プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 趣味のクラシックバレエをやってる時の手は・・・・
te1.jpg

 仕事でピアノを教える時の手は・・・・
te2.jpg

 大好きなワンコちゃんを愛撫する時の手は・・・・
te3.jpg

 ・・・だけども、人間の娘を叱るときの手は!!!!te4.jpg

 !!!!!という 手 であります。^^

コメント

まあ~美しい手!手タレ使ってませんよね。ご本人のよね(笑)

ママさんはピアノの先生もしてらっしゃるんですね。
素晴らしい~~☆o☆
スラリなのにヤワじゃない、しっかり技術と感受性のある手とお見受けいたしました。
でもって美人さんなのよね、くっそー^^うらやましいな~~

あら?手タレかと思いましたわ♪
でも最後のお手手は男らしいわぁ~i-278

ホントだ~♪更新されてるわv-238
でも一番したが怖い(笑)

バレエにピアノにワンワンに憧れのものばかりです(≧∇≦)

ローミーママ♪

ありがとう^^
手タレじゃないよ。 本物だよ。
バレエは時々息するの、忘れるし、ピアノは、時々
”そこはねー!!”って、指し棒勢いで飛ばすし、犬は
ビール事件やらかすし・・・

まあ、間違いなくこの手わ活かせる時って、
子供(娘)を 叱る時なのかしらー。
やっぱ、どーにか なっちゃいそー?

美しい手ですなぁ~~。
ピアノにバレエ。
(*´Д`*)カッコイイ!!

一番下の手に殴られたい・・・。

エルエルまま♪

だからー、手タレじゃないってー!
本物の、  わ・た・し・の・手  だってー。

最後の鉄拳と他のおてての 筋 同じでしょ!!

表現は違うけど、 わ・た・し・の・手  よ^^
どう?
家事が苦手なの、分かっちゃうかしらー♪

ありすママ♪

本部展の時、お会いして、わからなかった?
私、イスに、綺麗にお行儀よく座るより、
地べたに座り込んで、あぐら かくの、大好きなの。

そんでもって、ストレッチしたり・・だけど、

私が立ち上がるとき?    鉄拳で、
そりゃもう、娘を怒るのに立ち上がる時かなーー
イメージダウン?  もうとっくでしょ。

こーりんさん♪

わーー  来てくれてありがとう!!

そうじゃなくて、針灸師から見て、どうなの?
この手?  まちがいなく私の手よ!!

最後の手に殴られたら、こーりんさんの熱、下がるかしら?
いや、バレエの手でヨシヨシしたほうが下がるかしら。

写真で見るだけならよくわかんないっす。
むくみは少ないのでよろしい方かと。
肩凝ってる人とかはむくみがひどいよん。

いいな~

きれいな手ですね~
・・・(ふと自分の手を見る)・・・はぁ~

娘を殴るのはぐ~はやめましょう。
平手でパシ~ンとやると・・・
まろ家の場合やり返されるかもしれません(^ー^;A 

手ってなんだろーってやってきましたよん。
うん、きれいな手だぁ。
爪もきれいに整ってる♪

次は「足」いってみましょー
マッテマス・・・v-238

こーりんさん♪

むくみ、   そういえばないかも^^
肩こり、   そういえばないかも^^

私の知り合いに、病的な肩こりちゃんがいるけど、
聞いてみようっと。
手だけじゃ、おっちょこちょいとかは、わからない?

まろママ♪

グーじゃなくて、平手?
あっそうかー、  忘れてた~^^  なんてね。

小さい頃、習っていたピアノの先生の手が、すごーく綺麗でね、 綿手袋して寝てらしたんですよー
それで私も一年間(夏も)つけて寝ました。
えー そうシタクナルホド先生の手、綺麗だった。

そのあたりから、変わりましたよ。
今は、あまりしなくなりましたが、この私もちょっと、努力したんですよー。・・・・昔ね^^

アンディママ♪

見に来てくれて、ありがとう^^
そうよ、この手で、ラプソティ イン ブルーを弾くのよ!   ミスタッチ付きでね。

足?いいわよー、足首から下だったら自身あるわよー
なんたって、ぐー、チョキ、パーができるもの!!
いつか、載せちゃるわ。

こんにちは~^^
ピアノ&バレエをやってる方って細くて白くて綺麗な手の方が多いですよね~。
羨ましいです(T T)

でも・・グーなら私も自信があります!!

いやん♪ステキ!!ガーシュウィンさん(*^^*)
バレエにピアノ?
ホントにステキ~~~~~!
憧れるわ♪
で、ジョギングもするし・・・・。
カッコイイママやわ(*^^*)ポッ。

これだけ言うたら何か出る?(笑)

ひとみさん♪

ピアノやると、ちょっとだけ節々がごっつくなるんですよねー。

イヤーン、グーは、ひとみさんに負けちゃう?
手の表現、私、結構気になるかもです。
それで、体の柔らかさ判っちゃうから。
・・・・・って先生が言ってた。♪

りくまま♪

りくまま、褒めすぎ。
下心もろ見えよー。   でも焼肉で簡便いちゃるわ。

バレエはね、今や老いとの戦いの付き合いですよ。
なんせレオタードで、鏡越しに見ると、
女のプライドがメラメラ沸くもの。
ジョギング?公園一周もたなかったら、これがまた
くやしいのだ。

だから、りくまま、焼肉よろしく!!

素敵ね~

なんてスラリと綺麗な手なんでしょう~!
ハ~~~!私の手なんか小さくてぽっちゃりで、
シミがあるし・・・

ピアノの先生なさって、バレエも・・・
素敵ね~♪

グ~~はちょっとね~~(笑)

ロミコタママ♪

家事をやってない手、とも言う。・・・・?

どおっちが本性か、ご想像にお任せ。^^
女は愛嬌、と、根性  の2面性をよね^^

根性、・・・いらない?

ガーシュウィンさんの手綺麗♪~
私の手は日焼けしてしみが(笑)
クラシックバレーにピアノを教えていらっしゃるのですね♪~
私も以前ピアノを教えていましたが今ではグランドピアノをほったらかしに!
惚け防止にまた再開したいと思っています~

パールママー~♪

うそー  パールママも、ピアノの先生?・・・だった?
ボケ防止って、・・・くそー言い返せない!!
いいのよ。 一緒に年とりましょ!

ワンコを飼うのは、不滅よ!ちかかったら、連弾したいなー♪

はじめまして

コメントありがとうございました。
ゴールデンかわいいですね♪
私も以前、ラブ飼ってたことあります。
大型犬の方が好きかも。
なのでユージンかわいい!!

これからもよろしくです。

人間の娘へん

最後の人間の娘編では大笑いしました~v-10
楽しかった~
またお会いできるのを楽しみにしております。

犬ブッタ公開

ハリーちゃんも応援のため
『犬ブッタ』特別公開中!

って、しらない人見たらなんだと思うだろうな~(笑)

ご訪問ありがとうございます!
親戚さんなんですね~♪
タヌタヌ一族の笑顔は何とも言えませんv-10
そうそう、ピアノの先生をされているんですね♪
実は私14年間ピアノを習っていました~。
今はめっきりですが…
これからもよろしくです~!

べいこさん♪

来てくれて、ありがとう!!
とってもうれしいです。
べいこさん は 以前ラブ飼いだったんですか?
それでは、ゴールデンは、親近感大有りですよね^^

いきなり、私の 手 で歓迎で失礼しました。
これからも、よろしくおねがいします。!!

wakoサン♪

きゃー  大笑いされちゃった~~
これで、ドックショー会場で、目合わせられない・・・

wako~~   こうなったら、あなたのずっこけ、こっそり教えなさい。
全国ネットで大暴露しちゃるーーー

どう?楽しい夜になりました?^^

まろママ♪

ハリーの   犬ブッタ??
応援してくれてるの、とにかくわかった。ありがとう。
まろママ=  犬ブッタがわからないから、

ソッチ行ってみるから、おせーてー
新茶 飲みながら、座談会する?
ううん  私は・・・・・・ビールかしら!!!^^

どりママ♪

どりママ~~~
子育ての忙しい中、ようこそいらっしゃいました~
嬉しいです。

親戚でしょ?  でしょ?顔の感じが似てるでしょ?
ドリーちゃんの、あの、”にゃーー”っていう笑顔、
亡くなったユージンが よくしてましたよ。^^
娘のジゼルは、これから でしょうかねー

これからも、よろしくお願いします!!!!
ピアノ、もう、弾かないの?

面白すぎ(笑)

ガーシュウィンさん、日記、可笑しすぎです(笑)
きれいで上品なお手手に見惚れていたら、最後にグーですか(爆)
恐れ入りましたm(_ _)m

あとむさん!

おかしいですか~?
一生懸命、私の手のご紹介したんですけど、
あつ!これ忘れた!っておもってね。^^

笑っていただけましたかねー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/12-c9562a0d

 | BLOG TOP | 


