プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今年の 夏も、
          また、 一段と、 
          言いたくもないけど、
                 暑いですね~~~♪





           8月に入り、 後、1ヶ月きりました。
           残りの夏は、
           みなさん、 どう お過ごしで?
           ^^





           ガーシュウィン、
           夏は、 出かけません。
           まあ、 ワンが多頭いると、中々ですが、
 
           子犬がいると、 もっと、 出れません。♪










そんな 暑い中、
着々と、

巣立ったBABY達から、  近況報告かねての 暑中見舞いです。^^

BABY達、 後、1ヶ月くらいで、 散歩ができるわよ。
この夏、 たんと 育つのよ。  ♪










           生まれた順番から、いこか。^^










まず、 ピース  (旧: ゴー君)
20080716203332.jpg
    ( この写真は、  巣立って、 少ししての写真です。)

    巣立って、 すぐに、 電話線や ケーブルやら、・・・
    線切りしまくり、  新しいご家族、あたふたあたふた・・・
    ガーシュウィン、 早々に、 ”すみませーーん・・”と。

    今?
    ガーシュウィン家にいた時から、

    誰が始めたか、 水遊び!!!
     ・・・に、 没頭し、 ビッチョビチョに してるとな。
                      ”すみませーーーん・・”


   そこには、 先住犬2頭。「ゴールデンですよ!)
    迷惑がられ  も、  
    おネンネの時やらは、 ピタッと くっついて、ゴマすってるって♪



              ピース・・・・ゲンキに おいたしとるか。。。
                     ほどほど に およし。^^










次!
リッキー  (旧: ムー君)
20080730094145.jpg
     (この写真は、 1週間前くらいかな)

     ガー家に 最後までいた、 最後の男の子

     以外と、 ナイーブなところも あったから、
     ・・・・と、  心配してるガーシュウィンを よそに、
     ”もう、降りれもしないのに、 階段上がっちゃって、
      上から、  キュンキュン  呼びます。

      一日に、 何度もやり、 人間の太もも、パンパンです  てさ。
      あら・・・
      夏の間のダイエット、 巣立った早々、 やんなくってもねーーー。

 
     この子だけは、
     爪切り・・・最初から、嫌がったので、注意ですよ!

      うんうん、   達者だな。^^










ほらよ、
ボギー (旧:  スッ君)
1c.jpg
     これまた、 水遊びが 大好きとな。  ☆

     うちにいた時から、  この子が一番 水攻めしてました。
     
     巣立った先では、 磨きがかかり、
     それでも、 持ち前の 渋さは、 健在らしい。

     その、 しぶさと、 可愛さの ミスマッチグ~~が
     妙な 魅力なんでしょうねー。
     今日も、 ママの ”ボーちゃん~~”の声が聞こえそうです。










ほれほれ、 次は?
ソラ (ミー君)
200807220812.jpg
     これ、 洗面台の中に 入れろ との 要求の結果らしいです。
          相変わらず・・・ この子も いたずらっ子^^

     ただ、  ほら、  ミー君は、
     離乳食騒動あったでしょ。
     その、 名残があるらしく、

      かりかりフードの切り変え時、
      ”うーーん、 今日は、 ちょっと、硬いの、いきなり多すぎ・・・”
      って、  訴えるんですって。

     ”可愛くってーー、 また、 ふやかしフード少し作りましたー”
      って、  ママの声のトーンが
      ドから、 ソ  まで、 あがってました。^^

         これ、 お前ちゃんは、 相変わらずだな!^^










そして、 
ライ君 (旧も、 ライ君)
20080730234053.jpg
     関西で、 その可愛さを振りまいてるとな。^^

     これまた、 先住犬の ゴールデンちゃんと、
     カエルの おもちゃを、 紳士的に真剣に取り合ってる姿。
     想像して、 ガーシュウィン、 ニヤニヤ してます。^^

     もう、・・・・ バブちゃん、 卒業ですね。










          これ、 ジゼル、
          20080720185820.jpg
           
          メイベリンの オッパイはいいけど、

          巣立った僕ちゃんたちの
          暑中見舞い、  きいてましたか!!!???

          20080720185903.jpg

          本当に、
          あーた、  健康で、愛される子達を、 
          よく生んでくれました。
          おいた付き、 
          水遊びの姿は、アライグマ状態らしいけど。
          1639.jpg


           バリバリ 食べて、 いいウンチを 毎日出してるって。
           食欲と、 ウンチは 健康のバロメーター。




           だって、 この メイベリン
           1e.jpg
          昨日「日曜日)の体重・・・
          なんと、  8.3Kg!!!

            ・・ッツーー事は、
          息子達は、 もっとあるんでないの?

          すごいことです。
          つい、 2ヶ月ちょい前の 誕生日には

          およそ、 平均500g  ちょっと!!
          おそるべし、 ゴールデン達  ♡





今回は、 一枚ずつの お写真なれど、 また、 機会があったら、
たんと  貼っちゃうぞ  ^^





                以上、 
          ピース
          リッキー
          ボギー
          ソラ
          ライ  からの、
              書中見舞い的、 報告でした。
              にほんブログ村 犬ブログへ
              しかと 受取ったぞ!  ♡^^

          

コメント

まぁ~~~!
みんなそれぞれ可愛さ振りまいてますね~~☆
みんな愛されて、
どんどん大きくな~~れ!!
あ~~ぁ 本当に可愛い~~v-345

こんな時もあったのよね~。
ほれほれ!
でかい態度で寝ているロミオさんよ!!

うわぁーなんてみんな可愛いの!
それぞれちゃんと個性が出てきて面白いなぁー。
みんなたくさん愛されてますねv-344
巣立っていってもこうやって近況を知らせてもらえるのって嬉しいね。

ワタシも夏は外出しません。
暑いの嫌いっ!

暑中お見舞い申し上げます!

暑いですね;;
暑中お見舞い申し上げます!
それぞれの武勇伝入ってきましたねw
チビゴルはパワーが違いますから^^;
みんな元気で何よりです。
送り出したガーママもさぞや嬉しかった事でしょう。
そしていつか再会の時なぞ来たら・・・
おいらだったら泣いてしまいそうです;;

それぞれの巣立っていった先でも
その子らしさを発揮して達者なようでなによりです。

やっぱりゴールデンは暑さには弱いんでしょうかね?
まだまだ暑さは続くと思うので,みんな元気でいてほしいと思います。

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~~
巣立ったワンちゃん達も幸せそうに暮らしてますね^^
送られた写真を見ながらニコニコなガーシュウィンさん!^^
目に浮かぶようです^^
私は反対に迎えた側、そう思ってガーシュウィンさんのブログみてると
産んでくれたママ、ぱぱ、飼い主様に改めて感謝してます。
さっき1回目のワクチンを打ってきました!
同じく水遊びが大好きっ子です(笑)
水飲み用の水に入り ワチャワチャにしてくれてました^^;

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰ばかりですみません。
パピーちゃんたち、みんな大きくなって
元気そうで何よりです。
きっとみんなりっぱな男の子に成長するんでしょうね。

こんにちは。

関東・関西方面はすごーく暑い毎日のようですね!
お見舞い申し上げます。m(uu)m

Babyちゃん達、それぞれに愛してくれるご家族の元、元気に大きくなってますね~。
こんな風に拝見できるのもブログあればこそです!(^^

みんなバラバラに見てるせいか、顔立ちにもそれぞれ個性がでてきたように見えます。
以前はみんな一緒だったから、もうそっくり~でしたけど! (^^;
ジゼルちゃんも大役を果たして、のんびり過ごしてる毎日ですか?
メイベリンちゃんと夏バテしないよう元気に過ごしてね!

暑いです!!

babyちゃんたち、すくすく元気に育っている様子♪
お散歩デビューが待ち遠しいでしょうね。
あ~こんな時があったわ~
一日中訳もなく駆けずり回っていて・・・
ドタ~っと寝てばかりのこまめを見ながら思い出しました。
でも並んでお昼寝のこのごろもまた愛おしいものですv-343

ニンマリしちゃう♪

みんな元気そうですねぇ!!良かった!!だってホラ、連日この暑さなんだもの…。
とにかく、みんながスクスク、元気で良かった♪

こんばんわ~暑中お見舞い申し上げます

それぞれのわんちゃん達はみんなそれぞれ個性がでて
新しい家族の中ですくすく育ってますね~
この暑さにまけずパワフルに!
お散歩デビューもう少しですね~

ハッピーなパピー達♪

仔犬達、なんとも愛らしい♪かわいいですね~!みんな幸せそうです!
お礼が遅れましたが、『L』ブログに遊びに来ていただき、有難うございました♪

ふふっ みんな元気にやってるみたいですねぇ~(^^)
ソラ君 なんで洗面台の中がいいのかなぁ?
凄く可愛いわぁ~

おお~♪
それぞれからの暑中見舞い報告ですか(^◇^)
元気そうにしてる姿の報告って嬉しいもんですよね!
メイベリンちゃんってもう8.3kgもあるんですかー!
大きくなりましたね~v-363
メイベリンちゃんはまだジゼルちゃんのおっぱい飲んでるんですか??

みんな可愛い!!

毎日暑いですね~。
私も夏は外出はしたくありません・・・暑いから・・・

みんなそれぞれ元気に大きくおなりですね~♪
イタズラけっこう!元気な証拠ですよね。
ソラ君、洗面台にスッポリおさまっちゃってカワイイな~。
メイベリンちゃん、ママのおっぱいは美味しいね~♪

うふふ・・イタズラしながら大きくなるのよね~
朝と夕では顔が違うくらい成長するんだから・・
何時か一同そろって写真取れるといいですね~

>ロミコタママ

この頃は、 いたずら小僧ですが、
表情が付いてきて、 かわいいですよねー。

そうです、 ロミオ。
あなたも コウだったんですよ^^

>はなこさん

この頃の 表情は 結構好きです。
ちょっと、 伸びてきてますけどね。^^
動くと、 無意識に いたずらしますよね。

  いきなり 寝るところも 可愛いけどね。

しかし、 こちら 半端な苦、 暑いですよ。
そうそう、 昨日は、 パワフルな 雷雨でした。
今日は、 朝は 少し楽ですが、 なんだか、 蒸します。

 いいなーー、 そちら、 気温、 5度はちがいますもんね。

>ジャックパパ

暑中お見舞い、 されました!!(笑)
この通り、
子犬の成長は、 かなりのもんです。
ドドドドっ  て走りますよ。

 しかし、 様子が分かると、 嬉しいですね。
 だって、 あん時の子が・・・って、 思い出すもの。

もう・・・ ぱぱったら、
引渡しで泣き・・ 再会で、泣くんかい^^
ガーシュウィン、  それ、5×2回もやらなきゃいけないじゃん。^^

>モリッチさん

巣立っていった子たちの
達者なイタズラ情報耳にして、
すみませーーん  といいつつも、 ニヤニヤしてたの、
わかりました?  ^^

暑いの、 やはり、 だめですねー。
ワンよりも、 私かな・・・・?(笑)

>アンママさん

もう、 ベリーちゃん ワクチンしましたか^^
早いですよねー。 だって、1ヶ月前は、 あんな もぐら だったんですから。

そちら、 お里帰りも出来て、 良かったですね。
ママの 里親側のコメントを聞くたびに 
”この人に譲って よかったな”と その ブリーダさんも 思うはずですよ。^^

ラブは、 ゴールデンよりも 通常体重がかさみますから、 これから、 メイベリンはいつか 抜かされるだろうなーー。
^^

>あいラブyouママ

こんなに 大きく おいた するように なりましたよ。^^

しかし、 コレからが、 成長の勝負ですから、別の楽しみがありますがね。
うふっ  ^^
だけども、 その どたばたが、 遠い昔の事になるのは、ちょっと 寂しいです^^

>ツボミさん

そうか~~~、
そんな 涼しそうな コメント、 北海道住まいだったですもんねー。
いいなーー。

こちらなんか、 昨日、 けたたましい、 雷雨だったんですよ。
終わった後、 すっきりしそうなもんですが、すでに、 もう 今日は蒸してます。

BABY達、 あんなに そっくり」でしたが、 微妙にお顔に個性がでてきましたかねー。
でも。。。 みーーんな 可愛い^^

オッパイ、 時々まだ吸ってるは、 メイベリンのみ 也。♡

>こままさん

もう、 BABYたちのことには、 ままにも ご心配していただいちゃったからこそ、
こんなに 可愛く立派になった姿を見せられて、
ガーシュウィン 嬉しいですよ。^^

 こまめちゃんが ゲンキに(?)お昼ねしてる姿こそ、
 幸せですよね~~。♪

過去のどたばた、 遠い思いでだけどね。^^

>ともっちゅさん

そうです。
こんな 暑さだからこそ、
BABY達からの 暑中見舞い報告、 せめてニヤニヤしてくださいね。^^

バクバク食べてるって、聞いただけでも、嬉しいですよ。
いたずらっ子な報格には、 ひたすら ”すみませんーー”って、ニヤニヤ謝ります。
・・・・そんなガーママ、 許して。^^

>しの丸さん

こんなに 伸びてきましたよ・・・(?)
^^
しかし、 男の子は、豪快なれど、 なんだか可愛いところが溜まりませんね。
女の子とは 少し味が違いますが、
私、 男の子も、 好きです。

それぞれの お散歩 デビューが楽しみになってきました

>R『L』ママ  ^^

おおーーーー ようこそ いらっしゃってくださいました!!!
こんな暑い中、 嬉しいですよ。^^

これからも、 こんなブログですが ヨロシク お願いします。

また遊びに いかせてくださいね。

 こんな、 BABY達からの 暑中見舞いでしたが、
 あしからず^^

暑いですね。

暑い暑いと言っている中、このベビー達のお写真で
気分もリフレッシュです
お鼻も伸びて、ゴルちゃんのお顔になってきている。

産まれた時から、お写真で見ているせいか、人事でなく
育っている様子が嬉しいです。

みんな 幸せなお家に行けて良かったね。e-78

>レオママ

こちら、 あつ~~~いですよーー。
いいな、 今年の 北海道は、去年ほどじゃないんでしょうね。
去年、 アレは、 島が入れまわりましたもんね。


 しかし、 ソラ・・・・
 私も、 これ観て 実況説明され、 思わず笑っちゃいましたし、
 またまた、 ”きゃわいい~~~”^^
 なんて、 あられもなく、 言っちゃいましたよ。♪

他の子たちの おいたの 状況聞くたび、
”すみませ~~ん”  と、 ニヤニヤしながら、謝るガーシュウィンがここに います。^^

>みぬさん

みぬさんが 夏にスウィーティと遊んでる間、
BABY達、 こんなに 伸びて 成長してきましたよ^^
いつも 巣立った子たちの 事は、
メイベリンの様子見ル度に 想像してます。
その 基準は、
いたずら と 体重です。(笑)

今、 この子がこうだったら、 あいつら、 こうに 違いない・・・ってね。^^

オッパイだけは、 メイベリン。・・・まだ 口に したいみたいです。

>マックスママ

こんな暑い中、
BABY達の 暑中見舞い報告で、 汗かきながら、 ニヤニヤしてる ガーママを 許して。^^

みなさん、 ”もう、 いたずらでーー”の後に、
”でも、 すごく 可愛いですーーー”が 付くんですよ。
嬉しいですね。^^

バクバク食べてる様子、 嬉しかったです。
レインに続いて、 散歩デビューが楽しみになってます。
そうそう、 5ひきの BOY達、 全員、
マックママんちのような 先住犬がいるところに 巣立ったんですよ! これまた奇遇です。

洗面所のソラ君・・・・笑っちゃいますよねーー
その上行く、 まだ、オッパイすってる メイベリン!
これまた、 笑っちゃいますよ。
大きな ずーたい しちゃって。。。(笑)

>ユジンさん

成長してきたでしょ~~^^

いたずらの様子を 聞くと、
”あー、 成長したなーー”と 思いながら、
”すみませーーん^^”と ニヤニヤ謝ってます。^^

今、横に つき始めてます。
そしたら、 すぐに 縦に 伸びます。
 横→縦→横→縦 と 大きくなるわけですから、

 まず、 横に つけるように 食事は大事です。^^
 大きくな~~れってな具合に。

それぞれ、 違う県に 行きましたから、 全員集合は難しいかも知れませんが、

ショー会場で、 ドッキングすることを 期待しますよ。^^
ユジンさん、 あなたにも いつか お会いしましょうね。
  エルフ に あってみたいしね。^^

>サクラのママ

こちら、 昨日は、 雷様が狂ってましたが、
そちらは いかがでしたか?
電車、 止まっちゃったんですよ!< 落雷で!

って、・・・その 雷光と すさまじい音を聞いても、
同ってことなく、 パピヨンのマジェンダと 遊んでるメイベリンを 見て、 ママのお叱りの方が怖いのか?なんて、笑ってました。

ママにも、 BABY達の成長は 見守っていただき、
ありがとう ございます。 引き続き、 見てやってください。
ヨロシク 暑中見舞いでした^^

北国も夏らしい暑さになりました。

ガーシュウィンさん
暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね~・・

洗面所のソラ君。
最初はどこにいるかと思いましたよ^^;
なかなか良い味だしてますね~。

みんなそれぞれ、新しい家族さんの元で
幸せなんですね(*^。^*)

よかった、よかった。

近況報告があると、嬉しいですね。
みんな元気そうで安心しました。

それにしても暑いです。昨日に続いて今日もエアコンが活躍しそう。

めいちゃん・・・

ガーシュインさん!
暑中見舞い申し上げます♪

東京に戻ってきて早々に夜28℃。。。
クーラーなくて寝れませーん!

旅立った男の子達 たくましく育ってますね♪

それにひきかえ・・・
メイベリンちゃんはジゼルのオッパイをまだ飲んでるとな!?

体重は増えても それってメタボでないかい?(爆)
たくましくとは、ユージンの小さいときぐらいに胸張ってみなはれ♪
カッコえくなるよ~!

ピースくん いかつい体にその胸の張りよう好きですよ♪

>ルビーさん

そうですかーー。
北国も あついですかー。
当然ですよね。 夏だ者。
で、 去年よりは どうでしょうかね?

さてさて こうやって BABY達から 暑中見舞いな報告です。
その中で、 ソラ君、 私も、 どこにはいってるのかしら?と、 最初は思いました。
これも、 いい思いでになりますよね。

>ティアラ家パパ

おおーー、 ここ 東京に もどりましたか^^
おっかえんなさーーい^^

暑中見舞い、 ありがとうございます。
うちの 見舞いは、 この通り、 BABY達からでした。

しかし、 それをよそに、 メイベリン、 まだオッパイ好きな姉ちゃんです。
そろそろ ジゼルは、 拒否し始めてますがね。

胸、張って 行くように いっときますね(w)

暑中お見舞い申し上げます。

いや~、暑いですね。

子供達の近況が送られてくるなんてすてきですね。

それぞれの場所で育つと、前は同じ顔に見えてたのに個性が出てきたって感じです。

みんな幸せそうで良かった♪

かわゆす!

巣立った子たちスクスク元気で悪戯もやらかしてて・・
個性も出てきてホントこれから楽しみだよねー。・・
ゴルパピ本当にめんこーい!!

暑いんだねー無理しないのが一番だ!
お出かけは涼しくなってからー。

でもこうして巣立った子達の近況聞けて幸せなガーママですね^^

ホント、言いたくないけど 毎日暑い!!ですね^^;

baby達、ずいぶんお顔にも 違いが出てきましたね~^^
巣立った子の近況が聞けて、私も嬉しい(*^_^*)
これからも、どんどん個性が出てくるのでしょうね!

まだまだ暑い日が続きますね (゚ー゚;Aアセアセ
ガーシュウィンさんも 体に気を付けて下さいね~☆

>アンディポン太さん

暑いですねーーーー   から

降りましたねーー、 光りましたねーー、 に話題が変わったガーシュウィン地方です

こうやって だんだんと 秋に近づいていくんでしょうね。

さて、 BABY達、 こうやって 相変わらず、カワいいおいた を してるみたいです。
”すみませーーん” って感じです。

>カーボママ

はい、 こちら、 ”あ ず~~~” と いう感じで、
日中は、 お外には 出れません。
気温、 体温よりも 高いところがあったらしいですからね。!本土、 おそろしや  です。

そんな中、BABYの報告聞きながら、 二夜にyしてるのが、 ガーシュウィン、 イッちゃん 涼しい^^

>ひとみさん

はい。
こう暑くっちゃ、 毎日、 一日の最後にビールを楽しみにしなくっちゃ、 バチが当たります。(笑)

なんちゃって・・・・^^

BABY達、 もう、 BABYって感じがしなくなりました。
個性、 出てきましたもの。 楽しみですね♪

かわいい

ピース君
可愛くってファンになってしまいました。

応援凸

>nyannko12000さん

ピース・・・・ファンなってくれて、 ありがとう。

この子は、 分かりやすい子でした。^^
しかも、 大大大の 甘えん坊で、
”やだーーー、 そっち、 行きたいーー”とアピールする子でしたよ。

ちょろっとしたお目目がつぶらで可愛くてねーー
よく笑うコでしたよ^^

 すでに やんちゃでした。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/155-1f80578d

 | BLOG TOP | 


