プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おまたせいたしましたっ !!!!!
     
          やっとこさ 最終章にこぎつけました。

          ガーシュウィンの本部展、結構、ドラマでしょ?^^
          もちょっと、 ありますよ。 見てね。
          IMG_7887.jpg
















前日のハードな中にも、 色々な出会いに救われ、

     なんと、 あの、おっそ~~~く始まった、コンペにも、
     じつは、 ガーシュウィンならではの事件も勃発してたんですけど、
    
     それは、 また この次ね。^^










前日、我が家に到着、 何時だと思います?

8:30ビックサイトを出発して、   渋滞に巻き込まれ、
    なんと、
11:00前でしたよ !!シューちゃんのお渡し、 完了!





11:00  兎に角、 ワン達に 愛情ご飯をやらねばっ!!
       プードルのティファニー、妊娠の可能性大だからして、
       我が家のご飯、たべるかどうか。。。。。
        
20080329144149.jpg

       食べた^^     ぺロリ^^    恐るべし、妊娠犬。
  

       もちろん、 ゴールデンのロゼッタ、 完食!!!^^

        我が家のお留守番犬も、 ぺロリ、当然   ☆




それから、 人間様のあり合わせご飯、  も、
ガーシュウィン、 疲れと足腰の痛みで 珍しく食欲不振。。。。。

どしよ、 明日もお仕事あるのに。。。。。


     眠い、 横になる、 目をとじても
     頭ん中さえて 眠れな~~~い!!
     お風呂、あした、入る決心をするくらい、体が動かない。


     我が家の 居心地のよさよ・・・・・





12:30(夜中)  ロゼッタと、ティファニーのブリーダーさん、受け取りのコール
       リ~~~~~ン  ♪

       ”ありがとう、 本当に助かりました。^^”って言葉と、
       ”ロゼッタ、去年の本部展きり、野放し状態だったのに、
        ガーシュウィンさん、 よく頑張ってくれました。 
        どんな評価であろうと、 この子は大好き!! ね ^^”

       って言葉に 泣きそうになる。

       体に  気 が 入った !!!   三つ目、片付いた  ☆





           明日の(もう、今日か?)準備はできてる
           よしっ、 
           お風呂、 入って、 清めるドッ!!





1:00  髪の毛 まだ濡れてるけど、   もう寝るっ>>>
      
      明日(今日)のお仕事、 踏ん張ってやったるっ!





3:00  起床~~~~
      睡眠時間、 2時間。

       でもね、 さっきのブリーダーさんの言葉で、アドレナリンっ!
      
ch6.jpg






          戦闘開始っ   !!!!!

          ゆっくり、朝は 自分とワンの事、を やりこめる。

          もちろん、 も 一回、 トイレ掃除も。^^





そうこうしてる内、 ぼ~~~とした ご主人様、 ご起床。

ガーシュウィンが チャッチャッ 動いてるの見て、

 ”なんで、 そんなに 元気なの???”  ってもごもご言う。
 ”だって、 仕事だもん。  しかも、 明日、ゆっくり休むもん ♪ ”









           ここで、”今日は電車で私だけ行くわ。”
                ”どっちみち キューティ嬢宅、道具持参だから”
                ”あーたは、 ゆっくり家でやすんでていいよ”
                
           と、 愛の言葉ですよ。^^
           
           ご主人様、 胸 なでおろし、 ニコ ^^





5:30  駅まで、 送ってもらった。

      この日のガーシュウィンの持ち物。
      お衣装バッグの中に、 トリミングバッグ、
                     ショーリード
                     釣りえさ
                     うんち袋
                     お財布   etcを詰め込み、

      一つにまとめた。  荷物は たった一個。

      ガーシュウィン、ゴチャゴチャが 大嫌い。
      持ちものは、なるべくシンプルに、 一つにまとめる。これ、鉄則!





電車に乗ると、 すでに、 眠い
071201_1736~01

だめよ、  乗り換えがあるんだからして、  目、開けるのよ!!
 パアアァぁーーーー
aa5.jpg






7:00  新橋から、ゆりかもめに乗るおり、  キューティママにメール
      
      ”受付を済ませ、トイレ済ませて ゆっくり待っててくださいね。”
           ↓
      ”もう、 足慣らし 済ませました ^^”
           ・
           ・
           ・
       いやな 予感。。。。。
       
       通常、 ハンドラーは 自分の担当犬は自分以外、人に触らせない。
       コミニュケーションが大事だし、引くだけのお仕事、じゃないから。





8:00  会場到着。   パピヨンスタートは11:15 (オス)
                ゆえにメスの出番は単純計算で12:00過ぎ

      ”おはようございます^^  
       今日は、私以外、キューティーには触らないで下さい” 

      パドックの設置を 仕事が出来やすいように 移動してもらい、
      
       これからの仕事の 時間計算をする。。。。。





       よしっ、 キューティ、 ガーママとリングサイドで愛のコミニュケーションよ。
       
       なでた。 遊んだ。 歩き練習。ポーズの確認。
       また、遊んだ。 御褒美あげた。 話しかけた。なでた。///etc
   
       キューティ、 段々ガーシュウィンの目をみるようになった。
 
       

パピヨン初めて 7年目。
当初の教えていただいた、先生の教えを確認しながら、じっくり、ゆっくり、ワンと向き合う。
”ワンに謙虚に。 細かく優しく。”   ♪♪♪♪♪

ありがとう、先生。 この教えは 私の宝物。





9:00   トリミングの調整開始っ

          キューティ嬢、お尻周り、足周り。顔周りのお化粧。
          ママが引くハニー嬢、お尻周り、首周りすっきり、顔周りのお化粧。

       ガーママ、 電車の中で、うつらうつらしながらも、
       この二匹の調整トリミングと、お化粧を 頭ん中で確認していたから。
       今ここで、確認しながら、手を動かす。。。。。



10:00過ぎ  よっしゃぁ~~~  朝の仕事、終了!!

          ”私、昨日から、腰と太ももと、ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いんですよ”
             ”あらあ、それは 冷えですよ!
              まず、腰を暖めましょう”の キューティばあばのお声。
          
           ホッカイロ どうぞ、 私のもどうぞ、 ほれ、これもどうぞ。
           ・・・・・って、何人もの人から、バンバン出てくる。

          
           ガーママの腰には、遠慮しても、4っつものホッカイロが貼られた。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
           なんと、 体が 楽に もわぁ~~って溶ける^^
           
           お腹すいたっ



       気が付くと、 思い出した。
       昨日から、コンビにのおにぎり一個、サンドイッチ一個、とチョコだけ
       

       ”お腹すいたっ!!!”の声に、
       ガーシュウィンさん、普段は本番前食べないけど、今食べます?^^
       うん^^   ^^   ^^
       思いっきり、笑顔。
       だって、血糖値、下がりまくりで、 本番まで、危ない状態。










おにぎり  おいなり からあげ  卵焼き さらだ フルーツゼリー・・・
ガーシュウィン、 もういただくことに大わらわ。
一同、 唖然ですよ。
だって、この時間に、 ご馳走広げてガバガバ食べてるハンドラーいないんだもん。
構わない、 あったまっって楽になった体が
”あんた、 なんか たべときなさい!” って おっしゃる上。

     ここで、この方の作られたおにぎり。
     ”ガーシュウィンさん、 これ、西京焼きのグのおにぎりですよ^^”
     20080319194328.jpg

     うわあーーー   ^^
     って、思わず、 焦げてないか、 食べながらチェックする私
     
     おみごと、 焦げてないわ。
     こんなん、焦がすの 私だけかしら?   ♪
     20080319194351.jpg





着替えた。
よ~~~っしゃあ、  エネルギー、充電!!





12:00過ぎ  パピヨンのキューティ本番。
          私の気持ちがこの子に溶けるように、マン・ツー・マン ♡

          キューティ嬢 テーブルで触診嫌がり、途端にシッポが下がる。
          こんなとき、あせるべからず。
          
          いいんだもん、  ラウンド、のときにはまた、フ~~と上がる。
          

          入賞ならず、でも、この子にとっては始めての本部展。
          お疲れ様。 ^^





パドックに戻り、 ワンも 気持ちもママにお返しし、
お衣装着替え、 戻る途中に、 ハヤブサのブリーダーさんに呼び止められる。
”おいなりさん取っといたから  食べて^^”
今日は 3人様の おいなりさん、ご馳走になる。 ありがとう。♪
   話しこむ。。。。。

パドックに戻ると、 何人もの方が お待ちになってた。
”すみません~~   今日はよーこそ、いらっしゃいました。”
   話しこむ。。。。。   ^^





3:00  もう、 帰ろ。   おいとまして、
      またまた ゆりかもめに乗って、 来た道を電車で戻る


ガーシュウィン、 目を 閉じれば 5秒で熟睡できるぞ、 今日は!!!
071201_1736~01


だみょ、眠っちゃ。 乗り換えすぎると、早くおうちに着けないよ  ♪
起きてっ!  ピャア~~~!
aa5.jpg

でも 睡魔
071201_1736~01


    戦いに 戦って、 やっとおうちに到着

5:30   おうち~~~~ ^^^^ 
       ああ~~~   我が家~~~~  ^^ ^^

       思えば、12時間前にお家を出て
            12時間ご今、 帰ったってか。
       ああ~~~   我が家~~~~  ^^





バタンキュー  バタンキュー  バタンキュー  バタンキュー  バタンキュー





7:00過ぎまで、 意識がない。
           
       うふっ^^ 
       みなさん、起きたらね 
       シューちゃんちから、 ビールは届くわ、 
       ロゼ・ティファのブリーダーさんちから、 ワインと手作り小松菜届くわ、
       はたまた、後日 知り合いのブリーダーさんから、またワインは届くわ、
   
20080404181441.jpg

20080330042038.jpg

20080405190612.jpg



んっ!
おいなりさんは たくさんいただきダブル
おちゃけも 沢山いただきダブル
。。。。。コレって、いつぞやの ダブったヒジキ料理思い出しましたけど、
20080319190357.jpg


まっ、 他人様の 愛のプレゼンとは いつも 嬉しいかな。

ほら、 シューちゃんの 笑顔状態ですから、 今の私。
20080323130644.jpg






そして、心配していたゴールデンのJJも、 
この通り、マジェンダと仲良く元気にお留守番
20080402074311.jpg

ジゼルもマジェと仲良く お留守番
20080404203108.jpg

そして、究極の ジゼルの可愛い、 お留守番の寝姿
20080402074229.jpg


   って、 一緒にワン見てくれたうちの ちょんまげ娘が送ってくれた。
   これ、見て、ガーシュウィン頑張った。  ^^










          みなさん、 ご苦労様。
          みなさん、ありがとう。
          みなさん、これからもヨロシク。
          071112_2249~01


          そして、ガーシュウィンのアジア・インター・ドックショーは
          こうやって、こうやって終わりました。

          にほんブログ村 犬ブログへ
          Zzzzzzz・・・・・  ♪
      

コメント

やっと最終章

長い長い土日だったね~~~!!
 お疲れ様~~。パピヨン抱いてパドック前で会った時は清々しい顔してたガ-ママ♪ 充実した日を送れてほんと良かったね!来年は付属していろんな賞が付くと尚GOODよね~☆
 私は記念写真をオーダー中です♪

こんにちは

ポメは”太陽を見上げるルビー”と言われているんですか?何故ルビーなのでしょう??教えてください。お願いします~~

でもあの、きりっと上を向くようなあの立ち姿。大好きなんです!!抱きしめてくなります。

ショーってすごく華やかな感じがしてましたが。
裏側は、物凄くハードな世界なんですね。

読んでいるだけで緊張感が伝わってきました。

ありがとうございます。

ガーシュウィンさんに出会えたことで
未知の世界にお邪魔できました。

JJちゃんはどうですか??

おつかれさまです

ショーの時って早起きなんですね~v-356
寝る間がないというか…
ほんとお疲れさまですv-425
本部展後のお酒は格別に美味しかったのではv-411
娘さん、ジゼルちゃんの写真送ったのナイスでしたね!
ホッとしてショーに臨めたんじゃないですか(・∀・)

あぁー、凄くパワフル!!

ガーママ、本当にお疲れ様でしたね~!
華奢な手からは想像出来ないほど、逞しくてパワフル!!
まさにど根性ですね。
ショーを終えた後、我が家に着くとホッとしたでしょうね。
皆様からの贈り物、ガーママの頑張りとお人柄の賜物ですね。
素晴らしい一日に、乾杯♪

ふうっ

ふうっ
とっても忙しくて長い長い一日でしたね。
それから長い長いブログお疲れ様でした。
でもご褒美に美味しいお酒 これですべてすっきり解消かな?
そんなガーシュウィンさんにおいらも 乾杯!

こんばんは~
本当に大変な日々でしたね、お疲れ様でした~
でも、可愛い子供達を見てれば癒されて、元気が出ますよね。それと皆さんの感謝の気持ちが伝わると、とっても嬉しい!それでまた元気がもらえます。
本当にご苦労様でした。(o^∀^)

ガーシュウィンさんお疲れは少しは取れましたか~?
若いからすぐに元気になったわよ~って・・・か。。。

それにしてもハンドラーって大変なお仕事ですよね~。
でもそれだけに遣り甲斐があるでしょうね。
『ワンに謙虚に。 細かく優しく。』
いい言葉ね!
人間に対しても一緒ね。

お友達からのいっぱいのプレゼント、
俄然元気が出るってもんですね♪  

JJちゃんはその後どうですか?
変りはないですか?

そうそう ちなみに 西京焼きは私もすぐに焦がします。

おつかれさまでした

一緒のリングに立てて嬉しかったです。

とっても忙しい二日間でしたね~
疲れは取れてきましたか~
wakoの左手もアドバイスのおかげで、段々良くなってきたんですよ~

じゃ、ポチッ

@キャラメルさん

お互いにお疲れ様~~~   ^^
そちらも、一日だけとは言え、
おの大きくて黒い(茶色もあった)ワン、3頭もだしたんだもの。

 アンダーを抜く作業だって腕、しびれるの当然。
 その上、上等な成績!  本当におめでとう!^^

私も、 がんばんど~~ !

@ルビーさん

何回でも おこしやす~~^^
・・って私、京都の回し者じゃないですが^^

 太陽を見上げるルビー・・・なんて神秘的な言葉でしょうね。 ♪
 ルビーさんにルビーのお話も何なんですが、
 どうやら、あの、ポメのオレンジがかった色の事を指すみたいですよ。

 いいですねー、宝石扱いされて。
 ゴールデンはゴールデンですから。(笑)

ドックショー、ひょんな事からはまりました。
いつかショー会場でお会いしましょうね。
一緒に、”太陽を見上げるルビー”見ましょう^^

@みぬさん

つかれました~~  ♪
でも、 やっぱ、やめられない。 困ったもんです。
 
当日、後でわかった、冷えのせいか、
腰、太もも、ふくらはぎと、痛くなり、お腹はすき、
体調がドンドン悪くなってくる中、
みぬさんのあっしゃった通り、
うちのちょんまげが携帯から送ってくれた 我が家のワン達の留守番姿、  
お守りになりました。^^

 いつか、 みぬさんとも ショー会場でお会いしたいですね。^^

@ともっちゅさん

手・・・・^^
そうですよねー、私、未だに荒いものする時、ゴム手袋必須くらい、 手 気にします。
荒れるの、嫌なんですよ。
おにぎり、 硬く握れなくなるから(獏)^^

  こんな大仕事終わって、帰ると、
  ”ああ~~、”ってナイーブ状態です。♪
そして、
なぜだか、私へのねぎらいプレゼントは、
だれもが お酒。。。これ、不思議です。

@ジャックパパ

うちの側にパパがいたら。。。。。

 ”疲れたよ~~”って、一緒にかわしたでしょうね。
 ”そんでね、 そしたらね~”って私のお話、延々と飲みながら、きくんです。。。

  ・・・・いや?  ^^

でも、生きがい、感じましたよ。終わった後の乾杯は♪
そう、それは、 ジャックの訓練、上手くいった後のパパのその気持ちよ。^^

@ikukoさん

なんの為にやってるかと言うと、
ただ、私がやりたくて やってるんですよ。
それにワン達にお付き合いしてもらってる次第ですからして、
ワンに感謝し、 敬意を表さなくちゃいけませんものね。
うまくいったときは、よしよしで、ダメだったときは
その時に 感謝や敬意がないと、”なんで~~”ってことになり、ワンがかわいそうなんです。

 成績がよかったのは、 ワンのお陰。
 ダメなときは、 ハンドラーの責任!

だって、ワンに付き合ってもらってるんですからね。♪
・・・って言い聞かせてます。^^
その中で、人との輪  大事です。

@ロミコタママ

はい~~、 疲れましたけど、
が~~っと寝て、グビグビ(^^)したら、やっとこさです。
100歳のお婆ちゃまに比べたらまだまだ若いですから。^^

 ”ワンに謙虚に、 細かく、優しく”
 最初にこの言葉をいただき、本当にあの先生には感謝してます。

ドックショーは、とかく、勝負にこだわるあまり、
主役が 自分になってしまうこと、多々あります。
注意、注意^^

 JJ、この子の生命体、とてつもないです!!!
 あれから、日に日に復活です。
 ママに、”わかれば よろしい^^”とでも言わんばかり。 ♪

@wakoさん

こちらこそ、 本当に本当にお世話になりすぎ。

 お互いに、また、本部展のあのリングを踏めるように、
 やりましょうね。^^

そう?
少し、よくなりましたか?
ハンドラーは 手が命、 お互いに大事にしましょうね。
おっ、 ポチしてくれたんかい!ありばとう。^^私も いくど=!

おつかれ様!

大忙しのドッグショ~、、
でもパッパパッパ段取り良くやっちゃうの凄い!
終った後の達成感は本人にしか分からないかな?
(=´-ω-`=)ンー すんばらしい♥
でも長い日記キッチリカキコはもっと感心!
こりゃプレゼントのワインなどなども格別美味しいでございますね(*゚ω-*)-☆
あっちこっちで話し込む・・リップサービスも楽しい人との繋がり・・
わんこ繋がり・・ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ゆっくり休めそうですか?いや・・体がジッとしてられないって?
ガーシュウィンさん気持ちも体も若いの素晴しいよ♥

お疲れ様でした!
いやいやとてつもなくハードですねぇ~
寝るまもなく・・・
これからはゆっくり休めそうですか?

プル~トとしゅみはダラダラしていて恥ずかしぃ。
ドッグショーは縁の無い所なのでウラヤマシイです♪

ジゼルちゃんの寝姿良いわ~。

 ハードな日々でしたね
食事も食べること忘れて でも 
みなさんの 愛のさしいれがあったから
疲れも少しはとんだよね☆

ワンちゃんたち みんな可愛いね♪
それが 一番の安らぎかな~


本当にお疲れ様でした。
凄くハード過ぎる2日間にただ、申し訳なく思います。
色々勉強になりました。ガーシュウィンさんがそんなだとはつい知らず・・・。すみません。
JJはその後どうですか?
ジゼルは?

お疲れ様です~

ドックショーってほんとハードですよね
この前「ボンボン」って云うドックショーの洋画見て ガーシュゥインさん思い出しちゃった^^
色々大変なんだなぁ~

沢山のお届け物嬉しいですねぇ 特にお酒♪ 
そしてJJちゃん 良かったぁ(= ̄∇ ̄=)

うわぁ~(@_@)
目の回るような 2日間でしたね。

お会いした時の ガーシュウィンさんの 元気さ!!
睡眠時間、2時間だとは 思いもよらず・・・でした。
それだけ、気合いも入っていたんですね!!
もちろん、娘さんから送られてきた

御守りのお陰もありますね(^ー^)


キューティーちゃん、そして、ガーシュウィンさん

ホントに お疲れ様でした♪

@カーボママ

私って、 忙しいと、パッパパッパう動けちゃうんですよ。  ♪
リズムが出来やすいんですよ。

でも、思い出しながらの、書き書き、よく欠けましたよね。そういえば。
結構、鮮明に覚えてるんですよ。

体?疲れますよ~~。
でも、いろんな人とお会いできると、人のパワーをもらえるんですよ。

そりゃあ、オチャケのねぎらいプレゼント、最高のお薬でした。^^

@しゅみさん

ジゼルの寝姿、可愛いでしょ~~~^^
(親ばかって、こんなん?)

 ふとした興味で始まったドックショー。
 もう11年目を迎えます。
 そりゃあ、色々ありましたよ。♪
 ”あー、人はここでやめるんだろうな・・”ってポイントもありましたよ。

でも、やめない、!!
だって、亡きユージンが残してくれたプレゼントな生きがいですから。^^

いつか、ドックショー会場でお会いできるといいですね。☆

@さくらこさん

ドックショー会場ではね、
他人様の差し入れ、体がよみがえるほど、美味しくいただけるんですよ。

 本番前はほとんど食べない私、そんな私が、
 この日だけは、バンバカバンバカ食べました。
 ”腹が減っては・・・”て、言いますからね。^^

でも、たはり、無事に帰った時に会える、我が家のワン、見たときが、最高です。
JJも お迎えしてくれましたからね。

@ファラキャラエンさん

私だけではない、この疲労。。。と思えば、
踏ん張り聞きましたよ。
なにより、もう あーた、差し入れ、ご馳走様。!
私の体がどんだけ生き返ったことか。。。。^^

 ドックショーは独特な世界ですが、
 一緒に 一からこんこんと 覚えていきましょうね!
 そうです、一つずつです。 ♪

JJ? もう今ではバリバり、食欲元気!
ジゼル? 今のところ、順調!^^

 さて、さて。。。^^

@メグやんさん

お久しぶりな間、ガーシュウィン、こんなハードなドックショーしてました^^

 でも、達成感、バリバリ!

なになに、”ボンボン”って映画?
ちょいと見てみたい、今度、貸しビデオ、いってみようかしら?
でも、私みたいなコメディじゃないでしょうね~~

 オチャケ飲みながら、観ようかしら^^
 元気になったJJはべらせてね。

@ひとみさん

あれを毎日しなさいって言われたら、
さすがの私もお断りですが、
本部展のあの雰囲気、好きなんですよ。
頑張れちゃうんですよ。^^

  またお会いできるのを楽しみにしています。
  キューティ嬢、よく頑張ってくれました。♪
  やっぱり、パピヨン引くのは、楽しいです。
  勝ったら、尚嬉しい。

娘からの写メールなお守り、効きましたよ。
二日間、がんばれましたから。!  ^^

ガーシュウィン様~v-12

いっきに読ませていただきましたが
な、なんたる過酷なスケジュール v-404

若さと美貌の秘訣は やはり
このバイタリティなんでしょうねぇ。
爪の垢をいただきに参ります。m(_ _)m

ワン達に囲まれて忙しく過ごしている
ガーシュウィン様から
強い気とオーラが漂って
ワタクシも「元気」をいただきましたぁv-91


パパさんご苦労様

優しい家族に支えられて羨ましい限りです!
ガーシュインさんの日頃の行いと愛情の賜物ですかね♪
2日目のパパさんへの労い。。。
あのこと審査員に言ったら、ポイント上がったかもよ♪

お祝い酒集まる!?
そりゃあ……
楽しい話一杯聞けるなら。。。
私も次回のショーには花束ならぬ、
オチャケ持って駆けつけますよ~~~♪(爆爆)

ごくろうさまでした~。

アジア・インター・ドックショー、ごくろうさまでしたぁ~。
友人のアレパパが行っていたそうです。ガーシュウィンさん
が出ていたよ!と云って写真も見せてくれました。
華やかな舞台の裏側は準備等々大変なのですね。
ワンコへの愛情がないと出来ないですね。今度は見に行き
たいでーす♪

ハードな2日間、ホントにお疲れ様でした!
そして長~いブログもご苦労様でした。
短い睡眠時間でこんなにパワフルにこなせるなんて凄いです!
ドッグショーの舞台裏って、とってもハードなのでビックリしました~
ゆっくり休める我が家とプレゼントのお酒は最高ですね♪
ジゼルちゃんの寝姿・・・可愛いくてときめいちゃう~ ^-^

@ままぷりんさん

お久しぶりでございますが、こんなハードなドックショーに出ておりましたよ。^^

 こんなん、いつもやってたら、
 一気に年取っちゃうほど、私、ヘトヘトでしたよ。

ひたすら、ワンのスタミナにびっくりでしたが、
リングにでて、調子がいいときは、一瞬風を感じるんですよ。
その風をワンと求めて、やめられないんですよね~~
いつか、ショー会場でお会いできたらいいですね。^^

@ティアラ家パパ

自分がこんだけ疲れてるって事は、
運転係りの彼はもっと疲れてるって思うと、不意にねぎらっちゃいましたよ。

 まあ、パピヨンママが大荷物、持ってきてくれるっていううので、
 出来たことですがね。助かりましたよ。
 電車の中で、うとうともできましたしね。^^

ジャッジに?  いいかも~~(ウソウソ)

 夏はビール
 冬はホットの紹興酒
 春・秋はワイン  これ、鉄則です。
・・・何も決めなくてもいいんですけどね。^^

@くらぱさん

おおーー、お久しぶりではありませんか~~^^

 アレパパさんですか?
 今度、ショー会場で、おあいできたらいいですね。
 そんなコミュニケーション、勝つか負けるかのリング以外で会ったほうが 楽しいですから。
 くらぱさん、 あなたとも、いつかおあいして、
 昔話に (^^)花をさかせましょうね。

@ティアラ家ママ

パパのお写真、頂きました。^^
疲れましたし、長帳場でしたけど、
やっぱり、好きですねー、ドックショー。
そんな私に付き合ってくれる、ワン達に 感謝します。


 長いブログになっちゃいましたよね。
 最期、打つのがなんだか疲れたくらいです。(笑)

ジゼルの寝姿見てるの、好きです。♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/113-511035e5

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


