プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前、 ガーパパのシリーズやったの、
             4月でした。

             もう、 7月、 終わりじゃん!

          久しぶりの、 
          ”笑える 家族” いこか!  ^^





          今回は、  うちの ちょんまげ娘の番ですよ^^










それがまた、
このちょんまげ、  
risa6.jpg

ゴールデンのジゼルが出産する時、
  かなり アシスト してくれたんですよ。♪
  あん時  あんがと。^^





メイベリンを 残し、 BABY達が巣立ったある日、

こんなに、 ちょんまげ、 進化しましたよ。
見える?
20080622083020.jpg

グーピー お昼ね、 してるちょんまげ、・・・・・

その 結んだ ゴムを
実は、 メイベリンが ジャンプして 狙ってたんですけど、
   (写真、 撮れなかった・・・)

あーーあ、 ゴム、 大変
20080222132029.jpg
JJ、片目で、 見てる感じ・・・・・
20080222131951.jpg
    (うそです^^  ワンは、じ~~っとウィンクなんか できません)





構わず、 おネンネできる 様子見て、
   ”やっぱ、 この子、 大物かも・・・・”
    と、
    母は   思う。  ☆










          さあてっと   !!!!!

          ”起きなさい!  
           回る お寿司、 食べにいくわよっ!”



               ちょんまげ、 
               ガバッと、 起床^^










           ”お前、 今日は運転だからな  
            俺は、 今日は、飲むぞ~~~~~!”^^
                と、 パパは言う。





           ”ええ~~~~~”!
           
           と、 渋る、ちょんまげ よそに、
           パパ、 乗り込む

           ”やめて、 助手席は!
            おとうさん、 うるさいから、
            隣に来られると、 運転してて、酔うから!”


                。。。。運転手が酔うんか。。





           まっ、 いいか、  パパ、飲めるんなら^^
 
           ちょんまげ、 必死に 運転してますよ。^^  
           20080713175123.jpg










なんとか 到着^^

食べた   食べた    食べた

     ところで、   みなさん、 どんなん  お好き?

     私、 貝類  大好きですよ ^^











          ご馳走さま   ♪

          さてと、 帰ろか。

       パ: ”バカっ、 駐車場内で、ウィンカーやるやついるかよ!”
           ち:  ”うそ・・・  いいの? そうなんだぁ・・  ”

                道路に出た・・・・・






           ち:  ”あれ????
                ハンドル、 どっちに 何回切ったっけ?”

       パ: ”うそだろ・・・ んじゃあ、動かせばわかるよ”
          
           ち: ”そっかー。  ^^




パ:  ”  ばかやろーーー!
       信号 赤  の時に、 動かすもんじゃねーだろーーー!”

           ち: ”ほんとだ、 赤だ・・・・”♪


パ: ”あああぁぁーーーーー
    俺、  お前の 運転の事、 頭にばっかりあって、

    飲むの、 忘れたたろうーがー!”
20080625143927.jpg






          やっぱり、

          お父さん、 嫌い・・・・(泣)
          と、 またまた  いじける ちょんまげ娘:
          20080711052815.jpg





         って、 はんべそで、 ちょんまげ運転しながら、
         ”気持ち悪い・・・”って、また出ましたよ。
         
         本当に、 ?????な、 娘です。^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










メイベリン^^
db43.jpg

少し、 伸びてきましたよ。^^
20080727092519.jpg
   実は、 まだ ジゼルの オッパイ、 
   時々吸ってます、 オッパイ娘^^




     7Kg超えました^^




そして、 貴重写真発見!!!!

ジゼルパパの ユージンの
今の メイベリンと同じくらいの お写真、 ですよ!!! ♪
a88e.jpg

あの、 BABYらしからぬ 広い胸を 思い出しますよ。^^
ガウガウ ジョイスママに スパルタ教育されてたんですよ。

ジゼルママの 教育?
見てると、
遊んでるような・・・・ しつけてるような・・・・

まだ、 新米ママですからね。^^

でも、 おかげさまで、 メイベリンは、 
    性格、 ジゼル そのもの  ♡
    愛らしいですよ  ^^
    にほんブログ村 犬ブログへ
    巣立った子達も、 順調に 育っているみたいですよ。
           しかし、
           今の ガーシュウィン家の

           静かなこと。。。。。   ♪

           ただ 一人、
           メイベリンだけが ヘラヘラとちょろちょろしてます。





          思えば、
          この度のジゼルの出産のBABYのお問い合わせ、
          本当に ご縁のある、いい方々にめぐり合い、
          とても、 嬉しく・・・・・

          そして、
          ず~~っと BABYの行き先を、
          わが子の事のように、 心配していただいた、

                 あなた。。。。

          本当に、 ありがとう思います^^
          20080617090453.jpg











ところで、










うちのゴールデンBABY達が、
他に いいご縁を与えてくれた、 心温まるお話があるんですよ。♡

今だから、 聞いてね。^^










          アレは、 ジゼルと、デッカム君の交配が終わった、
           次の日のことでしたよ。

          私の知り合いから、電話があったんです。
           半泣き状態。。。。。



           ”ガーシュウィンさん。。。。。
            今、 うちの6歳のゴールデンが、亡くなりました。。
             これから、 どうしたら、いいのか、
               頭に浮かびません。。。。”





。。。。。。。。。。ガーシュウィン、 それ聞いて、さーーっと血圧下がった。

          その子、
          知ってる子・・・・・

          だって、ちょこっとの間、 ドックショーをやっててくれた子
          う~~んと昔の事だったけど、
          ちゃ~~んと覚えてる。

              いい子だった。
              あの子。
              爪きりが嫌いだった、あの子。

           うそ・・・・ 6歳で、 亡くなっちゃうなんて、。。





           気を取り戻して、
           ユージンが眠ってる、 墓地を紹介して。。。
           次の日・・・電話した。

              最近、リュウマチ気味のママが
              そんなに泣いたら、悪くするぞってくらい

               泣いてた・・・・そりゃそうだ。。。。










49日頃。。。。 あちらから 電話ありましたよ。

”まだまだ、辛いです。
 ユージンの娘、ジゼルは、 元気ですか?
 JJは、 相変わらずですか?・・・・”

     の、 返事、、 
     やっとこさ、 しました。
     慎重に、 言葉を選んでね。

”はい。
 みんな、 相変わらずですが、
 ジゼル、 もう少しで 実は、 出産なんですよ  ♪”   


!!!!!!!!

”生まれたら、 見せてくださいね。・・・・・”














     生まれちゃったもん  ♡
     あんなに、 ころころ、 可愛い子達が
     20080527083039.jpg
     どれどれ、 マジェも 覗き見^^
     20080524202958.jpg







どうしようか。。。。
知らせようか。。。。。
このままに しようか。。。。。

まっ、 いいや。
飼っていただければ、 ご縁な事。
飼っていただけなければ、 ご縁なし。^^  ・・・・で、 電話。

     ”生まれましたよ^^”






          先方、その日のうちに、 見に来てくれました。

          まだ、生まれたばかりの、
          モグラ状態なのに。。。。

              そしてね、

          奥様が、 おもむろに言うの。

         ”私は、この通り、 中々難しい病気になってしまいました。
          でも、
          小型くらいなら、
          やはり、 ワンコは飼いたいんです”

          ゴールデンは、 大きくなる。
         6歳のあの子がなくなるとき、 体がきつくて申し訳なかった。
         でも、
         あの子がいなくなった後、 
         犬が与えてくれた家族の輪の 大きさを知りました。


          小型犬・・・お世話していただけないでしょうか・・・・?










GOOD  TIMINNG    !!!!!

実は、
コルドンと、ハリーのブリーダーさんのところで、
ハリーと 同じ組み合わせの 女の子が 生まれてるんですよ!
写真 見ます!!!????
080610_122413_01.jpg
080610_122619_01.jpg





     この子の  お兄ちゃん、 
     何を隠そう、 ハリー    !!!!
     ee2a.jpg
     e2.jpg





ハリーと 言っても このお宅にはピンと来ない。

ならば、

コルドンの娘です!!!!
     やっと、 理解できた。(コルドンの写真は、HPです)










          だって    だって、
          実は、
          そのなくなった、 6歳の子は、 
          ドックショーでリングに立ってたあの頃、

          コルドンと 一緒に行ってたんですよ!!!!!
            だから、
            コルドンのこと、 覚えてくれてたんです^^





”コルドンっ!!!!^^  大好きでした^^”
可愛くって、 ゴージャスで、 大好きでしたよ^^”  だって!
・・・・ん?
   男の子だけど、 か わ いい ・・・まっ いいか。^^





決定!!!!!









    実は、 ボギー(旧スッ君)とライ(旧ライ君)が一日あけて巣立った、
    その、 なか日。
   
    その、 パピヨンちゃん、
    都内まで、言って、 受け取り、
    もどって、 引渡し だったんですよ   ♪





あの子、 二週間前には、 こんくらい、 ご成長されましたよ。
080630_151117_01.jpg
080630_151343_07.jpg

     





          本当は、ジゼルのBABYを飼いたい所なれど、
          もう、
          毎日のお散歩に 体はついていけないという、
          ママ、 
          この子で、 よかったんだと思いますよ。






6歳で、 あちらの世界に逝っちゃった ゴルは、 5月でした。

そして、 このコルドンの娘ちゃんが生まれたのも、 5月です。

更に、ジゼルのBABYが生まれたのも、 5月です・・・・・^^

     あの月は、 本当にに、 色々ありました。
     でも、
     ゴールデンBABYは飼えなくとも、
     あのおうちには、
     確実に コッチャンの 娘、つまり、ハリーの妹が行けた。
     ガーシュウィン、
     なんだか、世の中、すてたもんじゃないと、 思う。^^










          そして、
          昨日の 25日、

          ”パピヨンの お手入れを教えてください♪”
          と、 ご来訪。^^
          大きく、 やんちゃに なっちょる!
          20080725150619.jpg
          20080725150639.jpg










テーブルステイの マナーを インスタントで、 入れ、
コーミングの仕方を伝授する。

そこの お嬢ちゃま、 どうしても、 コームを持つ手が 硬い!!

         ピシャッ   !!!
         
思わず、 ガーシュウィン、 いつもの ピアノの先生がよみがえる。  ♪

         ”硬いっ!!
          そんなんじゃ、 スナップがきかないでしょ!”

・・・・あっ、
   やっちゃった。。。。(笑)

20080616203529.jpg
20080429132249.jpg

          マジェンダ。。。。。
          その後、 メイベリンや、 ジゼルと遊びながら、
 
          ガーママのいつもの 事と  チクる。。。
          (おしゃべり、 マジェ・・・・)









          パピヨン嬢の お名前は、 

          アイリス   ♪ ♪ ♪
       
          ^^

          早くも、 ゴル並みの おいたをしてるとな。
          そうやって、
           引き続き、 小悪魔やって、
           すこしでも、ファミリーをひきつけなさい。

           あーたが コルドンの娘なら。
           そん位、 できるっしょ。 ♡




後、 2週間後に、 
コーミングの 復習をやります。
夏休みだから、 頑張って、 来てね。^^





・・・・・・っと、
     ガーシュウィン、
     ジゼルのBABYのお陰で、
     久々に、 コルドンの娘、 つまり、 ハリーの妹にも 遭遇。

     アイリス。。。。。
     また、 待ってるよ^^
 
     ねえちゃん、  コーミングのスナップ、できてるか、 テストしましょうね♪
     ウシシシ   ♪
     20080725150619.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
コーミングには、 スナップよっ!!          
          次々と 行きました
          BABY達の様子・・・・
          相変わらずですって。

               ( 相変わらず・・・イタズラ小僧 )^^





               最後に・・・・・
               ムー君の番に なりました。





          ムー君
          5f84.jpg
          










仮死状態で生まれてくれちゃって、
ガーシュウィン、  これまた、
   ”死んじゃう~~~~!” って 必死に蘇生したんだよ。

ツルット滑って、 飛んでかないように、
両手で、慎重につかんで、
   
羊水出して、産声上げさせようと、
ブンブン降って、     ・・・ 


   それでも、 声出さないで、動かないもんだから、

お背中、 激しく、 さすって、 トントンして、
最後は、 みずから、羊水、吸い上げようと思った瞬間、

   ” そこまで しなくても いいよ~~”ってな感じで、

   ”フエェ・・・”と、声だして、くれて、
   ピュェ  っと、 羊水を吐いてくれ、
   手足を動かしてくれた時には、 あーた、

 次の出産のこと、忘れて、 どっと、疲れたもんだわ。










          いけない  いけない  忘れてた!










          ムー君、
          ガーシュウィンが、 
          最後に巣立った、あーたに送る 曲って言えば、

          もう、 分かるでしょ!!










          ”ラプソディ・イン・ブルー” しかないわよ!!♪
          ♪





       最初のイントロは、正に、仮死状態の暗闇のあーただわさ。

       そして、テーマに入ると、フエェ っと、蘇生されたの。

       そして、 サビ ♪  間違いなく、成長して、安心させたわ。

       最後になるほど、ドンドンみんないなくなり、(寂)

       そして、 あなたは 巣立っていく!!  ♪










20080612010137.jpg
     (ん?これ、似てるけど、 違うかも・・・・)

20080703151933.jpg
20080620203141.jpg
1b.jpg





     なんか、 あーたには、 目が行ったわ。

     なんでか、わかったの。
   
     その昔、

     ジゼルママの父ユージン の、そのまた父
     名前は、 トロちゃん
     (とろいからトロちゃん じゃなく、 魚の美味しい所のトロらしい)
       。。。言っておくけど、
          トロちゃんだって、
          はるかアメリカのASPENGLOと言う、有名な犬舎から、
          日本に入れられた、 ワン なんですよ^^

     その、 トロちゃんの お目目に そっくし^^










ムー君・・・・・
そんな、哀愁に満ちた お目目で、じ==っと見ないでよ。
”ドックショーのリングに立ったお姿、 みてみたい・・”と、
   そんなお話がちらほら沸いてきたじゃない。
ガーママ、”こら~~~!”っといたずらをたしなめると、

いっちゃん最初に、
ピャーーー  !!!!  と逃げるチキンなくせに。。。。
    できるんかいな・・・・   しらんぞ。。。。。♪





まあ、
様子を見てみましょうね。






そのお顔、 よ~~~く 見せて みんしゃい。
20080623170952.jpg
   グフフ^^
   まだ、 これ、 幼い^^
20080709104910.jpg
   うん^^ 
   少し、 成長してきた。^^










          んなこと、 行ってたら、 ほら

          もう、 ゴー君改めピースが行ったと思ったら、
          もう  その日が来ちゃった!!!










ほら、 ムー君、 
メイベリンと、 そんなに 寄り添っておネンネするのも、 もう さいごよ。
20080719072058.jpg
起きなさい
20080716144138.jpg

巣立ちの時が  き た わ よ・・・・・
20080716144416.jpg






最後に、 ジゼルママの オッパイ、 たんと お飲みなさい。
20080719202909.jpg
    もう、 でかっ!!!!










そして、
新しい、ママに 抱っこされ、
20080720164719.jpg
     ガーシュウィン家で、生まれたこと、 プライドとしなさい。

     そして、
     あーたの その目、
     祖先の勲章を物語ってること、  覚えておきなさい。




     だめよ、
     そんなお目目で、 最後にガーママ見ても、
       知らないんだから  ・・





   





          ほれ、もう、 
          新しいお家に馴染みすぎて、
          そのお目目、ニューファミリーに見せて
          ”もう、 ~~~”^^って、愛され始めちゃってるの、

          知ってるんだから^^

          ほんでもって、
      あーたのお名前

          リクならぬ、 リッキーになったんだって?
          いいじゃん^^  ♪「

           




あーたの 血統書名。。。。 覚えてるでしょ?

GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE
   (ガーシュウィン ジェイピー ミッドナイト リムジン)
      仮死状態の真っ暗闇の中で、蘇生されたんだから、
      リムジンみたいに、 品のある、大きな子に・・・とね。^^










兎に角、
たーーんと 食べて、
うーーんと  いたずらしちゃって、
どーーんと 愛されましょう   ♡
ma1.jpg(写真提供:ロミコタママ)
それが、 ガーシュウィンの イッちゃんの 願いです^^
にほんブログ村 犬ブログへ
   達者でな  リッキー    ^^
     
          
          GERSHWIN JP LA CUMPARSITA
          (ガーシュウィン ジェイピー
                   ラ クンパルシータ)・・・♪





          ゴー君、
          あーたに この血統書名つけた由来、
          覚えてるでしょ?!  ^^
          4949.jpg










情熱と、 命の息吹!!   
ガーシュウィンにとって、  それを代表するは、 タンゴ!! ♪

タンゴで、一番耳に懐かしいは、
  ラ クンパルシータ  ♪
  チャッ チャッ チャッ チャ~~~  っチャチャチャチャ~チャ   ♪
  



なんで、タンゴかって?

そりゃあもう、ゴー君、 あーたが最初にう~~んと 出てくれて、
み~~んな、 後に 続けたからね。
この ガーシュウィンを、
真夜中の どじょうすくい状態のハンドラーに駆り立て、
 (ようやったわ、 あんなかっこうでの、 散歩)・・・恥ずかしい・・・

ようやく  ビェ==  と生まれてくれた時、
その産声を 聞けた時

    ”生きてる!!!”っと 嬉しかったんだもん。
    
中々出てくれなくて、 お腹ん中で、死んじゃうか! と不安だったんだもんね。
20080530150248.jpg











          いたずら小僧・・・・・

           へーーらへらして、
           あーた、いっちゃん先に、ヨチヨチ歩いたし、
           
           へーーらへらして、
           あーた、いっちゃん先に、 水遊びやって、びっちょびちょ
           1639.jpg

           ガーママ知っている、
           あーたが こんな目をするとき、
           a971.jpg
           次のいたずら、 考えてるってこと!
           080706_111800.jpg











でも、 ゴー君、 いつか寂しそうなお顔しました。
20080711052815.jpg
なんだか、
お顔がさびしそうなの。。。。。

ガーママ、 なんでか、 そのうち、 わかった。  ♪

     ”スッ君=ボギーとなり、
      ライ君=ライ となり、
      ミー君=ソラ となり、  ・・・・・





”遊び相手、も、 段々いなくなっちゃうし、、
 僕の・・・・・
 僕のママは、 いつ、 お迎えに来てくれるの?”




ガーシュウィン、 新しいママにご相談してみた。





     お迎え、 少し、 早まった!!!
     20080713191330.jpg
     20080711221935.jpg
     見て、
     ゴー君の、 なんか、 晴れ晴れしいお顔、
     ちょんまげ娘、
     ”なんか、 どんどん 行っちゃう~~”って、
      寂しそうに、 ゴー君をだっこするも、
      
     ゴー君にとっては、
     早く、 新しいママに 抱いてもらうのが、一番の喜びだから。









その夜、
ガーシュウィン、遊んでみた
ムー君と、 ゴー君が何気に重なって、オネンネしてる、
その、 ムー君のおリボンを、

ピンクに 変えてみた
20080715084758.jpg

     そ~~~~~~っとね。

そしたらば、
ゴー君、 何気に、 ”ニヤァ~~” と にやけたのには、びっくり!
^^
20080713190555.jpg
20080713190635.jpg
20080713190710.jpg

    ねっ、 
    この子、 ピンクな子、   好きかも・・・・♡












ゴー君、、、、、朝よ!

今日は、 やっと、 あーたの お迎えの日よ!
そして、ガーシュウィン家からの、 巣立ちの日よ!










最後に、  インスタントのついたて越しから、
見せて、 私を笑わせた、   

あの、 遠吠え   見せてね!!
2863.jpg
   それそれ。
   ガーママ、 忘れないようにするわ。





   そういえば、 YOU TUBEで、見つけたわ。
   ラテン歌手で、 ラファエルって言う人の、歌う曲でね。

  ”トランペットの バラード”ってのが あったの。
   ラファエルさんが、 ピエロのお化粧して、 歌うの。
   その、サビのところが、

   まさに、 ゴー君、あーたの 遠吠え状態を思い出すの。
         (みなさん、 機会があったら、聴いてみて)
   何回も、   何回も
   ガーママ、 そのサビのところで、 泣いて聴いたわ。  ♪










新しいママ
新しいパパ
新しい人間のおねえちゃま達

そして、  そこには、
あーたの おじ様ワンがいるの。  しかも、 二匹も!

うちでの 初体面では、 ビビッタ、 ビビッタ。  ♪
   大きいんだもんね~~~!
   でも、  その 体面の様子を 見て、
   ”大丈夫そうだな。。。。。^^”って、安心したわよ。










ガーシュウィンの、 
シャンプー&小熊さんのお手手&おひげカットを 最後にされ、

バイバイ・・・・・  ^^
20080716123653.jpg

だめよ、
そんなに ちょいと 情けないそうな お顔しても、


     あちらに 着いたら、  早々
     

     兄ちゃん達を 追いかけ、
     兄ちゃんなのに、 オッパイを探し ヘキエキされ、
     我が物顔で、 家中かけまくり、
     ゴハンも、 ”完食っ!”  って、    

聞いちゃったもんね   ☆   ^^
それで よし!

心配して、 損した ・・・・









           ピース  って 名前に なりましたとさ。

           ”こんなご時勢、 幸せで平和に・・”
            って、思いをこめて  だってさ。

           ゴー君  ピースな気分にたんとさせてあげてね。

           そして、  
           ピンクな子、 お好きよね。  ♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、
体重計・・・・
レンタル期限となり、
お返ししました。

    まあ、
    その上に 何回、 みんなが乗っかったことか。
    そして、
    成長した重みと
    行った先での 喜んでいただいてる気持ちが
    正比例   ^^





     ピース・・・・・
     今でも、 あーたの 遠吠えが聞こえるわ^^
     2863.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
チャッ チャッ チャッ チャ~~  チャチャチャチャーチャっ ♪
          ライ君改め ライが関西に巣立った次の日
 
          つまり、
          先週の日曜日

          ミー君が続きました。










ミー君、 覚えてるわよ^^
b790.jpg

あーた、
離乳食が始まり、 みんながこぞってゴハンにど==っと集まったら、
つられて 興奮して 焦った焦った !

そして、 むせて 器官に入り、 むせて・・・・

     ゲボしたでしょうーー


その後、 落ち込み、

  




     ”僕、 気持ち悪いの・・・”って、 まーるくなっちゃってさ♪



ガーシュウィン、
”ならば、 ママんとこ行って、 オッパイのむか?”って、 連れてくと、

     ”オッパイ~~~”♪♪♪♪♪  って、
     ゲンキになって、 俄然 いつものミー君!



それ、二日も続けちゃあ、 ガーママ 
”またかいな、  ほれほれ・・”  って、同じことやったわよ。










          しかし、 ミー君、
          あーたには、 助けられた時もあったわよね。^^

          ジゼルママが 出産した二日後、

          何気にガーママ、オッパイ確認したら、
          一番したの扁平な乳首、 
          誰も吸われないで、 乳腺炎のスタート!

               ”やばいっ!”

                搾乳器で、チュッチュッ吸い上げ、
                後は、BABYに吸ってもらおうと、
                お口を持っていけど、

                乳首が扁平で、飲みにくい。





          ミー君、 あん時は、 
          ”あ===ん”  と、大口開けて、被りつき、
          コンコンと 吸ってくれました。

                オッパイの道、作ってくれ、

          それからは、 みんなもなんとか吸えたとな。
          アン時、 アリガトね。   ^^










          そんな、こつこつ型の ミー君、
          
          エチュード(練習曲)を送るわ。

               ドレミファソ ドレミレド   ♪

          そちらの 新しいパパ&ママの下、
          こつこつ 愛を 築くのよ   ♪










さあ、ミー君   お迎えよ  !!!  ♪
起きなさい
20080711110541.jpg
あら、 ねぼけちゃって。。。。
20080711095746.jpg





     覚えてる?





台所には、 ウマウマがあるのよ^^
20080712080706.jpg

こわ~~い老犬には、 ダ==ッと近づいちゃダメダメよ
20080712080819.jpg

なるべく、 シートのところで、 チーも、 ウンもするのよ
20080711111337.jpg

そして、・・・・・

ガーシュウィンが、最後にやってあげた、
小熊さんのお手手、 覚えててね  ♪
20080713123917.jpg

最後の最後まで吸えた、
 ジゼルママのオッパイ、 覚えといてよ
20080703162434.jpg





お渡し
間違いなく (笑)  完了。









          ミー君・・・・・ その後、

          お名前は、

          ” ソ ラ 君” に改名され、

             可愛い可愛いと 喜ばれてるとな。





          そして、 こつこつ、
          エチュードを奏でながら、

          これから 愛を積み重ねていくでしょう。^^










ささっ、 ソラ君
最後に、 今までにない、 

キリッとした   いいお顔、 みせてチョウダイな ♡
20080713051957.jpg


     おおおーーーーー  ♪
     やれば できるじゃん   ♪^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その後、 ゴー君も 巣立ちましたので、
本日、 
ムー君とメイベリンの 体重のみ。





ムー君 : 5800g

メイベリン : 5370g          さびしっ  !



           巣立ったBABY達、
           パクパク 食べてるとのこと、

           安心だわさ  ♪





ボギー   ライ   ソラ     ♪

よかったね~~~^^
にほんブログ村 犬ブログへ
          ライ君・・・・・
          あなたが生まれでて、
          ガーシュウィンが、
          ライムグリーンのリボンを つけたときから、

            あなたの行き先は
            もはや、 決まっていたのね!! ^^
          8a30.jpg











ガーシュウィン、何気に、
キミドリのリボン付け、  ライムグリーンのライ君で~~すと、
あーたを紹介しましたが、
20080527083039.jpg


     毎日、 見るに付け、
     この性格、
     この素行は、

     去年から予約を入れていただいてた、
     ママファミリーに マッチするんじゃないかな~~って
          密かに思ってたんですよ。











          ラグタイムの王様、 
          スコット・ジョップリンという作曲家がいてね

          まあ、一番有名な曲は、
                ”エンターテナー ♪ ^^ ”
                 その曲、あなたに 捧げるわ♪

          男衆の中では、
                 末っ子だったわね^^



          でも・・・・・










          さほど、 差がない体重なるも、
          あーたは、 密かに狙ってたのね。 (笑)
          末っ子が、 トップに躍り出ることを!










あーたは、 ジゼルママの オッパイを、
一番出るいい場所の紛奪戦から、 一歩引き、
いつも、 出の悪い、 上の方を、
   チッチッチッチッ・・・・と、
   ひたすら吸ってましたよ。

ガーママ、
”それ、 ライ君、 いいとこ お取り  ^^”って、
その場所に 促しても、
   ”いいの・・・僕、 ここで・・・・ ^^”
・・・・・って、 いつのまにか、渡ったり、 潜ったり、して、移動して、
また、 マイ・ポジションに・・・・♪
20080622083219.jpg

20080622082931.jpg

     ガーシュウィン、 ライ君、 改め、
     ”バブちゃん^^”  と、 あだ名つけたほど。










          でも、  ライ君、
          あなたは、 密かに、 決めていた・・・・♡
          20080620204612.jpg

          僕が大きくなる 方法を・・・考えてた  ♪










          それは、 離乳食にはいったら、 
          ”ミテロヨ・・・・♪”










チッチッチッチッ やってた、 あの根性が花開き、

パク パク パク パク・・・・・集中して 食べることに、 専念した。

寝るまで、  食べる   !!!!!
20080711095645.jpg

20080624152827.jpg
20080624152854.jpg


     こうなったら、 もう、 あーた、 ひたむき小僧で、
     チョー かわいかった^^











          躍り出た!!!!!
          トップ!!!!

          末っ子の意地 見せてくれましたね。










実は、 ライ君、

末っ子の ヒョロッ子も、 想像を 一婦してくれた

なんたって、
この 立ち姿の、  前の胸、 見てよ!!!!!
20080709110124.jpg


     ガーシュウィン、
     ”おおおおおーーーーーー!!”と、 
     思わず、  バシャ っ♪












          そろそろ お渡しの頃になり、
          ガーシュウィン、 ママに 聞きましたよ。

          ”だれか、 気になる子いますか?”^^

          それが、 ガーシュウィンさん・・・・・

             



          ”私、 お迎えする子は、
           名前を、
                    ライ !!!と、
           決めてたんですよ・・・・!!!”
               ♪ 
               ♪
               ♪
               ♪
               ♪
           ・・・・・・・・ガーシュウィンの腕には、
                 鳥肌・・・・・





          ”私も、 ライ君見てて、
           あー、 この子は、そちらに行ったらいいだろうな~
             と、思ってたんですよ!!”










               決定 ♪










ライ君、 行き先が 決まったら、
お先に 巣立つ スッ君=今はボギー に一瞬体重引渡し、
ボギーが巣立つと、  またまた トップに。
     粋な計らい   してくれましたよ  ^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボギーが行って、二日後の
                先週の土曜日










はるか、 関西から、
バリケン持って、 ママと、 パパ お迎えにいらっしゃった。

・・・・・とうとう。^^

このたびも、
ガーシュウィン、 爪・ひげ・小熊さんのお手手を作り、
最初で最後の シャンプーを施し、

①・・・・・ いらっしゃい・・・・・^^
② コーヒーでも、 いかがですか?
③ 今、上から、 つれてきますね・・・・・(間違いなく)
④      おもっ     ・・・・・
⑤ rライ君、シャンプーした後、 お疲れのようですが、
   じきに、 ゲンキになると思います。
     ・・・・・みんなごと 降ろして、 じきになると、
     本当に・・・・ 動き出した
     やはり、 あなたは、 ♪エンターテナー♪





そして、
駅まで、 お送りし、 しかも、 
”それでは、 ヨロシクお願いします。   お元気で。   お気をつけて”
・・・・・って、
その瞬間  !!!!




     ど~~~~~~====と、
     雷雨   ですよ!!!





でも、 蒸し暑い





よかった、 ライ君の 入れ物(バリケン)に
 保冷剤を 後ろと、前に小さいの、入れといて ^^
20080705183749.jpg











          無事、 関西のご自宅に 着いたの報告いただき、
          ライ君の
          最後に撮った、 ガーママお気に入りのショットを

               も一回・・・・見た♪

          20080712080610.jpg

          やっぱ、 ライ君、
          あーたの お胸、 すごっ !!!










          そして、 ガーシュウィンの頭の中に
          聞こえたのは、

          同じ、 ラグタイムなれど、

          ” ソラース ” という、 曲・・・・♪
       
          まさしく、 そんな 気分でしたよ。♪










          ライ君・・・・・ライ という名前のまま、
          関西で、
          そのエンターテナーな お胸、
          見せ付けて、
          いつの日か、 お散歩するんだぞ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









さーーーーて、
ボギーも、 ライも 行っちゃって、
実は、
ライの 次の日、 またまた ミー君も 行っちゃって、





今日は、





寂しい、 体重測定   いっちゃうぞ ♪





ゴー君 : 5100g
ムー君 : 5320g

メイベリン : 4945g     なり!





楽になる=寂しい=行った先での幸せを 想像する=

・・・・・・




     私には、
     今日も、 明日も おてんと様が照らしてくれる  ♪

     そうやって、  世の中とは、 成り立つもの。

     そして、
     行った先のそれぞれの子達のファミリーの笑い声・・・
     それが、   一番だわさ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
バイバイ   ライ^^
          昨日、10日、午後、
         
          スッ君、 新しいパパ・ママの所に
          行きました。

          とっても スッと行きましたよ。♪





          いつになっても、
          増えることは、勢いだけど、
          減ることは、 後を引きますよね。

          










スッ君を思って、 ダイジェスト、 やっちゃおうかな。^^










この子はね~~~
390a.jpg






三番目に生まれた子なんですけど、

逆子でね、     525g あったもんで、
しかも、頭、 大きいし・・・・・

お腹のところで、 つっかえて、 ジゼルがどういきんでも

出てこなくってね~~

     ガーシュウィン、 Mr.交配人にいつぞや教わったとおり、。
         ココを こうして、 こうやった   !!
         誕生!!♪
          生きててくれて、 ありがとう^^ 
          こんなに、あーた、 いい子じゃん






この子がスッ君かは 定かじゃないけど、
20080524202808.jpg

   まあ、 ジゼルママのお側で、 いっつも ウジョウジョしてた
  そんな兄妹のなかで、  スッ君、
  特別、 いっつも  シャッターチャンス、キャッチ!!!!



いくどっ!
20080527222231.jpg

20080702074032.jpg

20080623124123.jpg

20080622131932.jpg

20080613160914.jpg

20080625143927.jpg











          なぜか、
          スッ君のお写真、
          こうやって見ると、めちゃくちゃ多い


          
          まだあるよ










20080703150235.jpg

d618.jpg

もう、この位に しとこ、^^










さあて、










あたらしい ママとパパのお迎えがお決まりになった直前。

特別レッスン やりましたよ。   ♪










JJ に しごかれ、
20080708175739.jpg

ジゼルママに しごかれ、
20080709104806.jpg

ガーママに   ”ステ~~~イ”なんて 復習され、
20080710073358.jpg


  しかも、
  笑う練習なんかも、  させられ、

  だめ、 そんなんじゃ!
  20080706183529.jpg

  ほれ、 そこから、 笑う!! ^^
  20080708180036.jpg

  やったんさいっ
  20080708175826.jpg

  20080708180241.jpg


      そうそう、 調子出てきたよ ^^





ほっぺ、 疲れた??
20080710075431.jpg











さあて、 新しい、パパ・ママ、 まだかな?
20080710075935.jpg






そして、
ガーシュウィンの スッ君にした、 最初で最後の(?)シャンプー

フッサフサに なれども、
仲間に戻され、 お水飲んで、 遊んじゃあ、 元の木阿弥・・・
もう、 しらないっ!!










でも、
小熊さんの お手手作って、  10cmくらい伸びたおひげを カットしましたよ。

20080710090011.jpg



そして、 さっき 上で したのに、
スッ君、ガーママの前で、 あらよっと と、
もう一回、 オチっこ と、 ウンチの搾り出し
20080710080517.jpg

     う~~ん、
     この便見たら、 チワワのレビンを思い出さずには要られなかった私。^^

     ガーママ、 最後の スッ君のウンチ (スッ・ウン)取った。










          新しいパパ・ママが到着するまで、
          上に行って みんなと、 遊んでらっしゃい^^

             ・
             ・
             ・
          って、 上に上げたことから、
           とんでもない 失敗なお笑い話が登場するはめに!










① いらっしゃ~~い、  ようこそ   ^^

② ささ、 どうぞ、  まず、 コーヒー入れますね。^^

③ それでは、 上から、 連れてきますね^^

④ ん~~~とー、    探す・・・・・
   スッ君、 実は、日にちが決まって、俄然体重トップに返り咲き、
   一番大きいと思った子を ガーママほいっっと、 抱き上げる^^

   思えば、これが間違いの元
⑤ およそ5キロのその体重、 抱きかかえ、
   トントンと 降り始めて、・・・・     !!!!!ギョッ!!!!

⑥ スッ君、 わずか、 4時間の間に、 おひげが伸びてる!!!!???
     んなわけ、 あるはず無いじゃん  っっっ!!

⑦ リボン確認・・・・・
     ンギョ~~~   ライ君ではありませんかっ!

⑧ ”すみません、 まちがえました====!”

    

          だって、
          ライ君、
          スッ君の前で、 
          ”僕、呼んだ??!”って笑顔で目合わせるもんだから
     
           ガーママ、 思わず、つられた・・・・・









新しい、スッ君のパパ&ママ、
大笑いするの、 こらえてたの、  知ってんだもん!!










無事、  お渡し完了~~~~~~~~~~~



お名前は?   と、 ガーシュウィン、 恐る恐る聞いた。

だって、以前、 ブログにも書いた記事にもある、
ユージンの 甥っ子の里親をお世話した時、





     ”お名前は?”  と聞いたら、
 
          ”はい、 太郎にします、前から決めてましたから”
       
      ・。・・・・ ”そうですか~~”しか、 返せなかったから、
       聞くのが、 なんだか、怖いんだもん。





でも、 
思い切って、聞きましたよ。




     ”お名前は?” ^^

        ”ガーシュウィンさんが、
         スッ君は、 渋い子だと、書いてらっしゃったから、
         渋い名前をと、映画俳優の

               ハンフリー・ボガードからとって、

         ボギー   に しました♪”





♪  ♪   ♪   ♪   ♪     スッ君




♪   ♪   ♪   ♪   ♪   アーたは、 今日から、




ボギー    よっ   ^^
                  ・・・・ ほっ^^

さあ、ボギー
最後に、 思いっきりの スマイル お見せなさい ☆
20080710075407.jpg

     GO~~~~~O D     ^^

     きっと、その両親だったら、 愛されること、
     間違いナシよ!!!!

      だって、 私、 知ってるんだもん。
      ママが、 先代ゴールデン達を どれだけ愛して
      泣きながら、 お見送りしたか・・・・  ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スッ君のいない、 体重測定、 いくど♪




ゴー君 : 4760g
ムー君 : 4910g
ミー君 : 4765g
ライ君 : 4990g

メイベリン : 4585g

           もう、この次、男衆は、5㎏越えでしょうね♪





暑くなってきました。

お水を飲むのが、お上手なbaby達なれど、
飲みすぎると、 ゆるくなるので、  注意ですね。^^






              お~~~い、
              
              ボギー
              

              ガーママからの バラード
              届いたか~~~~~~~♪?
              にほんブログ村 犬ブログへ
♪ ♪ ♪
          その前に
          クレイジータイムの台風一過、

          見る?
          20080708070048.jpg

             :by メイベリン  ♪










          すごいこと、 なってる!!!

          ゴールデンBABYの育児室と化したこのお部屋。
          ブルーシートは 引きずりまわされ、
          トイレットシートはあっち行ったり、コッチ行ったり。



          ガーパパ、コーヒーをたて、持ってきたはいいものの、
          !!!!!!
          ”ちょっと、待って、!!
           これ、終わるまで、 危ないよ!!”の号令に、

           折角の温かいコーヒー、上に置き、

           人間様は、 ひたすら、
           それ、終わるの、   待ったザマス・・・・・♪



                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                THE  END・・・・・♪






は~~~~~
ウソのように、 静かは、いいけど、

これ見てよ
20080708070017.jpg

20080708070815.jpg

20080708070849.jpg






          そして、

          面白いから、撮っちゃった (笑)
          
          ほっとしたお顔の ジゼルママと、
 
          。。。。。。。。。。。。。。

          ”もう、 コーヒー飲んでもいい??”と、
          私にお伺いになる、
          ガーパパの おみ足   ♪
                  ”いい~~~よ~~~~ ^^”
          20080708070127.jpg






。。。。。って、 
これが、 毎日のこと。

寝る子は育つ、
クレイジーな子も、成長する、

   そして、
   人間様、 ぐったりで、
   唯一、 この隙に 美味しいコーヒーをすする   ♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









病院訪問のニュース、 寝てる間に いこか ♪
画像、ないの、 ごめんなさいね。
だって、院内訪問だし、
してから、 
それどころじゃなく、 バッタバタでしたから










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          土曜日・・・・・
          暑い・・・・・・
          でも、 今日中に、 もう、 ワクチン打ってあげたい。

            よし、
            夕方、涼しくなってからにしようかな。

          大人のバリケンに、 保冷剤をタオルで包み、

          いざ。  !!










          到着したら、
          もう、 力持ちなスタッフが、 待っててくれた。

               いっせーーのせっ  !!

          で、 バリケンごと、 持ち上げ、 院内に。

    
               閉じ込められた、BABY達、 
               若干クンクン泣くけど、
               構っちゃいられない。
               今日は、

          ワクチン接種と、
          寄生虫検査と、
          およそ、 10項目近くの健康チェック   ♪










          先生、 不安げなお顔・。・・・
          なぜならば、
          み~~んな 似てるため、
          パット見じゃ、 だれが誰だかわかんない。





              ”大丈夫です。
               細い、色違いリボンしてますから。^^”
              
              そして、BABY達は、二つの診察台に順番に♪










トップバッター
メイベリン                  
 なぜか、 
 先生の優しいタッチが心地よかったらしく、
 ・・・・・寝ちゃったZzzzzz
お注射しても、 起きない。。。。。   
 院内、  クスクス^^


     かたや、 隣の診察台では、
     もう一人の先生が、  ミー君のチェック。
       精巣tチェック時だけ、
       ク~~ンとお泣きになったが、OK!


お次 スッ君
 スッ君ね、 渋いんですよ
 仰向けにされて、
 おなかの状態見られたら、 
 ぼーーーっと 天を仰ぎ、 シッポを降る

 ”渋い子ですね~~^^”と、やはり言われる



     ゴー君は、 お隣
       女の看護士さんに、 妙に、行こうとしている。
       この、 甘ったれめ!


ムー君、いらっしゃい
  ・・・・・固まってる (獏)
  目・・・・・いってるし・・・



     ライ君最後也!
        お注射完了したら、記念写真なれども、
        どうしても、ガーママを意識して、
        こっちを向く。
        看護士デジカメ向けても、 横向き、ガーママ見る。。
          仕方なく、”これ、ライ君、チ~~ズ!”と、ママ移動。
          終了~~~~~~ ☆










おとなしいですね~~~~~
一週間前に来た、3ヶ月のメスのゴールデンちゃんは、
テーブルで、じっとできずに、
診察が大変だったんですよ。

   。。。。ガーシュウィン、ハンドラーでよかった、
  だって、
  ほとんど毎日、 テーブルに乗っけて、 ポーズ取らせ、
  動かさないで  コーミングしたり、爪切ったり、やってるだよ。♪

  そう、
  それから、フロアーに降ろしてあげても、
  み~~な、ポーズを取らせて、 ”ステ~~イ ♪・・・よしっ!”
  とね。






そして、院長先生のおっしゃったこと。
ちょいと、 じ~~ときた。



          ”ガーシュウィン家は代々診察が楽ですよ^^
           ユージン
             ↓
           ジゼル
             ↓
           この度の赤ちゃんと、引き継ぐんですね。
           ・・・く~~~ じーんとな。  ♪

ガーシュウィン、この言葉で、 またまた 頑張んど~~~~ !!
寄生虫なし!
健康チェックでひっかかったもの なし!
  よ~~=~~し^^




引っかかった物。。。。と言えば、
土曜日のその頃、
東京、ものすごい 雷雨で、
   ガーパパ、 ”うわ~~~ 死んじゃう==!”
と、
パニックおこし、 妻を 呆れさせたことくらいかな。。。。。















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
面白いショット、 撮れましたよ

うちの子、 本当に 似ているが為、
一人だと、 こうやって
”きゃ~~わいい~~!”で、 済むんですけど
20080703151933.jpg


二人とか おならびになると、
20080703151058.jpg

20080703151959.jpg

・・・・・
ガーシュウィン、
・・・・・
うーーーーんと~~~~   はて?
て感じなんですよ!!!!

   そんでもって、
   そこに行って、 おもむろに、 リボンをチェックするんですよ ♡

   だから、
   パット見た目で、
   動物病院の院長先生、 区別がつかなかったの、
   当然ですよね~~~~(笑)










そして、 体重測定 いくど!!!

ゴー君 : 4390g
ムー君 : 4550g
スッ君 : 4605g
ミー君 : 4410g
ライ君 : 4680g

メイベリン : 4230g  おおー、 4Kg超え、 追いついた! ^^






                    どこまで成長する!!
                    ・・って ゴールデンだもん。
                    当然だけど、
                    毎日、このところ、
                    大きくなってますよ!!





もうすぐ・・・・・・お渡しが・・・・・待ってますよ   ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
精一杯、 成長させてやんぞ !
愛されるように ♡」
          
          うだりますね~~~~
          もう、エアコン入れないと、たまりません。

          ガーシュウィンもさることながら、
          BABY達もかわいそう。
          あまり お水ばかり飲むと、食欲に悪影響だからして。





                    暑くなったはずですよ。




                    もう、
                    7月だもんね。





          いけない、 いけない。
          6月のカレンダー、めくんなきゃ!!










          6月の月訓 いくど~~~~
          20080705140138.jpg






          失敗する人には2種類ある。
 
          考えたけれども、 実践しなかった人と、
          実践したけれども 考えなかったひとだ。





          ・・・・・・ローレンス・ピーター(1919~1990)
     
               カナダ生まれの教育学者。
               《ピーターの法則》の中で、
               組織構成員の労働に関する社会学の法則
               を提唱した。   ^^









          ガーシュウィン、実は、
           B型の おひつじ座です。

           兎に角、 やってみます。
           そして、体験から学ぶことが多いんです。

           失敗?
           大有りですよ!! 
           なんたって、真っ直ぐですもんで。  ^^





         実践したけれども、 考えないで失敗・・・・
  
                く~~~~~  (痛い・痛い)

                メールなんて、
                違う人に送るし、
                わけのわかんない言葉を訂正しないで、
                ポンッ! と送って、


                ”落ち着いて、打ってこいよ!”って、
                友達に返事され、
                改めて確認すると、

                ”ウニャ====!!!”って
                自分でその失敗メールにびっくり!
               G5.jpg


          アハハは母・・・・なんて、メール、いっつも!

                 ^^

          母は、 アハハ なんか !!!!










          ・・・・・・って、メールの話させたら、
          何時間でも 打てるぞ  ♪(笑)





          そうじゃなくって、
          人生の失敗の二種類の話でしたよ。^^

          もう、
          ガーママ、 BABY達の
         ご飯→ウンチ取り→ご飯→ウンチ取り

          の、繰り返しで、
          自分、 犬化してきちゃいましたよ アハハ ☆















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さて、
クレイジータイム って知ってます?

BABY達、食事が終わると、 食後の運動するでしょ?

気が狂ったように
しゃにむに 走り出したり、
噛み付いてきたり、!!! 



彼らたちの動きを追いかけると、  目が回る!!!!!

見てみる?
誰かが食後に モーションかける  !
20080703150321.jpg


スウィッチ  入る!
6a.jpg

20080703150254.jpg

その中で、 カメラ目線も ありーで、
20080703150235.jpg


メイベリンは、 男衆の巨大なパワーに 押され、
影から、 引くまで 見学
20080703150342.jpg


段々、 スローペースに
20080703150645.jpg







そして、 ジゼルママのオッパイで、 ウソのように お静かに
20080703162434.jpg

。。。。。
     段々、 このお姿が 大きくなってくる!!!
     










          クレージータイム・・・・
          これ成長期には必要なんですよ

          この度に、 成長ホルモン 出てるんですって。
          
          ただ、あまりにも激しくて、
          どうかしちゃったのかと心配になることも

          まあまあ ほっときましょ ♪  ^^










体重測定で、 変化有りですよ !!!




ゴー君 : 4190g
ムー君 : 4360g
スッ君 : 4165g
ミー君 : 4210g
ライ君 : 4435g     どったの!?ライ君、トップじゃん!

メイベリン : 3980g





 昨日、 BABY達、初めてお医者さんに行って、
 ワクチン&健康診断しましたよ!!!!!
 ^^

 それが、みなさん、その珍道中ったら、
 
 次回のお楽しみに 取っていてね ♪
 ^^
 にほんブログ村 犬ブログへ
 結構、笑いましたよ ♪^^
          おかげさまで、
          BABY達は、 全員、行く先が決まり、
          引渡しまで、
          スクスクと 育てますので、
          引き続き、見守ってくださいね。^^ ♡










          血統書の名前、 考えちゃいましたよ !!!
        
          ガーパパのお手伝いもあり、
          とっても素敵なお名前が出来ました。
          ゴールデンらしい名前、にしたつもり ♪

          見て欲しくって、たまんない、 ガーシュウィン^^
          そして、その、名前の由来も・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いくど==========!!!!!
生まれた順番です☆






     ゴー君

GERSHWIN JP LA CUMPARSITA
(ガーシュウィン ジェイピー ラ クンパルシータ)
4949.jpg

1a.jpg

     おねんね 付き^^

          以前の記事で、
          ガーママ、BABYを書く時、タンゴを聴くってあったでしょ?
 
          タンゴを聴くと、命の息吹、愛、エネルギーを感じる。
          PC打つ指が、ダンダンっと 自然に動くんですよ。
          やっとこさ、出てきたゴー君!第一子には、この名前って
          ガーシュウィン、決めてましたから  ♪ ♪ ♪

     それがね~~、 ラ・オテモヤンに変えよかなって思うほど、
     "ママんとこ、 行く~~~”って 遠吠えしてくれるほどでねー。
     









     お次、ムー君 いこかっ

GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE
(ガーシュウィン ジェイピー ミッドナイト リムジン)
5f84.jpg

20080701220319.jpg

     おねんね 付き

          メイベリンが5月生まれじゃなかったら、
          このコールネームにしたかったんです。^^

              "リムジン”

          このムー君
          真夜中、仮死状態の真っ暗闇の中に、無事生還し、
          今や、 離乳食始まると、一番のトップ体重に!

          やっぱ、 リムジンもんでしょっ   ♪   ^^

          ・・・・・どこまで続く、 そのマイペースな食欲ワン。









     ほれ、 スッ君ですよ

GERSHWIN JP LE GASPARD
(ガーシュウィン ジェイピー ル ガスパール)
390a.jpg

20080702074032.jpg

カメラ向けると、目線するので、 ちょいと前の熟睡姿 ♪
20080623124123.jpg

     おねんね、 ついた^^

          みなさん、 
          ラベル作曲の"ボレロ”って曲知ってるでしょ?
            単調なんですけど、 引きこまれていくんですよね。

          同じ、ラベル作曲に
          "夜の ガスパール”って、曲があるんですよ  ♪
          これも、神秘的なんだけど、 紳士的なんですよ。

          ガスパール・・・・・いつも、カメラ目線で引きつけてくれる
          この子の犬名に ぴったし だなって思いました。^^
          しぶいでしょ?   ^^










     ミー君、 ほれほれ^^

GERSHWIN JP URBAN CABALLERO
(ガーシュウィン ジェイピー アーバン カバレロ)
b790.jpg

20080701220016.jpg

     おねんね、 よ~~~し!

          ミー君、以前、あせって朝食食べた時、
          朝食時に限って、二日続けてゲーしたんですよ。
          其の時、ジゼルママのオッパイで救われたんですけどね。

          頑張って落ち着いて食べて 戦って欲しいな。
          でも優しくこのまま行って欲しいな^^

          URBANN = 都会(まあ、ここ、東京ってことで^^)
          CABALLERO= 騎士とか、紳士という意味です。

            ミー君に ぴっタシだと思うんですがね~~










     ライ君、 きたきた ♪

GERSHWIN JP ADORABLE GATSBY
(ガーシュウィン ジェイピー アドラブル ギャツビー)
8a30.jpg

20080701215818.jpg

     すごっ  むっちり ^^

          ライ君は、 男兄妹の仲では、末っ子でした、
          なんだか、幼くってね~~~
          ガーママ、 バブちゃん って呼んでたんですけどね。

          ちょいと、 男っぽい かっこいい名前で
          昔から好きな 名前を加えてあげたかったんですよ♡

             ”GATSBY"    ギャツビー・・・・
             男性化粧品にもあるけど、
             "華麗なるギャツビー”って映画からですよ!

              ADORABLE = きゃーわいい~~って意味です。

          きゃーわいい~~ ギャツビー君 で、 決定 ^^ 
          今では、相当 体重追い越し、すごい成長ですよ。










     最後に、 メイベリン  ♪

GERSHWIN JP ONCE IN A BLUE MOON
(ガーシュウィン ジェイピー ワンス イン ア ブルー ムーン)
db43.jpg

20080702073212.jpg

     一人おねんね、 嫌いみたいです。

          どういう意味????? って思ったでしょ?

          ONCE IN A BLUE MOON・・・・・
       
              待ちに待った満月・・・・・
               その満月がある日、
                 大気中のチリやホコリに乱反射し、

                    青く写って見えるときがある

              アメリカでは、
              とても このつきを見るのに待ちに待ってます。
           
          ONCE IN A BLUE MOON
          (やっとみる、まれな青い月)
          (やっと生まれてくれた 唯一の女の子)!!!
          と、 いう思いで ガーパパつけてくれました ♪










どれだけ 候補があがり、
どれだけ ご主人様と話し合ったことか。

どれだけ、 このBABY達を眺め、
どれだけ、 イメージして考えたことか・・・・・ ♪ ^^





ゴー君 ・ ムー君 ・ スッ君 ・ ミー君 ・ ライ君 ・ メイベリン・・・・・



この名前が付きましたよ   ♪















。。。。。。。。。。。。。。恒例。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定いくわよ!!!

ゴー君 : 3920g
ムー君 : 4030g     !!ドッか~~ン4キロ越え!!
スッ君 : 3930g
ミー君 : 3825g
ライ君 : 3960g

メイベリン : 3730g





日光浴させてるつもりが、
20080702080557.jpg

     ・・・・・みなさん、 
         お部屋にお入りになる。。。。。。
         
         意味無いじゃん   (笑)

してからに、
ママのジゼルが お部屋にお入りになると、
まだまだオッパイに むしゃぶりつく・・・・・
20080702082501.jpg

     もう、 大きい っつーーの!!




♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪    
    


      GERSHWIN JP LA CUMPARSITA

     GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE

     GERSHWIN JP LE GASPARD
 
     GERSHWIN JP URBAN CABALLERO

     GERSHWIN JP ADORABLE GATSBY

     GERSHWIN JP ONCE IN A BLUE  MOON



♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪



               でした。
               ^^
               にほんブログ村 犬ブログへ
              見てくれてありがとう  ^^

 | BLOG TOP | 


