プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おかげさまで、
          BABY達は、 全員、行く先が決まり、
          引渡しまで、
          スクスクと 育てますので、
          引き続き、見守ってくださいね。^^ ♡










          血統書の名前、 考えちゃいましたよ !!!
        
          ガーパパのお手伝いもあり、
          とっても素敵なお名前が出来ました。
          ゴールデンらしい名前、にしたつもり ♪

          見て欲しくって、たまんない、 ガーシュウィン^^
          そして、その、名前の由来も・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いくど==========!!!!!
生まれた順番です☆






     ゴー君

GERSHWIN JP LA CUMPARSITA
(ガーシュウィン ジェイピー ラ クンパルシータ)
4949.jpg

1a.jpg

     おねんね 付き^^

          以前の記事で、
          ガーママ、BABYを書く時、タンゴを聴くってあったでしょ?
 
          タンゴを聴くと、命の息吹、愛、エネルギーを感じる。
          PC打つ指が、ダンダンっと 自然に動くんですよ。
          やっとこさ、出てきたゴー君!第一子には、この名前って
          ガーシュウィン、決めてましたから  ♪ ♪ ♪

     それがね~~、 ラ・オテモヤンに変えよかなって思うほど、
     "ママんとこ、 行く~~~”って 遠吠えしてくれるほどでねー。
     









     お次、ムー君 いこかっ

GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE
(ガーシュウィン ジェイピー ミッドナイト リムジン)
5f84.jpg

20080701220319.jpg

     おねんね 付き

          メイベリンが5月生まれじゃなかったら、
          このコールネームにしたかったんです。^^

              "リムジン”

          このムー君
          真夜中、仮死状態の真っ暗闇の中に、無事生還し、
          今や、 離乳食始まると、一番のトップ体重に!

          やっぱ、 リムジンもんでしょっ   ♪   ^^

          ・・・・・どこまで続く、 そのマイペースな食欲ワン。









     ほれ、 スッ君ですよ

GERSHWIN JP LE GASPARD
(ガーシュウィン ジェイピー ル ガスパール)
390a.jpg

20080702074032.jpg

カメラ向けると、目線するので、 ちょいと前の熟睡姿 ♪
20080623124123.jpg

     おねんね、 ついた^^

          みなさん、 
          ラベル作曲の"ボレロ”って曲知ってるでしょ?
            単調なんですけど、 引きこまれていくんですよね。

          同じ、ラベル作曲に
          "夜の ガスパール”って、曲があるんですよ  ♪
          これも、神秘的なんだけど、 紳士的なんですよ。

          ガスパール・・・・・いつも、カメラ目線で引きつけてくれる
          この子の犬名に ぴったし だなって思いました。^^
          しぶいでしょ?   ^^










     ミー君、 ほれほれ^^

GERSHWIN JP URBAN CABALLERO
(ガーシュウィン ジェイピー アーバン カバレロ)
b790.jpg

20080701220016.jpg

     おねんね、 よ~~~し!

          ミー君、以前、あせって朝食食べた時、
          朝食時に限って、二日続けてゲーしたんですよ。
          其の時、ジゼルママのオッパイで救われたんですけどね。

          頑張って落ち着いて食べて 戦って欲しいな。
          でも優しくこのまま行って欲しいな^^

          URBANN = 都会(まあ、ここ、東京ってことで^^)
          CABALLERO= 騎士とか、紳士という意味です。

            ミー君に ぴっタシだと思うんですがね~~










     ライ君、 きたきた ♪

GERSHWIN JP ADORABLE GATSBY
(ガーシュウィン ジェイピー アドラブル ギャツビー)
8a30.jpg

20080701215818.jpg

     すごっ  むっちり ^^

          ライ君は、 男兄妹の仲では、末っ子でした、
          なんだか、幼くってね~~~
          ガーママ、 バブちゃん って呼んでたんですけどね。

          ちょいと、 男っぽい かっこいい名前で
          昔から好きな 名前を加えてあげたかったんですよ♡

             ”GATSBY"    ギャツビー・・・・
             男性化粧品にもあるけど、
             "華麗なるギャツビー”って映画からですよ!

              ADORABLE = きゃーわいい~~って意味です。

          きゃーわいい~~ ギャツビー君 で、 決定 ^^ 
          今では、相当 体重追い越し、すごい成長ですよ。










     最後に、 メイベリン  ♪

GERSHWIN JP ONCE IN A BLUE MOON
(ガーシュウィン ジェイピー ワンス イン ア ブルー ムーン)
db43.jpg

20080702073212.jpg

     一人おねんね、 嫌いみたいです。

          どういう意味????? って思ったでしょ?

          ONCE IN A BLUE MOON・・・・・
       
              待ちに待った満月・・・・・
               その満月がある日、
                 大気中のチリやホコリに乱反射し、

                    青く写って見えるときがある

              アメリカでは、
              とても このつきを見るのに待ちに待ってます。
           
          ONCE IN A BLUE MOON
          (やっとみる、まれな青い月)
          (やっと生まれてくれた 唯一の女の子)!!!
          と、 いう思いで ガーパパつけてくれました ♪










どれだけ 候補があがり、
どれだけ ご主人様と話し合ったことか。

どれだけ、 このBABY達を眺め、
どれだけ、 イメージして考えたことか・・・・・ ♪ ^^





ゴー君 ・ ムー君 ・ スッ君 ・ ミー君 ・ ライ君 ・ メイベリン・・・・・



この名前が付きましたよ   ♪















。。。。。。。。。。。。。。恒例。。。。。。。。。。。。。。。。。。










体重測定いくわよ!!!

ゴー君 : 3920g
ムー君 : 4030g     !!ドッか~~ン4キロ越え!!
スッ君 : 3930g
ミー君 : 3825g
ライ君 : 3960g

メイベリン : 3730g





日光浴させてるつもりが、
20080702080557.jpg

     ・・・・・みなさん、 
         お部屋にお入りになる。。。。。。
         
         意味無いじゃん   (笑)

してからに、
ママのジゼルが お部屋にお入りになると、
まだまだオッパイに むしゃぶりつく・・・・・
20080702082501.jpg

     もう、 大きい っつーーの!!




♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪    
    


      GERSHWIN JP LA CUMPARSITA

     GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE

     GERSHWIN JP LE GASPARD
 
     GERSHWIN JP URBAN CABALLERO

     GERSHWIN JP ADORABLE GATSBY

     GERSHWIN JP ONCE IN A BLUE  MOON



♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪     ♪♪♪♪♪



               でした。
               ^^
               にほんブログ村 犬ブログへ
              見てくれてありがとう  ^^

コメント

ガーさん、パパさん、お疲れ様でした^^
してから、この血統書名、本当に素晴らしい名前ばかりですね~。

この子達の事、一人一人の性格や雰囲気を一生懸命考えながら
名付けてあげたんだろうなぁと思うと、VIVIパパちょっと感動してしまいました。

本当にいい血統書名が出来てよかったですね^^
きっとみんなそれぞれ喜んでるんでるんだろうな~。。。

また、すくすく育った様子、見せてくださいね♪

お名前

ガーシュウィンというお名前も素敵だと思っていたら、
カバレロ君いいお顔。このお顔に、この名前大好き。

メイベリン(ONCE IN A BLUE  MOON)もっと素敵。

華麗なるギャッツビー(英語の教本に使われたな]なんて思いだしたり、リムジンこれまた、かっこいいし。

LA CUMPARSITA 父の好きなタンゴだったな、なんて、
考えたり。

GASPARD ボレロの曲、さすが。

どのベビー達もきっと幸せになれるお名前ですね。


BABY達、みんな行き先が決まったんですね~!!
嬉しいような・・・寂しいような…
でも ここは心から喜んであげないとですね^^
お引き渡しまで たくさん見せて下さいね☆

血統書名 素晴らしいですね。
お顔に合ってるし~ ^m^

おぉぉぉ~4キロ超えでましたか!!
触りたぁ~い (*^_^*)

命名お疲れ様でした。

名前決定、おめでとうございまーす。
みな素敵ですね~!!

スッ君のガスパールが、おきにです(^^;
ボレロ・大好きですー。だんだん盛り上がっていくのが良い!!
ガスパールって、パスコ(パンのメーカー)のキャラクターのワンコにもいて、あれ好きなんです(^^;
スッ君のおすわり姿、もう赤ちゃんじゃないですね!

あっ!別にスッ君ばかりひいきじゃないですよ!
みんなみんな素敵なお名前&愛しい子達です!


素晴らしい!

みーんな、素敵な名前じゃないですかぁ!!
なかでもあたしが一番気に入ったのは、メイベリン!
ONCE IN A BLUE MOON
ガーパパ、すごい!
この名前のような、素敵なレディになってね、メイベリン。
あたしに言われたくないだろーけど(汗)

Jazz Piano collection

かと思うような素敵なお名前~。

ミー君のお顔、、好みです(笑)
やっぱり先代2号に似た、ぽわ~~~んとした目の雰囲気に惹かれますねぇ。飼い主さんに決まった方、うらやましいですよ~。

こんにちは♪
血統書の名前って、母ワンの飼主さんが考えるんですね!
これって一生ものなんですよね!?
スゴイスゴイ~☆彡
みんなカッコイイお洒落な名前ですね(´▽`)
こういうのって、センスにかかってきますもんネw

それにしてもメイちゃん…やっぱ女の子らしい顔つきになってきてますネ(・∀・)
可愛いぞ~~~~メイちゃん♪

こんばんわ~
血統書名!みんなすばらしい!そしてセンスよい!
みんな素敵だけどブルームーン・・気に入りました。
たくさん悩んで決められたんでしょうね。
うちの愛犬の血統書もう一度見てみようと思いました。きっといろんな想いがこめられたであろう血統書名・・。
babyちゃん達行き先が全員決まったのですねv-425
ムー君!もう4キロ超えですか~!
順調にすくすくどんどん大きくなっていきますね

いう事なし!

Babyたちの行き先きまって おめでとうございます♪
血統書のお名前も決まってなによりです。

この子達、将来。。。 
ガーパパ&ママの付けた血統書名ようなお子達になりますよ~~!

それにしてもメイちゃんの名前・・・
パパさん思い入れスゴイですね!

月って神秘的ですし、日本的に言えば
「かぐや姫」って感じですかね♪♪

こんばんは ガーママさん
天使に会いに来ました。
とのこもとても しっかりしていて素晴らしい
ゴルです。惚れ惚れとしてしまいました。
骨太のしっかりした子が育ちそうですね。
ライトゴールデンの 私の大好きなタイプ
できればこんな素敵なゴルと暮らしてみたいと
思いました。行先が決まってちょっと複雑な感じ…
ショーで走るガーママとメイベリンちゃんの姿が
浮かんできます。
ショーデビューがとっても楽しみです。
応援しに行きますからね。

みんな 行き先が決まったんだね
家の家族みんな それぞれ ここに遊びに来てたみたいなので その日がきたら 淋しくなるな~
名前 素敵ですね☆
みんな まん丸で 可愛いです♪

ガーママ!おひさしぶりで~す。
毎日、BABY達の成長を楽しく、目を細めてみせてもらっています。
とにかくかわいい~♪私の顔も毎日ほころんでいます。

お名前がついたのですね。
実はガーシュウィンさんがどんな素敵な名前をつけられるのかとっても楽しみにしていたのですよ。

さすが!です。
それぞれの子にぴったしの名前!!

最後のメイベリンちゃんのブルームーン~☆
私、ブルームーンというお花が大好きなので、うひょ~♪って大喜び(笑)
また、ルルも「月の精」という名前をもらっていたので月つながり(笑)で、嬉しくなっちゃいました。

・・・・

それぞれ行き先がきまったのですね。。



BABY達みんな行き先が決まったんですね。
どんどん大きくなって、見るたびモコモコ感が・・・
ステキなお名前も決まって、みんなよかったね~。
どのコのお名前もステキだけど、ブルームーン♪素敵です~。
なんかすごく綺麗なお名前。。。
男の子達のお名前もそれぞれカッコよくて似合ってるよ~♪

>VIVIパパ

もう、そちらも とんがりぼくちゃん、カウントダウンですよね!^^

 名前、決めてあるんかな?
 ^^
そちらの方も、楽しみですよ。^^

血統書名、 結構、あーでもない、 こーでもないと、
考えました。
どかしら?

>サクラのママ

カバレロ君、 おすきですか? ^^
ありがとうございます。^^

 いつか、5月24日生まれの、こんなお顔に似た子に会ったら、
 声かけてあげてくださいね。 ♪

へ~~ママのお父様、
タンゴ、お好きだったんですか! 嬉しいな~~

>ひとみさん

4キロ超え・・・!!!
私も、 もうかいな! と、 すさまじいその成長にびっくりしています。^^

だって、500g位で全員生まれたんですからね。^^

血統書名、 気に入ってくれました?。。。って、
ひとみさん
”プリンセス・レイチェル”はいづこ?(笑)

お引渡しまで、見ていてくださいね。♪

>ツボミさん

"ガスパール・・・” お好きですか?
^^   嬉しいな^^

だって、この名前、 私も、昔から、とっても好きだったんですよ。^^

しかも、スッ君の渋さにあってるような、 ないような「笑)

>ともっちゅさん

”ONCE IN A BLUE MOON”・・・
好きデスか?  ^^
ガーパパ、きっと、鼻の下伸ばして、「笑)喜ぶと思いますよ。
だって、 本当に、その名前どおり、の誕生ですたものね。!

メイベリン・・・・・
ガーパパの大事物に されそうですよ。^^♪
笑ってやって下さいね。♪

>レトママさん

ミー君、 お好みですか?
ありがとうございます。

 あれは、 また、 レディキラーですね~~
 だって、 ほっとけないんですもん。
 あの、ぼやけた、とろんとしたお顔でみつめられたらもう、 
 ”なによ~~” ^^って、受けちゃうんですよ。
 いけんいけん。 ^^

JAZZ PIANO COLLECTION ・・・・うまいこと、言いますね~~

光栄です^^ ありがとうございます。♪
後は、お引渡しまで、JAZZYに育てますよ!「笑)

>みぬさん

そうですよ。
血統書名は、 母方が申請します。
だから、スウィーティの血統書の名前も、そうですよ^^

メイベリン、気に入っていただき、ありがとうございます。^^
なんだか、愛らしい、”BLUE MOON"ですよ^^
 

>しの丸さん

もう、4Kg超えましたよ!
そして、 なんと、今日は、メイベリン以外全員4Kg突入したんですよ!  恐るべしデスね。^^

そのBLUE MOON 。。。。。気に入ってくれましたか?
ありがとうございます。^^
きっと、ガーパパ、喜びますよ。
私も、 とっても嬉しいです。

 全員の事、とっても、とっても考えましたよ!

しの丸さんも、 クッキーの血統書をだしてじ~~っと見てみてね。^^

>ティアラ家パパ

おかげさまで、決まりましたよ! ^^
見守ってくださってありがとうございます。

 かぐや姫。。。。。
 男衆に混じって、 おむすび化してきてますよ^^
 「意味不明)

でも、"名は体を表す”という言葉通りになってくれるといいですね。

>lamareさん

ちびっこ天使に会いにきてくれましたね^^
ようこそ・・・・♪
^^
 メイベリンのショーデビュー、応援ヨロシクです^^

また、会場でお会いできるの、本当に楽しみにしていますね。--

>さくらこさん

そちらのご家族、みに来てくれてたんですか。
本当に 嬉しく思います。
ありがと~~~~♡

 もう少し、 お引渡しまで、
 またころころに 育てますよ。^^

血統書名も、決まったことですしね。

>ルルママ

おおーーー、お久しぶりではありませんか~~~
これから暑くなりますよねー・
 BABY達も、ご覧の通り、大きくなってきましたよ♪

”BLUE MOON"・・・・ お好きですか?ありがとうございます^^

きっと、ガーパパも喜びますよ。
・・・・・鼻の下長くしてね。^^

 もう少しで、お引渡しです。。。。。
 ちょいと寂しくなっちゃうかもですね^^

>マックスママ

オスはオスらしく、
メスはメスらしく、  で、一生懸命考えましたよ。

 血統書名・・・・
 最後にこの子たちにしてあげられる私からのプレゼントですものね。

マックスと、 レイン君のお名前、見てみてね。
そこには、こっと、そのドラマや歴史があると思いますよ^^

血統書名、決まったんですね~~。
みんな素敵なお名前ですね♪
神秘的な感じします(^<^)

お別れは寂しいなぁ。
だって、ずっとBABYちゃんたちを見てきたんだもの。

でもでも・・行き先が決まってよかったですね(^_-)

ステキステキ!

みんなステキな名前!
みんな凛々しいお顔で良いワンコになる事間違いなし。
全員行先が決まったは良いけど
ガーシュウィンさんも寂しいのでは?
でもみんな幸せを掴みに行くのだからそれを考えるとそうでもないんでしょうかね?
また、たまに遊びに来てくれるか便りを頂ければうれしいですよね^^

>ルビーさん

はい^^
血統書名は、 私がやってあげられる、最後のこの子たちへのプレゼントだと思っています。^^

考えましたよ~~~
^^

全員が、幸せにすくすくと育ってくれる、のみです^^

>ジャックパパ

血統書名が決定して、記入したとき
その瞬間、 少し、寂しい気はしましたよ。
これでメイベリンが残ってくれなかったら、
喪失感から、しばらく抜けられなかったかもしれませんよ。^^

 後は、
 お引渡しが終了するまで、
 しっかり育て上げることがお仕事になります。^^
そうすね。
時々、成長の様子は、見れると、いいですね。^^

どの子も素敵なお名前を付けてもらったんですね~!!
オシャレだわぁ~~!!
とっても元気にすくすく育ってますね!!ゴルパピーちゃん!!かわいいいいい!!
私の知り合いの方、ゴルに赤ちゃんが生まれたんだけど・・
どの子も手放せない!と5頭とも飼っておられますよ^^

可愛すぎ!

ガーシュウィンさんこんにちは!
みんなまたまた可愛くなりましたね~
ガーシュウィンさんの選んだ飼い主さん達なら
みんな幸せになること間違いなし♪~
血統証の名前みんな素敵でした!
もう今月はそれぞれの家庭に行くのですよね~
ガーシュウィンさんお別れは辛いと思いますが
それまで可愛いパピーちゃんのために頑張ってくださいね!

大きくなったぁ♪

血統書の名前はブリーダーさんがつけるのって知りませんでした!
うちのげんちゃんの証明書(?)みたいなのに、
TOVAN ゴールデン…って載ってたので、以前から
トーヴァンってなにイ??
って思っていたのですが、ブリーダーさんが名づけたのですね。

パピーたちもすくすく育って、いくところも決まって、素晴らしい名前ももらって、言うことないですね。

それにしても、可愛すぎてメロメロ~~

>アンママ

血統書名は、 ブリーダーがやってあげる、最後のプレゼントだと思いますから、
気合、はいりましたよー。^^「笑)

 さて、生まれた子の行く末については、
 繁殖者の色々な価値感や、考え方があると思いますよ。^^

 5匹が手放せなくて 全部、残しちゃう・・
 それもヨシですよ。^^
 私は、ドックショーのお仕事をやってますから、
 なかなか、それが難しいです。 (嘆)
 
み~~んな可愛い・・・・
その気持ち、よ~~く分かりますよ ♪実感です。

>パールママ

気張って 血統書名、 考えちゃいましたよ(笑)
なんたって、
それぞれが 可愛くて、思い入れもありますからね。^^

 うちのご主人様のお陰もありましたけどね。

今月で、お別れです
お渡しまで、健康に育て、お渡しするのが、私のお仕事、、、と、思うようにしていますよ♡

>sakanaさん

TOVAN・・・・・
変わったネーミングですね。^^
どういう意味なのか、知りたくなってきます。

 はるか、イギリスの地で、ガーシュウィンの血統書名を誉めていただき、 ありがとうございます。

可愛い・・・時々戦争なんですよ ♪^^

ガーシュウィンさん おはようございます。

先日は お出でくださり ありがとうございます。
わぁ♪ ハンドtラーをされているんですね。凄いなぁ
可愛いぃい 赤ちゃん達 ツンツンしたいなぁ^^;;

1度だけ ドックショーを見に行った事があります。
どこ子もみんな可愛く綺麗でした。。。
生まれた赤ちゃんの 命名もあるんだ!!素敵ですね。

JJちゃん 探したけど解らなかったです^^;;
応援 ありがとうございます。
もう少し 頑張りますね!
これからも 宜しくお願いします。

>ららさん  ^^

大変な時に、 来ていただき、 ありがとうございます~~~

丁度 ジゼルのBABYのときにこうやってコメント入れていただき、 とても 嬉しい気持ちです。

ただただ、
そちらのさくらちゃんのように 可愛く長生きでいて欲しいです。

コレを機会に、 ヨロシク お願いします。
今朝も見にいったんですよ。
また、 いきますからね^^  ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/143-d84d67a5

 | BLOG TOP | 


