プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンレトリバーの ジゼル・・・

          実は、 大変だったんですよ。。。。。

          


          出産して、三日目に、なんだかね。










          ガーシュウィン、 
          オッパイ黙々と飲んでるBABY達の様子を見ようと、
          出てるか、 否かを見ようと、

          そ~~っと 絞ってみた。
          
              出てる・・・・・♪  ヨシヨシ

          一個ずつ 調査。
                 !
                 !
                 !
                 !
                 !

           大変な場所発見  っっっ !!!!!





    




          一番下の場所が、
          潜ってでも吸われてないし、
          しかも、 乳首が、 突起してないし、
          だから、 またまた 吸われなくて、
          
          硬くなって、 乳腺炎の一歩手前 !!!
          いや、 乳腺炎スタートし始めてる !!!

          根っこから 硬くなって、
          絞って 道をつくってあげようとすると、
          ジゼル、 ”そこ、 痛いの・・・・”っと、身をよじる。










          JJみたいに 
          こうやって始めからあげてたら、良かったものを。
          20080416094212.jpg


          とか、

          知り合いのニューファンのママみたいに
          こうやって あげてたら、下も吸えたのに
          DSC_0039.jpg

             (何頭のBABYか、数えてみて ^^)


          とか、 よぎったけど、
          たら れば  言ってたってしょうがない。










          これを放っておくと、 えらいことになるっ!
          乳腺炎がひどくなると、
          オッパイをとめなくては、 母親が大変なことになる
          その時点で、 BABYたちには、
          初乳をストップして、 人工栄養・・・・・

          そして、
          ジゼルに かわいそうな思いをさせなくてはならない・・・










ちょんまげを生んだ時、 私、ガーママも 一時こんな目にあった。

     その時

まず、 搾乳器で オッパイを吸い上げ、 吸い上げ
道を作り、 それから、ちょんまげにあげたことがあった。

いきなり、 手で絞ろうとすると、
痛くて痛くて、  手が止まる。










          ガーパパに、 伝えた。
         
          ”この場所が、 大変なことになり始めてる。
           どの子を吸わせようと、持ってきても、

              乳首が 扁平で
              硬く張ってるもんだから、
              嫌がって、 吸わない。 ” って。





          搾乳器で、オッパイをまず 出して、
          道を作らないと、 たいへんなことになる と。














          その日は、
          ガーシュウィン、 朝から スケジュール、いっぱい。
          超多忙な日。
          どう やりくりしても 薬局に行くのは、 夕方。

          その間に、 うちのご主人様、散歩の代行。
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・夕方、用事がやっと終わった。!
                   薬局にダッシュ !!
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                   と、出かける用意してると、
                   散歩から帰ってきたパパの手に、
                   小さな 袋 。。。。。










搾乳器!!!!!     ^^          ☆
助かった!
20080602084224.jpg

20080602084339.jpg










          早速、朝より硬くなったジゼルの 一番下の乳首に当てて
          吸い上げる  吸い上げる  吸い上げる・・・・・

          何十回やっただろう・・・・・

              おっ、
              周りが 少しやわらかくなってきた。





           後は、 BABYたちが 吸ってくれればOK。






ゴールドの ゴー君         吸いにくくて、キューンと文句言って
                     ギブ

紫の     ムー君         同じく
                     ギブ

スカイブルーの  スッ君      身をよじって 吸いにくいと拒否
                     よって、  ギブ

緑の     ミー君               !!!!!
                     大口開けて、吸い上げる、 吸い上げる!

ライムグリーンの ライ君      ミー君が通したオッパイの道を
                     よいしょ~~~  と、
                     これまた 吸い上げる 、 吸い上げる!!



          お次、





赤姫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギブ










          でも、 ミー君が、 道を作り、
               ライ君が、 柔らかくしてくれたお陰で、






          ジゼル、   助かった   ♡  ^^
          
          その周りに 発生していた熱も 下がった!!!  ^^










助かった  ☆  助かった  ☆  助かった  ☆  助かった  ☆  ^^










その後、 BABY達は、 問題の、その場所も、 
難なく吸ってくれるようになり、
ご成長ですよ!!!   ^^     危なかった~~~~~ ♪











          ありがとう、 搾乳器・・・・・
          ありがとう、 ミー君 ライ君
          ありがとう、 ガーパパ・・・・・

                 んっ!!!?????

          




          ガーパパ、 あの日、
          一人で 薬局に行き、 若い店員に聞いたとさ。

          パ : ”搾乳器はどこですか??”

             店 : ”・・・あ・・・はい、こちらです・・・”

          パ : ”そういうのじゃなくて、・・・・ あっ、 これは!?
          G5.jpg

          
             店 : ”・・そ・・それは、 あの、 乳首の・・”
           ge3.jpg


           パ : ”あっ、 これこれ、 これ下さい!”










           と、 一人で、 中年の男性が、
           一人で、
           搾乳器を買いに、東京の、 とある薬局に出没。。。

           彼の頭の中に ただただあったのは、

           乳首が扁平だから 子供が吸えない
           乳首が扁平だから 子供が吸えない
           乳首が扁平だから 子供が吸えない のみ。





               と、 若い、店員を 困惑させる。。。。。





           そして、 うちでそれを受け取った、 ガーシュウィン♪

               ”ありがとう  。。。。。プフォア~~!!!”
               と、
               お腹、笑いすぎて、ねじれた・(獏)






                これ、つい最近あった、 本当の話
                ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










さてさて、 お陰で、
本日、 6月 2日、 ぜ~~~んいん、  1000g 突破!!!
そして、 満足げな、 一人寝、 見てくださいね。 ^^

ゴー君
20080601081448.jpg

     1195g

ムー君
20080601122629.jpg

     1140g

スッ君
20080601081353.jpg

     1220g

ミー君
20080601095036.jpg

     1110g   (ありがとねー、あのときは^^)

ライ君
こりゃ、 動くな
20080601104309.jpg

もいっちょ ♪
20080601114845.jpg

     1085g  (あーたにも、 助かったよ==^^)

赤姫
20080601122348.jpg

     1040g  










          以上^^
          あっ、 ちょっと待って。










あまりにも 可愛くて、
この子を 撮ったんですけどね~~~
   一体全体、  どなたなのか、
   ガーシュウィン、 皆目 分からないんですよ。。。。。

あなた、 何色の子だと、 思います???     ♪
このこですけど、
20080531162044.jpg






          あ・・・・・
          このたびは、
          搾乳器の記事にて、

          赤姫の 名前は、 この次にさせてね。 
にほんブログ村 犬ブログへ
          お楽しみに   ^^
          

コメント

ジゼル 大変だったんですね(>_<)

パパさんの行動には、記事を読みながら 想像して笑ってしまいましたが・・・
パパさんの勇気に拍手です ^^
娘&孫の為に・・・とても良いパパさんですね♪

それにしても、みんな1000g超えたなんて凄い^^
ゴールデンは、生後この位で 1000g超えするんですか?
寝姿♪とてもスヤスヤですね~ みんな綺麗で良いお顔^^
それに~肉球!!可愛い過ぎます~(*^_^*)もう真っ黒なんですね☆

一番下の写真…私には難しいです><
ムー君かスッ君かな^^;

@ひとみさん

ジゼルの災難よりも、
その裏舞台のお話が、 どうにもこうにも笑っちゃいますよね~~  (獏)

 本人、必死の行動だったろうにが、 
 尚更 笑えてね~~  ^^

肉球・・・もう、この子達、生まれたときから、ほとんど真っ黒だったんですよ。
これには、 さすがの私、驚きました。

 そして、体重、
 かなりのドスコイだと思いますよ。^^

ジゼルも、 よく、まめにオッパイあげてくれてますからね。
ありがたいです。

とっても遅くなりましたが
ジゼルちゃん出産おめでとうございます。
ママもベビーも無事でよかったですね。
乳腺炎もひどくならなくて
よかったです。
youの乳腺炎の時の辛さといったら
毎日ママは泣いてました。
強制断乳がとっても辛かったです。
よかった、よかった
ベビーちゃん達すくすく育ちますように・・・

答え : ムー君

こんにちわ
別にクイズじゃないですね・・ハハ
それにしても、大きな頭、短い手足、まるでぬいぐるみですね!
こんな小さい子達が1年もすれば、凛々しいゴールデンの姿になるんですね。

ガーシュウィンさんご縁でこれからも宜しくお願いします。
そちらのリンクはらせていただいても宜しいですか?

私も!

私もムー君だと思うなぁ。
しばらく見入ってしまったぁ~(^_^)v

絶対ムー君だと思います(*^。^*)

ガーシュウィンさん、どうですか??


パパさん、優しいんだぁ~~

ほのぼのしちゃった♪

でも・・・さすが、ガーシュウィンさんも発見が早かったですね!!
よかった、よかった。ホッ(^o^)/

みんなスクスク育ってるぅ!

こんにちわ。(^^)

愛ってすごいですね。

パパの行動に感動して泣けましたよ。
パパはどうして感動することばかりしてくれるんだろう

ガーシュウィンさん素敵なパパでよかったですね。

乳腺炎!

気が付かなかったら怖いね!
流石ガーママよ!やったーーー!
ガーパパも素晴しい・・
やっぱ家族の協力も必要でありがたい。
ほんで皆スクスクよかった!
ジゼル本当に良かった良かった!
まだどの子も同じに見えるわ(笑)
お目目明くの楽しみだわー♥

ガーパパあっぱれ!!
ジゼルちゃんの乳腺炎が悪化しなくてよかった~
ガーパパの
「乳首が扁平だから 子供が吸えない         乳首が扁平だから 子供が吸えない         乳首が扁平だから 子供が吸えない」
    が功を奏したようで・・・v-411
子供達(孫達?)の活躍が今後も楽しみです。

ガーパパ GJ!

です^^
いやぁみんな家族がそれぞれ良い仕事しましたよ。
パパさんしかりちょんまげしかり^^
でも一番ジゼルちゃんの事良く観察して頑張ったガーシュウィンさんがいなかったら・・・
今後もその鋭い観察力で可愛い親子を守ってくださいね。

ガーパパ、お手柄!!

ジゼル、大変だったね!そして、ガーパパ、お手柄じゃないですか。ガーママ、素敵なご主人様ですねぇ!
それから、ガーママも体験したのね、乳腺炎。あたしもなりました。
本気で泣きました。
ジゼル、治ってよかったね。
で、最後に、この子はだぁれ~??

よかった

ジゼルちゃん大変だったね
えらい!ミー君 ライ君
君たちはジゼルママの恩人です
えらい息子たち

こうやって母と子供たちは助け合って行くのですね

ミー君&ライ君、お手柄でしたね!
ガーパパも最高!
ジゼルの事を一番に考えてくれて、ほんと優しいですね~~

最後の写真のかわいこちゃんは、
耳の形からしてムー君じゃないですかねぇ?
赤ちゃん達の成長が早くてビックリです。
生まれたてから写真を見せてもらってるので
かなりの親目線になっちゃってる自分に気付きましたv-10
成長していくのが楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり・・・
みたいな。なぜかちょいと複雑な気持ちです。
とにかくみんなが健康で楽しい人生を送ってくれれば
それが一番ですかね~e-461

こんばんわ~^^
ジゼルちゃんよかったですね~^^
ママさんの体験のおかげでもありますね^^
パパさんもえらいですね~!
うちだったら・・私に買いにいかせるだろうな^^;;
BABYちゃん達もすくすく成長して♪きゃわいい~^^
ニューファンちゃんは8匹?!いるのかな?
どうだろぉ~9匹?!

読んでてドキドキしちゃいました。
オッパイ飲んでないと出なくなっちゃって大変な事になっちゃうんですね!
大事にならずに本当に良かったです。
さすがガーシュウィンさん!
そして、お買物に行ってくれたパパさんに拍手ですね。
恥ずかしかったですよね・・・

子供達はスクスク大きくなってますね♪
可愛らしい顔をしてスヤスヤです。
癒されますねぇ~

ジゼルちゃん 良かったですね
乳腺炎になっちゃうんですか・・・気をつけなきゃいけないんですね 
そして薬局に行ってくれたパパさん有難うですね~

みんなコロコロして可愛い~♪
どんどん大きくなって 楽しみですね  

ミー君、ライ君、お手柄でしたね!
さっそく親孝行な息子さんたちですね。
乳腺炎ってこわいですよね。
パパさんもすごいです!
一人で薬局で搾乳機買うなんて、うちのダンナだったら
絶対ムリだわあ。
やっぱり赤姫ちゃんがガー家に残るんですね。
どんなお名前か楽しみです!

@あいラブyouママ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
ジゼル、 この通り、 ママに なりましたよ。^^
 そういえば、 乳腺炎。
 youちゃんも なってましたよね~~
 ”大変だろうな~~”って思ってみていてたの、思い出しましたよ。

ジゼル、危機一髪でした。!
これから、BABYたちの成長、見守ってくださいね。♪

@ツボミさん

リンク、何枚でも 貼ってくださいね。^^
   (笑)
全員、綺麗なお顔で生まれてくれました。
目が開くと、
また、微妙に差が出てくるのが楽しみですね。

 最後のお写真。。。。。
 私も、うっかり リボンを確認しなくて、
 今でも、 分からないんですよ。。。(なさけない)

@ルビーさん

私自信が、 あの、 乳腺炎という痛い、痛い状態になってなかったら、
あまり、 オッパイの状態は、意識しなかったかもしれません。

 助かりました。

そして、パパの行動は、助かりましたけど、
いまだに、・・・・・笑えます^^

ルビーさんも ムー君ですか~~~
実のところ、 私にもわからない。
だって、 リボン、確認しなかったから・・・(獏)

@norihcanさん

うちのご主人様・・・・・
なんだか、外れたこと、やってくれるんですけど、
本人は、 いたって、本気なところが、

・・・・・不思議な彼です。^^

でも、 今回は、私がとっても、忙しい日だったので、
助かりました。
受け取る時、 爆笑しましたけどね。^^

@カーボママ

ジゼル、 危機一髪でしたよ。!
助かりました。
私が、ちょんまげの時、乳腺炎で痛い思いしなかったら、 オッパイ確認なんて、しなかったと思いますけどね。^^

 みんな、なにげに同じお顔してるでしょう?^^
 しいて言えば、
 多少、色が濃いか、薄いか・・・でね。

目が開いてきたら、 総少し、差が分かると思いますよ。
楽しみにね。 ♡

@アンディポン太さん

”乳首が扁平だから、 子供が吸えない・・”
この呪文、 離れなかったんでしょうね~~・

 彼の思考回路は、 その日、 その呪文だらけだったと思いますよ。^^(笑)

 まあ、助かりました^^
 今は、BABY達は、その場所も、チュッチュッと、吸っています♪

すごく、大きくなってきましたよ^^

@ジャックパパ

うちのご主人様、 GJでしたかね~~~^^
彼の必死な思考回路、 
ありがたく受け取り、最後には、
やはり、 噴出しました。 ^^

 しかしながら、 ジゼルはもBABY達も 助かりましたよ。
 ホットしました。

@ともっちゅさん

最後のこの子・・・・聞かないで。
実のところ、 私にも、”はて・・?”ってわかんないんですよ。
リボン、確認しなかったもんですからね。

 ガーパパ、アッパレですよね!

おおー、ともっちゅさんも乳腺炎、なったんですか!
あれ、 ひーこらひーこら、悲鳴が上がるし、
頭の先まで、き~~んと 痛いってもんじゃないですよね。

 オッパイが貫通したら、スーーっきりしますもんね。
 ジゼル、 まさに、 そのシチュエーションだったんですよー。
今は、ホットしました。

@wakoさん

ミー君、 ライ君。。。。。
この子達は、 きっと、 オーナーさんのお宅で、
飼い主さんたちを、また助ける時があるんでしょうね。

 あの時、
 ミー君が吸ってくれなかったら、
 ライ君も加勢してくれなかったし、
 私も、そこを、暫く、搾乳器でやんなきゃいけませんでしたよ。

今では、みんなが、 そこを吸ってくれています。
ホットしましたよ。^^

@いーたんさん

ミー君、ライ君・・・本当にありがとうって感じですよ。
あの時は、 私も、 必死でしたけど、
ガーパパも 事態がよく飲み込めたんでしょうね。
よく、 買って来てくれました。・・・・・^^

 いーたんさん、
 親目線、 ありがとうございます。
 その調子で これからも、 見てやってくださいね。

最後のお写真・・・・私としたことが
うっかりで、 だれか、確認しなかったですが、
おおおーーーー
いーたんさん、 お耳の形で 検証したなんて、
   やっぱり、 親目線・・・^^
   さすがですね==♪

@しの丸さん

うちのご主人様・・・・・
私が、その日、本当に スケジュール大変なのに、
搾乳器がひつようなの、 よく察してくれましたよ。

 きっと、
 しの丸さんちのパパだって、
 ママがどうしても、都合つかなかったら、言ってくれたと思いますよ。 ^^
 そう、 思っときましょ。♪

ニューファンちゃん、
確か、 9匹だったと思いますよ。
み~~んな 健康に 大きくなってるんですよ。^^

@しゅみさん

私だって、あの時は、ドキドキだったですよ。

 だって、
 たった2~3日で、この子達からオッパイとりあげ、
 ジゼルに、子育てを取り上げるなんて、
 させやしないぞ !!!って 勢いでしたよ!!
 ^^

だれもかれもが 必死でした。

今は、 その場所までも、BABYたちが吸っているのを見るにつけ、
嬉しい限りです。

 また、BABY達身に来て、いやされにきてくださいね。
 ブルートと一緒に。 ^^

ジゼルちゃん 大変だったですね。
よく気がつかれたと思います。
パパさんも薬局に行ってくださったんですね。偉いe-48

スックンかな?あのお顔。e-51

@メグやんさん

そうなんですよ
そのオッパイの道を作り出すのが 吸ってくれるのが一番なんですが、
乳首が扁平だと、 なかなか、お口の中に納まらなく、
まあ、 分かりやすく言えば、
硬い上体の、 バニラシェイクを、吸い上げるような感じです。。。。。(?)

たとえ、、、、へんですかね・・・・?

今は、上手く吸ってくれてますので、助かっています。
その内、 ぞうさんのぬいぐるみに戯れる日が近いことでしょうね。 ^^

目が開くのが、 楽しみです。

@ゲンキのママ

ミー君、ライ君、 この通り、本当に助けてくれました。
あの時は、 エンジェルに 見えましたよ(笑)

 今は、必死に吸う、 オッパイ小僧です。 ^^

ガーパパも 必死に 参加してくれてます。
助かります。
でも、 きっと、 ママんちのパパだって、ママがいけなかったら、行ってくれますよ。

赤姫、 うちの子になって、また、ドックショーで一緒に走ってくれることになりました。

名前、 楽しみにしてくださいね。^^

@#さん

#さん、 ご覧の通り、
出産直後から、 ”わ~~~!!!”って大騒ぎしたんですよ。
あれ、 私が、 ちょんまげ娘を出産した時にやってなかったら、
 スルーしてたと思いますよ。
 だって、
 あれ、 相当に き~~~~んと痛いですからね。

うちのご主人様、 お一人で、よく薬局に行って買って来てくれました。
薬局での応対を聞いて、 思わず、噴出しましたけどね。

 そのお陰で、
 BABY達、 この通り、 おかげさまで順調です。
 ありがとうございます。

見守っててくださいね。 最後のお写真・・・私にも謎です^^#さんは、スッ君だと思いますか?

素晴らしい!

ジゼルちゃんの出産と育児で家族が団結する姿が素晴らしいです。

生まれる事って凄い力を持ってますね☆
パパさんの奮闘ぶり感動ものです!

その分、チビちゃん達を里親に出す時……涙の別れ。。。
心配だな~~。

ジセルちゃん!

ガーシュウィンさんが早く発見して
乳腺炎ひどくならなくて良かったですね♪~
さすがガーシュウィンさん!
家族みんなで大事に育てられてるベビーちゃん~
みんな幸せになりますね♪~
パールをお里のママさんも別れが辛かったと
言ってました。
今でもパールを見守っていてくれます。
赤姫ちゃんガーシュウィンさん家の子になるんですね♪~
良かった!
名前楽しみしています!


みんなすくすく育って可愛くなりましたね♪~
パールは290グラムと一番小さく産まれたそうです。
でもこんなにでかくなりましたが(笑)

ジゼルちゃん本当に良かった!
さすがガーシュウィンさん、
早く気がついて良かったね。

みんなどんどん大きくなって、
可愛さもひとしおですね。

あ~~ぁ近くならベイビーちゃん達を
この手で抱っこ出来るのに・・・


みんなみんな元気に大きくなってよ~~♪

下の写真の子はムー君かしら・・・
お手手やお耳が同じに思うんだけどなぁ~~。

でもみんなスヤスヤ幸せそうなお顔で寝んねしてるね。


#は私です

コメに夢中で名前を入れ忘れたようです。
ごめんなさい。

大きくな~れe-51ベビーちゃん達

答えは10頭!

真剣に数えましたっ、ニューファンのパピーはぴったし10頭でっすv-219

あの~~、搾乳器って犬専用とかじゃなくて、人用??
なんかちっちゃいような...
イギリスのはそれより3倍くらい大きいかも?!
やっぱり、イギリス人とは○○のサイズが違うからかぁ~と、納得♪

パピーたち、コロコロになってきて益々カワイイv-10
癒されるぅぅv-10

JJの格好もかわいいなぁv-10

@ティアラ家パパ

家族の 団結・・・・・
そうですね、 これは、 お金には帰られない団結でしたね\

まさか、 ご主人様が、 一人で搾乳器を買いに、薬局に行ってくれるとは思いませんでしたよ。

 ちょんまげは、 間や中のハンドラーにおつきあいしてくれるしね。 ^^

お別れ・・・・・覚悟をしての交配ですが、そりゃあ、寂しいでしょうね。
いつかの ゴールデン、ガーシュウィンなんておもいどころじゃないでしょうから。

@パールママ

はい。^^
過去の自分の経験が無かったら、
オッパイなんか、チェックしなかったかもですよ。^^あんな痛いおもいが ジゼルの役にたつとはね~~

 お陰で この通り、 BABYたちは、ころころに育ってくれています。
 
さてさてパールは290gだったとな!!?
それが、 今やヘソ天、歯むき出し・・・・・
おみごとです。 よく 育ちましたね^^

@ロミコタママ

そうですよね~~
近かったら、 是非是非ママに この子達を抱っこしてほしいです!
その時は、 奈良漬・・・・(まだ言ってる・・)

 乳腺炎もクリアして、 今は、ジゼルのオッパイデロンデロンになっています。
 一生懸命、 BABYたちは、吸っています。 一日中。

最後のお写真。。。。ガーシュウィンとしたことが、
情けない・・・・・
皆さんのほうが 観察してますね。
 私、 パニ食ったんですよ。
 ”うわーー、 この子は どの子じゃーー!?”って

@サクラのママ

いいいてことですよ!! ^^
わざわざ ありがとうございました。

 ママも、 最後のお写真のこ、検証してくれてありがとうございます。
 私が、 いっちゃん わかりません。。。。。

@sakanaさん

ニューファンちゃんBABY数、 今度、聞いておきますね。
黒っぽいイヌって かぞえにくいですからね。

 これも、 ミステリアス・・・^^

さてさて、 搾乳機、 これ、 人間用ですよ。
しかも、 乳首専門の搾乳器です。
一般のは、 乳を搾り出す目的のものですよね。
だから、 これより、 もっと大きいの、です。

 うちのご主人様、
 乳首が扁平・・・しか、聞こえてなかったんですよ、
 これも、 笑い話です。 ^^
 だから、 しぼるのは、骨が折れましたよ。^^

外国のほうがサイズが・・・・
   !!!!!んなわけないですよ!!
   世界中、 ほとんど、同じじゃないでしょうかね
   (獏)^^

ジゼルちゃん大変だったんですね。
でも,パパ,ママ,ジゼル,それに子どもたち
みんなの力で治すことができたんだね。
よかった,よかった!

人間と違い、たくさんのおっぱいがあるんだものね~!
もし気が付くのが遅かったら大変な事になるとこでしたね!!
さすがガーシュウィンさんだ!!!
それにパパさん(爆)ご苦労様でした!!!

@モリッチさん

はい ^^
おかげさまで、 ホットしました。

 これを、 愛のチームワークといっておきましょう
 ^^

こちらにも、 コメント出来て、
ホットもしました。
これからも、 ヨロシクお願いします。 ^^

@アンママ

今回は、 出産早々あせりましたよ。 ♪

過去の自分の体験談が ここで役立つとは思いませんでした。
これから、 まだまだ なんか あるんでしょうかね~~

 こうやって、 子犬たちは、スクスクと育っていくんですね。
 見てやってくださいね。

また、いつか、 ガーパパが登場するかわかりませんから。^^

パパ偉いね!!
かわいい みんな かわいいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/132-1eacdebc

 | BLOG TOP | 


