プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          次々と 行きました
          BABY達の様子・・・・
          相変わらずですって。

               ( 相変わらず・・・イタズラ小僧 )^^





               最後に・・・・・
               ムー君の番に なりました。





          ムー君
          5f84.jpg
          










仮死状態で生まれてくれちゃって、
ガーシュウィン、  これまた、
   ”死んじゃう~~~~!” って 必死に蘇生したんだよ。

ツルット滑って、 飛んでかないように、
両手で、慎重につかんで、
   
羊水出して、産声上げさせようと、
ブンブン降って、     ・・・ 


   それでも、 声出さないで、動かないもんだから、

お背中、 激しく、 さすって、 トントンして、
最後は、 みずから、羊水、吸い上げようと思った瞬間、

   ” そこまで しなくても いいよ~~”ってな感じで、

   ”フエェ・・・”と、声だして、くれて、
   ピュェ  っと、 羊水を吐いてくれ、
   手足を動かしてくれた時には、 あーた、

 次の出産のこと、忘れて、 どっと、疲れたもんだわ。










          いけない  いけない  忘れてた!










          ムー君、
          ガーシュウィンが、 
          最後に巣立った、あーたに送る 曲って言えば、

          もう、 分かるでしょ!!










          ”ラプソディ・イン・ブルー” しかないわよ!!♪
          ♪





       最初のイントロは、正に、仮死状態の暗闇のあーただわさ。

       そして、テーマに入ると、フエェ っと、蘇生されたの。

       そして、 サビ ♪  間違いなく、成長して、安心させたわ。

       最後になるほど、ドンドンみんないなくなり、(寂)

       そして、 あなたは 巣立っていく!!  ♪










20080612010137.jpg
     (ん?これ、似てるけど、 違うかも・・・・)

20080703151933.jpg
20080620203141.jpg
1b.jpg





     なんか、 あーたには、 目が行ったわ。

     なんでか、わかったの。
   
     その昔、

     ジゼルママの父ユージン の、そのまた父
     名前は、 トロちゃん
     (とろいからトロちゃん じゃなく、 魚の美味しい所のトロらしい)
       。。。言っておくけど、
          トロちゃんだって、
          はるかアメリカのASPENGLOと言う、有名な犬舎から、
          日本に入れられた、 ワン なんですよ^^

     その、 トロちゃんの お目目に そっくし^^










ムー君・・・・・
そんな、哀愁に満ちた お目目で、じ==っと見ないでよ。
”ドックショーのリングに立ったお姿、 みてみたい・・”と、
   そんなお話がちらほら沸いてきたじゃない。
ガーママ、”こら~~~!”っといたずらをたしなめると、

いっちゃん最初に、
ピャーーー  !!!!  と逃げるチキンなくせに。。。。
    できるんかいな・・・・   しらんぞ。。。。。♪





まあ、
様子を見てみましょうね。






そのお顔、 よ~~~く 見せて みんしゃい。
20080623170952.jpg
   グフフ^^
   まだ、 これ、 幼い^^
20080709104910.jpg
   うん^^ 
   少し、 成長してきた。^^










          んなこと、 行ってたら、 ほら

          もう、 ゴー君改めピースが行ったと思ったら、
          もう  その日が来ちゃった!!!










ほら、 ムー君、 
メイベリンと、 そんなに 寄り添っておネンネするのも、 もう さいごよ。
20080719072058.jpg
起きなさい
20080716144138.jpg

巣立ちの時が  き た わ よ・・・・・
20080716144416.jpg






最後に、 ジゼルママの オッパイ、 たんと お飲みなさい。
20080719202909.jpg
    もう、 でかっ!!!!










そして、
新しい、ママに 抱っこされ、
20080720164719.jpg
     ガーシュウィン家で、生まれたこと、 プライドとしなさい。

     そして、
     あーたの その目、
     祖先の勲章を物語ってること、  覚えておきなさい。




     だめよ、
     そんなお目目で、 最後にガーママ見ても、
       知らないんだから  ・・





   





          ほれ、もう、 
          新しいお家に馴染みすぎて、
          そのお目目、ニューファミリーに見せて
          ”もう、 ~~~”^^って、愛され始めちゃってるの、

          知ってるんだから^^

          ほんでもって、
      あーたのお名前

          リクならぬ、 リッキーになったんだって?
          いいじゃん^^  ♪「

           




あーたの 血統書名。。。。 覚えてるでしょ?

GERSHWIN JP MIDNIGHT LIMOUSINE
   (ガーシュウィン ジェイピー ミッドナイト リムジン)
      仮死状態の真っ暗闇の中で、蘇生されたんだから、
      リムジンみたいに、 品のある、大きな子に・・・とね。^^










兎に角、
たーーんと 食べて、
うーーんと  いたずらしちゃって、
どーーんと 愛されましょう   ♡
ma1.jpg(写真提供:ロミコタママ)
それが、 ガーシュウィンの イッちゃんの 願いです^^
にほんブログ村 犬ブログへ
   達者でな  リッキー    ^^
     
          

コメント

最後のムー君も巣立ってしまったんですね。。。
ムー君のお目目、ホント何か語ってますねぇ。
こんなふうに見つめられたら、新しい家族の皆さんも
多少のイタズラも見逃してくれるんじゃないかな~(笑)
みんな巣立ってしまって寂しくなっちゃったけど、
それぞれのご家族に愛されて大きくなっていくんでしょうね♪

メイベリンちゃんも寂しいねぇ。。。
一人っ子に慣れるまで、ママジゼルにいっぱい甘えてね。
ガーシュウィンさん、お疲れ様でした。

とうとうムー君も新しい家族のもとへ行かれたんですね~
あんなに わちゃわちゃで賑やかだったのに・・
でも可愛いメイベリンちゃんが居てくれてますものね~!
たくさん愛されてすくすく育ったベビーちゃん達!
これからも 幸せに成長してくれますよぅに!
私は譲り受けた側にたちましたが
パパ&ママ、大事な子供を責任持って可愛がりますから
どうかご安心を・・って伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

ガーシュウィンさんお疲れ様でした。
みんなどんどん巣立っていって、ちょっと寂しいけど、
巣立っていった先で、いっぱいの愛をもらって育つんだからね。
うんうん、みんなしあわせになぁれ!
これからはメイベリンちゃんの成長が楽しみですね。

お疲れ様でした☆彡
とうとう全員巣立っちゃいましたね~。
寂しいけど、良かったですネ!
パピ達みんな新しい家族に愛されてそうですもんね(´▽`)
今頃はやんちゃしてるんだろな~w
パパママを困らせてるんでしょねwww
リッキーちゃん、立派になってまたガーシュウィンさんと会える日がくればいいですネ(´▽`)
がんばれ、リッキーちゃん♪

そうですか、ムー君も巣立って、新しいお家に
何だか寂しいな。

この子はドッグショーにでてくるのかな。
表情が愛らしいお顔。

頑張れリッキー、ガーシュウィンママのところで生まれた事に
自信を持って、幸せにね。

ベビー達の
これからの成長の様子がみてみたいな。v-344

とうとう・・・
みんな巣立ってしまったのですね。
寂しくなりますね。。。

ガーシュウィンさんちも
静かになってしまったのでは?

でも、新しい家族に愛され 健康でいてくれるのが
一番の幸せですね~♪

ムー君も旅立ちましたか・・。
今後みんながどんな風に立派に育っていくか楽しみですね。
なんか私まで、おばあちゃんの気持ち!?です (^^;

メイベリンちゃんを見ていれば、みんなの成長も想像できますね。

みんな心に、身体にガーシュウィン魂!?染み込んでますよ!
ホントに長くて短いような期間、お疲れ様でした。

みんな頑張れー! 行ってらっしゃい!!

お疲れ様でした。

最後までお疲れ様でした。
みんな立派にそだててバトンタッチ終了ですね。
一気に疲れが出る事と思います^^
いつか立派になった姿を見せてくれるでしょう。
その時は写真UPしてくださいね!
あぁ、ちびゴルが欲しい;;

ムー君も巣立って行かれたんですね。
ママさん、寂しくなりましたね。
でも、ムー君本当に可愛いお顔です。
将来が楽しみですね。
ショーに出られるんでしょうか。
とってもとっても楽しみです。
皆新しい家族のもとで、新しいお名前で成長していくんですね。
時々はジゼルママのもとに里帰りしてほしいですね。

とうとうムー君行っちゃったのですね。
何故か私、
ムー君が一番好き・・・って言うか気になってたの。

あ~~ぁとうとう新しいママさんの元、
リッキー君になったのね。

大きくなってね!
幸せになってね!!
いっぱいいっぱい愛されてね♪

どの子もどの子も本当に可愛い~~☆
血統書のお名前もガーシュウィンさんらしくて、
とっても素敵!!

ガーシュウィンさんホントお疲れ様でした。

ゴー君も巣立ってムー君の番がやってきたのですね。
メイベリンちゃんとムー君の顔の形が随分違うような・・・

ゴー君・・・ピース君が
ムー君・・・リッキー君がいつまでも幸せでいられます様に!

みんな新しいご家族のもとで幸せそうで良かったです。
ガーシュウィンさんご家族の皆様お疲れ様でした。
パピーちゃんを見れて幸せな気分を味わう事ができました♪
これからはメイベリンちゃんの成長を楽しみにしています。

読んでいてとても切なくなりました・・・
ガーシュウィンさんお疲れ様でした
ジゼルちゃんも淋しくないのかな・・・
メイベリンちゃんはママを独り占め出来て嬉しいかな^^
ちびっこたちを見ていたらまたちびっこが欲しくなってしまいましたよ~
いかん、いかん
今で精一杯でございましたv-356

ちびっこはメイベリンちゃんの成長記録を見て我慢しよう^^

@マックスママ

はい。
男の子は、全員巣立ちました。

最後は、ムー君。

あの子の目は、 確かに、語りがありました。

メイベリン?
今は、 まだ、 ジゼルのオッパイイを吸ってるんですよー。(笑)

@アンママさん

ここまで育てるの、 結構、チャ異変だったけど、面白く、
それぞれの子に思いでがありますよ。

しかし、
ムー君の目は、私、大好きでしたよ。

アンママさんちにもベリーちゃんという黒ラブ来て、
これから、新たなアンちゃんとのスタートですけど、
安心して、見守ってますよ!

@アンディポン太さん

はい。
ぜ~~んいん 巣立ちました。(男の子)
閑散とした育児室を見ると、

 ”本当にこの部屋で、 あの賑やかで大変な毎日があったのか”・・・と思えるほど、の静けさです。

でも、
メイベリンが ちょろちょろしてるのを見て、
やはり あったんだ と思い出すんですよ^^

@みぬさん

男の子は全員、これで、 巣立ちました。
その、 行き先行き先で、 ちょろちょろいたずらしてるみたいで、
可愛がられてるみたいです。

 いつか会える日を楽しみにします。

ムー君、 うまく育って、 一緒にリングに立てるかしら?
チキンだからな~~~・・・(笑)

@サクラのママ

BABY達の成長は、
折に触れ、 ご紹介できると思いますので、
また、 冷やかしに見てくださいね。

 ムー君=リッキーはうまく育てば、 ドックショーに出れればいいな
 と、 思います。

@ひとみさん

全員、行っちゃいました。

でも、
行ったさきで、”よく食べてます 下痢してません”
と 聞くだけで、
よしよし  と安心しますよ。

それが 一番、 気になりますから。
まだまだ、 あんな大きくても、 赤ちゃんですからね。^^

@ツボミさん

ん。。。。。??
ガーシュウィン魂・・・どんなんじゃ~~!(笑)

でも、
私は、あの子達を育てられたこと、 ホコリに思ってるんですけどね^^

最後に、ムー君=リッキーが行ったその日、
たんと 眠りました。
起きたら、 なんだかぼんやり、すっきりでした。
・・・・焼肉、 食べました。(意味不明)

@ジャックパパ

ず~~っとこの子たちを見守ってくれて、 ありがとうございました。

もう一匹いたら、 ジャックパパのところで、 飼ってほしかったですね~~
朝のパトロールのジャックのお供をガーシュウィンBABYがするっての、
いつかの 夢に しましょうかね^^

疲れましたよ。
ドックショーやるのは、 まあ、ほんの何日間。
子育ては、月単位で、命をはぐくんでますから。
責任  でしたよ。
でも、 いい子達を生んでくれた居間はボロボロのジゼルに 感謝です。

@ゲンキのまま

はい、 ムー君改め、リッキーとなり、
巣立ちました。

 兎に角、
 わちゃわちゃの 約二ヶ月かんでしたけど、
 みーーんな、ゲンキに すくすく育ってくれ、
 満足しています。

そして、 行った先で、
沢山、いたずらしてるようです。♡
ムー君の、 あのお目目には、 もうすでに 新しいファミリーはやられてるみたいです。

@ロミコタママ

おおー、
ママは、ムー君ファンだったんですか?わかりますよ、 あの目は犯罪ですもんね。

しかし、
メイベリンを残し、ガーシュウィン家は静かになってしまいました。
だけど、 そのメイベリン、
まだ、 オッパイを吸ってるんですよ。どしましょ。^^

 血統書名・・・・
 ガーシュウィン的に、 けっこう、 頑張りましたよ。♪
 あの子達に送る、 最後の プレゼントですから。ね。

@しゅみさん

そうですよね。
男の子と、 女の子ということでも、 かなり違うんですね。

もう少しして、 幅が出ると、
メイベリンの今のべろんちょ顔がきれいになると思いますが、
今は、
どう見ても、 べろんちょ  ・・・・ですかねーー。
^^

寂しくなりました。
あの、 わちゃわちゃが、 ウソみたいです。
でも、 行った先で、 ゲンキにいたずらしてるみんなの情報聞いて、
恐縮ながら、 嬉しいんですよ。

@ポチさん

こんなに 寂しくなっちゃいましたよ。
ちびっこ、 大変でしたけど、面白いことも沢山ありましたよ。

別れは、寂しいけど、
そのさきで、 満々の愛をもらえるならば、
されの方が 最高です。  ・・・と思うようにしています。
^^

久しぶりに お邪魔すると
ウン・・ 違ったかなと思うほどブログが変わっていて ビックリしました
色々と拝見しました・・お洒落で 羨ましい感じがします♪

子犬も新しい家族へ 巣立って行ったんですね
寂しくなりますね・・・
子犬でも大きいので チョッとびっくり!

お顔がムゥゥ~~っと可愛くて、いかにもムーくんって感じだったのに...

これからはリッキーくんね!!
キリってなるのかしらん、想像中~♪

これで皆んな巣立ったのですね。
ご苦労様でした!
なんか寂しいー、けど、、
メイベルンちゃんの成長が楽しみでっす^^

@ホリヌキマントさん

お久しぶりです!^^
びっくりされたでしょう~~。

そうです、 ジゼル、出産してくれまして、
ガーシュウィン、 乳母やってました。

 おしゃれ・・・とは程遠い、わちゃわちゃな生活でしたよ☆
でも、 こうやって、 男衆、 みんな巣立ちました。
我が家には、 唯一女の子で生まれてくれた、メイベリンがちょろちょろしています。

やっと 落ち着きましたので、 そちらにも 遊びに行くねー。^^

@sakanaさん

はい、 これで、 名実供に、 子育て、 一段落終了です!
なんたって、 男の子が多かったもんで、
わちゃわちゃでした。^^

 ゲンちゃんも、 こんな感じだったんかしらん?
 ^^
リッキーとなり、 新しいお家に巣立ったムー君。。。。
結構、優しい感じでしたが、 どう育ちますやら。
引き続き、 メイベリン供に、 ヨロシクお見守りを♪

ムー君まで新しい出発を・・・。

ガーシュウィンさん、嬉しいのと同時に
淋しくありませんか??

私なら嬉しさと淋しさでフガフガ泣いていそう^^;

でもみんな幸せになること間違いないんだから
安心ですよね!!

これからも、その後シリーズを
アップしてくださると嬉しいな。

ゴー君だけでなく、
実はムー君も好きだったりなんかして(^^ゞ

癒しをありがとう。

リッキー。素敵なお名前ですね(^_^)v

みんな巣立っていってさびしいでしょうが,
おめでとう!
だって,きちんと責任を果たしてここまで育てたんですから。
本当にお疲れさまでした!

@ルビーさん

はい、 とうとう、 男衆は、 みんな 巣立ちました。

男の子、 可愛いですよね。^^
なんか、 ピュアだし、 ストレートなのが分かりやすい。^^

女の子・・・コケティッシュなところが、愛らしい^^

ルビーさんは、 ゴー君と ムー君だったんですか?
ありがとうございます。

リッキーとなり、 大きくすること、楽しみにしていてくださいね。

@モリッチさん

ありがとうございます。
最後にムー君がリッキーで、巣立った後、

 私、 コンコンと、 寝ました。
 いくら寝ても、 足りないくらい 眠かったです。

モリッチさんのおっしゃるとおり、
責任を果たした、 その 後の 脱力感でした。^^

今、巣立った全員の成長を楽しみにするのみです。^^

どんどん 淋しくなりますね
でも みんな いい家族と一緒だからね
メイベリンちゃんは 
ガーママの子になるんですね?

そして 数年後 お産するのかな~
ルーツ 
家系図が大きくなりますね

@さくらこさん

はい、 もう、 すっかり寂しくなりました。
メイベリンは
 我が家に残り、私と、 ドックショーで走った後、
 そうです。
 数年したら、
 またまた、 この子にも、 きっと、血統を残してもらうお仕事をしてもらうことになります。

今の 赤ちゃん名様子を見ると、
”できるかな?”と 疑問です。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/151-17caabd5

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


