プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、マジェンダは寝る時、誰かにくっつき虫。

コルドンとネンネ。
 まだ小さかったマジェは、おっぱいさがして、もぐりこみ、
 ”あったーー”としゃぶりついたら、コッチャンのタマタマ!!
 ”ぎゃーー!”と悲鳴を出した後のコルドン、大笑いでした。
maje3.jpg

コルドンの息子のハリーとネンネ。
 あの時から 大人になったマジェは、ハリーの遊び相手&教育係。
 ハリー ぜーったいめげません。 マジェが大好き。maje1.jpg

でも、マジェは、ゴールデンの背中の上が大好き。
 この背中布団は、ユージン、JJ、ジゼルと引き継がれています。
maje4.jpg

去年位から、マジェは、パパの手枕も好きになりました。
 パパ”俺が横になると、マジェがくるんだよなー”って鼻下長いmaje5.jpg


さあここで問題です!!!
マジェンダはだれの枕が一番すきでしょう?^^^^

コメント

コルドンのタマタマ事件は笑っちゃいましたよ~≧▽≦

くっつきマジェンダちゃん可愛い♪
ガーシュウィンさんの所のワンちゃんは仲良しでいいな。
いまだに、諭吉&大吉のこんな姿は見れませ~んv-12

問題の答え・・・やっぱり、ガーシュウィンさんかしらv-10
いまさらですが「ガーシュウィン」ってどういう意味なんですか^^;

ガーシュウィン

答え: 冬は ゴールデン布団、
    夏はパパ  でした。

しかーし、  コルドンやハリーが来ると、同じ犬種な
       のがわかるみたいに、 遊びますねー

ウフッ  ひとみさーん、いい所をついてきましたねー
ガーシュウィン?  次の記事に由来を載せる予定なので、待っててちょ♪

こんばんは~。
ガーシュウィンって、
アメリカの作曲家の名前ですよねぇ~。

こーりんさん!

しぃぃぃぃぃーーーっ!!!

ばらすなよー、こーりんさああん!!
ひとみさんに いばって伝えようとしたのにーー
もうこうなったら、

うちの犬全部、 次のネタにするから、もち、ガーシュウィンもね。


ところで、マジェンダのお気に入りの場所に対する
こーりんさんの 答えは????^^

うぷぷ♪

くっついてネンネコさんしてる姿って
微笑ましくて可愛いよね♪
おっぱい事件も笑えちゃった!
そんな事あるんだね~。(笑)

そそ、もぅ答えが出ちゃってるけど~。
あちきはゴルゴルちゃんの上がいいなぁ~。
って、あちきじゃないのよね。(笑)
マジェちゃんの事なのよね。(爆)

おじゃましま~す!コメントありがとうございました。
にぎやかで楽しい家庭ですね。
ピアノの先生なのですね。
なんか優雅な感じがすると思っていましたよ。うふふ。

一番~

大きいワンコのお背中で眠る小型犬ってチョ~可愛いv-10
マジェちゃんの一番好きなのは、ゴールデン枕ではないでしょうかーv-12

仲良くくっついてネンネの図はほんっとかわいくって
思わず見とれてしまいますねー♪
うちの子たちもよくくっついて寝てます。
ただし冬場だけ!
夏はそれぞれ涼しい場所でごろーんヘソ天ですv-238

フィリラブママ^^

おっぱい事件、お笑いになりましたか?^^
コルドンをお預かりしている時に、マジェンダが、きたんだけど、
コルドン、そりゃあもう紳士でね、”ほれほれ・・・”ってな具合に触れ合ってたの。
やけに、 マジェがもぐるなーと、思ったら、
おっぱい探してたのねーーー^^^

ゴールデンのふところ にもよくもぐってたわ。
高さが届かなかったのねー^^

なおさん^^

ようこそいらっしゃいました!!
なおさんがいらっしゃったのが、今回でよかったわーー
ピアノの先生、優雅でしょ!!

ぜーーったい、ビール飲みながら、散歩なんかしませんから。^^
コルドンと、マジェンダ、いい感じでしょう?
でも、こっちゃんの内心は”たまたまは やめて”
状態なんですよ。  実は。^^

wakoサン^^

来たナー 来たナー^^
パピヨンちゃんのオーナーにしてみれば、
一度はやってみたいだろー^^  イヒヒ^^

ふところにも、カポッと入ってくるんだよ。
うち来て  やらせてみる?

アンディママ^^

なごやかでしょう・・・・^^
これで、マジェとジゼルがおっかけっこを始めると
ネズミを追いかけるライオン状態。
マジェは必死に逃げる、ジゼルは”なんだかチャカチャカ 動くなー、この子”っていらいらしてます。

ふー、遊びが終わった  と思うと、ピョンとゴールデンの上に登って、お昼ねよ。

そうそう、ゴールデン同士は、よくお尻を枕にしますねー。  うちは、いつも、長老のJJがなぜか下。

気持ちいい~

マジェちゃんの寝んね姿、
どれもほほえましく可愛いですね~♪
パパさんが鼻の下伸ばして喜ぶ気持ちわかります。

私はロミオに抱きついて寝るのが一番♪
私の事は聞いていないか・・(笑)

ロミコタママ^^

ううん、 ちゃーんと聞きましたよ^^
ママの、抱っこちゃんねんね。♪

今度、マジェンダ貸そうか?  チョー臆病なのよ。
実は、この、頑張りやさんの私が、ショーを諦めた位

でもね、年数たつ内、何だか可愛くてしょうがないのよ
いまでは、娘と、だっこ争いするほどパッと抱けるのがいいのよー^^
・・・・・・・・・・・・・・・・って
聞いてないか^^

みんな仲良し

うちは人間にはくっつくけど、アトムとボビーは寝る時は別々です。
アトムが嫌がってましたね~、最近はそれでもたまにくっついて寝るようになったようです。

あとむさん^^

アトム君と、ボビー君男の子同士ってことも関係あるんじゃないでしょうかねー。
JJが先住犬で、しかも、女の子(12歳の?)ってこともあるし、色々なケース、ありますから。^^

まあ、ボビー君、まちがっても、たまたまは、しゃぶりつかないですよね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/13-1d882b68

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。