プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          


          えぇぇーーー、 実は、
          この前の 3月23日は 
          私の めでたい誕生日でして、  ♡
          
          これからも、寄る年なみと、 戦う決心を新たにしましたよ。^^




               なにも、 年と戦うこたぁないんですけど、



          どうにも性分ですよ。
          こうやって、 ドックショーで走りたいもんでね。
          bab1.jpg

















          さて、
          来るアジア・インターナショナル・ドックショー
          (東京ビックサイト)
          
          シューちゃん、 いらっしゃい、
          あーた、     トリミングよ!!! ^^
          risa2.jpg
















今日はですねー、 お首を すっきりに 気合いれましょうかね。 !





まずは、 トリミングナイフで アンダー抜いてしまう 

ビフォー
20080323130852.jpg

ほら、 も いっちょ
20080323132129.jpg






アフター
20080323142140.jpg

も一回、 よっこらせっ!
20080323142714.jpg











           どかしら? ^^
           ちょっとだけ、 頑張って、
           後は 明日のシャンプーの時、調整しましょ。 ♪










そして、本日のガーシュウィンの誕生日に向けて、
シューちゃんの 抜いた アンダーの 量、 コレだけです。
20080323143505.jpg

シューちゃん、 首周り、 毛深いので、 たーいへん  ♪










ほれ、 終わりに差し掛かった頃の、 シューの笑顔

   ”ガーシュウィンさん、 もちょっとで 終わりね!”   ^^
     s1.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっそぴょ~~~~ん  。。。。。
     これ、 シューちゃんとジゼルの親戚の ゴールデン、
     デッカム君 !!!!!



     ほれ、 本物の シューちゃん
     20080323130644.jpg

   
          (やっぱり、 親戚だけあって、似てますよね。^^)










     





           ガーシュウィン、 こーんなこげたお魚やいても、
           20080319194351.jpg




           ワンのトリミングは、 ちゃんとやりますよっ!
           20080323142714.jpg


           ほらね。   ☆^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ジゼル、ジゼル、 
20080201195735.jpg


見てみてよ、 シューちゃんの トリミング、終了よっ!  ^^
20080201195803.jpg


ジ・・・ジゼル、   近いってばさっ!
20080201195435.jpg













          ああーーー
          春、 到来ですよ、
          季節も、 ワンも  気持ちいいです。
          
          お日様が 優しいですね。

          でも、これから、一気に 暑くなりますよ
          だから、
          この時期、 大切にしましょ。
 
          一番いい時期ですからね。

          焦げた魚と  ガーママの誕生日に

          






          乾杯   カンパイ  かんぱい   KANPAI !!!
          ya5.jpg

         にほんブログ村 犬ブログへ
           自分で言っちゃあ、 せわなしですね ^^

コメント

お誕生日おめでとう

v-353お誕生日おめでとうございます。v-353
しゅーちゃんのアフターは綺麗、お顔も良いですね。

春です、気持ちが前に向いてきます。この一年も
楽しい年になりますように。

誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆彡
ガーシュウィンさん、よくトリミングしてはりますよね~(・∀・)
今回はシューちゃんですか♪
かなりスッキリなってますね!
春らしい~♪

お誕生日おめでと~ございま~す♪
やっぱ誕生日は何回迎えても嬉しいものでしょ?
ねっ??ねっ??どう??(^^)
そう、そう。。。シューちゃん・・って・・。
オイラも普段はみんなから
シューちゃんシューちゃんって呼ばれてるんで
どーも、自分がトリミングされてるようで・・(笑)

つうか、この1年もよい年になりますように♪
乾杯♪

お誕生日 おめでとうございますv-385
ガーシュウィンさんにとって 今年も 素敵な一年で ありますようにv-353v-353v-353

シューちゃん、すっきりしましたね~^^
さすがです!

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
脳年齢が すごーく 若そうです ♪

ドッチも そろそろ1ヶ月と少したったので
トリミングに行かなくては!!

と いつも ここに遊びに来て思います☆

              

おめでとうございます♪

ガーシュウィンさんに続いて、我が家のリーくんも
25日誕生日でした。誕生日ってその人だけの
特別な日♪次の特別な日までまた元気で
頑張ろうの日ですね♪今年一年もガーシュウィンさんに
とって素敵な1年でありますように…ファイトです♪

ガーシュウィンさん♪
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
シューちゃん綺麗にしたけど魚は焦がしたって~(^o^;)
まっまっ、魚の事は忘れて(笑)
これからも、今まで以上に元気にショーで活躍してくださいねv(^-^)v

#サクラのママ

ありがとうございます   ^^

 年々、誕生日を迎えるたびに、
 闘志がわいてるんですけど、 そんな自分を笑っちゃいますよ。

季節は 春!
今年が始まりますね。 ヨロシクお願いします。

#みぬさん

ありがとう~~~ ^^
 
 トリミング、 好きですよ。
 ワン達のシルエットが段々と変わるのがたまらないんですよ。

 シューちゃんは 首周りが毛深いので、
 結構苦労します。
 でも、 だから
 すっきりした時は、 余計、シューちゃんがいい男に見え、 嬉しいんですよ。 ^^

#レトパパ

ありがとう、 何回迎えても、なんだか、生きてる喜び、生まれた喜びをかんじるんですよ。 ^^

 シューちゃん、 ・・・・ってよばれてるんですか?
 修一さん?
 修二さん?
 修三さん? はたまた、周五郎さん?  ^^
 ウソウソ  (笑い)

春到来で、 この一年も ヨロシクね、パパ♪

#ひとみさん

有難うございます~~~~ ^^

ひとみさんは、 
HP時代からコンタクト取っていただいた、長い仲ですよね。
これからも、 何回でも”おめでとう”を言ってもらえるように 頑張りますよ。

 シューちゃん、の トリミングしながら。。。。^^

#さくらこさん

ありがとうございま~~す  ^^

 ううーん、   脳年齢
 若い   とも 言えるし、
 天然   とも 言われる、 ハザマです。。。

でもこの調子でかけぬけますので、ヨロシクお願いします。

そうだそうだ、 ドッチちゃん、 トリミング、してやって、春、むかえましょうね。 ^^

#あーちゃんさん

おおーー、そちらも25日は、リー君のお誕生日だったんですか!?
それじゃあ、
お互いに、 おめでとう ですね。^^

そうです、 この次の祝える日まで、また、ファイトで
暮らすんですよね!   ☆   丁寧に、ファイト!

#セナママ

あっりがとうございます~~  ^^

 魚焦がしのトリミングツキ誕生日ですが、
 まっ、 これが
 ガーシュウィン式、誕生日ということですよ。

焦がしたお魚、 置いといて、
これからも、ショーで走れるように、鍛えます、
怪我しない程度に。
 応援、 ヨロシク! ♡
 

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。
寄る年波、けっしてガーシュウィンさんだけが歳とって行くわけじゃありませんよ^^;
司令官も最近自分の歳は数えていませんから・・・
トリミングお疲れ様です。
シューちゃん、フサフサですね。
ジャックもアンダー抜きたいのにファーミネーターが行方不明;;
近くだったらお願いに行きたいです^^;

お誕生日おめでとうございますv-274

トリミング凄いですよね~
シューちゃんホワンホワンです。
プル~トは一度毛を切ってあげたのですが虎刈りになって
その時のプル~トの恨んだ目が忘れられないですv-39

本当ですね!
良い季節で、お散歩もいつもより長くなります。

祝~♪

ガーママ、お誕生日おめでとうございま~す!!(^O^)
ガーママって、素敵です。
ショーに対する情熱、犬達への愛情、そして、お料理を焦がしちゃうおちゃめな一面。
可愛らしくて、素敵な女性。
あたしの理想だと言っても過言ではありません。
お誕生日、本当におめでとうございます♪

おめでとうございます。

こんばんは お誕生日おめでとうございます。
こんどのアジアインター 美海を連れて見に行きます。
ガーシュウィンさんの素敵なお姿拝見できるかな

おめでとうございますv-300
シュウ君色まで違くなるんですねv-363さあ、本番ですねv-363いっちゃて下さいv-290
私も頑張りますv-355v-356
見に行きたい気持ちと、行けない自分がいます。が、私の今やる事は時分のワンコ達ですよねv-411私も、明日・明後日とシャンプーですv-410
ワンコが綺麗になるのは嬉しいv-344
が、爪を今日頑張ってやりましたv-405痛い思いもさせましたv-406

おめでとうございます。

ガーシュインさん誕生日おめでとう!
祝ってもらえるうちが、華ですよ!(爆)
ジゼルは大会には出ないのかな?
ジゼルに『たまには大会にも出ないと、緊張感抜けてオデブになるかもよ!』って言って下さいね♪

あの~ガーシュウィンさんの、このブログをリンクさせていただきました♪
事後報告で申し訳ありませんm(u_u)m
不都合ありましたらお知らせくださいませ(*^_^*)

#ジャックパパ

ありがたき、 お言葉~~~ ^^

  なんだか 寄る年、数えると、やんなっちゃうときありますが、
  これとて、 みな 同じ。 
  開き直って、 戦いますよ。

シューちゃん、 やりがいのアル子です。
でも、 
ジャックを拝見するたびに、 もっとやりがいありそだな と思います。
なんたって、伸びるタイプはおもろいですからね。 

ファーミネーター・・どこにいっちゃったんでしょ?
送る? ジャック  (冗談)^^

#しゅみさん

トリミング、 好きです。
ワンが一番変身しますから。^^ まだまだの腕ですが、真剣に 抜いて、切ります。

 でも、 このガーシュウィンも、
 最初の時は 失敗して、結構恨まれましたよ。(笑)

み~~んな、 最初は 同じですよ;うらまれるんです!

春のうちに、 散歩、たのしみましょうね!

お祝いのお言葉、 ありがとうございました! ♪

#ともっちゅさん

祝~~~のお言葉、 ありがとうございます。^^
年輪と戦うガーシュウィンですが、 これからも ヨロシク^^

・・・って、 なに、それ、 最期の、焦がし料理っての、!
まっ、 それも、 私ですよ~~だ。 ^^

#lamareさん

おお、 おひさしぶりです。^^・・・でもないか。^^
迫ってきましたね。 アジアインター!!
私は、
シューちゃんと  ジゼルの叔母のロゼッタを出します
私を見かけたら、 是非声をかけてくださいね。
そして、 ファイトをくださいね。
あの、苦しかったマラソン制覇のlamareさんからのカツは大きいですから!

 みゆちゃんにも会えるんですね♡
 あの、ドスコイに !

#ファラキャラエンさん

ありがとーーーございます!
いつも、 誕生日を迎えてから、本部展が来るので、
何となく この時期 嬉しいんですよ。 ^^

 いやん、 みれらちゃ、恥ずかしいから、
 ご自分のワン達に、 集中してくださいよ。^^

さて、 もう、大会はすぐそこ!!!
魚、 焦がしてる 場合じゃないですよっ  ☆

#ティアラ家パパ

おおーー、 ありがたきお言葉!! うれしいですねー。 ^^

 まあ、誕生日に、魚、焦がしちゃあ台無しですが。
 祝ってもらえる、 華 に、なりましょうかね!

今回は、 ジゼルは 出ません、 お留守番です。
ぼけないように、 また一緒にリングに出るように心がけます。

本部展では、 ドックショーが終わった後は、
6時から、ハンドリングコンペがあるため、ジゼルかシューか迷わないように、(モデル犬) あえてシューちゃんにチャレンジしたいのです。

このコンペに出るため、全国14ブロックから終結するのです!
あら、 この次の ブログのネタ、ばらしちゃってるジャン ♪

  

#セナママ

あら~~~、 ありがたき
誕生プレゼントのリンク報告ですよ!

  都合?
  ダブルで リンクしてくれたら許しちゃる ^^
  ウソウソ。 ^^

セナママ、 これからも、末永くお願いします ♡
有難うございます。

しまった!しまった!
遅くなっちゃった!!
ガーシュウィンさんお誕生日おめでとう~~~v-314
いくつになっても(笑)嬉しいお誕生日♪

綺麗で 素敵で スマートで 
元気いっぱいのガーシュウィンさん
ますます素敵でいてね~~v-352
これだけ言えばいいかな。。。。v-415

本当にガーシュウィンさんにとって良い一年になりますように・・・・☆
祈ってますよ~~!

#ロミコタママ

ありがと~~~   ^^^^

 目尻のしわは 年輪ということで、 ごめんなさいね~~

ママの応援、しっかと受け止め、
これからも、 やったるよ !  よろしくね~~♪
それだけ、 行ってくれれば、 十分よ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/108-50114b7e

 | BLOG TOP | 


