プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いつごろからかなーー   サプリを使うようになったのは。^^

左から、番号ふっとけばよかったな。許してちょ。^^

sapuri1.jpg

左から、
コートと、関節の為に。   植物オイルとグルコ・コンド配合。
     JJ、ジゼル、マジェ、ハリー全員使用

力強く、しなやかな筋肉に。 バンブーエキスとハーブ配合。
     ショーに出す子(ジゼル・ハリー)本当は 馬用らしい。

脂肪燃焼と筋肉増強に。   アミノ酸とコラーゲン他。
     太りやすいジゼルとハリー使用。

老化防止と関節に。     Co-Q10・DHA・グルコサミン他。
     12歳のJJ。

被毛と皮膚の為に。     魚から3種類のオイルと植物オイル他。
     ショーに出す子(ジゼルとハリー)


ちなみに、私の朝一寝起きのサ・プ・リ^^

sapuri2.jpg

起きて、お手洗いに行ったら、
お気に入りのミネラルウォーター(テニスプレーヤー愛用らしい)と、
腰に手をあて、  牛乳、豆乳、野菜ジュース  のセットは欠かさない。

その後ゴリゴリ豆を引き、コーヒーをたてて、 犬達をはべらせ飲む♪


ge3.jpg


・・・・・・・・・・・”ママ、家事は?”とゴールデンのJJが睨む


サプリ、 ワンのサプリは人間と一緒できりがなく、本当は
食事と 運動と 日光浴と・・・そして、あなたのふか~~~い愛情が一番の効き目かもよ♪

人間はね、最後が難しいので、 必要  っしょ!!!

コメント

ルカには今のところ、

「深~~~~~~~~~い愛情」

のみ処方しております(笑)。

やっぱりしっかりあげているんですね^^
効果実感していますか?(そこが知りたい)

で、人間ママ様、さっすが体にいいことしてますね~
家事ほっといてワンとまったりコーヒー、これがいい^^*
パパ様に感謝?

こーりんさん☆

その、~~~~線の長さで、深さを知ったわ!!!
こっちまで送ってくれたら、うちの子達、滅茶苦茶元気になって、日本一の桃太郎(?)になれそう。

なんたって、こーりんさん、マッサージ付きでしょう^^
それに、ルカのあの必殺ビームで金棒よっ!!

サプリ。

キリがないよね~。
うちも手作り食だから 足りない物は
ハーブさんで補ってるわ。。。

牛乳・豆乳・野菜ジュースのセットを腰に手をあて
グビグビ飲んで、愛ワンたちをはべらせて コーヒーを飲む。。。
最高だね~♪
ちなみに あちきはコーヒーが飲めないのだ。。。
パパさんには、『お子ちゃまの舌』と言われてます。(爆)

ローミーママ☆

ママ聞きたい?

少なくとも、左のサプリ、1年以上あげて、無くなった時に補充せず、様子見た時”いや、実は、すぐ買ってあげなかっただけ”   コートの状態は一ヶ月間元気なかったです。
だから、全員に今はあげてます。

私のサプリ、コーヒー飲みながらワンと・・・が一番かな。ママの言う通り当たりです。
とはいうものの、洗濯機の中に忘れられた物、だれか干してくれませんかねー^^

私のサプリは主人の毒?

フィリラブママ☆

本当にきりがない。後は信じて続けるのみ。^^

そちら、例のお手製のサンデッキに犬はべらせ、一杯ってのも いいサプリかもよ。(誰の?)

いいの。ママはあれだけの絵心があるんですから。
またそちらに お邪魔にいきますね^^
どんなサプリ、もっていこうかな。

こんばんにゃ=^・^=

もしかして・・・
奥様の朝食は液体のみ?v-46
風邪引いて体重増えてる誰かとは(笑)エライ違い^=^

ガーシュウィンさんの影響受けてCD買ったの♪
夕方届いたから、これから聴きますね
[PORGY&BESS]

ぶるーなさん☆

私もね、先月2週間寝込んだとき、1kg減ったけど、んなもんすぐもどったわ。 寂・・
 
ぶるーなさん、これだけな朝食なわけないじゃん。
じつは、朝、昼は山盛ご飯をドカ食いよ^^
夜?  決まってるでしょ。
散歩時に我慢した分、ビ~~~ルよ!!

うぉ=== ポギー&ベス!!!
さまーたーーいむですね!!!! なんであんな高音が出るの?しかも細く!
後で感想教えてね。  今日はマリーちゃんとそれがサプリね♪

いっぱいサプリを飲んでいますね~。ショーに出るにはいろいろとお手入れも気合が入りますね。
写真見ました! コルドン君の3枚目は我が家にもコピーがあるんですよ。ペットショップでくれたんです!

ハリー君の子犬時代とマハロの子犬時代がそっくりでびっくりしました!

なおさん☆

だから、言ったでしょう^^ コルドンにそっくりだって、マハロちゃんは。
そのそちらも持ってる写真の時は、朝霧でのショーでした。”やったよ!勝ったよ!”ってマイ・メロさんにすぐ電話したら、 あちら、泣かれたのを思い出します。

サプリ、ショーに出す時は、何気に私の一存でやってます。一番のサプリは・・・・・ね。^^

なおさんの今の一番のサプリはあのチョー綺麗に写るカメラ・・・・でしょ!!
いつか、ハリーとマハロちゃんのあの角度、撮ってね♪

いっぱいサプリを飲んでるのね~!
って読んでたらみんなワンちゃんのなのね。
偉いな~!
本当にワンちゃんの事考えてあげてるのね~!

ガーシュウィンさんのサプリは水物ね。
これを全部飲めるんですか?
それもまた凄いな~~!

ロミコタママ☆

自分のサプリ代はケチです。  ワン用は単なる趣味でね^^

そう、私のサプリ、水物ばかり・・・・???
全部って、コップ一杯ずつですよ~~~
って、ママと私、どっちが勘違い回答?

まあ、おかげで、私午前中はかなりトイレがリビング状態かな^^
ママのサプリは?
わかってるって。  愛  でしょ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/15-34cfb2d1

 | BLOG TOP | 


