プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          生まれましたよ!!!!!  ^^


          お待たせしましたっ  ♪










          ゴールデンレトリバーの ジゼル・・・・・

          頑張って、 生んでくれました ☆










          ガーシュウィン、 なんだか 
          寝ぼけまなこ で 今、打ってます  ♪





          見てください
    
          最初の一人目
          200805240042000.jpg











          胎盤って、
          なんて綺麗な 緑色なんでしょう ^^










          本日、 24日、 12:30 誕生から、





          次から、 次へと・・・・・ ^^

          ガーシュウィン家の人々、
          てんやわんや でしたよ!










終了!!!
20080524041058.jpg


もいっちょ
20080524041027.jpg
















          トータルの お生まれワン達





          男の子    ×     5  (なんとっ!)

          女の子    ×     1  (こりゃまた ♪)





          合計、 6頭のママになれました  ☆

          出産のドラマは、 この次の記事にて
          アップさせてくださいね。

          ドラマ・ 大有りよ!
          だって、ガーシュウィン家のことですからね。 ^^










その間、 前回の ”☆陣痛報告☆” では、
いっちゃん最初に コメントしていただいた リッキーママ(^^)から始まり、

アンママ  ひとみさん  ともっちゅさん  サクラのママ  ロミコタママ
いーたんさん  みぬさん  ジャックパパ  Tomoさん  ツボミさん
ルルまま  VIVIパパ  ティアラ家パパ  レオママ  ユジンさん
LAMAREさん  ルビーさん  アンディポン太さん

     メッセージありがとうございます!!!
     そのほかにも  心配して見に来てくれてた あなた ♪

     本当に ありがとうございます




          これから常時 報告します。
          ヨロシク見守っててくださいね
          にほんブログ村 犬ブログへ
          出産報告   でした^^
 

コメント

かわいいですv-10


すくすくと育って欲しいです。

おめでとうございます!
5:1 ですか,男の子いっぱいですね。
何はともあれ,みなさんお元気そうでよかった。

おめでとう~ございます・・
ジゼルちゃん 無事出産できましたね
それも 6頭ちゃんも・・
私も 今か今かと こちらの方へ
覗きにきていました・・

ガーシュイウンさんも 疲れましたね
これからスクスクと 育つ赤ちゃん見るのは
楽しみです・・・

おめでとうございます。

なんとかわいい!!
生まれたての子は初めてみました。
皆、元気に育ってくれますように。
ジゼルちゃん、皆さんお疲れ様でした。
次のお知らせ楽しみにしてま~す。

おめでとうございまーす。

ラブリーです。(^^)

陣痛会見の後、ずーと今か、今かと待っていました。
う~ん、ちょっと母のお迎えに行っている間にブログのアップにちょっぴり・・・

それにしても、とっても綺麗な色の子達ですね。(^^)

元気すくすくは勿論ですが、ホント綺麗です。
さすが、こだわりのガーシュウィン家(^^)desune!

さて、ガーパパ似の芸術家はどの子でしょうか?(^^)

今から楽しみです。

おめでとうっ!!

おめでとうございます。
ジゼルちゃん、デカした!良くやった!
いやぁホッとしましたよ^^
これからもまた楽しみですね~!
生まれた順番は?

おめでとう~~v-314

ジゼルちゃんおめでとう~。
そしてよく頑張りましたね!!
ガーシュウィンさんおめでとう~。
そして本当にお疲れ様!!

可愛いだろうなぁ~~。
暖かいだろうなぁ~~。

う~~ん後姿も可愛い~~~v-344

おめでとう♪~

ジセルちゃん頑張りましたね!
可愛い6頭の赤ちゃん♪~
目が釘付けになりました
出来ることなら見に駆けつけたい!
新しく生まれた小さな命が
すくすく育ちますように♪~
ガーシュウィンさん頑張ってくださいね!

お忙しいと思いますがパピーちゃんの
写真ちょくちょくアップしてください~
楽しみしています!

おめでとう!!

わーい おめでとう!!
無事 生まれて良かった
めでたし めでたし

可愛いですね
みんな おっぱいに群がってるね
わー 可愛い 可愛い

ジゼルちゃん ご苦労様でした

おめでとうございます!

ずっと見てましたよ~♪
ジゼルちゃん、がんばってくれましたね!
お疲れ様です。
こんなにかわいい赤ちゃん6頭v-414
ママさん、たまりませんね~
いろいろな想いのこもったジゼルちゃんのベビーたち。
元気に、すくすく育ってほしいですね。

ブログで ガーシュウィンさんの
URL紹介しました
(ジゼルちゃんの赤ちゃん見てほしくて)
もし ダメなら 言ってくださいね!

ガーシュウィンさんおめでとう
ジゼルちゃんおめでとう
うまれてきた六匹の赤ちゃんおめでとう。
ほっとしました。
みんな元気にすくすくと育ちますように

おおおめでとうございまーす!気になって、気になって…ワンコの出産ってみたことないから…ガーシュウィンさんたちもご苦労様でした。あたしも頑張るぞぉまーとにかく、よかったね!安心しました。毎日みてるんで又遊びきますね!

オメデトウ♪♪

ジゼルちゃん、ガーシュウィン家族さん、やりましたね!
ずーっと気になり気になりだったので、無事出産の報告を見れて嬉しいです♪
それにしても生まれたての時からすでにあの美しいゴールデンなんですねぇ、って当たり前だけど、かわいいよ~~(^_^)v

これからの報告も楽しみにしています!

おめでとうございます

更新がまだ ?今 誕生かなと期待していました。
可愛い写真 ・みな揃ってゴールドで綺麗
やりましたね。

ジゼルちゃん お疲れ様 そしておめでとうv-315
ベビーチャンたちの成長が楽しみです。v-345

おめでとうございます!
母子共に健康で何よりでした。
1人だけ女の子だなんて、何だかかわいいですねe-78
6人全員、1人残らず楽しく幸せな人生を歩んでくれますようにe-53

うれしいぃぃ~っ!!!

ジゼル、ガーママ、おめでとうっ!!
そして、この出産に関わった方々、本当におめでとうございます。

ジゼル、お疲れ様。
ほんとうにほんとうに、お疲れ様。
すぐにお乳をあげたりと、なかなかゆっくりできないだろうけど、ジゼル、いっぱい食べて、お乳をいっぱいだしてね!

おめでとうございますv-308
そしてジゼルちゃん ガーシュウィンさんお疲れさまです みんな無事誕生嬉しいです^^ 
ふふふっ 1姫5太郎なんですね~ もう可愛すぎですぅ~

おめでとう~♪

ジゼルちゃんもガーママもパパさんもお疲れ様v-344

可愛いお子たちにおヨダジュルジュルv-415
きっとジゼルちゃん良いママになるでしょうね
一姫ちゃんに五人囃子♪
これからどんなメロディを奏でてくれるでしょうか
益々ガーシュウィン家から目が離せませんね
色んなお話 楽しみですv-354

ジゼル、ガーシュウィンさん ご家族様
出産 おめでとうございます ^_^)/▼☆▼\(^_^)

そして、お疲れ様でした。

もう、写真だけでメロメロです(*^^*)♪
が!!実物のベイビーが 見たくなっちゃいましたよ♪
ジゼルも 良いママ やってるんですね~

ベイビー達の 成長が 楽しみです(^o^)

それにしても、胎盤が 緑だなんて Σ( ̄◇ ̄*)

おめでとう!!

ジゼルちゃんのご出産おめでとうございます!
1姫5太郎ですね!
かわいいですね~!
これからが楽しみです!
ママさん、お疲れ様でした!

おおおおおおおおおお(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
待ってましたo(〃^▽^〃)o
おめでとうございますぅぅ!!!!!!!!
昨日は何度も何度もチェックしに来てました(笑)
6匹の赤ちゃん!!
ガーシュウィンさんの ウハウハの嬉しい声が
聞こえてきそうです!!!!!
ドラマ記事待ってます!!
あ、赤ちゃんのお世話に大変でしょ~
落ち着いてからの更新で♪
くれぐれも お疲れがでませんようにぃ~!!

おめでとうございます♪
こちらにもお祝いを。

みんな無事に生まれてきてよかったですね。
すくすく育ってほしいです。
今、都内にいるので見に行きたい位です(笑)

落ち着いたら6つ子ちゃんのお顔見せて下さいね☆ミ

お名前は…

無事出産おめでとうございます☆

一姫五太郎の識別……
大丈夫ですか!?

ガーシュインママのことだから、抜かりはないでしょうが。。。

名前はモグラ一号、二号とか…☆(爆)
ジゼルちゃん、栄養価の高いもの食べ過ぎてオデブにならないでね♪

いや~ ジゼル本当におめでとう^^
よかったね~♪

そしてガーママ一家の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

VIVIママも病院から喜んでいるメールが来ましたよ^^
我が家もジゼルに負けないような元気な子、産むように頑張りますね。。

まずはお祝いまで・・・。
お疲れさまでした。。^^

おめでとうございます!

こんばんわ!
無事生まれたのですね!
おめでとうございます~!生まれたて初めてみました!
これからの成長が楽しみですね!
ジゼルちゃん!家族のみなさまお疲れ様でした!

おめでとうございます!
すごくきれいなベイビーちゃんだわ~
ジゼルちゃんもガーママもよく頑張りましたね。
これから1ヶ月はたいへんですね。
でもあんなにかわいい6頭ものベイビーたちと過ごせるなんて羨ましい・・・

おめでとー♥

頑張ったねージゼルお疲れ様!
それにガーママ家族 ヽ(*`▽´)
何はともあれ母子ともに健康でよかった!
これから忙しい日々楽しみながら子育てしてね。
・・・カールの産まれた時思い出す・・
ビデオあるんだよ~~~!
ぁ・・・カールの実家に ^^

おめでとうございまーす♪

皆さんのコメントにもありましたが、
一姫五太郎ですね。^0^//

みんな元気そうで何よりでーす。
まだ分からないけど、これからそれぞれ
個性が出てくるんですよね。
こいつ食い意地張りすぎ!とか。^0^//

ガーママさん、姫は箱入りにします?

おめでとう

ジゼルちゃんお疲れ様でした。
待ちに待ったパピーちゃん。
すくすくと元気に大きくなぁ~れ!!
ママ・パパさんもお疲れ様。
ホットされた事でしょう。
それにしてもジゼルすっかりママ!
写真見ていたら、ほしくなっちゃいそうで・・・
目の毒だわ(笑)

おめでとうございます

やった~v-315
ジゼルちゃん、ガーシュウィンさんお疲れ様でした。

生まれたて、初めて見ました。

これから大変でしょうが、写真のアップもお願いしま~すv-286v-353

おめでとう~

[絵文字:v-238]ガーシュウィン家のみなさま
おめでとうございま~すv-20
やりましたね!!
母子共に元気で、それが何よりです(涙)

ジゼルちゃん、頑張ったね♪
お疲れさま~~

記事、楽しみに待ちますね!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

☆楓ママ

ありがとうございます。  ^^

 一頭目がなかなか出ず、
 難儀しましたよ。 ^^

昨日は、 
休んでも、 きになり、 細切れナ無理に鳴りましたよ。
でも、 一頭も落ちず、 ゲンキな子が生まれてくれて、
良かったです。 ^^

☆モリッチさん

そうです。  ^^
5頭も続けて 男の子が出てきたときには、

  ”このお腹に メスはいるんか!!?”
  と、 あせりました。

最後、 6頭目で女の子が出てきてくれたときに、
 ”やった~~~!” と、歓声を挙げました。

  それで、・・・・終了の出産だったんですよ。^^

まあ、細かいことは、
次回の記事を 呼んで、 笑ってくださいね ♪


☆そよかざさん

おおー、
見ていてくれてタンですね。 ありがとうござい増しました。

 ご出産できました。

これから、随時、 アップしますので、見てくださいね。
しかし、 
パピヨンでは2~3頭の世界も、
ゴールデンでは、出産平均10頭くらいなので、
6頭の出産は、 決して多くは無いんですよ。
まあ、 この位が成長は 楽ですけどね。^^

 また、 見に来てくださいね。^^

☆ツボミさん

やっと、達成です!  ^^
兎に角 お産が真夜中なので、体力勝負でした。
犬も、 人間も  です。^^

   勢いよく ジゼルのオッパイを吸っている姿を見ると、嬉しくなりますよ。
   これからの記事、 楽しみに見に来てね。^^  

☆norichanさん

ありがとうございます。
やっと生まれてくれました。

 綺麗な色ですか? 
 ありがとうございます。 ^^

ガーパパ似の芸術家・・・・・ 探しておきましょうかね~~
 (獏)

☆ジャックパパ

生まれた順番  ? ^^
 除ジョにアップしますね。
 これがまたドラマだったんですよ。^^

ホットしてくれて ありがとう^^
私なんか、 寝ずの番で、頭、ぼ~~っとしました。

☆ロミコタママ

ありがとうございます~~~ ^^
もう、 すごく 疲れましたよ。
でも、 み~~んな ものすごい健康優良児に生まれてくれ、 ジゼルのオッパイ、ゴーゴー飲んでいますよ。^^

 そりゃあもう、 鼓太郎の親戚がまた増えたんですから、 もう、嬉しい限りです。
ねっ ママ ♪

☆パールママ

見にきてみてくださいよ。^^

   ライブは いいですよ~~
   見ているだけで、 すぐ時間がたちますよ・
   お陰で 台所、 大変なことになってます。
   ママの料理、 宅配なんてないですよね~~

しかし、 ものすごい目方で全員生まれてくれたんですよ。 ^^
ジゼルは、 苦しそうでした。^^

☆さくらこさん

さくらこさん^^
そちらのブログにも ジゼルの出産を載せていただき、
なんだか とっても 気にかけていただいたの、 嬉しくて、溜まりませんでしたよ。!
ありがとうございました  ♪

これから、 BABY達の様子、 見守ってくださいね。

☆こままさん

わあ~~~お久しぶりです。。。。って、そうでもないよなないような。 ^^
 でも、 やっと。 
 やっと生んでくれました、ジゼル。

そうです。
いろんな思いをこめた出産でした。
またまたワンに感謝します。 ♡
これからも、 見に来てね。

☆lamareさん

生まれましたよ!!! ^^
ジミニーの末裔が ^^

  どんな子達にそだってくれるのか、 楽しみです。

ものすごい目方で生まれてくれたので、 安心です。
これからも、 楽しみにしていてくださいね。 ♪

☆VIVIママ

この、ジゼルの出産を通して、
ママの出産の励みになってくれるといいな。^^

 陣痛・・・苦しそうでしたよ。
 でも、 やっとうまれてくれると、 もう、
 ジゼルは 母  に  なってました。
これからも 楽しみに、 見に来てくださいね。
ママのほうも、 私は 応援してるんですよ。^^

☆sakanaさん

わあ===
遠く、海の向こう、イギリスから お祝いのメッセージをいただくなんて、
 やはり、 ミステリアスです! ^^
 でも、すごく嬉しいです。

これからも アップしますので、 見に来てくださいね。
私も そちらに いくど~~  (笑)

☆サクラのママ

ありがとうございます。 ^^

 BABYたち、 綺麗なゴールドになりそうで、
 楽しみです^^

本当に お待たせしましたけど、 やっと生まれてきてくれました。
結構、 ドラマ、ありますから、 これからも、 お楽しみにね。 !

☆いーたんさん

ありがとうございます!
^^
男の子が続けて 5頭出られたからには、
不安になりました。
でも、 最後にうまれてくれたこの女の子。
結構ひたむきです。
  ジュンジュンと、一所懸命、男衆の下敷きになっても ず~~っとジゼルのオッパイを飲んでいます。
  我慢強くなれそうですよ。^^

これからも 楽しみに 見に来てくださいね。♪

☆ともっちゅさん

6匹の芋虫、 でたよ ^^ !!!!

 大きめの子供達でした。
 兎に角、生むのから大変でしたが、ジゼルは頑張ってくれました。
 今?
 母になってますよ。
 ひと時も 子供達から離れません。
 無理やり、 休憩させてます。
 休むのも 仕事ですからね。 ^^

次の記事も 楽しみにしていてくださいね。 ♡

☆メグやんさん

お待たせいたしました。 
とうとう 生まれてくれました。^^

 ゾウさんのぬいぐるみの代わりに、今は、自分のBABY達の面倒を健気に見ています。

これから、 楽しみに、見に来てくださいね。^^私も そちらに いくど~~!

☆ぶるーなさん

去年から楽しみにしていてくれ、見守っててくれて本当にありがとう。

 やっと、 ご出産です。
 しかし、女の子が一人って言うのも、 これまたドラマですよね。
 これからも、 見守っててくださいね。

☆ひとみさん

胎盤・・・・・
緑なんですよ~~ !!!
それも、 綺麗な緑でしたよ。 これは、神秘的でした。

 しかし、 念願の出産。
 よく生んでくれました。

これからも 楽しみに 見に来てくださいね。!

☆ゲンキのママ

ありがとうございます。 ^^

 1ヒメ 5タロウ   (笑) 
 ^^

本当にそうですね。 うまれてみなきゃ、分からない。
それは、 エコーで何頭かはわかっても、
オスかメスか までは わからないので。
あえて エコーはかけなかったんですよ。
・・・・と言うイ事は、 何頭入ってるかもわからないままの出産だったもんで、 未知でした^^

 兎に角 疲れましたよ。
 でも、 ちょんまげ娘、、、、 よく手伝ってくれたんですよ。 ^^

☆アンママ

お待たせいたしました~~~ ^^

 私も 中々出産にこぎつけなかった時には、
 不安になってたんですよ。 
 ”はやく、 お願い” ってね。

6頭でした。
子育てには、 丁度いいみたいです。
女の子が なにげに マイペースで頑張っています。

☆ありすまま

あれま~~ 都内にいらっしゃるんですか!?
会見できたら、良かったですね。

 まあ、 常時、アップしますので、 是非見てくださいね。
 あの、 本部展で会われた ジゼルのBABYですからね。^^
 
これからも 見守ってくださいね。 ♪

☆ティアラ家パパ

ご出産しましたよ~~~
お祝いコメント、 ありがとうございます!^^

 名前?
 ウフフ^^
 ガーシュウィンのことだから、
  ”太郎・ 花子”みたいなのは、 しないの、
 知ってますよね~~~ (笑)

楽しみに、 見守っててくださいね ♪

☆VIVIパパ

ありがとうございます!!!!! ^^
やれやれの 出産が出来て、 ホットしています。
疲れました。 介添えも。 ☆
でも、 神秘でした。 喜びがアドレナリンでした(?)

ママからも お祝いコメントいただき、
VIVI家の夫婦の心亜たたきお気持ちが嬉しい、私です。

きっときっと、 そちらも、 神々しいお子が生まれますよ!^^
そんなに お宅ら、 いい ご夫婦ですもの!♪

 ジゼルのBABYたち、 今後とも、楽しみに ヨロシクお願いしまう。ね。 ♡

☆しの丸さん

ありがとうございます~~~~
しの丸さん、 今後とも、 ジゼルBABY共々、見守っててくださいね。

 生まれたての ゴールデンのあかちゃん 
お見せできて、 良かったです。
 一番嬉しいのは、

全員、 ゲンキな健康優良児に生まれてくれたことです。
丁寧に 育て上げます!^^

☆ユジンさん

ありがとうございます!!! ^^

 こんなゲンキな赤ちゃんを産んでくれて、 ジゼル
 でかしました。

”目が開いて、 動き出したら、大変よ”と言います。
それまでは、 静かな 癒しの時間を満喫しておきますね(笑)

 見ててくださいね ♪

鳥肌がたちましたよ

そうそうジミーじゃなくてAm/Can/Bda/Jpn CH Laurell's Jiminy Crickett OS SDHF  ジミニィでしたよね。失礼しました。1990年4回の交配で24頭の父親になったんですよね。そのライン、オーナーのジュディララウレアーノさんも喜んでらっしゃるでしょうね。4回交配して24頭、1回の出産で6匹。今回のジゼルちゃんも6匹。なんかそれを知ってぞくぞくってしましたよ。偶然とは思えません。まさに神に選ばれし6匹だったんですね。鳥肌がたちました。

おめでとうございます、お疲れの出ませんように~。

おめでとうございます。可愛い赤ちゃん誕生で、さぞやてんてこ舞いの日々をお過ごしの事と思います。セディの小さな頃を思い出してしまいました。
これからが一番可愛い時ですね。
新たな命の誕生の厳粛さと消えゆく命の荘厳さを対照的に考えてしまいます。
セディはもう後ろ足がフラフラで、まっすぐ歩く事もおぼつきません。
見ているだけで涙なのですが、こちらに寄せて戴いて子犬の成長を楽しみにさせていただきますね。

うひゃ~~~
可愛らしい赤ちゃん生まれましたね。
六つ子ちゃんですぅ♪
全員元気いっぱいにオッパイを飲んでいて良かったです。
ジゼルちゃんお疲れ様でした。
ガーシュウィンさんご家族の皆さんお疲れ様でした。
まだこれからが大変でしょうが頑張って下さい♪
いや~赤ちゃんが見れて幸せです!

うわぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ~~~!!!
生まれたのねっ!!!!

母子共に元気なのねっ!

うれしいっ!うれしいっ!

おめでとーーーーーーーーー!!!!

感無量でっす。。。

おめでとうございます

おめでとうございます
しかも、6頭もの素晴らしいお子たちでv-10

本当に良かったですね。まだ私には区別がつかないけど、そのうちに個性が芽生えてくるんでしょうね。
どの子もいっぱいおっぱい飲んで元気元気でね \(^o^)/

おめでとうございます★

わぁあああああ!!!!
おめでとうございます~!!!!
そして、おつかれさまです!!!!
スッゴイ!(^o^)
こんなに生まれたてのゴル…初めてですv-237
もちろんまだ目なんて見えてないんですよね??
てか、モグラくんみたい(笑。
胎盤って緑色なんですね!
初めて見てびっくり((@_@))
いや~~~何かガーシュウィンさんのブログ更新…
かなり待ち遠しいんですけど(笑。
今日は新しい命に乾杯です!!!

おめでとうございます

お疲れ様でした。お疲れの事だと思います。
 でもこれからの成長が楽しみですね♪
  可愛い子犬ちゃん達の写真楽しみにしています。
 又お邪魔して申し訳ありません。
  今後ともよろしくお願いします。

はじめまして こんにちわv-21
出産おめでとうございますi-179
安産でよかったですねi-185
これからちょくちょく覗きにきまーすi-71

失礼しましたi-91

☆カーボママ

やっとこさっとこで 出産にこぎつけましたよ!! ^^
その時が来たときは、 必死でしたが、
今は、ぼ~~っとしてみながら、 ホットしています。

 カールの秘蔵写真、 みたくなったでしょう~~^^
  犬の出産も 大変ですから、そのシーンがあるなんてもう一回、見てみると、 また 新鮮かもしれませんよ。 ♪

 しかし、 あのジゼルが、 今はかいがいしい母、 やってますよ。
 健気です。
 また アップ、楽しみにしていてくださいね。

☆ クラパさん

1姫 5太郎・・・・なんていう、配分なんでしょうね。
残すために交配したものですから、
姫は、 無条件に、 ガーシュウィン家の子になりました。
しかし、もう すでに 個性が出始めてきましたよ。
面白いもんですね。^^

 アップ、 楽しみにして置いてくださいね。

☆バズ・ルーママ

暫く 目の毒続きます。 ごめんね。♪
ジゼルは、いいまましていますよ。

 出てきた子供達は、 とっても綺麗なお顔をしています。
 しかし、
 出産までは待ち疲れ、 出産したら、一気にまた疲れました。

今は、 見ているだけで、 一日がたってます。
やっぱり、 目の毒ですね。^^

☆アンディポン太さん

ありがとうございます。 ^^
母子供に 健康ですし、なんおまあ、ものすごいドスコイで全員生まれましたよ。

 安心しました。
 出産した日は、体は眠いといってるのに、
 脳みそが アドレナリンでした。  (?)

これから更新楽しみにしておいてくださいね。^^
そして、この子達を 見守っててくださいね。♡

☆ルビーさん

家族のチームワークのお陰で、 
母子供に健康で、 ドスコイ(笑)な6匹が生まれてくレました。 ^^

 後で アップしますから、 楽しみに 待っててくださいね。

いろんなドラマがありますよ。 ♪

^^

☆lamareさん

そんなに色々な面で興奮していただいて、 恐縮です。 ^^

でも、 そうなんです、 そうなんです。
私も 改めて、ここまでLAURELLファンを続けていたからこそ、過去、にほんに来た、ジミニーやガナー・マイキーを追いかけ続けたからこそ、
今回の子供達が生まれてくれたんだ   と   思います。 ^^

 ジュディさん、 喜んでくれてるかしら?^^

これから、 アップを楽しみにして、どうぞ、この子たちを 見守っててくださいね。
ヨロシク お願いします。

☆sakuraさん   ^^

こんなバタバタで、 もうしわけありませんが、
きていただいて、 とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

 そうです。
 ゴールデンのジゼルが、 この通り、無事出産しました。
 
セディ、の事菊と、うちの13歳のJJも同じですよ。
若かれし頃は、 髪の毛振り乱しながら、そのやんちゃに付き合ったものです。
今はほとんど寝てばかりで、食欲だけあるのがたすかりますが、
 少し、 その様子も寂しいです。

そんな折、 ジゼルがこの通り、出産してくれたことで、 めちゃくちゃ活気付きました。

sakuraさんのセディも、 もっと長生きして欲しいと思います。
BABYの記事は、 常時アップしますので、
どうぞ、見に来てくださいね。 ^^

☆しゅみさん

生まれましたよ~~~~~!  ^^

 長らくお待たせしましたが、 ついにです。♪

うまれたての赤ちゃん、
  ジゼルの赤ちゃん。。。なんて とっても不思議でした。
  今は、 甲斐甲斐しく世話をやってるあの子を見て、ホコリに思います。 ♡

常時、アップしますので、 ヨロシク、 みに来てくださいね。 ♪

☆ルルママ

そうですよ~~~~~生まれましたよ~~~~

 その ママの 最初の感動コメント見ただけで、
 とても喜んでくれてるの、が、わかり、
 ジゼルも、 子供達も幸せだと思います。^^

これから 常時アップしますので、
楽しみに 見に来てくださいね。 ^^

☆wakoさん

生まれましたよ~~~~!!  ^^

 6匹出産って、 パピヨン小型ではあまりないでしょうね。
 ゴールデンの6匹出産では
 そんなに多い方ではないんですよ。^^
 10頭くらい ざらに出てきます赤らね。

でもでも、 生まれた子達は、
体重が ドスコイで生まれてくれて、私もはかりの間違いかと疑いましたよ。 ^^

 Mr.介添え人に 改めて、 感謝です。
 そして、 生んでくれたジゼルは アッパレ !!

個性。。。もうすでに 出始めてますよ。
面白いです  ^^

☆みぬさん

そぉ~~~~~ですよーーーー ^^
   (まねしてみました ^^)

 お待たせいたしましたが、 ジゼル、 6匹、生んでくれました。

 思えば、 そちらのスウィーティも、こうやって、生まれて、 ママゴルの元で育ったんですよね。 ♪
 感慨ヒトシオですよね。

とっても眠く、 疲れましたが、
ドックショーで 睡眠不足にはなれてましたから、 なんとか最後まで出来ました。
やはり 出産は、夜中がほとんどなので、大変ですよね。

 ドラマは、 やはり ありましたよ。
 お楽しみにしてくださいね。 ♪

☆funky diamond様

サイド、お祝いコメントいただき、 なんとお礼をもうしあげてよいのやら・・・・

 ・・・・って しゃっちょこばった言葉も、
 今は、まだ ぼ~~~ッとしていまして、
 ただただ、 嬉しい限りです。

おかげさまで、 生まれた瞬間、パットの裏に、もうすでに色素が全員あったのは、 これだけは”あらま!”
とびっくりしました。

 犬も人間も 疲れますが、、 一日見てて飽きないですね。
 

☆パイン&レモンさん ^^

ようこそおこし下しました!!!!
ジゼルの出産で、 こうやってきていただいたのも、 ワンに感謝です。

 そうです。
 この通り、 ゴールデンのジゼルが6匹のBABYを、出産してくれました。
 内には、 パピヨンもいます。
 マジェンダは、 仕切りの向こうから、 おもいっきり背伸びをしながら、 除いて、偵察しにきています。

またのお越し、お待ちしています。 ^^
こちらこそ、 これを機会に ヨロシクお願いします。♪

多分はじめましてです(^O^)/

わ~い赤ちゃん可愛いですね~v-10
おめでとうございます(*^^)v
いいな~いいな~☆☆☆☆☆

やった~

おめでとう~~!!! ジゼルちゃん頑張ったねぇ
そして可愛いベイビーちゃん こんにちはi-179

どんなドラマがあったのかなぁ~?? 楽しみだわぁi-277

おめでとう♪♪

ジゼルちゃん、おめでとう!
頑張ったねー!
なんて可愛いBABYちゃんたちi-80
すくすくと育ってね♪
ガーシュウィンさんもお疲れさまでした!
成長楽しみにしてますねi-176

☆のんちさん ^^

初めまして!!
お越しいただき、 ありがとうございます。^^
こんなジゼルの出産で、 バタバタしておりますが、これを機会に、 ヨロシク お願いします。

 シーズー・・・なんですね。
 私、 シーズーの赤ちゃん、好きですよ。
 あれは、 なんともいえない、生き物ですよね。♪

こちらは、 ゴールデンの赤ちゃんですが、
暫く お付き合いしてくださいね。
滞納の 出産だったんですよ。 ♪

☆レオママ

ありがとうございます。 ^^
なんせ、 待望の 出産だったもんで、
嬉しいです。

 ドラマ、 ガーシュウィン家につき物ですよね。
 ♡

☆はなこさん

花子ちゃんの ご親戚が また出来ましたよ。^^

 しかも、 ドスコイ!

これから、常時、 アップしていきますので、
楽しみにしていてくださいね。

 この日、一日、 私は、ぼ~~~っとしていました。
 眠たいのに、ねれないんですもの。♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/129-2fd44668

 | BLOG TOP | 


