プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          あーーーーっと思ったら、もう5月!

          ” ユージン から ジゼル へ ”
          の この ブログ、

          先月で 一周年を向かえてました  ♪

            このガーシュウィンの事、
            徒然と思うがまま書いてたら
            一周年のお礼忘れて あわてました。










          これ、 パピヨンの マジェンダ
          お尻向けてないで、 ご挨拶するわよ  !!!!
          20080316162239.jpg

          そんな綺麗な 扇上のテール 
          見せびらかしてる暇 なしよ  ^^















みなさん、 GERSHAIN KENNELは、
恐れ多くも HPを先に立ち上げ

     その、 半年後に このブログを開きました。

ほら、私 本当は とっても、 シャイな 消極的人間なんですが、
     ・
     ・
     ・
   (なにか?)

いつか、書いたように、





     親しい私の 大阪弁の ブリーダーさんが、
     ” あんたみたいな人は 絶対インターネットや!”
     ” 初めな あかんて !!”
 
       って、もう、 電話で話しする度に 言うんだもん。
       
       もう、大阪弁でも ブログ書けっどーーなくらい
       彼の攻撃に 負けたわ。。。。。。  ^^
       




あっ、 ちなみに この ブログの タイトル

”ユージン から ジゼル へ” は、 彼の命名なんですよ。  ^^

彼こそ、 愛犬のモカちゃん( 今や11歳 )に ユージンをかけてくれて、
シューちゃん含め、 6匹 の命の子達を取り上げてくれたブリーダーさんですよ。

その、ユージンがなくなった後、  しばらくして、

     ”HP 作って、 PC いじくったほうがええよー”
           ”ええーー・・・できない・・・”
     ”なに 言ってるん!  もう、今の時代、やらな!”
           ”だって、わかんないもん・・・”

の  後、
親切な 昔のピアノの生徒だった 犬友達が   ”やったげるよ  ^^”
神の声  ♡

HP 完成  ^^





     そしたら、  その 大阪弁、 いともたやすく はなつ。






     ” ん、 そんじゃ、 その次、 ブログや  ^^”
         ”ええ~~< ブログって、更新しなきゃいけないじゃん”
     ”当たり前や、 それがブログやからなーー”
         ”ええーー、めんどくさいもん   ”
     ”何、言ってて!  更新しながら、交信するんや、あんたは”
          もう~~~~~   ♪















           ってなやりとりで、 このブログ始めました。
           タイトル ?
           そりゃあ、 私の事ずっと見て知ってる 
           大阪弁さんが つけてくれたんですよ。
           ありがとう  ^^
           pj5.jpg
















そんなこんなで、  始めたこのブログ。。。。。。

     はまりました  ^^

だって、  みなさんと 知り合えちゃって なんて喜びなんでしょ  !!!





始めた頃は、   こんな おねんねなガーシュウィンのブログ
kuse3.jpg

20080307074500.jpg






初回から  来てくれてるあなた   ありがとう   ^^ ♡

     途中からお付き合いしはじめてくれてる あなた  ありがとう 

          コメントなくても呼んでくれてる あなた  ありがとう 

               私もそちらに お邪魔し続けることよ。 








ドックショーで  まだまだ 走り続け、
IMG_7334.jpg

bab1.jpg

e2.jpg

     ゴールデンやパピヨンを ひきつづけたいです。はい。
     (他の犬種も引いたことは あるんですよ^^)







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ところで、 先月  4月26日は
うちの  ちょんまげ娘の  お誕生日でした。   ☆
risa1.jpg






     大学の授業終了後、 バイト
     (この バイトでも、 結構お笑い炸裂ですよ^^)
 
      その、 バイトが終わりの帰宅ゆえ、

      ガーママ、 ほとんど ご馳走作りませんでした。
      こちとら、 とても その日は忙しかったことあり、

             



          ケーキ ??
          我が家は生クリームのデコレーションよか、
          パイ生地のチーズケーキがメインです。
        
          ガーパパ の 担当。  ♪

     





     簡単な 夜 でしたが、 このちょんまげとワインを交わす。
     。。。。。結構、 あんた、 強いかも。。。。。
     。。。。。HAPPY BIRTHDAY  ♡。。。。。
     ちょんまげ娘
     071010_0958~01

     risa6.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このブログを通じて、  
みなさんと、  泣き、笑い、思い、感銘し、

みなさんと、  一緒    続けて  よろしい  ??  ^^071112_2249~01


よかったら、
グ~~~~って、 やって  ^^
071112_0907~01


ありがとうございます。  これからも ヨロシクお願いします。
pj5.jpg


          って、
          勝手に、 〆ちゃった ガーシュウィンを
          許して。
にほんブログ村 犬ブログへ
          ♪♪♪

コメント

おめでとう~

ブログ1周年おめでとうございます。
早いですね~1年^^
元気いっぱいのガーママのブログ、すぐそこで話しかけてくれてるよーですね^^
おんなじ写真何回も使うヒトめずらしいけど、許すっ(爆)

v-300お嬢ちゃまのお誕生日おめでとうございます。そしてブログ一周年おめでとうございます

拝見していて、とても楽しいし、すごいなと思うことしきり、
まねできないけれど、少しづつ小さくいろいろとまねをしている あゆの母さんです。

☆ローミーママ

おおーーー、  ♪
ありがとうございます!!!
ママとも 一年に なりますよね!

 同じ写真使う めずらしい私ですが、これからもヨロシクお願いします ☆

☆サクラのママ

お祝いの言葉、 ありがとうございます♪

 こんなおまぬけな私ですが、
 これからも、あゆちゃんにヨロシクいっときました。
 風邪、良くなりましたか?
 
これからも ヨロシク お願いします  ☆

一周年 おめでとうございま~すi-236
ポチ逃げすることが多いけど(ごめんなさいi-229)いつも楽しく拝見してますよ~
勉強になることも多いですi-179
1年って速いですよねぇ



おぉ♪1周年

おめでとうございますv-314
これからも楽しいお話、ためになるお話、
こけそうなお話v-442
楽しみにしてま~~す*^^*

そして ちょんまげの(笑)お嬢ちゃま
お誕生日おめでとう~!v-300

ブログ1周年、おめでとうございます。

ブログ名の由来、ようやくわかりました^^
本当いい名前です。。。
H.Pも全部見ましたよ~。。。

あっ、それとちょんまげ娘さんも、おめでとうございます。
こんな素敵な家族に育てられたちょんまげ娘さんは、めっちゃ幸せだなぁ~。。。

これからもいろいろな事、ブログを通して教えてくださいね。
今後共、ワンコ共々宜しくお願いしま~す^^

ブログ1周年おめでとうございます!
お嬢さんのお誕生日もおめでとうございます。
ガーシュウィンさんの盛りだくさんなブログ、
いつも楽しみに拝見しています。
私も色のうすいゴルゴル・ラブです。
ユージンくん、ジゼルちゃん、JJちゃん。
それにマジェンダちゃん。
これからも楽しいブログ、期待しています。

おめでとうございます。


先日は、わがブログにコメントありがとうございました。
血のつながりはどうもないようですが、これからもよろしくお願いいたします。

グゥ~~~ですよ!もちろん!
1周年おめでとうございます~♪
そして愛らしいちょんまげ娘さんのお誕生日おめでとう♪
パピーの頃の写真、かわいいー^^抱きしめたくなりましたよ。
ブログ勧めてくれた大阪弁さんに感謝します~^^
こうやってガーシュウィンさんと繋がることが出来たから~^^
これからもたのしいブログ、キタイしてますよ~♪

ガーシュウィンさん、ブログ一周年おめでとうございます
そして、ちょんまげちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも、素敵なブログを楽しみにしています

☆レオママ

ありがとうございます  ^^

 ママにも 本当に仲良くしていただき、はるか北海道の様子が伺えて、嬉しいですよ。^^
 レオ・・・・長生き応援してますからね。

これからも ヨロシクお願いします。

☆ぶるーなさん

ありがとうございます。
ぶるーなさんとも一年ですよね。 ♪
ジョイとユージンが引き合わせてくれたんですものね。

 これからも、
 楽・ため・こけ 的ブログで、 ヨロシクお願いします。
 
ぶるーなさんちの、 お花達、 いつも 見てて楽しいです^^

☆VIVIパパ&ママ

これからも、 ヨロシク お願いします。^^
そして、 無事、ジュニアが生まれる喜びを見守ってますね。^^

  おおーーー 
  パパ、忙しい中、HPのほうも見ていただいたなんて、 嬉しくって、しょうがないです。
  あれが、 私の原点ですから。^^

”ユージンからジゼルへ”
これからも ヨロシク お願いします。  ♪

   祈 安産  !!!

☆ゲンキのママ

ありがとうございます。
娘共々、 お礼です。  ♪

 ゲンキの元気な様子を見るにつけ、
 安心しています。  煩悩、OK!  (笑)

これからも、 ヨロシクお願いします。 ♡

☆楓ママ

勘違いでおとぼけで すみませんでした。

 こんなガーシュウィンですが、コレを機に、ヨロシクお願いします。

 なんたって、こんな私ですそ。^^

☆みっちゃんさん

ありがとうございます!!

 みっちゃんさんほど、ジョッキで一語ミルク飲めませんが(^^)楽しい人、大好きです。
 あっ、 バーベキューは、私、もっぱらたべるひとなんですがね。 

ひょんな事からでしたが、 これからも、ヨロシクお願いします。♡

☆セナママ

お祝いの言葉、ありがとうございます。 ^^

 こんな私のブログ、
 これからも、 ヨロシクお願いします。
 ほら、
 お互い、ゴールデン&パピヨン飼い友ということで。^^

出遅れてしまいましたが・・・^^;

ブログ1周年 おめでとうございます!!
とても勉強になり、共感もし、笑いあり?の
ブログで遊びにくるのが 楽しみでした^^
ガーシュウィンさんが HPを始められてなかったら
出会う事もなかったし・・・
もう、大阪のブリーダーさん コルドン ハリーに感謝です♪♪

娘さん、お誕生日だったのですね~
おめでとうございます☆

これからも 諭吉&大吉&姫ともども 
よろしくお願いします ≧▽≦

ガーシュウィーンさ~んブログ一周年おめでとうございます☆
ブログまだ1周年なんですね・

お嬢さん 子供の頃も可愛いけれど 大人になっても
ガーシュウィンさん似の 美人さんですね・
誕生日が来られて いくつになられたのでしようか
私の娘と 同じ年頃ですね・・
来年の2周年も お付き合いいたしますよ~(^_-)-☆


おめでとう~

ブログ一周年おめでとう~~~♪

早いですね~。
もうお知り合いになって一年なんですね~。

初めて読ませていただいたのは
確かビール飲みながら散歩の惨事でしたね(笑)
傷跡は綺麗になったかしら・・・

これからも宜しくお願いしますね。

あ!それから遅ればせながら、
可愛いちょんまげお嬢さん、
お誕生日おめでとうございま~す!!

1周年おめでとうございます♪

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブログ1周年おめでとうございます~♪
そして、娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

ブログ始めてまだ1年だったんですね!
もっと前からブログ書いておられると思ってました~。
ガーシュウィンさんがブログ始めてくれてよかった~(^◇^)
そうでないと出会えてませんもんネ↓
大阪のブリーダーさんに感謝★
ガーシュウィンさんこれからもがんばってブログ書いてくださいネ。
毎回、楽しみに読ませてもらってますので♪

☆ひとみさん

ひとみさんは、 HPの時からのお付き合いですよね~~
本当に これからもヨロシクお願いします。
コルドンがいなかったら、なかった話ですものね。
ワンに感謝。

 そして、やはり、大阪弁さんに感謝ですよね。^^

☆そよかぜさん

お祝いの言葉、 ありがとうございます。^^
なになに、 そちらも大方同じ年の娘さん?
それでは 尚更これからもヨロシク。♪

 なにせ、 まだ1周年を迎えたばかりの、 
 おねんねな ブログ主ですからね。 (笑)

☆ロミコタママ

ママとも 一年のお付き合いですよね。
鼓太郎=ユージン=奈良漬ですものね。(?)

 これからも ず~~~っとヨロシクお願いします。
 ママの癒しの声をまたきいちゃいますからね。
 本当に いい声してますよ、ママは。^^

だから。 これからもヨロシク(?)

☆しゅみさん

ありがとうございます。  ♡

 しゅみさんちのブルートのきりっとした横顔
 好きですよ。 ^^
 パパがお仕事でお泊りでも、
 二人でちゃんとお泊りしてるの、可愛いですよ。^^

これからも、 ヨロシク お願いします。♡

☆みぬさん

今だから言えるけど、
私、ピアノと、犬はひけても 機会物、全然ダメで、
PCは家にあっても、スイッチ一つ押したことなかったんですよ。

 それが、大阪弁のブリーダーさんに
 強く強く言われ、仕方なくだったんですよ。

そしたら、まあ、 こんな仲になっちゃって、
これからも、 みぬさんヨロシクお願いします。

お~~。1周年ね~バッチグーググ~~です~~。
 頑張ったね~。
これから、もっともっとがんばらねば!!フフフッ

 これからも宜しくね♪ そして・・・・
ふふふ~ 今後のガーママが楽しみよ~~☆

出遅れたよぉ

ガーシュウィンさん
出遅れました^^;

一周年おめでとうございます~~
一周年を迎えたころに、私はお邪魔させていただいたということですね!!

娘さん、とっても可愛いですね。
さすが、ママさんが綺麗だしねv-10

いつも元気をいただきありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします~~

太陽を見上げる ルビー
マリンとルビーよりv-238

モリッチのブログへコメントありがとうございました。
それと,ブログ1周年おめでとうございます。私はやっと1か月です。
ドッグショーって華やかな感じですね。うちには縁がなさそうですが,犬との生活を楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。

1年おめでとう
娘さんも お誕生日おめでとう!!

ブログ 毎日更新はできないけど
日記のつもりで 続けれたらいいな~て
私も思っています

誰かに見てもらわなくては
続けれそうにないので
公開にしたおかげで お友達もできたし
良かったと思います

でも たまに
非公開で
思うことぜんぶ ぶっちゃけたいと思うことも
あります。
友達も会社の人も 見てるようで
飛ばせないのが 少し悩みです

一周年!

おめでとーーー!
あたしも去年12月で一周年すっかり忘れてました・・
いやチットは思ってたけどソレをまた忘れたお馬鹿です。
娘さんもΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ Wでおめでと!
ちょんまげ娘ちゃん!かわいい写真!
今は・・美人ねキット♥
ブログ途中で止める人多いので続ける事に意味あり。
また為になる情報多いガーママのブログ!
これからも頑張ってねーーーーー!

おめでとう♪~

ガーシュウィンさんHP1周年おめでとうございます!
お嬢様のお誕生もおめでとう♪~

これからもガーシュウィンさんの楽しいブログ
ずーと続けてくださいね♪~
○ー○ありがとうございました!
ゆっくりお返事しますね~

祝!一周年

実は私、ブログができたってしばらく気が付きませんでした。(^^;

ある時、あれ?メニューが増えてる??
え?もしかしてblog???
びっくりしました。
気がついてない自分に。。。(笑)

ここはいつも大盛況ですね。
きっと、ガーシュインさんのお人柄の賜物ね(^o^)

ぐ~~~ですよ~~ん。
1周年おめでとうございます!
このブログからは、いつもハッとさせられたり、考えさせられたり、
励まされたり、、、と、色々勉強させてもらってます。
これからも末永く宜しくお願いしまーーーす。

☆キャラメルさん

バッチグーググ~~~デスか  ^^
ありがとう。
これからも、 末永く、 ヨロシクお願いします。

 そして、
 私の今後を 楽しみに見ててね。^^
 やはり、 
 お笑い炸裂でヒーヒー言うかもよ。 ♪

☆ルビーさん

もう風邪はよくなりましたか?
 今頃の風邪も やっかいだから、 お大事にね。

そんな病み上がりに、 お祝いコメント、ありがとうございます。

”太陽を見上げる ルビー”  ・・・・・
この言葉通り、
マリンのためにも 前(上?)を向いて、生きていきましょうね。^^

 これからも、 よろしくお願いします。

☆モリッチさん

ドックショー・・・独特のようですが、
この私が参加してることを考えるてるトコロを見て、
まあ、笑って応援してください。
結構 裏のドラマが面白いんですよ。^^

 亡きユージンが導いてくれたこの生きがい。
 続けて生きたいと思ってます。
 そして、
 このブログも。 ^^

ヨロシクお願いします。 ♡

☆さくらこさん

さくらこさんとも 長いですよね~~
B型同士ですから、 これからもヨロシクお願いしますよ。
なんたって、うちも 家族全員Bですから。^^

  しかし、
  公開ブログとは、他人様に見ていただくためのブログ。
  そんなさくらこさんの様な悩みも発生することもあるんですよね。

  

☆カーボママ

おおーー、
ママも 去年で1周年だったんですか!
  ママこそ、 おめでとう  ♡

ちょんまげ、ワインで乾杯できる年頃になったはいいけど、 このちょんまげ、 どこまで進化するのやら。。。
興味あります、。^^

 これからも、 ブログ、 続けれるよう努力します。
 ママ、 よろしくね。^^

☆パールママ

ママの美味しそうなお料理と、
パールの歯、むき出しと、 ヘソ天に 目、釘付けになり、 それからの お付き合い、 ありがとうございます。^^

  こんな私とブログ
  これからも、 ヨロシクお願いします。♡

☆レトママ

いやいや、
HPから始まり、いつのまにかブログも足し算され、
もう この上は 何を足し算されるか?って感じです。

  いつも 見に来てくれて、ありがとうございます。
  
ママがいて ガーがいる。
ガーがいて、ママがいる。  
その集まり一つ一つがみなさんのこの お祝いだと思っています。

 みんなが大事!!   ♡
 これからも、 ヨロシクお願いします。

☆いーたんさん

ぐ~~~~ですか?   ^^
ありがとうございます。!!!!!

 いーたん。。。。。
 そういえば、 変わった名前ですよね。
 今度いつかきこうと思ってたんですよ。

・・・・って、兎に角、
ガーシュウィンのこのブログ、 これからも、ヨロシクお願いします。  ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/121-769ec274

 | BLOG TOP | 


