プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年と違うことやったら あきまへん。。

。。。。。

っちゅーことは 去年も乗り継ぎのデトロイトで相当遅れて、 パーティーにお呼ばれされてたのに 結局ホテルにチェックインしたの、 真夜中。。。


画像 557
。。。。。あっ。。。。 なんで紹興酒の映像が。。。汗







     。。。だから、今回覚悟の上だもんね!

     えっちらおっちら 長くて広い通路を歩き ゲートに到着して、。。
     搭乗手続き 待つのよ。    


     待つのよ 待つのよ。。。待つのよ mastunoyo




 20140222_122110_convert_20140330200206_20140406171201d3f.jpg
   (これは 現地で サンドイッチパーティにお呼ばれした時の写真)





     ”お待たせして申し訳ありません 乗務員が到着してなく 今しばらくお待ちください”

     WHAT??..... ありえん。。。日本じゃ。。。
     なんで みんな 平気なんか。。。



     。。。。。で、 平気で案内ゲートは変更するもんで、 ぞろぞろその度に移動。。





二時間も 。。。待つしかないか。。。 去年も三時間くらい待ったもんな。。





     したらば、 搭乗口の案内してくれる黒人の よくしゃべる女性が

     優しそうな 白人の よくしゃべる男性に バトンタッチ。。。





”皆さんなが~くお待たせせいて申し訳ありません。   乗務員は手配した気配なので 。。。僕が じゃあ、何時に出発できるの? って 聞いたんだけど、 この件については だ~れも 答えてくれないんですよ~。 もう少しお待ちくださいね。 ご協力ありがとうございます。”
。。。。だ~れも 協力してるはずないよ。。 ひたすらゲート入り口でまってるだけじゃ。。





     更に 一時間たったら、 ”Oh.....”て ぞろぞろみんな動き始める。。




     CANCEL!!  。。。理由は悪天候やて。。。 もう。。。
     1025b_20111027095018.jpg




っつーことは がーシュウィン どうしたらええの!?




     持つべきものは 現地の友達。。。
     メール打ったら  !”!!Oh NO... じゃ、 ホテルが航空会社からでるはずだから 係に聞いた方がいいわよ。。  。。。彼らは訊かなきゃ 教えてくれないわよ・” やて。。。





     どれだけ 大変な思いしたか。。。今年も。。。。。
     シカゴのホテルは 必死でキャンセルし、あてがわれたホテルに泊まる前に 一旦チェックアウト。。





みなさん、


がーシュウィンは お腹がすいてたまらんのです!!





     でも、ホテル到着は のろのろしてたため 10時過ぎちゃってて、 食べるものなし。

     水しかないよ、お部屋には。。。 しゃーない、。。飲んでやたらに長いサイズのお風呂に入って
 
     。。。。Good Night.....









10時にリムジンバスくるっつーんだから、 9時に朝食とろっと。。




     !!!!!一斉にキャンセルのお客さん対応した ホテルの朝食は、
     ありゃせん!!






     オーダーストップ って。。。、 
     ”お腹すいたの。まる一日以上 何も食べてないの!!”
     。。。。。って、 黄色い声でいってもSorry...しか言わんし。。 どんどんラウンジの電気消えていくし。。
     私のご飯。。。贅沢いいません。 ポテトでもいいです。。。
     7166a_convert_20120716124828.jpg










チェックアウトしてるがーシュウィンの背後から ポンポンとたたく人あり。 

”Lady....Here you have ^^”。。。って、 青い目のウエイターさんが 二つのヨーグルトくれたよ!

     神様って ホテルにもいるんだね~~ 
     お礼を言って バッグに入れたよ。





ここで、みなさん。 こんな時のために 女性はバッグに軽くお化粧道具は入れときましょう。
助かったのは がーシュウィン お直し用にお粉とアイブローとリップクリーム入れてたから なんとか大丈夫だったよ。
化粧水?。。。んなもん、あるわけないじゃん。。 水で何回もお顔あらって ハンドクリーム塗るしかなかったよ。
     。。。。。





時はオリンピックの時期だったのが アクシデントを起こす。。。!





     セキュリティをとおてチェックインせねば。。。。。




     あ。。。





中に入って食べようと思ってた 青い目のウエイターさんがくれた 二個のヨーグルト。。。
後ろに回って たべてからセキュリティしようか。。。。    やだやだ。。すごい列だもん。
あと 二人目くらいのところで、 黒い肌の怖そうなおじさんに、 きいた。




     これ、ヨーグルトなんだけど、OK?
 
     ”No.. そこのゴミ箱にすててから セキュリティ通ってね”。。やっぱりだめか。。。
     あ~~。。。私の ヨーグルト。。。。 ぽいぽい。。。





ピーピーなって、”Ladies! Come here!”って言われて 後ろのアメリカ人の女性と隅につれてかれた!

ヨーグルト すてたよ! なんで!?

。。。。。化学反応を探知したんだって・

で、 後ろの青い目の女性と、、、、  ハンドクリームしかぬってないよ~ って言ったら”Me too~~”
だってさ。。



     リトマス紙みたいのに 手の成分調べられて。。。”爆弾反応を検査してるのよ。”

     って!!

     爆弾なんて 触っちゃオラン! 

     更に 検査されて ”OK ”って、あっさりと言わないでよ。。 もうびっくりした~~




。。。。。




ゲートにまたえっちらおっちら歩いて到着したら。。




     あ~~神様~~~ ハンバーガーからコーヒーと あっ ケーキだ!




     もう、 がーシュウィンのお腹に食べ物が入ったのは やっとそのときで
     もう、絶対これで、遅れてもいいから 飛べよと 思うのでありました。。。


20140320_133621_convert_20140330200954.jpg
     これは 次の日の ショーの様子です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。