プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前、 やっとこさ 
          ガーシュウィンは、 美容院に行きました♪




          一ヶ月半ごとに 行っている 間隔が
          2ヶ月の声を聞くと、
          もう、 当の本人、ジュクジュクイライラ ・・・










          やっとこさ  行ってきました  ♪









前回 は 九州男児の 店長。

今回は、老いたお母様の面倒を見ながら、 子供さんを育て中で、
んでもって 美容院の主任をやる、 敏腕女性 ♪

”お顔は やめて・・・”  というので、
こうやって 激写
aa12.jpg

今回の  ガーシュウィンのメニュー
カット パーマ カラー  の、 フルコース ♪

ちなみに この 敏腕女性主任
ロットを巻く スピードは 天下一品。
そして、 ガーシュウィンが 店頭のようにお願い というリクエストも
  ”了解  ^^ ”と 聞いてくれる。
aa11.jpg

あっと言う間に 巻かれるロットのスピードには 
いつもながら 感心する。


その間に  飲み物のサービス  ♪
” ガーシュウィンさんは いつもの 濃い目のローズヒップのホットですね^^”

”はい  ^^  美容にいいってのが 狙いです ^^”

と、 いつも 出される この お茶おすっぱい事 !!
aa13.jpg





          10:30に入店して、
          きっかり、 1:30に 終了 !
          おつかれさん





ガーシュウィンは、 以前、ロングのソバージュにしてたんですがね、
それを 一大決心して、 ショートの今のにイメ・チェンするとき、

今の美容院に決定するまで、
2~3件トライして、 やっと、 このお店に決定して、
はや、5年ですよ。

この、 敏腕女性主任と   九州男児の店長に出会って もう変えない^^










             あ~~~~~すっきり  ^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










リッキーがね、 来訪してくれたんですよ。

トレーニングと トリミングの 予定だったんですがね

    ”この雨続きで シャンプーできなかったので、
    シャンプーも お願いします~~~”  てね。^^


    ”はいよ~~~  了解 ^^ ”





初めて リッキーを トレーニングしましたよ。

以外と素直。。。。。 も、 時々 座る・・・・・

リードの意味もあまり分かってないらしく、 また再会を約束する。^^










          シャンプー すっどーーー

          リッキー・・・  きゃわゆい   ♡  ^^
          aa14.jpg

          もうね、
          綺麗なつぶらな瞳に まだまだお子チャ間な体型が
          笑っちゃう^^
          ニヤッと  一発
          aa15.jpg


          すまして  もう一発   ♪
          aa16.jpg






          シャンプーが終わり ちょっと全体写真
          aa17.jpg






          リッキー君
          うちにいたときの メイベリンとのツーショット
          もう  みゃわゆ==い   ♡ ^^
          20080716144416.jpg




あっ    歯の失敗  書くの、 忘れた・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
んじゃね・・・

          二つのニュースが 終了したら、

          お次が 待ってますよ ^^





          ガーシュウィン、来月、最後の歯の検診があります。





                     歯・・・・・










後 10日後の 12月5日で   14歳に なる ゴールデンのJJ

お昼ねしてるとこ、 すみませんけど、
ちょいと 歯、 みせてもらいましょうかね^^

だって、ほら、 老犬は すぐに 歯茎 やられやすいし、
歯石も つきやすい

さて、    前歯
j5.jpg
     年・・・とったわね・・・・
     若いころ、散々やってたボールキャッチで
     歯、 磨り減ってるし、 


お次、 犬歯 & 奥歯
j6.jpg
     おおーーー・・・・・  かろうじて セーフ  ♪
     特に JJは ほっておくと、 犬歯横の歯茎が来やすいから、
     ガーシュウィン、
     1週間の半分は 歯と 歯茎をゴシゴシ磨いてあげてる

     そして、 お口の中もチェックは欠かさないよ。


             ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・

     そっか、
     ここでも 親の敵・・・してるかな・・・・・(笑)
     だって、 
     ゴシゴシ、手、ぬくと、 途端にJJ、
     お口  くちゃいくちゃい に なっちゃうもんね

     しかしながら、JJ様の リップの色素の素晴らしいことったら!




よーーし、 チェック、  おわ~~~り  
j7.jpg
     JJ、 うまうまの 夢でも 見てんのかな  ^^










さ~~~~ってっと、

もうすぐ 14歳の 老犬の お口のチェックの後は










昨日で 6ヶ月になった   メイベリン   !!!





ちなみに これは 1ヶ月前の お姿
20081019093823.jpg

そして、 つい最近
20081118212316.jpg

     わあ・・・・  すこしずつ 大人っぽくなってる・・・^^

     でも、 垂れ目の垂れ子ちゃんは 相変わらず・・・^^





さて、
JJを枕にして、 そこで グーピー おねんねの メイベリン
j8.jpg





見して みそ   ☆   前歯
j9.jpg
     白 っ!!!   綺麗っ!!!



ほんでもって  犬歯 & 奥歯
j10.jpg

     がっちりな かみ合わせは 綺麗だ。
     なれど、 まだまだ 中間が生え揃ってない お子ちゃま^^



オ~~~プン
j11.jpg

     だめだ、 がっちりと 寝てて、 これ以上開けられない
     
     歯茎も 色よ~~し^^
     でも、 メイベリン、 お願いだから、
     JJのシャカシャカするとき、 邪魔しないで  ☆





              まだ。。。。。寝てる。。。。。





究極の   鼻の穴 つぶし!!   (笑)
j12.jpg
     (この日は つぶしても、 鼻の横からツーハーと息してました)










歯といえば、  ガーシュウィン、 犬の犬歯が好きなのです。
生え変わりの時、
なるべく 犬歯を捜します。
でも、 我が家のメイベリンからは   ついぞ、 この奥歯だけ。

   メイちゃんの   お歯歯   ・・・・

20081006093101.jpg


と、ある日、  スッ君(ボギー)んちの この写真見て
羨ましく 思った ガーママが いました  。。。♡
kensi.jpg
     いいな~~~・・・・ 犬歯
     人のワンの もらっても しょうがないしな~~~・・・・
  
     ちなみに ボギーんち、
     丈夫な歯に生え変わるように 元来のおまじないしたとさ。^^

          ね~~ずみーの 歯~~と、
          変ーーえてっ  くれ==!!!  ♪





メイベリン・・・・・
6ヶ月前、オギャ===っと 生まれたころ
     (ん・・・? 犬って オギャー とは言わないか・・・)

こんな体重計に 乗ってたのにね。
20080614193631.jpg

     今では あーた、
     あよそ 27Kg ですよ  ♪  ご成長!!!










          みなさん、  愛犬のお口  チェックしてますか?
          特に 老犬は 必須だと思いますよ。

           すぐに 歯槽膿漏になって口臭のもとになりやすいし、
           お口の中の病気も発見しやすいですしね^^





          愛犬・・・体はなでても
               お口はチェックし忘れますものね。
 
                そして、
        
                その、お口の匂いの変化に敏感になりましょうね。
 
          7f4a.jpg





お口とか、 歯とか  言ってる  ガーシュウィン、

この前ね、  とんでもない事、 しでかしたんですよ!!!


それは、
この次にね  。。。。。 ☆
にほんブログ村 犬ブログへ
お口のチェック、しましたか?   ^^
                     
           ニュース が 2つ ありますよ  ^^










          以前、 ピアノの生徒さんで
          異国の少女・・・(といっても、高校生です)のこと、
          書いたの 覚えてます?




          ”ママ、 一生懸命働いてるから、
           お誕生日のお祝いは、
           プレゼントを買うよりも、
           ピアノで HAPPY BIRTHDAYを弾いて上げたい”

                って、言ってた子。   ♪










ガーシュウィン先生、 ” よっしゃ~~~~!”  と、腰を上げ、
まだ 両手もたどたどしい その子に  手ほどきした。











手・・・・・

その途中、 少女、 バイト先で 割れたお皿の直撃に会い、
包帯姿!   
20081022190419.jpg
   なるも、





     "平気・・・・・^^  私、 頑張る・・・^^”と、
     通い続け、 

      とっつきにくい、3拍子なる HAPPY BIRTHDAYを
      先週のママの誕生日には たどたどしくも マスター
      ♪     ♪     ♪     ♪     ♪





その日の 稽古日、 ママの誕生日と ドッキング!





異国の少女の、 バイト先で受けた傷も この程度に^^
20081119185541.jpg

その前の ピアノのお稽古は、 気もそぞろ・・・・・
20081119185603.jpg

     そして、
     ”さあ、 ママの歌、 いくわよ^^!”  の、 番になると、
     ”ああ~~~、 チョー緊張する~~、だめ~~” と、
         ・・・・・チョー・・・・?

 
ガーシュウィン、 ポイントを教える    も、
少女、 パニくって 次にたいする 集中に かけて
ミスタッチが 時々・・・・・                  頑張れ、少女!





”ラストっ 2回っ!!!!   ♪”  "ギャア===!!♪”

・・・・のうち、 ノーミスで やりこなす!
少女よ、  その 集中力、 大事よ!   ^^

お帰りの時・・・・・
20081119193400.jpg
     まだ、ピアノに座り、 練習したそうに、 楽譜を抱く
     
     もう、 まな板の上の鯉   よ^^
     この 言葉伝えると、 

     音符の中に、 鯉が 入り込む危険性あるので
     ガーシュウィン先生、 言うの、 やめた  (笑)










夜中、 異国の少女、 ワイン飲んで 半分寝そうな先生にメールをよこす!


     ”一回も 間違えないで 弾けました!
      先生~~~~  ありがとう   ^^

      ママ、チョー喜んだ^^   ・・・(チョー・・・?) ”





     の、メールに   ヨシヨシ と、うなずき、




     ガーシュウィン先生、 ほろ酔いでメールを返信した。

     ほら、 ほろ酔いなもんで、 
     返信した後、読み返した ガーシュウィン先生、 
           ギョギョッ   !!!!
            49c6.jpg

              よかっため
             来年のハッピーバースデイめ
             がんばろうぬ      ♪





          ま、 
          1つ目のNEWS って ことで  ^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










2つ目のNEWS ・・・・・

ゴールデンのシューちゃん、 
9月の最後の週に  ジゼルの母ジェシカとその同胎ロゼッタと交配した


ジェシカ    (ユージンと交配しにきた、 当時の写真^^)
jesika.jpg
     その後、ジゼルを含む 8頭を産み、
     また、ユージンの甥ウェンディと交配し、9頭を産む)

ロゼッタ    (ウェンディと2回交配するも、 失敗の頃)
pic20060617T1332.jpg










          残念ながら、 ジェシカは妊娠せず、
          ただいま、 想像妊娠中 ・・・・
 
          一同、 頭を下げる
          20081121081503.jpg





が、  !!!

ロゼッタ、 初めての妊娠 で、 来週末 産むとな
20080820093251.jpg

はよ でてこ~~~い  ♡
20080710075431.jpg

     ジェシカもロゼッタも、
     ユージンとジゼルのブリーダーさん宅にいます。
     
     ガーシュウィン、 生まれたら、 
     写真、 取りに 行って来るから、
     楽しみにしておいてくださいね^^










          写真と言えば、、、、、、
          
          貴重な映像・・・・  発見しましたよ   ♪


          ジゼルの兄弟、ユーユーという 男の子の兄弟が
          むか~~~し、
          すこしだけ ドックショーをやっててくれたとこありました。

          トレーニングと、 シャンプ&トリミングに来た時、
          
 
          亡き父、 ユージンと、 一緒に撮った写真が見つかった。





                 ユーユー &  ユージン


           pic20041227T0932.jpg





          丁度、 今のメイベリンくらいの 大きさなのかしらね~

           なんか、 じーんと きた。





          そして、 その娘が子供を生み、
          そして、 その息子も子を 残す・・・・・

             ガーママ、 ジーンとこずにはいられない。





兎に角、
ロゼッタ、 頼むよ!!
20081101133807.jpg
     まずは、 安産にね  ♡










ジェシカ。。。。。 今回では 残念でしたが、
           次回のヒート時は、まだ6歳予定のため、
           再交配 を 考えたらしい !!
 
           




          以上、
          NEWS × 2 でした ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
          はよ  でてこ~~~い  ^^


          ガーシュウィンにとって

          ピアノとは、
                両親からの 財産です

          ドックショーとは
                自分で見つけた 生きがいです

          クラシックバレエとは、
                女性であるための 刺激的武器です

                 ^^










クラシックバレエ・・・・・
大人になってジャズダンスから始めた ガーシュウィンにとって、
深く追求したくなった 踊りでした。

     やってみた。

なっ、 なんと!    おくの深いこと!










          先週も いってきた。

          前から目をつけてる 中学生の お嬢ちゃま、
          更衣室に 登場   !!





          ”  足、 上げてみてくれる? ”

            ”えっ?  こうですか?”
 
          ”もっと!!”

            ”は・・はい・・・・♪ ”




          ッてな具合に  上がった足
          20081115100054.jpg
          (ガーシュウィン、この半分しか上がらない・・)


          ”もっと、 筋肉、 見せて ^^ ”
              ”はい ・??”
          ってな具合に  もういっちょ
          20081115095849.jpg
           (このポーズ、 チュチュ着てやると、最高!)






          ちょっとーーー ふくらはぎ、 見てみそ!!!

          筋肉が ヒザの下に持ち上がってて
          チョー 綺麗 !!
          わずか、中学生の この お嬢ちゃまのふくらはぎ。
          綺麗やわ~~~  ^^


          お稽古はじまるとね、
          ここに 血管が浮き出てくるんですよ、この子。
         
          バーにつかまりながら、
          ガーシュウィン、 
          ふくらはぎの上がった筋肉に、血管が浮き出てくるの
          見るのが 面白くってね~~~  ^^

               ・・・・変な 人 やってます   ク ク ク(笑)





          筋肉、 大好き !!  ^^ (見るのが・・・)
          美しい!!        ^^










筋肉 と いうと、
ゴールデンの メイベリンも、 すこ~~しずつ 付いてきましたよ

周期的に連れて行ってる この林
この前も 行って来た ♪
メイベリン、 しこたま、ジゼルママと追いかけっこした後、
やはり 頭突合せ 探索して

そして、 また ママの足狙って挑発する
20081109134714.jpg
     おお~~~
     どっちがどっちか分からなくなってきた!





そして、
立ち姿には、 肩とお尻あたりが筋肉が付き始め、 丸みが出てくる^^
j13.jpg

     ウフッ!
     赤いチョーカー、 買っちゃった  ♡
     結構、この子 赤、似合うのね^^





まだまだ お子ちゃまな体型なれど、 
なんとなく ゴールデンの オーラが出てき始めた。





帰ったら、 満足した二人に
20081113185633.jpg

どっか、 楽しいところ、行って来たんだな、 と察した パピヨンのマジェンダ

すねる・・・・
20081116193526.jpg

     今度、あーたも 連れて行ってあげるからね ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









最後の順番!!

末っ子の ライ君 登場ですよ!

あのこったら、 兄ちゃんたちに 欲出る場所のオッパイ結構取られ、
体重の増加が ガーママ不満足だったゆえ、
ある日 オッパイの場所、 少し チェンジしてあげた。
20080622083219.jpg

   ライ君ったらね、
   折角ガーママ変えてあげた場所、 すぐに遠慮しちゃって
   また上に上がって マイペースで気が楽な場所に 戻る。。。

   奥ゆかしい子だったが、・・・・・
   離乳食始ると、 またまた 奥ゆかしく、ジュルジュルジュルと
   食べ続け、  食べ続け、  トップの体重に返り咲く!








ほらよっと、こんな立ち姿を どか~~んと 目の前に見せてくれた時には、
20080709110124.jpg
   その 胸幅に ガーママ、 感動しましたよ。
   ほーーーってね。^^




そして、いよいよ 巣立ちの日
バリケンにいれ、 予行練習   関西に行くんだもん。。。。。
20080705183749.jpg

     すぐ 出し、  また 入れ の 繰り返ししたあと、
    

お迎え を 待つライ君
20080712080610.jpg

   バイバイ   ・・・・♡
   末っ子ちゃん・・・・・





ライ君  こんな子でしたよ。
8a30.jpg





そしたらね、
つい最近、 地元関西での散歩では、 可愛い可愛いと 人気者とな
20081117231116.jpg
     メッ!     メイベリンに そっくし!

そして、先住犬ちゃんとも、 こ~~んなショットを後悔できるようになった
20081118000002.jpg
     右がライ君やて ^^  小首、かしげてご覧になって、ごめんね^^





徐々にこの子も、 筋肉できはじめてるんだろうな。。。。

あんな、 チュッパチャップス だったのにね   (笑)





     以上、
     子供達の近況、終わり    ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
     達者してるな^^   よしよし  ♪
     
  
          ダスキンのお話で メンテナンスを思い出し

          パピヨンのマジェンダを メンテナンスして、

          今度は ガーシュウィンの番ですよ^^










つい 最近の 歯周病チェックの 日・・・・  行った。










はーーい  お口開けてください^^
看護士の やたら 厚化粧の女性が 担当
20080625143927.jpg






          今日は、 歯茎の陥没度を調べ、
          歯周病度を 測りました。 ^^

          -2ミリ が正常
          それから進むに釣れ、 歯周病度も 上がってきます。

          ガーシュウィンさんは、
          前歯は -2ミリで  合格です。
          横の歯 が -4ミリになってます。
          通常、 歯周病とされる、 数字ですが、
          ガーシュウィンさんは、
              磨きすぎで 歯茎が 露出しての -4ミリです。
          もう少し、 優しく やりましょうね   ^^










そうです・・・・・
私ったら、 結構 親の仇 状態で いつも 磨いちゃうんです・・・
反省して、 治そうとしても、
何日かすると、 また  カタキ磨き してます。。。。





ふと、 気が付いたこと、 質問しました。





          ガ : 最近、歯が少し黄色くなってきたようですが・・
              コーヒー、毎日飲むと、 影響しますか?

          先生 : あまり 関係ないですね^^

                    ・
                    ・
                    ・

                ガーシュウィン、 なおも訊く
                黄色くなりそうなの、 想定して





           ガ : それじゃあ、 ビールは?
               j3.jpg

           先生 : 関係ないですね  ^^






ガ : そしたら、 ワインは?
               j2.jpg

           先生 : それも 関係ないですね^^





           ガ : うっそーーー
               じゃあ、  紹興酒は?
               j1.jpg

          先生 : ・・・・・ プ  プ  プ  (笑)
                そんなに 飲むの?

          ガ : いいえ!!!
               こんなに 一辺に 飲みませんよ

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
           


           また、   笑われて しまった。。。。。
           思いっきり、 歯が黄色くなりそうなの、想像して、
           質問するんじゃなかった。。。。。

           ちなみに 先生、 
           4年前の 写真見せてくれた
          
           先生 : ほらね~~
                 変わってないでしょ~~~
                 大丈夫だよ~~~~^^

           ガ : ほんとだ    ♡  ^^
                (しめしめ、 飲んでも、 大丈夫だ・・・)
               j4.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ソラ君   (ミー君 )   ♡

”もう、 可愛くて可愛くて  ありがとうございます~~~^^”だって。
”しつけ したほうがいいでしょうか?”
   ”なにか 困ったこと、 あります?”
”え~~~   ^^   可愛くて 困っちゃうんです~~~~ ^^”だって(笑)









うちにいた頃、 離乳食、慌てて食べ、気管に入り、吐いちゃって
しゅんとした こと あったっけな~~~

ほら、 しゅん
画像 503
みんなから離し、 暫くジゼルママの オッパイ吸わせてあげたら、
しゃきーーんと なってさ   ^^
j16.jpg

最後のお渡しの日
20080712080706.jpg
 台所には なにやら興味を そそいでたな  ^^

そして あちらのお宅では、 洗面所が だ~~い好きだとな
200807220812.jpg

 まさか もう 入れないでしょうね~~~

いつも、  カメラや携帯を向けると、 ソラ君 伏し目がち
b790.jpg


    しか=====し、

もはや、 カメラ目線で 写れるように なったとな!!!!
j15.jpg
     よ~~~~~し OK!!   ^^ 
     安心したよ   ♪





今は めっちゃくちゃ 食欲あって、 ババババ っ と食べるって^^
これも、 よ~~~~~し OK!!  ^^
安心  ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
慌てて  食べるなよ ^^
          さ~~てっと、
          今日は 毎月 頼んでる、 ダスキンの交換日!




          ガーシュウィン家は、
          床用モップは 毎月
          換気扇カバーは 各月 に お願いしてます。



          なんで、 モップっちゃあ、使うと
          汚れより 犬の毛の方が 付いてまわるか・・・・?




         そして今月は 両方の月 ♪









ダスキンの係りの方・・・・・かれこれ 10年近い^^
本当に
暑い日も 寒い日も   
”暑いですね~~~  ^^    寒いですね~~~  ^^ ”と言っちゃあ、
本当によくお働きになってる^^





あんなにシャイな  パピヨンのマジェンダも こんなに 近づくようになってきた
20081106100556.jpg

すると、
ここのところ、 にょくにょき ご成長になってる 
ゴールデンのメイベリン嬢 どれどれ・・・と参加する  ^^
20081106100801.jpg
     (うそっ!  この表情、 ジゼルそっくし !)

お二人 もっと お近づきになる ・・・
20081106100827.jpg

     ダスキンさん  メイベリンの ここのところの成長にかなりびっくり。

     以前ポメラニアン を 飼ってて、 亡くなってから、
     犬好きだけど 今は お休みして 旅行してます^^ってさ。
     でも、
 
     ポメと違い、 ゴールデンの成長は 怪獣的みたいで、
     いつも びっくりしてます。 





         いつも、ついでに 換気扇周りを 綺麗にふいていただく
         ありがとうございます^^

         メンテナンスのお手伝い ^^ 





マジェ・・・・・
20081106100827.jpg

     おぎょっ!

     こりゃ、  メンテナンスが必要!

        
     しばらく  トリミングしてなかったから、
     足周りと 肛門周り 首周り 口周り・・・・
     全ての  周りが ぼっさぼさ!










          メンテナンス しましょ!










         さっとコーミングして  毛玉をチェック!
                       毛玉なーし!
         念入りに シャンプーして  汚れを落とす
         特に今回は 尻尾の毛と口周りがきちゃない!
                          念入りシャンプーOK!
         タオルドライも 念入りに


         そして ドライ!
              空気感が出るように 下から上に分けながら
              いきなり櫛は使いません
              自分の手のひらと指先を頼りに
              最後に コームでアンダーと格闘しながら、
              伸ばすためには そ~~っとスリッカー
              調整するために さ~~っとピンブラシ




              ドライには、指&コーム&スリッカー&ピンブラシ
              ガーシュウィン、 ぜーーんぶパピヨンには使う。





        そして、 トリミング
        パピヨンらしい  私の好きな シルエットを 
        トリミングナイフと すきばさみと カットばさみで
        作った   メンテナンス終了~~~~~





           ど  かしら?
           20081106151304.jpg

           も 一枚
           20081106151420.jpg

           まっ、似たようなもんですがね(笑)
           でも、 よ~~く見ると、
           首の持ち上げ方や
           尻尾の高さで  ジャkkン 表現がかわるでしょ^^

           パピヨンは、 これが面白い





          特に、今回、シルエットを すっきりしました  終了^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ボギー     ^^
6頭のBABYの中では、 一番なんだか 渋かった
最近、 渋さの中に おきゃんさ も 出てきたとな。



我が家にいた頃
1c.jpg

20080702074032.jpg

   いつも 携帯やカメラを向け、
   さ=-- 誰を撮ろうかな  と思うと、
   ピース(ゴー君)と 競って アイコンタクト振ったり、ポーズ見せたりしてました
   いい 被写体でしたよ  ^^




それが あーた、 こうよ 今!
_buruna_kikoka_a1225198854kikoka_4.jpg

bogi-1.jpg

     やはり、・・・・・渋い ♡ 





そして、 
寝姿    究極に   渋い!!
_buruna_kikoka_a1225801774kikoka_7.jpg

     ほらね。。。。。^^





ボー太   とか、   ボーちゃんとか ”こらっ ボー!”とか
呼ばれてるんですって   ^^  
ク     ク     ク     ク     ク




こーんな 渋い BABY, 見たことなかったわ ^^

390a.jpg

     今日も 渋く、 ヘソ天で 寝てるんかしらね・・・・Zzzzzz・・・
     




しか=====し!








          メンテナンス っつーーーと、
       
          ガーシュウィン、
          歯医者のメンテナンスに 行って来たんですよ♪

                ん・・・・・?

          歯医者の メンテナンスじゃなくて、

                歯と歯茎のメンテナンスです(笑)




          そこで、  かなり また笑った、 いや、
                      
          笑われた お話あったんですよ!
          
                 それは  この次ね アハハハハ ^^
にほんブログ村 犬ブログへ    
                 ・・・って、一人でもう笑ってる
         
   
          うっそ~~~~~~

          こんなに10月過ぎてたなんて!!!

          ガーシュウィン、
          ゴールデンロゼッタの妊娠やら、
          結婚記念日やらで 
 
          やんや やんや してる間に
          こんにに 日にちが過ぎてしもうた!!










カレンダー・・・・・  目をとおしてみました。

まさに  私!!   そのもの   ^^










          10月の 月訓
          20081110074500.jpg






          失敗をしたことがない者は
          何も新しいことに挑戦したことがない

             アルベルト・アインシュタイン(1879~1955)

             ドイツの理論物理学者。
             得意な風貌とユーモアあふれる言動により、
             専門分野を声、世界的に 有名になった。

             1921年、ノーベル物理学賞を受ける。
           




アインシュタイン・・・・・   知ってるぞ~~~~   ^^
最近、 テレビにも ベロ出して 出てるぞ。

     ”  I M K ”
      いいねー  
      マジ
      かんた~~ん   !!   ってね・・・・失礼





ここで ガーシュウィン、自分を振り返ってみた

ガーシュウィン、 基本的に B型     うん   ^^

だから、
興味を持ったら、 とことん 自分でやる。
がむしゃら        はい   ^^
周り、 時々 見えなくなるほど、まっしぐら。
足元が時々つまづいても、   まっすぐ 見つめてます。




     つまずく・・・・    
     ころぶ くらいなら  まあ、 ありきたり。
     失敗・・・・・   お茶の子さいさい   ☆










例えば   ドックショー

デビューして 11年となりました  ♪

そのデビュー戦たら、     笑っちゃう  ^^
ビギナーズラックで ユージンと走って、 相手に 勝っちゃった!
次のトーナメントに 進むシステムとは つゆ知らず

帰っちゃった   ・・・・・

むなしくも・・・・
なんだか、 放送で 自分のゼッケン、呼ばれてたかも知れない。
次の週、
お稽古場で、 先生に  ”勝っちゃいました  ^^  ♪ ”って伝えると、

               ”おめでとう^^ で、 その後は??” に、

               ”はっ・・・・・?????”

               ”あらま、 システム、 説明しましたよね~~”

               ”なんだか、 ぼ==っとしちゃって・・・”


でしたが、

まあ、 11年経過すると、  頭の中で 大分 組み立てられるようになった^^

そして、 リングで 走る  ダ======   
c8b1.jpg

     面白いことに、
     男性のハンドラーって、 冷ややかに 見守る人が多いですよ。
     女性のハンドラーの中に、 全権種引く、あるハンドラーがいてね、
        小声で ”そのまま、後ろについて  ^^”って
        女性にしては高い身長のタイプのそのお方、
        そ・・・・っと   上から 誘導してくれてね^^

        ありがたかったですよ。
        ^^





ガーシュウィン、
やれば 失敗    やれば 失敗の  繰り返しで今があります。

いいか!
勝ったのは、   犬のお陰
負けるのは、   ハンドラーのせい   


   という、 トップハンドラーとして、名を馳せ、
   今では、BISジャッジにもなってる、 2番目の先生の 格言を胸に♡










       みなさん、 失敗、こんなにしている 私もここにいますから

       安心 してね   ^^

       でも、 ガーシュウィン、 失敗しながらでも、
       やり続けるわ。
       愛する ワンと一緒に。   ^^

       アインシュタインさんも  I M K で、応援ヨロシク!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










さて、
ここにも    どうにも うまくできない 垂れ目の垂れ子ちゃんがいますよ。

lこうやって パピヨンのマジェンダみたいに、
ゴールデンの上を コタツしたいのに。
なんだか  うまく 乗っかれない。。。。
20081107093653.jpg

20081107093528.jpg


ジゼルママ、  ほとほと 呆れる
20081107093619.jpg

JJなんか、
”まだまだ  修行が足りないわ・・・・・”って 宙を仰ぐ
20081106100400.jpg





     頑張るのよ
     失敗しても 諦めないのよ
     いつか コタツ、 できるからね
     でも、 メイベリン・・・すでに あなた、 大きい・・・(笑)











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









今日は、 まだまだ 書くことあるわ!

ちょっと前、 シューちゃんと交配した 
ゴールデンのロゼッタの妊娠報告しましたが、
20080926115707.jpg
20080926115538.jpg





もしかしたら、 ジェシカも 想像妊娠じゃなかったら、
横腹のはりが 目立ってきたのよね~~~
との ことなんですよ。

ジェシカ  (ロゼッタの同胎で、 ジゼルのママです)
20080922151517.jpg
20080922132040.jpg

   実際の方が ジェシカは 綺麗ですよ^^
   なんせ、 ジゼルのママですからね ♪





ガーシュウィン、再確認したらね、
”前回、 想像妊娠だったから、  ちょっと自信ないけど、・・多分 OK ”

って、ことなんですよ。

生まれるといいですよね。
だって、   6歳のラストチャンスな 交配 ですからね ♪











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










さて、 ジゼルの子供で 次男のリッキー(ムー君)からも お便りが^^

ガーシュウィン家に いた頃、   こんなおでこポッコリちゃん
20080623170952.jpg

巣立つ日・・・・・
20080720164719.jpg




だったのが、


今じゃ、   やはり 新しいお家に なじみ、
ところてんの用意すると、   じ~~~~っと 眺め
20081109122346.jpg

そして、 立ち入り禁止の 台所のフェンスのしたで 
諦めて   おねんね   (ククク   きゃわゆい   ^^)
20081109122323.jpg



     とな   ^^






ピース(ゴー君)と 鏡状態の うり二つだったの、 おもいだしましたよ
20080703151058.jpg






こんな、 僕ちゃんでしたけどね    ^^
5f84.jpg



     クククク   ^^
     この リッキーも、 どんな 失敗して、
     アインシュタイン してるのかな~~~~   ♡

     にほんブログ村 犬ブログへ
     ^^
             
          11月1日・・・・・ 
          この日は ガーシュウィン夫婦の結婚記念日です。
          ^^





           この HP も、 まる2年となり、
           このブログも 1年と半年になりました^^
           (お世話になってます  ♪)










          犬関係のブログ やってなかったら、

          ”ガーシュウィンさんたち、 って 犬の日結婚ですね”
          なんて 話にも ならなかったでしょうね。










そもそも    私達夫婦の     きっかけ、
聞いてくれる?   ^^










東京は原宿
原宿の駅からすぐの とあるレストランで 
学生時、楽譜代稼ぎにバイトしてました。 
         ・・・・ってかっこいい事言っときましょう。   (笑)

当時、 ガーシュウィンのニックネーム  なぜか ベティ  でした。

          そこで、

うちのガーパパの   ニックネーム   チャウチャウでした (笑っていいよ)
    
          ^^





          : 以下、 ガーパパ もとい、 チャウチャウですよ
                 ガーシュウィン、  今日だけ、ベティ^^
                  





チャウチャウ、 音楽好きな ベティに   ある日言う



チャ : ビートルズがすきなんだ     ♪

     べ : 本当?   ^^      (ひっかかった・・・・)

チャ : 今度、 フォーリナーの コンサートに行って来るんだ   ♪

     べ : いいな~~~  ^^   (決定!!)

チャ : うち、  犬 いるんだ   ♪

     べ : うっそ~~~  !!!   (うぶ・・・・)

チャ : マルチーズ、 4匹 いるんだ    ♪

     べ : 見った~~~~い     (もう、 いちころ ♡)










          画像 149

          都会の青年に、
          音楽と 犬で ひっかかった ベティは、
          その後、
          その4匹のマルチーズとやらを 見せてもらうことに。^^










           今考えると、
           チャウチャウ、 ずるい・・・・・

          ベティを連れて都内の実家にお披露目に行く
           も、

          日を変え、  一匹ずつ・・・・

          だから  4回も 犬目的のデートとなる。

                  健康的よ ^^
 
           会って、連れて、 散歩して、終わったら、お別れ

                  でしょっ!!   ^^










          最後の、 4回目のデートの時、

          買い物帰りのお母様に遭遇・・・

               ”あらまーー、そういうことだったの~~!”
               ”いらっしゃいな、 夕飯ご馳走してあげるわ”

           忘れもしない、 その日の夕飯は、
           食べたことのない、 めっちゃくちゃ美味しい
            酢豚!!  (ガーシュウィンとりこになった!)





             なんだかね、


             そんな初めて会ったのに、
             お母様、 ”あなたにこの指輪あげるわ^^”
             って、
             イミテーションの 指輪くれ、





             なぜかね、


            トントンと、 結婚話が周りから進められ、




              動揺する、 チャウチャウ!

             ”俺は、 単に 犬を見せてあげただけなのに・・・”

              時   遅し・・・・・





            卒業したベティを待ってたのは、
            半年後の   ウェディングベル    ♪









チャーン チャーかチャーーーン  チャーン チャーかチャーーン   ♪









          今は不思議な 11月1日  ^^
          





それから、
ベティ、    娘を出産し、
a3a.jpg
   (この、スイカ持ったかわいこちゃんは 後に ちょんまげに成長)

   ^^










なぜか、 気が付くと、    JJという大きな犬を飼うことになり
(JJを飼うことの いきさつは 過去、書いた)
画像 167

そしたら、 JJの血統書に AM・CHガナー を見つけ、
その先のAM・CHジミニーにたどり着くほど はまった 私ったら、




          ユージンを迎えた時から、




         わん ワン  ONE   まっしぐら!!!





ほれ!!!
チャウチャウ ったら、 ベランダで体半分出してお昼ねしても
ジゼルに  起こされ・・・・・
a4a.jpg


ジゼルがBABYを産んじゃあ、
足元で  おしっこされ・・・・・
a2a_convert_20081107162120.jpg


”こんなはずじゃなかった・・・・・”
と、呟きながら、    メイベリンを抱く・・・・・
a5a.jpg
     垂れ目の垂れ子ちゃん  ^^











          でもね、  みなさん。

          マルチーズの前
          かかりつけの有名な動物病院の先生の勧めで

              ショータイプのシェルティを 飼ってたんだって!


          その ジュリーって子、 亡くなったお婆ちゃまと
          ドックショーにも出て  トロフィ もらったことあったんだって!
          お写真、見せてもらったことある。
              そのとき、 小学生だった チャウチャウと、
              なんだか気品とオーラのある シェルティのジュリーと、
              着物姿の 亡き あばあちゃま
              (着物でよく走れたもんだ!)   ^^










やはり、  チャウチャウ、 ドックショーには 縁があったんですね ^^


チャ : それは、 お前が 勝手にやってるんだろ・・・?

     なんて、 言ってんじゃないわよ。
     あなたの 運命 なんだから・・・・・(ウシシシ   ^^)










来年の 結婚記念日も 11月1日  (当たり前ですけどね^^)

そして、
散歩やらなんやらに  追い立てられる チャウチャウ  

そんな彼の 肩を ぽんと たたき、

   ”ヨロシクねっ!”   と、 ベティは 言う。。。。。。









          だって、 しょうがないじゃん、
          犬きっかけで、 結婚して
          わん  ワン  ONE  の日に 式、あげたんだもん。





         ね~~~~    みなさん   ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば、
ジゼルの長男、 ピース(ゴー君) 始め、 巣立った子達から
あたたかい   便りが きはじめました・




今回は、    長男   ピースね^^









我が家に わさわさで 育ってた頃、
a1a.jpg

     以外と、グッドショットを沢山望めたスッ君(ボギー)と
     張り合いで カメラに うつってました。


そして、   我が家を 旅立つその 瞬間
20080716123653.jpg

新居に 到着時の お顔
20080716203332.jpg

そして、  慣れ初めて 

今や  先住犬の 兄ちゃんの 脚を 枕にするとな!
 
20081020213134.jpg
20081020213203.jpg

     ク  ク   ク   (笑)
     もう、 可愛い~~~~~
     どこの子 でしょ   ^^

     こんなお顔だった、 ピースく~~~ん ^^
     4949.jpg







でも、 長男のピースからは  とんと 聞かないこと・・・・・


春のうらら の ハモれない合唱に
スソに食らい付いて    ひきずられるってこと・・・・・   ♪
20081019214500.jpg
     おかしいな~~~~
     同じ 兄弟なのにな~~~~   (笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
そもそも  皆さん達の 馴れ初めは?     ^^
          我が家のゴールデンBABY、
          メイベリン嬢





          そろそろ、 ドックショー的社会勉強せんといけん。





          そして、 敢行 ☆










まず、 ドックショーに 行こう !

目的は会場慣らし。

   なぜならば、 普通の家庭での環境とは ガラッと違うから。
   箱入り娘には ドックショーというものが どういうものなんか、
   そして、ジゼルママから離れ、 
   いつかリングで走る 環境に 触れてもらいましょ^^




だって、   おうちでは いつも こうだもの。
11a14.jpg
11a15.jpg

     我が家の垂れ目の垂れ子ちゃんは、
     あまったれ・・・ ♡










          行ってきた









          会場慣らし・・・・・
          入場門をくぐると、 そこは 怪獣や恐竜の世界!




          メイベリン、  腰くだけ
                   尻尾ちゃんが なくなった。










ここで、 いきなり リングサイドに連れて行っちゃ いかん!

お外の 練習リングで、 抱っこして  ヨシヨシして、

        ウマウマ  お口に 入れてあげた

                出すっ!!   緊張しまくり!





すこ~~~しずつ   すこ~~~しずつ   ♪

一緒に動くと、  すこ~~しずつ 慣れ初めて・・・・









         おっ!    いいお方 発見
 
             ”おはようございます。^^ 
              この子、触診してください  ♪  ”

         と、犬には優しい 知り合いのおっちゃんブリーダーに頼む。





             ”はいよ~~~~~   ^^  ”





        メイベリン・・・・完了   成功   ホッ  ・・・♡

             ”ありがとうございました  ”
             ”ガンバッテネ~~~~  ♪ ”










         メイベリン・・・・少し、 慣れ始めた。




        さて、 リングサイドに いってみようか。






ここにいるのはね。。。。。。。。。。  じゃがいも怪獣よ。
おっきいのやら、 ちっちゃいのやら  ごろごろ^^
でも、 全然 平気だよ。
あーたは お利口に 走ればいいだけよ   ^^

       リングサイド練習も クリア^^


       ウマウマあげてみた。    コロン と、 食べた!
       よし、 成功!!!












          そこの会場で
          とっても嬉しい子に出会った!!!!



          このこ!!


          11a11.jpg
 
          11a12.jpg

          11a13.jpg


          何を隠そう(隠さなくてもいいけど)
          この子のママは、 ジゼルのブリーダーさん産!!

          前に ガーシュウィンがご紹介して お譲りしたんですよ!

          ”ま~~~ 
         あの時の子が  この通りいい子を産んでくれてね~~
          後、1回で チャンピオンなのよ!” って喜んでくれました。


              頑張れよ!
              プードルちゃん   ^^










             帰宅 ♡














そして、

いきなり デビューしちゃった!

写真はないけど、
このロゼッタ頂きました。   ^^
11a18.jpg

           ジゼルのブリーダーさんも、
           メイベリンの父、デッカム君のブリーダーさんも
           お写真、とっても楽しみにしてくれたけど、

           お写真撮るの待ってると、
           まだまだBABYのメイベリン  かわいそう。
           
           止まって 触診させて ・・・・
           しかも 走りはもう 午後は オネムに入り、
           ・・・ああ、帰ればよかった。 可愛そう・・・
           と、 思いましたから、



           しかも、 ガーシュウィン、まだ納得できてません。
          









生後、5ヶ月のBABYの成長は、 個体差によりますが、
腰が高くなりやすく   メイベリンも、 しかり   ♪
ほら。
20081101175351.jpg

     前日、 シャンプーして 全体のシルエット見たら、
     ・・・・ああーーー   腰、高くなってきたな・・・
     と、思いましたから。




しかも、 まだ運動をかけられる月齢じゃないので

今回は 本番慣らしで  怯えずやりぬいたら、 OKと思いましたよ。

ゆ~~~くり   ゆ~~くり  やっときましょ^^




     でも、
このお写真、

全体的なシルエット  ジゼルママに やっぱり似てるかも・・・・

後ろ足、、、 まだ沈んでないけど、

デッカムパパに いただいたかも・・・   (にやっ)
20081101175351.jpg

    これから2~3ヵ月後、 体型が変わるんですよ。
    お楽しみにね   ^^









          さ==てっと。
          メイベリン。  おつかれさん^^
          かえって、イビキかいて  おねんねして、  ^^
          起きたその お顔、 少し 大人びて見えるわ^^
          11a16.jpg

          11a17.jpg

          まあ、 ドックショーはまだBABYだから
          とりあえず この世界を経験したこと 覚えててね。
 
          だって、
          まだ、 お歯歯が やっと 抜けたばっかりの
  
          バブちゃんに そんな しゃかりきになることできないわ。
          20081006093101.jpg





そのうち、
シューちゃんみたいに、 ママと 風を受けて さっそうと走ろうね^^
9e8a.jpg






          お疲れさん   ^^
          あなたとのデビュー
          とりあえず  マナーは合格だったけど、

          なにも、 午後の総合戦は
          オネムの時間はわかるけど、
          うつろに 走ること、 なかったんじゃないかしら・・・・?
          (笑)    (笑)   (笑)

          止まったら・・・・ 寝そうだったわよ^^









 GERSHWIN JP'S ONCE IN A BLUE MOON
     
        (CN ・ メイベリン)
        お疲れさん   ^^

db43.jpg












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 追伸 : ロゼッタの妊娠では、問い合わせをしていただた方々
       ありがとうございます。

      まだ、 若干 うけつける予定ですが


       男の子の予約に まだ余裕がありますので、

       ご家族にお迎えいただける方は
       HPの About usの ページをお読みになり、
       ご理解いただき ガーシュウィンのアドレスに お願いします。


       gershwin222.mail.goo.ne.jp  まで、ヨロシクお願いします。

       尚、業者関係の方、 繁殖目的の方は お断りいたします。♪



にほんブログ村 犬ブログへ
^^
          えらいこっちゃっ!!!!!









          9月の終わりに、シューちゃんと交配した

          ジゼルの母ジェシカ & その同胎ロゼッタ

          ジェシカ
          20080922151517.jpg

          &

          ロゼッタ
          20080926115707.jpg






          ジェシカは、経産婦のためか、確認しずらいとのこと。










           ロゼッタ!!!
           妊娠  確認してしもうたっ!!!!





          シューちゃん!!!   聞いてる!!!???
           20080922125308.jpg
           あーたの BABY, 生まれるとな!
           寝てる場合じゃないわよ!










ロゼッタが・・・・・       あの、 ロゼッタが・・・・・・・(感激)

ロゼッタ・・・・・



最初にジェシカが2歳の時、 ユージンと 交配し、
ジゼルが生まれた。

その、 8ヶ月後、   
ブリーダーさんから、 電話あり。
    ”ロゼが、  きたのよ・・・・(ヒート) ”
でも、 ガーシュウィン、 続けて出産は、 里親探すのに、大変だろうと、
    ” 少し、休んだら、どうですか・・・・?”
と言ったら、  ”そう・・・かしらね・・・・・”   と、

ブリーダーさん、 そのとき、諦めた。。。。。。。。


       その3ヵ月後・・・・・・     ユージンは 亡くなった・・・・・


”  あの時、 交配しとけば よかった・・・・・  ”と、 後悔しかなかった。





そして、
ロゼッタは、とってもゴージャスなショードックだから、 
1年に一回のペースで、 ガーシュウィン 引かせていただいた

現役の  バリバリの ロゼッタですよ!!!!


 見てみそ   ^^


20081101133807.jpg

  だ~~~い好き  ^^

  まあ、ロゼッタのショーイングには、 お笑いがつき物でね。
  近いうち、 載せますよ^^









         その後、ウェンディというユージンの甥っ子と、
         2回、交配するも、    NG・・・・





         "この手のタイプは、生まないのよね・・・・・”
         との、 ブリーダーさんの声が よぎった・・・・

         ああ・・・・

         ユージンがいてくれたら、   
         生まれてたような 気がする・・・・





          その間、
          ジェシカは、 ウィンディと、交配し、出産。
          








そして、 ジェシカも ロゼッタも、   6歳になった、 今年の夏



最後の かけ  に、出た。

これで最後。
ロゼは、  だめもと・・・・・^^

                 シューちゃんがユージンの息子と知ったとき、
              



            最後の 交配
            だめもと の 交配 が実行された。





                ロゼッタに   兆候が見られたよ!!!!

                との 連絡に 
 
               ガーシュウィン、ユージンを思い、
               天を仰ぎ、  大声が出たっ


                 ”やった======!!!!!”










予定日は、 もう、 今月の終わり。

カウントダウンが 始った。

ロゼッタ・・・・・母になるんか・・・・
しかも、 ユージンの息子、 シューちゃんのBABYを 身ごもったんか・・

   快挙ですっ   ♡












写真は少なくとも、
私の好きな 代表的 マリーフライトの ゴールデン

CH・サチ
sati.jpg
   AM・ガナーの娘   
   199○年、 本部展にて、 ウィナーズ&アワード 取得
   生涯、 子宝に恵まれず、 
   最後にやっと出産した子は 死産・・・その陶器の悲しいお話は過去書いた





CH・ガイア

写真なし・・・・

   同じく AM・ガナーの子、ユージンとは父違い
   199○年、 本部展にて、 クラスセカンド
   ガイアは、ガナーそっくりで、 
     ロゼッタと、ジェシカの父 です!!   ^^





ミッシェル

写真なし・・・・

    ガイアの 同胎で、  とっても綺麗な子でした。
    ショーチャレンジする予定だったところ、
    どうしても 譲って欲しい方に 行くことになる前に 一回だけ交配
      ジェシカ&ロゼの曾祖母



チェリー

写真なし
 
  ミッシェルの娘で とっても綺麗なオーラのグレイトな子でした





サンディ

写真なし

   チェリーの同胎(姉妹)
   ガーシュウィンと、 2回ドックショーチャレンジした
   初めての デビューで、 かって カードゲット。

   その後、 交配・・・・妊娠せず・・・・
   同胎のチェリーが綺麗なオーラのグレイトなこだとすると、
   サンディは メスらしい すがすがしいタイプでしたよ。^^






CH・ジミー君

写真なし

    チェリー×AM・マイキーの息子

    ロゼ&ジェシカの 叔父
    これまた ゴージャスなれど、 綺麗なチャンピオンでしたよ。





ロゼッタ   ^^
同じ写真ですが^^
20081101133807.jpg

   にんし~~~~ん   ^^
   無事  産んでくれることを 節に 願う。   ☆






ジェシカ  !
20080922132040.jpg
    ジゼルの母ですよ
    今回、 お印が確認できてないけど、
    突然、コロッと  月末産んでくれるといいですよね^^





CH・我が家の  ジゼル姫
20081101133625.jpg

    この写真は、 本部展デビューの時に クラスファーストを頂いたのです。
    ジェシカ&ユージンの 最高傑作です。
   ユージン亡き後  ブリーダーさんのご好意で ガーシュウィン宅に^^





CH・ユージン・・・・・
20081101133705.jpg
    この子が ガーシュウィンをドックショーの世界に 導いてくれ、
    この子が 私を こうやった。
    愛するわが子よ。   ありがとね。^^










          ばんざ~~~い
          20080710075431.jpg
          めでたいです^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ここで、  みなさんへ^^

  そろそろ BABYの 予約が 始ってます。
  すでに 何人か、 連絡をいただき始りました。

   もし、

  シュー&ロゼッタ もしくは、ややもすると、ジェシカ(?)のBABYを
  家族に迎えてみようかしら ?
  と、 お思いの方は、

  ガーシュウィンの メールアドレスまで  お願いします。
 
  ただし、
  業者関係の方や、 繁殖目的の方々は、 お断りいたします。

   HPの、 ハンドラーのつぶやき の 決まりごとをお読みになり、
   ヨロシクお願いします。




       gershwin222@mail.goo.ne.jp









     ・・・・・・    おりしも、
              本日、 11月 1日は、
             633b.jpg


              ガーシュウィン夫婦の 結婚記念日で ごわす☆
              にほんブログ村 犬ブログへ
              ^^

 | BLOG TOP | 


