プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今日も 今のところ、 無事すぎています。

          何も無い、平和な時間・・・・・^^
          なんて ありがたいんでしょう 。。。。。^^

          










今朝は、 久しぶり、 ほぼ、一ヶ月ぶりに、
クラシックバレエの お稽古、 行ってきました。   ♪
 稽古場に 携帯はご法度ですが、
 母の急変に備えて、 バイブにして、 

バーにつかまり、  ストレッチから、始まり、
ゆっくり、 深く 呼吸しながら、
プリエ・・・・・ ストレ~~~ッチ   ♪
 インナーマッスルが、 ゆっくりと 動き出す。

 立ってるだけで、 暫く流れなかった汗を 見る。
 
明日の筋肉痛が  怖い。。。。。  ^^
水分補給の休憩の時、   私の憧れの おみ足の持ち主が 
目の前を 通る   ♪

バシャッ   !!!!!!
撮らせてもらっちゃった。
20080517114109.jpg

   なんて、 綺麗な おみ足。。。。。  ♡
   しかも、 ひざ頭。。。。。 出てないし。。。。。♡  ^^
   ふくらはぎの 筋肉、 上部に存在してるし。。。。。♡  ^^





          そう、 私、ピアノの先生やりながら、
          ドックショーをきっかけに、
          筋肉、 大好きになりましたよ。
          





          ところで、 バレエの先生が 
          お稽古中にある主婦におっしゃった。

               ”深く、呼吸して~~~  ♪
                背中を 開いて~~~ ♪

                背中を開けないと言うことは
                気持ちをオープンに出来ない人なんですよ~

                 ほら~~、
                 開放して~~”  ^^



          とても  面白い!!!

          お稽古が終わって、 先生にガーシュウィンは質問しましたよ。

                ”先生、 私、どうですか?”

                ”そうですね~~
                 ガーシュウィンさんの体の使い方、
                 オープンで 柔かくていいですけどね~~

                     まあ、しいて言えば
 
                 足元がクネクネ柔かすぎるところは、
                 少し、 おっちょこちょい・・・? ^^” ♪










          あったり~~~~
          38e8.jpg

 
           みやぶられた ガーシュウィン。。。。。 ♪





           でも、 クラシックバレエ&ジャズダンス
           子供の頃からやりったかったから、
           楽しい、 だ~~いすき  ^^

           筋肉痛 が怖いけど。。。。。。











そういえば 先週、 母のお見舞いで帰省の時のこと

妹の家には  ちょいと色素の足りない オカメインコ がいました。
20080510083438.jpg


それがね、  去年、飼われたときから、
小さい孫のいたずらの エジキになり、

妹以外 他人を寄せ付けないんですよ。

     どれどれ・・・・・?
        私にも 手を優しく、小型犬に対して らしくしても、
        フワ~~~!!  って逃げる。





妹のところだけ。
もっと、なでて、  もっとなでて。。。。。。ってね。

こんなに 妹の手に乗れる。
20080510083546.jpg


     妹のお手手、   太っ!!!!
     胃潰瘍のなれのはて、 空腹がダメらしく、
     今は、80㎏だって!!!!!
 
     たくましいけど、 優しい お手手。

” あいつらが いじくりあげたから、 今はもう、私のところしか 来んのよ ”
・・・・だって、





     かなしきかな、 オカメインコ。。。。。
     せめて 妹の お手手だけでも、 ”愛”を覚えなさい。 ^^










          だから、大事でね、 ☆ 幼児体験  ☆
          みなさんの ワン達は、 愛されて、優しくされてるでしょ!?
          もっと、 愛してあげてね。  ♡










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









もう、 一週間 きりました、
ジゼルの 出産!!!!!

今日の オッパイ&お腹、  見る?
すごいことになってますよ!!!!!

ほれ~~~~~
DSCF0008.jpg

DSCF0007.jpg

DSCF0009.jpg


もいっちょ  ^^
DSCF0011.jpg


   なぜか、 パピヨンのマジェンダが最近、ジゼルの側に寄ってくる
  
DSCF0013.jpg






     最後の一週間が めちゃくちゃ 追い込みで 大事だって。
     この、 オッパイ&お腹、
     昨日より、今日が またまた ご成長してます。

     ジゼル、 起き上がって動くと、
     ハーハー 息を上げて、 きつそうですよ。
     見てる私、 なんだか、 暑苦しくて、 扇いであげたくなる。









          来週、の今頃は、 生まれてるのよね~~~。
          神秘です。。。。。

          無事に産めよ。
          健康な子を産めよ。
          幼児体験で愛される子をね。   ♡

 にほんブログ村 犬ブログへ
          それが、 ガーママの願い。   ☆

コメント

こんにちわ

ジゼルちゃんのプックリお腹凄い!私と対抗できる!!
ちなみに我がお腹には子供は入ってません。
命ってホントに不思議です。人も動物も一緒ですよね。
ジゼルちゃんもガーシュウィンさんも頑張って!
負けないで!!遠い地から応援してます。

ジゼルちゃんもうパンパンのお腹だね~~。
でも私のお腹の方が勝ってるわね。
フフ・・・私も、
赤ちゃんは残念ながら入ってないけどね(笑)

この頃また暑くなって来て、
ジゼルちゃん辛いね!
もう少しだよ、
頑張れ!!

人も動物も子供の頃に愛情を脳にインプットするもの。
大事よね~。
いっぱいいっぱい『愛』を貰う事は・・・

マジェンダちゃんは そばで癒してあげているのかな。
心強いかもしれませんね。

来週ですか。
愛情たっぷりのbaby ニュースを心待ちにしています。
どうぞお大事に。v-300

マジェンダちゃんも、状況を察しているのでしょうね。
安産を祈って側にいるのかしらv-238

なんて優しい~v-254

もうあと少し、
私にとって、初めてのベイビーちゃん誕生瞬間。
ドキドキします~v-219

大きくなりましたね~
お腹もオッパイも・・・いったい何わんこなんでしょう?
大きなお腹で動くのはシンドそうですね!
本当に神秘です♪素敵♪楽しみ♪
マジェンダちゃん寄り添っていて優しいわ。

生まれてくる子は皆、愛されますよ!
だってジゼルちゃんの子供ですものv-238

背中を開く~…

背中を開く~…

うーん、背中を開くって、どういう感じなんでしょうかぁ…。

思い浮かぶのは『魚の背開き』ばかりの、無知なあたし。
胸を張るって感じかなあ…?

それにしても本当に素敵なおみ足!

そして、ジゼル!!

もうすぐですね!!

頑張れ!!

関西のおばちゃんが、お祈りしてるからねっ♪

こんばんわ。

ジゼルちゃん、とっても美しい色です。
きっと素敵な子供達がやってくるに違いありません。

なんだかとっても素敵な色の子が生まれそうな予感がしますね。(^^)

楽しみです。

>つぼみさん

日に日に 成長する、 オッパイとお腹に 
出産がもうすぐの緊張感をかんじてます。

 なぬ?
 つぼみさんのお腹。。。。。
 これに関しては、 知らない不利してましょうね。^^

しかし、 生命の神秘、 感じますよね。
見守っていてくださいね。。!

>ロミコタママ

なになに、 お腹。。。。。のことをここでも言ってるオシトがいるぞ。。。   (笑)

 しかし、 この中に 何匹の生命が宿っているのか、
 謎です  ♪
 ここまできたら、 早く 出してあげたいなと思うんですよ。
 動くたびに ハーハー言ってますからね。

そして、 幼児体験、 人や犬でも あるのに
インコでもあるとは はっきり言って、驚きましたよ。

 大事に愛されて欲しいですね。 ♡

>サクラのママ

そうなんですよ、 最近のマジェンダ、
フッと ジゼルの側に来るんですよ。
今までは、 どちらかと言うと、 JJの側に言ってました。

  もう
  あと、2~3日です。
  ちょいと緊張してますよ。^^

ジゼルは、 日に日に大きくなっていくお腹にフーフー言ってます。

>ルビーさん

後2~3日に迫ってきました!

 パピヨンのマジェンダも何となく 察してるんでしょうか?
 最近、 ジゼルの側に 寄り添うシーンがありますよ。

もうすぐですから、
楽しみにして置いてくださいね。 ^^

>しゅみさん

すごいことになってるでしょう?  ^^
日に日に
”わっ、  すご~~い!”って 家族で眺めてるんですよ、
やっぱり、 胎動を確認した時は、 非常にうれしくて、 感動しました。

 その胎動、 日に日に 大きい動作になっています。
 BABYが 成長してるの、 わかっちゃいます。^^

>ともっちゅさん

背中を開く。。。。。
胸を張りすぎると、 背中は、縮んでしまいます。
大きく、呼吸して、 リラックスして、吸うと開きます。  
とても 気持ちがいいんですが、
それが 硬くてできない人は、どうやら、
オープンな性格に足りないらしいです。

 おみ足、 綺麗でしょう~~~!?
 憧れます。

ジゼルに言っときました。
関西の LADYが お祈りしてくれてるって。(笑)

>norichanさん

もうすぐですよ~~~~~  ^^

 綺麗な色の、 素敵で、健康で、愛される子達が
 生まれてくれるの、 祈るばかりです。

見守っててくださいね。!♪

ガーシュウィンさんは何にでもトライされてるんですね~。
いや~クラシックバレエからジャズダンスとはお見事。 

それにしても幼児体験本当大事ですよね。
VIVIパパ&ママ承知しました。。。

ジゼルちゃん、出産まで後もう少し・・・
頑張るんだよ~♪

ガーシュウィンさんも、お体壊さないように…^^


お母様の具合はいつも頭にあり きがかり
でしょうね・・側にいてあげたいけれど
出来ないのは歯がゆい事だと思います・・

ジゼルちゃんお腹大きくなってるよ~
あともう少しで 感動のご対面となりますね
ジゼルちゃん お腹今きついけれど
もう 少しで すっきりになるからね(^_-)-☆



ジゼルちゃんのオッパイ&お腹、いよいよってかんじですね。
ジゼルちゃん似のかわいい子達が生まれてくるのが楽しみです。
マジェンダちゃん、優しい~v-343
そばにいるから大丈夫だよって励ましてるようです。

バレエの先生、凄いですね~!
形?・・・ポーズ?・・・体勢?を見て
性格が 分かっちゃうなんて☆

ガーシュウィンさんの、おっちょこちょい 当たってるような・・・(*≧m≦*)ププッ

ジゼル、いよいよですね!
準備OKと言ったところですね(≧▽≦)

マジェンダも 心配&楽しみって感じ♪

チーママも 頑張れ!!

ジゼルちゃんv-511あと1週間ですか♪
来週には小さな小さな命が☆
あ~楽しみだな~~(´▽`)
ほんとに楽しみ♪
ガーシュウィンさん、いっぱい写真載っけてくださいネ!!!
マジェちゃんも楽しみにしてそうですネ。
異変とかないか見守ってくれてるんでしょうネ(´▽`)

来週なんだねージゼルがんばってね!
何匹位かな?色々楽しみだね・・
ぁ、忙しくもあるかな?

ん!何もない平和な時間・・ありがたいよね。

幼児体験・・大事だよね・・
カーボは幸せだ!・・・と思う(笑)

ガーママ!クラッシックバレイも・・すごーい!
で・・先生も凄ーい!
体の使い方で性格見破るなんて∑(=゚ε゚=;)ビックリ!!!

ジゼル健康でいい子産んでね!

満月はいずこ…

仕事の帰り道、ふと夜空みたら……
まんまるお月様!
何時が満月?

ジゼルちゃんに満月のような、綺麗で愛くるしいお子達が出て来ますように☆

ガーシュインさんも久しぶりバレエ出来て、良かったですね。
こんな時だけに
平常心を保っには効果的で良い事ですよね。
愛情は大事ですね。ちなみに私は。。。
両親共働きで、大のお婆ちゃん子でした!
どんな理由であれ愛情を授かると愛で返す。
人も動物も共通みたいですね!

バレエって素敵ですね!
でも、背中を開くって??
丸まっちゃうかも。
ジゼルちゃんのご出産まであと1週間なんですか!
お腹も大きくなりましたね。
とっても楽しみです。
かわいいかわいいパピーちゃん達が生まれるんですね!

ガーシュウィンさんがそんな状況とはいざ知ず・・・。
久し振りに家に帰りびっくりです!ごめんなさいです。
バレーが始まり、バレーの方に行ったり、仕事に追われ、いつしかこんなに過ぎていました。
私もバレーの間はそちらに行ったりしなければならないので、ジゼルの可愛い子供達が無事生まれ、落ち着いたらスタートしたいと思います。
新しい命、元気に生まれ、ジゼルも元気に出産出来ます様に、祈ってます。
早くガーシュウィンさんと、ジゼル・マジェ・JJ・そして、子供達に会いたいです!
楽しみにしています。
ちなみに、電話有ったようです。

1週間きりましたか!!!!
うううぅ~楽しみですぅぅ~~
幼児体験、大事ですよね。
オカメインコちゃん、小さな子供は
扱い方分からないものね~
妹さんからたくさん愛情もらってこれからもお元気で♪

>VIVIパパ

YES^^
小さい頃からの 夢は、 とりあえず、 やって見ることにしています。^^
やればやるほど、 奥が深く、 むつかしいですけどね。
ジぜるのしゅっさん、 楽しみにしてくださいね。^^
でも、 そちらもね。 ^^

>そよかぜさん

電話が 怖い。。。。 ^^
ギクッとします。

 でも、 ジぜるのお腹は、日に日にすごいことになってきてます。
 もう少しですよね。 ^^

>アンディポんたさん。

まだかなまだかな?  って見ているうちに、ここまできました!

今となっては、
健康で、愛される子たちが生まれてほしいです。
見守ってください ♪

 マジェンダ、なんだかことの重大さを察知してるんでしょうかね?
 犬通しというのは、 面白いです。

>ひとみさん

プロとは そういうもんでしょうかね?  ^^
体つき、 体の使い方で、 性格がわかるなんて、
恐るべしで、感心しました。

 ジぜる、
 もう少しです。!!!

>みぬさん

もう、一週間きって、明日か明後日あtaridesuyo!

^^

しかし、お名kといっぱい見ると、 すごいことになってます。
ひにひに きつそうで、 はーはー言ってます。

生まれたら、 写真、 見に来てくださいね ♪

>カーボママ

もう、 時間の問題です!
明日か明後日です! ドキドキです。

 バレエの先生、 恐るべしでしょう~~~?
 びっくりしましたよ。
 だから、 辞められない、 毎回できないけど。

何匹いるんでしょうね~~?私にも 未知で 怖いですぅ!

>ティアラ家パパ

お年寄りに育てられた人は、 気の使い方が やさしいっていいますよね! ^^


 パパ・・・・・だからなんだあー。
 本当に あなたの優しさが嬉しいです。

ジぜるの子と、 見守ってくださいね

>ゲンキのママ

背中を開く・・・・・  ^^
リラックスして、 呼吸して やってるんですが、
どうやら、私の欠点は、足元のおっちょこちょい らしかったです。

 まあ、人間、 どこかしら性格でますよね!^^

ジぜるの出産、 だけが 楽しみの種です。 ♪

>ファラキャラエンさん

そちらも おいそがしそうですね。
 今の時期ってかんな時期なんでしょうか?

おちつくといいですね。

さしずめ、ジぜるの出産は、 楽しみにしていてくださいね。

>アンママ

そうです。 もうすぐです。どうしましょ。

 見守っててくださいね。

それにしても、 オカメインコでさえ、幼児体験あるんですね!

おみそれしました。^^

わくわくドキドキ^^

一週間切りましたか!
わくわくでもありドキドキもしますね。
シュミレーションをして何か会った時にも落ち着いて慌てずに対応してくださいね。
ま、犬は安産ですからきっと丈夫な赤ちゃんを産んでくれますよ~!

早速イギリスからやって来ました~!

コメント有難うございました。
イギリスからですけど、ミステリアスじゃないですよ^^
JJちゃんはうちのげんちゃんと同い年なので、びっくりしました。げんちゃんは94年11月30日生まれなので、誕生日も近いですね。

ジゼルちゃん、お腹パンパンですね。無事出産されて、可愛いパピー達の写真を楽しみにしています。
がんぱれ~~、ジゼルちゃん。

>ジャックパパ

もう、 今日、明日ですよ!

 イメージトレーにんぐや、 シミュレーション、大事ですよね=

とりあえず、
かかりつけの院長に伝え、
ブリーダーさんに伝え・・・・ あとは、

もうジぜるに頑張ってもらうだけです。

待っています、 今。。。。。

>sakanaさん  ^^

ようこそ、 イギリスから、 来ていただきました!!!!
なんだか、 インターナショナルな、 ネットの世界を味わっています ♪

こんなHPですが、
よろしくお願いします。

しかも、 げんちゃん、 JJと同じ年ですか!!
これまたうれしいですね。
海の向こうで、 JJと同い年のゴールデンのオーナーさんとこうやって更新できている
これこそ、 ミステリアスです!!

 ジぜる、 今日、明日の時期に突入しました!
 イギリスから、 見守ってくださいね!
ガーシュウィンです。 よろしくお願いします ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/126-0320baf1

 | BLOG TOP | 


