プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


u1.jpg

さあ、GWの行楽シーズンになりました。
ビールの美味しい季節に突入です。

ここで、やってはいけない事をお伝えします。

散歩が終わり、ワンも自分もご機嫌になったからといって、
帰りにビールを買い、飲みながら・・・は良い子はしてはいけません。

缶に口をつけ、気持ちよく飲もうとした瞬間、

猫ちゃんが側でも通ったときには、

ユージン猫を追いかける、 私は顔中ビールのシャワー、
引きずられ、膝をズルズルと擦りむいても尚、ユージンは猫を・・・

はい、その夜、ジュクジュクとリンパ液が出て、
お布団では眠れず、今も尚、 
私の膝は傷跡が残っています。 クレグレも、ビール飲み散歩は×です

コメント

こちらでは初めまして(爆)。

やってしまいましたな。
現在使っているリードは、
襷掛けに出来るリードなので、
ズルムケになる確立は比較的低いと思われますが(爆)、
それでも大惨事になる可能性があるので、
ビールを飲みながらの散歩はやめておきます(爆)。

こーりんさん^^

笑いましたねー、笑いましたねー!
自分でも、未だにお笑いだものねー・・・
痛いのは、膝だけなりです。

そうです。
こーりんさんは、良い子だからして、これはやめましょうね♪

お大事に(*^m^*) 

うちはアトムの散歩は緊張するのでビールを飲もうなんて考えた事もありませんですね~(笑)
ボビーの時はさっさと終らせたいのでやはり散歩しながらはまだ経験が無いです(笑)

色々な経験談も読ませていただきました(*^m^*) 
ガーシュウィンさんってお茶目な方なんですね、うふふ

アトムさん♪

うふふって、あのねー 私は至って真面目にやってるんですけどねー。
なんか、 やらかしちゃうんですよねー

色々な経験談って、・・あーやっぱり読んじゃいましたか?
ちょっと 別に隠していたんですけどねー
ばれちゃー 仕方がない。
その内また、楽しみにしてちょ^^

でも、やっぱり、ビール飲みながら散歩って
・・・・・・・私だけ?

ガーシュウィンさん、やってますね~^^

ビール飲みながら散歩・・・チョイ悪ですね!
そんな姿もガーシュウィンさんにはお似合い?!かな。

傷の方はどうですか?悪化しないようにして下さいね。

3日のハリーはどうでしたか??
私は予定が入ってしまい行けなくて・・・(T T)

ひとみさん^^

ビール飲み散歩、チョイ悪どころか、チョー悪でしょう
ったく私ったら、・・・ねーーー!!
5年くらい前の話ですけど、まだ傷跡残っていますもの

3日のハリー、以外といい感じでしたが、
ジャッジの好みではないらしく、×でした(残念)
ハリーーー あなたの完成日はいずこ???
そうだ!!ひとみさんが応援に来なかったからだっ

・・・・と人のせいにする前に頑張れよってか。

早速、遊びにきちゃいました

ビールの美味しい季節が
やってきました~♪

ビール飲みながら散歩~
そういえば、やったことないなぁ~

ていうか、二頭同時の散歩やったら無理やん
ただでさえ凄い状態の散歩やのに・・・
両腕広げて十字架貼付けの刑みたいになる事
しばし有り!

バムパパ

バムパパもやったことないのー?
とっても楽しい怪我体験できますよー

でも、十字架散歩も非常におもろいかも^^

いやいや、パパ根性よ!
口でクワエテ ビールのみながら頑張るのよ。
死ぬ気でやれば、怖くない!・・・怖いか。

兎に角、遊びに来てくれて、ありがとう♪

いけないけど・・・笑っちゃったi-237
良い子はまねしないように・・・

お膝は大丈夫???

こんにちは

これから暑くなってくるとますますビールが恋しくなりますよねー!
でも歩きながらは気をつけたほうがいいですね。
どんなに飲みたくても家まで我慢我慢。


エルエルままん^^

ゴールデンウィーク開けてすぐ、笑っちゃいました?
優勝パーティでもないのにビールシャワーですよー。

傷口?5年位前だっていうのに、残っていますよー。

ママもレオ・ルイの散歩やってみて^^
すてきな体験できるかも・・・ですよ。
良い子だからしない?

じゃじゃママ^^

来てくれて早々、あきれられたかしら?
ママのビールのページ見て、思い出しちゃったの。
やっぱあの時、家まで我慢した方がよかったかしら・・

後悔は、5年たっても消えないこの傷口見て思うわー

大丈夫!!あれっきりやってないから^^

ユージン君に会いに

初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございました。
早速来させて頂きました。

あらまぁ~!散歩帰りにビールですか?
それはあまり感心出来ることじゃなかったですね(笑)
でも怪我は大変だったでしょうね。

それもきっとユージン君との思い出なんですよね!

これからも宜しくお願いしますね。
また遊びに来ますね。

ママさん飲酒散歩は き・ん・し!
猫、あなどれませんよ~
不意の出没飲んでなくてもヤラレマス><
傷お大事にね。

ロミコタまま^^

来てくれてありがとう!
ユージンに会いに来てくれて、いきなりビール事件はちょっと かっちょ悪いですが、
まー こんなガーシュウィンということで、お許しを。

ユージンの残した傷はこれと顔の引っかき傷。
こた君との傷はないの?

そちらはロミオ、こちらはジゼル(JJもいますけど)
新しい傷、一緒に作ります?

ローミーまま^^

お帰りー!!
帰ってきて早々、飲酒散歩事件はあきれました?
みんなして ヒンシュクですもの。

中には”あなたのイメージが~~”
って人いたけど、私のイメージ?
・・・んなのどんなんじゃー!  もうとっくに崩れたわ・・・

人生、遊び感覚・・よね。(違う?)
傷、5年前の事件なのに、しつこくのこってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/11-3a3ef221

 | BLOG TOP | 


