プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ワン達をトリミングする度、目に入るこのテーブルのジャバラ。
table1.jpg

table5.jpg



むかーし、主人とデパートへ買い物に。
降りかけたエスカレータの途中に、主人、ふと思い出した。

下りのエスカレーターを逆走して、上で私を手招きした。
table3.jpg

”えええーーー”  と言いながら、私駆け上がった。


右足到着!!   でも、左足乗っけるの、忘れた!!!
”あああーーー”と言いながら、私、両足ストレッチ状態で、エスカレーターと共に降りるしかない。・・・・・
table2.jpg



上から、お客様は見下ろしながら、助けもできない。

降りきって、急いで上にもどったら、・・・・主人はいなかった。
トリミングテーブルのジャバラを見ると、いっつも思い出す。
JJ、”ママ~~トラウマね~~”と、慰めの目で宙を見る。
table4.jpg



出演、マジェ、ジゼル、JJ・・・・で、ノンフィクションです。


コメント

ジャバラを見ると、
エスカレーターを思い出す。

デパートのエスカレーターで怪我はなかったようで良かったです。
もうその頃バレエはされてたのかな?
体が柔らかくて幸いしたようですね。

マジェちゃんジゼルちゃんJJちゃん出演ご苦労様~(笑)

お久しぶりです。やっと遊びに来させてもらいましたv-356
大阪のめいママ(ありすママの友達の)です。

トラウマ…なっちゃいますよね。
エスカレーターで開脚になったら大変v-12
私なら大騒ぎしてます(笑)
こないだ旅行先の台湾で…私はエレベーターの中でトラウマになるような事が…非常用の電話ボタンを閉めるボタンと間違って押してしまい…大変になりましたv-355
しばらくエレベーターのボタンを押すのが・・・(笑)

ロミコタまま~~

そうです。  ジャバラを見たら、思い出すんです。

どうです? ロミオ、少し、笑えました?
でも、やっぱドックカフェが一番?

ストレッチ状態・・・・その時バレエはやってなかったんですけど、  決心しました。
できるかも♪   ってね。^^
その後ですよ、はじめたの。  ロミオ~~一緒にストレッチする?

めいママ~~!

ようこそいらっしゃいました!!  嬉しいです。
めいママもトラウマありましたか。  しかも異国で。

電話ボタン、押しちゃいましたか・・・
”あっは~~ん、 うっふ~~ん”って応答しておけば・・・って、   できるわけないじゃんね=

大丈夫! あなたと私は トラウマ友達ってことで^^
又、メールしますね。  大丈夫、私はボタンはね。

笑えるユージンママ!
「あれ」って結構体力いりますよね(爆)
何を隠そう私も「それ」やった事ありますよ!!
私は無事着地しましたが・・・

バズ・ルーママ~~

いやー  なんか私、あの時忘れ物しちゃったんですよねー(左足着地の)

えっ そちらは、成功?   ・・・負けたわ。

ワンは・・・・ちゃんと成功できるのかな~~~
ママ、今度、バズ・ルーで実験してみて。
私は、、ね、トラウマだからねー。^^

初めまして

先日は楽しいコメントをありがとうございました。
ハンドラーとして、ご活躍なさっていらっしゃるなんて素敵ですね!
HPも拝見しガーシュウィン さんのチャレンジ精神に感服しています。
トラウマって何かしらあるものですがエレベーターのお話を読んで、昔の話と知りながらも、怪我がなくて良かったとホッとしています(笑)
こちらこそ、ファルコン共々よろしくお願いいたします。

ファルコンママ~~

ようこそ、来ていただき、ありがとうございます。
アイスバーグのきれいな、紫、一瞬おもいだしましたよ。^^

ハンドラーといっても、毛が生えたような、ドジばっかやっていますので、このとうり、です。
昔から、素質はあったんですね~~

こんな私です。
よろしくお願いします。♡

ガーシュウィンさん、こんにちわ♪いつも訪問ありがとうございます♪で、、、、エスカレーターで、つまり・・・股裂き状態になっちゃったわけね!あぁ~怖い~~。怪我がなくて良かったねぇ。私も絶対に無理だわ。なんせ降りる時もしっかり足元見ないと降りれませんから、お互い無理はやめときましょうね。で、その時パパさんは何処へ?!もしや、他人のふりとか・・・v-12

アルママ~~!!

ようこそいらっしゃいました!!  嬉しいです^^
皆さん怪我を心配されていますが、
本人、股裂きよりも、恥ずかしさが先にたち、  痛さは覚えてないんですよねー。

主人??
降りきってまた上りのエスカレーターで到着した時・・
いるわけ ないじゃないですかー。
ランチ、思いっきりおごらせました!!!

まあ、こんな私ですが、ワンに免じて よろしくお願いします。

おはようございます!!

トリミング台がエスカレーターに……見えます(*≧m≦*)ププッ
股裂き。。。想像するだけで、痛みと恥ずかしさと爆笑が込みあげます(≧▽≦)
旦那様は、何故引き返したのでしょうか?

トリミング台がある限り、自宅に居ても忘れられない思い出ですね~(*^^*)

ひとみさん~~

そうでしょう!!トリミング台のあのジャバラ、エスカレーターに似てるでしょう。

主人?  ”あれ、買うの、忘れた!”って戻っちゃったんですよー。 
ダッダッダッ  っとね。

時々、台のジャバラを指でなでながら、”これなのよね~~”って  思いだすんですよ。

ひとみさんは、トラウマ、ありますか?

はじめまして(^_-)-☆

始めまして、ikukoです。
HPのBBSへコメントありがとうございました。
私もびっくりです。
そんなことってあるんですよね~
同じ名前で、お母さまも日赤卒業生・・・
なんだか偶然とは思えない、近親感を持ちました。
いろいろ人生は波がありますが、仰るとおり、今がよければ全て良し!!で行きましょう(笑)

HPも拝見させていただき、ただただビックリしています。
すごい事していらっしゃるんですね。尊敬しますよ!
なんだか読んでてワクワクしていました。

掲示板がなかったので、このブログにコメント書かさせていただきました。
これからも、また遊びに寄せてくださいね。
よろしくお願いいたします。

ブログの内容と違ってるけど、今日は挨拶の印で、許してください。

IKUKOさん^^

来ていただき、本当にありがとうございます。
母や父を思い出し、なんかじ~~~んとしました。
あまりにも母とオーバーラップしてしまい、そちらにお邪魔しましたが、こちらにも来て頂き、感動しています。

おっしゃる程のすごい事はしてないんです。
なんせ、こんなですから。
でもね、明日父の命日なんです。
”お前は、お父さんに似て、夢をおいかけるタイプだから 東京で、まあ ガンバレや”って私への遺言でした。
どんなドジしても、夢はいつも持つようにしています♪

本当に書き込み、ありがとうございます。ikukoさん^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/16-ee3bb453

 | BLOG TOP | 


