              ”どうしたの?”
              と、ぺロッとミー君をなめると、
              ミー君、
              ”ママだ===!!!”って、吸った。
              元気に吸った。   ^^(ほっ・・)

          ガーシュウィン、
          2~3時間、仲間から離し、
          ママの所で、 思いっきりオッパイ吸わせてあげた。♪





みなさん、 見てくださいよ。

ミー君
こんな、 情けないお顔が、   きりっと、変化したんですよ。
20080622113207.jpg

     ↓
20080622113142.jpg











          言う間でもなく、
          その後、
          午後の、お食事タイムでは、
          緑のリボンのミー君 ガツガツ食べてくれましたよ!!

              ♪ めでたし、 めでたし ♪










体重測定 ~~~~~^^

ゴー君 : 2785g
ムー君 : 2770g
スッ君 : 2805g    
ミー君 : 2580g   つっかえ事件を よく取り戻した!! ^^
ライ君 : 2540g

メイベリン : 2595g


               



      昨日で、
      一ヶ月になりました。   ♡
 
       変わらず、この子達を見守っててくださいね^^
       にほんブログ村 犬ブログへ
       ♪ ♪ ♪ 
          ガーシュウィンの ピアノ教室
          070920_1015~01

          (そろそろ、調律かしら?)  ♪










          実は、 最近、大人の生徒さん、入ってきたんですよ。
 
          しかも、 男性 (^^)

          しかも、 若い男の子 (^^)

          さらに、 某有名大学生 !!!


♪・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・     ^^


          この青年ですよ ♪
          
          ちょっと、 失礼で、 パシャっ!
          20080617192035.jpg


          んっ  ?????
          青年、  なんか、お耳についてるぞ・・・
          20080617192002.jpg


          見ると、
          ガーシュウィンには、 どう見ても、
          ”文房具屋さんの クリップ・・・”

          も一回見ても、  ク リ ッ プ ・・・・・
          20080617192002.jpg











          やはり、 某有名大学生になると、
          耳にクリップ挟んで、
          いつでも、 勉強時に はさんでチェックするんかな・・?










          ガーシュウィン先生・・・・・思い切って、尋ねた♪

          ”その耳の、 クリップでしょ?”  ^^




               某有名大学青年 はにかんで 答えた。





          ”いえ、 あの、
           これは、 僕のいつも行くお店で買った、
              耳飾りです^^”
     




              ”うそ~~~~~!!!!???”
              ”今は、 そんな耳飾り、ファッションなの~~?”

               と、ガーシュウィン先生、びっくらこいた!










          だけど、 その直後の 青年の発言に
          先生、 感心した。





          ”本当は、ピアス、あけたかったんですけど、
           母が、生まれたその体に、穴なんか開けるな
           というもんで。。。。。 ”

           ・・・・・って言うじゃない!
                先生、思わず、己の耳の穴、隠した・・・










          実は、うちの、ちょんまげ娘の予備校時代の友達。
          大学に、入って、 
          サークルは、アカペラサークル  ♪
          十代はサッカーだらけだったらしい。
          でも、サークルのお陰で、
          ピアノを弾きたくなった と言う。
           電車で30分もかけて、 大学の後、 通ってくる♪





                  頑張れ、 青年   !!!!♪♪

                  と 思いつつ、


                  今日も 先生
                  ”そこ、 もっと、強く===!!”
                  と、 手のひら ピシャン  ☆^^














青年の背中を 写真撮った翌日

あの、 小学2年と 5歳の 姉妹登場  ♪
ほら、
いつか、 こうやって、 並んで、 お写真撮ったの、 覚えてますか?
071227_1603~02






ガーシュウィン先生、 教えながら、 ふと、 視界に入った。

その前に、 青年の 後ろ姿だったから、
今度は、 その、 ポンポコリンの お腹  撮っちゃえ  (笑)
だって、
妹ちゃんの ポンポコリンったら、 ほら。  ^^
20080611163908.jpg

     思わず、 拝みたくなりますよ。^^

そして、
おねえちゃまの ポンポコリン・・・・ 
20080611163938.jpg

     小学2年くらいになると、 こんなにすっきりになっちゃうんか・・
      ♪





     そしたらね、
     そのまた下に、 3歳の 末っ子娘がいるんですよ ^^♪
 
     5歳になったら、お願いします  ♪
     ・・・って
     ほぼ毎週 おねえちゃま達の お稽古に付き添い、
     そのレッスンの様子を 耳にしながら、

           お絵かきしたり、
           最後は、おねんねしたり・・・・Zzzz ^^
 
     末っ子娘、 はよ、 5歳におなんなさい。^^





末っ子娘のポンポコリンなお腹に 期待したけど、
うちの パピヨンのマジェンダ並みの シャイな性格なので、

末っ子、 お腹を 思いっきり、 引っ込める。^^
20080611164017.jpg

     それまた きゃわゆい   ♡










その、 撮影の間、
     ”めくって、   めくって、 めくって、先生に見せてあげて♪”

と、
しきりに お母様が 娘達に 祭り上げる。  ♪
その 様子が、 妙に ガーシュウィン先生、 うけまくりましたよ ♪









          ・・・・・・って。
          ピアノ教室で、
          背中撮ったり、 お腹撮ったり、
   
          先生、・・・・・妙かしら・・・・・?   ♪











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










こちらは、 正真正銘、 
BABY, いくどっ!!!!!     ♪










ちょいと前は、
こうやって、寄り添ってた BABY達にも、
20080609111057.jpg

すこ~~~しずつ、 個性って言うもんが 出てきましたよ ^^





ジゼルママの お背中にも
こうやって、 戯れるようになり、
20080617090453.jpg

     こら、ジゼル、 ガーママの持ってる、アイスクリームに
     目線合わせると、 ブス顔よ。!










最近のことです。
ジゼルのお顔のまん前に、 メイベリンが 寝そべった。 ^^
20080619155131.jpg

20080619155223.jpg

     GOOD SHOT  !!!   ^^






ならば、 僕も!!!
ムー君、  自分も試みる
20080619161926.jpg


すかさず、
”ああーー、ずるい===     僕も~~~”
20080619162021.jpg

     と、
     バブちゃん(ライ君)に間に割り込まれ、 
     終了~~~~   ♪





こんなに、大きくなっちゃうと、
6匹揃って、オッパイ飲むの、 難儀だから、
20080619161758.jpg


     ムー君、 あぶれた間に、ママに寄り添おうと思ったのにね^^
     残念。










おねんね写真、   
後、 3人、 撮れましたよ     ☆

ミー君
20080616155553.jpg


ライ君
20080616155705.jpg


メイベリン
20080613110522.jpg











          みんな、
          いっちゃん、 可愛いよ ^^
          071112_0906~01











恒例、   体重測定
☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     





ゴー君 :  2375g
ムー君 :  2365g
スッ君 :  2365g
ミー君 :  2250g
ライ君 :  2110g

  メイベリン :  2225g 全員、 2000g越え  !!!!^^





さーて、 これから、 離乳食、本格的になりますよ!!
その体重の増え方ったら、
お楽しみにね     ♪


クリック、 おねがいできますか?
にほんブログ村 犬ブログへ

     ガーシュウィン家のBABYに、乾杯!!
               
          ちょっと、 小腹が空きました。 ^^

          そんな時、 みなさん、 どんなの食べます?

          



          ガーシュウィン、
          普段は、主に お菓子^^
          お菓子の中でも、 アンコ物、 大好き。
          時々、バニラアイスと、プリンの組み合わせなんか、
             大好物^^









だけども、
お菓子じゃなく、   今日は、
ご飯ものが食べたい。。。。。

有り合せ丼~~~~~~~♪♪♪     ^^
20080617142549.jpg


     あらら、
     ガーシュウィン、 はよ 食べたくって、
     パシャっと撮影したはいいものの、
     半分、欠けとる!!!!!





     左 : 蕗の葉の佃煮、 自家製よ!!!!!
     
     そして、 梅干一個 ^^

     欠けてる右のおかずは : 昆布の佃煮 ♡ ^^










          小腹が空いて、ご飯が食べたい時、
          決まって、 丼物にします。
 
              (洗い物が一つで済むから^^)





               ガ
               ~
               ~
               ~
               ~
               ~
              
                っと、
               小腹に入れ込んで、
               満足なガーシュウィン ^^
               お次は
               本日 最後のコーヒーをカップに入れ、
 
               後もう少しで始まる
               本日の ピアノ教室のお仕事の前に
               こうやって、
               ガ~~~っと
              
               パソパソ してるんですよ ♪
               お~~~っと。
                その前に
               ちょっくら、BABY達を拝見して、

           
^^


そんな、 小腹の日は、 みなさん、 どんなん、 お食べになるん?

・・・・・  っと、 ちょいと 興味半分で、 
パソパソ・・・・・     










さあ~~~~~  急げ~~~~~!!!!!

ピアノ教室の お仕事、の前に、
これ、 終了して、
掃除機かけて、
ワン、入れ込んで、
も一回、BABY達チェックして、  ・・・・・だもんで!

          ね     ^^
          小腹には、 佃煮丼でもかっ込んでおかないと、
          今日は、 
          ガーシュウィン、 忙しい日なんです。
          
           am2.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










そんでもって、   BABY、 いくわよ~~!!!!

OK ??  (笑)


BABY達も、 
離乳食の お食事、 始まったんですよ。  ☆

最初は、ベッチャべチャの ペースト状に して、 (ふやかして)
その上に、 ミルクを ドバ== っとふりかけして、

”ほれーー、  お食べ===!!!”   ♪
  って、差し出したら、
  まあ、 見てくださいよ。 ^^




行きますよ。     START!!!

みんな、全員、 寄ってきた^^
頭を入れる
20080615095450.jpg

体ごとダイブしながら お顔ごと 突っ込むだれかさんがいますよ・

そして、

          チューチュー 言いながら、
          吸ったり、 食べたり。
          そりゃそうだ、
          吸うことしかやってなかったんですからね♪

一人、減り、
二人、減り・・・・・
20080615095532.jpg


これこれ、だれですか・
側で、 もう、 おねんねの子は^^
20080615095908.jpg


あぶれた 他の子、 おねんねっ子に寄っては
ペロペロ 、お顔をなめる^^
20080615100031.jpg


まだ、
吸ったり、 食べたりしている、 若干3名
20080615100124.jpg







     一人、 抜け・・・・・
     残るは、 2名 !!!!! 





オミゴトな食べっぷり!
20080615100608.jpg






          んっ   ?????
          どうも、 静かですよ 。。。。。





寝ちゃってる!!     Zzzzzz・・・・・
20080615100902.jpg






          お顔、も、お手手も 突っ込んで、
          食べるにお疲れ様なようで、
          その体制のまま、
 
          Zzzzzz・・・・・・・・・・


          お腹、 パンパンで、 ご馳走様。
 
          こりゃあ、
          ガーママほど、 すぐには
          小腹は空かないでしょうね~~   ♪










そんな こんなで、 離乳食がスタートして、
昨日は、 パピー用缶詰を ちょいと混ぜ、。
今日は、 先ほど、 ジゼルママ達の昨晩のトッピングの細かく切ったもの
       を、 ちょいと 混ぜ・・・・

       下痢なし!!!!
       合格~~~~~!!!!! ^^





離乳食始まって、 ムー君、すごい伸び方してますよ!!
ちょっとまってね。

前回の 歯の生えたイッちゃん最初の お方。




          緑のミー君でした!!!
          おめでとう、sakanaさん^^
          20080613160914.jpg


          リボンみえないけど、
          これ、 ミー君ですよ^^
        
          (ちなみに、次の日、
           ドンドン他の子たちも追いついた!)










さてさて、   体重測定  見てくださいよ。!!!!!
^^

ゴー君 : 2160g
ムー君 : 2070g   離乳食最後までチュパチュパ食べてます
スッ君 : 2080g
ミー君 : 1960g
ライ君 : 1890g   がんばれ、バブちゃん ^^

   メイべりン : 2015g





    しかしまあ、
    離乳食始まって、 少し、 変化が出てきましたね。

    ムー君の 最後まで チュパチュパ食べは、 感心します^^
          
にほんブログ村 犬ブログへ
ご馳走様^^
さあ、 お仕事、 スタートするわよ!! ^^

          BABYの体重を計るの、 毎日楽しみになっています。
          なんたって、 
          
          男の子の中では、 末っ子だった、ライ君。
          またの名を、 バブちゃん。 ^^

          この子、
          オッパイの、いっちゃん上の方を好んで飲みます。
          気づいた時に、 
          よく出る方のところに 移動してあげても、
          段々、 いつものポジションに上がって行きます。
 
          彼は、ギューギューでのお食事が苦手のようです。
             ^^
          そんな バブちゃんが ほっとけない、ガーママ。♪










さてさて、
その 体重を計る計器・・・・・ 生まれる前に いろんな人の意見を聞きました。

その中で、 人間の赤ちゃん用の体重計を使ったオシトの意見に添い、
ガーシュウィン、 調べた。

買うと、  んーー万円する、 この 計器。
たかだか 2~3ヶ月しか使わないから、 レンタルを 調べた!!!!!

そういえば、 ちょんまげを生んだ時、 結構レンタル、活用したな~~





     あったど=====  !!!
   




20080614193547.jpg


     ジゼルの出産直前に レンタル契約したど===!
     1ヶ月   ::   1700円也。
     2ヶ月 契約した。 ^^





この体重計と ジゼルのお腹を にらみながら、 
ガーシュウィン、 出産の日を むかえたんですよ   ☆

やっと、 使えたど====^^

モデル ・ メイベリン嬢也。 ^^
これ、 出生 直後
1.jpg


計ってる 時
20080525113957.jpg


それが、 みなさん、 見てくださいよ。
20080614193631.jpg

     今じゃ、 こんな計測姿
     おねんねしていると、 楽ですね。
     最近は、 みんな、 動くんですよ。
     スッ君なんか、 今日、 ころがり落ちましたよ!!!
     ”ギャン!!!” って びっくりした後、
     ”動くから、 おっこったでしょーーー!”  って、声で

     目が 点になり、 
     その後、 微動だに しませんでしたよ  ^^















          体重計と 言えば ですねー。
          
          最近、 うちの ちょんまげ娘のバイト先の主任が
          クジで当たったって言って、 
          高性能の 体重計を くれたんですよ!! ^^


                最新式のやつですよ。
                

          これこれ、   ♪
          20080614194138.jpg


                自分の代謝、骨量、内臓脂肪
                他にも なんやかんや 測れるんですよ!

                ラッキー ですよ!!!






          んでもって、 全員、 計りましたよ ♪
          体重、 1Kg 増えてた、  ショック。
          そりゃそうだ、
  
          今の時期、 
          私にとって、紹興酒じゃなく、 ビールの時期。

          止めろ とは、 言わないで。
          おやつを 減らせ と 言ってね。 ^^




          嬉しいことに、
          肉体年齢、 24歳と 出た!!!!!
          機械が嘘ついてるのかもしれないけど、
          その数字、 嬉しいもんだ。   ^^(笑)

          ちなみに
          うちの、 ガーパパ
          肉体年齢、 27歳だと  !!!!
           
               ”俺、 散歩やってるからな~~”って
               妙に 嬉しそうでしたよ。





          機械、 嘘、 つかないよね。!  ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









そんでは、 他の数字を やたらと 聞かれないうちに、




BABY いこか===!!
^^









オッパイ飲んでる、 前姿
20080613105850.jpg

             後ろ姿
20080613105938.jpg






そして、
朝一では、
こんな 姿を 拝見するように なって来ました   ♡
20080613112019.jpg


見入っていると、  じゃれ始めてますよ ^^
20080613111727.jpg











          歯っ

          生え始めてきましたよ  !!!! ^^











遅まきながら、
本日の 体重測定報告   ☆



ゴー君 :  1935g ギョッ!!!   あと少しで、 2Kg!!
ムー君 :  1800g
スッ君 :  1885g
ミー君 :  1750g
ライ君 :  1735g

メイベリン: 1825g



      以上     ^^


ところで、 問題です。・

一番先に  歯 が生えた子、 誰でしょう  ??
          
にほんブログ村 犬ブログへ
^^

          ゴールデンのジゼルが6匹のBABYを出産し、
          大分 余裕が出てきましたよ。^^

          最初の3~5日間は、
            母親のほうが 参っちゃうんじゃないか、
          と 思えちゃうくらい
          根をつめて 側にいてあげたましたからね。 ♪
   
             ”ジゼル、おいで^^”
          と、休憩を促しても、
          少しなでてあげたら、
          
              ”それでは BABY達がまってるから~~”
          と、育児室に 戻るんですもの。
          20080525084858.jpg












          BABY達も、
          それだけ、ママがいつも側にいてくれるんだから、
          好きなときに
          好きなだけ 
          オッパイが飲めて、満足しますよね。
          ほとんど ミューミュー泣かない、 安定した子供達ですよ。











          ガーシュウィンは、 考えてた。
          
          ”この子達は、 いずれ 人間様のもとに行く”
          ”だから、人間の蝕感にもなれさせてあげよう・・”と、

             
               実は、
               夜の、 ほとんどは
               一緒に寝てるんですよ。^^

           最初は、ジゼルに
           栄養ミルク入りのお水を、常に新鮮に取り替えて、
           一晩の中で、 2~3回、取り替えてあげてました。

           1週間過ぎたあたりからは、
           一晩の中でも 1回くらいになりました。


                もちろん、
                たまには、自分の為に
                寝室に行って、お布団で寝る日もありますよ。
                身が持ちませんからね。^^










          群からはみ出て ピーピー言ってる子を
          抱っこして、ひとまず自分の胸元に
               余計ピーピー言うんですよ。
               
                ^^

               そりゃあそうだ、
               ママの蝕感と違うんですからね。

          その、 繰り返し。^^




              目的は、
              最初は、BABY達の安全確認でしたけどね。
              
              本当は、人間の手触りを覚えて欲しいから。^^

              しかも、ジゼルにとって、
              ガーシュウィンが一番信頼できるボスならば、
              側で 少しでもBABY達にせっしてあげると、
              気持ちも楽に安定して
              いいオッパイが出るだろうから。  ♪



          いいオッパイ・・・・・これ、 いっちゃん大事!!
          栄養 ・気分転換でストレス解消 ・水分 ・適度な運動
          そして、
          ゆったり安定した心・・・・・!!!!





              ちょんまげを生んだ
              んんーーーー十年前に、
              助産婦の先生から言われたことが役に立つ。♪
              
              先生・・・あの時ありがとう  ♪










そんでもってね、   みなさん!!!
BABY達とガーママの間に 変化が出てきたんですよ。!!!!^^
嬉しい変化ですよっ。 ^^





目が開き、 暫くすると、
ぼや~~っとした視界の中にも 
ガーシュウィンの存在がはいってくれたんでしょうかね。~~~

071123_0948~01

ちょいと前の 雨の日・・・・・

洗濯も あきらめ、
”今日は、 育児室でお昼寝 すっど===!”っと、決定し、

BABYの側に 横になって、 Zzzzーーーっとお昼寝スタートしようと思ったら、

ジゼルママのオッパイ、 しこたま お飲みになったBABY達、
だれがさいしょに来たか 覚えてないけど、






     ゾロゾロ、 ヨチヨチ と、
     横たわったガーシュウィンの お体に 寄ってきた!!!!!

     鼻をかじる  ^^
     髪の毛の中に 入りこもうとする  ^^
     足元まで行っちゃあ、 仲間とじゃれ合う  ^^
       
           しまいには、
           その中の 何匹かは、
           私の腕枕で ピューピューイビキをかきながら
           おねんね  !!!!!   ^^

    
     もう、 最近は、
     お顔を見ようと、 抱き上げても、
     群にあはぐれた子を 持ち上げても、 されるがままになってきましたよ。 
     ^^

           一番は、
           ジゼルが 気にしないで、 任せてるところが嬉しい。♪










          お前達よ。。。。。
          人間の手、 人間の肌の感触、人間のぬくもり
          よ~~~く 覚えておきなさい。
 
          人間に 愛されるゴールデンになるには、
          まず、 優しい人間の蝕感を覚えておくこと!!
          わかったか。。。。。  ♡











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










さて、
問題の 答えですよ ^^

またまた、 み~~んな ブ=====  ですよ ^^





答えは、このオシト。
20080606000225.jpg

20080606153650.jpg

20080606153823.jpg


     ライムグリーンの ライ君 ですよ

     ♡

      見ての通り、 誰かが側にいてくれないと、お探しになる、
      甘えん坊のバブちゃんですよ。

      
一番成長が 末っ子並み。
って、言ったって、 かなり、 優良児なんですけどね。 ♪
この通り、 ぼんやり顔で 誰かを探しに ヨチヨチ歩きです。
20080607153806.jpg


     本当に、 末っ子ちゃんですよ  ^^










そして、 はたまた、 オッパイ飲む BABY達、
こんな、サイズにおなりになり、
収まりきれない。

20080609110953.jpg


   これが、10頭くらい生んでたら、
   哺乳は常識の世界だったでしょうね   ☆










最後に、 同じような ショット、 成功したので、 見てね。^^





まず、 スッ君
20080606163002.jpg


ゴー君
20080609081530.jpg


ムー君
20080609082549.jpg


      ^^
      ヨダレ、 でました ?? ^^

そんな中、
ジゼルは、下に降りて、 JJと一緒に 育児休憩
20080608092449.jpg


     いい 母ちゃんだこと。

     んっ??
     なんで、 母ちゃん 休憩してんのに、
     ガーママ、一生懸命 シャッターしてんのか。。。。。





 動画。。。。。 近々 トライしてみようかな。。。。。
 機械音痴のガーシュウィン、 
 ただいま、 深呼吸して、 デジカメを にらんでます (笑)

 だって~~~~
 未だに、
 ビデオの録画とか、 出来ない女、、、、、
 
 お得意なのは、
  ♪ ピアノを弾くことと、
  ♪ イヌをドックショーで引く事と
  ♪ BABYの側で おねんねすること。 ^^
  


 ブログに こーーんなに アップしてんの、 快挙です!!!!!
 それもこれも、 みなさんに お会いしたいため。 ^^

 いつもいつも、 こうやって 観に来てくれて、 本当にありがとう。
 BABY特集、 もちょっと 付き合ってください
 ヨロシクね ^^
071010_0958~01

 これ、 うちの 若き日の ちょんまげ娘ですよ。 ^^





んでもって、   体重測定  いこか ^^

ゴー君   1745g
ムー君   1650g
スッ君   1790g
ミー君   1575g
ライ君   1590g

 メイベリン 1595g     メイベリン。。。。。追い抜いた!!
            にほんブログ村 犬ブログへ
^^            
          すっかり ご無沙汰だった 
          ゴールデンの シューちゃん  来訪ですよ ^^





          今回は、  シャンプー・トリミングのフルコース ♪
          ほぼ、 二ヶ月以上 トリミングしていないと、
          ママが まめに シャンプーしても、
 
             アンダーコートがボウボウとお伸びになり、
             まずは、 アンダー抜きからやんないと
             収支がつかない。









          ここで、 みなさん、
          ガーシュウィンが、 アンダー抜きに固執する理由

             ① : シャンプーが楽             
             ② : ドライが楽
             ③ : 艶が違う
             ④ : 夏は蒸れにくい
             ⑤ : シルエットがすっきりする
                       etc などなど^^










          タイムリミットがあるんですよ。

          少なくとも 7:30には終了しないと!
 
           だって、
           今日は、バレーボールの全日本男子の
           オリンピック出場がかかってる
           
           大事な日     ☆










シューちゃん   到着     5:00   !!!!!
シューママも、 バレーボール観戦 希望とな。
と言うことは、
二時間半で   トリミング→シャンプー→ドライ のメニュー!





     ガーシュウィン、 頭の中で 計算する  ・・・・・・・・

     こりゃあ、 アンダー抜くのは、 人手が必要

     うちの ちょんまげ娘と、 シューママに手伝いを依頼する





          だって、なんせ、
          7:30までに 全部終了のタイムリミットゆえ。 ^^






     全員で、 あの ボウボウな シューちゃんのアンダーを
     抜いて 抜いて 抜いて 抜いて・・・・・
     聞いてよ、 三人がかりでも、 30分!!
 
          一人でアンダー処理やってたら、
          今日は 終わってたかも知れない問題でしたよ!





     ちょんまげ、   シューママ   ご苦労っ!
     後は、 仕上げの 細かいトリミングと、
     その後は   
     任せてね      さあ~~~~~   START!!!!





ジョキ ジョキ  した後、
ジャブジャブ   やって、

シューちゃん、 トリミング台に また 乗せて





ドライ、いくわよ!!!  
ガーシュウィン使用の エアフォースで 水、ぶっ飛ばすわよ!!
20080608081038.jpg

   JJ   見ててね ^^


ブウォ======(本当は、もっと根元に寄せてぶっ飛ばします)
20080607184551.jpg

ほれほれ、 シューちゃん、 気持ちいいか ^^

サイドも いくど  ♪
20080607184531.jpg
 





     もう、 ガーシュウィンの体中、 汗がポトポト 落っこちる☆










          んっ  ・・・・・?????

          何か、 シューちゃん、 変・・・・・










寝てるじゃん !!!      Zzzzzz。。。。。
20080607190158.jpg


     シューちゃん ったら   (笑)

もう少し、 我慢してね。  ^^
半分できあがり。
20080607190246.jpg






終了   !!!!! ^^
20080607192129.jpg

     お疲れさん


これ、 シューちゃん、 
そんな、  おじさん笑い しないでよ。
20080607192240.jpg

     (笑)   (笑)   (笑)  (笑)  (笑)











          予定通り!
          7:30分!     

           シューちゃん、 トレーニングは、この次ね。 ^^
           今日は、 なにせ、 バレー観戦日ゆえ ♪










          ほんでもって、 バレーボール 全日本男子
          おめでとう~~~~~~!!!!!
          オリンピック出場の切符 よかったですね~~
          ^^
          気持ちは、 いかばかりか・・・♡
          思わず、 ガーシュウィン、 もらい泣き  ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










BABY いこか ^^











んっ   !!!!!
目、開いたあとは、   足、立ち始めましたよ     ^^
可愛い   おチリ  ♡
20080606153558.jpg

ジゼルが近づくと、  オッパイ欲しさに 背伸びもする
20080607153658.jpg

・・・って、
そんなに、 足、踏ん張って オッパイ飲まなくてもね~~~~^^
20080607154125.jpg












そだそだ        前回の 問題の答えしなくちゃね。 ^^
みなさん、       ブ====== ですよ ♪




答えは、 このBABY。
20080606162116.jpg

ありゃ、 大口あけちゃって ^^
ちゃんとしなさい  ♡
20080606162102.jpg


・・・・・ リボン、 見せるの、 忘れちゃってまあ。。。。。

     緑のミー君でした!!
     ミー君は、タイミングでトイレに促すと、
     フラフラの足で ミュ~~~っと、オチっこするんですよ。 ^^






そして、
バレーボール観戦している間、
メイベリンは、 ガーパパの お膝の上で  す~~やすやZzzzz....(寝)
かわいいね~~~
20080607210835.jpg








      ここでまたまた 問題です♡
   
      この、6匹の中で、
      一番、甘ったれの バブちゃん、 だ~~れだ!!??
      ^^






     タマタマ撮れた、 ハートスタイルのおねんねショット
     見ながら、
     お考えになっていただけると、
     いいかな   と   ^^

     200806070000000.jpg






日々、ご成長になる  BABY達^^
本日の体重測定




      ゴー君 : 1565g
ムー君 : 1520g
      スッ君 : 1600g   根性の気合抜き
      ミー君 : 1495g
      ライ君 : 1480g

   メイベリン : 1455g

さすが、 男の子と女の子の 成長に 差が出てきましたね ^^
           にほんブログ村 犬ブログへ
      この中の、 バブちゃんは だれなのかな?



          
     
          なんだか、
          うちのカレンダーを月ごとに めくる度に

          月訓 を 読み上げるの、
          習慣になってます。










          五月・・・・・・・・・・

          ガーシュウィンにとって、
          とっても メモリアルな 月になってくれました。

          ある種、 ”新たなスタート”みたいな。。。















いってみようか
五月の月訓   ☆










          五月の 月訓
          20080605075056.jpg


          私達の幸福のほとんどは
          その、 境遇にあるのではなく、

          心のありようで 決まるのだ。
 
              マーサ・ワシントン (1731~1802)
              Martha Washington

              : アメリカ合衆国初代大統領、
                ジョージ・ワシントンの妻










          隣の芝は よく見える・・・って、言葉ありますよね。
          もし、
          そりゃあ、羨ましいと思い、ジェラシーが沸くこと、
          特に、 女性はあります。
          もちろん、 この ガーシュウィンだって。



          そんな時、
          ブルブルと 首を振り、
          私は、健康だ。 友達がいないわけでもない。
          今日、食べれるお米もある。

          そして、人を落とし入れるような 意地悪はしない。
          ドジはやっても。 ^^
          
          こうやって、念願のイヌを飼えて、尚且つ
          ドックショーなんて 生きがいも 持てて・・・
            ・・・・・・・・・
          って、自己分析して、 自分を探しなおしますよ。










               そしたらね、










          なんだか、 落ち込みやすくなってた気持ちが
          071116_1730~01

 
          なんとなく、 パーっと晴れていくんですよ。♪
          titi2.jpg


          ううん・・・・・
          無理やり 晴れさせて行くんです。





          だって、 私には、 プライドがあるから。
          自分を この世に生んでくれて
          なんとか  マットウな人間に育ててくれた
          両親 に対する プライドと、感謝があるから。♪



          世には、自分より、体が弱く
          今日のお米もなく、
          両親の事に対しての 思い出もない人、
          沢山いるんだから。

          今ある、自分のどこを 幸せと思うのか、
             やはり、
             私にとって、
             プライドと  ありがたみ  ♡ ^^


          これを、 再び再確認させてくれた
          マーサ・ワシントンさんに   敬礼!!!!!


              今月も、 がんばんどーーーーー!!♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









・・・・・って
終われるわけ、  ないじゃんっ !!!^^

ゴールデンのジゼル。   本当にママの貫禄出てきたんですよ。
兎に角、 
出産から  二週間が経ち、 育児にも余裕が出てきました。
BABY達に対する 接し方、 表情。 
微笑ましいですよ。

ちょっと、 ダイジェスト ☆

出産直後   ”やったの^^  私、 産めたの^^”
20080525151934.jpg


BABY達を なめて綺麗に、 なめて綺麗に。^^
20080531203054.jpg

20080531203120.jpg


自分を枕にされても  つぶしません。!
20080601163612.jpg


そして、
数日前には、  こんな貫禄な表情してくれたの、 バシャッ ♪
20080601094726.jpg

20080601094756.jpg












本日の 体重報告

ゴー君   1445g
ムー君   1335g
スッ君   1430g
ミー君   1315g
ライ君   1310g

赤姫    1260g         以上!!!!   ^^





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと、
ゴー君、 スッ君を 抜かしましたよ。  ^^

こうやって、
ちょんまげ娘の お膝で  余裕のおネンネ しちゃって、ゴー君ったら。
20080604194936.jpg

     デカッ!

そんな姿を横に、  スッ君、抜かされて悔しいか、
ひたすら オッパイ 吸い上げる ♡
ほれほれ  ^^
20080605015627.jpg






          しかし、  まあ
          こんな子達の集まりで、
          ジゼルの 体に 収まりきれない。

          もう 少ししたら   離乳食。
          すると、  また、
          オッパイに執着する子と 
          手っ取り早くお腹が膨れるのがいい子
          またまた、 変化してくるんですよ。 ^^










はい^^
赤姫の お名前でしたよね。 ^^










彼女のお名前は
  
     メイベリン   (MAYBELLINE)   と名づけました。♪

     五月・・・・・
     この子達の お誕生の鐘が その月に鳴った  ということで^^

         (実は、他の月だったら、他のネーミングを考えてたんですよ)
         五月だったから、 この名前に必然的に 決定しました。




     メイベリン・・・・お化粧品の コマーシャルだと思ったでしょう? 
              実は、
               

              LAURELL'S MAYBELLINE という
              私の好きな犬舎 アメリカの”LAURELL”作出の
              とっても 白い、とっても綺麗な子がいたんですよ。

やはり、 その子も 5月生まれ。
                
              いつか、ジゼルの子が 5月生まれだったら、
              この名前に したい と、思ってたんですよ。^^

                





勿論、 血統書名は、 違いますよ。



あら、   メイベリンったら、
目  開き始めてますよ    ♪♪♪
20080605074840.jpg







他の、BOY達、 
きっと、 お渡しを待っててくれてる 飼い主さんが
あれや これやと ネーミング 考えてるんでしょうね~~~~

  いいってことですよ。 ^^
  ジゼルの父、 亡きユージンは、
  四ヶ月で ガーシュウィン家に来るまで、

       ” タコちゃん ♪ ” だったんですよ  (笑)
         ぼ~~っとして、 
         何の芸もしなく、
         オッパイばっかり飲んでたから。   笑っちゃうでしょ。






さてさて、 ほらほら、  こ~~んなに大きくなって、
今日も オッパイ やってますよ。
20080604204419.jpg











          ここで 問題です   !
        
          昨日、いっちゃん先に 薄目を 1/3開けた
          トップバッターがいます。  ☆

          だ~~~れでしょう   ^^
           にほんブログ村 犬ブログへ
           答えは、 次回ね。  ♪ ^^
          ゴールデンレトリバーの ジゼル・・・

          実は、 大変だったんですよ。。。。。

          


          出産して、三日目に、なんだかね。










          ガーシュウィン、 
          オッパイ黙々と飲んでるBABY達の様子を見ようと、
          出てるか、 否かを見ようと、

          そ~~っと 絞ってみた。
          
              出てる・・・・・♪  ヨシヨシ

          一個ずつ 調査。
                 !
                 !
                 !
                 !
                 !

           大変な場所発見  っっっ !!!!!





    




          一番下の場所が、
          潜ってでも吸われてないし、
          しかも、 乳首が、 突起してないし、
          だから、 またまた 吸われなくて、
          
          硬くなって、 乳腺炎の一歩手前 !!!
          いや、 乳腺炎スタートし始めてる !!!

          根っこから 硬くなって、
          絞って 道をつくってあげようとすると、
          ジゼル、 ”そこ、 痛いの・・・・”っと、身をよじる。










          JJみたいに 
          こうやって始めからあげてたら、良かったものを。
          20080416094212.jpg


          とか、

          知り合いのニューファンのママみたいに
          こうやって あげてたら、下も吸えたのに
          DSC_0039.jpg

             (何頭のBABYか、数えてみて ^^)


          とか、 よぎったけど、
          たら れば  言ってたってしょうがない。










          これを放っておくと、 えらいことになるっ!
          乳腺炎がひどくなると、
          オッパイをとめなくては、 母親が大変なことになる
          その時点で、 BABYたちには、
          初乳をストップして、 人工栄養・・・・・

          そして、
          ジゼルに かわいそうな思いをさせなくてはならない・・・










ちょんまげを生んだ時、 私、ガーママも 一時こんな目にあった。

     その時

まず、 搾乳器で オッパイを吸い上げ、 吸い上げ
道を作り、 それから、ちょんまげにあげたことがあった。

いきなり、 手で絞ろうとすると、
痛くて痛くて、  手が止まる。










          ガーパパに、 伝えた。
         
          ”この場所が、 大変なことになり始めてる。
           どの子を吸わせようと、持ってきても、

              乳首が 扁平で
              硬く張ってるもんだから、
              嫌がって、 吸わない。 ” って。





          搾乳器で、オッパイをまず 出して、
          道を作らないと、 たいへんなことになる と。














          その日は、
          ガーシュウィン、 朝から スケジュール、いっぱい。
          超多忙な日。
          どう やりくりしても 薬局に行くのは、 夕方。

          その間に、 うちのご主人様、散歩の代行。
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・夕方、用事がやっと終わった。!
                   薬局にダッシュ !!
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                   と、出かける用意してると、
                   散歩から帰ってきたパパの手に、
                   小さな 袋 。。。。。










搾乳器!!!!!     ^^          ☆
助かった!
20080602084224.jpg

20080602084339.jpg










          早速、朝より硬くなったジゼルの 一番下の乳首に当てて
          吸い上げる  吸い上げる  吸い上げる・・・・・

          何十回やっただろう・・・・・

              おっ、
              周りが 少しやわらかくなってきた。





           後は、 BABYたちが 吸ってくれればOK。






ゴールドの ゴー君         吸いにくくて、キューンと文句言って
                     ギブ

紫の     ムー君         同じく
                     ギブ

スカイブルーの  スッ君      身をよじって 吸いにくいと拒否
                     よって、  ギブ

緑の     ミー君               !!!!!
                     大口開けて、吸い上げる、 吸い上げる!

ライムグリーンの ライ君      ミー君が通したオッパイの道を
                     よいしょ~~~  と、
                     これまた 吸い上げる 、 吸い上げる!!



          お次、





赤姫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギブ










          でも、 ミー君が、 道を作り、
               ライ君が、 柔らかくしてくれたお陰で、






          ジゼル、   助かった   ♡  ^^
          
          その周りに 発生していた熱も 下がった!!!  ^^










助かった  ☆  助かった  ☆  助かった  ☆  助かった  ☆  ^^










その後、 BABY達は、 問題の、その場所も、 
難なく吸ってくれるようになり、
ご成長ですよ!!!   ^^     危なかった~~~~~ ♪











          ありがとう、 搾乳器・・・・・
          ありがとう、 ミー君 ライ君
          ありがとう、 ガーパパ・・・・・

                 んっ!!!?????

          




          ガーパパ、 あの日、
          一人で 薬局に行き、 若い店員に聞いたとさ。

          パ : ”搾乳器はどこですか??”

             店 : ”・・・あ・・・はい、こちらです・・・”

          パ : ”そういうのじゃなくて、・・・・ あっ、 これは!?
          G5.jpg

          
             店 : ”・・そ・・それは、 あの、 乳首の・・”
           ge3.jpg


           パ : ”あっ、 これこれ、 これ下さい!”










           と、 一人で、 中年の男性が、
           一人で、
           搾乳器を買いに、東京の、 とある薬局に出没。。。

           彼の頭の中に ただただあったのは、

           乳首が扁平だから 子供が吸えない
           乳首が扁平だから 子供が吸えない
           乳首が扁平だから 子供が吸えない のみ。





               と、 若い、店員を 困惑させる。。。。。





           そして、 うちでそれを受け取った、 ガーシュウィン♪

               ”ありがとう  。。。。。プフォア~~!!!”
               と、
               お腹、笑いすぎて、ねじれた・(獏)






                これ、つい最近あった、 本当の話
                ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










さてさて、 お陰で、
本日、 6月 2日、 ぜ~~~んいん、  1000g 突破!!!
そして、 満足げな、 一人寝、 見てくださいね。 ^^

ゴー君
20080601081448.jpg

     1195g

ムー君
20080601122629.jpg

     1140g

スッ君
20080601081353.jpg

     1220g

ミー君
20080601095036.jpg

     1110g   (ありがとねー、あのときは^^)

ライ君
こりゃ、 動くな
20080601104309.jpg

もいっちょ ♪
20080601114845.jpg

     1085g  (あーたにも、 助かったよ==^^)

赤姫
20080601122348.jpg

     1040g  










          以上^^
          あっ、 ちょっと待って。










あまりにも 可愛くて、
この子を 撮ったんですけどね~~~
   一体全体、  どなたなのか、
   ガーシュウィン、 皆目 分からないんですよ。。。。。

あなた、 何色の子だと、 思います???     ♪
このこですけど、
20080531162044.jpg






          あ・・・・・
          このたびは、
          搾乳器の記事にて、

          赤姫の 名前は、 この次にさせてね。 
にほんブログ村 犬ブログへ
          お楽しみに   ^^
          

 | BLOG TOP | 


