プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




          今週も この細い指子ちゃん、 稽古に来ましたよ。
          ♪
          ガーシュウィンの ピアノ教室にね  ^^
          20080305175219.jpg






いつぞやは 一旦 他の事やってみたいと 
ピアノ教室を 一旦 長いお休みされたこの、 細い指子ちゃん。


色々やってみて、    ” やっぱ ピアノ ♪! ”って
おもどりになって、   ほとんど お休みなしの 優秀生徒。










          でもね、 でもね、
          ガーシュウィン先生、 ちょいと、この指気に食わない。
          20080305175306.jpg


          だって、 和音なんか つかめないんだもの。
         










          今週は あなた、 鍛えてやるわよ  ♡
          用意は いかが???   ^^





いくわよ。
ほれ、 ピアノの上に お手手おいてちょ。  ♪

押すわよ !!!!!
グイグイ  !!!!!
20080305175328.jpg


離すぞ、  動くなっ
そ~~~   それで グ~~~~   ^^
20080305175356.jpg


   








          指先に そん位の 力入れて、
          いつも お弾きなさい。   わかった???  !!!^^

          あーたも 今年は 中学生、
          憎たらしい位の そのか細さ。
          20080305175437.jpg

      
 
              でも 大丈夫かも ♪

          あーたの お母様の身長、 優に 170センチ越え。
          きっと、 あーたも おなりかも。
          でも、 その指先、 鍛えましょね!  ♪





・・・・・・・・・・って
ガーシュウィン先生、 稽古中にこんなに写真撮ってるって
??????     疑問な先生かしら ????? まっいいか。♪

今日も、 お稽古終了よ、  来週も プッシュに耐えるのよ。  ^^









          しかしながら、
          ふと  思い出しましたよ。
          
             うちの ジゼルちゃん。
           071201_1736~01

    
          



     ほらね~~~、
     こうやって、 おもちゃ 咥えて おネンネ娘   ♪















どうもにもこうにも 私、 ボディ作り、 やんなきゃ気がすまない。


その結果の、
ジゼルの ビフォー・アフター   みなさん、 見てくれる?  ^^
若干 変わったよ。 ^^

ビフォー   (1月はじめ)
20080103131941.jpg


アフター   (2月終わり)
20080224123539.jpg






     どうでしょうねー、
     ビフォーのほうは、 それはそれで 綺麗なゴールデン
           でも、 ガーシュウィンは
           メスはメスらしく、 オスはオスらしく。
           ゴールデンは ゴールデンらしく。!

     メスは、 お尻の大きいのが 好きです。
     関節、 とりあえず 大丈夫だし、
     
            毎回、 15粒ずつ フード増やした。
            だって
            マジェンダと こうやって おやつのにらみ合いするんだもの。
            aa4.jpg


          ビフォーのとき、 28㎏でした。
          アフター      29.5㎏ (そこで止まれ!)

          約2ヶ月の体作り終わり     !!!!!   ^^
          運動欠かさなかったから、 お尻、ムチムチよ   ^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














          チワワのレビン君の チットチっこの 処理。
          ガーシュウィン的処理方で 笑ってね。 ^^





このチっコを
20080304073038.jpg



まーるく くり抜き
20080304073310.jpg



ジゼルのドバーの チっコに耐えられるように、
切れ端で下から 受ける !
20080304073155.jpg

20080304073407.jpg




     そうこうやってる内、   穴だらけ。
 


みて、この 穴だらけの おトイレ場
20080306210543.jpg


レビン曰く  :  ”ガーシュウィンさ~~ん、そろそろオニューにすれば?”
って呆れ顔
20080307124757.jpg


     わかったわよ、  新しいの、 置くわよ!^^










          そうやって、 ガーシュウィン的節約で
          トイレットシート ケチって、開運目指す
          ドバ~~~~~!!!っとね。
          070924_1053~02






          んでもって、
          ガーシュウィン的健康法  これっきゃないっしょ ^^ 
          ao1.jpg






。。。。。。。。。。ところで、 みなさん。
          例の マカ・サラ、 ものすごいお料理に変身したんですよ!
  にほんブログ村 犬ブログへ         お楽しみにね  ^^

コメント

こんにちは。
いつも為になるお話ありがとうございます。
勉強になりま-す。(~0~)
師匠お稽古お願いします。
なんて言いながら
ブログにおじゃまします(^0^)

生徒さんの“やっぱりピアノ"と言ってレッスンを再開されたのはうれしいことですね。

どんな音を奏でられるのでしょうか。
これから楽しみですね(~0~)

出たっ!!

ほら出たっ!
最後の紹興酒^^;
好きですね~。

ジゼルのアフター、腰のあたりがキュキュッと締まって見えますが写りかたのせいですか?
ジャックは走らせるようになったらそこが締まってきましたよ。

もったいないよね

シート とてもいい方法だね
あんな 少しのおしっこだったら
何回も使えるよね!!

いつもアイデアいっぱいですね

私の所もパピちゃん5匹!シートは・・・。皆さん切りずらい所にしてくれてv-12頭かかえますv-40
紹興酒。本当に好きなんですね!ホットorコールド?砂糖は?では、中華もお好きなんですか?
ジゼルちゃんは本当に変わりましたね!v-291

@norichanさん

こんにちは^^
この細子ちゃん、 本当によ~く 戻ってきてくれました。

この子のピアノ。。。。。
メトロノームに合わせると、絶対遅れない根性もんです。
って行ったら わかりますか?  ^^
 まさに雪解けじょうたいで、 これからがたのしみな子ですよ。 ^^ ♪

@ジャックパパ

ほら、でたでしょ~~~ (笑)
そりゃあ、 寒い日は 紹興酒、ホッとっしょ!^^

 ジゼル。
 運動つけながら、実をついけるには、
 その食欲がちーとばかり 助かりますよ。

そう、 幅はでて、ゴージャスになれど、
お腹は キュッとしまって、 ってのが、
食事と運動の極意ですね。^^ 毛艶もさらによくなります。

@さくらこさん

いつも アイディア一杯。。。。。っと言われ、
このシート活用術、 喜んでいいんでしょうかねーー?

   ”せこい” と言うことのほうが。。。^^

でも、レビンは、上手にやってくれるので、
助かります。  ♪

@ファラキャラエンさん

紹興酒の話ときちゃあ、 かぶりつきますよ^^!

 私は熱燗ホットで、 ストレート!!
 コーヒーも ホット(当然)でストレート!!^^
 (関係ないけど)

そして、 おたくの5頭様、切り辛いところとな?
もう、 そうなりゃ、カッターナイフ!。。って
そこまでして、 切ることはないとは思いますけどね。

 ジゼルの変化、わかります~~~?
 小型でも 私、体つきのゴージャスじな子、好きなんですよ。  ♡

私の娘は、指が非常に短くってピアノ弾くには
ちょいと大変そうでした・
ガーシュウインさん見たいなやさしい先生にめぐり合い
高校卒業まで習いに 行ってましたよ・
生徒さんも 何で写真?って思ってるのかな


我が家のチワワも レビン君の用にほんのちょぴり
しか おしっこしない時あります(~_~;)
私も トイレマットは もちろんカットして
使いますよ~

ジゼルちゃんのボディ作りに毎日15粒って、
すごい厳密なんですね!びっくり。
でもみごと効果ありましたね!
どんぶりな我が家を反省しました。
トイレシート作戦も素晴らしい。
うちは外でしかトイレできない派なので
シートは使ったことがないのですが、
確かにはしっこチョッピリしか汚れてなかったら
1枚取り替えるのはくやしいですね。
ガーシュウィンさん、お見事!

こんにちは。ご無沙汰してます。
ジゼルちゃんのアフター写真素敵ですね!
もうすぐ2歳のARUは、BEFORE写真のような姿です(^^;
ちなみに体重は25kg
もうちょっとフードを増やしてもいいのかなぁ。
もちろん運動も増やさないとですね(^^;

もっと飼い主が勉強しないとダメですね。。

いやはや。カッターで切り取るとは恐れ入りました。v-390さすがですv-363
紹興酒、私も好きなんですよ!でも、最近は飲んでないですぅ・・・v-406
仲の良い大勢の人と卓を囲みながら食べ、そして飲むv-364最高っすねv-344
ま、試合前の苦い経験は忘れられないですが・・・v-406

@そよかぜさん

おお、そちらの お嬢様は高校までやってたんですか!^^
高校生までやってたら、 体は覚えてるでしょうねー。
ガーシュウィンと同じ優しい先生で」よかったですね~~~
(その、ガーシュウィンと同じっつーの、うれしいですね)

シート、 やっぱ、カットしますか?
そうですよねーー 、 ホッ ♪

@ゲンキのママ

そうです、 15粒ずつです。 ^^
なんでって、 20粒ずつだと、ふとるのが怖く、間の15粒ずつにしといただけですけどね。^^

 でも、 一日、30粒のトータルで
 約2ヶ月かんですから、あらまし計算すると、
 約 180粒になります。 (わっ、細かい)
 運動自体を変えないので、まあ、少し、カロリーを多くすることに・・・・・って思ったんですよ。

私は、 晩酌やめたら、も少し痩せるかなとおもってはいるものの、
これ、 とったら、一日の〆が亡くなっちゃいます。^^

@narrisさん

あらあー、 お久しぶりです~~
風邪、 治りましたか?  長かったですものね。

 ビフォー・アフター、面白いでしょ?^^
 たった2ヶ月でこれだけ変われるんだなって
 自分でも 感心してますよ。

narrisさんに撮ってもらったら、もっといい感じに撮れただろーなーって 思っちゃいますよ。^^

体作り、 私、 自分はさておき 好きなんですよ。
特に、ワンの肩とお尻と内腿の筋肉、大好き^^

@ファラキャラエンさん

そちらも お好きですか?!
同じですねーーー^^  
私は、 あまり沢山はいつものみませんが、一日の〆で大体量を決めて飲んでます。

 そう、 仲のいいお供がいると、 酒は命の水
 というほど、 体の細胞が喜んでますよね。 ♡

試合の苦い思い。。。。。そりゃあ、も一杯飲んで、次の日、 忘れることですよ。
だって、 また、 次の試合のために、 練習するんだもんね~~。
そのにがい酒を命の水に換えられるために

トイレシートのちょっとの汚れ…
これで捨てるのほんと勿体無いですよね~。
ウチも工夫してますよ~(・∀・)
大シートの上に小シート乗せたりwww

ジゼルちゃんの身体…羨ましいですね~。
ウチももうちょっと太ってくれないかな。。。
ジゼルちゃんのフードっていつも何かトッピング付ですか??

ホントご無沙汰でした~~v-395
暫く読めなかったブログ戻って読ませてもらいましたよ~。
いつもながら楽しい~~~☆

おちっこシートいいアイデアだわ~v-425
こういう節約 だ~い好き!
でも節約って事なら、
紹興酒ちょっとお休みの日を作った方がいいかもね。
でもこれは節約出来ないのよね~~v-431

ジゼルちゃんたった1ヶ月でもすご~っくカッコよくなってるね~。
さすがガーシュウィンさん!!
我が家のロミオは1ヶ月足らずで、
運動不足の為 お尻がますます丸くなりましたv-404

@みぬさん

こんにちは~~~ ^^

 シート、 そこだけチット  ってのが 小型はあるもんでね。^^

 まあ、究極の節約術ですよ。

ジゼル、まあまあの結果になってはくれましたが、 中身はそうすぐにはかわりませんね~~。
トッピング、いつもします。 ♪
フードとトッピングは半々にしてます。
前面的手作り、予算がたりないから出来ません。
シートを節約してるくらいなもんで(笑)

@ロミコタママ

わあ、お元気そうで、何よりで、こちらもですよ、この通り。  ♪

 あたたたっ
 シートの節約にかこつけて、紹興酒の節約もってか!
 ママ、痛いところ、つきまくってます。。。^^
 んじゃあ、3杯のところを2杯でご勘弁を。
 。。。って 問題じゃないですよね。 ☆

ジゼル、 いい体になってくれました。
もうこれ以上乗せるのは運動に負担がくるので、終了です。
なになに ロミオ、お尻がまーるいとな?
ジゼルと どっちが丸いかな?^^

パッチワーク!?

ペットシートのパッチワークとはお見事です!

ウチも同じもの使ってますが。。。
切った後に中の粉出ませんか!?

ジゼルのオモチャ咥えた姿って、 
薔薇をくわえたカルメン娘みたいに見えます♪
うつろな、そのお目々がなんとも魅力的!?
・・・ちなみに 私 桃井かおり 好きです。(爆爆)

ムチムチ娘♪ デブデブ娘となるなかれ!

@ティアラ家パパ

これだけ、 パッチすると もうおはらいばこですよねーー。^^
そう、 シェイクすると、粉出ますよ。

 ジゼル、 ” カルメン ”みたいですか? ^^
 よくぞ言ってくれました。

それ咥えて マウンティングで ダンスでかね^^
おおー、 パパ、桃井かおりお好き?
私、あのお年であのお肌とスタイルには 憧れ中ですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/102-efa05142

 | BLOG TOP | 


