プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



     ただいまっ  ^^

     終わりましたよっ  ♪ 
     アジア・インターナショナル・ドックショー  。。。。。
     IMG_7887.jpg
   
     (写真提供 : ホビママ)















お~~~~っと、 その前に、
前回の激励コメントしてくれた  

      ぶるーなさん、 いつも、大事なときには、激励、ありがとうございます
      
      しゅみさん、 ありがとう、 笑顔の訓練?それ、家族の愛情のみですよ
      
      ティアラ家パパ、 んだよー、来てたらあなたと話せたら、もちょっとかてたかもよ!
       
      okyoさん、 本当におひさしぶりでしたね。^^あなたのワン、好きですよ。^^
      
      ともっちゅさん、 このシャンプーに出会うまで、5年かかったけど、きにいってます。
                なにより、 生きがいのドックショーに自分のワン、見て欲しいから
      ゲンキのママ、 ドックショーのおかげで、色々勉強になってます。
                より健康に、より美しくが モットー中です。^^
      ファラ・・さん、 お疲れ様でした!はまらさせて、ごめんね。これかろもよろしく♪





そして、コメントはなくても、 あなたが ブログ、見に来てくれたこと、わかってますよ。 

本当に、 本当に ありがとう  ♡   ^^










          こんな 短いブログ、
          ガーシュウィンらしくないでしょ   ^^





          ただいま、 お疲れ充電中でね。

          すぐに 結果報告させてくださいね。話したいこと、ありすぎ!!










そりゃあもう、 ガーシュウィンの ドックショー、

なにもないわけが ないっ   !!!!!


       
      









          初日、 ゴールデンのシューちゃんとロゼッタ
 
          二日目、 パピヨンのキューティ嬢










結果?
にほんブログ村 犬ブログへ      
ドラマ、  大有りよっ   ^^

コメント

おかえりなさい!

ドッグショー、お疲れ様でした。ショーでの模様も気になりますが、今日はゆっくり体を休めてくださいね。で、元気になったら・・・・アップ、よろしくお願いします。たのしみにしてますよ~♪

ご無沙汰してます!
ドックショーお疲れ様でした。
ショーの様子、結果が楽しみです。
ゆっくり、お休みくださいね。

お帰りなさい。お疲れ様でした!

ドラマですか?
楽しみにしていまぁ~す。

アジアインター お疲れ様でした(^ー^)

ガーシュウィンさんも キューティーちゃんも、頑張ってましたね(*^^*)

ドラマ・・・楽しみにしてますよ~♪

お疲れ様で~す

ほんとにお疲れ様で~す\(^o^)/

wakoもちょっとくたびれモード
とりあえずポチッだけでも \(^o^)/ ポチッ

お色直し?

声掛けれなくて御免なさいよ。初めて見るから分からなくて。。。
呪文の言葉1738 1794 D19………
お色直しでやっとわかったんですよ!
シューちゃんはすぐに分かったけど。(爆)

ご無沙汰です~!
そして、ショーお疲れさまでした!

私もショーの結果、とっても気になります~(笑)
何があったんだろう…((o(^∇^)o))わくわく

♡ラブマウママ

ただいまっ   ^^
本当に、 疲れましたよ~~~~

でも、 いろんな人にお会いできて、 すごく 嬉しかったですよ。
ママともいつかお会いしたいと おもってます。

 いろんな事が今年もありましたよ。
 次回、読んでね。^^

 

♡あいラブyouママ

ただいま  ^^

 こんなに いろんな事があったドックショーもめずらしいくらいのものでしたよ。 !

 収穫は、いろんな人にお会いできたことでしょうかね。

プードルなんか、ものすごい数のエントリーでしたよ。
ちなみにゴールデンは、 120頭弱。
それでも すごい 頭数ですよね。

 次の機会にアップしたら、見てね。^^

♡しゅみさん

ただいま   ^^

 すごく 疲れましたよ。
 一瞬ですぐ寝れましたしね。  zzzzz

dorama、 楽しみにしててくださいね。
だって、 ガーシュウィンのドックショーだからして。

♡ひとみさん

あえてよかったですよね。  ^^
去年もお会いできましたよね。
いつも応援、 ありがとうございます。

 

♡wakoさん

お世話になったってもんじゃない、
あなた、 ありがとう。 !!!!!

 とってもうれしかったですよ。
 助かりましたから。

また、ドックショー会場でお会いしましょうね。
ポチ、 ありがとう、 私もいくど。!
疲れ、 取れたしね。^^

♡ティアラ家パパ

なにその、 数字を並べた呪文とは?  ^^

 そうでしたよね。
 ドックショーのときと、 コンペの時と、は
 衣装がちがったから、 わかりずらかったかもね。
 でも、 もう 
 私、ガーシュウィンのこと、覚えてくれたかしら?

今度は、 声かけてね。
パパに声かけてもらうと、なんだか、いい成績とれそうだもん。  ♪

♡ナッシュママ

あっらぁ~~~~!!
お久しぶりではありませんか。 ^^

 アジア最大のドックショー、 終わりましたよ。
 しかし、
 本当に。どこから沸くのか、この人と犬。。?
 ^^

この次にアップする、 ドラマチック、お楽しみにね。

お疲れ様

トリミングもバッチリ 

多くの人の中で、ちゃんと走れるワンにするのは、
大変なことだと思います。

お疲れ様でした。 

おかえりなさい♪

おつかれまです!
ドッグショーの結果が気になります~。
(・∀・)わくわく
楽しみにしてます♪

楽しみ!!!

ゆっくり、お休みになってください。
その後、記事をアップしてね、ガーママ!
首を長くして待ってます♪

なんだか凄いことになってますね。
なんだか知らないですけど、VIVIパパとってもワクワクしてきました・・・(笑)

早くその世界のドッグショーの様子が見てみたいです。
少しでも世界の空気をわけていただければうれしいで~す^^

お疲れ様でした~

ティアラ家ママです。
アジアインター本当にご苦労様でした~
私も見に行きたかったですよ!
ドッグショーの様子楽しみ~
UPが待ちどおしいわ♪

いやはや。本当にお疲れ様でしたv-363
ドラマv-361v-363楽しみっすv-388
でも、本当に凄かった・・・。人もワンコも・・・v-355見る側と出る側ではこんなに違うのかv-361v-363ッと感じております。
でも、本当ガーシュウィンさんは凄かったv-363
私も次の日は仕事したくなかったですv-406
今日からまた、レッスンスタートですv-411
チビも今日からスタートですv-344・・・が、歩きませんでしたがv-293

お疲れ様でした~♪
結果!結果!楽しみぃぃ~~♪
また見にきま~す^^
無理なさらないで ゆっくりしてくださいね^^

♡サクラのママ

トリミング、 一日たつと、ちょろちょろと、どこかしら飛び出てくるんですよ。
だから、また 朝イチに到着して、したくが終わると、
また、調整するんですよ。
まあ、 簡単にですけどね。^^

 そうですよね、 大勢の中で、
 ちゃんとやれるまで、 本当にそのマナー入れは
 結構気を使いますよ。しかも、本番、また違った行動をお取りになるのがワンだからしてね。 

♡みぬさん

ただいまっ   ^^

とっても疲れましたけど、 やっぱりまた出たくなるのがドックショー。

困ったもんですよ。

アップ、 お楽しみにね!

♡ともっちゅさん

具合が悪くなるくらい 疲れました。
体が ”疲れた~~”っていってるのが分かりましたから。 ^^

 インドアのドックショーは、思ったより、
 冷える、 足元が硬い、 のダブルで来るため、
 本番前から、腰と足がパンパンになるんですよ。

もう、だいじょぶ ^^!

♡VIVIパパ

やんややんやの 大祭りですよっ!
ドックショーにも 大・中・小と規模があり、
その大の中でも、 スペシャルなのが、
 この本部展
 (アジア・インターナショナル・ドックショー)
 何ですよ。 ^^

お店は沢山でる。
興味のアル犬種は人気犬種であれば、100頭以上見れますよ。
ちなみに、 ゴールデンは、合計でも100以上は出てましたよ。

 その中の 2頭が
 シューちゃんと ロゼッタです。^^

さてさて、 様子は請うご期待!!

♡ゴルイタママ ^^

!!!!!  よ~~こそ~~~ ^^
パパ、来てたんですって! もう お会いしたかったですよ。

いつか、お会いできると、いいですね!

 もう、 大きなお祭り、終わって、
 ガーシュウィン、倒れそうになるくらい疲れましたよ

もう、 大丈夫!
アップ、 おたのしみにね。

♡ファラキャラエンさん

お疲れ様~~~^^

 そうですよね、
 見る側と 出る側・・・本当に違ったでしょうね。
 見るも 楽し(自分がジャッジになったつもりで判定してみると、 もっとおもしろいですよ)
 やる側も楽し(ハンドラーとワン達がどういうテンションで本番に挑んでるか、触れましたか?)

その中で、パドックでは笑いと出会いがなくっちゃね!

♡アンママ

な~~によ~~~  ・・・・・

 来てタンなら、声かけてちょんまげよ~~
 この次、 絶対、お会いしましょうね! ^^

しかしながら、
ガーシュウィン、 ほとほと疲れました。
今?   回復して、ビールが美味しいです! ♪

ガーシュウィンさん本当にお疲れ様!
お疲れはもう取れましたか?

体は重いので飛んで行けなかったけど、
心は「東京ビッグサイト」に飛んで行って応援してましたよ~。
ガーシュウィンさんのいる所ドラマ有りだから、
いろんなお話楽しみにしていますよ~♪
いつか本当に生応援に行くからね~~。

♡ロミコタママ

はい~~~ めちゃくちゃお疲れです!!

 でも、 ママの応援、今度リングサイドから欲しいです!
 黄色い声のやつ  (笑)

いつも、 ありがとう。
ガーシュウィン、 まだまだがんばりますっ!^^
疲れても、 勝っても、 負けても。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/110-3f4150a6

 | BLOG TOP | 


