プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          写真撮影のお姉ちゃまがきてくれましたよ!!

          はるか、 神奈川県から、
          ゴールデンのジゼルのBABY達を撮りに ♪
          49c6.jpg






          ちょっと、待って、
          二階のBABY、見てくるから。
          。。。。。。。。。。。
          って、行っちゃあ、 おしまいっしょ!!
          BABY達のオッパイの餌食に・・・・^^
          df98.jpg

          おなりになる・・・・・^^











          BABY達、 お水を飲めるようになりましたよ^^
          9fc2.jpg

          水、飲んでんだか、
             遊んでんだか、。。。。。

          
          その側でじゃれると、
          
          3ee2.jpg

          fa4e.jpg

           




          ビッチョビチョ  を たどることに、
          ほれ、
          1639.jpg

          おねんねしてるけど、
          その裏側、 ビッチョビチョなの、ママは知っている
          a971.jpg

          隙間に非難して 正解! ^^
          3521.jpg






          みるみる瞬間に、
          皆さん、 コテン と、 就寝^^
          e5de.jpg


           しかしながら、
           カメラを向けると、
           
           寝起き顔の、
           ふてぶてしいお顔で、カメラ目線を決める子あり!
           d618.jpg

           (スッ君)  ♪










♪♪♪♪♪。。。。。。。。。。♪♪♪♪♪。。。。。。。。。。♪♪♪♪♪















          写真撮影  START   !!!!^^
          慎重に、 慎重にね^^
 
          だって、
          みんな、 リボン隠れてるもんだから、
        
          ガーシュウィン、編集するたびに

               ジ~~~~~~っと、
 
          目を凝らして、 掲載しましたよ^^










ゴー君     ♪♪♪♪♪
4949.jpg

     一丁あがり  っっっ





お次、 ムー君、 いらっしゃい     ♪♪♪♪♪
5f84.jpg

      二丁あがり  っっっ





ほれ、ふてぶてしかった、 スッ君  こ~~い  ♪♪♪♪♪
390a.jpg

     これ、カメラ目線は、 どうした?^^





お次、 ミー君、  カモンっ!     ♪♪♪♪♪
b790.jpg

     なに、緊張してんのかしら? 伏し目がち ☆





ライ君、 お待たせ^^     ♪♪♪♪♪
8a30.jpg

     ^^ そうそう、いい調子 ♡





最後に、 メイベリン     ♪♪♪♪♪
db43.jpg

     あら、 目やに、 取って上げればよかったわ・・・










          終了~~~~~~~~~ (終)
          お姉ちゃま、 あっとーー ^^
          さすが、でした!!!!















          ちょっと、待った、
          ・・・・・
          90ca.jpg

          11f0.jpg











          二階で、 ガサガサ・クンクン聞こえるよ
          











          あら~~~~
          ちょいと、逆光だけど、
 
          だれですか~~~~!!
          こちらに行きたくて、 しょうがない子達は!
          bbf2.jpg


          あらあ、
          下手(舞台の左側)のゴー君泣きだした!!
          2863.jpg

          ”ウヲーーーーーン!”  って
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          合計、10Kg以上にもなる3匹ちゃんの負荷がかかり、
          インスタントで作った・
          ダンボールのつい立、   
   
          ついに、 ご愁傷様  !!!!

          ガーシュウィンとお姉ちゃま、慌てて撮影終了!!

              ♪ ジャンジャン  ♪










今日の、体重、 性懲りもなく ^^





ゴー君 : 3665g
ムー君 : 3705g
スッ君 : 3595g
ミー君 : 3440g
ライ君 : 3575g     すごいじゃないっ ライ君!! ^^

メイベリン : 3415g





         次回は、
         ガーシュウィンが、
         考えに 考えた

             血統書名を 公表します  ^^♪

          英語関係にお勤めのガーパパのお手伝いもあり、
          かなり、素敵な
          お名前、 出来ましたよ!!! ^^
      にほんブログ村 犬ブログへ
          お楽しみにね   ^^

          

コメント

こんにちは。

あら~。
みんな同じ顔!!良く似てる~!!
かわいいー!!!
ひとしきり叫ばずにはいられません・・(^^;

まるでぬいぐるみですね。
その後、家の子を見ると不思議と!?たくましく、男らしく見えますよ。(^^

次回は血統書名ですか!
楽しみです。

芋虫隊からゴルベビ隊へ

スクスクと大きくなってますね!
ゴー君とムー君が瓜二つ…(笑)
やっぱり兄弟って似てるんですねぇ。
でもその中でも、メイベリンは女の子らしいお顔立ちですね。
仔犬を見ていると、体に良いホルモンが生まれそう~♪

大きくなってる!!

みんな、とっても大きくなったですね~!!
今日の画像を拝見して、ビックリ。

同じお顔だわぁ~~
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
ガーシュウィンさんのお家の中を
覗いてみたいです(^_^)v

可愛いパピーちゃん達。。。
良いな~
子育て大変ですが こ~んな可愛い子だったらがんばちゃいますね!!!
ホントにパピーちゃん見てたら幸せな気分になれますわ~
次回の名前 ワクワクしますわ~

みんな元気!!

みんなチョー元気いっぱい
でもどの子も可愛い
いたずらっぽいあどけな瞳がいいね~

いつまでもこんなお顔をしてますように

血統書名の発表もとっても楽しみで~す

ooh---!

1ヶ月を過ぎると オチビちゃんたち・・・

「いとおしさ」を越えて「たくましさ」が付いたようで。。。
巣立ちの日に向かって自立心がついてきた様ですね!

ガーシュインさんも、親離れするBabyたちへの思い入れ
良くわかります。
Babyたちが立派に自立する日のために。。。
もう一踏ん張り!!!!!

頼みましたよ~~~~♪♪♪

お顔がしっかり

お顔をしっかりしてきましたね。

それぞれ少しづつ違うお顔。

メイベリン姫は、やさしい、女の子らしいお顔。
男の子たちは皆、ハンサムになりそう。

このころの可愛いお写真が貴重ですね。

血統書のお名前も楽しみです。

こんばんわ~!
わ!わ!大きくなってる~
みんなやっぱり似てますね~
でもそれぞれにやっぱりちょっとずつ違うお顔をお持ちですね^^
やはり女の子だけちょっと違う気がしますね
写真撮影お疲れ様でした~^^
血統書のお名前楽しみです

おお!!!ゴルゴルになってきた!!!!
どの子も みんな かっわいい~~~~~♪
やっぱり兄弟似てるのね~♪
お名前、楽しみにしてますぅ~~(^-^*)

みんなみんな

くぅ~、たまら~~~んっ!!

みんなみんな美男美女ですね。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
モフモフさせてぇ~~っ!!

ふぅ~っ・・・

ちょっとすっきりした;;

お~子犬らしい顔立ちになったではないですか~
どの子もみんなとってもにてる顔・・・
メイベリンちゃんは女の子らしい優しさがプラスされたお顔立ちですね。v-10

@ツボミさん

似てるでしょ~~
^^
毎日見ている、 私でさえ、
”え~~と、 この子は==!?”って迷うくらいです^^

次回、
血統書名、 お楽しみにね。^^

@ともっちゅさん

兄妹と言えども、ココまで似られると、
ちょっと、私も、 迷いますよ;^^

 その中で、
 メイベリンは、 やはり、ちょっと見て分かるくらい、女の子のお顔してます^^
 助かりました。

次回、 血統書名、 お楽しみにね。^^

@ルビーさん

似てますよね~~~ ^^

 なんだか、こうなると、目をこらしてよーく見ちゃいますよ。私でさえ。^^

ガーシュウィン家?
とっても、 犬小屋に化してますよ!!

@みゆきさん

今は、BABY達が、騒そうして、 すごい状態ですよ^^

 寝てくれると、
 ほっとしますよ♪

 ^^

次回の血統書名、 楽しみにしていてくださいね。^^

@wakoさん

あどけないですよね~~
本当にずーーっとこの目でいてくれるといいですね。
そんなオーナーさんのところだと信じていますよ^^


 血統書名・・
 知りたいでしょ~~~次ね。^^

@ティアラ家パパ

ひと踏ん張り、
本当に、 今が一番必要です!
だって、 すごいですよ~~
男家族ですからねー。 気合はいります^^


 もう、少しで、お渡しの時のため、
 がんばる、ガーシュウィンです!

@サクラのママ

お顔、確かに、 はっきりしてきましたよね。^^

個性も出てきましたよ^^

 メイベリンは、その、男達の中で、ひたすら逞しいです。

血統書名、 お楽しみね^^

@しの丸さん

誕生時の体重の、約8倍になってきました。!!!
本当に、早いもんですね。^^
みんな、逞しいです。

もうちょっと、お渡しするまで、成長を見守ってくださいね。^^

@アンママさん

ゴルらしくなってきましたよね。^^

 日に日に今は、ど~~んと大きくなってきています。

さてさて、来月になったら、またまた大きくなりますよね・!!

@ジャックパパ

モフモフ・・・・・?
^^
毎日してるぞ~~~。
でも、 ずーーんっと重くなってきたぞ~~♪

@アンディポン太さん

どの子も、 似すぎて、
実を言うと、いつも、リボン見て、確認しています。^^

本当にしにてますからね♪

メイベリンでさえ、時々、ムー君と間違えるくらいです。
垂れ目がにていますから。^^「笑)

かわいい~!かわいい~!!
もう悶絶ものですね。
みんなみんな、可愛いです。
どの子も手放したくなくなりそうですね。
むくむくでおっとりしたお顔ですね。
わー、素敵な血統書名がついたんでしょうね。
楽しみです。

遊びに来るたびに大きくなって・・・
プル~トがわが家に来た時位の体重になってますぅ。
でもプル~トはブチャイクでした。
みんな美男&美女~お顔がしっかりしてますね。
ゴー君の泣いている姿が可愛らしいです。
遠吠えちっくですね。

あっという間に コロコロですね~^^
写真UPたびに、大きくなってる感じです。

3キロ突破~!!!おめでとうございます♪
諭吉・大吉・姫・・・抜かされてしまいましたね^^;
お顔もそっくり~ ^m^
みんな、かなりの癒され顔ですね。
メイベリンちゃんは、そっくりだけど女の子顔ですね♪♪
血統書名 楽しみにしてますよ~~

羨ましい~

もう~、卒倒しそうな位に可愛い!!
娘と夫と3人で、ヨダレを垂らしながらパピーたちを見せていただきましたョ。

実は今日、仕事で結構お疲れモードなのですが、、

そんな時に可愛い~パピーたちのお顔を見れて、一気に疲れが吹っ飛んでしまいましたe-291
アリガトウー!!

@ゲンキのママ

悶絶してくれましたか?  「笑)
それはそれは、 BABYたちも光栄なことでしょう^^

 この通り、 1ヶ月なんて、 すぐですね
 抱っこするのに、
 ”よっこらしょっと・・”と言っちゃうんですよ。
 情けないけど、 重いんですよ~~
 もっとおもくなるんですけdね。

血統書名、
お楽しみにね。♡

@しゅみさん

一日一日、体重を量り度に
”うわっ!” って、 楽しみです^^

 ブルートも、 こんな時はあったんですよね。^^
 しかし、
 ゴールデンは、大きくなるのが早い!
 もう、起こられてるのが、わかるようになってきましたp


@ひとみさん

この写真撮影して、改めて、思いましたよ。
”みんな似てるな~~~”って。 ☆
朝起きて、 全員がこちらに注目してるのを見たら、
”えっと~~~・・・”って、 わかんないんですよ。
   (笑)

明日には、 4キロになる子がいそうですよ!
血統書名、 お楽しみにね^^

@sakanaさん

卒倒してくれましたか?
一気に、疲れ、取れましたか?  (笑)

 それはそれは、 良かったです^^

日に日に大きくなっていく姿を見ると、
"人間の成長のなんておだやかなこと!”って思います。♪

さてさて、 まだまだオーナーさんに引渡しまで、成長を見守っててくださいね。!♡

うわぁ~o(^▽^)o
大きくなりましたね
可愛いなぁ
セナママもパピーほしいなぁ

もっと広いお部屋ともっとがあったら、今すぐ欲しいもの。
こうなったらピーちゃんに赤ちゃん生ませちゃおうかな
なんてね…

集合写真たくさん撮ってくださいね

@セナママ

こんにちは^^
お返事、遅くなってすみません。

 BABY達、大きくなってきたでしょ~~^^
 もっと、広いお部屋と、お金・・・・・

私も、それがあったら、 全員手放さないで残したいくらい、可愛いですよ^^

まあ、 そうはいかないですけどね。^^

せめて メイベリンは、うちに残し、 また、一緒にドックショーで走りたいと、思ってます。

其の時は、 応援よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/142-0c0c460a

 | BLOG TOP | 


