プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          GERSHWIN JP LA CUMPARSITA
          (ガーシュウィン ジェイピー
                   ラ クンパルシータ)・・・♪





          ゴー君、
          あーたに この血統書名つけた由来、
          覚えてるでしょ?!  ^^
          4949.jpg










情熱と、 命の息吹!!   
ガーシュウィンにとって、  それを代表するは、 タンゴ!! ♪

タンゴで、一番耳に懐かしいは、
  ラ クンパルシータ  ♪
  チャッ チャッ チャッ チャ~~~  っチャチャチャチャ~チャ   ♪
  



なんで、タンゴかって?

そりゃあもう、ゴー君、 あーたが最初にう~~んと 出てくれて、
み~~んな、 後に 続けたからね。
この ガーシュウィンを、
真夜中の どじょうすくい状態のハンドラーに駆り立て、
 (ようやったわ、 あんなかっこうでの、 散歩)・・・恥ずかしい・・・

ようやく  ビェ==  と生まれてくれた時、
その産声を 聞けた時

    ”生きてる!!!”っと 嬉しかったんだもん。
    
中々出てくれなくて、 お腹ん中で、死んじゃうか! と不安だったんだもんね。
20080530150248.jpg











          いたずら小僧・・・・・

           へーーらへらして、
           あーた、いっちゃん先に、ヨチヨチ歩いたし、
           
           へーーらへらして、
           あーた、いっちゃん先に、 水遊びやって、びっちょびちょ
           1639.jpg

           ガーママ知っている、
           あーたが こんな目をするとき、
           a971.jpg
           次のいたずら、 考えてるってこと!
           080706_111800.jpg











でも、 ゴー君、 いつか寂しそうなお顔しました。
20080711052815.jpg
なんだか、
お顔がさびしそうなの。。。。。

ガーママ、 なんでか、 そのうち、 わかった。  ♪

     ”スッ君=ボギーとなり、
      ライ君=ライ となり、
      ミー君=ソラ となり、  ・・・・・





”遊び相手、も、 段々いなくなっちゃうし、、
 僕の・・・・・
 僕のママは、 いつ、 お迎えに来てくれるの?”




ガーシュウィン、 新しいママにご相談してみた。





     お迎え、 少し、 早まった!!!
     20080713191330.jpg
     20080711221935.jpg
     見て、
     ゴー君の、 なんか、 晴れ晴れしいお顔、
     ちょんまげ娘、
     ”なんか、 どんどん 行っちゃう~~”って、
      寂しそうに、 ゴー君をだっこするも、
      
     ゴー君にとっては、
     早く、 新しいママに 抱いてもらうのが、一番の喜びだから。









その夜、
ガーシュウィン、遊んでみた
ムー君と、 ゴー君が何気に重なって、オネンネしてる、
その、 ムー君のおリボンを、

ピンクに 変えてみた
20080715084758.jpg

     そ~~~~~~っとね。

そしたらば、
ゴー君、 何気に、 ”ニヤァ~~” と にやけたのには、びっくり!
^^
20080713190555.jpg
20080713190635.jpg
20080713190710.jpg

    ねっ、 
    この子、 ピンクな子、   好きかも・・・・♡












ゴー君、、、、、朝よ!

今日は、 やっと、 あーたの お迎えの日よ!
そして、ガーシュウィン家からの、 巣立ちの日よ!










最後に、  インスタントのついたて越しから、
見せて、 私を笑わせた、   

あの、 遠吠え   見せてね!!
2863.jpg
   それそれ。
   ガーママ、 忘れないようにするわ。





   そういえば、 YOU TUBEで、見つけたわ。
   ラテン歌手で、 ラファエルって言う人の、歌う曲でね。

  ”トランペットの バラード”ってのが あったの。
   ラファエルさんが、 ピエロのお化粧して、 歌うの。
   その、サビのところが、

   まさに、 ゴー君、あーたの 遠吠え状態を思い出すの。
         (みなさん、 機会があったら、聴いてみて)
   何回も、   何回も
   ガーママ、 そのサビのところで、 泣いて聴いたわ。  ♪










新しいママ
新しいパパ
新しい人間のおねえちゃま達

そして、  そこには、
あーたの おじ様ワンがいるの。  しかも、 二匹も!

うちでの 初体面では、 ビビッタ、 ビビッタ。  ♪
   大きいんだもんね~~~!
   でも、  その 体面の様子を 見て、
   ”大丈夫そうだな。。。。。^^”って、安心したわよ。










ガーシュウィンの、 
シャンプー&小熊さんのお手手&おひげカットを 最後にされ、

バイバイ・・・・・  ^^
20080716123653.jpg

だめよ、
そんなに ちょいと 情けないそうな お顔しても、


     あちらに 着いたら、  早々
     

     兄ちゃん達を 追いかけ、
     兄ちゃんなのに、 オッパイを探し ヘキエキされ、
     我が物顔で、 家中かけまくり、
     ゴハンも、 ”完食っ!”  って、    

聞いちゃったもんね   ☆   ^^
それで よし!

心配して、 損した ・・・・









           ピース  って 名前に なりましたとさ。

           ”こんなご時勢、 幸せで平和に・・”
            って、思いをこめて  だってさ。

           ゴー君  ピースな気分にたんとさせてあげてね。

           そして、  
           ピンクな子、 お好きよね。  ♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、
体重計・・・・
レンタル期限となり、
お返ししました。

    まあ、
    その上に 何回、 みんなが乗っかったことか。
    そして、
    成長した重みと
    行った先での 喜んでいただいてる気持ちが
    正比例   ^^





     ピース・・・・・
     今でも、 あーたの 遠吠えが聞こえるわ^^
     2863.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
チャッ チャッ チャッ チャ~~  チャチャチャチャーチャっ ♪

コメント

すっかりご無沙汰しています~
ベイビー達、大分大きくなったと思ったらみんな巣立ってしまったんですね。
嵐が去ってしまったかのような静かさ。でも、ガーママさんにとっては寂しさ一杯でもあるのでしょう。
ゴー君、ピース君となって新しいお家で幸せになってね。この遠吠え姿もやがて立派になって、、、
再会も楽しみですね。

新しい家族の ところに行ったね
だんだん 淋しくなりますね
でも 楽しくしてるみたいだから 安心ですね

それにしても 可愛すぎです
メロメロです ♪ ♪

部屋の中が シートでいっぱい
大変!と思いましたが
それも 懐かしくなりそうですね

暑中お見舞い申し上げます

パピー達どんどん巣立って行ってしまいましたね~
愛らしい姿が拝見出来なくなると思うと
淋しいです・・・
でも、みんな新しい家族の元で幸せになれるんですものね^^
立派なゴールデンになって
いつの日か全ワンで再会出来るといいですね~

こんにちは

何だか寂しいなぁ・・・

すっかり情が入ってしまった私・・・^^;

しかも今回はゴー君。
ゴー君、何だか気になる存在だったんですよ。

でも、新しいお家でそんなに元気いっぱいだったんですかぁ(#^.^#)

よかったねぇ~~♪

私も嬉しいです。

ゴー君、ルビーは君のファンだったんだよ!!
幸せになってね。

小さいながらもそれぞれに個性があって、巣立ちが嬉しくも寂しく感じられたと思います。

パピー時代なんてほんの一瞬。
たくさんの写真を撮ったと思うけれど、あのフカフカした感触は忘れないようにしてくださいね。
と、言っても忘れちゃいますが・・・。

うちの亡きロッキーはやんちゃだったもので、1匹だったのに大変だった記憶しかありません。
「早く大きくなぁれ、早く大きくなぁれ」
とあれほど願っていたのに、13年も経ってシニアのワンコと暮らすなんて思いもしなかったあの頃。

みんな、まだまだ長い犬生。
だけど、やっぱり人間から見れば短い犬生。

どうかどうか幸せになってね。

@ミクママ

お久しぶりです!
BABY達、 この通り、ドンドン巣立ちです。
その先の 様子を聞くにつけ、
本当に、 あの子たち、 愛され始めたな と思っています。

 少し、落ち着き始めました。
 また、
 そちらにも、 遊びに行かせてくださいね。

あの、
キレイなバラ、・ また見たいな。♡
ゴー君改め、 ソラ君、。
これまた、 いい名前ですよね。^^

@さくらこさん

なんだか、 あっという間ですね。
そうそう。
部屋の中、 育児室にしましたから、
シートが散乱していましたが、
それぞれ、 みんな、 時々失敗はしているようですが、
シートの上でやってるようです。

 我が家での 教え、 約に 経ってるみたいで、
一安心ですが、
 この 閑散としたお部屋は、なんと、寂しいことでしょうね。

さくらこさんも、 ずっとみまもってくれて、
ありがとうございますね。^^

@ポチさん

おお===
暑中お見舞い受け取り、 ありがとうございます。^^

こんなに成長しましたよ。
もう、BABYじゃなくなりつつありますね。
そして、
こうやって、 巣立ち・・・・

それぞれの家庭で、 
相変わらず、それぞれ、走り回っているらしいです。

ポチさん、 これからもず~~っと見守ってくださいね。
お願いします。

@ルビーさん

あらま、 ルビーさん。
ゴー君のファンだったんですか?  ^^
それはそれは、 ありがとうございます。

 ゴー君改め、 ソラママに、 お伝えしておきますね。^^

 遠吠えする時の、 あの口元が、
 めちゃくちゃ可愛い子でしたよ。^^

@Rieさん

Rieさんは、 このBABY達のことを
どんな思いでみられていたことでしょう。

本当に見守っててくれて、
ありがとうございます。^^

メイベリンは、うちの残って、 またブログに、そのお惚けを公表していきます。
引き続き、 ヨロシクお願いします。

 ロッキー 天国から見守っててね。^^

つい先日 ベビーちゃん誕生を心待ちにして
生まれた!って報告に一緒になって感動させていただいたとこなのに・・
次々にお別れなんですね・・
ベビ-ちゃん達の成長これからもずっと楽しみですね~!
次会う時は 立派なゴルゴルに成長されてるでしょうね~!!
そんなガーシュウィンさん宅のように愛情いっぱいもらって
生まれてきた黒ラブちゃんを我が家に迎えました♪
まだ生後35日で2800g!名前はベリーに決まりました♪
アン共々 ベリーをこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

はじめまして

コメントありがとうございました
ゴー君のタンゴ
是非見てみたいです
かわいいでしょうね

タンゴちゃん 綺麗よ

ラクンパルシータ ・ゴー君も巣立ち、寂しさと同時に
ホッとされたことでしょう。お疲れ様でした。

どの子も可愛い、綺麗なお顔、人に対しての信頼を持っているお顔、

行ったお家は、ママ様が選ばれたお家ばかり
幸せが待っているね。

親戚ワンもそばにいるとか。
良かったね。

ゴー君の遠吠え。

何を思ってかな・・?
ついに旅立ちですか。
全ての写真がかわいくてかわいくて。

新しいファミリーさん宅にはおじさん達が!!
へぇ~そうですか!
あちらでの様子思わず苦笑です。 (^^;
頑張れゴー君、行ってらっしゃい。

ガーシュウィンさんを泣かせた曲、聴いてみます。

初めまして!

ブログへの訪問ありがとうございました!
ゴー君改めピースちゃん♪素晴らしいワンちゃんですね!
本当のゴールデンってこんな感じか~って感動しました!

我が家もですが・・・ピースと言う名前は人間の家族にも素敵な事を色々もたらしてくれますよ!

我が家のピースは・・・劣悪なブリーダーの所からのレスキューでしたので大人になった今でも体重が22キロしかありません・・・v-40
そちらのピースくん!!ウチのピースの分まで大きくたくましく育ってね!!!
ガーシュウィンさま☆またお気軽に遊びにいらしてください!

@アンママ

なんとなっ!
アンちゃんの 妹の黒ラブがきたとなっ!
それはそれは、^^

 ブラックラブはとっても個性的なので、
 はまる人もいる と 聞きます。
 頑張って 個性的に育ててくださいね。

見に行ったよ~~  可愛いね^^

@nyannko12000さん^^

ようこそおいでくださいました!!
ありがとうございます。^^

 こんなブログなんですよ。
 犬にはまった、ピアノの先生、
 えっちらおっちら、 休みながらでも、
 バレエ教室に行き、 バーにつかまる。。。。
^^

って、かんじの ガーシュウィンです。

ゴー君改め、 ピースのタンゴ!
可愛いでしょうね^^
また、 そちらにも、遊びに行かせてくださいね。
 

@サクラのママ

ラ・クンパルシータ!!   ♪

ゴー君改め、 ピース君の
あの遠吠えつきで、 聞こえてきそうです。

行った先で、
兄ちゃんのオッパイを探したと聞き、
噴出してしまいましたよ。^^

@ツボミさん

YOU TUBEで、 聴けましたか?
トランペットのバラードは、
 ラファエルさん、 ピエロバージョンと、フォーマルバージョンを主に出されてるんですが、
 私は、
 ピエロバージョンがすきなんですよ。

 最後の 哀愁こめて見上げるその目は、
 正に、
 ”達者でな、 BABY達・・・”との私のおもいをこめた目と酷似しています。^^

@Limoさん  ^^

ようこそ いらっしゃいました!
ありがとうございます。

 たまたま ピースという名前のそちらのゴルを見たもんですから、 思わずお邪魔しました。
 これをご縁に、 ヨロシクお願いします。

そうですか・・・・
そちらのピースの 知って、
尚更、 この名前の ゴー君に幸せを感じるようになりましたよ。

こんちは♪
ゴー君もとうとうバイバイしたんですネ。
新しい旅立ちですね(^^)
兄ちゃんワンズがいるお家なんですね~♪
揉まれてきっとたくましく育ってくれますね(笑)
ゴー君、改めピース君、
新しいお家でも、遠吠えしてそうですね(笑)

こんにちは!

ガーシュウィンさんみんな新しいお家に行ってしまったのですね。
どの子も立派に成長♪~美男・美女ちゃんですね!
これからますます可愛くなること間違いなし♪~
成長したみんなの成長記録・写真これからも見せてくださいね!

ガーシュウィンさんご苦労様でした

こんばんわ

早速のコメント
ありがとうございます
とっても嬉しいです

わんちゃんも人もそれぞれなので
選ぶ商品は本当に大変でしょうね

応援しています

@みぬさん

ゴー君改め、 ピース・・・・・

 兄ちゃん追いかけ、
 遠吠えしそうですね。^^

我が物顔で 家中、探検しているとのこと、
恐縮してます。^^

@パールママ

行っちゃいましたよ。
寂しく思えるとき・・・・
それは、 片付けられて、すっきりした育児室を見たときです。

その分・・・・
BABY達は、 新しいお家で、 同道と、走りまわっているみたいです。^^

@nyannko12000さん

こんにちは^^
暑い日が続くようになりましたね。

ワンのシャンプー・・・・ 今のこれに決まるまで、長い年月がかかりましたよ^^

今週は、 家に残ったメイベリンを 洗ってやろうと思います。
もちろん、
産後で、 お疲れのジゼルママです。
その後、 老犬のJJ, そして、 小型パピヨンのマジェンダ・・・・

ジャブジャブですよ  ♪

ゴー君

ピースくんなんだねー!
すくすく育って次々巣立って良かった。
みんな健康でそれぞれの環境で幸せになるんだよねー。
ガーママっ!今度コノ子たちに会うの楽しみだね ^^
いいなぁ---------------♥
これから悪戯盛り・・どんなドラマがまってるかな?
ちょっと一息してくださいねーヾ(^▽^)

ピースやってくれました!
光ケーブル破損。
ネットは繋がらないし、電話は通じないしで大騒ぎでした。
でも可愛いから許せちゃう(笑)
またまた私赤ちゃん言葉になってしまいました!
お兄ちゃんに囲まれ、しごかれすくすく育っています。
安心してね!

ピース君!

ピース君、
元気そうで何よりです。
一頭一頭の思い出を綴ってあるガーママさんに敬服します。
寂しいような嬉しい様な・・・


ウウ


やっぱり 泣けます;;

へーらへら♪

へーらへらしながら巣立っていったのね、ピィーッス!

それにしてもなんともいえん、可愛いお顔♡ 表情♡
ゴールデンの美しいパピーちゃん達を堪能できましたっ!
ガーシュウィンさんのブログに出会えて良かったワン!!

@カーボママ

ゴー君もピースとなり、巣立ちましたよ^^

 そうです!

この後の成長が 私の一番の楽しみになりました。
カーボママも、 見守っててくださいね。 ♪

@ピースママ!!!!

きゃ====
ピース、 あれほど、 言っといたのに・・・・
”コードは、 噛むなよ”・・・って。

 ガーママとの お約束、 わすれちまって、んなこと!!!

¥@#* に 免じて(何にだ!?)許して愛して♡

@ジャックパパ

はい。
ゴー君、 ピースとなり、 巣立ちました。

もう、
こうなったら、 ガーシュウィン、
泣こうと思ったら、 いくらでも 泣けるぞ!

@sakanaさん

いつも 見ていてくれて、 本当にありがとうございます!
ゴールデンの子犬・・・可愛いですよね。^^

でも、 おいた するときは、 
毛むくじゃらの 小悪魔たちでしたよ^^

後は、 ムー君です。
これまた、 泣かせるぞ^^

そうそう、 今の私の心境は、
sakanaさんが、 ジュニア肺の娘さんの卒業を迎えた、
その 気持ちですよ!! ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/150-234b57b8

 | BLOG TOP | 


