プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ライ君改め ライが関西に巣立った次の日
 
          つまり、
          先週の日曜日

          ミー君が続きました。










ミー君、 覚えてるわよ^^
b790.jpg

あーた、
離乳食が始まり、 みんながこぞってゴハンにど==っと集まったら、
つられて 興奮して 焦った焦った !

そして、 むせて 器官に入り、 むせて・・・・

     ゲボしたでしょうーー


その後、 落ち込み、

  




     ”僕、 気持ち悪いの・・・”って、 まーるくなっちゃってさ♪



ガーシュウィン、
”ならば、 ママんとこ行って、 オッパイのむか?”って、 連れてくと、

     ”オッパイ~~~”♪♪♪♪♪  って、
     ゲンキになって、 俄然 いつものミー君!



それ、二日も続けちゃあ、 ガーママ 
”またかいな、  ほれほれ・・”  って、同じことやったわよ。










          しかし、 ミー君、
          あーたには、 助けられた時もあったわよね。^^

          ジゼルママが 出産した二日後、

          何気にガーママ、オッパイ確認したら、
          一番したの扁平な乳首、 
          誰も吸われないで、 乳腺炎のスタート!

               ”やばいっ!”

                搾乳器で、チュッチュッ吸い上げ、
                後は、BABYに吸ってもらおうと、
                お口を持っていけど、

                乳首が扁平で、飲みにくい。





          ミー君、 あん時は、 
          ”あ===ん”  と、大口開けて、被りつき、
          コンコンと 吸ってくれました。

                オッパイの道、作ってくれ、

          それからは、 みんなもなんとか吸えたとな。
          アン時、 アリガトね。   ^^










          そんな、こつこつ型の ミー君、
          
          エチュード(練習曲)を送るわ。

               ドレミファソ ドレミレド   ♪

          そちらの 新しいパパ&ママの下、
          こつこつ 愛を 築くのよ   ♪










さあ、ミー君   お迎えよ  !!!  ♪
起きなさい
20080711110541.jpg
あら、 ねぼけちゃって。。。。
20080711095746.jpg





     覚えてる?





台所には、 ウマウマがあるのよ^^
20080712080706.jpg

こわ~~い老犬には、 ダ==ッと近づいちゃダメダメよ
20080712080819.jpg

なるべく、 シートのところで、 チーも、 ウンもするのよ
20080711111337.jpg

そして、・・・・・

ガーシュウィンが、最後にやってあげた、
小熊さんのお手手、 覚えててね  ♪
20080713123917.jpg

最後の最後まで吸えた、
 ジゼルママのオッパイ、 覚えといてよ
20080703162434.jpg





お渡し
間違いなく (笑)  完了。









          ミー君・・・・・ その後、

          お名前は、

          ” ソ ラ 君” に改名され、

             可愛い可愛いと 喜ばれてるとな。





          そして、 こつこつ、
          エチュードを奏でながら、

          これから 愛を積み重ねていくでしょう。^^










ささっ、 ソラ君
最後に、 今までにない、 

キリッとした   いいお顔、 みせてチョウダイな ♡
20080713051957.jpg


     おおおーーーーー  ♪
     やれば できるじゃん   ♪^^











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










その後、 ゴー君も 巣立ちましたので、
本日、 
ムー君とメイベリンの 体重のみ。





ムー君 : 5800g

メイベリン : 5370g          さびしっ  !



           巣立ったBABY達、
           パクパク 食べてるとのこと、

           安心だわさ  ♪





ボギー   ライ   ソラ     ♪

よかったね~~~^^
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

幸せになってね

ミーくん、行ってしまいましたか。。。
うーーーん、寂しいっ(笑)
元気に育つんだよーー。

ミー君も行っちゃったんですね。。。
そうそう、落ち込んでまる~くなってましたね。
あの背中のまるみがなんともいえず、可愛かったなぁ・・・
ソラ君っていうステキなお名前もらって、いっぱい愛されていくんでしょうね。

↓ライ君、関西のコになったんですね。
ウチと近いかなぁ。。。いつか会えればいいな~♪

おはようございます。

一人一人との間にたくさんの思い出があるガーシュウィンさん。
本当に親の気持ちなんでしょうね・・。
だから嬉しさも寂しさも・・。
みんな必ず幸せな子達になることでしょう。
ミー君、ゴー君も行ってらっしゃい!

v-344可愛いお顔・元気なベビー 新しいお家に行っても
安心ですね。

絶対みんな 幸せになるのよって
思っています。

だんだん寂しく;;

なんだかだんだん寂しく思うのはおいらだけでしょうか?
寝てるミー君、出発だよって写真 なんだか泣けます。
幸せ掴めよ!
可愛いなぁ・・・

ガーママさんにとって、思い出がいっぱいのミー君も
巣立っていかれたんですね。
でも、幸せになることが約束された出発だから、
さびしいけど、おめでたいことですよね。
いつも思うけど、こんな風に愛情こめて送り出された
パピーを受け取るご家族がうらやましいです。
かわいいかわいい小熊さんのおてて。
また里帰りすることもあるといいですね。
そしてゴー君も巣立って、あとはムー君とメイベリンちゃん。
メイベリンちゃんって、なんか呼び名は付きましたか?

@レトママ

はい^^
レトママのミー君は、 ソラ君となり、
巣立っていきました。

この子にも、 思いでがありますね~~




@マックスママ

ママんちと 近かったらいいですね。

話が合うでしょうねーー。

そうです、 焦ってむせて、tゲボしたミー君です。
なつかしいです。^^

@ツボミさん

巣立ちなBABYが増えるごとに、
育児部屋のなんと あっさりしたこと。

 これが現実ですよ。

メイベリンがいてくれることが、せめてもの、 救いです。

@サクラのママ

ママのお気遣い、 ありがたく思っています。

BABY達の巣立ちは、まぬがれないことですけど、
あの思いでは、 私だけのもので、
宝となることでしょう。


@ジャックパパ

そんな子といわれると、
あの写真、見ると、 ぐっと来るジャン!

 今は、
 ゲンキに可愛がられてういることが、 救いですよ

幸せになれよ! ってか。

@ゲンキのママ

メイベリンが この子のお名前ですよ。^^

しかし、
メイベリンがうちに残ってくれることで、ホットする子持ちです。
ゴー君も行き、
ムー君は、もう少しですから、 何気に寂しいですけど、
これまでに行った、一頭一頭の思いでは私のもんじゃ!

みんなどんどん巣立っていきますね。
幸せになって欲しいです。

メイベリンちゃん、ガーシュウィンさんを頼むぞ~
寂しさ感じる暇がないほど、
明るさを振りまいておくれ~♪

ミー君も出発したんですもんね。
寂しい~~。


でもでも、新しい出発。
これから幸せな犬生を過ごしてほしいです(*^_^*)

時々は、みんなの最新情報を教えてくださいね☆
ガーシュウィンさん。

こんにち わんっ!

ガーママン 元気にしてる?

今日は雨降りだからお母ちゃんはずっとお家に居るよ
何だか暇そうにしてる お姉ちゃんも暇そうだ

でもボクは忙しい!
昨日からはまってるのが新聞ビリビリだ!
水遊びもしなきゃいけないしv-288
角があたって危ないから削ってあげてる
(どうも お母ちゃんは掃除が苦手らしい)
隅っこに入って、埃を出してあげたよe-276
床も綺麗にした方がいいと思って
チッチやウーを沢山しておいたe-278

ボクはv-282イイ子♪ きっと天使の生まれ変わりだと思うよ
でも キョワイお姉ちゃんは悪魔の生まれ変わりかもしれない。。e-277

旅立ち

あんなにザワザワしていたお家がちょっとガラーンとしてきたのではないでしょうか?
 嬉しいやら寂しいやら・・・・。
ライちゃんって名前、我家から巣立った子もライちゃん居るよ!
 ソラ君かぁ。またいつか逢える日まで・・・。だね!

ミーくぅ~ん!!

↓のコメントで、ミーくんはどうなったか焦ってしまいましたが...

ソラ君なんだぁ~
うんうん、いいお名前v-409

キリッとした!、、
ほにゃほにゃフェイス(笑)も見せてもらったし、
安心したわぁぁ。

小熊さんのお手手、触りたかったわん~~

@アンディポン太さん

そうです、 みんな」ドンドン巣立っていきますよ。
先日は、ゴー君までもが・・・^^

お渡しした瞬間の飼い主さんのお顔を思い出すと、
幸せになること、間違いないとは 思ってます!
さみしいけどね。

メイベリン・・・・・
これがまた、 目が合うと、 なんだか噴出してしまう、
そんな子なんですよ~~(笑)

@ルビーさん

どんどん、・・・・じゃないと困るんですけどね。

みんな、しっかりとゴハンを食べ、しっかりといたずらしているようです。
^^
嬉しそうに その いたずらの様子をお話されるのを聴くと、
こちらは、 嬉しいですよ~~
可能な限り、 情報 載せますね。^^

@ボギー^^

おおーーー
ボギー、 うんと お仕事してるのね~~(笑)
寝てるパパの側で、 ウーもおやりになり、
忙しそう。。。

新聞びりびり! なんとな!
連絡、 ありがとうよ~~♡
そかそか、 姉ちゃん、 キョワイか・・・^^
まあ、なんとかせーや^^

@キャラメルさん

そうなんですよ~~
あんなに、 ”お前達ー、 ちょいと静かに==!”
とザワザワ していた育児室が」、 閑散としていますよ。

なになに、 ライ君って子、そちらの巣立ちの子にもいたの?
それは、 なんと、 奇遇な♡

@sakanaさん

そうです^^ミー君、 ソラ君になりました。
まあ、気の置けない子でした。
なんか、 ほっとけない子でしたよ。^^

 今は、
 みんなの愛の中にいるみたいです。

最後の写真のお顔、 キリっときまったでしょ~~

小熊さんのお手手は、 チョー可愛いですよ^^

おっぱい大好きのミー君も巣立っていっちゃったね。
さびしいけど,それぞれの環境の中で幸せになっていくんだね☆

こんにちは~^^
しばらくご無沙汰してる間に・・
続々と巣立っていったのですね
なんだか読んでいてグっとくるものがありました
寂しいけど新しい家族に迎えられて
これから幸せな犬生を歩んでいくんですね

ミー君のキリっとしたお顔がなんともいえぬかわいさです

遊びに来るたびに一わんこ、また一わんこ巣立って行ってしまって・・・涙が出ちゃいます。
本当は喜んであげないといけないと分かっていながら
今までず~っと見ていたので我が子の様で・・・
我が子だなんでチョイとあつかましいですね。

ミー君・・・ソラ君が沢山幸せになります様に祈っています♪

ご無沙汰です

みんな巣立ちの時がきたんですね

みんな穏やかな優しいお顔してるけど、性格はそれぞれなんですね。
こんなに可愛い子達を巣立たせるのは嬉しくもあり寂しくもありってかんじかしら!?
ガーママさん、泣かなかった?

でもこの子たちは素晴らしい飼い主さんの元で幸せに暮らしていくんですね
この中でショードック挑戦する子もいるのでしょうか?

なんか楽しみです

みんな巣立っていくんですね。
魂は、ここに行きたいと望んで生まれて
くるそうですね。ガーママとジゼルちゃん
のとこは、自ら望んできたということ。
これからは、神様が与えてくださった
次のステージに進んでいくんですね。
いつまでたっても、どこに行っても
ガーママとジゼルちゃんの子供ですから。
今後の成長が楽しみですね。
こんな素敵な天使と暮らせるオーナーさん
はほんとに幸せもんですね。

先日は温かいお祝いのコメント頂きありがとうございました。
おかげさまで、母子共にスヤスヤねておりますよ^^

エチュード・・・いですね~。
ソラ君・・・可愛いですね~。

だんだん寂しくなりますが、巣立っていく喜びもあるんですね^^

なんだかここ来るとうれしくなります。
がーさん いつも素敵なラプソディーをありがとうございます^^

@モリッチさん

兎に角、
巣立ち咲きの おうちで、
パクパク食べ、 ウンチもよく、 愛されること、

これが、
分かった時こそ、 一番の 私の幸せですよ。

^^
そりゃあ、 寂しいですけどね。

@しの丸さん

次々と、ここのところ、 巣立ち、
ジゼルや私の反応・・・付いていけないくらいです。

でも、
いっちゃん 嬉しいのは、
あちらのファミリーが
”か~~わいい~~”^^ と 言ってくれてることです。
私的には、
最後のお写真の、 きりっと、可愛い、(きりカワ)がすきです^^

もう少し、見守ってくださいね。

@しゅみさん

そんな、 わが子のように・・・・なんて、

そんな事言ってくれて、
本当に ガーシュウィン嬉しい限りです。!

ありがとね。^^

まだまだ、 見守ってくださいね。 ♪

@セナママさん

ちょっと経つと、 

こんな状況になってますよ。^^

そうです。 巣立ちです。!

ガーママ、泣いたかどうかは、 内緒ですよ~~。
でも、 
それぞれで、とっても 喜ばれて、可愛がられてるのが、 うれし泣きです。♪

メイベリンは、これから、ショートライします。
男の子は、 どの子も、 ショーにつれていって、引きたいです

@lamareさん

ありがとうございます。
BABY達のこと、 本当に、それぞれのご家庭のオーナー様が、
とっても よろこんでくださって、 様子をお話され、
それを聞くたびに、
とっても、 嬉しいんですよ。
寂しいけど、 嬉しいの。

 ジゼルは 本当にいいお仕事をしてくれました。・・

@VIVIパパ

おっ、 先に言わせて、
VIVI宅、 赤ちゃん、誕生おめでと!^^

 ココをこうして、 こうやって・・・とは、やんなかったか^^

しかし、
エチュードなソラ君 いいっしょ~~!^^
この子も 思いでな 子ですよ。

そして、 VIVIパパの言うとおり、
ガーシュウィンは、 ラプソディをこうやって奏でてる
・・・・なんちゃって。

・・・・サビし。 でも、 うれし。 どっちだよ!

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/149-53e2d85d

 | BLOG TOP | 


