プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンも、 
          すこ~~~し、ばかり、              
          余裕が出てきましたよ   ^^

          ブログをやってて、 あなたに祝福していただき、
          ジゼルの、この度の出産では
          本当に あのお祝いコメントの多さにびっくりしました!



          これから、少しずつ、 そちらにもお邪魔しますから、
          待っててくださいね  ♡
               ありがとうございます^^
               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          って、
          早くみたいでしょ  ^^
       
          まだ、目、 開いてないですけど、
          い、 かしら?   ^^ 















ガーシュウィン的、 紹介です!
今回は、 簡単に、 順番どおりで、体重までご紹介しますね。!







あまり、出てくれないので、
このドックショーのハンドラーを、真夜中のロードに駆り立て、
ひょっとこか、 ドジョウすくいか、 の格好で散歩させ、
やっとこさ、 誕生してくれた、



     第、一子   (長男)です     ☆
20080529172227.jpg

20080529172256.jpg


     ゴールドのリボンをつけています。  ^^
     しばらく、 ゴールドの   ゴー君と呼びます。




     前回の記事の通り、   
     5月24日 12:20分   535gで、生まれました。!!
     こんな、大きいんだから、 つっかえてたの 当たり前。

     ちなみに、本日(30日)  965g !!! 上等^^












そして、長男のゴー君があまりにも出てくれなく、
その後出てきてくれた、この子、 仮死状態!!
産声を上げないので、 逆さにして振り、それでも、あげない。
背中をポンポンと刺激して、 やっとこさ ”ブェーー!”とな。
次は、 ガーママ自ら、羊水を吸い上げようとするところでしたよ。!



     第、二子  (次男)です。  ☆☆
20080529174459.jpg

んっ。。。写真写り 悪い。。。
もいっちょ
20080529174643.jpg

ほれ
baby6.jpg


     紫のリボンをつけています。  ^^
     紫の   ムー君とでも呼びましょうかね。



     この子が いっちゃん  大きかったんですよ!    
     
     AM 1:12分  お誕生時 
     なっ   なんと、     565g !  ゴー君より、でかっ!
     そして、本日30日は、  920g !
  

     マイペースな写真嫌いな子ですよ~~  ♪










お次は、またまた 大変だったんですよ!!
逆子ですよっ!!

ここで、何気にガーシュウィン、Mr.介添え人に交配を依頼した時、
”いいですかーガーシュウィンさん
 もし、逆子だったら、  ここを こうやって こうするんですよっ!!!”
って、何気に聞いてた彼の言葉を思い出し、
慎重に慎重に  すこ===しずつ 
ジゼルの いきみ に、 合わせて、
 ここを こうやって こうしてみた・・・・・ズズっと 出た!!!
産声も すぐあげてくれた



     第、三子 (三男)です。   ☆☆☆
20080529175713.jpg

20080529175825.jpg


     スカイブルーのリボン  つけました  ^^
     スッ君とでも 呼びましょうかね~~~

    

      またまた 出ましたよ!!  骨太ドスコイ!
      AM 1:50分 誕生時
      これまた、                525g   ♪
     そして、本日30日、大台に乗り、 1000g 達成!
     この、スー君たら、 オッパイ大好きっ子 ^^










次は、以外と するっと生まれてくれましたよ。

ゴー君、ムー君、スッ君に比べて、 すっと生まれてくれました。
もう、このくらいになると、
ゴールデンのジゼル、 産後の始末の仕方も、手馴れたもの。^^



     第、四子 (四男)です。  ☆☆☆☆ 
20080529173813.jpg

20080529173837.jpg


     緑のリボンをつけました。  ^^
     ミー君と、 呼んでおきましょう  ♪

     

     この位になると、  体重は、段々軽くなるものです。
     でもね
     
     AM 2:35分

     出生時、     495g !   大きいの、見慣れてきた  
     本日30日    910g  


     この子、 このミー君が、 後に
     ジゼルの災難を 助けてくれる子になるんですよ ・・・・・^^










次、 いこか  --
ワン ツー スリー フォー  と、
一時間以内に生まれてくれると、 次あたりは、少しかかるもの。
ガーシュウィン、ジゼルの側で横になって、
お腹をさすりながら、コーヒー飲んで、次の陣痛を待つ・・・



     第、五子 (五男)です。 ☆☆☆☆☆
20080529174024.jpg

20080529174108.jpg


     ライムグリーンも リボンつけました。
     ライ君 とでも、呼ぶかな・・・・・^^



     しかし、どういうこっちゃ!
  
     AM 3:45分
     出生時     460g
     本日30日   865g 優良!!! ^^

     

     ここでガーシュウィン、不安になってきた。。。。
     女の子・・・・・いづこ・・・・・・?
   
     しかし、このライ君もミー君と一緒に
     ジゼルの 後のピンチを救ってくれることになる・・♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お腹を触ってみると、 残る葉、 あと、一~二頭・・・・・






あっ   すぐに、 陣痛、来ましたよ!!!!!










ちょっ    ちょっと!
またまた 逆子ではないですか !!!
ガーママ、 また、
”ここを こうして こうやって・・・” を やるんかい !?

っと、 足を出して止まってる、その子を、 見て、やろうとした瞬間!
ジゼルのいきみに そのBABY、 よいしょ~~~っと 出てくれた。
早く 羊膜から出せ!   窒息するぞ!!
・・・・ジゼルが、 "フン  フン・・”言いながら、処理して出してくれた。
あっぱれ、 ジーママ!!!   ”ブヘ~~!”と産声で。もうOK!



     やった~~~~~!!!
     女の子~~~~~!!!
     第、六子は、 女の子ですよ   ♪

20080529175951.jpg

20080529180119.jpg


     ピンクは紛らわしいから、
     赤のリボンにしました   ^^
     次回、 子のこの お名前 披露しますね。 ♪




     しかし、 これで終了なジゼルの出産。。。。。

     普通、 最後の方になると、 体重も段々軽くなることが多い。
     そんな中、 
     この、 赤リボンちゃん

     AM 4:00   ライ君のすぐ後にお誕生になり、

     出生時     510g !!! 
     本日30日    875g    なんとまあ  ^^  ♪

     女の子だけあって、 優しいお顔しています。










これで 終了!!
ジーママは、
5太郎1姫 を お生みになり、 日々、 オッパイママに専念しています。

ちなみに、
これ、 お子達の寝芸術     ♡ ^^
20080529184351.jpg






          今日も、ゲンキにオッパイをあげて、飲んでいます。















           全員、 まとめてみましょうかね。 ♪





ゴー君     AM 0:20分     535g  →   965g

ムー君     AM 1:12分     565g  →   920g

スッ君     AM 1:50分     525g   →  1000g

ミー君     AM 2:15分     495g   →  910g

ライ君     AM 3:45分     460g  →   855g

赤ちゃん    AM 4:00分     510g   →  875g

                               以上
          









          さてさて、 
          出産後のジゼルの危機とは?

          ・・・・・
          
にほんブログ村 犬ブログへ
    
・・・・・!!

コメント

ベィビーちゃんの近況報告!!!!
待ってましたぁ~(* ゜∀`*)ノ☆。゚
どの子も頑張ってこの世に生まれてきたのね~
順調に大きくなってる様子!嬉しく読ませていただきました!!
で、で、ジゼルちゃんの危機って!!!
更新まってまーーーす

どの子もかわいいですね!!
抱きたい!撫でたい!食べたい!?
無事生まれて本当に良かったです。
ガーママさん、うれしいでしょうね。いいな。
たった1匹だった女の子がガーママさんのお宅に残るのかな?
この子たちがもらわれて行く先のお宅がうらやましいです。
でも、ガーママさん、お見事!
私にはここを こうやって こうしてみることは、
できそうにないです。不器用だし。
でも、いつの日か、ワンコのお産てしてみたいなあ。
それから、ベビーちゃん達を抱く手がとってもきれい!

ベィビーちゃん しっかりジゼルちゃんの
おっぱい飲んで大きくなってますね

ガーママさんすごいもう~お産婆さんだね
3時間以上かかっての お産 ジゼルちゃん
よ~やった(パチパチ)

それとママさん 逆子までいたのに
よく頑張りました・・(^_-)-☆
これからも ベィビーちゃんの 報告
楽しみに待ってます・・



いやぁ~~ん!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!

う~ん、やっぱたまらんですね^^
長男がなかなか出ていかないので次男が迷惑w
しかし本当に良かったですね!
毎日大変だと思いますが決して辛くは無い子育てですね^^

ベイビーちゃん勢ぞろいですね~
柔らかくて温かくてモゴモゴしていて・・
いいなぁ~和みますとっても。
出産シーン・・まるで現場に居合わせていたかのような
気分になりました。ドキドキ
ジゼルちゃんの危機って何~?なんなのーー?
気になるわ~

こんにちわ

ジーママは頑張って子育てしてますか?
babyちゃん達はかわいくって見てて飽きませんねー。

ところで、最近家の子の親戚さん探しをしてみたら、
きんぐ兄さんちのきん太君にあたりました。
残念ながらきん太君は亡くなってましたが、きんぐ君が
ジゼルちゃんと親戚さんで、きんぐ兄さんはガーシュウィンさんを良く知っていると!
私最近、ガーシュウィンさんのところにお邪魔してるんです。と話したら、世の中狭いねーと!言う結論・・。

いや~ぁ、かわいい~v-10
私もそこで出産に携わった感じです~

どの子もみんなすでに個性を発揮してる!?

出産後のジゼルちゃんの危機ってなに?
気になる~ぅ
次回も期待してま~すv-353

出産のドラマも読みました。やっぱり大変なことですね。
ジゼルちゃんもガーシュウィンママもお疲れ様でした。
でも,まだ何やらあったようですね~。

きゃわいい!

きゃ~~~v-10カワユス~~v-344
なんとまぁ可愛いのでしょう!
ブログ見る目がヘの字になっちゃいますw
出産ってポンポン生まれるもんじゃないんですね~。
初めて知りましたw
姫ワンが1頭だけだったんですよネ。
スイーティもオスワンの中で唯一の姫だったみたいです(´▽`)
唯一の姫はガーシュウィンさんがお育てになるんですか??

あ~~~抱っこしたい~~~e-414
もう早くも六人それぞれの特徴とかって出てくるもんなんですか?
大人しいとか活発とか。。
私は六子の優しいお顔の女の子に釘付けです!!!
これからみんなあの優雅なゴールデンに成長していくんだと思うと
楽しみでなりませんね~~v-20

華やいでますね♪

ガーシュイン家はベビーラッシュで華やいでますね♪

家族でメロメロでしょう!?

パパさんや娘さんも仕事から帰って、にやけてませんか?

立てや歩けの親心。。。

歩き始めるのが待ち遠しい~☆

かわいい~~~♪

おめでとうございます~~~!!
ガーママさん、ジゼルちゃん、お疲れ様!!
ピンクのベビー時代と、ブルーの孫たちの時のことを
思い出しました。
(孫たちが産まれたとき、私も立ち会っていたんです。)
ほんっとに可愛いですね♪
しかし、みんなデカイ・・・・\(◎o◎)/!
ブルー一族、みんな小ぶりだったので、びっくりしました。
これからも、ベビたん達の成長ぶりを楽しみにしていま
す♪

こんばんわ~!
わぁ!v-10
かわいすぎる。・・・
抱きたいよぉ~!
babyちゃんでワラワラ集まって寝てる姿なんて
もうサイコ~!あの中に混ざりたいくらいです!
女の子はやっぱり少し優しい顔してますね~
ますます成長たのしみ!
みんなあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ!
次回の危機?!なんだろう~!!
あ、うちでリンク張らせていただきました~!

可愛い 可愛い

大変だったお産の様子がわかります。
それにしてもベビー達 可愛いe-48

ジゼルママ2世の赤リボンちゃんが残るのかしら。
どの子もハグハグしたい。

そうそう危機のニュースが、気になります。

可愛くてたまりませんね~v-343
ガーシュウィン家のみなさんはいいなぁ~~。
この愛しきベイビーちゃん達を抱っこしてるのよね~~♪

お鼻ぺちゃのところがもう~~なんとも可愛い~~☆

うひゃ~カワユイv-238
日々成長して、可愛さも毎日違いますね。
スッ君の成長がすごいですぅ。
ゴルちゃんの生まれたてを見れる事は
そうそう無いのでとても嬉しく拝見しています♪
確かに赤ちゃんのお顔女の子らしいです!
紅一点ですねv-254

それにしても出産って大変なんですね。
一度出てきたらポコポコなのかと思っていました!

ちょこちょこ動き回る様になったら大変ですね。
でも天使達と一緒に過ごせて幸せですねv-238

待ってました~^^ BABY達の紹介!!
みんな大きくて かなりの健康優良児 e-278
パピヨンとは やはり違いますね~^^;

しかも!!逆子の子が2頭もいたのに、
Mr.介添え人さんの言葉を 思い出しながら
無事に取り上げるなんて!!
さすがです!!!
私には できません・・・><

寝芸術も最高☆

おめでとうございます!!
出遅れちゃいました~すみません!!
ジゼルママ、ガーシュウィン家のみなさま
お疲れ様でした。
ジゼルちゃんも可愛いBABYちゃんたちも
無事で本当に良かった♪
それにしても・・可愛い~~。可愛すぎ(≧m≦)

でかっ

こんばんは それにしても でかっ
よくやったジゼルママとガーママ
ほんとに びっくりの健康優良児です。
骨太にそだちそうですね。
しっぽのはえた天使たち 成長がたのしみです。
ああ 見ているだけで こころが浄化されました。

ジゼル、よくやった!!

ジゼル。ほんとに、よくやったね!
沢山のベイビィの中でも、あたしのお気に入りはスッ君。逆子のスッ君。
だってあたしのつっつ隊長も、逆子だったんだもの。
日本人の妊婦さん、逆子って、全体の約5パーセントなんだって。
ワンの世界の確率はいかに?
だがさすがワン。
自然分娩で乗り切ったところが、『安産の神様』。。

おっとっと。

唯一の女子も逆子だったね。
どんな性格になるのやら…楽しみ♪

>アンママ

この出産は、
ジゼル、ガーママ。ちょんまげ。ちょっとだけガーパパ。最後に、生まれたBABYたちがそれぞれが頑張ったような気がしますよ。

 今は、ジゼルは、
 オッパイイちゃんに転身しています。^^

さてさて、ジゼルの機器とはいかに・・・!?

>ゲンキのママ

はい、 女の子は、いやおう泣く、うちの子になり、
ドックショーで、一緒に走ることになります。
だけど、他の、女の子希望の方には、本当に申し訳なかったです。

  しかし、
  アハハハハ、 食べたらいかんぜよ(笑)

ママに、見せてあげたいですよ、
この、ドスコイBABYたち。

そして、ここをこうして、こうやって・・・・
あれこそ、
何気に聞いてて、よかったです。
あのコツを聞いてなかったら、 かなり危なかったですからね~・・・・

>そよかぜさん

0:20~4:00までのこの出産。。。。。
ゴールデンにしては、 短いほうです。
でも、 その中で、最初に出ない子、仮死状態の子、逆子の子・・・大変でした。

 今からの成長、見守っててくださいね。^^

>ジャックパパ

^^
ジャックパパの、
いやぁ~~ん、 欲しい×8は、 初めてききましたよ!
(笑)
これからもBABY載せて、 その調子で 崩しちゃうぞ!^^

しかし、長男、本当に出てきてくれたとき、産声上げてくれたときは、 ”やった~~~!”とうちの中で歓声をあげました。

真夜中の歓声・・・次男の時もでしたよ。^^

元気に無事出産。
ほんと良かったですね。

出産にこんなに時間を要するんだぁ。

ガーシュウィンさんのひょっとこ姿、どじょうすくい姿。。。思わず想像してプッ(*^。^*)

ごめんなちゃい^^;


これからもどんどん成長日記をよろしくです!!

出遅れたっ!

遅ればせながら…
ベビーちゃんたちの誕生おめでとうございます。
そして
ジゼルちゃん、ガーシュウィンさんお疲れ様でした。
これからの成長楽しみですね。。

>ユジンさん

出産シーン、 現場感覚、体験していただきました?
^^

本当に、ガーシュウィン、必死でしたよ。
ちょんまげの存在は、本当に助かりました。

 ジゼルの災難・・・・お楽しみに!

>ツボミさん

おおーーー
亡き きん太と、JJ,ユージンは、公園仲間だったんですよ^^
本当に、昔の話になりましたけど、
本当に菌太他、あちらのファミリーは、とっても良い方ですよ。
キングの代になり、近い親戚になり、 嬉しく思ってますがね。^^

 だから、ツボミさん、これからも、ヨロシク、ですよ!
 ジゼルのBABYを見守っててくださいね。

>アンディポン太さん

出産に立ち会ってくれた思いになりました?
^^
だって、
ガーシュウィン 必死でしたから! (笑)

個性・・・・・すこ~~しずつ、出始めてます。

ジゼルの災難は、この次に、見てね!
大変だったんですよ。

>モリッチさん

ワンの出産とて、 結構色々ありますね。
いきなり難産だったのは、あせりましたよ。
”全員死んじゃう、どうしよう!”って思いましたもの。

 そして、ジゼルのなんとかは、 この次にね。
 これも、 大変だったんですよ~。

あっ、
それと、モリッチさんのブログのコメントが、IDがなんとかかんとかで、 なかなかコメント受理してくれなくて、 私、操作音痴なもんで、すみません。
あんなに、綺麗なお写真なのに・・・・・^^

ウワァオ キャワイ~~~!!i-179
レオの生まれたての頃を思い出すわぁ~
みんなスクスク大きくなってよ~(^^♪

>みぬさん

ドキドキしてくれましたか? ^^

私なんか、 必死でしたから、
すごい体制で、イヌを引くハンドラーになりましたよ。
(笑)
出産も、一匹一匹違いました。

お~~、スィーティも一人娘ちゃんでしたか。
この子、とっても貴重な姫になり、
我が家で、必然的に残すことになりました。
きっと、どこかの誰かさんみたいに、
お風呂に大分するかもしれません!(笑)

ヨロシクお願いします。
そして、息子たちが、幸せに愛されることを、見守ってくださいね。♪

>いーたんさん

すこ~~~しずつ、個性出てきてますよ。^^
マイペース者、 甘えたがり者、ず~~っとジュンジュンオッパイすってる者・・・etc
^^
だっこしにくる~~~?   ^^

この六子の唯一の姫
女の子らしい、綺麗なお顔をしています。
成長、を楽しみにしていてくださいね。!

>ティアラ家パパ

うん、
家族は、仕事や、学校から帰ってくれると、
まず、我が家のほかの子たちにただいまを言ってから、
”それ~~”  とのごとく、
BABYたちのところに行って、じ~~~っと見ています。

これで、目が開いたら、 また大変だけど、
楽しみですね。^^

>Tomoさん

思い出しますか  ^^

ブルーやピンクも、 こんな時期があったんですよね。
なに、出産に立ち会われた!!!?
それはそれは、感動されたでしょう!

でも、家夜中にワン引き連れてへっぴり腰は、しなかったでしょ!??
(笑)

>しの丸さん

子犬が寄り添ったり、重なったりしている様子、可愛いですよね。
すぐに ”だ~~~!大変だ!ぐちゃぐちゃだ!”ってことになるんでしょうけど、

女の子のお顔、やはり優しげですね。^^

リンク、 ありがとうございます。♪
なかなかそちらに、遊びに行けなくて、ごめんね。
でも、 待っててくださいね。 ☆

>サクラのママ

そうですね~~。
それぞれの誕生が個性があって、 結構大変でした。
今、こうやってオッパイを飲んでいてくれる姿は、
それを忘れさせてくれますけどね。 ^^

 しかし、
 そうなんですよ。
 ジゼル、その後 ちょいと聞きにあったですよ。

>ロミコタママ

お鼻ぺちゃBABY, 本当に今のうちですよね。
オッパイン飲んでる時、
乳首から、すこ~~し除いてるベロが可愛いです。^^

 ママがちかかったら、
 この鼓太郎の遠い子孫、抱っこして欲しかったな。^^

>しゅみさん

そうですね~~
ひとつのワンから出る、としても、
一匹一匹の誕生が、 かなり違いました。

女の子、  やはり、お顔が優しげですよね。
でも、男の子も、 とっても綺麗なお顔していますよ。
^^

ジゼル、本当に頑張ってくれました。

BABYたちの成長、見守ってくださいね。
お願いします。 ☆

>ひとみさん

Mr.介添え人さん。。。。。
彼のその時の、何気な言葉を聴いてなかったら、
スッ君、他、後の子たち、いなかったかもしれません。
だって、こんなに大きかったら、逆子だったら、つっかえますよね~~

  本当にほっとしました。

寝芸術・・・・・これからも、お楽しみにね!^^

>りくまま

おおおおお~~~~~!
りくまま じゃ、ありませんか!!!
見てくれたのね!  アリガトウ。^^
ソウナンデスヨ。
この通り、ジゼルちゃんたら、ママになりました。
これからも、時々見に来てね。^^

>lamareさん

浄化しに来てくれて  ありがとう ^^

ご覧の通り、 ヘビーな子たちがうまれてくれました。
生まれがこれだから、 子育ては、楽です。
オッパイもた~~と飲んでくれるので、助かります。

みゆちゃんのように ドスコイに成長させなくちゃ!
^^
これからも、 見に来てくださいね。♪

>ともっちゅさん

あれ~~~
そちらの隊長も逆子だったんですか?
・・・・・ということは・・・・・
ここを こうして こうやったんかな?(笑)
でも、スッ君、 とってもいい子ですよ。
今のところ、 一番目方もあります。
応援ヨロシク ^^

>ルビーさん

本当になんとか 全員、落ちることなく、 無事に生まれてくれたことが、 嬉しいですよ。

 しかし、 そこをつかれると、
 あたたたたた・・!
 ガーシュウィンのひょっとこ、どじょう姿・・
 思い出すと、 辛いわ~~~~(笑)

これからも、 楽しみに 見にきてね。 ^^

>ホビママ

ホビママじゃないですか~~~~!!!!
お祝いコメント、ありがとうございます^^
この通り、 ジゼルったら、ついにママになってくれましたよ! ^^

 そして、
 ここにひょっとこ、ドジョウすくいハンドラーが
 誕生しましたよ!・・・・・

まあ、私の事は さておき、
これから 頑張って、育て上げますわ。
どこかの 番長を見習って・・・(^^)

>レオママ

レオもこんなんだったんだぞ~~~~ ^^

 何となく、 ニヤニヤしちゃいますよね。

ウックンウックン言ってオッパイすってるところ、
結構可愛いですよ。^^
  レオも こんなんだったんだぞ~~~~♪
  また、見に来てね。^^

かなりかなりかなり遅れてしまいました・・・。

はぁ~ 良かった・・・
本当に良かった^^

 家族の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

やっぱりゴルの子は可愛いですね~♪
これからの成長、ゆっくり見守ってますね・・・^^

そしてジゼル・・・お疲れ様でした^^

さ~次はVIVIママの番だ!
VIVIパパもガーママさん見習って、ここをこうしてこう吸い上げて・・・
  精一杯頑張ってきま~す!!

わー 出産 時間かかるんだね
1時間弱 ぐらいづつ かかってる
私は もっと 短時間で生まれると思っていました

みんな ドンドン大きくなってるね
顔も 少しづつ 違う気もします

おめでとぅ♪

コメントの多さにおぉ!!

ジゼルちゃん、ご出産おめでとぅ♪
ガーシュウィンさん おめでとぅ♪

読みながら、女の子は?
きっと後からドドドーンと…。って。
5男1女、みんな元気に育ちますように♪♪

それにしてもたまらないね!!
にやけっぱなしだぁーーー♪♪

お疲れさまでした~

いつ産まれるのかとドキドキしながら待っていました。
何はともあれ、無事ご出産おめでとうございます。

ガーシュウィン産婆さんのお仕事は
まだまだ続きますね。
頑張ってください。

何度も見てしまう~~^^

パピー達に会いにここに何度来たことか~♪

でも、今気づきました!
まだコメントしてなかったと...

毎回パピーを見てにやにやし、独り言を発してる私はやっぱりミステリアスぅぅというか、変な人!かも。

名前のつけ方が可笑しくてー、なんだかガーシュウィンさんのお人柄が分かるような、、、(笑)。

>VIVIパパ

同じお腹から出るのに、
6頭が、それぞれ 違ったタイプの出産でしたよ。
人間は、 双子やそれ以上が無い限り、
一人しか出てこない。。。。。不思議だ。

 でも、 人間は、そんなに多産だと、
 母体、 たいへんですよね~。

ここを、 こうして、 こうやって・・・・・^^
ママと一緒に がんばれよ~~ ☆

>さくらこさん

最初は、 トントン調子よく出てきますが、
段々、 遅くなってくるのが普通です。^^
でも、 6匹で4時間弱は、 まずまずのようですね。

 その間、 この通り、
 中々でない子
 仮死状態の子
 逆子の子・・・・・と、色々でした。

お顔・・・・血統を統一しての交配でいたが、
やはり、 微妙に差があります。
でも、 全員、綺麗なお顔の子達ですよ。 ♪^^

これからが、 楽しみになってきましたね。^^

>フィリラブママ

おお~~~、きてくれましたか~~~^^
ジゼル、 この通り、 ママになったんですよ。
とっても、 甲斐甲斐しくやってくれて、子供達もドスコイです!

5匹も、後この子が続くと、
女の子は、 ・・・・・?って不安になりましたよ。
最後に女の子がでてきてくれた時は、
すごく嬉しかったです。
でも、 その子で、終了で、少し、寂しかったですよ。

 これから、 ちょくちょく、お時間のあるときに、
 見てくださいね。

 ママが描き描きしてくれた、
 ユージンの娘、ジゼルが子孫を残せましたよ^^

>まろまま

おお、
見ていてくれてたんですね  ♡
ありがとうございます。  ^^

 ご覧の通り、
 色々なタイプの生まれ方、してくれましたが、
 一番のニュースは、
 ”真夜中の ハンドラー”じゃないでしょうかね~~

^^

また、見に来てね。 ^^

>sakanaさん

何回も見に来てくれて、 ありがとう ^^
ご覧のように、 BABY達、すくすくと育ってくれてます。

 ニヤニヤ、 た~~くさんしてくださいね。
 私も、 ”あけ口”の記事で、
 歯、むき出しで笑わせていただきましたから。 ☆

名前の付け方、 おもろいですか?^^
まあ、それぞれの オーナーさんが今、一生懸命に考えてらっしゃることでしょうから、
この位にさせていただこう、 とね。 ^^

でも、 赤姫、うちに残して、また、ドックショーに出す予定なので、
もう、決定してるんですよ。 ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/131-ac9850b7

 | BLOG TOP | 


