プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンさん、 3週間の間、
          ボクのこと、 見てくれて ありがとう ^^

           (と言ってるに ちがいない)

          ボクは、 チワワだけに、
          かなり 小心者な時もあり、
          かなり、 大胆な時もあり、

          ・・・・心を許すと、 もう、その人しか見ません。










3週間前、 ボク、 こちらに 合宿お邪魔  ♪
20080223072217.jpg


    猫、 かぶってたの、 すぐ はがれた。






ボクは、   それでも 頑張った。
ガーシュウィンさんと、 お勉強は おもしろかった。

   ” レェビ~~~~~~ン~~~~~ ♡  ^^”
   
なんて、 ボクのこと呼んでくれちゃうもんだから、
でれでれ   ^^





だって、
ボク、 こんなに 名前、沢山呼んでもらったの、 あんましなかったもんだから、
   ”ボクは、 レビン   ボクは レビン ”
   BOKU WA REBIN   って 頭ん中、離れなかったです、 ハイ。 ^^
   20080225184208.jpg
















           ”あまり、完璧なマナーじゃないけど、
            とりあえず  かな  ? ”
  
          って、 いってくれたけど、ボクは楽しかったよ。
            ありがとね。  ^^










そして、 バイバイだね。   ♡










朝、   最期の ゴハン。 ^^
20080312075551.jpg

     馬肉、 納豆、 シラス、 チーズ、 フード  ^^
     ゴージャスな 最期の 朝ごはん。  ありがとね。
     ・・・・・でも、 ちょっと、 お顔、寂しそうだったよ。










そして、
最期のお散歩  !!!



特別に 土手沿いの ゴ~~ジャスな公園。     ここは一番広かった。!!
20080309113849.jpg

ボク、 感激 ^^
20080309113915.jpg

そして、 JJ、ジゼル、マジェンダのやるように
初めて  木をかじって まねしたぞっ
20080309115304.jpg

最期に、 みんなで、 記念撮影、  パシッ ♪
20080309120635.jpg


          楽しかった   ^^
          (みんな、 性格、 出てるね )
          でも、 これが最期だね。  ^^








ゴールデンと、 ツーショット  ♡
20080309102928.jpg

パピヨンのマジェンダと、 ツーショット  ♡
20080311134939.jpg











          そして、










          バイバイ。。。。。   ^^










          チワワも、 結構おもしろかったでしょ ? ^^
  
          勉強になった?  ^^











いつか、 ボクが リングにたつ時、 応援してね。 ♪

お勉強したこと、 忘れないよ。

^^

ちゃんと、 やるからね。











          だって、 ボクは、 小さなドーベルマンって言われてる
          って
          ちまたの 噂 ですよ。 ^^










だから、 一人に なつきやすいです。
言われたこと、 結構守りますよ。
でも、









布団のおばけは
20080208080459.jpg











            きらい です  ^^










覚えておいてね。










          おっと、 ボクの ビフォー、アフターね。
          20080224125035.jpg

          20080309113915.jpg






               どっ ??? ^^
               ちょいとゴージャスに変身したかな?










            んじゃ、 バイバイね。
            ♡  ガーシュウィンさん  ♡
            にほんブログ村 犬ブログへ
            : レビン、 ありがと ^^ BY ガーシュウィン :

コメント

こんばんにゃ=^・^=

レビンちゃん、帰ってしまったのですね
ガーシュウィンさんもレビンちゃんも・・・
同じ様に大きな瞳がうるうるしてたんだろうなv-395
元気出して、体力戻して いざアジア!ですか?
ファイトですよ*^^*

レビン君、たった3週間だったけど、もう、ガシューウィンファミリーの顔ですねv-237
逆にJJ・ジゼル・マジェが寂しがるのかなぁv-406

☆ぶるーなさん

はい、 いつもいつも お別れは寂しく、辛いですね。
でもでも、 
永遠のお別れに比べたら、 この子に明日もあるし、 後で、噂も聞けるもんで、 言い聞かせてます。

  ”元気でね”  って。

そうです。!
アジアがまってるんです!   気分転換せねば!

☆ファラキャラエンさん

はい、 3週間のお預かり仕事 終了しました。^^

 たった3週間とは家、 結構寂しいもんです。
 あれだけ、 ストーカーなお預かり犬、 初めてでした。
 そして、 パピヨンとはまた違う 歩様のリズム!
 あのテケテケ 。。。。。 ってリズムがその日からなくなり、
 寂しく思うのが 不思議なくらいです。^^

我が家のワン達とも、 充分馴染んでくれましたです
 はい  ^^

レビンちゃん…

レビンちゃん、帰っちゃったんですね…。
三週間かぁ。
きっと、ぎゅううっと中身の詰まった、濃い三週間だった事でしょうね。
しかし、一まとめにしたら『犬』なんだけど、大きさも、姿も全く違う。犬って、ほんとうに面白いですよねぇ。。
あたしも毛布のオバケ、びっくりするかも。。

レビンちゃん、帰っちゃったんですね。早いなあ、3週間。
ママさんのとこで過ごした3週間はレビンちゃんにとっても思い出深い時間だったでしょうね。
いい経験ができて、レビンちゃんも幸せ者ですね。

レビン君 バイバイ

ツーショットの二枚の写真がいいですね。
心から安心しないとあのポーズはとれない。

最初は大きく見えたと思うけれど、みな性格も良いし、
ママさんは、名前を呼んでくれるし、おうちに帰ったら
きっと物足りないんでしょうね。
アフターのトリミングも素晴らしい。

私もなりたや・・・

レビン君にとって、この3週間は一生忘れられない事でしょうね。

だって大型犬から小型犬のお姉ちゃんと遊べたんですもん!

トリミング後の見違えるような艶々、スベスベ感はお見事!
特に、 このシッポの毛はゴージャスでしょ~~♪

花園でのパラダイス、私だって味わってみたい。。。

淋しいくなるね

もう お別れなんですね
たくさんの 仲間に囲まれて 楽しかったでしょうね
レビンちゃんも
お家に帰るのは 嬉しいやら 悲しいやらでしょうね

レビンがいたのが、たった3週間だったなんて?!
もっともっと 長く居た気がしています。
それだけ、ガーシュウィン家に馴染んでいたのでしょうね^^
これからのレビンに期待して~応援もするよ~~♪

ビフォーアフター 尻尾の変わりようが凄い!!

バイバイ

ちっちいのも、かわいいな。。。
バイバイ・・・レビンちゃん。

あの~、人間もお預けすると
毛がゴージャスになりますか?
是非、どうにかしてやりたいモノがおるんですが。。(^m^;) 

あら~レビンくん卒業なんですね。
こんな可愛い子が見れなくなるのは寂しいなぁ…

JJちゃん、ジゼルちゃん、マジェンダちゃんも寂しがるかな!?
なによりガーシュウィンさんが寂しかったりして(^~^)

レビンくんがショーで活躍するのが楽しみですね

♡ともっちゅさん

はい、 3週間、 たっちゃいました。

 基本的に 私、スロースターターなんで、
 3週間の間、 スキンシップを中心にやってたら、
 お勉強の中で、
 ”あれも 不完全、 これも不完全・・”って
 なんだか 不十分でごめんね。って感じです。

でも、 チワワの資質に触れ、 勉強になりました。^^
ちょっと、 寂しいですがね。 ♡「

♡ラブマウママ

今思うと、 
3週間って、 あっという間ですね。

 レビンが来てくれて、
 チワワの本質に触れました。

結構、おもしろく、 勉強になりましたよ。
布団。。。嫌いとはね~~  (笑)

♡サクラのママ

うちのワン達とも、これだけ短期間に、これだけなれるとは、私もびっくりデス。^^

 でも、 チワワって、
 自分が主役らしく、 もう、私のことしかみえてませんでしたよ。

さて、洗って、コーミングするたびにレビン、 ゴージャスになってくれましたから。 そういう面でも面白かったですよ。

♡ティアラ家パパ

ハハハハ  ^^

  パパんちだって、 充分パラダイスじゃないですか~~ ♪

しかし、 本当に、てを欠けるたびにゴージャスになっていく それも 実感しましたよ。

 我が家のワン達ともこれだけ馴染むと、
 ガーシュウィン家の子 で疑いなかったですけどね。

♡さくらこさん

そうですよね~~
もう、 多分我が家のような環境は ないでしょうから、
引き渡して、 次の日、
”レビンは どうですか?” って聞いたら、
”借りてきた 猫、 もとい、 犬のようよ”
ってブリーダーさん、言ってました。

 ちょっと、 それをきいて、 寂しかったですよ。

♡ひとみさん

はい、 3週間でしたよ。

 でも、 終わってみると、あっという間ですね。
 目的が”マナーを入れる” ことだったんですが、
 スキンシップから(信頼関係)はいる、ガーシュウィン方なので、
 マナーのほうは 不十分のような気がして、 納得行きませんでしたけどね。

 でも かわいかったですよ。
 ダダダダっ ってきて、 ピョン!ってひざのウエアに乗ってくるんですからね。^^

 結構 手入れするたびにコートもゴージャスになってきて、 おもしろかったです。

♡まろママ

ギャ~~~~~ハハハハ  ^^(獏)

 その 質問、おかしすぎる~~!!

残念ながら、 ガーシュウィンのお預かり、ワン仕様です~~  ^^
もう、 ママったら、  ^^

 でも、
 大型と、 小型の バランス、 結構いいですよ^^

♡セナママ

はい~~~  ご卒業です。

 ちょっとさびしくなりましたよ。
 あの、 歩くリズム、無くなっちゃいましたからね。

ドックショーでは、
チワワのリングは あまり見ませんでしたけど、
これからは、 レビンのおかげで 少し、 見たくなるかもね。

 いつか レビンがデビューする時、
 私、 絶対、 応援しますよ!  ^^

レビンちゃん!

ガーシュウィンさんこんにちは!
すっかり春になりましたね♪~
今日も気持ちの良いお天気!

3週間も一緒に暮らしたらレビンちゃんと
お別れするの寂しかったでしょう。
私も以前ヨーキーを預かったことがあるんです。
そのワンちゃん家が気に入って飼い主さんが迎えに
来たら私の後ろに隠れちゃって(笑)
家の子にしたかったです。

レビンちゃんドックショー頑張ってね♪~

あっと言う間の3週間だった?
帰ったのね・・寂しいけどね~。
主人の元が一番だしね!
小さいけど1頭は1頭存在あったのでは?
色々おつかれっす!
JJ、ジゼル、マジェンダ!
レビンちゃんの分まで、、
た~ぷり可愛がってもらってね(*゚ω-*)-☆

♡パールママ

パールママ こんにちは ^^

 ほんとに 春に変身ですね!
 ますますパールちゃんの ヘソ天と、ゴロすりにも磨きがかかりますね ^^


レビン君、 行っちゃって、 ちょいと寂しい思いをしました。
ママもそのヨーキーが自分に懐いてしまうと、 もう、
愛おしかったでしょうね~~。 分かりますよ。^^

 これから、 お勉強を思い出して、 どこかの ドックショーで頑張って欲しいです ♡

♡カーボママ

はい、 3週間の 合宿生活、 終了しましたよ。^^

 パピヨンのマジェンダは、からかい相手がいなくなって、 少し 暇そうですよ。^^

 私は、チワワの 本質に触れ、結構勉強になりまた。

ちょっと、 寂しいですが、こうやって繰り返すんですから、いい加減慣れないとねー(なかなかですよ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/104-83b77cbc

 | BLOG TOP | 


