プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          お待たせ  ^^

          黒人霊歌 ♪ Deep River ♪


          

ここ、 押して   お聴きください ♪

ガーシュウィン ピアノを 弾く ♪

[広告] アクセス解析










お日様の光が 命の息吹を 与えてくれますね

黒人霊歌の この "Deep River”   ・・・・・

     切ないけれど、 生きることの勇気を 与えてくれます。

特に
この ピアノのアレンジは 魅力を感じました。




     自分を奮い立たせてくれる 、
     そんな曲 ♪   ♪   ♪   ♪   ♪





     (音、 悪くて ごめんなさいね)


     (ガーシュウィン 最後に 謝ったの 見えました?^^)
      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     聴いてくれて ありがと^^
          ピアノ、 まだで ごめんなさい


          着々と 練習はすすんでるんですがね、

          今日は うちの ちょんまげ娘の誕生日ゆえ


             ・・・うそ・・・ ちょっと時間稼いでます(汗)
             ^^










ちょんまげ・・・・ お誕生日 おめでとうです ^^
20080622083020.jpg
a3a.jpg






ガーママは そのお年には 結婚していて あくせくと働いてました。





           結婚して 数年」後 あなたを生みました。
           安産!!

           病院に到着して 3時間で。
           すっすっはー と。

           そりゃ 痛かったけど ガーパパお立会い。
           助産婦の先生の手のひらは 引っかき傷あった。

           ”あん時、 こいつと 目 合ったんだよ”
           と 今でも言ってる パパです。











それから  た~~くさん、 思いでつくり

犬が増え

そして ユージンが亡くなったときは 
何時間もあなたは部屋から出てこなかった

そして ジゼルが来て 出産のとき一番頼りになった。
真夜中にへっぴり腰でお散歩に付き合い、
   ジゼルの下腹部を懐中電灯で照らしてくれた  (笑)

そして ほぼ一年の間 ”私、メイベリン可愛い~~^^” って
 メイちゃ~~~ん  と お手手を噛まれても いった~~~いって。。

まっ
あなたの半分以上の人生が 犬と一緒にさせちゃった。










          今日、 おめでとう~~~と 言おうとして
          ゴールデンのリッキーのトレーニングに行き
          つれて戻り トリミング




          ほれ、 久しぶりの リッキー
          426c.jpg

          ちょっとぼーぼー を しゃっしゃっ と トリミング

          426b.jpg


          426a.jpg





                 やっぱり メイベリンに比べると
                 オスは でかいぞっ!
                 ^^





        大きい~~~~!!! と ちょんまげ、 たまげる♡



        そりゃそうだ、こんなBABYのときがありで
        5f84.jpg


         ちょっとしたら、
         こんなに おでこ ぽっこり。  (笑)
         20080623170952.jpg

           我が家では 布袋様 と 言ってたムー君
           今では  33キロだって!










ママは 以前 ブログの知り合いの方に 聞いて

ラタトゥユ  なるものを 作る
426.jpg

     そして 久しぶりにおいしい焼肉やさんのランチをご馳走
   
     。。。。。   寒気・・・・・



パパは ”好きなケーキを買ってやるぞ ^^”と

本人のリクエストで アイスケーキ まるごと ホールです。。。

     ”お前も 食べるか?”と 言われたが、
     どうにもこうにも 寒気が ゾクゾクで 食べる気がしない。

     ”ちょっと横になるわ” と 、 その間に

     パパ、 カラオケに 娘を連れて行く ♪



何時間寝たか・・・ Z1zzzzzz・・・・・   起きると 犬を洗いたくなったのよ。


JJをあらってあげ、 終了して ジゼルをやろうとして ギブ☆

やっぱ 寒熱い・・・ 喉、渇いた。




     メールしちゃったもんね、


       ビールが飲みたい ビールを買ってきて 
       じゃなきゃ、熱上がる  ^^





帰ってきた 二人。。。。。


ビール飲んだら 熱でも 下がるのか!!??  と。




           ちょんまげ  ふてくされる・・・・・

           せっかくの 誕生日なのに、 
           焼肉しかつきあってくれな~~い て。 ゴメン、

           母だって 調子悪いときあるんだよ。 
           
              ”寒いの?
               じゃ、 私の ちゃんちゃんこ 貸したげようか?”

              ”うん  ^^  ” と、 たまには 使っちゃうぞ。








 ♪HAPPY BIRTHDAY ちょんまげ ♪   ^^
 20080622083020.jpg



母は ちょっとだけ思ってるのです。

メイベリンの いつか来る 出産では、 

また、 真夜中の 出産に 介添え付き合い してくれると

    母は 一番 嬉しいと。。。
 
    あなたが そのとき 嫁に行ってなかったら、 どうか よろしく。




と、 ラタトゥユ   少しすすりながら、

ごご====っと ビール飲み干し、 
”もう いらない ”と  最後の一杯を ゴ主人様に 捧げる。


   ”私 飲んであげる ” と   おっと ちょんまげ、いつから・・・・





   おやすみ   & おめでと  ^^  
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   ^^
 
          昨日は ガーシュウィン、 ちょっと泣いた

          。。。。。

          アシュリー・ヘギちゃん のニュースは知ってますか?




          以前 テレビで 彼女を見たとき、
          釘付けになりました。

 




プロジェリアという 世界でその当時 30人という人数の病気

10倍の早さで 年をとっていく・・・

信じられない 病気です。





        平均寿命は13歳!

        13歳と言っても 換算すると ×10で
        130歳ということか。。。。




        それを なんと  アシュリーちゃんは
        17歳まで 生き延び ・・・・いや、



        その中で 何が ガーシュウィン感動したかと言うと




        彼女が生前 発言した言葉は 
        私には神としか思えないような 発言。
        その当時
        ”なんで この子は こんな事がいえるの?”と、
        感動を 通り越したものだ・・・・・

        



そのこを生んで 最後まで看取った 母の気持ち・・・
いかばかりか・・・・・

わが子が 世界にまれにない 早く老いていく病気で生まれ

どんどん 年をとり、 弱っていく・・・




17歳っていったら、
東京では電車の中の女子高校生は お友達とギャラギャラ楽しそうに
携帯いじくってる・・・・


その 同じ年を アシュリーは 大好きな動物に接したくて
調子のいいときは
近くのペットショップにお手伝いに行く。


     それもそれ ^^

     私は 他の人より ちょっと早く召されるだけで、
     変わりないわ・・・  とアシュリーは 当時言ってた

     そのことを聞いただけで ガーシュウィンは涙がでた。









          アシュリー ヘギさん。。。

          もう 痛くないね。 
          そしてもう 年をとらなくていられるね。

          安らかに・・・・・
          

          ガーシュウィンは あなたのことを 尊敬できます。♪
          20094.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









関西に行った ゴールデンのジゼルの息子 ライ君から

メールと写真がきました。



     変わらず、元気で いたずらしてます。
     ビデオカメラ 2台やられました^^ 
     携帯やら 
     メイベリンちゃんほど分解しませんでしたが リモコンやら

     この前のソラ君の 椅子の足見て 
     ”あーうちのライと同じや” 思いました。





言って、 久しぶりのライ君
425a.jpg

425.jpg

425b.jpg



    ん?

    やっぱり メイベリンと似てるかな・・特にその笑い顔!

    





ライ君 こんなでした
8a30.jpg

こんな中で そだってました
20080630153449.jpg

兄弟の中で ドッカーーンと お胸の張った トランジスタでした
20080709110124.jpg






          散歩に出ると 近所から”可愛い子やね~~^^”と
          いつも言われるらしいし、

          触られると ”すっごい 胸しとるね~~”
          言われるって。
 
          トランジスタ 健在ですね^^










アシュリーちゃんを 思い ちょっとセンチになってただけに

ライ君のお知らせメールは ガーシュウィンほっとした。^^




     さーーーってっと

     この次は ピアノ弾くね  ♪
  
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ♪ ♪ ♪ ^^
            我が家のワン達  ^^





             気がついたら いつも 寄り添ってる。。。

             まっ おおよそ 
             ゴールデンのメイベリンのケースが 多いですが









以前、 こうやって 親子を 語る シーンがあったでしょ
423f.jpg





つい最近  バージョン・アップしてね




ここまで その足 重ねちゃって
423e.jpg

いささか ジゼルママは 迷惑そうで お顔をのけぞる
423.jpg






だから、

ジゼルは 14歳の老犬JJと寄り添うときが 一番癒し ^^
423d.jpg

     それを また JJは ”また 来た・・・”と 迷惑ですがね(笑)










          パピヨンのマジェンダは というと
          423c.jpg

          JJ見て覚えたのか 
          ピンクの毛布を チュパチュパしーの、
          423b.jpg

          ご飯のあとには
          ”ついてるわよっ ”て ジゼルのお口のカスを取りーの、
          423a.jpg
         (まっここでジゼルが動くと、ンギャン!)とカツが入る)





こんな・・・・・





こんな風景見るたびに 




ユージンが いつもJJに寄り添ってたこと 思い出します。

あの子は 天使でした。
3892.jpg

写真移りが悪くってね~~~
いつも 気に食わなかったんですよ。
   ”もっと この子は可愛いのに・・・” てね。









          こうやって 世代は 変遷していくんですね。

          代を変えて

          思い出を 新たに作り

          そして今いる子達に 重ねていき、

          また・・・。・・・・

          あんなに 寒かったのに、 もう 夏はすぐそこ。





                  あなた・・・・・





          今年も 一緒に 四季をむかえましょうね ♪




                  と、

                  最近ピアノの練習に励む ガーシュウィン

                  動画・・・・もうちょっと 待っててね。



                  あなたのために 

                  ただいま 練習中  ♪





          87fa.jpgにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
♪ ♪ ♪ 

          読み終えてたのよっ  ^^

          本当だってばっ !!           
          21.jpg

          時間かかっても これ終わらなきゃ
          次の本 待ってるし ♪











          ガーシュウィン、 偉人のことしるの、好き^^

          それが 多分に脚色されてても
          その人が この世に居て
          生きてたこと、 やってきた事は 事実だから^^

          










          さーてと、










          ♡ 行動は 全人格の 表現 ♡

          文字や言葉は 時には 計算された嘘も入る
          しかし
          行動は そうはいかない。

          また、 一個の人格を持つ人間だったら、
          その行動に 自信と責任を持つべきだ。

          




その・・・・・・ 最後の言葉は ガーシュウィン、 まだまだ未熟ゆえ、
もちょっと 時間がかかりそうだが、

ちょっと 分かる気がした。





          だってね、
          まあ、 時々行った言葉が”しまった”と思えば
              ” ごめんなさい ” で まずまずな時あるし

          逆に 
          すごく しっかりと いい人に思える話し方する人も
              ”えっ あの人って こんなことするの・・? ”
              な 時あるし、

          ガーシュウィン、 なるべく その人を知るには
          コミニュウケーションをして
          できるだけ お食事をするの。
        
              
          以前ね
          とっても実力のある 料理人さんがテレビで言ってた
              ”その人を知るには 一緒に食事をして
               目の奥を見ながら よく話すことだ”って・・・
 
               食事の仕方、 好み、 ウェイターに対する態度で
               大体 人格が出てくる・・・ってね^^





         ほほ~~~~って 思って ガーシュウィン、参考にしてます





         さるならば、 どうよ、 これ!!


         お食事終わって 
         今日は雨でボール遊びが ちょいとたりなかったね、と、
         ボールで少し遊んでやると 
         ゴールデンのジゼルは 口に咥えて 独り占め
         314f.jpg
         それを 娘のメイベリンは 至近距離3センチで見入る

         老犬JJの側で やるもんだから いささか 迷惑








            そして、 咥えなおしが失敗し

            ソファーの下に ボールは転がる





          それを、 ”もう~~~~・・・”と ガーパパ取ってやる
          314e.jpg

           JJ, あっちでやって欲しそうで 迷惑顔




               この行動見て ガーシュウィンは思う。




           親の分際で まだまだ ボールが好きなゴールデンと、
           ひたすら それを欲しくてたまらない 娘ゴールデンと
           
              その結果になること、 分かってたら、 
              なにも JJの側で ジゼルにやることないのに
              と、 ガーパパの男のお尻見て


              ばっかじゃないの・・・・ と 
              ママは 冷ややか に 笑う・・・^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          もいっちょ 書いちゃうぞっ^^










          ♡ 困ることの 大切さ ♡

          人間がいろんな問題にぶつかって はたと困る
          これは すばらしいチャンスかもしれない。

          その人が 過去に積み重ねてきた経験と知識を
          総動員して裁量の手を打つ判断をするし、
          思いあぐねて 人の手を借りるときもある。

          それには 
          素晴らしい友達を作る能力や謙虚さが必要だろう 。

          328d.jpg

           





うちのちょんまげ・・・・・
本当に 友には 恵まれてる。

高校の時   予備校の時   大学の時   バイト先でも・・・

でもね、 それには 中学の時
ちょっとした 友達間の トラブルを体験し、 
人に対しての 考慮 が身に付いたことからかなー と 母は思う。






          普通 いないだろ・・・・・

          ワン 洗いに こうやって 友がきてくれるなんて
          328b.jpg

          328c.jpg

          まっ お礼は 宅配ピザなれど、
          母はあの時 助かった。 
          本部展の前に JJとマジェを洗ってもらいたかったしね。





          実はね 
          HPのハンドラーのつぶやきの1ページにも書いたけど

             このガーシュウィンも 友のおかげで
             発電機を 買うきっかけになったこともあったんですよ。

             あの時は 本当に 助かった。。。。。

          だからね、 
          ものを習うには  良い 師が必要なれど、
 
          生きていく上で  どんな友を持てるかで

             両方もてるチャンスにめぐり合うため、
             横柄になっちゃいけません。
             そして
             まず 自分を優しく強く 持つことです。


          と、、、、、、 多分 母は私に言うだろうなと、
          時々 思ってる時に この せりふ だから、

             余計、 心に響いたんだわさ^^
         

          ちょっと 関係ないけど、写真でも乗っけちゃおっかな
          1c.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










写真っていったら ・・・・・・・・・

とある 南国のブリーダーさんから、

     ”本部展の時の
      リングにいたガーシュウィンさんとジゼルちゃんが
      こんなところを ファインダーに飛び込んできたので
      お送りしますね   ^^ ” 
と・・・・・

あなた、  びっくりです、 ガーシュウィン&ジゼルの こんなショット

 この写真見て

こっ恥ずかしいけど、 なんだか、 嬉しかったです^^

ありがとう  南国のブリーダーさん ♡
gizzele_convert_20090420072613.jpg

繧ャ繝シ・胆convert_20090420072806

繧ャ繝シ・狙convert_20090420072724





           どうですか ^^

           あのリングで 
 
           ガーシュウィン、ジゼルと いちゃいちゃしちゃった

             えへへ  ^^ 
             にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
             走るときは 本気で やったわよっ!
          
          今年の本部展は
          ガーシュウィンにとって かなり刺激的でした。

          思いもかけない 
          二つの出会いが あってね。。。。。^^

             ゴールデンバージョンと
             パピヨンバージョンとね

             ひとつずつ あるんですよ^^

          ドックショーレポートに熱くなってたら
          今んなっちゃった (笑)

             お付き合い よろしく ♪










ゴールデンバージョンの ドラマな 出会い 行くどっ!










時は アジアインターナショナル・ドックショーに もどらなくては書けない。

だって あの現場で すごい 出会いだったんですもの。









シューちゃん・・・・・
414g.jpg



シューちゃんのお里は大阪弁のブリーダーさんち。

大阪弁さんには 前もって 今年もシューちゃんが出ること伝えてた。

     ”こちら 大阪から健闘をいのってますね^^” と聞いていた。

     ”はーいい ^^” と 答えてた。





それなのに、 シューちゃんちの ブリーダーさん

当日 ”どこや” 言うから。
    ”どこって ビックサイトの会場ですよ・” 本部展忘れたか

    ”だから 来てんねん。 パドックどこ?” 
    ”うっそ====! 来てるの===!??”の会話、

覚えてるでしょ?

何年かぶりに会えた。 なんか やっぱり 懐かしい。
ひょうひょうと 会場でも物言う そのペースが 冷静になれる。



   ” シューちゃん、あんたを とりあげてくれた パパとママよ^^”
   ” ^^ ”









          時 すぐにして   ・・・・・

          2月5日に 生まれた シューちゃんのBABYの
          飼い主さんのお一人が 
          ショー会場に ガーシュウィンに来る!

               ”あ=== 重かった~~~^^”
          と、
          ナップサックから取り出したるは
          ガーシュウィンさんに^^ って 5本のワイン

               わいん ワイン WINE ♡

               ”ありがとうございます~~重かったでしょ”
               ”あっ ゴ紹介したい人がいますよ!!!”



          と。。。。。
          シューちゃんの ブリーダーさんを 呼び戻す





。。。。。。。。。。。。。。不思議な空間。。。。。。。。。。。。。。。

男 と 男が
ドックショー会場で 

       かたや そのこの親のシューちゃんを 生ませた男

       かたや ”シューちゃんの子が欲しい!”との一心で
                譲り受け 育て始めてる 男




その間に ゴロンと  シューちゃん 横たわる・

それを見守る ガーシュウィン





そのお宅に行った シューちゃんの娘
2ヶ月過ぎで もう 7キロ越したという。

毎日 昼間には奥様 どっこいしょ と 弓反りになり
だっこして 日光浴やらを 社会勉強のため 
家の周りを フーフーいいながら 短時間の散歩してるという
(写真提供 : ケリーママさん)
aj4.jpg


     ご苦労! ^^





・・・・・大阪弁のブリーダーが 独特の 手つきで
シューを 遊ぶ。。。。
シュー  おっ おっ ^^ と 反応する。 今までにない 遊び。

その遊びに 付いてきてる。。。。。     血を 感じた。



そして。。。。。
今年 亡くなった シューの母親 モカが 側にいるのか と 

     懐かしく 目を 細めて 
     ガーシュウィンは その様子 を 眺めた    ☆




モカ・・・・・ 息子のシューちゃん お父ちゃんと 会えたで ^^
父違いの姉ちゃんの エルフも一緒に 見とるか ^^?
syu4.jpg

    えかったな^^

    ほんでもって  モカ。
    あんたの 孫の飼い主さんも お父ちゃんに 会えたんやで^^

      偶然にしても 
      ええ 出会い やわ・・・・・^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










パピヨンバージョン  もいっちょ 行くどっ!










時は 本部展前の ガーシュウィンが ぼ~~~~っとできたある日





ブログの足跡 見ながら ちょいと 遊びにいった。
ゴールデンも パピヨンも ちょいと 遊びに。




          ガーシュウィン、 何気に聞いてたこの遊び

               ”ネット サーフィン”なるものを

          どうも 勘違いし

               ”リンク ダイビング” 言うてた。。。(獏)


          そりゃそうだ
          リンク&リンクで 進んでいくんだもん。
          サーフィンじゃなく
          ダイビング 言うたら もう あんた ・・・・・(獏)





コホンっ!!!!!!!!!!!!





ある日 ある日 




こんな子見つけ、     なんか ひっかかった。
(写真提供:ティアママ)
aj5.jpg

・・・・・・・・・・んっ     ?????
・・・・・・・・・・んっ     ?????

なんか 懐かしい・・・・・










メッセージを残した・・・・・   ”可愛いですね^^
                   この子の色は 何色になりますか?”

すぐに 返事きた・・・・・・・  ” ありがとうございます。
                    茶白 になります・・^^”



     ふ~~~~~ん・・・・・





それにガーシュウィン 返す  ”もしかして 
                   スーパーマンって血統入ってます?”

答え・・・・・            ”入ってますよ ^^ ”

さらにガーシュウィン      ” まさか、 コルドンって名前は?”

興奮気味の返事・・・      ”入ってます 入ってます 父親です!”





    ピ~~~ン ポ~~~~~~ン !!!!! ♪ ♪ ♪





コルドン・・・・・ あーたの 娘、 見っけたよ^^
114h.jpg

     暖かいファミリーに 育てられてるよ ^^




・・・・・ってくると、  諭吉を 紹介したい。
諭吉も コルドンの 息子であるからに。

諭吉ママに 伺いを立てる

     ”もっちろ~~~ん ^^ よろしくお願いします ♡ ”とのこと。





諭吉ママは ガーシュウィンが ホームページを 立ち上げた時

コルドン検索から きてくれた 長~~~い おつきあい。

そして
ティアラちゃんは ガーシュウィンがネットで 見つけたコルドンの娘





     この 二日目の 本部展は
     諭吉の応援をかねて はるか遠くから来てくれた






     その ネットの奥にいた
     コルドンの 子供どおしが 会った・・・・・ なんて懐かしい感じ





両家族は もう 犬どおしを 見つめあい 
話は つきない^^


それを ガーシュウィンまたまた 眺めて ニマニマする。




        ♪   今年の 本部展、万歳!!   ♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



にんにんさん → 諭吉ママへと 

諭吉の ドックショーの お写真 いただく




     さればっ





お預かりして たった 2週間での ドックショーデビュー

諭吉 しっかりしろっ!
( 青いジャケットなるガーシュウィンと 諭吉 )
aj3.jpg





 その 3週間後の 本部展

 ほら、言ったでしょ^^ 赤いジャケットとうるさくない花柄スカート
 ♪                                    ♪




ジャッジが来ても 尻尾ぷりぷりできないもんね~~

ぷりぷりすると、 とたんにセットした足ばらばらになる ゆえ

ガーシュウィン、尻尾の付け根 ぴしっ と 握ってるんだもんね~~
aj.jpg





よくもまあ、 たった一回のショーデビューで 本部展にして
きちんとやってくれたもんだ
aj1.jpg






ほれ、 前回書いた ピーピーボールが決まった 

最後の 視線上げ  !!!!
aj2.jpg

     合格っ!   ^^





そして 二つの ドラマな 出会いを引き合わせ

そして ”ガーシュウィンさんですよね^^”とお声をかけてくれたあなたと出会い

とっくに過ぎてる時期、も、 こうやって暑く書いた
ガーシュウィンのブログに お付き合いいただいた あなた
    
     ありがとう^^

そして

 来年の本部展を もう 考えてる このガーシュウィン

 私こそ、 ドラマじゃっ
       ノンフィクションじゃっ 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
       それもこれも 人生  

          次の日 ガーシュウィンが引く といったワンちゃん

          この子でした^^
          317g.jpg

          パピヨンの  諭吉君
          ・・・・・ すごい名前でしょ~~~^^





           およそ7年前に
           初めてガーシュウィンが小型の勉強の必要時
           あてがわれた コルドンというパピヨンの 息子。




          そう、 ハリーの 腹違い兄弟ですよ。
        
          ” 呼んだ??^^”
          7f4a.jpg

          コルドン・・・・・
          
           ハリーに続いて 
           君の息子・諭吉が ビックサイトでリングに出たよ










さーーーーーてと。





いくどっ!










前日 栄養エッセンス入りの フェイスパック、お顔に乗せたら

一瞬で 意識が無くなり、 んご====と 寝ちゃったガーシュウィン

     んGuo======= 


二日目は ゴールデンほど 搬入が大変じゃないから、
一時間 遅めに・・・・(ったって 3時起き)
目覚まし時計が ラ====ン と鳴る。
     ガバッと 起きる。





お顔を洗う 水パッティングして 目を覚ます
歯を磨く。 さっき磨いた気がすれども、 これはエチケット。
恒例の ガーシュウィン用 5種類のサプリを飲む
二階に上がり、 お化粧を始める。

       ゴ主人さま、 おもむろに起きる
       ” おはよーーーー” 
       さあ! 今日で おしまいよっ!



       ”これ、何?!”と 目イベリンから取り上げて聞くその物体
       私のフェイスパックじゃん!
       いつから この子 取り上げたのか・・・・もう知らん




インドアのお化粧は お衣装に合わせた 色物のアイシャドー
ハイライトは 手を抜かない
眉は長めに引く
チークは濃い目に
      



二日目の リングでの お写真は ないけど、
一日目と違い 二日目のお衣装は 諭吉が生えるように
        赤のジャケットに 小うるさくない花柄のスカート
        よ~~~し!










前日の 半分残した野菜天丼を ぜーーんぶ 食べた
他の お留守番のワン達 トイレ&早めの朝ごはん終了!




             GO!










          ドームに到着するや・・・・・

          くっ    くさっ     臭い。。。。。



          やけに 隣のパドックが臭い。
          見ると うんちを片付けてない。。。。。

          ご主人様と こそこそ ”臭いね・・・・”と言い合う





          この二日目 他の知り合いとパドックを分け合う。
          躊躇したガーシュウィン。。。。。

          そして 開き直って 決心。

”この 臭いパドックサイドは うちらの場所にしようよ”

     ”なんで 横半分にして 平等にしたらいいじゃん”

”いや、 彼らは ここまで臭いの 耐えられないと思うよ”

     ”うちらだって臭いじゃんか”

”うちらは このにおいは時々遭遇するけど、 
 彼らは そんな経験あまりないから可哀想じゃん”

     ”ふ~~~ん”

しかし、 ガーシュウィンは知っていた。
この、今日パドックを一緒にする知り合いの奥さんが
     なにやら おいしい手作りを 作ってくれてくるのを・・・ウシシ



基本的に ガーシュウィンは よそ様とパドックで
もめるの、 大嫌い。

     戦闘態勢の集中力が エネルギーとともにそれるから。

     黙々と 仕事に集中したいのですよ。
     臭いなんて いってられないのですよ。










諭吉、 ごめんね。 お鼻、臭くてつぶれそうでしょ?
ゆっくり お外でおトイレ済まして リングサイドで練習しようね。










ファンファーレ!!!!!   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪!!!!!
414d.jpg












          前日のゴールデンと同じく
          パピヨンは 8:30開始
 
          諭吉はアダルトクラス。









ここで、 問題あり。

3年半も 家庭犬でそだった諭吉。
まだ ショーがなんたるや 知らぬ間に 
たった一回のドックショー経験のまま ビックサイトのリングに入るまで

    歩く とまる 乗る ポーズ の 小型の基本マナーは入れども

    集中力に 問題あり!

何か釣れる物 探す。
だって 食べ物だって すぐに飽きる
メニューをかえても すぐ飽きる
おもちゃ 鳴らしても 顔向かず・・・・・・・・・・・どうしよう~~

     お顔上げてくれなきゃ ただの散歩犬じゃん







タッグボックスの奥に お衣装のポケットぎりぎりに入る
ピーピーボール発見して 鳴らす

     ピ=====!!  反応ありっ!
     よし、 行くぞ!









リングサイドで足慣らししてすぐに  
    アダルトクラスはいってくださ~~~い! の コール。
   
    えーい、 ままよっ!






諭吉君 リングにみんなと入ると   ひょっほほ~~~い^^と

やけに喜び スキップする。

   私は知ってた
   コルドンの息子はみんな インドアが大好き ♪




テーブル審査
   ジャッジのおっちゃんに 喜び プリプリプリと 尻尾を振るのを
   テールの付け根を持って 静止するのが精一杯

   あの 諭吉が。。。。。   テーブルこわ~~いって言ってたのが
   プリプリと・・・・・^^    49e3.jpg
   合格!!



テーブルから降ろすと
諭吉君 おっちゃんに わ~~いと 手をかける (あわっ!)
こっちよっ!





歩様審査      フィニッシュはあそこ! 
諭吉 止まったら、 ボールを見てね。 ボールを見るのよ。

    ぼっ  ボールがポケットに引っかかって 出な~~~~い!!
    ガーシュウィン、 焦る ! 

    ビリッと  言ったような 言わなかったような・・・・・





ピ======!!!
ボール 出た。 鳴った。 諭吉が見上げた。
90ca.jpg
     (マジェンだ写真拝借)



合格!
^^









入賞はしなかったなれども、
まっ 
たった 一ヶ月のお預かりで たった 一回しかショーに出ず
よく頑張ったでショー ^^





そして、 ママが迎えに Mam・・・・・ ♪
414h.jpg

諭吉・・・・・ ゴールデンと一緒に豪快な散歩に行ったの
        忘れないでね^^
        めったにない経験よっ^^
43.jpg










ガーシュウィン いい勉強になったです。
でも、 普通は一ヶ月でマナーからショー実践はなかなか入らないもの
コルドンの息子に かけて よかったです。



     バイバイ 輸吉

     お疲れ  本部展。

写真提供 : ティアラ家パパ

ジゼル
414c.jpg

414b.jpg

414a.jpg

414.jpg

414c.jpg

シューちゃん
414g.jpg

414f.jpg

414e.jpg





          パピヨンのハンドラーさんが
          ”おっ  久しぶりね~~~ ^^”と
          声をかけてくれたのが 嬉しかったな^^


・・・・・・・・・・・・・あっ!!

二つの ドラマな出会い、 忘れたっ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 この次ね ^^
          さてと、
          前置きなしで 行こ かな^^










          ガーシュウィン夫婦が会場到着すると、
          前年度よりも 300頭ちょい少ない出陳頭数なのか、
          到着時間がタイムリーだったのか、

               搬入が スムーズで やりやすい。

          しかも、




          出発時は
          恒例のトイレ掃除  よ~~~し
          コンビニで200円ちょいのお釣りも 募金よ~~し
          高速道路の係りのおじさんの態度も 普通~~
 
               なにより 夫婦喧嘩 な~~し
 
          もう ガーシュウィン、これだけでいい気分^^










               搬入 終わり 
               シューちゃんとジゼルのトイレだし終わり
               トリミングやブローの調整も 終わり
               リングサイドまで行って
                   二匹の場所慣れ 終わり・・・・・










                     携帯に 電話 ♪




♪     おはようございます~~~^^
       ガーシュウィンさん、 今どこですか~~~?
                 
                  シューちゃんの大阪のブリーダーさん




♪     どこって・・・・  (今日、本部展なの、 しってるくせに・・・)
       ビックサイトですよ・・・・・





♪     だから、 どこ?




♪     もう~~~~ だから 今日本部展で ショー会場ですよ~~




♪     ^^
      いや、  来てんねん^^
      だから、 パドック どこなん?




♪     え”========!!!!???
       来たの~~~~? (驚き)









          シューよ。。。。。
          あんたをとりあげてくれた 父ちゃん 来たよ!
          母ちゃんも 一緒や!(なんで 大阪弁?)



          別に会う人もいてると 言うけど
          こりゃ シュー ちゃっと やろうね♪
           お願いよ。。。。。♡ 












本番!!!









東京ビックサイトに パンパーーンと ファンファーレが鳴る

いよいよだ

ジャッジの確認しようっと。



     。。。。。。     ジャッジ・・・・・ 片腕無い・・・・

     しかも 触審の際、犬のかみ合わせはハンドラーが見せてる!
 
              そりゃそうだ、 片腕でオープンが不自由だろうし





ジュニアクラスを 少々確認して 
ガ======っと パドックに走ってもどり、


           シュー!

           そろそろ 行くよ。










待機待ちのところで ゼッケンの確認され、 対戦犬をざっと見る。

。。。。。     シューよ。。。。。
          やっぱり あんただけ ちょいと ドッシンと異質だね。
          でも 思いっきり 頑張ってね。
          
          あんたが頼りよ。。。。。





リングイン っっっっ!!!!!

そして ラインアップ
IMG_5228_convert_20090411164131.jpg

     多少テール(尻尾)の保持は強かろうが、
     クラスで最年長の あんただけが 
     さ~~~~っと テールを挙げ  アピールしてくれてる。
         OKよ^^





そして
固体審査
ajia1.jpg

     シューちゃん。
     ハンドリングコンペや ライセンスの試験の練習の中に
     バイト(かみ合わせ)をジャッジに見やすいように見せる。
        この練習 してよかったね^^

     ”GOOD ^^”  って言われたの、 聞こえたよ^^





そして、 アップ&ダウンの歩様審査
ジャッジの要求は どうやら 戻った後の お顔の表現と見たよ^^

まっすぐ ジャッジに戻ろうよね!

あそこよ
IMG_5216_convert_20090411163939.jpg

     と、すごい目で フィニッシュポイントを確認する私。
     こわ~~~~~   (汗)





シューちゃん、 そんなに テール上げてアピールするもんだから、
”テールがちょっときつい!” ・・・・と(多分言ってたような・・・)
 シューちゃんの テール 降ろされたジャン ・・・




     ”Thank you, sir”  ^^  と、




ここで 見ていただいていただいて 敬意を表し、
ラウンドで 大きく 周るわよ♪
IMG_5223_convert_20090411164033.jpg

     おっ・・・・
     ジャッジ、 最後まで 見てくれたね^^










          そして、 ピックアップ・・・・・
          シューよ、 どっしりは だめかもよ。。。
          でも あんたは よくやったよ・・・









と、 思いきや、
3席じゃん!   3席じゃん!    3席じゃん    3席じゃん!!

うっそ~~~!!!


1席犬は その後 ウィナーズにあがったとのこと、
     おめでと~~~^^





でもね、 シュー あんたは えらかったよ^^




          そして、
          なにやら 
          その後 がやがやと ショーの進行について
          トラブル あったらしいが

          ガーシュウィン 次のジゼルのセットアップで忙しい










メスクラス スタート・・・・・・・・
?????????????????・・・








なんだか、 バイト(かみ合わせを ジャッジ自ら一生懸命片手で見てる
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

     なんだか どんな話し合いがあったか知らないが、
     ガーシュウィン ちょっとかわいそうになってきた。

     もし  自分がそんな体だったら、・・・





     このジャッジ 生まれつきのことなのか、
              事故でこうなったのか、 
              はたまた お年を考えると 戦争でか?

      









メスのチャンピオンクラス スタート!

ジゼル、 なんだか 絶好調! 乗りのりですね^^
まっ このジャッジ 明るい色はお好みではなかろうが、
楽しめそうじゃん ^^   ジゼル ^^




だって、 あーた、
去年 の 2月っきり   5月の出産&育児の成れの果て

一時 筋肉は がた落ち
    コートはつるっつる
    希薄も 無くなり   とても ここまで来れるとは思えず、
 
    




でもね、  ジゼル
ママは   あなたが 今年に入り すこしずつ 調子を上げてたの
それに 期待したの。






お写真は ホビママから これ 一枚なれど、
とっても 充実してきたし、 

IMG_5297_convert_20090411164231.jpg

なにより なにより 比べてみてみそ^^
これ、 2年前の本部展でクラスファーストいただいたときのジゼル
20081101133625.jpg

     大人になってきましたよねonpu


そして今回
一年以上もブランクの後のショー。 ママに ず~~~っと集中して、
ほとんど フリーステイで アピールできたっつーの、 
あなたは 私にとって 最高のパートナーでした。









           固体審査の折
           
             ”かみ合わせ お見せしましょうか?^^”
               と、 なんとか 英語で コミニュケーション

             ”おーーー 助かります^^
              ありがとう、 マダム^^”
                
                マダムやて!
                マダム言われたら
    
             ”いえいえ どういたしまして ^^”

                 と くる じゃん ^^





ここでも かみ合わせの見せ方が 気に入ってくれたらしく
GOOD    ♪ ^^
            と ほめてくれた






分かってる

どんなに 綺麗に走っても
ジャッジが 真摯に 最後までラウンドの歩様を 見てくれても
わが ガーシュウィンのゴールデンは お好みじゃないのは 先刻承知
それで ジゼルがあがったら、 そりゃ 統一性がないってもの。

でも   いいの^^

すごく  自分のハンドリング的に 納得いけるように

シューちゃんと ジゼルが 付き合ってくれたことが
なにより 意義のある ドックショーでした。




         そして

         コンペや ハンドリングライセンスのお勉強が
         ここで 役に立てて 
         いままで勉強やってた 私が 一番納得^^










その後ね。。。。。。

実は コンペの決戦だったんですがね

ガーシュウィン、 帰宅時間を計算すると
   コンペに参加して 帰宅すると
   11時くらいになり、  
   次の日 出陳するワンちゃんのショーイングに 支障があるとみなし、




。。。。。。。。。。。。。。。  棄権して 帰っちゃった。。。。。。。。





ご主人様 すでに お目目がとろんとなってるし、

自分自身も 疲れと 寝不足で 頭痛してるし。。。。

帰って




シューちゃんのお迎えを待つまで

明日の荷物の入れ替えと JJ,メイベリン、マジェンダの散歩をやってくれた
ちょんまげ娘に リクエストを聞き
   天丼を宅配注文


そして、 ワン達に ゴ半をあげ


   天丼到着して  食べる・・・・ ^^

   おいしい・・・・ 野菜天丼 一番好き ^^



         Zzzzzzz・・・・・・・

               意識がなくなる・・・・・
               323a.jpg


          










ピンポ~~~~ン   の シューちゃんママの到着音に気がつく


うっそ・・・・・・


     私・・・・・ 天丼半分食べて
           箸もって  一時間も 寝てたってか・・・・?





 ”私・・・・どうやって寝てたの?”

 ”うん  横に ゆらゆらしてた。”    !!!




     よく 鼻ん中 箸 つきささなかったもんだ・・・・(笑)






シューちゃん渡して  あわててお風呂に入った

その日 ドームの中は かなりの乾燥状態で
お肌も唇も かっさかさ 

     そうだ!   フェイスパックしよっと、。


     明日の ショーの段取りイメージして
     横になり シートをお顔に乗せる前に
    
          寝入っちゃいけないと 起床時間のめざましをかける





Zzzzzzzzzzzz・・・・・・  もう・・・・・・




             すぐに 意識が 遠のいた・・・・・









          そうそう、 

          この日 た~~~くさんの方々が

             ”ガーシュウィンさんですよね  ♪ ”と

             声をかけていただき、

                  ありがと~~~~^^

           
              ショー会場では会うにはいいチャンスなれど、
              ゆっくりと お話できなく ごめんなさい。。




             そして そして


             この日 と 次の日 運命の出会いがあったんですよ!




ドラマです 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お楽しみにね^^  
          
          おまたせっ  ^^

          昨日は ガーシュウィン、
          久しぶりに お昼ねしました。
          
            Zzzz・・・ 気持ちよかった~~^^

           
          元気になってきたっ アップしますねっ^^






            これから ③まで おいおいアップします。
            お付き合い、よろしくです。

            ガーシュウィンのこと、
            そりゃ、 ドラマ おおありよっ ^^










          ①     ドックショー本番までのドラマ 行こか










本部展たらね、 ざっと3000頭近く全国から集合するんですよ

そして、その申し込みは 4月の第一土・日にあるにもかかわらず、
一月半ばの締め切り。

ハンドラーさんたちは ジャッジの決定を待ち
そして 見ていただく 犬を計画する。






          実は ガーシュウィン、ゴールデンの出陳は 
          ジゼルの母ジェシカの同胎 
          ロゼッタの6歳最後の花道 一緒に走りたかった
          20081101133807.jpg

          大好きなの、 この子。。。。





           でも、 ブンブンと首を振り、
           諦めた・・・・・


           ジャッジのプロフィール 見て 
           きっと ロゼはタイプじゃないだろうな と踏んだから





ならば 誰を出そう・・・・・

シューちゃんは アダルトクラスで 決定。

それで後は・・・・・

リッキーもタイプじゃないだろうな・・・・
メイベリンは まだまだ 甘いし・・・・・

チャンピオンクラスで ジゼルにしよっと^^





          わがガーシュウィンの系統は 
          きっと今回のジャッジはタイプじゃないだろうが、
          まっ 本部展で 外人ジャッジに見ていただく目的で

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

          





そしたら、 ゴールデンは 運動と コートの調整 必須!
そして、 ハート to ハート  ♡ ^^

ゴールデンは 人間大好きだからして
ママとのコミニュケーションを 新たに 建設する必要あり

だから シューちゃんち 忙しい中 なるべくトレーニングにきていただき
調整してきた。

 ” やせてる もうちょっと 肉つけましょ ” と 言えば、
 ” あらま 太っちゃって 運動かけてね ” って 言うし、

 ” この前 いつ 洗いました?” と 言えば
 ”コームがひっかかるから もっと ブラシをかけてください” 言うし、




長年 シューちゃんママと こうやって 会話してるんですよ。

もちろん、 女の 雑談も 大有りでね(笑)








         本部展のその週・・・・

          ガーシュウィンは 主婦とピアノの先生の間

          極限状態でした。

          特に ピアノは 発表気の曲に入り、
          みんなの のんきなスタートに いらいら

             ”こっれで 間に合うと 思うとんのか!?”

          その側で 
 
             夕飯を待ち受けてる 家族のお口があるし





          ジゼルは 
          本番ちょいと前に シャンプー&トリミングしておいてよかった






          シューちゃ~~~ん
          41f.jpg

          225i.jpg


          この前トレーニングしに来た このお姿。。。。




               ”すみませ~~ん
               今日(つまりショーの前日) 
              シャンプーとお泊りだと思い
              思いっきり昨日遊ばせたら、
              こんなに汚れちゃいました~~~”




           と つれて来られた その姿。。。。。

           土汚れした ヤマアラシ・・・・・!

               ゲ=====!
               49e3.jpg


               シューよ、
               あんたには 罪はないが、
               コームを入れるたびに 埃と汚れが手に付く

               しかも コームはひっかるから
               毛がほぐれず 
               アンダーは いつもの首周り中心に密集


             倍の時間かかって ほぐした

                ガーシュウィン 
                もう この段階で 頬がこける・・・・・










頭が痛かった。。。。。 順調に仕事が流れないストレスで。

でも  プライドだけは高い私。

     ” これで 負けちゃだめよったらさっ!”
     ”こんな 仕事も あるっしょっ!”  と 奮起し

黙々と シューちゃんを やった。










          その間に  電話やメールが 度々とくる

          ”ど~~~? 支度は?” ^^

          ”・・・すでに 疲れた・・・”

          ”まっ 頑張ってね~~~^^”

          ”うん・・・・”

               の やりとり何回あの日したことか










負けないわっ  綺麗にしてやるわっ  めげないわっ  
この子は私にゆだねてるし ヒステリーおこしちゃバチが当たるわ
ずっと 長年 つきあってくれてるんだもん   ♪










          そんでもって 洗った 洗った
          切った 抜いた   
          シューちゃんのお顔を眺めながら

             きれきれしたげるから
             明日 よろしくね  ♡





ほんでもって本番は ここまで 仕上がったんだわさ。 ^^


ほれ~~~~
     (写真提供 : ホビママ )

ajia.jpg

ajia2.jpg

ajia1.jpg

     どう?
 
     ガーシュウィン、 頑張ったでしょ?^^










シューちゃん キレキレした後、
実は 次の日も 引くワンちゃんが いたんですよ。

     (それは ③でね^^)

続けてシャンプーしながら、
     あーー、 木曜日にトリミングしておいて よかった と
     胸 なでおろしたんです^^









10時に 寝るぞ!

そして

一時過ぎに 起きるぞっ!

お留守番の子達の お世話して  
自分のお化粧して(インドアを見越して 眉は少し眺めに引くわ♪)

   おっと

   コーヒーはご法度よっ
   途中で おトイレ行きたくなるし、
   あれ飲むと 集中力無くなるから 。。。。。

三時半     時間よっ!   出発!


途中のコンビニで ガーシュウィンいつも 栄養ドリンクとグラタンを買う




店員のおじさん見て  ドキッ !!!!!!   そっくり・・・・!!


     お父さん・・・・・ お父さん 会えたね。。。。。
     お父さんを少し丸顔にした感じだね。
     
           行ってくるね・・・
           見ててね ☆  いってきます ☆










そして、 ガーシュウィン夫婦は
ジゼルと シューちゃんを乗せ、東京ビックサイトに 向かう。






          ”あんたっ  眠いんでしょ===!
           たたいてあげようか っ!!!!”

          ”いいよ  気絶して 余計 危ないから ・・”

          ”目が とろんとしてるじゃんっ!

          ”生まれつきだよ・・・”

          ”寝るんじゃないわよっ!!!!!”

          ”わかってるよっ  それで、 お昼は何食べるの?”

          ”戦闘態勢な時に 食べ物のことなんて 言わないでよっ!”





                ・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・

              にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
             お楽しみにね^^
          一年に一度の
          アジアで一番の 二日にかけたドックショー
          終わった・・・・・


              ガーシュウィン、
              食事中 半ばで 箸をもったまま、
              座ったまま  Zzzz したの、初めて ♪



          な、位、 つ か れ は て た・・・・。。。。。










今日、 ワン達がいつもの時間に スリッパ加えて
キューキュー言いながら いつものとおり、 

    おこしに きて。


パソコン 開き、 ぺっくりっ!!!!!










           かくも 沢山のかたがたから
          
           前回の記事のメッセージをいただき、

           木切れ咥えて シンクロ散歩した
             ジゼル&メイベリン 共々
          
           お礼の使用が ありません

              ありがと~~~~^^
           20080623124123.jpg










イナシさん    ツボミさん    アースさん   lamareさん
kanasan2000   桜のままさん   ティアラ家のパパさん
リッキー&ウィルママさん   ぶるーなさん   メガパパさん
ちーちゃんさん   こたつまま   みぬさん   JINさん
ルビーさん   さくらこさん   ラルママ   #さん  カーボママ





     ひとつひとつ コメントのお返事 しなくて
     ごめんなさい



     ドックショー   終わって疲れた ガーシュウィン
     次の記事  で、ご報告しますので 許してね。

     この お二人のお写真で 勘弁してくださね♡
     43a.jpg










            この次 3回に分けて 
            アジア・インターナショナル・ドックショー
            ゴ報告 します^^
            にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

            Zzzzz・・・・・
           
          あったくっ!!!

          明日は ドックショーだというのに、

          恥ずかしいったら ありゃしないっ!





          この散歩が終わったら、
          ゴールデンのジゼルの トリミング&シャンプー♡
          43.jpg


          きれきれして ひさびさのドックショーに行きましょねー
          と 思ったら、










          どこで 拾ったか  噛み応えのある 細長棒
          この木切れ
           

              あたしが咥える
              いいえ あたしが と、

          おうちに帰るまで 
          なんで 二人して ゴ一緒に 咥えて
          帰んなきゃ 行けないのよっ!
          43a.jpg










          途中で すれ違う人すれ違う人が

          みーーんな

             ”あら~~~^^” って 

          笑ってるし!!










          あんまり恥ずかしくって
          ママ、取り上げようとしても
          がっちりと 噛みまくって 取れりゃしない。





              横断歩道 わたるときも

              遊歩道 横切るときも

              信号待ちするときも・・・・





           がっちり 噛みまくって

           ゴールデン二頭が
           平行に 歩くし
           43a.jpg


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・






          ママ、 
          今日ほど 恥ずかしい散歩は 初めてよっ!










          穴があったら、 入りたかったわよ♪
          38.jpg











もう・・・・・だから、 ジゼルキレキレしたのに、 写真撮るのも
疲れたじゃん・・・






したらば、 爪、 短めに切ったる ! と、
パッチンパッチンすると、


         ”ヒ~~~~~~(泣)”なんて
         お慈悲な悲鳴をあげるもんだから、

         熊さんのお手手から ちょいと 長めの爪ピョンだし。




             これで
             明日、 まじめに やんなかったら、
             
             ボール遊びなんてやったげないからねっ!!









あーーー

恥ずかしい 散歩だったわさっ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ♪ ♪ ♪ 

          
          思えば 2月5日

          ゴールデンのシューちゃんとマウルルちゃんの
          6粒のBABYが ポロポロと 生まれ
          26c.jpg

         シューちゃんでかした マウちゃんでかしたと
         ^^
         ほめたたえ・・・・・










          そしたら、もう  ほぼ二ヶ月よ










          シューちゃん、 
          BABYたちの 巣立ちがそろそろ始まりましたよ
          41.jpg

          41b.jpg

          お顔も しっかりしてきて ゴールデンらしく

          動きもわちゃわちゃと   ゴールデンらしく

               そう^^ いたずらもね^^










マウルルママの協力のもと、 また お写真届きました。

今頃 どんな子犬の状態か
ガーシュウィン 手に取るように わかる。

朝のおトイレ 始末してる間に その手に群がり ガチガチと
その側では またウンチして それを始末する手にガチガチと

その間に 離乳食をふやかし
ふやかすの少しでも遅れると 
全てのスケジュールが 後伸ばし

ご飯もって行くと その器の中に手足を入れ ワサワサと
中には 食べ疲れて べチョべチョご飯の中で Zzzz・・・

しかも すぐに 運動会→ウンチ
そうこうしてる内 またご飯の用意・・・ エンドレス

    ガチガチ ワサワサ ワチャワチャ・・・・ の中


このような お写真パシャパシャと 撮ってくれて
ガーシュウィンに送ってくれた ^^  あっと====!^^










いくどっ!

男の子 一番
41c.jpg

男の子 二番
41d.jpg

男の子 三番
41a.jpg

男の子 四番
41e.jpg

     お顔が ゴールデンのパピーになってきましたね^^






女の子 一番
41g.jpg

女の子 二番
41h.jpg

     やはり 男の子と比べると 優しい感じが出てきましたね。











          生後2ヶ月くらいになっった この子達
          お耳が びろ~~んと 大きいでしょ?

          ゴールデンは これから成長する中
          このくらい お耳が ないと
          大人になると 小さいお耳のバランスになるんですよ

          だから このくらい ワラジがぶら下がってるくらいが
          丁度いいんですよ^^










うふっ     ^^
この中の お一人が もう 巣立ちましたとさ。

シューちゃん、 その子ね
 あちらで 結構大胆に おいあたですってよ ♪

なに、 シューちゃん、 にやけてるんかしら^^
41f.jpg

     早いですね。
     この前 交配し、
     つい2月に 出産し、
     こうやって 巣立ちですって。





だって
メイベリンだって 
こうやって あんとき 体重計で 計るほどだったのが、
225g.jpg

もうこの前の ドックショーでは
ドッカ===ンだものね^^
ma1.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この子達も すぐだね(笑)

 | BLOG TOP | 


