プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          昨日、10日、午後、
         
          スッ君、 新しいパパ・ママの所に
          行きました。

          とっても スッと行きましたよ。♪





          いつになっても、
          増えることは、勢いだけど、
          減ることは、 後を引きますよね。

          










スッ君を思って、 ダイジェスト、 やっちゃおうかな。^^










この子はね~~~
390a.jpg






三番目に生まれた子なんですけど、

逆子でね、     525g あったもんで、
しかも、頭、 大きいし・・・・・

お腹のところで、 つっかえて、 ジゼルがどういきんでも

出てこなくってね~~

     ガーシュウィン、 Mr.交配人にいつぞや教わったとおり、。
         ココを こうして、 こうやった   !!
         誕生!!♪
          生きててくれて、 ありがとう^^ 
          こんなに、あーた、 いい子じゃん






この子がスッ君かは 定かじゃないけど、
20080524202808.jpg

   まあ、 ジゼルママのお側で、 いっつも ウジョウジョしてた
  そんな兄妹のなかで、  スッ君、
  特別、 いっつも  シャッターチャンス、キャッチ!!!!



いくどっ!
20080527222231.jpg

20080702074032.jpg

20080623124123.jpg

20080622131932.jpg

20080613160914.jpg

20080625143927.jpg











          なぜか、
          スッ君のお写真、
          こうやって見ると、めちゃくちゃ多い


          
          まだあるよ










20080703150235.jpg

d618.jpg

もう、この位に しとこ、^^










さあて、










あたらしい ママとパパのお迎えがお決まりになった直前。

特別レッスン やりましたよ。   ♪










JJ に しごかれ、
20080708175739.jpg

ジゼルママに しごかれ、
20080709104806.jpg

ガーママに   ”ステ~~~イ”なんて 復習され、
20080710073358.jpg


  しかも、
  笑う練習なんかも、  させられ、

  だめ、 そんなんじゃ!
  20080706183529.jpg

  ほれ、 そこから、 笑う!! ^^
  20080708180036.jpg

  やったんさいっ
  20080708175826.jpg

  20080708180241.jpg


      そうそう、 調子出てきたよ ^^





ほっぺ、 疲れた??
20080710075431.jpg











さあて、 新しい、パパ・ママ、 まだかな?
20080710075935.jpg






そして、
ガーシュウィンの スッ君にした、 最初で最後の(?)シャンプー

フッサフサに なれども、
仲間に戻され、 お水飲んで、 遊んじゃあ、 元の木阿弥・・・
もう、 しらないっ!!










でも、
小熊さんの お手手作って、  10cmくらい伸びたおひげを カットしましたよ。

20080710090011.jpg



そして、 さっき 上で したのに、
スッ君、ガーママの前で、 あらよっと と、
もう一回、 オチっこ と、 ウンチの搾り出し
20080710080517.jpg

     う~~ん、
     この便見たら、 チワワのレビンを思い出さずには要られなかった私。^^

     ガーママ、 最後の スッ君のウンチ (スッ・ウン)取った。










          新しいパパ・ママが到着するまで、
          上に行って みんなと、 遊んでらっしゃい^^

             ・
             ・
             ・
          って、 上に上げたことから、
           とんでもない 失敗なお笑い話が登場するはめに!










① いらっしゃ~~い、  ようこそ   ^^

② ささ、 どうぞ、  まず、 コーヒー入れますね。^^

③ それでは、 上から、 連れてきますね^^

④ ん~~~とー、    探す・・・・・
   スッ君、 実は、日にちが決まって、俄然体重トップに返り咲き、
   一番大きいと思った子を ガーママほいっっと、 抱き上げる^^

   思えば、これが間違いの元
⑤ およそ5キロのその体重、 抱きかかえ、
   トントンと 降り始めて、・・・・     !!!!!ギョッ!!!!

⑥ スッ君、 わずか、 4時間の間に、 おひげが伸びてる!!!!???
     んなわけ、 あるはず無いじゃん  っっっ!!

⑦ リボン確認・・・・・
     ンギョ~~~   ライ君ではありませんかっ!

⑧ ”すみません、 まちがえました====!”

    

          だって、
          ライ君、
          スッ君の前で、 
          ”僕、呼んだ??!”って笑顔で目合わせるもんだから
     
           ガーママ、 思わず、つられた・・・・・









新しい、スッ君のパパ&ママ、
大笑いするの、 こらえてたの、  知ってんだもん!!










無事、  お渡し完了~~~~~~~~~~~



お名前は?   と、 ガーシュウィン、 恐る恐る聞いた。

だって、以前、 ブログにも書いた記事にもある、
ユージンの 甥っ子の里親をお世話した時、





     ”お名前は?”  と聞いたら、
 
          ”はい、 太郎にします、前から決めてましたから”
       
      ・。・・・・ ”そうですか~~”しか、 返せなかったから、
       聞くのが、 なんだか、怖いんだもん。





でも、 
思い切って、聞きましたよ。




     ”お名前は?” ^^

        ”ガーシュウィンさんが、
         スッ君は、 渋い子だと、書いてらっしゃったから、
         渋い名前をと、映画俳優の

               ハンフリー・ボガードからとって、

         ボギー   に しました♪”





♪  ♪   ♪   ♪   ♪     スッ君




♪   ♪   ♪   ♪   ♪   アーたは、 今日から、




ボギー    よっ   ^^
                  ・・・・ ほっ^^

さあ、ボギー
最後に、 思いっきりの スマイル お見せなさい ☆
20080710075407.jpg

     GO~~~~~O D     ^^

     きっと、その両親だったら、 愛されること、
     間違いナシよ!!!!

      だって、 私、 知ってるんだもん。
      ママが、 先代ゴールデン達を どれだけ愛して
      泣きながら、 お見送りしたか・・・・  ^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スッ君のいない、 体重測定、 いくど♪




ゴー君 : 4760g
ムー君 : 4910g
ミー君 : 4765g
ライ君 : 4990g

メイベリン : 4585g

           もう、この次、男衆は、5㎏越えでしょうね♪





暑くなってきました。

お水を飲むのが、お上手なbaby達なれど、
飲みすぎると、 ゆるくなるので、  注意ですね。^^






              お~~~い、
              
              ボギー
              

              ガーママからの バラード
              届いたか~~~~~~~♪?
              にほんブログ村 犬ブログへ
♪ ♪ ♪

コメント

スッくん、素敵なご家族と巡り会ったのですね。
お迎えに見えたご家族もこれからスッくんからたくさん幸せをもらわれることでしょう。
そして、スッくんもしあわせわんこになること間違いなし!!

ボギーくん☆いいお名前つけてもらったね♪

ガーママぁ~、愛情いっぱいつめこんでお渡しされたのね。
ちょっと間違いはあったけど(笑)そこが、ガーママらしくてよかったわ。

ボギーちゃん~

(スックン GASPARD君。)
ボギーちゃんちゃん 元気で、新しいご家族の一員として、幸せになってね。

愛情をいっぱいもらって、ここまで成長したスックンの
今後にエールを送ります。e-48






エ~ンv-409
スッくん、新しい家族の元へ行っちゃったんですね。
ちょっと、いや、かなり寂しゾ~。
ボギーくん、幸せになるんだぞ~!!
たくさんの愛をもらって良かったね・・・
これからもがんばれ~~

おはようございます

スッ君改めボギー君、行ってらっしゃいv-222
新パパ・ママと思いっきり楽しく幸せな一生を送ることを、私も願わせていただきます。

お別れは寂しいけど、新しい旅立ちを頑張って!!と見送ります。

ガーシュウィン家の皆さん、ジゼルちゃん、まずはここまでお疲れ様でした。

スッ君 改め、ボギー君♪
新しいご家族の元へ 旅立ったのですね(;o;)

おめでとうございます♪

これからのボギー君の成長
そして幸せを祈ってます☆

スッ君、行っちゃったんですね~、なんだか寂しいです。

でも、ボギー君なんてカッコイイお名前もらって
新しいパパ・ママに大事に愛されて暮らしていくんでしょうね♪
この先が楽しみです!
ボギー君、元気でね~!!

ガーシュウィンさんの失敗・・・笑いました(失礼!)

巣立ち!

いよいよスッ君が巣立ちしたんですね。
ガーママ、寂しさを誤魔化そうとしたか取り乱していたのでライ君と間違えちゃったんですよ^^
新しい名前がボギー君ですか。
幸せになリます様に!

ボギー君

幸せになってほしいですね。

『太郎』うふふふふ♪

そん時のガーママのお顔、想像すると笑っちゃう♪

あ、近所のフラッティ、そういや太郎ちゃんだ(笑)

スッ君の巣立ち

おめでとうございます!
はじめまして<m(__)m> セラママといいます(^_^;)
渋~いスッ君の隠れファンとしては
ここで、門出の祝福が言いたくって…
ボギー君!君の役者にはまいりました
健やかに成長して、渋い男らしさ見せに
たまにはガーママのとこへ、遊びに来てくださいね(*^。^*)

ありがとうございました♪

本日は楽しかったですv-219
ありがとうございました。
み~んなチョーチョー可愛い~
映画の中のワンシーンも味わったし~v-10
とっても幸せ気分です

スッ君、幸せになりますね
巣立ちおめでとうございますv-238

スッ君♪ありがとう~幸せにね。

スッ君。新しいご家族の元へ
出発したんですね・・・・。
新たな旅立ちだけれど
何だか寂しいな。


病院で渋かったスッ君(*^_^*)

生まれてきてくれてありがとう~。
出会えたことに感謝!!

ボギー君なんて、とっても素敵なお名前☆
ピッタリですねっ。

ボギー君、幸せにね(^_-)

また成長ぶりをお願いしますね、ガーシュウィンさん!!

久しぶりに遊びに来させていただいて、びびびっくり。
パピーがわらわらと、、、こりゃたまらんです♡
目のどくです~~
みんな行き先が決まって幸せが目の前ですね!
ガーシュウィンさんお忙しいのに、ぷるたんにコメントありがとうございました♪♪

ガーシュウィンさんのパピーたちへの思いが、スッ君を旅立たせた文面からうかがえました。
なんだか、寂しいなぁ(涙)

ボギーくん~、パパママに可愛がられて幸せにね!

ボギー♪  ボギー♪
いい名前ですね~^^
こりゃ、将来楽しみだ・・・。

それにしてもガーさん…笑ってしまいましたよ^^
4時間の間におひげは伸びないでしょう(笑)
やっぱりなかなか見分けつかないですよね~。

すっ君・・・  いっぱい食べて、 いっぱい遊んで、 いっぱいお昼寝して・・・
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ~^^

スッくん改めボギーくん、行っちゃったんですねー。
寂しくなったけど、新しい家族との幸せになるための旅立ちだもんね。
こんな可愛いスマイル見せてくれるボギーくんにきっとボギーパパママはメロメロでしょうね。
今頃何してるのかなー?
たくさん遊んで大きくなーれ♪

こんにちワンッ!

ガーママんv-344 バラードありがとう!

みんなの声がしなくて、ちょっと寂しかったけど
ガーママんのお歌聴こえたから平気だよ♪

ボクね いっぱいご飯食べて、いっぱーい遊んでるよ
ちゃーんとニコって可愛く笑ってあげてるよe-278
「ボーちゃんはイイ子ね」って撫で撫でして貰ったら寝ちゃうんだ♪
だからボクはきっとイイ子なんだよ
ジゼルママもJJおばちゃんも安心してねv-354

とうとうこの日がやってきてしまったのですね。
嬉しい反面手が掛かった分寂しさも残りますね。
読んでいて涙が出ちゃいます。
こうゆう場面に弱いんです。

スッ君の幸せを祈っています♪
あ!ボギー君ですね。

@ルルママ

はい^^
とうとう、いっちゃった、 第一号が成立しました。

 あまりにもすんなりいきましたから、
 あー、 この子はすんなり型なのかな?と思いました。
 到着した様子を聞くと、
 やはり、 すんなり 見たいです。
 良かったです。

ボギー・・・いい名前ですよね。^^

そして、ガーママ・・・・引渡しの際には、またやっちゃいました~~

@サクラのママ

ボギーの名前の遍歴

 スッ君→ガスパール「血統署名)→ボギーと

兎に角、 新しい、パパ&ママのところで、
相変わらず、渋くやってくれてるみたいデス。

これが、
いっちゃん、 嬉しい^^

ママ、今後とも、夜0ロしくお願いします。

@アンディポン太さん

最初にいく子を送った後は、
ど~~っと脱力感を感じましたよ。

 しかし、
 そうも行ってられませんから、
 またまた、この生活に戻りましたがね。

ボギーという名前に変わり、
兎に角、そのパパ&ママだったら、まちがいないという信頼感がありましたから、
それが私にとっては、 何よりです^^

@ツボミさ

新しい旅立ち・・・・
本当にそう思いますよ。^^

 そりゃあ、
 BABYたちをどれだけ気合入れて育てたか、は
 ありますが、

思い入れが大きいほど、
新しい旅立ち先に希望を持てます。

  でも、 イッちゃん最初だったから、
  寂しかったよ~~

@ひとみさん

スッ君、改め、ボギーに
ありがとうございました。^^

 あちらでも、
 相変わらず、 渋いらしく、
 やっぱりな・・・・と にやにやしています。

しかし、
里親に行ったトップバッターだけに、
なんだか、 ぼ~~としましたよ。^^

@マックスママ

なんだか、寂しいという感情と、
一つのお仕事をやり遂げた後の感情と、が
 入り混じった感じですよ。
 
でも、
スッ君だけじゃなく、これから、 次々と、行きますから、本当は言ってられないんですけどね。
まあ、いっちゃん 最初だということで、ちょいとセンチになりましたよ。^^

 それよか、私のまたドジなお話の方が、
 印象的?(笑)

@ジャックパパ

しかし、
パパ、 スッ君とのお別れよりも、
取り違え事件の方、 うけちゃって・・・「笑)
  そりゃあ、私も、 いまだに思い出すと、
  自分に笑っちゃいますよ。^^

ボギーの門出、 祝って、一杯やってくださいよ。^^

@ともっちゅさん

しかし、名前を ボギーと聞いて、
ほっとしたガーシュウィンがそこにいましたよ。

 (笑)

ボギー・・・・
いい名前で、 良かったです。
これからも、 一生渋く育ってくれることでしょうね。!

@セラママ  ^^

初めまして、  ようこそ おいでくださいました!!!

こんな スッ君改め、ボギーの門出に訪問していただき、
ありがとうございます。

 隠れファン!!??^^
 まあ、 嬉しいことを・・・・
 きっと、 ボギーも喜ぶことでしょう。
 ニヒルに、 葉巻でも、 咥えて・・(んなことないか!)

これからも、
ヨロシクお願いします。

まだまだ、 他の子たちのお別れ、ガーシュウィンは体験しなければいけなく、

見守ってくださいね。^^

@wakoさん

おおーーー、 wakoさんじゃありませんか!

その節は・・・またこれからも、ヨロシクお願いします。

スッ君改め、 ボギーに ありがとうございます。

@ルビーさん

はい^^
行っちゃいました。

 でも、渋く、これからも、幸せにしてくれることと思います。
 ボギー・・・いい名前をもらって、良かったです。

病院でも、あの一こま・・・忘れられませんね~~

@puruhanammさん

お久しぶりです~~^^

BABYたちの成長振り、びっくりしたでしょう~~?
私でさえ、
”ん?今日、 大きい・・”って、思いますもの。

はい、^^
おかげさまで、
全員決まり、 ありがたいです。
トップバッターは、スッ君、改め、ボギーとなりました。
ちょいと、 センチになりましたが、
信頼の置けるパパ&ママなので、
これから、成長を楽しみにします。^^

 その、 わらわらな忙しさの中、ちょっとだけでも、みなさんのところにお邪魔しないと、
 参っちゃいますよ~~~

@sakanaさん

スッ君の旅立ちに ありがとうございます。

 トップバッターは、やはり、きついですね~~
 コレが、全然知らない方にお渡しだったら、
 (そんなこと、しませんが、)
 もう、 いてもたっても いられませんでしょうね~~

まだまだ、他の子を送るまで、
見守ってくださいね。

忙しいけど、
そちらにも、遊びにいくど~~~!
忙しいだけじゃ たまんない。^^

@VIVIパパ

そちらのTAKUちゃんの日に
スッ君の巣立ちを送るなんて、なんだか、世の中、面白いことですよね。

 それも、 世の中。

ならば、VIVIパパ
そちらは、出産、 こちらは、 他の子たちの巣立ちを
きちんと やり遂げましょう!!

・・・・って、 ガーママ
すでに、 引渡し、。の時、ずっこけちゃうしな~~

@はなこさん

スッ君改め、 ボギーの巣代に、 ありがとうございます。

巣立ち、 トップバッターだけに、いっちゃった後は、
何となく脱力感を味わいました。
でも、 
新しい、パパ&ママのところで、
とっても幸せになれそうなので、
 後は、 成長を楽しみにするのみです。^^
一緒に 見守ってくださいね

@ボギーママ!!

うわ~~~
ボギーママじゃないの!!
嬉しいコメント、 鼻水出るじゃん!!

 そかそか、
 ボギー、練習どおりに、 笑ってるか・・・(?)

成長を楽しみにしていますよ~~♡

@しゅみさん

スッ君改め、 ボギーに、 ありがとうございます!
なんせ、
巣立ち、トップバッターだっただけに、
なんとも 言えない、脱力感がありました。
引きずってもいられない。
まだ他に巣立ちを待ってる子達がいますから。

 ただただ、
 この、ボギーの成長と、幸せを祈ってます。

しゅみさんも、 ヨロシク、見守っててくださいね。

ボギーちゃんから!?

ガーシュウィンさん
ボギーちゃんからですか?↑↑

\(~o~)/嬉しいですね~~

私も安心しました!!
笑ってるんですね。

このコメント、何より嬉しいです~~。
感動した私です!!
だからまた書いちゃった^^;

スッ君 ボギー君になって行っちゃたのね
何故か 涙もろくなっちゃてガーシュウインさんの
記事ウルウルしながら 読みすすめてました

ボギー君の名の所で 沢田研二のボ~ギ~♪♪
の歌が頭によぎってきて いい名前を
つけてもらったなって思いました

スッ君 すごく記憶に残る名前だわ~
新しい飼い主さんの所で 幸せにね(^_-)-☆

なんだか 淋しいけど
可愛がってもらえたら いいよね

スッ君 ボギーて名前にもう慣れているかな?

兄弟たちも あれ?? いない??て思ってそうだよね
ジゼルちゃんは どうなんだろ??
スッ君のこと 探してる??

@ルビーさん

ありがとうございます^^

 ボギーママから、 コメントいただいたのは、
 めっちゃくちゃ 嬉しいでしたよ~~

一緒に 喜んでくれて、 ありがとう♡

@そよかぜさん

ボギー・・・・・
うちのご主人様も、
沢田研二が歌ってたよな~~   って、言ったのを聞いて、
”え~~、 あの歌って、そうだったの~~?!”って、
またまた、 ボギーという名前が好きに なりましたよ。

しかしながら、
お渡しする時は、 やはりセンチになりますよね。
それを一婦してくれたのは、 私の、あの、取り違え事件でした。 ☆

@さくらこさん

寂しいけど、 可愛がってくれるのは、
絶対信頼できるオシト だったので、
心配とか、 不安とかはないんですが、 やはり、
約2ヶ月やんややんやと、 一緒に積み重ねてきたもの、思い出すと、 ジーンと来ますね。

 ジゼル?
 ボギーまでは、わけ、 わからなかったみたいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/147-0af6982f

 | BLOG TOP | 


