プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         ところで みなさん

         自分の中で、
          ”ここが 好き” っての、 あります?

         ちなみに ガーシュウィン
         
         ① 朝起きて、 コーヒーたてて、
           お台所にドタっとすわり、 ワンを眺めるのが好き。
             (ほら、ソファー、ワンに取られ、座れないもんだから)

         ② 好きな音楽や 映画を見てる その空間が好き。

         ③ えいっ、 やーっと ワン一生懸命洗って、
            最後のブローが終わり、 
            遠目でシルエット見る、 
               そのトリミングテーブルが好き。



                などなど。
                ^^










ちょっと前までは
ゴールデンのBABY  の はずだった 我が家のメイベリン

こんなんで 生まれたんですけどね。。。。
1b1.jpg

     535gで 見た目よりも 体重ありました。



目が開くと、  やはり 女の子っぽくなってきて、
体重計になる、 その お顔も 愛らしく^^
20080614193631.jpg
      毎日計る、 この体重計を出すと、
      みんなに混じって、 ”次は私ーーーー!”の姿、
      可愛かったもんです。




そして、
さらに ヨチヨチしだすと、
パピヨンのマジェンダとの からみが 結構面白かったです。
20080616203529.jpg
     毎日、 ちょっとずつ 下に降ろし、
     マジェンダや、JJにも 全員面会させてたんですよ^^
     6ひきのBABY達を 順番に。


     こんな頃は、 顔つき合わせても この程度でしたが、
     いまじゃ、 あーた、 マジェの4倍以上!!!!
     早めに 毎日合わせてたから、
     マジェンダの上に 乗っかって潰すことは、 絶対やりません。

     マジェ、 適度に 怒り、遊び、 やってますよ。
     メイベリン、 敬意を表してます。 怖いちびっ子姉ちゃまに。(笑)











          そして そして、











          ほら、 ジゼルが出産直前の長い陣痛の時、
          あの時に   赤いソファーでホリホリしながら、
                   陣痛に耐えましたが
          
       




          もう、一箇所 あったんですよ。
          ココです。
          20080523065140.jpg
          あら?
          ここも 赤だわさっ!!!











ガーシュウィン家のおトイレ、   こうやってオープンにしてあるので、
暑くなれば、 潜りこんで来ます。





それがねーー、 みなさん。。。。










          つい最近、
          侵入者 発見   !!!!!
          20080722232038.jpg
          親子でも 発見  !!!!!
          20080722231921.jpg

          こうやって、
          我が家の ワン達、
          ここが好き って ことなんですよね。

            なんで。。。。。
            こんなところが 好きなんか?(笑)
          1a1.jpg
          ガーシュウィン、
          朝にたてた コーヒー 飲みながら、
          洗面所まで行って、 
          ニヤニヤしながら じ~~~っと 見つめてるんですよ。
             だって、

             大っきいのと、 ちっちゃいのが
             並んで、 ここ 好き  やってるんだもの。
             20080722231921.jpg










                   !
                   !
                   !
                   !
                   !






          やってくれましたよ  !!!










           20080814080941.jpg

           この後、 おトイレ行くたびに、
           ペーパー 取り出すのに、 エッチラオッチラ♪
           
             歯型が食い込んで、
             スムーズに ロールできないんだもん。
           もう、
           ガーシュウィン家では、
           ペーパーの先、 三角にたたむの 禁止になった!










メイベリン  ☆
そんな すました お顔したって 騙されませんよっ!
20080808101103.jpg


あーたの 普段顔  こうでしょ !!?
20080809105651.jpg


生まれは こうだったくせに!!
1b1.jpg





          クスクス  ニヤニヤしながら、

          ガーシュウィンは、
          朝 たてたコーヒー すすりながら、
              ならんだお姿 見るのが




          好       き      ^^  ♡
          20070421175155.jpg
          




          パパのお帰り、並んで待ってるの

         見るのも   
 


          好     き      ^^     ♡
          にほんブログ村 犬ブログへ
          みなさんの、  好き は?^^

          

コメント

いゃ~ぁ!まいったね!

まじで、かわいいでやんす。まいりました。

タイルの上は、冷たくて気持ちいいんですよね。あはっ!(やったことないですが・・・って入れないっちゅーの!)
また遊びに来ます。

可愛い

二人が同じ形で、ネンネしている絵が可愛いですね。
こういう姿を日々見られるガーシュウィン様は、幸せですね。
冷たいところで気持ちがいいのかな。

自分の何が好きなんだろう。
何かをやりだすと夢中になり、疲れるまでやってしまうところかな。
もう少しゆっくり楽しめると良いのだけれど、一寸
反省ありです。

かわいすぎ

ああ おやこでトイレをはさんで並んでるお姿
なんて可愛いんでしょ メイビリンちゃんの開きに
なった足と肉球がなんともいえませんね。
涼しそうなタイルなので気持よさそうです。
赤のトイレに黒いタイル とっても良い感じ
こんなシーンずっと見てみたいです。
癒されました。

ガーシュウィンさん 赤がお好きなんですね
情熱的で いいともですよ!
トイレもタイルばり 床がヒンヤリしてワンちゃんが好む場所ですねv-344
でも 顔が奥だと臭くないかなぁ~?
うちのワンコも涼しさを求め 移動してます(笑

かわいい~~~!!!^^/
どれもこれも全部ナイスショット☆
その中でも、トイレでリラックス中wのツーショット写真がお気に入りです♪
ものの見事に、私のハートを鷲掴み~~\(*^0^*)/
    *ちなみに、我が家のきな粉もこの場所大好きです(笑)

可愛い~!

トイレに潜り込んだ親子、可愛い!!
ロールペーパーを噛み噛みにしているのも、可愛い。。
あたしの『ここが好き』は、朝起きて、レオンがおはようって言いながら、尻尾をふる時。
ウレ耳(嬉しい時の耳)で、あたしを見ている時です。

そこで、ガーママみたいにコーヒー飲みたいなぁ!!
でも、隊長が寝ている時が家事のし時なので、飲めない!!
ゆっくり飲めない!!
とほほ。

良い事ですね~~♪

ガーシュインさん
自分の中の”好きなこと”見つけれるって・・・
それ 前向きな気持ちがないとできませんよ。。。
それってすばらしい良い事ですよ!

自分に素直になれるから、他人にも素直な気持ちで接して。。。 
受け止めれるのかな!?

私は・・・ 
①ワン達の無償の愛情もらって 和んでいるのが好き~~。(爆)
②ミスドでコーヒー代の基を取るほど、おかわりしながら2時間くらいボーっと
外の景色を見ているのが好き(滝汗)

メイベリンちゃんたら ジゼルママのすること素直に真似して・・・
こりゃまた 真っ直ぐな子だね♪♪♪

メイちゃんの躾けの方はまだですか!?
とはいえ・・・
ガシュインさんの ♪愛情♪ に勝る躾けはないと信じてますがね。。。(爆)

親子の姿 かなりグゥ~

ぜひ、生で拝見したかった (>_<)
こんな姿みたら、イチコロですよ~!!

私も ボーッとしながらの
ワン観察は 大好きです♪
3頭の戯れも好きだけど
寝顔を見るのも好き☆

シャンプー後の遠目の姿も!!! (^-^)v

首傾げも 大好きです♪♪♪

笑~♪

トイレにモップ~~と思いきや!
親子でモップになるなんてぇぇ、あはは!!
なんで、なんで??
冷たくて気持ちいいから?
それにしても、、絵になるわん。

メイベルンちゃん、モップに変身したと思ったけど、
アップでのおすまし顔が、とっても気品あるわっv-20

♡のりさんママ

まいってくれましたか?^^

私も、 この おトイレのシーンをある朝発見した時、
やられましたよ♪
トイレットペーパーまで、 やられたときは、
”あーーあ”  と思いましたが。^^

 また、 来てくださいね♡

♡サクラのママ

こんなシーンを コーヒーの見ながら、 じ~~っと見るの、 好きです。^^

なんだか、 ピュアになれます。

サクラのママの ここ好き。。。
私も、 案外 言えます。
兎に角、 形になるまで、 やるタイプです。

 ママ、そのアート・ この夏の宝 ですね^^

♡lamareさん

黒いタイルに 赤いトイレ。。。。奇抜ですよね。
実は、 これ、 私の趣味じゃないです。
前に住んでらした方の 趣味みたいです。
台所もブラックです。

 私は、 いつか、 この壁と同じ、ピンクの便座にするのが目標です。
 なかなか、 お金、 溜まりません。
 散歩中に どこかにピンクの便座、落ちてないか、
 注意しながら、 歩いてみましょうかねー
 ・・・・冗談です(笑)

メイベリンの 開きに 癒されてくれて ありがとうございます。

キレイに 開いてますよね^^

♡ホリヌキマントさん

赤。。。。好きなんですが、
この便座だけは、 前に住んでらした方の趣味ですよーー。
だって、  いつも 思うんですよ。

   ”なんで、黒のタイルに ピンクの壁に
    赤い便座なんおか。。。”強烈です。

でも、 ワンは、 おトイレ、 好きです。
多少、困るときもあります、 占領されて。(笑)

♡まみむうさん

きなこちゃんも
 おトイレ 好きですか?
なんで、 あんなところがすきなんでしょうかねーー。

すぐに 潜り込んでくるんですよねー。
後ろから見たr、 可愛いんですがねー。

♡ともっちゅさん

レオンの ウレ耳・・・癒されますよねーー
分かる 分かる。^^

 隊長の寝てる間に レオンとスキンシップして、
 家事やって。。。。。
 よくやってます!   えらいですよ!

 私のときは、 ちょんまげ小さいとき、 ワンいなかったから。
 しかも、 隊長、男の子だから パワーすごいものね。

ジゼルのBABY達も、 5匹も男の子いたから、
すごい毎日でしたよ。

犬化 するわけですよね 私(笑)

コーヒータイム・・・・ いつか来ますよ。^^

♡ティアラ家パパ

寂しいから、人が恋しい時ありますよ。
それには、 余裕持って、接しないと、衝突して、嫌な思いして終結する。。。
若い時、 そんなこと、 結構ありました。

   年を重ねると、
   愛や優しさ  大好きになりました。
   。。。って、なんで、年のことなんか!

パパの その 滝汗パターン、 私も大好き!!
ただただ ぼーーーーっとするんですよねーー^^
一時間なんて すぐですよね!
ミスド  ってことは、 パパ、 甘党!?
いいねーー。 

♡ひとみさん

ただただ 眺めるだけのその時間、 大好きですよね!!^^

だから、私、 家事をこなして終了するの、 毎朝遅いです。
”コーヒー も一杯 のんでから・・・”なんてやってるもんで^^

 そう、ワンの戯れる姿、見るのも。
 頑張ってシャンプーして、終了姿、遠めで見るのも。
 ・・・
 ^^
 首かしげ  も (微笑)

♡sakanaさん

メイベリンの この姿、、、、 モップとも言うが、
               開き とも言う。
どっちにしろ、 よくもまあ、あんな狭いところで、
あんな状態できるもんだ  と、 感心しながら、笑えちゃいますよ。^^

しかも、 親子で!!

 床、、、、タイルですから、 そのせいもあるのかも ですが、
 なにしろ、 匂うところ、 好きです・・・
 本当に  あしからず。 
時々、 あんな お澄まし するくせに、 ねーーーー(笑)

ガーシュウィンさん

こんばんは~
ガーシュウィン先生っ!!

あのですね、画像が表示されないんですぅ~(>_<)
何故???

でも、最後の並んで帰りを待つ姿。。。
これだけは大丈夫です。
皆さんのコメントでは
私のようなかたはいらっしゃらないみたいですね^^;
おかしいなぁ。。。(T_T)

並んで待つ姿にポッv-10
可愛すぎですv-221

さて。もう1度トライしてみますねv-237

#ルビーさん

ごめんなさーーい

 私、 ミスしていました。
 
今日はどうかしら?

 そうです。
 一番最後の この 並び写真、 私のお気に入りです。!
 これだけは 見れたんですね。
 ごめんねーーー♡

お久しぶりで~す

コメント有難うございました
わんちゃんの居る生活って大変だけど楽しそう
<コメ返信>
お散歩と同じで、日々自分にもご褒美あげなくちゃと
思いました。

応援☆

#nyannko12000さん

nyannkoさんの御褒美は?
私の毎日の語法日は、
しごとが終わった後の 一杯目のビールですかね~~

ワンがいると、 毛だらけになるし、雷雨でも、豪雪でもトイレには行かなくては(大型ゆえ)と大変な時あるんですよ。
でも、
家でゆっくりコーヒーのみながら、触れる醍醐味はあります。^^

 応援、 ありがと ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/159-bff45cb8

 | BLOG TOP | 


