プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070419083438
ガーシュウィンも、いよいよブログをはじめました。
そのよこで、スリッパ加えて、のんきに寝ているジゼル。
なにはともあれ よろしくお願いします♪

コメント

ガーシュウィンさん、ブログ開設待ってました~~!!

今まで以上に、ハリー達の写真が見れるかな?

スリッパ咥えたまま、寝ちゃうなんて可愛い過ぎ!

これからも宜しくお願いします^^

おめでとうございます

ガーシュウィンさん、
BLOG 開設おめでとうございます。

スリッパ枕に丸まって寝ているジゼルちゃん
ギザかわゆすの~うぅ
和む 和む

一人目!!!

早速のコメントあ・り・が・と・う♡
今日は開設初日、♡マーク付きです。

よろしくお願いします。いつも、応援感謝してます。

ハリーの写真?どうしようかなー^^
2~3日後、コウご期待^^

NARIサンキュ!!

コメントありがとうございます♡
今日は開設初日、♡マーク付きです^^

ガーディ  ジゼルはこうやって起きるのさぼってるんだぞー  一緒にスリッパくわえる?
そして、目つぶって般若心経聞くのよ~  ^^

早速!!

おじゃまいたしま~す!
私もハリ-君に会いたいな~
それと、な~んと 今日は私の誕生日!
何歳になったかは、忘れました。

おめでとう!!

blog開設おめでとうございます。
どんどん遊びにきますね。
それにしても・・・ジゼル可愛いなぁ~!

こんばんにゃ=^・^=

blog開設おめでとうございます♪v-315
これでガーシュウィンさんと此方でもお話が出来ますね

ジゼルちゃん 可愛い寝姿に思わず頬が緩んじゃいました
色んなお話やお写真が楽しみです♪ どうぞ宜しく^0^

ブログがんばってー

ゴールデンレトリバーの楽しいお話、期待してます。

okyoさん!!

早速のコメント、ありがとうございます♡
そして、今日19日は、HAPPY BIRTHDAY!!
なんたる偶然、おめでとう。そして、あなたは私と同じ
お・ひ・つ・じ・ざ  私は3月23日です。
何年目かは、お互いに秘密ですよ。
ハリー ぐぁんばるので、応援よろしく。^^

バズ・ルーママ~~~

ありがとうございまーんもす^^♡
ジゼル、可愛い??ありがとう。
でも、お宅のお二方には負けるかも。  くそっ

私今日走った。風邪上がりで公園一周。
もたなかった、2/3で息切れ。(私が)くやしい。
くそー  きたえてやるー♪

はじめまして

ガーシュウィンさん、はじめまして、andy mamaです。
私の気まぐれなblogに遊びにきていただき、
どうもありがとうございます♪
うちの子もジゼルちゃんと同じ、スリッパ大好きです。
持って歩くだけで、破いたりしないからいいんだけど
履こうと思ったら、いつも片一方が行方不明で困ってます^^

ぶるーなさん♡

きてくれて、ありがとうございます♡^^
頬、緩んだ? チョコいれてあげようか?ヨダレすごいよ^^
ジゼルったらなにもスリッパくわえて寝るなんてねー
私も 思わず 緩みました^^

オオサカさん^^♡

なんで、オオサカやねん!!
あしあと、ありがとさんです。♡
あなたが ゴールデンだーーーいすきなの、
はい、 わかってます。^^
これからも、 よろしくおねがいします!!

アンディママ!!

コメントありがとうございます♡
そうです。ラプソディ・イン・ブルーですよ!!
なんで知ってるの? 感激です!!
そちらのブログ、すぐとんで、感激して戻りました。

スリッパ?んなのその後。
アンディママがそのタイトル書いたのみて、
嬉しいガーシュウィンでした^^
ありがとう♪

ブログ開設おめでとうございますv-315
待ってましたよ♪
写真のアップも楽しみにしています。
頑張って下さいね☆

カットチェンジしたらありすの写真送ります(笑)

ありすママ♪

コメントありがとうございます。^^
とうとうブログデビューです。
ヨロピク です。

ありすのカットチェンジ、楽しみにしていますね^^
そして、先日本部展では、会いに来て頂き、
うれしかったです。
咳、大丈夫?私も、少しのこっています。

開設おめでとうございます

ここで、私の座右の銘を・・・
『継続は力なり』『細くなが~く』

ちょくちょく、楽しみにのぞきに来ます。

宜しくお願いします

いよいよですね(*^m^*)
私もFC2のブログがありますが、今は使っていなくてヤプログとmixi中心になってます(^^ゞ

これから楽しみが一つ増えました♪
また来ますので、どうぞ宜しくお願いしますv-410

リンクさせて頂きました

ブログにリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみませんm(_ _)m

まろママ ありがとうございます

早速来て頂き、ありがとうございます^^
なんせ、昨日デビューなので、
まろママの座右の銘 参考にさせていただきます。
今日は、散歩日和でよかったですね♪

あとむさん、ありがとう!!

きてくれて、きっとユージンも喜んでると思う^^
ありがとうございます。
リンクまでしていただき、嬉しいです。
これからよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
これから楽しみにしてます。

スリッパくわえたまま寝んねしてるジゼルちゃん♪
ホントにマズルの辺りがノールと似てるかも(*^-^)

ノールママ、ありがとう!

遊びに来てくれて、ありがとうございます。♪
HATOKO・・・これね、私の妹のニックネーム。
妹が来てくれてのかって 思っちゃった。^^

マズルのあたり、やっぱ似てますか?
嬉しいな♡
よろしくお願いします、これからも。

ブログ開設おめでとうe-420e-266
これから楽しみにしてますよ~v-10

エルママありがとう♪

きてくれて、ありがとうございます。!!
更新しようとする度、やはり551が頭に浮かんでくる

あんな面白いページ初めてだったものでね^^
言われるかも。
”ガーシュウィンさんだって、犬忘れたり、ゼッケン忘れたりじゃん^^”ってね。♪

ブログ開設おめでとう!

先日遊びに伺った時はなかったけれど
ブログも楽しみにこれから時々伺いますね。
(うるとらディーン)

バリちゃんさん♪

いらっしゃっていただき、うれしいです。
よろしくおねがいします。
(うるとらディーン)って?
なぜか気になるガーシュウィンです。^^

私?うるとらドジハンドラーですよ。♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/1-a5c95519

 | BLOG TOP | 


