プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ドキッとしましたか!?  ^^

          ゴールデンのジゼル
          出産、 まだなんですよ~~~~
          しぶとくて、 
          ドキドキするの、 疲れてきました。  ♡










          これまでに、 ガーシュウィンがやったこと、
          ダイジェストにまとめてみました。
 
          時間つぶしに 見てくださいね。^^










まずまず、
ウフフ   ^^   もしかして、 やっぱりご懐妊かしら!?
と、 予感した、 先月末には、
丁度、 パピヨンのマジェンダの ワクチン接種をかねて、

   亡き、 ジゼルの父、   ユージンの眠るお墓にご報告にいきました^^

   ”ユージン、 もしかして、 あーたの娘、 ご懐妊よ!^^”





高台で景色がいい この 霊園  ♪
20080427121748.jpg

20080427121905.jpg

報告後、
近くのドックランで マジェンダを軽く ボールで遊んであげる
20080427121632.jpg

20080427121837.jpg


     その様子、 霊園の 守り神も  優しく見守っているようでした
     
20080427121926.jpg











さてさて  ワクチン接種後  暫くして、
ゴールデンの JJ  と マジェンダを  きれきれ  ^^

ゴールデンのJJ
20080518185217.jpg

20080518185145.jpg

     (ガーパパが ドライするより、 スクリューにはなってないでしょ!)
     (あれ、 相当 芸術的でしたよね~~^^)

パピヨンのマジェンダ
20080516142217.jpg

20080516142034.jpg


 マジェンダは、 アンダーを 結構抜きましたよ  ♪
 見て  ^^
20080516142437.jpg

     こんなに、 抜けました。 
      ご苦労!















          さてさて、 それから、
          ジゼルのご出産の兆しがないので、
         
          うちの ちょんまげ娘を
          運転させてみましたよ。





20080521122625.jpg

ハンドルを持つ手も 
少し、 余裕が、あるような ないような。。。。。
20080521122636.jpg


ガーパパ の 座る位置が こんなに変わった  ^^
20080521122701.jpg

     ちょんまげ、 視界にパパが入ると、
     自分で運転しても  酔う  らしい  (笑)

     ”お父さん、 後ろに 消えて !!♪ ”
     の、 リクエストでしたよ。





    パ :  ”ほら~~、 曲がるの、おせーんだよ・・・・”

       娘 :  ”えっ !?
         今のところ、曲がるんだったの? ”

    パ :  ”違うよ、 向かいの車だよ・・・”

        娘 : ”もう~~~、 うちの事かと思ったじゃん! ”

           ・・・・って、パパ、 まだやってる。
           

     パ : ”でも、 大分、 上手くなって安心できるようになったよな!? ”
       ・・・・・ごめん、 メール打ってたガーシュウィン
           到着まで全然 見てなかった。

         娘 : ”なんで、見てないのよ~~~!”




           やっぱり、 娘は、 運転すると、
           なにかしら、怒るんかな。。。。。?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









見る?
^^
昨日、 こんなに なってたんでしたよ!!
これ、 火曜日のこと。

080520_083810.jpg



          もう、 時間の問題っしょ  !!
          にほんブログ村 犬ブログへ
          はよ、 出てこ~~い   ♡

コメント

同じだね~!

ジゼルのお腹デカい!

何匹入ってるんですかね?

それにしても…
お腹の毛が一杯抜けましたなぁ~!!
私の頭頂部と変わりませんよ♪(爆)

ま 日増しに暑くなる中、腹だけサマーカットしてますね!
ジゼルちゃん、早く産んでお腹スッキリしちゃいなさい!

お墓参り、ご苦労様でした。
ユージンちゃん、会えて嬉しかったでしょうね^^

それにしても、JJ毛並みが美しい♪
あ~触ったら気持ちいいんだろうな~。
マジェンダちゃんもアンダーの毛が抜けてさっぱりですね。

おっ!久しぶりのちょんまげ娘さん^^
もうだいぶ運転上達したんじゃないですか?
ガーパパさんも教官役、お疲れ様です。

さ~ジゼルちゃん。
お腹も大きくなって、あともう少しですね^^

みんなついてるから頑張るんだよ~♪

マジェンダちゃんの毛のかたまり。。。
見た瞬間、マリンの毛を思い出しましたぁv-266懐かしいこの毛のかたまり。。。

やっぱりワンコっていいな。

JJちゃんの毛並みもマジェンダちゃんの毛並みも
美しいっv-10

あぁ。。最近ドキドキしてブログ訪問してるんです(笑)待たせるジゼルちゃんv-221
元気な赤ちゃん誕生、楽しみよぉ~~

うわぁ~ お腹もポッコリだし乳首もビッグi-179
これは毎日毎時間 ドキドキだねぇ~
早く出てきて~ 可愛いベイビーちゃんi-236

イモムシ

早く見たい!
イモムシみたいなゴルの赤ちゃん♪
なんでこう、生まれたてのオチビ達って、芋虫っぽいんだろう~♪
可愛いだろーな。。

おおお・・・まだなんですね!!!!
早く早く見た~~~い!!!
頑張れ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユージン君のお墓に報告に行って来てたのね。
きっと喜んだでしょうね。
ジゼルちゃんをお空から見守ってるよね。

娘さん運転は随分上手になられたのかな?
でもまだまだパパさんの
ちょっとうるさいご指導は続くでしょうね。

ジゼルちゃんもうすぐだね。
ドキドキだよ~~!
元気な赤ちゃん待ってるよ~~♪

>ティアラ家パパ

人間でも、
妊娠すると、 脱毛が激しくなるし、
オッパイのところなんか、 相当体温高いしね、
抜けるわけですわ。

 しかも、 オッパイは、 生まれ出るBABY達が吸いやすいように 構造上 なってるんでしょうねー。
マカ 不思議です。 ^^

 パパの頭頂部については、 伏せておきましょう・・
 ^^
早く、すっきりさせてあげたいですね。
そして、 好きなボールを投げて、 遊んであげたいです。
・・・って、
その前に 子育てさせなきゃ!



>VIVIパパ

JJ、大分白髪が増えてきて、 こんなですが、
とっても綺麗なゴールドの子でしたよ。 ^^
でも、 パパんちのVIVIも同じ色合いじゃないですか~~^^

 ちょんまげ娘、 あんまり運転好きじゃないみたいですね。
 そりゃそうですよ、 あーやって、 隣でうるさいナビがいると、
 いらいらして、 自分で酔っちゃうくらいですからね。

ジゼル、 今日・明日の問題です。
体温、下がってきました。  ^^
見守っててね。 ♪

>ルビーさん

ジゼル、 何をこう、引っ張ってくれてるんでしょうね・・・?
ごめんね、 ドキドキさせて。
でも、 生まれる日は、 多分、今日・明日だと思います。

 ガーママ、その間に
 お墓参り、とJJ、マジェのシャンプー済ませて、
 準備OKなんですがね~~

>レオママ

もう、 最初の 可愛いオッパイの頃、忘れちゃいましたよ。
すごいことになってるんですもの。 ♪

 本当に 早く出てきて欲しいですよね~
 お待たせして、 ごめんね。 ☆

>ともっちゅさん

芋虫・・・・(笑)

 私は、 裸ネズミと思ったけど、
 もっと、面白い発想する人、がここにもいたんですね。

さすが、 ともっちゅさん! ^^

体温が下がり始めているので、
今日・明日じゃないでしょうかね~~
・・・・って、悠長なこと言ってる時間も、もうすぐ。

 ごめんね、 待たせて。

>アンママ

そうなんですよ~~、
まだなんですよ~~。

 毎日、お腹見て、おっぱい見て、胎動確認して、
 ・・・・・
 そんな事も 多分、今日・明日だとは思いながらも、
 昨日あたりから
 バンバン 電話が鳴り始め、
 ”まだですか?!”  だって、。

・・・・・私が聞きたい。 ”まだですか!”
^^

>ロミコタママ

そうです、 実は私の中で”多分できた^^”とおぼろげながら、確認した時に、
ユージンに報告は、必須でした。
あの子のお陰ですからね。

 ユージンは、
 2回の交配で14匹の子孫を残してくれました。
 あの子の命の子達です。

ブリーダーさんからジゼルを委ねられたときは、
ちょっとプレッシャーでしたけど、
  なんてことはない。
今はもう、 ファミリーです。

 それが、 ご出産ですって!
 なんだか、 不思議なんですよ。

ママ、 楽しみに 見守ってくださいね。
もう、体温は、 下がり始めています。   ♪

気になってしょっちゅう見に来てたんですよぉ~!
まだなんですね。
ゼジルちゃん、がんばれ~v-353

ワンコは出産までに、お乳を飲みやすいように自分で毛をむしるって話を聞いたんですが、本当ですか?

ブログにコメをいただいて、先にジゼルちゃんの様子を
知らなければとこちらに。
きっと今日あたりがお忙しいのかな。
嬉しい 可愛いご報告を首を長~くして待っています。e-68

いよいよですね!

いやぁ、いよいよカウントダウンが始まりそうですね。
ガージュウィンさんも体調整えて臨んでくださいね。
なんだかこっちがどきどきしてきました^^;

うちは生ませる自信がなくて
リリーも,ももも手術しちゃってます。

ジゼルがもうすぐ出産するなんて,どきどきですね!

ユージンの お墓参りに、JJとマジェンダの シャンプー♪
こっちは準備万端なのに~って感じですね^^

ジゼル~ その おっぱい凄すぎます!!
早くスッキリして、可愛い赤ちゃんを み・せ・て・ね♪♪

毎日ワクワクドキドキですねw
何匹生まれるんでしょうかネ♪
ジゼルちゃん、み~んなに見守られて元気なベイビー産んでネv-344
もぉ自分のワンの事のように楽しみでv-411
しかし、ガーシュウィンさんとこのジゼルちゃんで良かったです☆彡
知らない人のブログで生まれてると、
コッソリ見て「わぁ~」とか「お!」とかヒッソリ言ってないとダメですもんw
ガーシュウィンさんなら、堂々とこうしてカキコもさせてもらえるしv-221v-411

まだかなぁー!

懐妊報告 お墓に 行くなんて凄い!
見守っててくれるね~♪
霊園の 守り神も みんなみんな!

運転はドンドンして慣れるのが一番。。
パパ嫌われないように・・ほどほどに・・
あたしも旦那のナビは”うざい!!

マジェンタもかわいいどーーー!!
子育て手伝うかな?(o^^o)

こんにちわ

そうですよね~。
ジジから見たら家の子はトラかライオン・・。
家は他の子とうまくコミュニケーションがとれません。
よその子にケガさせたら大変!と思い、近づけなかった私が悪いんですけど・・(TT)
今更直るんですかね・・?
ガーシュウィンさんのお宅は多頭飼いだから、
そんな事ありませんよね・・
今度アドバイスあったら教えて下さいm(__)m

>アンディポン太さん

もう、 こっちが、 お腹見ながら、 はらはらしてきましたよ。
”本当に 出てくるんかい?”ってね。

何回も、 見に来ていただいて、 本当に申し訳ない。
体温が下がり始めてます。
待っててね!

オッパイのところの毛、 無くなっていくんですね~~
よく舐めてますよ。
ものすごい体温高かったから、 ぬけやすいんでしょうね。

>サクラのママ

まあまあ、 そちらでのお返事もそこそこに、
こちらに来ていただいて、 本当に申し訳ない。

 多分、 この次の更新は、
 必ず、出産記事でしょう!!!  ^^

待っててね。 ♪

>ジャックパパ

いよいよ 体温が下がり始めてます! ^^

 カウントダウン・・・・ その言葉、
 ドキドキで 泡食っちゃいますよ。

いまや、 寝てるだけでも 息苦しそうです。

こんにちは~
はじめまして!うちのブログのコメントありがとうございました!
ジゼルちゃん出産間近なんですね!
わぁ~楽しみです~何匹うまれるのかな~
こっちまでワクワクですね~
またちょくちょく見に来ますね
無事に生まれてきますように♪

>モリッチさん

私も、 ユージンが亡くなり、
娘のジゼルをブリーダーさんから譲られるまでは、
趣味でドックショーのハンドラーやってた岳だったんですよ。

 まさか 繁殖をすることになるとは、 思いもしませんでした。
 でも、 ジゼルのブリーダーさんがアシストしてくれるので、
 言われるとおりです。
 だって、ジゼルも そこで 一年間育てていただきましたからね。 ^^

楽しみです。  もう、 今日・明日でしょう・・・

>ひとみさん

ジゼルにとって、
”その日”とは、 いつなんでしょうね?
 本当に はらはらさせられてますよ。
 ^^

でも、 体温が下がり始めてますから、 もう少しだと思います。!!!

オッパイ、すごいでしょ~~~   ♪
最初のオッパイ公表のあの可愛さが懐かしいですよ。

>みぬさん

ジゼルの、今回の出産は、
私をはじめ、沢山の知り合い、そして、 家族に応援してもらい、
本当に嬉しく思っています。

 それを もう 何をおもってるのか、
 引っ張ってくれてますますよね~~~

愛ある書き込み 大いにok, ありがとう♡

>カーボママ

そうですよ。^^
懐妊が決まったときに、 ユージンに 報告がすぐ頭に浮かびました。

 ひとつずつ お仕事やって準備してるつもりなんですけどね。

ちょんまげ、 めげずに 運転して欲しいですね。

この次は、 絶対、出産記事ですからね!
まっててね ♪

>ツボミさん

こんにちは。 ^^
内は、 多頭だから、 尚更他のワンには 近寄らせませんよ。^^

 もし、 なにかあったら、 収支が着きませんからね。^^
 そのかわり、 先住犬の13のJJにはやんちゃだったために
かなり しつけ教室に通い、 苦労しました。
ジゼルは、 1歳まで、母犬にしつけられてましたから、 あまり 苦労しません。
マジェンダは、 とても見知りますので、 やはり近づけません。

 ・・・ってな具合ですが、
 人様に迷惑や深いな思いをさせなければ、
 あえて、 必要ないんじゃないでしょうかね~~
 マックス、 いい子じゃないですか  ^^

まあ、
ジゼルの出産見て 冷やかして置いてくださいね。

>しの丸さん

いえいえ  こちらこそ、 これからもヨロシクお願いします。 ^^

 ご覧のようにジゼルが 出産を引き伸ばしてくれてるので、
 なにもかも 手付かずですよ。

せめて pcでも 打っとかないと、ね。 ^^

 もう、今日・明日のノリなんで、楽しみにしておいてくださいね!
 生まれたら、 すぐアップしますので、
 見に来てくださいね。

私も行きますね ♪

はじめまして。突然のコメントの書き込みで申し訳ありません。
 FCIのDVDをお友達から頂きた時いつも活躍されてる姿拝見しています。
 出産おめでとうございます。

ジゼルちゃんのご出産、まだなんですね。
ドキドキしますねー!
その前にお父さんのユージンさんのお墓参りされたんですね。
孫になるんですものね。
おじいちゃん似のパピーちゃんだといいですね。
お嬢さん、大分運転が上手になられたみたいですね。
ガーパパさんも余裕の様子…

ドキッとしましたぁ!
ユージン君が見守ってくれているから安産ですねv-238
本当ですね毛が薄くなっています・・・
赤ちゃんがおっぱいを吸いやすいようにですか?
なんだか凄いです、神秘です!
え!人もですか?
おっぱいの数より沢山生まれたりするんですかね?

遊びに来る時はいつもドキドキですv-238

>FUNKY DIAMOND様^^

びっくりしました。  ^^
でも、コメントしていただき、 とっても嬉しいです。
ありがとうございます。  ♪

 私の姿が DVDに!!?
 なんと お恥ずかしい。 ♪
 すましてるようで、 結構、ズッコケやってるもんで、
 ドキッとします。

ご覧の通り、ジゼルが 出産となってます。
お祝いの言葉まで頂、 ありがとうございました。

 未熟者ですが、 これを機会に 暖かく、笑っていただき、 ヨロシクお願いします。

>ゲンキのママ

今日・・・・だと思います ^^
楽しみに 待ってて下さいね。
本当に 待ちくたびれますよね~~

 隔世で、 ユージンがでるかも! ですね。^^

さて、ちょんまげの運転ですが、
余裕があるんだか、 ないんだか・・・・
私、今回、メールを打ってたもんで、 見てないんですよ・・・・
怒られました ^^(笑)

>しゅみさん

こんなにオッパイの周りのコートがなくなるなんて、 
びっくりデス。

 今日・・・だと思いますよ。^^
ドキドキさせて ごめんね  ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/127-651b71d5

 | BLOG TOP | 


