プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          その ゴールデンBABY の アメリアですが、

          今回の BABY達は よく人にも犬にも寄りそうの。。
          412a_20110629094229.jpg
          子育て中は こんなんなってました
          

          みんなが巣立った後 アメリアも。。。
          412c_20110629094202.jpg











母親の メイべリンと一緒の時は 一番おおらか。。。。^^
暑い時には ガーシュウィン家恒例の おトイレにて 一緒に涼む
629b_20110629091325.jpg

     リラックス しすぎるかしら。。。。。?










おばあちゃまの ジゼルと 寄り添う時は
独特の 雰囲気を作るの。
629a_20110629091308.jpg

     そっくり・・・・・^^










          で、
          ひとりでも 寄り添うものがあるの^^





          。。。。。。





          寄り添って、





          かじるの。。。。。





         629_20110629091340.jpg






          あ~~あ・・・・





          今週末 まとめて 買いにいこ。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          我が家の ゴールデンBABYアメリアも

          26日で 生後 5か月になりました ♪

          おっと。。。。




          お歯歯なんですがね。。。。。










今やもう すでに完璧に大人の歯に生え換わってしまい、
すると 人間でも同じですが、
お顔の雰囲気も 子犬のバブちゃんを とうに 卒業でして、

ほんのちょろっと前の アメリア・バブ でした。。
331t_20110627081108.jpg

つんつん 刺してたあのするどい歯・・・・・










          同胎の子たちは 何本抜けたって、
          記念してたのに、


          ガーシュウィンちでは、
   
          ”あー・・口の中でモゴモゴ・ガリガリしてるな~
           おそらくスリッパのワラ でも 食べたのかな・・”





         と 思ったら ・・・・ 一本無くなったりで・・





          ポロンと抜けて コロっと音がして落ちた 奥歯
               ×
               1





               と、





          最後のひと押しで ツン と抜けた犬歯               ×
               1





               のみ・・・・

          627_20110627080645.jpg





          ・・・・・寂し。。。。。











でも、 あるもんね~~

初めて カットした、 お耳回りの 産毛 !
627a_20110627080708.jpg

これってね、 羽毛でいえば、 ほら、 一番高い所の羽みたいですよ!

ふわ~~として、 とても 軽いの^^





記念に取った 産毛は 初めてですよ^^ 宝もの。。♪










そんな アメリア は、 昨日26日(生後5か月)にて 

体重  22.1Kg になり、

母(メイべリン) や ばば(ジゼル) に 後 7Kg!

     ....いくだろうな・・・・・^^





ちょろっと前に 出し損ねた まだ バブちゃんの アメリア
627b_20110627080723.jpg

     きゃはっ ^^

も いっちょ!
627c_20110627080756.jpg

     どこの お嬢様。。。。?^^










。。。。。。。。。。。。。。。お歯歯 と言えば・・・・・










つい先週 ガーシュウィンは 一個の虫歯の治療後の検診に行った時、

看護師 と ガーシュウィン の やりとり。。。。。そして 院長先生





看 : 前回 拝見した時は 歯ぐきが 4ミリの所が
    今日は 2ミリに減ってますね!^^ すごいです ♪

ガ : ありがとうございます^^
    (前回の去年は JJが亡くなりやはり歯ぐきにきていたのです)

看 : じゃ、 磨かれてるかどうか 赤いお薬つけてもいいですか?

ガ : はい ♪
    (自信はないけど、 興味はある・・)


。。。。。。。。。。


看 : すごい!! ほぼ 完璧に磨かれてますっ!
    なかなか ここまでは 難しいんですがね! ^^

ガ : そうですか^^
     (へ~~ 我ながら すごいじゃんっ)

看 : じゃ、 一回 お手持ちの歯ブラシで いつもの通り磨いてみてください

ガ : ガ=====!!!!
     (ちょっと 頑張ってみた)

看 : は は はいっ! ちょっと 強すぎますので 
    もう少し 優しくてもいいです ♪ (汗)
    
ガ : あっ、、、 すみません、 つい。。。。
     (ちょっと 頑張りすぎたかしら。。?)





と、 院長先生が 見に来た ☆

院 : すごいね~~ 綺麗に 磨いてるんだね~~

    で、

    覚悟ができたら、 最後に この歯、 やっぱり 抜いちゃおうよ。。





と、   去年から ”これは 無理だな~” と言われてる奥歯を指差す





で、   ガーシュウィン、 ど~~ん と 暗くなり、 家に着く。。





ワン達みて、 
”いいね~~、あんた達 虫歯なくて・・
 ママなんかさ~~ ” と つぶやいて

一匹ずつ 歯を 磨いてやった。。。。





     ガ====!!!!にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ちなみに、 
ガーシュウィン家の ワンズは 
一週間に 2回くらいは ガ====!を やられてます^^          
          メイべリンの記事 もう一回いいかしら・?
       
          ずっと 不思議に思ってたことなの。。

          不思議だけど、 笑っちゃうの。。










何回も 登場する メイべリンの この小さいころの写真

見ると どうも プッと 笑っちゃう ^^
db43_20110624084616.jpg

     目が開きはじめたころから、

     ”なんか この子、 笑っちゃうよね~~” と 
     家族で 言ってたの。





それが 今のアメリア位のころになると 成長がみられども、
m1_20110624084445.jpg

     これから しばらくして、 
     一生懸命 凝視すると 寄り目になる子に成長し、





この位なら まだまだの段階でしたがね、
17a_20110624084653.jpg





ほら、





よく、 犬どおしが 遊びを誘うときやら、
獲物を狙うとき、





抜き足 差し足で そ~っと近づくでしょ。





メイベリンはね、




段々近づくと より目になってたんですよ。





その時 ジゼルは 微動だにせず、 メイべリンをむかえるんですよ。
(サバンナだったら 絶対ライオンに 襲われるタイプでしょうね。。)






で、 メイべリンは 抜き足 差し足が まだ続くんですよ。





だいたい 至近距離ってのが あると 思うんですがね~~~





更に 寄り目で 抜き足差し足するんですよ。





もう、 いい加減 近いだろう と 思うのに。。。。。抜き足差し足。。





そうです 寄り目で。。。。。





より目になんかするから 距離感がつかめないのかな~~~~。。。





とうとう ジゼルの 鼻さきまで行って 
どどどど====

。。。っと あわてて 運動するんですがね。。。。





一人で 運動するんだったら、
なにも ジゼル相手に 寄り目で 抜き足しなくとも。。。と 毎回思うんですよ。










。。。。。。。。。。










          メイべリンの出産予定数日前、
          ”もう しばらく 子育てでこれないだろうから”と
 
          秘密基地に 全員つれていったらば、





          始まりましたよ、、、、 抜き足差し足。。♪





          まずい! マジェンダ!





          ふいに 通ったその進路は 抜き足の進路上なり!

          624.jpg






          そっと 小さい声をかけ、
          マジェンダを 呼んで 進路からはずす。





          で、 その後 メイべリン かなりの至近距離まで
 
          接近した後 ちょろっと 運動できた。

          なんで ちょろっとかというと

          お腹の中には 8匹のBABYいるので

          軽快には 走りまわれなかったの(笑)









そして、 出産後 メイべリンの 寄り目は 更に拍車がかかり、

ここまで。。。。。 になるものか。。。。。
525_20110624085001.jpg

     ちなみに アメリアにも 抜き足するが、

     娘は すぐに 動くゆえ、 

     寄り目になる前に あちらに移動され、

     きっと 欲求不満な 遊びになってるようです。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ゴールデンの メイべリン・・・・・

          あんなに マメに 子育てするとは思わなかったです。

          その母 ジゼルはというと、

          世話をするまでは 本当にマメでしたが、
          しつけ やら 教育なんかは 
          もう パピー達の 勢いに押され、
bbf2_20110622085334.jpg
          (これ、 ジゼルBABYです^^)

          ”ママ、 悪いけど 後はよろしくおねがいします”と。

          ガーシュウィンを 育ての母にして、 
          髪の毛 フリみだたせた。。

             あの頃、 私は 犬 でした。。。
      




          なのに、
     
          メイべリンは 母性が強いからか、

          しつけ や 教育も あの子なりに やってのけたの。

          見てて、 惚れぼれしましたよ~~^^
          27_20110622083226.jpg










          アメリア が 残ってくれ、
          兄弟、姉妹達が巣立つまで、 

          頑張ってしつけてました。。^^
          えらいえらい。。^^










が、










自分は ジゼル や JJの上には 構わず ポンと乗っかるくせに

パピヨンのマジェンダ と 娘のアメリアの 上には 乗らない。

マジェンダは わかるの。

     ”ぎょんっ!” と むやみに近づくと お鼻をかじられるから。

     でも、 なんで 娘に 譲るか・・・・・?










          つい 最近のこと。。。。。

          いつもは 全員集合すると、 こんな風景なんですが、
          622_20110622083112.jpg
          (成長してきましたよね~^^)





          ジゼルが ぬけ、
          アメリアと マジェンダの メンバーで 
          ソファーをベッドにする





          メイべリン、 自分も 乗っかりたい。。。。。





          マジェンダの方には お鼻が 危険。

          だから アメリアの 後ろに 隙間をみつけ、
    
          ちょろっと 乗っかったはいいが、





          横になれないっ!
          622a_20110622083127.jpg






          アメリアが 寝がえりを打つ。

          チャンス!






          が。。。。 譲る。。。。。
          622b_20110622083145.jpg






          母とは。。。。




          で、
          とうとう アメリアが 場所変えする。 ♪





          母、メイべリンは、
          ほっとして 体を 横に出来た ^^
          622c_20110622083207.jpg
          (ほっっx。。。。。)









母とは・・・・・

そんなに 譲るものなのか。。。。。






私は  譲らん!





ちょんまげ娘が ”後で 食~べよっと ^^” と 残しておいたアイス。

食べてやったわ♪

     そりゃ ちょんまげ 半泣きで 抗議したわ。

     後の祭りよ

     もう、 私の お腹の中だもんね~~~ ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          
          納得が いかない事 あるんです。

          とりあえず 三つ。。。。。

          ゴールデンの アメリアの ちょっと前の写真と
          併せて 読んでいただけたら 嬉しいです。




               。
               。
               。
               。
               。










納得のいかない事 一つ目。





なんで、 こんな ソックスが 売ってあるのか、 納得がいきません。
617a.jpg





     だってさ、
     靴はいて ちょろっと 散歩にいっても 
     ズックの中でどっかに どっかに無くなるしさ。





わ~~~~い と ワンと 一緒に かけっこして 遊ぶと
617b.jpg
     親指の爪しか かぶってなくなるしさ。。。




     靴下の 役目 果たさないから 納得いかない!










納得いかない事  二つ目。





なんで ガーパパってさ~~・・・・・





黙って出かけるのはいいとして、 こんなん テーブルの上に置いとくのか。。
617.jpg





     ぱっと見、 食べかけの卵かけごはんと思うじゃん。。
     しかも、 なに、 その二つの黒いカタマリ。。。?





恐ろしくて 何回も視界に入れないじゃん。。
617c.jpg
     メモでも 書いといてくれればいいじゃん。。。
 
     ”マンゴー と プルーンのヨーグルト、 どうぞ ♪”って。





     その 色彩感覚が 納得いかない。。。。










最後に 納得のいかない事 三つ目。





なんで、 ガーシュウィンは 眠い時にメールを打つと よく まつがうのか。。
619b_20110618082204.jpg
(これは 過去、メイべリンに破壊された携帯電話・・)





     お目もがトロントしてきみさたみよ
        (バクダンマーク Zzzz ) ら


         ・・・・? 最後の ら って・・・・?





     それでは
     わたしはねますおやすまたまちあを

         ・・・・?   ねます までしか わからん。。




最後の送信するまで 起きてりゃいいものを。。。。。
617d.jpg
     ”っつーか、お母さん、打ったメール、確認しないわけ?”
     と、 我が家のちょんまげ娘は 言うのだけど。。





     打ったメール、確認するまでに 眠いんだから、しょうがないじゃん。





     それでも打つ 納得のいかない ガーシュウィンのメール#%@*=~%




アメリアの 本日(6月18日)の体重 = 21.4kg





以上でした。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ”また シャンプー&トリミング、お願いします♪”

          と、 シューちゃんの ママから お電話いただき、

          シューちゃん、 来たの^^





          ガーシュウィン家の玄関を開けたらね、

          8歳なれど、 
          あまり前と変わらないシューちゃんがいた。

          ”おひさしぶりです~~” みたいな♪









          ドックショーを引退しても シャンプー&トリミング
          依頼されるのは 嬉しいな^^





          でも・・・・・




          半年おきだと、 結構、トリミングに気合入るの。





          だって。。。。。





          到着直後、 熊 状態なんだもの。
          615.jpg
         (前から見たら すごいの)





          ”なるべく 洗ってはいるんですが、
           カットは なかなか すっきりできないで、

           この前 ちょっと思いだして 真似したつもりが、

           だんだん畑になって、 それから シューが可愛そうで

           なかなか ハサミが いれられないんです~~” と、

       
           ママさん、 言った。。。




          でもね、   ママさん、





           歯科衛生士だけあって、

           シューちゃんの 歯は
           とても 8歳とは おもえないほどの 歯垢がないっ!




           ”はい~ 歯 と 耳は どうも気になりますから”と。

           ナイスっ! ママさん!










。。。。。。。。。。。。。。アンダーをトリミングナイフで抜く。。。。

              40分位 で あらまし抜けた所で ギブ





          現役の時から とにかく 首回りは 毛深い子だったから。










。。。。。。。。。。。。。。。コームが引っ掛からないのをたしかめて
               シャンプー  所要時間 45分





          いまだに 楽な子だこと。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。ドライ、 ぶぉ===!!!
                 こっくりこっくりが 始まった。





          足元を全体にやってから、 支柱を低くして 休ませる
          ZZzzz・・・・・ ぶお====!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 シューちゃん、 起きてよ、
                     カットするからさ。






          顔回り すっくりさせ、
          首回りの アンダー、もう一回抜いて
          おしりまわり すっくりさせて

   









。。。。。。。。。。。。。。。。。。 恒例の 熊さんのお手手ね^^
                   もうちょっとよ。





洗いたては こんなんだった、 ぼっさぼさが
615a.jpg





もう、 ガーシュウィン、 頭、ぼーーっとして
ここまでが 限界。。。。。
615b_20110616093354.jpg



前は お手手の処理 もう少し できたけど、 
アンダー抜きで あんだけ かかっっちゃったからさ~ ごめんね。










。。。。。。。。。。。。。。。 で、 
こんだけ 作業中に 集めて
615c.jpg
シューちゃん 帰った後、これと同量掃除で集め その日は ビールで終わる










あっ!   忘れたっ





きれきれした後の お姿、撮るの 忘れた。。。





で、 これは 一年前の シューちゃんの 現役最後のドックショー

530i_20110616084043.jpg





なにも 変わったところは なかった。

むしろ、 びっくりしたことは、

性格が ガーシュウィンの知ってる シューちゃんと変わらず
しかも
その リップ と アイライン と 爪は、 
変わらず 黒光りしており、 色素がしっかりしていること♡



そして、 





彼は 私が 何の担当なのか、 しっかり把握していて、
その 数年の ドックショーでの 信頼関係が もの語った。。♪




えらいな、 シューちゃん  ^^




     所要時間・・・・3時間。。。。お疲れ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          最近 やっとこさ落ち着いてきたから

          残っている 歯 の 治療に行くことにしたの。





          町で ”腕がいい” と 有名な その院長。。

          インテリ で 早口 ♪

          インテリは いいのだが、 
          スピードスぴーキングに 耳が付いていけない時もある。





          でも、 やっぱり 院長じゃなきゃ、 納得いかないの。










。。。。。。。。。。。。。。。。。 何年も 前のこと。。。。。










          ガーシュウィンは どちらかというと あんこ好き♪

          あんこ餅もすきなの^^
          614_20110614080952.jpg





          ある日 お餅を 買って 食べてたの。
          そしたらね、 何口目かで
     
          ”ガリっ!!” と 音がしたの。

          詰めものが とれちゃったっ!

          取れたくらいで歯医者に行くのはめんどくさいが、
          キ~~~~ん を しないのなら、 いってもいよい^^


          で、 詰めもの 持参して”とれちゃいました”と言う。

          ”どこの部分ですか?” って、 聞かれたけど

          自覚がないので、 ”さあ・・・?” と 答え、

          呼ばれたガーシュウィンが 早口院長に 会う。


          あ~~ん と お口をあけ、
          20080625143927_20110614081249.jpg
          (このお口はジゼルの息子、すっ君=ボギー)





          院長・・・・ 探せど 探せど 穴、見つかんない。





          ”全部 埋まってるよ~~ どこだろ~~?” やて。。





          ”お餅食べてたら ガリッ ってこれ、 出たんです”





          ”でも、 全部 はまってるんだよね~~・・”って。。










院内 。。。。。





          ”ま、 これは 処分しとくね~” と早口で言われ、





          それから 何年か お餅が怖い

          怖いけど 好き・










          このたび 治療開始 後、 近くの郵便局いって、

          復興支援商品に ずんだ餅を発見。
          614_20110614080952.jpg






          リベンジ したくなったわ。
          
          数日後 冷凍で届いたわ。




          すぐさま 食べてみたの。




          危なかったの!! 
          お餅とは、 冷凍されると、 あんなにも 硬いものか!
          また 歯医者に行かなきゃいけないとこだった。





          解凍されるまで、 何回箸でつついて みたことか。





ほ~~~・・・・ 今度は 詰めもの 大丈夫! ^^
しかも、 おいしいのなんのって。 ^^










アメリアは 只今 歯の生え換わり時期です。
614a_20110614081007.jpg
 ほら、 左側の 犬歯なんか 下、ダブルでしょ。
 あらま~~ いつ抜けるかしら? と 思ったら、 
 一日・二日で ぬけちまう。

 でも、 ガーシュウィン この前やっとこさ抜けて拾って置いといた 大事な歯
 どっかに 飛ばして 無くしちゃったの。

 悔しいわ。。。。





これは、 いつぞや、 すっ君(ボギー)のお歯歯
kensi_20110614081321.jpg






アメリア・・・ まだ 乳歯はあるぞ、 今度は チャレンジするぞ^^
あ~~ん
42_20110614081038.jpg

   ・・・って、 こんなちっちゃかったのにな。。。






6月 12日(日曜日)にて、  20.3Kg でした♪


余談ですがね、 今回はじめて知ったのです。
ずんだ が 東北の名物だったなんて、。。。 ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          梅雨の合間に
          ユージン と JJのお墓に行っちゃえ!






          朝一 到着
          20081013143235_20110609085522.jpg










          お供え物の テニスボール交換してあげた
          227a_20110609085950.jpg

          ・・失礼、 これは 茹で卵
          全然 関係ないね。

          ちなみに、 左は母が、右は娘がむいた 卵。。










ドッグランで 放牧

ゴールデンは 戯れ
69.jpg
   





パピヨンは 宙を飛ぶ
69a.jpg










          ふっと 見ると、

          ジゼルが ・・・・・

          ユージンの母、ジョイスにかぶった
          (ジゼル)
          69b.jpg
 

          (ジョイス)
          joys_20110609085606.jpg

          似てきたな~~・・・・ ♪










あの・・・・・・

ほ~~~ホケキョ みたいに 鳴く 鳥は なんて言うんだろう・・?
まさか、 うぐいす じゃ あるまいに。。。

お山が すぐそこだから、 鳥の声が さわやかだった。。


ユージン、 JJ・・・・・ また 来るね。アメリア、 大きくなったでしょ~~~ ^^
可愛いよ  ♡











。。。。。。。。。。。。。。。。で ね、










男 と 女 の ためになるお話をしてくれた 我が家のちょんまげ娘なんですがね。






養護教諭 の 資格 と 保健教師 の 資格を とろうとしてる為
実習期間、 めっちゃ 長いの。 2ヶ月間やて。。。





学校では、ジャージ & TシャツOKだけど、
上に 白衣を はおるんですよ。。。。
通学服は スーツっつーの。
  一見 インテリにみえるんですがね。。










つい最近  そのスーツの下に着ている Tシャツがブラウスから透けて見え、

朝一 で 母は 大笑いしたんですよっ!!










          





         69c.jpg

         見えます? (爆)










このTシャツは 卓球で全日本大会まで行った 友達から もらったという。










あまりにも 母が爆笑するから 一瞬ひるんだけど、
めんどくさいから そのまま 学校へ。。。。

で、

当然 白衣からでも 透けて見えた という。。





生徒からは、 ”ぎゃ~~~ははは、先生、なんで 祭~~?” と
   後ろから 笑われ、

先生からは、 ”すごいね~~ 祭なんて! で、 nittakuなのっ!!??”
   と、 すごく 仰天され。。。。。 彼女は 、わけ わかっとらん。。










          ”ねえ、 お母さん、

           nittakuって学校、そんなにすごいの?”

           って 母に 真剣に聞く娘に





           母、 涙流しながら 大笑いしあげる。
           52_20110609091942.jpg






その 娘が。。。。。

ためになる 男と女のお話 を 説法するんだから、

ギャップが そこに 生じるのは 当たり前。。。。(爆)




後日、 胸元に ラメのきらきらした 模様のTシャツ 着ていった。。

生徒に・・・・

   ”先生~~~ 胸元が 眩しい~~ ♪ ” と また。。。(汗)



娘よ、 君のTシャツに 無地はないのか。。。。。?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ガーシュウィン家のちょんまげ娘

 
          只今 養護教諭の教育実習の真っ最中ですが
          

          その直前
          大学からの えらい沢山のレポート提出の宿題を
          やりこなしてる まっ最中のこと。。。。。










”ねえ、お母さん もともと 赤ちゃんって 結合した後 どうやって進化するか 知ってる?”











          ・・って、 質問されたんですがね、


          みなさん だったら、 どう答えます?










”そりゃあ 卵子はどんどん分裂して、 そのたびにどんどん人間の形になって。。”

     と、 母は 一生懸命答えたのですがね、










”じゃあ、 女の子と男の子は どうやって 決まっていくか 知ってる?”









          ・・・の質問に 
          みなさんだったら、 どうやって 答えます?











”そりゃ、 精子と卵子が 受精した時に きまるんじゃないの?”

   。。。????? だっけ・・・・・?
   母は、 想像したわけですがね。。。










”最初はね、 み~~んな 女の子なのよ。
でもね、 どんどん進化して男の子になっていくんだよ”
 










          なんと!!!!!

          これって、 みなさん 知ってました?










”うっそ===! っつーことは
 最初は全員 メスで、 そのうちの3匹が進化して オスになったってことっ!?”


   。。。と、 母は メイべリンの子犬達に置き換えちゃったの。
23c_20110604090220.jpg

   ”でも よくまあ、 リボンの色に合わせて進化してくれたよね~”
   と 感心をさらにしてしまったのですよ。
36d_20110604090350.jpg











          ここで、 ちょんまげは 言ったの










”だからね、 男の子はそれだけ進化するあいだに 傷が付いてしまうときがあるから、
 身も心も繊細なんだってさ”











          ここで、 納得した ガーシュウィン











そうっか~~・・
男 は 最初は 女だったのか~~・・・
だからか~~~・・・・ と、 妙にその講義に納得したのですよ。。♪










。。。。。。。。。。。。もういっちょ ライズの写真(ホビママさんから)

IMG_7159_convert_20110604090005.jpg

   似てる。。。。♪





IMG_7165_convert_20110604090116.jpg

   そっくり ^^




これ、 アメリアです
530i_20110530094127.jpg
   兄弟、 みんな にてるんですけどね (笑)










ふと 思ったのです。

3年前 ジゼルの出産にては、 男の子×5、女の子はメイべリンだけ!

次々と 進化していく胎児の中
一個の卵子からできた胎児だけは 頑張って 進化せず 女の子でいたのね^^
(奥でこちらをみてるのは メイベリンです^^)
画像 1115





すごいぞ メイべリン ☆
728c_20110604094840.jpg
   ”それほどでも。。^^”










ちなみに、 本日 6月3日にての
アメリアの 体重

   19.4Kg ♪
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   進化しなかった 胎児だったのか~~・・・^^
   


          西の 神が 言った。。。。。☆










          ”偶然とおもったろう ^^ ”









          ”実は 三重県でも ドックショーがあってな”










”アメリアの その日に Mr.ブルー(ライズ)も 出してやろう”










          ”出さしてつかわしたのじゃよ^^”










          ”東のガーシュウィン 西のホビー家、
           目ん玉飛び出て びっくりさせたん、
           大成功じゃ^^”









ライズ 登場
62c.jpg






アメリアが しらない おっちゃんに 触られてる間

ライズは  知らない おばちゃんに 触られよった^^
62b.jpg





なんか 行って 帰って。。。。。 止められて ♪
62.jpg





しゃ=== っと 走って 終わり ^^
62a.jpg










          ライズのママが 言ったんじゃ

          ”お疲れ様でした。
           あぁ〜ほっとした(笑)

           楽しそうに元気に走ってくれましたよ。
           リング内でも怖がることなく〜良かったです。”
と。










ライズもえらかったな。

アメリアも えらかったな。









          西の神様が 言った。










          ”ガーシュウィンよ。。。
           また ライズが出るときゃ
           びっくりさせてやるから、 準備しとけ^^”










ライズなんてさ~~~ 

     こ~~~~んな おこちゃま だったのにさ~~~ ^^
42f_20110602090009.jpg










          似てる。。。。。





          ライズ
         62a.jpg





          アメリア
          530d_20110602091841.jpg

                    




           でも、西は。。。。。

          おいなりさん、 出なかったのか。。。。。

          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

(ライズの 写真は ホビママさんからです ^^)

          

 | BLOG TOP | 


