プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今回の母の件では、
          ご心配かけて、 読んで苦しい思いさせてごめんなさい。

          やることは
          文句を言わず、 きちっとやってた母です。
          だから、娘は きちっと それを引き継ぐ決心です。
   
               見守っててね。



       母、 未だ根性で頑張ってます !!!!!










・・・・・・・・・・って、
言ってる矢先に  気持ちがほころぶ 情報が
ジゼルのブリーダーさんから、 きましたよ!
071112_0906~01










          この前、本部展で 別のハンドラーさんから受け取った
          ブルーブラックのプードルの  ティファニーちゃん !!
          20080329144021.jpg

          20080329144149.jpg






               ご出産 だって  ^^
               !!!!!

          BABYの映像は きてないけど、
 
          メス×2
          オス×2   上等!!

               ガー:”色は?”
               ブ :”それが全部黒っぽくてわかんないのよー”





          ティファニーちゃんのお相手は 
          アメリカチャンピオンの ブラウンということ。

          ここでみなさん、
          ブラウンという色は、
          色素の濃い子は 見た目生まれたては ブラックに見えます。
          2ヶ月くらいたって、 光にかざさないと、分かりにくいんです。

          そう、 チョコレートを思い出すと、
          ビターになるほど、 黒っぽいでしょ?  ^^

          だから この子たち、日にちがたたないと、わからない。










こんな お笑い話があるんですよ。










ある日のこと、 ”ガーシュウィンさん、 ブラック系の男の子、お世話してください”

って、 知り合いの依頼に
丁度生まれてた ジゼルのブリーダーさんちの ”ブラック”に 決定!!

そして、 引渡しの日・・・・

     ブ:”ちょっ  ちょっと まっていただけないかな~~~??!”
        
          ガー:”えっ ??”
    
      ブ:”お渡しする前に 今洗って、見たらさー、
        ほのかに、 茶色なのよー、 この子、 ブラウンみたいでさー”

         ガー: ”えーー、だって、先方、もう、 こっちに向かってますよ!!”

      ブ:”うーーーん、 もう、 失敗したわ~~~”



・・・・・って、 ブラックのお値段で   貴重で高価なブラウンを
・・・・・その方、 ゲット ♡  ^^

もちろん、 ことの成り行きを説明し、
ブラックじゃなく、 ブラウンであること、 
しかも、 こちらのミスなので、 
お値段据え置きだえど、むやみに他で交配しない約束 をしてもらいました。


そのお方
その後、 動物病院に行って、ワクチンをしにいくと、
”こんな綺麗で深い色素の ブラウンは なかなか いない!” って
お墨付きをもらったそうな。。。。。   ^^










          そして、話はもどって、 ティファニーちゃん、
          その可能性のある お子達をうんだとな!
        
                楽しみだこと!  ♪

          しかも、 その 出産日、
          なんと、 私の母が奇跡的に持ち直した 日。。。。。
          20080510181701.jpg

          なんて、 奇跡な生命の日だこと  ♪





          おめでたい   ^^
          おめでたい   ^^
 
          そして、 またまた 勇気がわいた  ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









そして、
ゴールデンのジゼル、 もう、 オッパイも パンパンにはってきました。

そう、 
おなかの中で生きてるBABYたちが最後の追い込みにご成長を始めた!!

見て、
20080513082753.jpg

オッパイ、 おなかに 押しつぶされてる  ^^

きつそうに 横に なる
20080513082629.jpg

20080513083047.jpg


   そして、 知り合いから ぞうさんの ぬいぐるみをいただくと、
   好んで咥え、 育児の練習をしてる
  
20080511073337.jpg





          そして、 聞いて!   みなさん!

          お腹をよ~~~く 見てみると、


               ”ぼよ~~~ん  ”
               ”ピク ピク ッ ”

         
          って、  赤ちゃんが 動いたんですよ  !!!!!



          ガーシュウィン、 これを待ってた  ^^
 
                そう、 出産まで あと、 1週間足らず ♪











ブリーダーさんも ジゼルに与えてる食事の内容聞いて、 

     ”合格!^^  そこまで、赤ちゃんと母体に考えてあげてるんだね!”

って、 誉められましたよ。^^
もちろん、 ボール投げは ご法度だから、 散歩を長めにね。^^
ああーーーー、 これが 一番辛いこと。。。。   我慢!根性!










          プードルの ティファニー、 でかした !
 
          ジゼル、 もう少しだぞ !

          お母さん、 娘を見ててね!!!
          ma1.jpg

    
          にほんブログ村 犬ブログへ
          人生、 色々  ^^

コメント

いよいよですね。(^^)

どんな可愛い子達なのかな。
今から楽しみで~す。

みんながんばれ!

頑張る、頑張ろう!、頑張って!
この言葉の意味、響き。
日本語って奥深いですよね~。
お母さんもジゼルもガーシュウィンさんもみんな頑張れ!

ブラウンとブラック間違えましたか^^ 微妙なんですね。話は全然違いますがあるペットショップにミニブタの子供が一頭売られていました。何か月たっても売れ残っていてだんだん育って大きくなりすぎてお値段も安くなりついにはミニの部分を削除されて ブタ として売られていました^^;

わくわくしますね~っ

ブラウン、貴重なんですね。。被毛の色も奥が深い…。。
そして赤ちゃん、本当に楽しみですね。
ぬいぐるみで練習するジゼルちゃん、健気…。
ああ、ドキドキ…。

もうあと1週間なんですね。うわぁ、こちらまでワクワクしちゃいますね<^!^>

元気な赤ちゃんの誕生、待ってま~す(^u^)

ガーシュウィンさん、訪問ありがとうございました。
今、喜びと寂しさ両方に直面してるんですね・・。
頑張って下さい!
ジゼルちゃんのbaby楽しみにしてます!!

ガーシュウィンさん、大変な思いをされてたんですね。
お母様のことを読みながら、涙しました。

ジゼルちゃん、楽しみですね。
こうしてる間にも生まれてたりして・・・
無事にかわいい赤ちゃんが生まれますように!!

バラ

バラのお花も綺麗に咲いて、ジゼルちゃんの出産の
準備OK
ジゼルちゃんの食事も褒められて、お忙しいのに良くなさる。偉い!
お散歩は、長くしても大丈夫なんですね。
一週間後のニュースが楽しみ。v-344

ジゼルちゃん順調な様子で嬉しいです!!
でも何だかドキドキのワクワクで、
私はおばあちゃんの気分です。
丈夫な孫が生まれます様に・・・・って感じですよ。

お母様も頑張ってらっしゃるのね。
ガーシュウィンさんもお母様の様に頑張って
しっかりジゼルちゃんを見守って下さいね。

わー
もうすぐだね

わー なんだか
私も ウキウキしてきました

わんこの 出産は 夜が多いと聞きました

私も一度 猫の出産を体験しました
母が へその お きって
私が 手伝って 夜だったな
感動するよね!

わんこの出産の様子・・・初めてでドキドキです。

あと一週間、頑張ってくださいね^^

行ける事ならば側で見てみたい。。。
 
  新しい命の誕生。。

すごく奇跡的ですね。  

わんこのブログ、た~くさんある中でガーシュウィンさんとこのブログに出会えたこと・・・
マジ奇跡です^^

奇跡にカンパ~イ♪ 

うわぁ~お腹が大きくなってきていますね♪
すっごい楽しみです!
ゴルちゃんの赤ちゃんって可愛いんですよね。
早く生まれて来ないかなぁ~待ち遠しいです。

わぁ~ 後1週間ですか
楽しみですね ジゼルちゃん無事出産してね^^

ピクピク触ってみたい~ どんな感じだろうなぁ 
きっと感動ものですね(= ̄∇ ̄=)

遅ればせながらジゼルちゃんの御懐妊おめでとうございます!
きれいなベイビーが生まれてくるでしょうね♪
私も楽しみです。あと1週間・・忙しくなりますね。
かわいいベイビーが無事に生まれますように
祈っています。
いいな・・GRの仔犬って可愛いんですよね~
私までわくわくしてきました。

☆norichanさん

いよいよです!!
来週の今頃 生まれてるかもしれません。

たのしみです、 見ててね。^^

☆ジャックパパ

うん。
よく 頑張るということはあまり言わないほうがいい
という節がありましたが、

 私は、
 ”頑を張る”と書く、 この言葉、好きなんですよ。
 まさに 母の人生ですから。 ^^

しかし、 ブタの話。
笑わせてくれますね~~   ミニブタ、どんだけ成長したんでしょうね~~ (笑)

☆ともっちゅさん

そうなんでうよー。
プードルでは、 ブラウンは、今は貴重な色みたいです。

しかも、 ミルクチョコレートならず、ビターチョコレートは特にですって。
だけど、 子供の頃は、 ある月例にならないと、判断しにくいらしく、
うちのブリーダーさん、 大失敗でしたよ。^^

 ジゼルの出産、 もう、 直前です。^^

☆ルビーさん

楽しみですねー。
もう 後、一週間ですよ。  マリンたちも こうやって、楽しみにされて生まれてきたんですよ。

ジゼルの出産、 ゴールデンだけに、豪快でしょうけどね。
ポメは、難産が多いので、 マリンは無事生まれてくれてて良かったですね。
ジゼルの安産、 願ってくださいね。 ♪

☆ツボミさん  ^^

ようこそいらっしゃってくださいました  ♡
こんな バタバタしているときに なんですけど、
これを機会に、 ヨロシクお願いします。

 来週のジゼルの出産では、
 生まれた子は アップしますので、
 楽しみにしてくださいね。 ^^

☆アンディポンたさん

はい。  ^^
ジゼルには、 健康で愛される子を生むように言ってるところです。

 もう、後一週間をきりましたよ! ^^

☆サクラのママ

私は、普段は、小さくて可愛いお花が好きなんですよ。
育てられませんけどね。

 でも、 最近バラの花を見ると、
 その、 奥の深さを感じてます。 
 あの形状、 色合いは、 神秘ですね。
 そして、 バラを見ていると、ゲンキになれそうです。

さて、 来週に迫ってきました。
楽しみです。 ^^
見に来てくださいね。^^

☆ロミコタママ

はい、 母、戦っています。
だから、私も ジゼルの出産に立ち会えれば、 みんな生還してとりあげたいと思い、 戦う心積もりです。

 思えば、 不思議なタイミングです。
 丁寧に 真剣に 謙虚に 受け止める覚悟です。

でも、 ジゼル、お願いね~~~って 感じです。(笑)
生まれて アップしたら、 奈良漬にかけても、(?)見に来てくださいね。 ^^

☆さくらこさん

おおーー、
さくらこさんも 取り上げられたこと、 あったんですね。

 感動的ですよね。

ジゼル、 感動的な出産をしてくれるように 願ってるんです。

見ててくださいね。!

☆VIVIパパ

そうですよね~~~
本当に 世の中、 ブログをやってる人、 星の数ほどある、
その中で、 こうやって 交し合える友達になれて、
本当に 私も 嬉しいですよ。

 そちらの出産と、 こちらの出産にかけて、 ヨロシクおねがいしますね!

さて、 ジゼルの出産、 ちかかったら、 パパには、お見せしたいところなくらいです。、

遠すぎて残念ですが、 楽しみにして下さいね。
来週です!” 

☆しゅみさん

もう、 来週に迫ってきました!
ブルートも、 こうやってうまれてきたんですよ^^

 うまれたての赤ちゃんみて、命の息吹をかんじることでしょうね。
 ・・・・って そんな暇ないほど、
 どんどこ 生まれるのが ゴールデンの出産の常。

みまもっててね!

☆メグやんさん

ゾウさんのぬいぐるみ、咥えてるところ、 可愛いでしょ~~

これが、 来週は、 本物のBABYを加え、舐めるんですよね。^^

ピクピク。。。。。 
これこそ、 感動しましたよ!
”中で 生きてる!”って実感しましたからね。 ^^

楽しみに しててね。 ♡

☆ユジンさん

お祝いのコメント、 ありがとうございます。 ^^

 私の母が今こんな状態ですが、
 そんな中でも、 生まれ来る命のありがたさ、神秘さを実感してます。

 母も いまだに 頑張ってることですから、
 私も、 やるっきゃないです。!

もちろん、安産を願ってますよぉ、ジゼルちゃん(*^_^*)

ポメは難産が多いのですか。またまた教えてくださり
ありがとう、ガーシュウィンさん(^0_0^)

それで13年と10日。生きてくれたマリンに感謝だわぁ。
ジゼルちゃん、嬉しいニュース、もうすぐそこだね!

ジゼルのお腹 凄い事になってますね~^^
出産まで 1週間をきり、あとは満月を待つのみ!!
安産を願いながら 楽しみにしてます♪

・・・命って 奇跡ですね。

わぁー

もうスグじゃない!
楽しみだねーーー(≧∇≦)キャー♪
ジゼル頑張れ~~~♪
みんな元気で産まれてねっ!

うわぁ~!!もう少しで誕生なんだ!!!
ガーシュウィンさん!BABYちゃんの報告
楽しみにしてます!!!
たっくさん写真載せてくださいね~!!
ドキドキドキ~♪

ワクワクドキドキ

ジゼルちゃんの出産いよいよカウントダウン。。。
大晦日の『ゆく年くる年』並みに忙しくも厳粛な面持ちですね。
ぞうさんのぬいぐるみで練習とは、母親になるDNAが目覚めたんだ☆

ガーシュインさん!ジゼルちゃんの出産じっと見守って下さい。
最後まで自力でやる娘だと信じてます!
ところで。。。
JJおばさまは、ヤキモチ焼いてませんか?
それともジゼルちゃんの事、自分の事のように気遣ってとか!?

出産ラッシュですね
ジゼルちゃんも赤ちゃんがお腹にいたんですね~

私も、前に飼っていたポメ(オレンジ)とトイプー(ホワイト)がが、かかってしまい2度出産させました。
生まれた子は真っ黒と茶色でしたが
黒の子はグレーに変わり茶色の子は、ホワイトに変わってしまいました

ジゼルちゃんはじめ、他の子たちの無事安産を願っています。

あと、お母様が1日でも長く穏やかな日を過ごせます事をお祈りしています。

ガーママさん頑張ってね♪

☆ルビーさん

そうです、 私達の 愛犬は、 その中で、 するすると生きると死ぬの狭間を潜り抜け、
そして、 私達のところに 着てくれたんです。
 その中でも、 ポメは 難産が多いといいますから、
 マリンは ルビーさんのところに生まれてきてくれて、
 そして、 そんなない 長生きして 思い出と愛を沢山プレゼントしてくれたんですから、
 すごいことです。

ジゼルのBABYたちも、健康に生まれ、 ルビーさんのような、 全うさせてくれる飼い主の元に いってくれるよう、節に 願います。

☆ひとみさん

起き上がるのも、 寝そべるのも、
”よいしょっと”  と、やりだしてます。
2~3日前から、 最後、一週間の追い込みで
ジゼル、日に日にきつそうになってきてます。^^

 満月の交配、 満月の出産・・・・・

この上ない ミステリアスな 出産となってます。

応援ヨロシク!

☆カーボママ

そうですよ。  もうすぐ。。。。。

 そんなに ドキドキさせないでよ~~~

ガーシュウィン、 頑張る!
生まれたら、 写真、 見に来てね^^

☆アンママ

はい~~~~~

 もうすぐなんです。
 ジゼルのおなか、 日に日に すごいことになってます!
 今は 最後の追い込みです。

みんな、 こうやって、 生まれ出たんですね。♪
もち、 
お写真、 アップしますよ。見に来てね。!

☆ティアラ家パパ

はい、 カウントダウンになってきました。
 たとえ、いいですね~~
 そう、 大晦日のあの気持ちかもです。!

 今日なんか、 ジゼルをネッ転がせて、 静かにおなかを見てると、
 中の胎児が、”ぼよ~~ん”って、私に ご挨拶するんですよ。
 思わず、 ”おはよ^^”っておなかに向かって、ご挨拶した。

JJ?
横目で 見てます。 ”あんた、生むんかい?”って感じ。
JJは、 教育係で 頑張ってもらいたいです。^^

☆セナママ

あらら、 ポメとプーがかかっちゃったんですか~~

 それは、 びっくりでしたね。

さてさて、ジゼル、一週間をきりました。
来週の今頃はうまれてるんですよね。
ワクワクします。
安産で、 健康な子を産んで欲しい限りです。

 母、なんだか、それを待ってるような踏ん張りです。

もうあと一週もしたらベイビーちゃんが生まれるなんて
早いわぁ~i-179
ドキドキするねぇ  ジゼルちゃん 頑張れよ~!!

ワクワクしますね~♪ ジゼルちゃんの出産、親戚わんことしては嬉しい限りです(^-^)

元気でかわいい子をたーくさん産んでね~。
応援してるよ~!

☆レオママ

思えば、 交配→妊娠確認できるまでが、 
一番長く感じましたよ。

 それが、 日に日にオッパイやおなかが成長してくるにつけ、
 きつそうな ジゼルを見ていると、
 ”早く、 楽にさせてあげたいなー”って思います。
 そして、 生まれる子供には、絶対に健康で出てきて欲しい限りです。 ^^

 もう 一週間を きりました。・・・・・

☆ラブマウママ

ママんちは 7匹でしたね^^
ジゼルはどのくらいは言ってるか、 未知ですが、
全員が健康で 愛される子で出てきて欲しいですね。

 しかし、 まあ、
 妊婦ジゼル。。。。。
 すごいことに、 最後の追い込みです。

ハーハーな息遣いが 暑苦しくもあり、 つらそうでもありです。     ☆
応援していてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/125-a9f03b1f

 | BLOG TOP | 


