プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          注意 : 2月26日撮影にて^^

          その 2日前の 2月24日には ホビーパパさん
          ”ずっと見ても あきない・・”と お帰りになり・・
          ホビーママさんが 26日にて
          カメラ持って 来てくれたっ!!





          そりゃもう きれいに撮っていただいたので
          今更ではありますが、
          切に 観ていただきたく 思い、

          ”なんで 今頃・・?”と おっしゃらずに・・








               ささっ!









ほとんど 寝ている 子犬ちゃんたちを むりやり起こしての 撮影
(なぜならば ホビーママの飛行機の時間がありますゆえ・・^^)

ぱちっと お目目があいてる子は
だ~~れだ・・・? (笑)





Miss.ホワイト (マカナ)・・・・・おしゃまさん♪
331q.jpg

331o.jpg




331i.jpg












Mr.ブラック  (レックス)・・・・・やっぱ 大物♪
331e.jpg

331h.jpg












Mr.ブルー   (ライズ)・・・・・お前か~~!ソファ食べてたのは!
331j.jpg

331r.jpg











Miss.ピンク   (アメリア)・・・・・ガーシュウィンっ娘
331g.jpg

331t.jpg











Miss.オレンジ   (エリン)・・・・・やっぱJJ並みの流し目♪
331n.jpg

331f.jpg











Miss.パープル   (ひかり)・・・やっぱ女優も眠い時ゃロンパるな。。
331l.jpg











Miss.レインボー (メルモ)・・・この子です。目開いて いびきかく子♪
331k.jpg











Mr.グリーン   (ラムダ)・・・子犬なのに、 なぜかダンディ♪
331m.jpg

331p.jpg






寝ボケまなこで ロンパリ目の子は

いつまで 起こしても ダメでして。。。。

目・・・あけたまま  寝てました。。。。。(汗)

     ある意味 大物(笑)

それ以上 起こしちゃ 可愛そう。。。との ホビーママのお言葉でしたので
ゴメンネ、 ^^









       しかし。。。。。

       ロンパリ でも・・・・天使じゃ。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次回は 集合編 です。  これまた 可愛いぞ! ^^






          1月26日、深夜。

          Miss.ホワイトが 誕生して





          あれよあれよと、 生まれ続け










8頭のBABY達 生まれたら、

ただちに 二階に 子供たちは メイべリンママと 供にあげられ

子ども部屋に そこはなったな。。。^^
27_20110328112638.jpg










           目が あいたら おもしろかったな ^^

           可愛かったぞ ♪
           327_20110328112659.jpg
           (3月3日 撮影)


               。   
               。
               。     
               。
               。



           で

           しっかりしてきて
           やっぱり可愛かったぞ ^^
           327a_20110328112729.jpg
           (3月10日 撮影)

            そろそろ 引きとりの 日が決まったころでしたな。



                。
                。
                。   
                。
                。



          そして 羽田空港から 飛行機でピューんと行く日

          327b_20110328112743.jpg

          (3月19日 撮影)

           




いなくなったな。。。。。









そこで 君たちは 産まれたんだぞ。

わちゃわちゃと 。。。^^

すぐ 忘れるほど 幸せに なりなさい♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










アメリア 生後 60日にて

6680g でした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次なる上は 

2月24日にホビーパパ 
2月26日にホビーママ が ガーシュウィン家に訪問し

   チョー可愛い子犬達の写真を 撮影してくれたときがあったんですがね

   ・・・・・

   次の記事で 見てくれると 嬉しい♪^^



          みんな。。。。。




          一気にいなくなり、。。。。。





          あたし、 一人にはなりましたが、
          325.jpg






          得なこともあるもんです。。。。。





          メイべリンママの オッパイ まだ 
          時々いただいてます^^





          時々怒られます。
          ”いいかげんにしなさいっっ!”って。。。。。





          でも、ちょっとたったら また オッパイいただきます。
          いいでしょ~~~^^










          でも 一週間もたたないうちに
          ササ==== っと みんないなくなっちゃったもんで




          さすがに さみしい顔にも 時々なります
          325a.jpg










あたしは ”アメリア ”
     (AMELIA)










          飛行機の元のキーパーソンだった
          リンドバーグの後に

          世界初の 女性パイロットとして
          初めて太平洋を 横断したという・・

          Miss.リンディ と言われたほどの 有名なお人



          アメリア イヤーハートの 名前を基に

              (耳が・・心臓か・・?)

          ガーママが

          ガーシュウィン家の娘として
          羽ばたいてほしい という思いで

          前から 決まってたの。。。♪










羽ばたけるかどうか は おなぐさみ ですが、





どうぞ、 これから、 ガーシュウィン家の 娘として
よろしく お願いします。





と、ちょっと 胸を張って お願いしちゃったりして^^
325b.jpg





でも・・・・・
今は 実は あたし・・・・

”たれ目の 小熊ちゃん” と呼ばれてるんです。

     あたしは、 ゴールデンレトリバーになりますっ!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          お宝写真 見ます?

          実は ガーママが 
          今のあたしと同じ 月齢のころの、

          メイべリンママのお写真ひきだし

          ”ぷぷ===” と なんせ笑うもんですから。。










いきますっ!










          あたしの ママ メイべリンの 秘蔵写真
          325d.jpg





          ぎゃ~~~~はははは 笑うでしょ~~





          このとき 




          ”なんかこの子って 笑えるたれ目だよね~”と、




          ガーママ 更に ほっぺをひっぱり 更にたれ目に。。

でも ママ曰く

          ”こういう子は アジがあるこになる”・・と・・




          ぷわ====はははは!




          325e.jpg





          でも、 
          小さなたれ目は やはり受け継いでいるようです、私。










          丁度 同じ日に写した おじさんの




          リッキー。。。。。 ポっ。。。。

          325c.jpg





          リッキーおじさん。。。。 
          この後 カメになるんだもんね・・










体重測定





57日目
あたしは 6140gに なりました。 ^^

     ”ボディが 重いこだね~~~” と、

      ガーママは 感心してますが、





忘れません。。。。。 たれ目の小熊 扱いしてること。。。。。





          あたしは、 ゴールデンレトリバーですっ!
          325b.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

   

          



          
          3月16日に Mr.ブルー

           ”19日に Mr.ブラック                 
                 Miss.レインボー
                 Miss.パープル
                 Miss.オレンジ が巣立ちましたが、










          お次は・・・・・










          彼女は まるで知ってるかのようでしたよ。










          ”ガーママ、 次は あたしでしょ・・?”って、
          323_20110323103617.jpg

          こんな カメラ目線されたら。。。

          ”達者でね。。” と言うっきゃないじゃん。










          ホワイトは 金曜日から 用意されてた
          ブラック達の送られてきたバリケンを
          のぞきこんでましたよ。
          323a_20110323103636.jpg


          で、
          前のめりになって

          ”バイバイ。。♪” とな。。。
          323b_20110323103649.jpg






          愛知県の 女の子になる Miss.ホワイト。。

          前夜は  こんなお顔しちゃってさ。。


          ”ガーママ、 ありがと。。。 バイバイ ♡”って。
          320d_20110323103704.jpg




              。
              。
              。




          バカちん じーんとくるじゃん。。。

              。
              。
              。



          新しいファミリーに 会うやいなや。。。。

          先住犬の兄ちゃん。姉ちゃんに、じゃれじゃれ攻撃。!




              。
              。
              。



         ばかちん。。 じーんときて 損したわい。





         Miss.ホワイトは、 
         マカナ
         と、命名され、

         ハワイ語で神様の贈り物 と言う意味 でつけられたとさ。


         あっちに行っても カメラ目線かな。。。





         
最後の体重測定  生後 52日目にて

Miss.ホワイト   4920g マカナ^^

Miss.ピンク    5360g

Mr.グリーン    5830g 

     マカナ・・・バイバイ。。。 ♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。。で、










          最後に マイペースの Mr.グリーンがね、

          ”なんか 次々に 減ってくんだね~~” と
          ぼそ っと つぶやいた。。。

          323d.jpg






          ”もしかして、 僕も どこかの子になるの?”
          323e.jpg

          と、 寝ボケまなこ で また つぶやいたの。





               。
               。
               。
  


          ”そうだよ。 あんたはね、 
           神奈川の 男になるんだよ。。” と答えたの。





          次の日、 すぐに お迎えだったの。



          Mr.グリーンは きれきれされ、
          フワフワになってね、
          323f.jpg

          ”メイべリンを見て、
           この子の BABYが欲しいと おもったんですよ!”

          と 言ってくれたしっかり者のママさんの胸にバトンタッチ




             知らんぞ。。。破壊しまくっても。。。。





                。
                。 
                。




            マイペースのMr.グリーンは、

            ラムダ 
            と 命名され、

            すぐに そのぺーすを発揮してるという。

            漢字にすると 楽歩多となり、

            一緒に楽しく歩こうね!
            楽しく 歩いていこうね ♡ ですって^^





もう。。。。。




みんな、 いい名前をつけてもらっちゃってさ。。

なんちゅー 子たちでしょ。





Mr.グリーンと Miss.ピンクの 最後の体重測定

生後 53日目にて

Miss.ピンク   5480g

Mr.グリーン   5830g ラムダ





     バイバイ Mr.グリーン。。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

。。。で、 ガーシュウィン家のMiss.ピンクの命名、 いこか。。      
          笑える お話書こうと思えど

          あっと言う間に
          次 から 次 へと 巣立っていっちゃって

          追いつかん。。。。。

          
          かくなる上は、
          た~くさん たまった ドラマは
          最後の子が 巣立つまで

             待っていただければ
             嬉しいガーシュウィン。。♪^^










3月16日。。。。。

Mr.ブルーが ライズと命名され、
我が家のメイべリンママ から 大阪のホビーパパの所に巣立ちまして、




     青いリボン 残して
     行っちゃった。。。。と思ったけど、





     すぐに どんどん 見送らなければいけず、

     感傷 に ひたっちゃ おれん。。










そう。










その土曜日 3月 19日にては、
Mr.ブラック & Miss.パープル & Miss.レインボーを
飛行機にて 空輸するんじゃ!

午後には Miss.オレンジの お迎えもあるし。。





          洗ってあげなきゃ !




          東京は ついに始まった計画停電。。





          その合間に どんどんこなさなきゃ 間に合わない





爪 切って、 
子熊さんの お手手を作って。。。。。

最初に ブラック と パープル
次の日 レインボー そして  午後一 で オレンジ を 

計画停電の合間に 計画シャンプーすることに 決定。










で。。。。。。。。。。。










Mr.ブラック。。。。。 大暴れ も・・・完了
320b.jpg

     最後の御顔・・・・撮れなかった。


だから、 ちょっと前の写真にて。
310c_20110320172309.jpg


     


     鹿児島の男に なるという。。
     


     レックス
     (ラテン語で 王という)
     らしいかも。。 ずうたい、 王 並みだし。

     空港にては、
     この子を ゲージごと持ち抱える 受付の女性の足・・・・・

          おもいっきり ふんばっってた(笑)
       
     最後の 泣き声も 王 並みだったな。。。


          でも、 お前は 可愛かったぞ 










Miss.パープル。。。。。 きゅんきゅん鳴きながら 完了。
320a.jpg






     伝説の女優(古いけど) 原 節子。。。。

     やはり 最後まで おしとやか。。。


     でも、 知っとるぞ。




     最後の方は 結構バトルに参加してたのを。





     北海道にて 女優をするという。
     

     ひかり     と、 命名され、

     空港に到着し、 ご家族に対面するやいなや、

     ”もう、 。。。。。” と。。









次の日
Miss.レインボー。。。。。動き回れど 観念して完了
320.jpg




     山口の 下関に いった。。。。



     下関ってのは、 ガーシュウィンの出生地ですよ。





     亡き母の実家も 存在するのですよ。





     下関っつーたら、 ふぐ ですよ。
     見事な絵柄の大きなお皿に 薄く切ったふぐ刺しがお花のように並ぶの

         ど近眼の人は ”なんで、皿だけ。。?”と
         思うらしいですよ。。。




     。。。って、 ふぐの話してもおられん。




メルモと 命名されたの^^

     マイペースで 活発だったレインボーは
     そのまんま  山口でも すぐに 発揮したらしく、、、


     あんた・・・・ 山口にて 会えるね~~。。と、
     楽しみになって おりまする。










。。。。。。。。。。。。。。。 当然ドラマありで、 空輸完了。










犬のいない 車を 首都高速が 走る。。。。。










ちょっと 寝たZzzz・・・・・










で、





午後3時。。。。。 Miss.オレンジを 迎えにいらっしゃる方。。。






その前に オレンジを ショットした。
320c.jpg

     あんたの 目力には 感服です。

     過去。。。。。

     我が家には JJという 歴史的ゴールデンがいてね。。。


     そんな 目で よく 人のこと 見てたのです。
22a_20110320180221.jpg





     あんたの 目 が あき、
     JJ を 思ったの。





     だから、 あんたは 当然
     JJの同胎で、 長い付き合いで、 JJの前の年に
     お空にいった、 リボンんちに

     当然 行くことに 。。。。。ね^^





     リボンちの パパは 

     リボンが逝ってから、 犬の用品 全て 処分したらしく、




     このたび メイべリンのBABYをむかえる にあたり、





     全て 一 から 揃えたという。





     ”自分って、 こんなに 犬に愛情がまた持てるなんてびっくり”



     と。。。。。




     エリンとな。。。




     「アニメに出てくる 猛獣使いの名前なの、^^」と言うが、




      エリンよ。。。 もう、 ファミリーを 虜にしとる。。。♪






19日にては、 合計 4家族のもとに 

メイべリンBABY達は すだちましてね。。。。

子ども部屋が 。。。。。 まあ、 さびしいわけですがね。。

次の日の20日(日曜日) また、 巣立った子がいまして、

とにかく ”よし、次!” と 心づもりするガーシュウィンなのです。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その 19日の朝は、 早朝3時半に 起きまして 用意しましたよ。

ドックショー以外で こんなに 早起きするのは めったにない。





     だって、 最後に 体重 はかってやりたかったの。





いくどっ





Miss.ホワイト   4800g

Mr.ブラック    5960g 重いっ!

Mr.ぶ。。。。。 いなかったんだ。。
       でも、4600gになったという報告が^^
Miss.ピンク    5160g

Miss.オレンジ   4490g

Miss.パープル   4095g やったぞー!

Miss.レインボー  4625g

Mr.グリーン    5560g





いきなり この次の日 図る数がへるんだから、
   最後は とくと 図ってやりたかったの。

   特に
   Miss.パープルが 4095gになって、 なんと嬉しかったことか





旅立つ子たちに 頬ずりを したの。。。

お目目を みてやって、

そして バリケンに入れたの。







          達者でねっっ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 次の日 旅立った子にも ドラマが大ありなのですよ。
Mr.ブルー。。。。。

23_20110317214529.jpg






     男の子にしては、

     ガーシュウィン家の中では、ちっこかったのに。。。





     ガーママの スパルタで、

     ”もう、僕は オッパイゆずりましぇんっ!!”と。。。。





     一代決心した後には、





     一生懸命 みんなのかに 潜りこみ




     がつがつ と ご飯を食べるようにもなり、










                 。
                 。
                 。
                 。
                 。





ママ、 メイべリンの もとを 巣立ち、





パパ、 ホビー君のところに すだちました。。。。。

317a_20110317213903.jpg







着いた途端 
”よく走り、 よく遊び、 やんちゃしてます。
 こんな(活発な)子だっけな?(笑)”   と。。。。。





          317c_20110317213947.jpg

          。。。、もう、
          馴染んどる。。。。。^^










で。。。。。。










           御引き渡しのときにては、

           リボンはずし の儀式をし、


           Mr.ブルーが 行っちゃった後、



           メイべリンママに



           ”行っちゃったね。。。” と、





           その青いリボンを 見せた時
           317b_20110317213927.jpg





           バカちん
           、、、、んな 顔するな。。。










ママん所から     パパんとこに 行っただけじゃん。。





名前。。。。。

ライズとな^^





こんな ご時世ゆえに

ライズ(Rize)とは、

サンライズ(日の出) の意味もあり、
前向きに  とか、 前進とかの 意味もあるそうで、

     ホビー君ちの パパ&ママの 想いに、 じーんときたガーシュウィン。




。。。。。





          ちょっと前に写した おネンネの姿に
          思いをはせたの。





          君は きっと 。。。。。

          317_20110317213849.jpg










。。。。。。。。。。。。。。










体重測定。。。。♪

ライズと 含み、

ホビー君の パパ&ママと測定した。。。。。





Mr.ブルー
これが、みんなと一緒の最後の 測定だよ ♪




生後 48日目 ♪
Miss.ホワイト   4305g

Mr.ブラック    5350g

Mr.ブルー     3995g バイバイ

Miss.ピンク    4590g

Miss.オレンジ   3985g

Miss.パープル   3595g

Miss.レインボー  4125g

Mr.グリーン    5060g





     ライズ。。。
     バイバイ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次回は

ちょっと 笑っちゃおうかな。。。

神様。。。。

          尋常じゃなかった あの揺れは

          絶対に 忘れないと思います。。。









          神様。。。。。










          テレビから 目が釘付けで

          ”これが 日本か。。。” と、

          気が遠くなります。。。










家 もろとも 家族も 何もかも なくなってしまった人。

どうぞ 。。。。。 





愛犬を 連れ戻しに行き 出会えた人。

涙でました 。。。。。














          で、

          ガーシュウィン家は

          その尋常じゃない 揺れを経験し、

          それでも

          くーくー 寝ている 子犬達を

          今だから言える
          小さな子犬の 大きな生命。










31_20110314081319.jpg











          神様。。。。。

          被災された方々の 事を 心いためながら、

          とにかく この子達の日々の 成長を
          
          日々 ご飯あげ、 ウンチ取りながら
          必ずや 守ります。






家族が いて
家があることが・・・・・なんと 。。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





          男の子は すごい!






          特に ガーシュウィン家には
          どすこい Mr.ブラックが。。





          当然なんだけど、
          すごい リズムで 毎日デンデンと成長する。










男の子は ちょっと 自分が 上だと意識すると、
(今では 性格+体重)

すぐに 自分は子犬なのに、 馬乗りになり、
小さい子に 大きさを 見せつける。

Ⅰキロ以上も 差があるんだもの、 ちっこい子、可哀そうじゃん。

で、

   それは、 反則だろう と いう状態になると、

ガーシュウィンが、
以前 メイべリン達にやった、 スパルタ学で たしなめるんですがね。。






          Mr.ブラック
          310c.jpg

          普段は スッと 寄ってきて ピタッとおネンネっ子
          310b.jpg

          。。。。。お尻がすき 
          ガーママにも、 後に潜んで お尻で寝ますよ。





この子が 叱られると、

こんな どすこいっ子が 首すくめて できるだけ小さくなって 
デンデン と 逃げる。

わらえる。。。。。










          Mr.ブルー
          310d.jpg

          これが レディキラーでね~~
              。
              。
              。

          下に降ろし 様子を見ると、

          もう、 ジゼル婆(6歳で 婆か。。)に
          310f.jpg

          。。。。。 ドン・ファン。。

          その ドン・ファンは 一応メイベリンママにも気を使う
          310e.jpg






そんなドン・ファンの Mr.ブルーも3キロ超えると時々強気になる。

そこを ガーシュウィンが またまた 教育すると、

キョエ==!! と、 小さい目を どんぐりにし、必至になってごめんなさいする

。。。。。 見ての通り コロンコロンな ボディゆえ。。。。

      ダルマが ころがるかのごとく、

      足がもつれて 転がる。。。。。

叱ってるはずの ガーシュウィン・・・・ その ダルマに 大爆笑!!










          三男の Mr.グリーン

          310g.jpg


          この子は・・・・要領がいい。。。

          すえっこの 賢さか。。。。ずるがしこいのか。。



          下に降ろすと、

          最初の3回は ガタガタ震えて、 えらい心配したの。

          だから、 みんなよりも 多めに 降ろしてやったわ。






          で。。。。。 震えなくなったら、
          御愛想 するようになり、
          距離も・・
          310_20110310081522.jpg


          こんなに 縮まり、
          310a.jpg

          。。。。。 ずる だこと。。。。





そんなMr.グリーンが 叱られると、

”こら====!”と、 ママの代わりに やると、

しら~~~っと 目をそらし・・・・

”僕は いい子です。 悪い子は 別の子です。。”と、 しら を 切る。

     ”しらばっくれんじゃないよっ!” と 尚も 追及すると、

       ごめんなさい~~ と、 観念する、 バカちん。











          女の子の 叱られ方?

          これが、 叱られて ピューっと逃げ脚早いのは

          Miss.ピンク!

          ”あたしも!” と、 続くのが
    
          Miss.ホワイト。

          後の 三人は、 これが うまいの。。
    
          真ん中っこの 要領のよさが ここにもでるわ。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










そんな 子供たちに 対する メイべリンママの 接し方が ガらっとかわった。。
310h.jpg

310i.jpg
・・・・・あっ
縮小するの わすれましたので、 クリックしてみてくださいます?






それは この次の話。
(・・・って、 こうも 更新遅くて いつよ!?って、 怒んないでね。汗)
 た~~くさん 書きたいことあるの。。

 子育て 忙しい 洗濯物はたまる 成犬達の世話 宅急便は来る ピアノの仕事 
 またまた
 子育て 忙しい 洗濯物はたまる 成犬達の世話 宅急便は来る ピアノの仕事
 ・・・の繰り返し で 

パソコンちゃんと遠距離恋愛状態。。。

待っててね~~~~










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定!

生後 41日 だぞ!

Miss.ホワイト  3720g

Mr.ブラック   4420g

Mr.ブルー    3260g

Miss.ピンク   3845g

Miss.オレンジ  3290g

Miss.パープル  2985g もうちょい!

Miss.レインボー 3415g

Mr.グリーン   4185g !!

       以上 ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次なる記事は ”母とは。。。♡” です。
 
           
          さかのぼること、 出産前で、





          生まれる子犬ちゃんに 目印のリボンを買いに
          ちょんまげ娘と 近くのお店に
          よそよそと 出向いたのであります。。










ガ : ねえねえ、 今度は ちょっと変わったリボンにしたいな

ちょ: ふ~ん・・

      ・・・と、 二人は コーナーにたどり着き、 物色





      冬ものの 毛糸だったら 10種類以上は なんとかあれど、

      毛糸か~・・・

      毛 と 肉に埋もれて ”この子は何色?” と また面倒で、





あった! ^^

素敵~~~~^^





と・・・・・ 目に留まったのが この フリンジ付きの 糸!
36d.jpg
     (右下は ガーシュウィンの、冷めたコーヒー)・・・










ガ : これいい! ^^ わかりやすい^^
    
ちょ: じゃ、 これにしよう♪   ^^

     ・・・と、 色の種類をどう探せども・・
     8色しかない。。。


ガ : どうする~? 8匹以上産まれたら・・・・

ちょ: そしたら、 後の子の分は また 毛糸でも買いにくればいいじゃん♪










          その後 数日後にて
          メイベリンは 陣痛し・・・

          見事、8色のフリンジリボンの 数の子を産みなさる。

          しかも、






最初に生まれた子は、  オスは ブラック
            メスは ホワイト に 

次に生まれた子は    オスは ブルー
            メスは ピンク  に

で、

また 次は       オスは グリーン
            メスは この綺麗なレインボー で、


ガ : どうする? 
    あと、 男の子だったら・・・・?

ちょ: だったら、
    Mr.オレンジ とか Mr.パープルでもいいじゃん。。。 と。。





          ささやきながら
          次々に 10分間隔で生まれる子達を

          とりあげながら あせった。。


          女の子、 多し!!





          で、

          じゃ、 オレンジね。
          そしたら パープルね。 と・・・・





          おー、 レインボー、 じゃん ^^





         最後 グリーンの色しか ない。。。。





          で、 生まれてくれたのが Mr.グリーン!










出産終了した時 一同の口から・・・・・

”よかったね~ リボンが 間に合って、
 で、 男の子 と 女の子の色が なんとかなって ♪”と^^
21_20110306100819.jpg


こ~~んな 小っちゃかったんだぞ~~^^
21A_20110306100808.jpg











          リボンの秘密でした ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










誘惑するこが いるんですよ。。。。

この子。。。。。
36_20110306100839.jpg

     一番 目が大きくて 目力があり、
   
     しかも、 流し目 するの。。。 バブちゃんなのに。。





コーヒー飲みながら 見惚れとったら・・・・・

す~~~っと すりよってきて、

足元を枕にするの
36a_20110306100852.jpg

     ノックダウンよ、 もう。。。。
     で、

      見惚れてたら、 また コーヒー 冷めた。。。





その Miss.オレンジが 昨日も誘惑したの。

”寝つけない、 寝つけない・・・” と、 フェッ フェッ 言ううもんだから

しょうがないな~~   と、

ちょんまげが 小さいころを 思いだし 

     抱きあげ ゆりかご してあげたの。





Miss.オレンジの この目ったら・・・・
36b_20110306100905.jpg


で、



ガーシュウィン、 ゆりかごしながら、 ・・・・・ZZzzzz・・・

・・・・・って、 


     自分が 寝て、 どうするん!?





気がついたら、・・・・・

寝ついとった

36c_20110306100915.jpg

     また・・・・ ノックダウンじゃわい。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定! ^^

3月 6日(生後 38日)

Miss.ホワイト  3310g

Mr.ブラック   3845g 驚異的!

Mr.ブルー    2795g

Miss.ピンク   3400g

Miss.オレンジ  2945g

Miss.パープル  2595g 頑張れ!!

Miss.レインボー 3005g

Mr.グリーン   3625g



    以上 ^^


最後に ただいま ほやほやの おねんね姿

ひぃ ふぅ みぃ よぉ いつ むぅ
36e.jpg



     だいじょぶよ





ここに
なな と やぁ が いるもんね~~^^
36f.jpg
     (見えるかな?)





          おしり ! ^^
          IMG_1787_convert_20110306095655.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次にては、

”しかられて。。。” です。


          
          過去の写真になりそうですから、
          急いでアップを→!!^^










          2月19日にての 撮影会にて。。










食事編!










          普段、こうやって 寄り添って寝てます。
          33_20110303081617.jpg





          たまに、
          ”ちょっとお腹がすいたな~”と、
          あくびする子もしたりして^^
          33a_20110303081631.jpg






          下のキッチンで ご飯の用意をして。。
          持って上がり、

          そっと置く。。。
          33b.jpg





カンカンカンカン と、 スプーンで 器を鳴らし、





”はいはいは~い!
  ご飯~~~!!!”


と、 合図すると、









          ヒュンヒュンヒュン と言いながら
          寄ってきて 食べなさる。。♪

          まるで、 ひよこちゃんだ
          33c.jpg





          弾き飛ばされる 体重の軽い子に、

          お口に入れてやる。

          今は 胃を大きくしてやることが先決
          33d.jpg





          ほぼ 完食状態
          33e.jpg





          調子こいて モデルするこは誰じゃ!?
          33f.jpg





          あ~あ~あ~
          お風呂に しとる。。。
          33g.jpg











で、。。。。。





お腹いっぱいになると、

今回の子たちは なぜだか、

寝どこに ごそごそと 戻る。。。。。
33_20110303081617.jpg

     変なちゃん。。。。でしょ?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その 何日か後のこと。。。。。










          BABY達の 寝てる姿を
          コーヒー飲みながら 見ようとして、

          ソファに座り、 何気に数えた ♪











          ひぃ

          ふぅ

          みぃ

          よぉ

          いつ

          むぅ

          なな。。
   
          33i.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。?????????





          やぁ が おらんっ!!
          (8頭目)





          !!!!!!!!!!
          コーヒー置いて あわてて 捜索開始!!

          やぁ は どこ?
          やぁ は どこ?

          ・・・・どうしよ・・・ 神隠し?
          





         んっっ・・・・?





         33j.jpg






          おった。。。。・・・・・





          天使が かくれんぼ しとる
          33k.jpg

          おばか 。。。あせったわい。。

          しかも、 コーヒー冷めちゃった。。





         その後、
         紛らわしい荷物は 撤収され、
         ガーシュウィン家の子育て部屋は

         更に がら~~んとしましたとさ。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定!

3月2日(生後34日)

Miss.ホワイト  2960g

Mr.ブラック   3305g

Mr.ブルー    2470g

Miss.ピンク   2975g

Miss.オレンジ  2535g

Miss.パープル  2240g

Miss.レインボー 2645g

Mr.グリーン   3190g さすが!


     以上^^


          おしり
          33h.jpg

          もとい、


          おしまい^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次は ”リボンの秘密” です♪

 | BLOG TOP | 


