プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          明日、29日はゴールデンのシューちゃんとロゼッタ

          明後日、30日は、 パピヨンのキューティ





               行ってきます。  ^^  !!











アジア・インターナショナル・ドックショー   ♪

この 大きなドックショーは いつの間にか欠かせなくなりました。










2~3日前に 美容院に行きました   ♪

     ”東京ビックサイトでの大きなショーで、
      インドアの照明に当たって綺麗に映える
      外人ジャッジに 好印象な色に染めてね ^^ ”



店長指名。
この店長、 九州男児でソフトな雰囲気な中、プライドとセンスが光る ☆
ガーシュウィン、そんなプロ、大好き  ^^

     ”いつもは、 アッシュブラウンを基本に
      ココアとラベンダーを 配合したカラーですが、

      今回は、 インドアの照明に、散らないように
      アッシュブラウンを基本に
      レッドとラベンダーを 配合して、 
      照明に当たっても、 下品にならないようにしました。 ^^ ””

この店長、 ラベンダーは、必ず お入れになりますよ。
日が経っても、 色が抜けにくく、 奥深い上品な色が出せるから  だって  ☆





          うふっ
          もし、あなたとお会いできたら、 
          それを 見て欲しい、 ガーシュウィン・・・・・って
        
          ショーのほう、 ガンバレよ ってか!!!
















          さあて、 美容院ですっきりしたら、
         
          今度は、 シューちゃん、キレキレよ  !!!















ほれ~~~~~
20080327155736.jpg

も一つ、 それ~~~
20080327155820.jpg


画像が暗いから、  もいっちょ~~~~~
20080327155736.jpg












     以前、 シューちゃんのトリミングだけ したときは、
     ママさんが シャンプーしてくれて、
     今回は、 ガーシュウィンが
     発色と肌触りがよくなる、秘密のシャンプーを使って 気合いれ !

     見てみて、  ママシャンと、 ガーシャン
     20080323142714.jpg

     20080327155911.jpg

  
     違い、 わかってくれた?










ほんでもって、 うちのちょんまげ娘
2週間の免許合宿から、帰って、 ママにお誕生日プレゼント。。。ってね。

20080326213814.jpg


     これですよ。   ^^
     気合、 入りましたよ ☆










明日、あなたがいびきかいて、 ヨダレたらして、寝入ってる早朝。。。。。
。。。。。ガーシュウィンは おうちを出発しますっ!!!





 いざっ、 出陣っ !!!





到着して、パドックに搬入して、    本番の ファンファーレが鳴り、










ゴールデン開始、
はい、 あなたの番   どうぞ   ^^
071020_1352~01


って、 ときにゃ、  もう、 心臓 バクバクですよ。 ♪

兎に角、 失敗なしで、リングに参加で OKってことですよ
071112_0907~01











          犬を信じて、  犬を信じて、  犬を信じて

          ・・・・・って  不安な子 一名

          ロゼッタちゃん、 
          あーた、去年の本部展きり、
          会ってない、触ってない、・・・失敗なしで、よろしくね。♪















そして、6時からは、
去年ガーシュウィンにサクセスストーリーを 与えた

ハンドリングコンペティション     本部決戦   !!!!!





     全国、14ブロックから 格クラスのそれぞれの代表が終結し、
     愛犬で もって、 競う   !!!!!

シューちゃん、 今年は あーた、 お願いね。
20080327160025.jpg


 んっ  ???
 シューちゃん、 早くも、  緊張しとる ???
 
20080327160204.jpg











          笑顔、笑顔、  笑顔を みせてちょうだいよ。
          
          思えば、 シューちゃんの笑顔にも年輪がでてきて、 

          ほれ、これ おととしの笑顔
          syu5.jpg



          そして、今年の笑顔
          20080323130644.jpg


          ・・・・・シューちゃん、 親父化か   ??

まあ、このバッジをかけて、   この道、 10年。
b5.jpg


途中では、 お先真っ暗状態な 壁にもぶつかったけど、
bb7.jpg


なんとか まだ続けてる、私、 えらいぞっ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










二日目、 
知り合いの パピヨン、 キューティちゃんを 引かせていただく予定有。


     これも、 失敗なく、 お願い。。。。。



そして、 なんと、レビンに会えるとなっ!!!
20080312075700.jpg
 
大きくなったかな~~~~~

・・・・って、もう、アレ以上、 大きくなったら、 ダメですよ。 ^^











          二日続けての、 ドックショー、
          年に一回、 目の下にクマができるドックショー

          でも、 これ、私の生きがいですよ。^^
          続けるために、 
          終わった後の一杯の為に



          今日もせっせと ワンと付き合い、ワンに付き合ってもらい
          そして、
          来る 尽きることのないブログネタに お会いになる。^^









それが、 ガーシュウィンの   生きがい    ^^





いざっ     出陣っ     !!!!!
071112_0905~01
 
にほんブログ村 犬ブログへ
いってきますっ!
          

     

コメント

こんばんにゃ=^・^=

いよいよですねっ!v-19
シューちゃんもガーシュウィンさんも綺麗綺麗♪
合うジャッジさんであります様に!
可愛い笑顔とウィンクもしちゃおう!e-276v-20
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

シャンプーの違い分かります!分かります!
ツヤが違うし素敵・・・シューちゃん。
秘密のシャンプーは魅力的ですね♪
笑顔も決まってグーですね。
それにしても訓練で笑顔もできるのですか?

結果を楽しみにしています♪

楽しめました!

ドッグショー見ましたよ!開始から最後まで。
アトラクション『犬の運動会』にも参加しゴールデンのアンちゃんとも遊べました。
最後のハンドリングコンペで、熱い視線感じましたか!?
シューちゃんの有志も見れて大満足な1日でした。
明日は行けないけど、頑張って下さいね☆

今日はおひさしぶりでした!

どっぷりと寝込み中に 突撃いたしまして すみませんでした~
生シュ-ちゃんも拝見させていただきました。
お顔がプリティなのね~ 可愛い!
ガ-シュウインさん、アクアのこと褒めていただいて
ありがとうです
今日 イラストレ-タ-の方からモデルに・・・が2件
外国の雑誌社の人?からが1件 
いずれも ビデオと写真撮影でした!
やっぱり ガ-シュゥインさんの 見る目は 確か!
・・・・・と それだけで我が家はお祭り騒ぎ!?
明日はやっぱダメです・・・
空手の試合前の練習日なもんで やっぱ子供タチをみてあげなきゃ・・・・
残念だけど 明日はガンバ------!!

素敵。。

きっと素晴らしいショーとなった事でしょう。
秘密のシャンプー、凄いですね!
そして、本当にガーママは輝いていますね!!文面からそれが溢れています。
シューちゃんの穏やかな笑顔も素敵ですね~っ。

わー、いよいよドッグショーなんですね!
今日はパピヨンのキューティーちゃん、
今頃出てらっしゃるのでしょうか。
ガーシュウィンさん、健闘をお祈りしています。
シューちゃん、確かにガーシュウィンさんのシャンプー違いますね。
笑顔もさらに磨きがかかって、かわいい。
また結果報告、楽しみにしています!

2日間お疲れ様でしたv-363
それと、ごめんなさいですi-240
でも、ガシューウィンさんがドックショーにハマル感じ段々・・・v-218
あんなに疲れても、疲れてない感じが心にあるんです。楽しさや喜びの方がv-10ま、今は眠いですがv-394
それと、ガシューウィンさんの素敵さが改めて感じました。v-315
お疲れ様でしたv-355
今頃紹興酒v-361それともzzzz・・・・。v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/109-67d591aa

 | BLOG TOP | 


