プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前、 ガーパパのシリーズやったの、
             4月でした。

             もう、 7月、 終わりじゃん!

          久しぶりの、 
          ”笑える 家族” いこか!  ^^





          今回は、  うちの ちょんまげ娘の番ですよ^^










それがまた、
このちょんまげ、  
risa6.jpg

ゴールデンのジゼルが出産する時、
  かなり アシスト してくれたんですよ。♪
  あん時  あんがと。^^





メイベリンを 残し、 BABY達が巣立ったある日、

こんなに、 ちょんまげ、 進化しましたよ。
見える?
20080622083020.jpg

グーピー お昼ね、 してるちょんまげ、・・・・・

その 結んだ ゴムを
実は、 メイベリンが ジャンプして 狙ってたんですけど、
   (写真、 撮れなかった・・・)

あーーあ、 ゴム、 大変
20080222132029.jpg
JJ、片目で、 見てる感じ・・・・・
20080222131951.jpg
    (うそです^^  ワンは、じ~~っとウィンクなんか できません)





構わず、 おネンネできる 様子見て、
   ”やっぱ、 この子、 大物かも・・・・”
    と、
    母は   思う。  ☆










          さあてっと   !!!!!

          ”起きなさい!  
           回る お寿司、 食べにいくわよっ!”



               ちょんまげ、 
               ガバッと、 起床^^










           ”お前、 今日は運転だからな  
            俺は、 今日は、飲むぞ~~~~~!”^^
                と、 パパは言う。





           ”ええ~~~~~”!
           
           と、 渋る、ちょんまげ よそに、
           パパ、 乗り込む

           ”やめて、 助手席は!
            おとうさん、 うるさいから、
            隣に来られると、 運転してて、酔うから!”


                。。。。運転手が酔うんか。。





           まっ、 いいか、  パパ、飲めるんなら^^
 
           ちょんまげ、 必死に 運転してますよ。^^  
           20080713175123.jpg










なんとか 到着^^

食べた   食べた    食べた

     ところで、   みなさん、 どんなん  お好き?

     私、 貝類  大好きですよ ^^











          ご馳走さま   ♪

          さてと、 帰ろか。

       パ: ”バカっ、 駐車場内で、ウィンカーやるやついるかよ!”
           ち:  ”うそ・・・  いいの? そうなんだぁ・・  ”

                道路に出た・・・・・






           ち:  ”あれ????
                ハンドル、 どっちに 何回切ったっけ?”

       パ: ”うそだろ・・・ んじゃあ、動かせばわかるよ”
          
           ち: ”そっかー。  ^^




パ:  ”  ばかやろーーー!
       信号 赤  の時に、 動かすもんじゃねーだろーーー!”

           ち: ”ほんとだ、 赤だ・・・・”♪


パ: ”あああぁぁーーーーー
    俺、  お前の 運転の事、 頭にばっかりあって、

    飲むの、 忘れたたろうーがー!”
20080625143927.jpg






          やっぱり、

          お父さん、 嫌い・・・・(泣)
          と、 またまた  いじける ちょんまげ娘:
          20080711052815.jpg





         って、 はんべそで、 ちょんまげ運転しながら、
         ”気持ち悪い・・・”って、また出ましたよ。
         
         本当に、 ?????な、 娘です。^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










メイベリン^^
db43.jpg

少し、 伸びてきましたよ。^^
20080727092519.jpg
   実は、 まだ ジゼルの オッパイ、 
   時々吸ってます、 オッパイ娘^^




     7Kg超えました^^




そして、 貴重写真発見!!!!

ジゼルパパの ユージンの
今の メイベリンと同じくらいの お写真、 ですよ!!! ♪
a88e.jpg

あの、 BABYらしからぬ 広い胸を 思い出しますよ。^^
ガウガウ ジョイスママに スパルタ教育されてたんですよ。

ジゼルママの 教育?
見てると、
遊んでるような・・・・ しつけてるような・・・・

まだ、 新米ママですからね。^^

でも、 おかげさまで、 メイベリンは、 
    性格、 ジゼル そのもの  ♡
    愛らしいですよ  ^^
    にほんブログ村 犬ブログへ
    巣立った子達も、 順調に 育っているみたいですよ。

コメント

メイベリン姫の お鼻が少し長くなったのかな。
女の子らしい優しいお顔。

運転の練習に、ご家族で一緒に良いですね。

後になれば 良い思い出になります。

回るお寿司、私も大好き。

運転手さん、お疲れ様でした♪
パパさんの気持ち、ちょっとわかるかも・・・
私も息子運転の横に乗ると、ついつい口が。。。

メイベリンちゃん、大きくなってる!!
お鼻とお耳がのびたね~、毛ものびた?
オッパイ娘さんなのね(笑)ママのおっぱい美味しいもんね♪

みんなでお寿司いいですね。
パパさんはなんだかんだ言いながら、娘さんの運転でお出かけできるなんて内心嬉しいんじゃないですかー?

メイベリンちゃん大きくなりましたねー。
本当にあっと言う間ですよね。
夏が過ぎる頃にはどんな風になってるかな・・?
成長を拝見できるのが楽しみです (^^

私も思います~
パパさん、何だか嬉しそう♪

娘さんの運転で一緒にお出かけできるなんて
幸せパパさんですね(*^_^*)

嬉しいのよね、パパさん。
メイベリンちゃん、7キロですかぁ。
凄いんだぁ

小型ワンコしか知らない私。
たまげます~

もう7キロなんだぁ。。。

ポメとは違うぞぉ~(笑)

でも可愛いよっメイベリンちゃん!!

ちょんまげ娘~♪

ガーパパが横に座ったら、酔っちゃって運転出来ないってかっ♪
あはは!!可愛い~っ!!
ガミガミ言いつつ、ガーパパ、嬉しいだろーね!愛娘の運転してる車の助手席なんて、黙ってるのが照れくさかったのかも♪
近頃の回転寿司って、美味しいですよね。あたしお寿司大好きなんです。
貝類、あたしも好き!つぶ貝や赤貝、ホッキ貝!!
茄子のお寿司は好きじゃないケド…。東京にもありますか?茄子の漬物が乗ってるお寿司…。。

こんばんわ~
回るおすし~♪私も貝類が好きです~
ツブ貝にホタテにアワビに^^
メイベリンちゃん大人になってきましたね~!
もう7キロなんですね
成長はやいなぁ~
どんどん大きくなるメイベリンちゃん♪
成長が楽しみです

ガー姉さんありがとさんでした!
ジョリー復活!!
このまま元気で長生きしてくれ!って願うばかり。

あっという間に出産があって
あっという間にそれぞれの家族に行って
あっという間にメイベリンちゃん大きくなって!

あっという間に時は過ぎるのですね…
大事にします!!

ちょんまげちゃんの運転で
一緒にお出かけできるガーパパさん
きっと嬉しくて仕方ないでしょうね!
娘からしたらちとうるさいけど(笑)

メイベリンは
色んな物が おもちゃにんなるんですね^^
我が家の3頭は いまだに ゴムを狙います><

ちょんまげ娘さん 運転ご苦労さまです♪
運転しながら「酔う」のは未経験ですが、
うるさく言われるのは 困りますよね~^^;
自分のペースを 乱されるというか…
きっと パパさんの「愛」ですよ~~!

メイベリン、BABY脱出ですね^^
これから やんちゃになるのかな~?
もしかして・・・姫2号??

@サクラのママ

お顔、・・・・これから、 伸びる時期ですね。
メイベリンでさえ、 にょろんとしてきましたから、
巣立った子たちは、 はじまっただろうなー、 と思います。^^

 動きも、 ヨチヨチじゃなくなったしね。^^

ママも、 回るお寿司、 好きですか?
私も、台所事情上 大好きです(笑)

初めて、 娘の 運転で、行きましたよ。
こんな、おもろい ドラマつきで。^^

@マックスママ

メイベリン、 大きくなってきたでしょ~~^^

なんだか、 いっちょまえ ですよ。
時々、 勢い余って、 すっころんでますが^^
それなのに、 まだ、オッパイ吸ってます。
ジゼルは、 もう、 そろそろ 嫌がってきてますが。

 運転・・・・マックスママもガーパパ派ですか?
 息子さん・・・運転しながら、 酔わないのかな?
 (笑)

@ツボミさん

まさか、 娘の運転で、 回転寿司に言って、食べれるとは 思わなかったですものねー。

ちょっと前のような気がしますよ。
あんなに 小さかった娘の頃・・・^^
また、今度は、 どこ行こうかしら? と、 ガーママ、計画中です。

メイベリン、 まぬけになってきました。
しばらく 伸びる時期ですから、 これまた、 どこまで伸びるか、楽しみです。

 夏・・・終わる頃、 楽しみにしていてくださいね。^^

@ルビーさん

パパ・・・嬉しがってるんでしょうかねーー?
側で、 そいつも会話を聞いてると、
おかしくてたまらんですよ。^^

 メイベリン、 7キロ超えです!^^
 500gちょっとで生まれたこの子が、
 2ヶ月で、 7キロですよ!(驚)

ジゼルは、29~30Kgです。
さて、 メイベリンは、 どこまで 成長するかが 楽しみです。
見ててくださいね。

 

@ともっちゅさん

茄子の漬物乗っけたの、 確かにあるある!
あれ、 
私も 許せない。
お漬物は、 やっぱり、 別に 食べたいものね。

 だから、 スルーして、
 ひたすら、 貝類を制覇して、 それから、
 白身魚→ 軍艦 →ウニ   と〆ます。
ともっちゅさんも コリコリすきなんですね。
美味しいもんね~~~^^

 それを、 娘の運転つきでいけましたから、 おかしいギャグつきで、 よかったですよ。

@しの丸さん

おおーー、 ここにも 貝類お好きな方がいて、 嬉しいですね。!

こりこり、 すきなんですよ。
サザエの刺身 なんか、 だ~~いすき^^
だから、回る寿司行くと、 貝類は、 全て制覇しないと 気がすみません。

メイベリン、 2ヶ月で、 こんなに 大きくなってきました。
ヨチヨチしなくなり、 歩様も、 しっかりしてきましたが、
時々勢い余って、 転んで、笑わせてくれます。^^

@オードリーさん(笑)

くくくっ  ^^

 ところで、 手術の成功、 おめでとう。
 ジョリーの 生命力に 乾杯したい気持ちです。
 貝のお寿司で。^^

ママとジョリーが戦ってたその間、
我が家は、 こんなんなりましたよ。

 メイベリン共々、 よろしくお願いします。

@ひとみさん

そうなんですよ、 メイベリン、
お昼ねしている ちょんまげの ゴム、 狙って、 おかしかったですよ。
・・・と言うことは、 ひとみさんちの パピヨン波っていうことでしょうかねーー(笑)

 娘の 運転で、回るお寿司さん。
 まあ、私にとって、
 パパのナビと娘の対応聞いてたほうが、 おなかがイッパイになりそうでしたよ。
 (ならないけど・・^^)

姫2号?
ダイナマイトで、 よろしくです ♪
 

大きくなったぁ~!

メイベリンさん、大きくなりましたね。
お顔も整った顔つきしています。
楽しみですね。

寿司で食べるのは

①ビール
②甘エビ
③ネギトロ
④カニ
⑤イカ
⑥ビール
⑦イカ
⑧ネギトロ
⑨カニ
⑩ビール
⑪甘エビ
⑫ネギトロ
⑬熱いお茶

以上です^^;

伸びろ、伸びろ~♪

メイベリンちゃん、ベビーからパピーになってきましたねv-413
うちの長男くん、3歳まで「おっぱい星人」でしたから、メイベリンちゃんはまだまだ大丈夫!

ワタシも助手席に主人が乗るとヤダーv-359
分かってるっちゅうのに、横でうるさいんだもん!
パパさんも、心配でも「お口はチャックv-218」でお願いしま~す♪

生魚がダメなワタシは、ほとんど100円のお皿ですv-377

メイベリンちゃん、お顔が伸びましたね♪
まだまだ赤ちゃん顔で可愛いですー♪♪
もうすぐひょろひょろになる時期ですね。

お寿司いいなぁー。
食べたいなぁー。
この間、うちも回るお寿司、行ってきました。
夏休みだからお子様仕様になってて、ぜーんぶサビ抜き!
自分で好きなだけワサビつけて食べろって言われても、、、ねぇ?(笑)
夏休みが終わったらリベンジ行かなくちゃ。

寿司

食べたくなったぁ--------------!
皆で車で一緒に行けるのは幸せだよね。
運転は慣れ・・頑張れー♪
パパナビ・・・確かに気の毒。i-235

メイベリンかわいいーーーなんかとぼけた顔してない?
寝起き?いゃぁーーーーめんこいっ!!

うちの次女、回るお寿司大好きです!!
止めないと食べ続けるので・・
デザート入れて9皿まで、と決めてます(笑)
私より大食い( ̄∇ ̄;) 
ちょんまげ娘さん!運転ご苦労様でした♪
私も初心者のころ、横に座った父は、いつも手すり?ドアの上についてるところを
ギュって持ってました(笑)
メイベリンちゃん!!!大きくなってる!!!!
かわいいかわいいかわいい!!
7キロになったんだ~すごい成長♪
うちのべりーはまだ 3キロです^^
メイベリンちゃん!私も抱っこさせてください!!

ははーーん、
これが例のちょんまげ!!
ちょんまげ娘さんですね~、よーく分かりましたっ。

JJちゃんにも会えたし良かったわ^^

回るお寿司、、
憧れるv-10v-10

@ジャックパパ

ギャ~~~~ハッハッハッ   ^^(獏)

!!!!

パパ、 そのお寿司コースに、 パパの 性格、 見た!!!

   メイベリン・・・・

生まれた直後には、
”ン?ジゼル、 なまず、 生んだか?”と思ったほどでしたが、
メが開いて、段々日が経つと、 
これがまた、 垂れ目でなんと 笑えるほど、(?)めんこくなって来ました。

これからの 成長振りを 楽しみにしてくださいね。
かなり、 かわっていくと思います・・・が、
なまずに 戻ったら、 どしよ・・・

@こままさん

あらあーーー、  こまま。
生もの、 だめですかーー?  それでは、 ビールなど・・・冗談冗談^^

 メイベリン、 少し、伸びてきたでしょう~~?
 これからの 成長、 楽しみに しててくださいね。♪

それと、 やっぱ、 
隣に うるさいナビゲーターが座ると、やっぱり、 いやですよね~~^^

@はなこさん

ええーーーー!
夏休みは、 おこちゃま向けで、 さびぬき!!???
そりゃあ、 ないですよね==。
  リベンジしたい気持ち、 分かりますよ。
  是非是非!

メイベリン、 伸びてきたでしょ~~
これがないと、 困るけど、
時々、 目が合うと、 まぬけなお顔に 笑っちゃいます。

@カーボママ

お寿司・・・・食べにいってこ~~い!!^^
美味しかったド~~
でも、 若干、一命うるさいナビゲーターに 運転手さながら、酔っぱらった者いたけど「獏)

 メイベリン・・・・とぼけたお顔か・・
 我が家では、
 まぬけなお顔・・といってます。(^^)

 だって、
 目が合うと、 なんか、噴出しちゃうんだもん。

会わせてあげたいわ。 ママに。噴出すド♡
どんな、 れでぇ になるか、 見ててね。^^

@アンママ

お父様、 手すりをギュっとな!!?
私の知り合いのお父様、
その知り合いの運転時は、
  足がツッパリ、 背中は弓反りになり、
  手は、いつでも、ハンドルを握れるように
    空中に浮いてたって!!「笑)
それ聞いて、 笑いましたけど、
今は、 気持ち、 わかるような・・・・^^

さて、 メイベリン!  7キロ超えて、 ずっしりしてきましたよ。
お顔も、 煮美的手、 間抜けになってきました。
この時期がないと、 まずいわけですが、
 早く、 れでぃ になったお顔を拝見したいです。

いいよーーー^^
抱っこしに来るーーーー?
 早く来ないと、 すぐ、 10キロだよ~~~「笑)

@sakanaさん

そうです!
これが、正真正銘、 うちの ちょんまげ娘です!^^
家では、 いつも こんな感じなんですよ。
私、”こら、 ちょんまげ!”って、ほんとに いいますもん。^^

  しかし、  あらあーー
  海の向こうでは、回るお寿司、ないんかーー。
  それでは、 また、
  涼しい時に 帰省した時に、 たんとね!^^

ガーママ♪お久になっちゃったー!


読んでてグサッ・・・
だってあたしも同じような事・・・・


ハンドル何回回したっけ????
あーーーーコレって何回言ったかなv-8


パパも心配で飲むの忘れちゃうなんて可愛いわッ。。。

お嬢さん、運転しながら酔っちゃうんですね(笑)
パパさんのお気持ちも分かるし。
せっかくなのに、飲むの忘れてしまいましたか。
私も貝のお寿司好きです!あとはエビとか。
納豆まきもね。
メイベリンちゃん、大きくなって、ますます可愛い。
ベビーユージン君も可愛いですね!

@エルエルままん

おおーーーー、 おひさしぶりです!

だめですよー、 お仕事沢山して、かせいじゃあ
   ウソウソ^^^^

ままも、 何回まわしか わからん 組ですか・・・・・?

今年の 夏も、 それで いきましょ^^♡

@ゲンキのママ

ママも 貝類好き?^^
私、 海老は、 甘エビ。 納豆も好きだし、
巻物は、 時々、 おしんこまきなんて、 好きですよ。^^
・・・って、 きりがないですね、 この 話。

しかし、
ユージン・・・・ あんだか ぼーっとかわいいでしょ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/153-3b6a716d

 | BLOG TOP | 


