プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          あんなに沢山の 出産お祝いコメントいただき、
          ゴールデンレトリバーの ジゼル
          感極まって、
 




              にやけてます  (笑)
          20080525151934.jpg
20080523065140.jpg


          なんで、 トイレを好むのか・・・・・・?
          いまだに謎ですが、

          唯一、
          ガーシュウィン家のおトイレは 足元がタイル張りです。
          だから、  なに・・・・・?
                     
陣痛らしきもの、 来ない・・・・・
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
                 ?
              本当に 出るんかいな  ・・・・・










そして、 次の日を 迎えた








朝                 ご飯を全く食べない

昼                 なし

夕方                今日なのはわかってるけど、って感じ
                   ”まだ?”と 沢山の人から電話がかかる

夜                 朝と同じく 食べない
                       今
                       日
                       に
                       違
                       い
                       な
                       い
                       !
                       !

   ・・・・・ジゼルのブリーダーさんから  電話有り
   ”時間、 かかりすぎてない ?! ”
 
         ”でも、 陰部を舐め始めてるんですけど、・・”

20080523223916.jpg

   ”あ、 そう。
    じゃあ、 もうすぐね。^^”   の、 会話の後  

チェックしてみると、
もう、羊水が、 すぐ そこに きてるじゃにですかっ!!!!!





          一匹めが   詰まってるんだ   !





念入りに 手を洗い、
そーっと  少し開き始めてる ところから手をいれ、優しくしっかりと摑み
ゆっくりと、 引きだす しかないっ   !!!!!

         ガーシュウィン、 冷や汗が出てきた。
  
          失敗したら、
          第一子 どころか、 
          ぐずぐずしていたら、
          お腹の子もろとも 亡くなってしまう!







入れた  
摑んだ
     次の陣痛と思われる いきみ らしい瞬間
     今だ っっっっ!!!!!
ず====  

     ところが、 ガーママ引っ張り出すと、
     なぜか、 その子が 反比例して、
           ” やだっ、 ジゼルママじゃないとっ!” って
     反抗して、 
     妙な力で、 奥に 逃げてしまった・・・


次も トライしたけど、 困難。










          こりゃあ、 初産特有の難産だ!
 
          つれまわして、
          子宮口を やわらかくしよう!

          ジゼルのブリーダーさんに 相談して、
          決定   ☆










見ると、 通勤疲れのガーパパ、 もう、 とろとろしてる。

側には、

宵っ張りの ちょんまげ娘

     ”後ろから もし、 ジゼルがいきんで、 産み落としそうなら、 
      バスタオルで 受け取って!”
     
ガーパパには、 
 
     ”少し、 歩かせて、 刺激してくるわ。
      寝てて いいよ・・・!”



夜中  12:00前
ガーシュウィン家の母と娘は、 出産犬を連れ、
一つしかない懐中電灯を頼りに ロードに出る。

          奇妙かもしれない。






だって、
     ”もうーーー
      お母さん、 お尻が見えないから、 コッチを照らしてよ~”
    
という ちょんまげに

     ”え~~~
      だって、こんなに暗いのに、 足元見えなくてころびそうじゃん!”

って、


     へっぴり腰に 歩く 真夜中の ガーママとちょんまげ ^^










          何回か、 おしっこをしたら、
          ジゼル、 もう、すぐ 帰る、 今、 帰る!
  
          と、 もうダッシュで 家路を目指す





          ガーママとちょんまげ、
          ”あっ  待って~~~” っと
          へっぴり腰に 愛犬を 追いかける





          照らすは、 ジゼルのお尻。
          ドックショーのハンドラーは、
          みるも無残な体制で、 ワンを追いかける。。。。。










日にちが 代わり、     AM 00:30





          大きないきみ が できるようになったジゼル。
             ”んくぅ~~~、 んくぅ~~”っと
          何回かの いきみの後、 

          あの、 ガーママに抵抗して出てこなかった
          初子 が 出生した  !!!!!
          (この子、 絶対、マザコンかも・・・)





                ”ほにゃぁ  ・・・・・”
                と 産声をあげられて、
                生きてるのを確認できた後、
 
                ガーシュウィン家は、
                歓声を我慢するのに、 たいへんな苦労♪










こんな子、 入ってました。
20080525084632.jpg


          でかっ     535g!!!!!
          でも 綺麗な お顔 ♪

          こりゃあ、 出れなかったわけだ。
       
          第一子がやっとこさ 出生できたのを、 
          関係者のみなさんに 報告する^^

          ジゼルのブリーダーさんの 電話の向こうから、
           ”やった~~~~~!!!!”と、 歓声が聞こえた。
          お相手のブリーダーさんにも報告
           ”おめでとう~~、まだこれからやね~~”^^





それから、 するすると、 次も生まれ、

ワン
ツー
スリー     (この子は逆子で 大変だったんですよ!)
20080524020325.jpg

フォー
ファイブ     と 男の子が続く。。。。。




            男の子ばかりが・・・・・しかも、ものすごい体重で。

            女の子は、 いづこ・・・・?










ガーパパ、 もう、耐え切れず、 横で、コックリコックリ始めた。

     ちょんまげ、 
     あんただけが 頼りだわ。  ♡

まだ、お腹に入ってるの、 わかるから、 もう少し、ヨロシクね。










AM4:00

生まれた!!!!!
女の子!!!!!    これも、 ドスコイ!!

  お馬鹿なガーパパ
  最初で最後のこの 女の子の出産、
  お口開けていびきかいて寝てて  見過ごした   ^^






AM 7:00まで、 次の出産の様子見た。
   生まれなさそう

さしずめ、 ジゼルに お肉を 挙げてみた。
   もし、 出産がまだあるんなら、食欲はないはず。。。。。。
  
    ・・・・・ジゼル、 ぺろっっと 食べ、 次も請求した。
   昨日は 全然食べなかったのに。
        とりあえず





終了~~~~~          お疲れ様   ^^















なんと、あの能天気でヘラヘラ笑う  ゴールデンの ジゼル。
もう、
すでに お母様に 転身   ♡
20080525084405.jpg

健気に健気に オッパイを 挙げ続ける
20080525084858.jpg

BABYの中には、ヘソ天で 飲んでる子もいますよ。
20080525151547.jpg






          これまで、
          ガーシュウィン、 ドックショーのお仕事してて 
          多少、睡眠不足慣れが助かった。

               なんとか 出産を
               全部取り上げた!!! ^^

          前の日のお昼ね、   一時間で済ませ、
          夕方、ピアノのお仕事もやりーの、
          来る出産に迎えて、頭を整理しーの、

               深夜には、
               ものすごい格好のハンドラーになりーので。
 
          成功、 終了 ♡♡♡










今朝、  可愛い、 ショットが撮れましたよ。 ^^
見てみて
20080527083039.jpg

この子なんか、 夢の中で オッパイ吸ってますよ。 ♪
20080527083219.jpg

   ♪
   
















          そんなこんなの ジゼルの ご出産でした。




にほんブログ村 犬ブログへ
    
次回は、
BABYたちの 紹介 生きますね。
^^

コメント

お疲れ様でした。
 今ぴあのと二人で赤ちゃん見ています。
ぴあの、じーっとお写真見てますよ。

ホント可愛いですね~。

見飽きませんね~♪

大変なドラマのなか無事産まれて……
今は感無量でしょう☆

ジゼルのトイレ騒動。。。
元気な子を産む為にガーシュインママの縁起担ぎを真似たのかも!

それに『トイレ掃除すると元気な子供が産まれる』って言いますからね~♪

いずれにせよジンクスは当たった!

ヘソ天のチビちゃん達見てると、癒やされます~☆

次回も楽しみにしてますよ~♪

たまらん^ ^

いや~、お疲れ様でした。
母は強し!
元母も強し!
ちょんまげもGJ!
ガーパパさん、ドンマイw
たまらない可愛さですね~。
学生時代に産婦人科の授業で覚えている事があります。
赤子の頭は掴んだら8の字を描くように引っ張るんだそうです。無限に引き続けられるから。
でもつかめなければ出ませんね^^;
お疲れ様でした。
可愛い写真期待しています!

ううううぅぅ・・ジゼルちゃん頑張ったね(涙)
母は強し!!!!!
ガーシュウィンさん、お姉ちゃま、パパさん!
皆様 お疲れ様でした!!!
赤ちゃん達 元気そうにおっぱい飲んでますね~U^ェ^U ワン!
かわいいいいいいいいい~~~~~~
赤ちゃんって こんなに小さいんだ・・
元気に すくすく成長してくださいね!!!

こんにちは~!
わぁ!かわいい~!
ジゼルちゃんもガーウィンさんもがんばりましたね!
朝までお疲れ様でした~!
でもこのかわいいベビーちゃん達をみると・・
疲れもふっとびます?!よね~♪
みんな大きく生まれたのですね!
これからの成長がすっごく楽しみですね!

わーーーん!ジゼルちゃん、おめでとう~!
なんてかわいい~♪なんて愛しい~♪
ちょっとブログお休みしている間に、こんなドラマが始まっていたなんて!もぅ、感動しちゃいましたよ!
ガーシュウィンさんも、お疲れ様でした~^^
娘さんもね^^。
ジゼルちゃんのステキな笑顔が、今までのハラハラやドキドキを消し去ってくれますね~^^
それにしても~、みんなかわいい~~♪
あーーーダッコしたい~^^

かわいー ジゼル、がんばったね!ブログ読みながら、あたしまでお腹に力が入りました。ジゼルの気持ちがわかり、勇気をもらいました。うちの子、只今1500です。後2ヶ月がんばります!オッパイ沢山のんで又かわいい姿みせてね!

ジゼルちゃんの笑顔がすべてを語っていますね。

本当にジゼルちゃん、ガーシュウィン家のみなさん、
お疲れ様でした。

可愛いベイビーちゃん達、
これから元気にいっぱい愛情を受けて、
成長してね~~♪

おつかれさまでした!

すごーい!!
まさしくドラマですね~!!!
ブログすごく楽しみながら読みましたよ~~w
心の中は、ほぅ!ほぅ!それで!と逸る気をおさえながら(笑。
ガーシュウィンさんブログ超楽しいwww
早く次のブログが読みたいです~(笑。
しかし、可愛いですね~~~~。
モグラくんみたいwww
ヘソ天のコ…うちのスイーティみたいに大きくなってもヘソ天で豪快に寝るかもwww

お疲れ様

すごい すごい 大変でしたね。
あっという間に、ベビーチャンたちがしっかりしている。

皆無事に産まれて良かったですね。

ジゼルちゃんが、きれいなお顔の
お母さんをしていますね。

夜中のお散歩・出産 お疲れ様でした。
次回も待ちわびています。e-68

お疲れ様でした。

とにかく皆元気で、そして幸せな生涯がおくれる事を願うばかりです。
次も楽しみにしてま~す!!

ご苦労様。

ドラマですねー!
そうして・・
無事出産本当によかった!
ちっちゃい命・・
ちっちゃいけど・・
存在は大きいねー!
ガーママのサポートは完璧。
なーんか安心安心。
1日1日の成長がこれまた楽しみ!
それぞれ個性もこれまた楽しみ!
ヘソ天オッパイ飲む子どうなるかな(。→∀←。)

う~んステキなドラマですね!
ガーママさんが手を入れても逃げちゃったのは
自分で出てきたかったからかな?
それにしてもしっかりした子たちですね。
ジゼルちゃん、なんて綺麗なお顔してるんでしょ♪
お疲れ様でした。

すっごいすっごい可愛いですv-238

出産まで大変だったんですね。お疲れ様でした!
ジゼルちゃんも子供達に囲まれて母の貫禄を感じます。

こんなに沢山のゴルちゃんと一緒に過ごせるのは
とても羨ましい限りです。
パピーちゃんを見ていると幸せになります。

沢山の写真を楽しみにしていますね♪



おめでとうございます

ついに!!ですね。
昨日まで画像が表示されなくて、もうやきもきしてしまいました。(原因はわかりました(^^;)
本当に大きいパピーですねーー(^o^)
どんなふうに大きくなるのかな。
楽しみです。

お疲れ様でした。

♪norichanさん

見てくださいましたね。^^
ありがとうございます。

 このジゼルが 母となって、ほとんど一日中オッパイ挙げている姿は、
 健気です。

ピアノちゃんも 一緒に見てくださったンですね。
どううつったんでしょうね~~^^

♪ティアラ家パパ

おトイレの神様でも いるんかいな?
っと思わせるような、 態度でしたよ。
だって、おおきなお腹、 良いショットきちんと入れ込んで、
一生懸命 ジュクジュクしてくる痛さを迎えてましたからね。

 BABY、 生まれてくれた時は、こんないきさつだから、 嬉しかったですよ。
 今は、ヘソ天のみですよ。^^

♪ジャックパパ

たまりませんか?   ^^
暫く、 たまらなくしてやるぞ !(笑)

 しかし、 八の字ですか・・・・
 無限大・・・・・   それこそ 神秘ですよね。
 そりゃあ、実地練習必要ですね。

出てくれたから、いいものの、
最初のBABYが出なかったのには、あせりましたよ。

♪アンママ

なんだか、思ったよりも お顔は綺麗でしたよ。
でも、 全体は、芋虫かモグラ。(笑)

 それが、 生後5日目で、今日なんかは、
 いざい方が 上手になっていますよ。

暫く楽しみにしていてくださいね。^^

♪しの丸さん

はい~~~ ^^
あれだけ 夜中中かけて疲れましたが、

 今は、 BABY見てると、 時間がすぐすぎてしまい、
 台所、 とんでもない状態です。

 今日あたり、 綺麗にしないといけませんね。

♪みっちゃんさん

ば~~~!!!
そうですよ。 ジゼルの出産があったんですよ。
びっくりしたでしょう。

 夜通しの出産でしたが、
 今は、この通り、母親していますよ。

これから、楽しみに見に来てくださいね。♪
私も、 近いうちに 遊びに行きますよ~~

♪VIVIママ

おお~~~~~ ^^^^
ママ、コメント、ありがとう。^^

 勇気と、 闘志、わいた? (笑)

出産も大変なお仕事だけど、 それまで、お腹の中で子供を育てるのも、母のお仕事。

1500gにもなってきましたか。! 上等!
いいもの食べて、 自分とBABYに栄養つけましょ。

 ね。^^

♪ロミコタママ

はい、^^
夜通しの出産で、 大変でしたけど、
ジゼルは、よく頑張り、
そして、家族もよく手伝ってくれました。

 今は、 なんだか母の表情しています。
 貫禄 ってもんでしょうか・・・・^^

子供達の成長を見守ってくださいね。

♪みぬさん

おもしろいでしょう~~^^
私、 自分でも、 思い返しても、 クスッと笑えちゃうですもの。

 次は、
 BABYたちの紹介ですから楽しみにしてくださいね。
 

♪サクラのママ

ジゼル・・・・・
出産してから、 日に日に顔つきが変わってきています。
  母の貫禄というもんでしょうかね~~~?

しかし、その出産の中で
真夜中の 出産ロード(お散歩)は、
今思い返しても、 自分で、笑ってしまいます。

 BABYたち、ドスコイな体重で全員生まれてくれたので、  助かりました。

♪ツボミさん

はい^^
疲れましたけど、 今はこうやってPCを少しの間なら打てるほどの余裕も出来てきました。

 これからは、
 母子共々これからも健康に育ってもらい、
 大切にしていただけるところにお渡しすることです。

少しずつ 個性が出てきています。

♪カーボママ

まあ、私も 必死でしたよ。 ^^
しかし、 日に日に順調に子供達はそだっています。
  特に男の子は、
  さすがにオッパイを吸う力も強く、
  これから ジゼルに栄養を充分しないと、足りなくなりますよ。

ヘソ天っ子・・・ 楽しみですね。~~

♪ユジンさん

そうでしょ~~~^^
ドラマでしょ~~~~ ^^

 しかし、ジゼルがこんなに母親してるのを見ると、
 貫禄を感じ、 頼もしいですよ。
 片時も 離れませんからね。

♪しゅみさん

ドラマでしょ~~~ ?  ^^

 でも、今は、
 オッパイを必死で飲んでいるBABYたちの姿を見ると、
 時間がたつのが早いんですよ。♪

この次の BABYたちの紹介、 楽しみにしていて下さいね。

♪レトママ

ドスコイなBABYが生まれてくれました。

 しっかりしているので、 助かります。

写真、見れましたか?
これから、 たのしみにしていてくださいね。

 私は、 ママのあの水羊羹、食べたいんですけどね~~ ♪

お疲れ様でした~

可愛いベビーの誕生おめでとうございます♪
6頭も産まれたんですね!女の子は1頭だけなんだ~笑
ジゼルちゃんも頑張ったけどガーママさんも大変でしたね。
ほんと可愛いくって頬擦りしたくなっちゃうわ~♪
ジゼルちゃん、お母さんの顔になっちゃって幸せそう~
ベビーの成長が楽しみですね♪

出産には、ドラマがつきものですね♪
でも、こんなドラマになっていたとは・・・

それにしても、トイレにハマる ジゼル^^
気持ち良かったんですね~

懐中電灯を ワンのお尻に当てて 夜な夜な歩く
ハンドラー母と ちょんまげ娘さんの姿を
想像しちゃいましたよ~ ≧▽≦

ベイビーパワーは、すごいです!
とても癒されます。
へそ天で飲んでる子 大物だわ~^^
夢で おっぱい飲んでる子・・・好き♪

ジゼル、本当にお疲れ様でした。
とても可愛い6頭を 見せてくれてありがとう。

ベイビーの紹介 楽しみにしてますよ~~

おめでとぉぉ~っ!!!

やったやったぁ~っ!!
ジゼル、お疲れ様!!
そしてガーママ、大変でしたね!本当にお疲れ様!そしてそして、ちょんまげ娘さま。頼りになるぅ!!
ガーパパ……お仕事でお疲れだったのね。眠気には勝てなかった…アハハ♪
とにかく、無事に生まれて本当に良かった!!
ガーママ、スキをみて、ゆっくり休んでくださいね。
あっ!ひとつしかない懐中電灯で思い出した!
我が家は懐中電灯、ひとつもないんだった。買いに行こ。

うわぁ~可愛いなぁ赤ちゃん
ジゼルちゃん、お疲れ様でした

ウチはプードルが出産する時、直前までご飯食べました
友人のラブが出産するときも、そうでした
やっぱり、色々あるんですね

がーママさんもお疲れ様でした~

離乳食が始まるまでの、一時たくさん体を休めてくださいね

改めて、おめでとうございます!
良かったですね、皆元気に生まれて!
最初は大変だったんですね。
本当にお嬢さん、活躍されましたね。
やっぱり、出産って大変だけど、すごく素敵です。
ベビーちゃんたちのご紹介、楽しみにしています。

感動

お産 大変でしたね
でも 感動しました
ジゼルちゃん ママになって
いつも おっぱい せがまれていそうですね

ベビーちゃんたちの 顔可愛いね
みんな もこもこ で 匂い かきたいです

ガーシュウィンさん お産婆さんご苦労様でした

ママさん お疲れ~
真夜中のハンドラ~に会いたかったわぁi-278
読みながら想像して一人で爆笑しちゃったよi-179
朝方まで大変だったけど 無事に生まれてよかった
ジゼル母は素晴らしい~i-236

パソコン復活して来てみたら!!!!
あらま!!!!!
なんと!!!!!
ジゼルちゃん出産!!
おめでとう!!!!!
いやぁ~陣痛の様子は
こちらも思い出して腹が痛くなった(笑)
出産シーンに立ち会ったちょんまげ娘さんに
ガーママお疲れ様でした!!
しばらくかわいい映像ずっと見られますね!!
嬉しいわ!!!
元気なパピーかわいいです!!癒されに来ますわ!!

おめでとうございます~

ジゼルちゃん
すっごく良い笑顔♪

安心したのね~~\(^o^)/よかったよかった!!ホッ♪

ガーシュウィンさん、ちょんまげ娘さん
お疲れ様です、

そして、ジゼルちゃん。やったね~(^_^)v

おめでとうっ!!!

きゃぁぁ~~!!

パピーたち~、もう可愛くて可愛くてどうしましょv-10v-10
ジゼルちゃんも母になった喜びの笑顔が美しいですぅ。(にやけてるって?笑)
でも、、トイレにいるところ、モップに見えてしまいました。

私もパピーがほしいなぁ...

うふふv-353
いひひv-353
でへへv-290
顔がにやけて融けてしまいそうぅ。。。

見事なベビー♪ お背中とぐろ巻いてるよね^m^

♪ティアラママ

ティアラ家には、 パパもママも祝福していただき、
本当にジゼルは幸せだと思います。 ^^

 これからも、 BABYたちを見守ってね。

ガーママも がんばったでしょ!?
次なる 記事も楽しみにしておいてくださいね。 ^^

♪ひとみさん

やっぱりガーシュウィン家の事だから、ありましたよね=~
だって、
今思い出しても、 私、自分自身、”あれが、ハンドラーかい!?”っと思うような格好で
真夜中のロードでしたもん。
  あれは、 夢・・・・^^

しかし、 みんなちゃんと生まれてくれてよかったです。
これから、楽しみにしていてくださいね。

♪ともっちゅさん

ありがとうございます! ^^

しかし、
ちょんまげ 本当に頼りになりました
わが子ながら、立派でした。

懐中電灯・・・・できれば二つあったほうがいいですよね。!(笑)

♪セナママ

やっぱり個体差があるんですね。
ジゼルは、 前日、フーフー言いながらも食べてたので、
”ああ、この子は、食べられる子なんだ・・”と思ってたら、
当日は、いっこも食べませんでした。

  とっても疲れましたけど、
  全員、ドスコイで無事生まれてくれて、よかったな~~と思ってます。

これからも、 見に来てくださいね。^^

♪ゲンキのママ

ありがとうございます。
しかし、とっても疲れましたけど、
出てきてくれた時は、とっても嬉しかったです。

 ”出た~~~~~!!”って感激しましたもの。

これからは、
BABYの事も、共々、 ヨロシクお願いします。

♪さくらこさん

そちらの記事にジゼルの出産の事、紹介してくれて、
どうもありがとうございました。
嬉しかったですよ。^^

 
BABYの匂い、 ・・・・オッパイに混じって、不思議な匂いですよ。

 目開いたら、
 こんな悠長なこと言ってられませんがね。

次回の紹介、 楽しみにしていてくださいね。

♪レオママ

ありがとう~~~~ ^^

 真夜中のハンドラー・・・・(笑)
お見せできなくて、残念だわ~~・・・・

本当に すごいへっぴり腰だったんですよ。

まあ、
家の中で生んでくれて 良かったですけどね。

♪ジョリママ

PC復活、おめでとう~~~  ♪
こちらも、 めでたかったんですよ~~~^^

 ほらね!

ジゼル、ママになってくれて、オッパイかあちゃんになってます。
癒されに 来てくださいね。 ♪

♪ルビーさん

ありがとうございま~~す ^^

 一段落しましたよ。
 ちょんまげ、あんなに頼りになるとは、思いませんでした。
 頑張ってくれました。

最初の子が中々出てこないときは、めちゃくちゃあせりましたよ。 ♪

♪sakanaさん

癒されてくれましたか?  ^^

 これから、 溶けさせちゃいますからね ♪(笑)
遠いイギリスの地から、日本で生まれた6つの命をそんなに喜んでくれてるなんて、・・・・・

   やはり ミステリアスです ♪^^

これからも、見守ってくださいね。 ♪

♪ぶるーなさん

うひひ ^^
でへへ ^^
えへへ ^^
       (笑)

ぶるーなさ~~ん、 こんな子達が生まれてくれましたよ~~♪

 また見に来てねーーー
 去年から見ててくれて、ありがとう。

きゃ~おめでとうございます♪
感動しちゃいました!
うちのこころも来年産ませたいなぁ~と思ってるので、
なんだか心臓がバクバクしちゃいました!
参考になりました!ありがとうございます!
そして本当にお疲れ様でした!

赤ちゃん、みんないつぞやの「和尚顔」ですね~v-290かわいすぎる!
赤ちゃんが一生懸命にお乳を飲む姿に
すごい生命力を感じますv-281
みんな立派に育ってくれること間違いなしですね。
一枚目の写真のジゼルの表情もステキv-353
「あたい、がんばったんだよ!」って言ってますね。



オメデトウ!!

凄い!オメデトウございますv-363
思わずコメント読みながら涙出てましたv-408
可愛いですねぇ~v-344赤ちゃんて本当に可愛いv-363でも、500g以上あるとはv-361v-398やはり、パピとは違いますねv-410
皆元気で何よりですねv-363
これから暫くガーママ大変ですねv-355でも、嬉しい大変なら良いですよねv-352
私も方も、またまた色々あり・・・。取り敢えず、バレーは良かったですが。

♪こころママ

お祝いの言葉、 ありがとうございます ^^

 おかげさまで、 6匹のBABYがうまれてくれました。

おっ、
、ママんちも、 らいんんですか?

いいお相手見つけて、 ころころの子を産めるよう、頑張ってくださいね^^

♪いーたんさん

そうでしょ~~~^^
一枚目のジゼルの写真、 いいお顔してますよねーー。 
なんだか、 すっきりしたみたいですよ。
まあ、子供達が、へばりついて、オッパイず~~っと吸ってますがね。^^

sかし、 やっぱり、 和尚顔にみえますか?
”なまず顔”という人いるんですよ。
芋虫とも・・・・(笑)
順調に育ってくれるよう、見守っててくださいね。

♪ファラキャラエンさん

そうですよ。^^
そちらが、 お忙しい間に、ジゼル、 ご出産ですよ^^

こんなに ドスコイたちが生まれました。

楽しみにしていてくださいね。 ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/130-4bb61845

 | BLOG TOP | 


