プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



          昨日は、 朝ごはんをフーフーいいながら、
          食べるスピード 落ちた。

               ゴールデンのJJが
              ”無理して食べなくてもいいよ
               私が 食べてあげましょうか?^^”

          と、 首を突っ込む。





          ガーシュウィン、 
          一粒でも ジゼルに食べさせてあげたいので、
          JJの首根っこつかんで、 押さえ、

          ジゼルが完食するのを 待つ。





              最後の 10粒の段階で、
              ふっとJJを見ると、
                 
              この年にもなって、
              食欲を押えられたせいで落ち込み顔
                 ”よし!”
              と、最後は 一緒に食べさせた。            
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
     ゴールデンのジゼル、
        鼻息あらい
             動くのが億劫そうで
                益々、オッパイまわりの張りがパンパン!
















          夕飯、またまた、 スローペース
          ジゼルのブリーダーさんに
          体温が下がってきたこと、 伝え、
             ”変わったことがなきゃ、明日だね”
                  と、聞く。
        
             明日か・・・・・





          息、一段と 荒い。。。。。
          なんだか、 可愛そうになってくる。










夜 11:00前  ♪

カリカリと、寝床を作り始めた。   ^^










           ” カ=======ン  !!!!!”

           みなさん、
           ゴングは 鳴りましたよ   ♪♪♪  !!










夜中中、 ハーハー言っては、
人の顔見て、 どうにかしろ と あの目で訴える。

     


ガーママ、 どうにもできん。。。。。





ならば パパに訴えてみようと、
二階で 口開けていびきをかいて寝てるパパんちに行き、
  ピーピー言いながら、
  シッポの大太鼓を鳴らす





パパも助けてくれん。。。。。

諦めてガーママの元に 降りてきて、 
耳元で ハーハー言いながら、 ジャカジャカとまた寝床を作る。











          一晩、 開けた     ☆
          今は、朝の 6:00 ♪
          
          みなさん、 今日です!






さて、ジゼルが 初めての 尋常じゃない痛みに
ピーピー言ってますよ。

あのこったら、うとうと もしてないもんで、
ちょいと 頬は こけ始めています。

ほら。
ta11.jpg


 ごめん、
 気になってる見てるもんで、
 パグのハヤブサの写真しかない、










          
それでは、みなさん
ジゼルが呼んでます。

待っててね ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
写真なくて、 ゴメンネ。  ♪         

コメント

ガンバッテ!

こちらの満潮は10:56
もうじきですね!
ジゼルちゃんがんばれ~~!!

きゃ~~~~~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
犬ブログランキングで 陣痛報告を知り飛んできました!!
待ってました!!!!!!ジゼルちゃん!!!頑張るんだ!!!!
そろそろ生まれてるころでしょうか~~~~ワクワクワク♪
ガーシュウィンさん、大変な時に近況報告するなんて
すごい!!さっすが~~(* ゜∀`*)ノ☆。゚
皆、楽しみに待ってるものね!!
安産になりますよぅに!!私も兵庫から祈ってます!
ジゼルちゃん、ガーシュウィンさん、頑張って!!
元気な赤ちゃんが生まれますように~~!!!!!

うわぁ~~~~(*^^*)

とうとう始まったんですね!!

ガンバレ!ガンバレ!! ジゼルq(^-^q)

ガンバレ!ガンバレ!! ガーシュウィンさんq(^-^q)


健康で愛される 赤ちゃんが 産まれてきますよ~に☆☆☆

芋虫隊~っ♪

もう、生まれてるかな。
ジゼル、応援してるよ!!
元気な芋虫部隊を期待しているよ!!

もう産まれたかしら。
やはり、お産は大変ですね。
お母さんになるジゼルちゃん 頑張ってe-48
おばたんも応援しているよ。v-344

そろそろかな~?
生まれたかな~~?

ジゼルちゃん頑張って!!
ガーシュウィンさん頑張って!!

あ~~ぁドキドキするね~~。

なんだかとってもリアルに伝わってきて
こっちまでドキドキしてきました~v-344
ジゼル、あともうひとふんばりだ!ガンバレ~~~e-271
JJも元気そうで何よりで~すv-290

陣痛キタ━━(゚∀゚)━━!!
う、うまれてくる!!!!
今昼過ぎ…もしやもぅ生まれてるのかな!
がんばれジゼルちゃん!
どきどきどきどき。
ベビたん何頭なのかしら♪
何だか…私まで緊張www

ジゼルちゃん

もう産まれたかな。産まれたよね。出遅れたぁ~~っ!!

写真はいいです、いいです。
ジゼルちゃんについててあげてください~~


ジゼルちゃん、がんばれ!!!

どうですか^^

新しい命の誕生をお迎えになりましたか??
ブログなんて後回しでいいからしっかりついてあげてくださいね!
そして落ち着いたらゆっくりお話を写真付きで!写真わすれないでね~!!(催促w)

生まれたかな?
ころころおチビたん達、おっぱい吸っているのかな?
みんな元気でありますように!
ジゼルちゃん、ガーママさん、ガンバ!!(^o^)丿

アドバイスありがとうございました。

ジゼルちゃんもうスッキリでしょうか??
こちらもドキドキ!!
かわいいbaby待ってます。

ジゼルちゃん、頑張ってる?
それとも頑張った??

もう、生まれたかな・・
読みながらドキドキです。

母子共に元気で!!それのみを祈っています。

今、夜の9時です。
仕事から帰ってきて急いでパソコン開いて、
ジゼルの様子どうかな・・・?

なんか関係ないVIVIパパですがソワソワしたりして・・・

遠い鹿児島から『祈り…』送ります。

ジゼル・・・大丈夫。 みんなついてる。
頑張るんだよ^^


待ってました!

もう産まれたんでしょうね!?

ジゼルご苦労様。
ゆっくり休まる間もなく、子供達におっぱい飲ませたりと、お母さんしてることでしょうね。

ガーシュイン家が命の輝きで溢れていると思うと☆
本当におめでとうございます!

無事に生まれたかなぁ。。。

生まれた?元気?

もう生まれてますよね。おめでとう☆
何頭のベイビーが誕生したのかな~
みんな元気だといいな。
ジゼルちゃんガーママさんお疲れ様です。
写真のアップ楽しみにしてますね。
ゆっくりでいいですからね~~

うまれましたか

何度も見に来てます。
元気で生まれましたか
ジミークロケットの末裔
ゴールデン界の宝ですから。

産まれた??産まれた??
気になって、どきどき。

やった~!!
がんばれ、ばんばれ~
元気な子供達がうまれますように~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/128-16108fcf

 | BLOG TOP | 


