プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんなになっちゃった!!!


アメリアの 息子たち  でかいぞ!!  と 思ってたら、 やっぱり収まるところは LサイズのMってとこで、ガーシュウィンの創造してたところですが、 とにかく ここまでお育ちになるまでが、

    ママさん、パパさん えらい フーフーされてて、 ”大変ですねえ。。。。。頑張ってくださいね” と、 励ますだけで ごめんね、みんな。










     このたびは、 過ぎ去った 3月27日のお誕生日 おめでとう!!!



で、  みなさん すでに 33~36kgに 成長して、くださった暁には、 ガーママが 血統書の 命名を披露させていただきます。





          Mr. ブラック= アーロン

FB_IMG_1450914075529_convert_20160508181852.jpg


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  どうにもこうにも アーロン君は こんな ひょうきん君になってしもーて、 笑かしてくれてるらしいです。


     血統書名は、

GERSHWIN JP'S KNOCK ON WOOD
(ガーシュウィン ジェイピーズ    ノック オン ウッド)

     Mr. ブラック こと アーロンは、 遠く九州の鹿児島に巣立っちゃったの。 
     でね、 遠くに行っても達者で 幸せにね。 って 願いを込め
     GOOD LUCK という 意味で、 ちょっと 洒落て  KNOCK ON WOOD と名付けて
     送り出しました。









次 いこか。。。。。





     Mr.ホワイト=葉くん

DSC_0949_convert_20160508182036.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。この子に 見つめられたら あーた、 イチコロですよ。 不思議なオーラが 小さいころからあったでしょ。もうちょっとアップのいいお写真あったと思うのだが、 今日は これで勘弁ね。





     血統書名


GERSHWIN JP'S HEART SKIP A BEAT
(ガーシュウィンジェイピーズ  ハート スキップ ア ビート)




     ドキドキしちゃう   って 意味ですよ^^
     今じゃ、 いたずらのほどに パパさん ママさん ドキドキしてるらしい。。。。。









    Mr. グリーン= ガナー





FB_IMG_1450742384704_convert_20160508182147.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。ガナーはね、 いっちゃん おねんねの量が多くて、 性格が一番読めん子でした。でもね、寝起きのお顔は
 ぼ~~~っと してるけど、 なんか 大物を感じさせる子でしたよ。なんか応援したくなってたなあ。。。






     血統書名

GERSHWIN JP'S JAZZ'N FOR BLUE JEAN
(ガーシュウィン ジェイピーズ ジャズィン フォー ブルー ジーン)


     ガナーのパパさん ジーンズが大大大好きらしく んなこと聞いてたら キラ! と 頭に浮かんだの。
     ジャズィン フォー って、 エールを送るとか、 応援するとか、 大好きなファンだって 意味あってね、。


     今や ガナーは 覚醒して、 えらい 活発に しとるってさ。  








最後に

    Mr. ブルー= ルカ


33a6a1fdf4976bc21814eb5c3c6f5f75.jpg




    血統書名
GERSHWIN JP'S FLOAT MY BOAT
(ガーシュウィン ジェイピーズ  フロート マイ ボート)


     ルカは、 最後に生まれた末っ子だったし、 うまれつきの おでこにあったこぶの手術もあったしで、 ガーママの心臓をキューーっとさせては、 持ち前の 運の強さで ほっとさせ、HUhhhhと 言わせるこなの。
     ルカは そんな子で、 なんか 個性的だけどみんなの気持ちを 挙げてくれるこです。
     そんな 様子を     FLOAT MY BOATて いうのれす。










         みんな、 いっちゃい おめど!













 | BLOG TOP | 


