プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みなさ=====んっ !!!!!
          20080625143927.jpg


          雨の中、 お越しいただき、ありがとうございます♪
          ^^










          こちらに、 しばし、 ご注目を !
          20080624150343.jpg

          お願いいたします。^^










          このたびの、
          ゴールデン、ジゼルの出産には、
          本当に 沢山の、お祝いコメント、ありがとうございます。










          去年から、予約いただいた方には、
          ホントに、 感謝します。

          そして、
 
          このたび、 ご縁を頂いた方、
          これから、ヨロシクお願いします。

          更に、 ですが、

 




          後、もう一匹の男の子の分、
          家庭犬に、 パートナードックに
          
          迎え入れていただける方、

          ホームページ
          http://gershwin.web.fc2.com/index.html
          (GERSHWIN KENNEL) の、
          about usのページに目を通していただき、
          (このブログの右側のリンクからも行けます)
          



          gershwin222@mail.goo.ne.jp まで、
          ご連絡いただけると、 嬉しいです。

          尚、業者関係の方は、お断りいたしてます。















さてさて、   どんなお方と結婚して、 この子達ができたのか・・・・・
お相手パパ、 見たい?  ^^

先方のブリーダー様から 了承していただいた上、
ガーシュウィン、 精一杯、いいお写真を厳選させていただきましたよ!


     尚、
     血統を照らし合わせた上の、ラインブリードです^^





いくど=====!!!!!
デッカム君です!!!!!
deckam_4_convert_20080626092213.jpg

dede_convert_20080626074047.jpg


    ライブ(生)で、 交配時に会ったときの印象は、
    ガーシュウィンが思うに、
    


    ① 兎に角、 綺麗なコートの子だなーー
    ② ゴージャスな印象の子だなーー
    ③ ジゼルの長所を引き出し、欠点をカバーしてくれる子だろうな
       (どんな犬でも、 長所・欠点はありますからね)
    ④ 血統を合わせたラインブリードの組み合わせだから、
       異質な子は、でないだろうな
       (本当に、 粒ぞろいの子ですよ!^^)
    ⑤ 健全な子だなっ  ^^ !!!!!





          ご覧の通りですよ^^










ジゼル、^^
20080121091727.jpg


失礼^^

ri10.jpg

dog3.jpg











          このお二人さんの組み合わせです ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











そして、ジゼル
もう、
みんな、歯が生えたので、 オッパイ、飲ませるの、

限界にきはじめましたよ。

ほら、 痛そう・・・・・
11.jpg

それでも、 なんとか我慢して、おやりになる。

もう、 j子供達、 パンパン^^
20080625072045.jpg






離乳食の食べ方、 結構なもんですよ。
はよ、 大きくなれ





体重、すごいことになってきましたよ!!!!!
見て!!!!!





ゴー君 : 3205g
ムー君 : 3235g
スッ君 : 3170g      全員 3000g越え !!!!
ミー君 : 3005g      ブラボーー、 
ライ君 : 3045g

メイベリン : 3020g









こんなのが、 一ヶ月前の事だったんですよ ^^
恐るべし、 ゴールデン!!!
20080525151934.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
     次回は、 BABYたち、全員の、近々の顔写真ですよ^^

コメント

おはようございます。

デッカム君・・なかなかのお名前!イケメン!!(^^
ホント!毛並みが綺麗!ですねー。
ジゼルちゃんはもちろん素敵なママだけど、パパも素敵なんですね。
こりゃあBabyちゃん達もかわいいわけですよ。
次回の写真も楽しみにしています。

パピゴル

え! ほしいなぁ!
ちょっとまってぇ~~~~~
すぐ連絡してみたいところがありますので・・・

すみません;;

今回は諦めるそうです;;
ご迷惑をおかけしました。
東京まで取りにいけないのもその理由です。
ご迷惑おかけしました。

綺麗なパパですねー!

デッカム君(ベッカムじゃないのね♪)まるで絹糸のようなコートですね!
触りたい~!ついでに匂いも嗅ぎたい。
美男美女って、このことですね。
あぁ、このおふた方のお子なら、飼い主に突進して跳ね飛ばしたりしなさそう。。(←レオンに跳ねられた事のあるあたし)
あー、ゴルの赤ちゃんって、本当に可愛いです。食べたいくらい…ジュルッ!

とっても格好良い
素敵なパパですね~(*^^*)
ゴージャス感 アリアリですね!

そんなデッカム君とジゼルの仔だもん
可愛いはずです♪

baby達、3000グラム越えましたかぁ~!!!
凄い勢いですね(^-^)

こんなに順調に増えてるなんて
みんなガッついて食べてるのかな?

是非とも、食事風景の 動画が見たいです♪

あと1頭の男の子。。。
愛情タップリで 幸せにしてくれる
素敵なオーナーさんが決まると良いですね。

デッカム君!

ガーシュウィンさんこんにちは!
デッカム君立派なゴールデンですね♪~
ジゼルちゃんとデッカム君の組み合わせなら
パピーちゃんたちみんなあ美男・美女になること
間違いなしですね♪~

みんな3000グラム超えたんですね♪~
小さな歯も生えてますます可愛くなったでしょう!
写真見てローラのパピーの頃思い出しました。

わー 3キロだ 大きくなったね
ゴールデンは あっというまに大きくなるね
1ヶ月ですか
ドッチは 1ヶ月半ぐらいの時に
家に来たから そろそろ同じぐらいになるね

可愛いね~~ 癒されます☆

e-513000g超えてすくすくですね。

これから行く先のお家では、お迎えの準備が
楽しみでしょうね。

羨ましいe-48

歯が生えてくると、ジゼルちゃんママは
痛いでしょうね。お子ちゃまたちは、必死
に飲みたいし。

パパワンちゃんも、綺麗なコートの、持ち主なんですね。

これからのおこちゃま達の将来も楽しみですね。

かっこいいパパですね~
毛並みがとってもすてきです。
タロはまだまだ毛が短いけど、
あんな風に長くなるのかなぁ?
ロン毛のイケメン!?

おちびちゃん達大きくなりましたね。
毎回たのしく拝見させてもらってまーす。v-10

うわぁ~!!
暫くご無沙汰している間に、何とまぁ大きくなった事!!ん、でもちょー可愛いv-238私も欲しくなってしまいます・・・。
パパも凄くカッコ良いんですね!
実は、家の子も気を付けていたのですが・・・。やばいかも!!一回・・・。
ま、そしたら運命の子なんでしょう!
ケセラセラの状態です。
その時は。
バレーの方は少し落ち着きましたが、まだ、父の入院が長引きそうで。
見たいな子供達!!

白熊っ~

大きなお口で白熊かと思ったわん。。

いえいえ、こちらは曇っているもののちょうどいい気候でっす!
可愛いパピーたちに会いに、たとえ雨が降ろうとタイフーンが来ようと、お邪魔に来ますよ♪

パパはやっぱりむちゃくちゃハンサムですね。
恐るべしゴールデン、皆、美しすぎる~~v-344

子供達は存在感が出てきましたね。
大きなお口も可愛らしいし、眠そうな目も可愛い。

デッカム君ステキですね。
ちょっとプル~トと似ている様な気がしますが・・・

ジゼルちゃんオッパイ吸い尽くされそうです。
子供達はみんなスクスク大きくなりましたね。

うわ~!!大きくなってるぅぅぅ~!
みんな3000g超えたんだ~!!
デッカム君、素敵なゴールデンですね~!
1匹男の子がいるんだ・・・
HP見てきました~
ううううぅぅ・・・・・・赤ちゃん・・・・ほし~~~~ぃ!!!!

>ツボミさん

デッカム君、いいゴールデンでしょーー? ^^

 兎に角、
 コートの質がいいのは、 半端じゃなかったですよ^^

BABYたちも、結構、受け継ぐと思いますよ。^^
楽しみですね。^^

>ジャックパパ

あら、 残念でしたねーーー。
実費負担にはなりますが、 空輸もやってましたのに。

 まあ、基本は鳥に来ていただける方がいいですけどね。
 またの ご縁でね^^

>ともっちゅさん

じゅるっと聞こえましたよ^^

ウン、 飼い主突進は、私にも分かりません。
でも、
お顔は、全員、とっても、綺麗で、 多分、コートも綺麗になると思いますよ。
今は、まだオッパイ吸ってますよ。^^

 綺麗なパパでしょ~~^^

>ひとみさん

あと、 一頭の男の子の行く末・・・・
見守ってくださいね。^^

 パパがこんなにゴージャスですから、
 BABY達の将来、 自信ありますよ。
 なんたって、あっという間に 3Kg越えですからね
 (関係ないか・・・)

>パールママ

こんにちは~~~~^^
デッカムパパ、 いいでしょ~~~ ^^
これも、 運命的出会いですよね。^^

 歯、生えてきましたから、
 ジゼル、 なかなか子犬たちの側には、 長くいませんが、
 一日2~3回は、
 我慢してオッパイあげてます。
 諦めてます。
 子供達、 まだまだオッパイ好きです。^^

>さくらこさん

ドッチは、1ヶ月半だったんですか。

 この子達は、2ヶ月くらいでお渡ししようと思ってます。
 この時期、 一日がとっても大事ですからね。^^
 まあ、
 でも、 その間、我が家は戦争だと思います。

見に来て、笑ってくださいよ。^^

>サクラのまま

はい、^^
パパのデッカム君、 本当に綺麗なゴージャスなワンでしたよ。^^

しかも、 性格がきちんと優しいんですよ。
まあ、性格はほとんどがママに似ますけど。
・・・どうしよ。
ご飯大好きだし・・・・「笑)

>アンディポン太さん

パパワンのデッカム君、いい子でしょ~~~・・^^

この子達も 誇りに思えることでしょう。(?)^^

タロ・・・・きっと、なりますよ。
まず、アンダー、 抜いて・・・・^^

>ファラキャラエンさん

相変わらず、 お忙しそうデすね。
お父様、お大事にしてくださいね。

 まあ、
 たまには、ゴールデンのBABYを見るのも、新鮮でいいでしょ~~^^

この子達のパパワンも、いいでしょ~~~^^

>sakanaさん

このパピー達に会いに、 はるか海の向こうから、来るンかい!!!?

 もう、あいこでしょい!?
 「冗談・・・?)

でも、これるなら、 来てみて下さい、「笑)
其の時は、自家製ディナー作ってね。・・・(?)

さておき、 見せて差し上げたいですよ~~
だって、この時期、 にどとありませんからね

>しゅみさん

デッカムパパ、 いいでしょ~~~。
そういえば、 ブルートと、 マズルや目元、似てるかもですね。
と言うことは、 このベビーたちの中にも、そんな子がいるということですよ!^^

楽しみですね。^^
もう、 3Kgになりましたけど、ちょっと、ご飯が感覚悪と、
たちまち、ウェスト、何気にすっきりしますから、
やはり、一日がまだまだ大事ですよ^^

>アンママ

HPまで見てくれて、ありがとうございます。^^

 もう、3Kg超えましたよ。
 明日は、もっと、 あさあてはそのまたもっと・・
 ゴールデンらしくなってくることでしょうね。

いい子たちです。^^
パパもあーですからね。
  どうぞ、 ご縁がありましたら、^^

はじめまして~

先ほどはコメントありがとうございました!

何度見てもパピーは飽きないですね~
1か月で3キロですか~?
我が家のシャルは3月に生後5か月で迎えたんですけど5か月半で4.8キロしか無かったんですよ~
骨と皮で栄養失調で。。。
今 後もう少しで8か月になりますが やっと15㌔
もう あまり大きくなれないんじゃないかしらね~

パピーは やっぱりコロンコロンしてるのが 可愛いわね~

これから 又、ちょこちょことお邪魔しますので
よろしくお願いすしま~す(^◇^)

美男美女の組み合わせだったんですね。
デッカム君のコート綺麗です!!
イケメンだわぁ・・・

こんな素敵なパパだったのね。感激♪

ガーシュウィン先生もきれい♪♪
やっぱりピアノの先生ってイメージですねぇ§^。^§

すてきなパパさんですね!!
このデッカムくんとジゼルちゃんの赤ちゃん達なんですね!
そりゃあ、可愛いわけだあ。
男の子の赤ちゃんが。
いいなあ。こんな子達の飼い主さんになれたら幸せでしょうね。
いいなあ。とタメ息しか出ません。

ほぉ~ パパさん立派なゴルだわぁ~i-179
ジゼルママ 痛いの我慢して立派に母してるねぇ



綺麗なコートのハンサムパパさんですね~。
こりゃベビーちゃん達も綺麗なゴルに育つんでしょうね♪
ジゼルママ、おっぱいご苦労様!
ママ業は大変ですね~。

ムム!男の子のパピゴルが1頭ですって~!!
残念~!とっても残念です!!

>みゆきさん

ようこそいらっしゃってくださいました~~~!!
みゆきさんが撮られたあの、 紫のバラ・・・・・
今でも 忘れられません。^^

 こんなBABYの園でぐちゃぐちゃですが、
 これからも、ヨロシクお願いしますl^^

>ルビーさん

パパワン、 いいでしょ~~^^
これかr、BABYたちの成長も、 楽しみですよ。^^


私?
老いと戦っています「笑)

>元気のママ

血統的に、 ピッタシカンカンな相性なもんで、
子供達も、 とても粒ぞろいです^^

 後、一人の男のこの行く末、
 見守ってくださいね^^

>レオママ

そうですよ~~^^
パパワンも、 相当な、ゴージャスもんです^^

 ジゼル・・・・
 ほとんどが男の子なもんで、 そのパワーで、オッパイあげてて 大変ですよ^^

>マックスママ

はい^^
ご覧の通り、 パパワンは、 この通り、
とってもいい男ですよ^^
 血統も、ぴっタシカンカンな子とご縁があり、
ジゼルは、 幸せな出産ができたと思います。

レイン君・・・・ママと、きっと、ご縁があったんですよ^^

こちらのあと一人の男の子の行く末を見守っててくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/140-efea09ad

 | BLOG TOP | 


