プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今宵、
          ガーシュウィンがあなたに 送る
 
          初めての 動画、
          聴いて みそ   ^^
          20080820093251.jpg

          









          ガーシュウィンが あなたに 送る  ♪
          (注: 音 割れますから、小さめに ♪)











♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪










ど、だったかしら?

たまには  こんなのも  いいかな  と 思ってね。









          あなた。。。。。。




          愛する 愛犬亡くしたあなたへ   ♪



       あなた。。。。。。



          今もなお、 愛犬の看護をしているあなたへ ♪

 


          あなた。。。。。。



          暑い夏と戦いながら、 お仕事してる、あなたへ♪



          あなた。。。。。。




          新しい家族を 迎え、奮闘してる、あなたへ ♪



          あなた。。。。。。



          この夏、たーくさん、 遊んだあなたへ   ♪



          あなた。。。。。


          いつも  この ガーシュウィンのブログを
          覗いてくれてる  あなたへ   ^^










お部屋、 涼しくして   聴いてね
20080816135631.jpg










          ど、だったかしら?

          落ち着きました?
          いい 気持ちに なれました?
          安らげました?










          これ、
          ガーシュウィンが、 
          あなたの為に ちょいとアレンジしたの ♪
          









          そう、
          あなたが  幸せに、安らかになれるように  ^^  
          20080816135714.jpg
          
          にほんブログ村 犬ブログへ
          (案内犬 : メイベリン  ^^ )

コメント

おはようございます。

おぉ~! ブラボー。v-424
オーバー・ザ・レインボウ~v-266ですね。
ちょうど昨日、晴れ → 突然の豪雨 → 晴れ・・。
だったので虹出てないかなぁ~?と探してました。
見れませんでしたけど。 (^^;
何か、今見れた感じです!
ありがとうございました。
こちら今日も変な天気ですが、1日頑張りましょう!

今宵あらためて・・・♪

お~~~ 動画じゃー!
それもガーシュインさん直々の演奏♪

まるで白黒TVからカラーTVに変わった時のような衝撃です。(爆)
昼間に聞いたので 緊張しております。。。。(滝汗)

今宵あらためて 酒飲みながら聞きましょうかね♪

ps: あの~ これって。。。
  演奏曲のリクエストもできるのでしょか・・・??(汗)

ステキですね!

大好きな曲なんですv-238
うっとりと聞き入ってしまいましたv-291
心のやすらぎ ありがとうございましたv-352v-352

素敵・素敵

お久しぶりですv-291
ホッとする ひと時をありがとう
応援☆

Over the Rainbow・・ガーママアレンジ版

今、こちらでは大粒の雨が降ったかと思ったら、日がさして・・その繰り返しです。

この曲を聴き終えて、慌てて外を眺めました。
虹がでているかも・・って。

残念ながら虹はみえませんでしたが、心の中に大きな大きな虹がかかりました。
そして、虹の向こうで笑顔が見えたような気がしました。

ありがとう。
ガーママ・・

ありがとうございます。

いつかきっと・・・
虹の向こうで、愛する子たちが待っていてくれますよね。

わ~お!

のりさんのこと思い出してジーンときちゃいました。
素敵な贈り物です。ありがとうございました。v-238

主人がジャズがすきでCDコレクションの中に、ハービ・ハンコック/ガーシュウイン・ワールドというのを見つけました。時々聞いて楽しんでいます。

わぁ~
オーバー ザ レインボー ですね♪

動画ですが、生演奏の力って 凄いですね。

凄く 落ち着きました。
とても 癒されました
とても 感動しました。

皆さんが 仰るように
虹 探したくなりました。。。

ホントの
生演奏が聞きたくなりました(*^^*)

ガーママァーー!!
虹!!出た!!

きれいな虹がでたよ!!

ガーママ~!初動画びっくりしたです^^
素敵な生演奏ありがとう~~~!です^^
(わんこ画像でないとこがニクイっ(笑))

今日はネットのお友達に会って楽しくも疲れた一日だったのですが、またまたネットでこんなプレゼントが待っていようとは。。♪

またがんばろっ・・・・って思いましたよ^^

しかし、ピアノ弾ける人かっこいいです、ほんと!!

素敵~ですわ
この間電子オルガンを引っ張りだしてきたとこです
全然引けませんのに^^;
ブログ遊びにきてくれてありがとうございます^^
素敵な時間でした~

ありがとうございます

じかにお会いできたみたいな気分になれました。
大好きな曲も入っていて、大きな音にして聞いてしまいました。

冷たい枕の上にアゴを乗せて聞いている、あなたは
姫かしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアノも上手だし弾いてる姿も背筋が伸びて素敵です!
優雅で、余裕があって、心地よくて。
オペラパパは高校の学園祭で「愛の夢」弾いて撃沈。
いっぱいいっぱいでただ弾いてただけだったんです。

冷たいタオルの枕、気持ち良さそうですね!

♪ツボミさん

ありがとう~~~^^

 この曲は、どうにでもアレンジしやすいらしく、
 ある楽譜をもとに
 アレンジの アレンジバージョンです^^

まあ、
たまには  ね^^きいてくれて ありがとう

♪ティアラ家パパ

恐れ入ります~~~~♪

 動画・・・私にとって、 汗汗でしたよ。
 途中で 諦めて他のネタにしようか と思いましたけど。 
 頑張った甲斐があるってもんです。

リクエスト?
・・・演歌 は できんど  ☆

♪ココ星さん

ありがとうございます。
音が割れててごめんなさい。 

それと、 普段着で ごめんなさい って感じですが。

私も、 こういうバラード調の曲、 好きなんでうしょーー^^
また 機会があったら。。。^^

♪nyannko12000さん

わーー、聞きに来てくれてありがとーー♪

たまには、 なーー  とおもって、ね^^

でも、
これ アップするのに、 ガーシュウィン、 めっちゃくちゃあれやこれやと 時間かかりました。

ピアノと 犬、 引いてたほうが 私に とっては楽です^^
また、 機会があれば^^

♪ルルママ

二回も コメント入れてくれ、
しかも、 虹・・・出たとな!!!

私の方が
感動したですよーー  ♪
なんて いい日でしょう ^^
ルルママ  ありがとう  ♪

♪こままさん

どういたしまして  ^^

   当たり前です!!

このガーシュウィンの演奏聞いて、
あなたはそう思える。

それが 全てです   ♡

♪のりさんママ

のりさんを おもいだしてくれましたか?
それはそれは 何よりです。
 
 つたない演奏ですが、 そう 思ってくれたのは、
 光栄です。
 天国ののりさん、聞いてくれたでしょうかねーー♪

しかし、
ハービーハンコック/ガーシュウィン!!!
それ、
聴いてみたいです!

あの、 渋いハービーがどうやって 甘いガーシュウィンをやるのか・・・・?
ご主人、ジャズ 好きですか?  嬉しいです。
私、先生やりながら、 ドックショーやってますが、
実は、 隠れジャズ好きなんです。
  だから、 教えも 独特みたいで。。。
  どしましょ  ^^


ご主人にヨロシク  byガーシュウィン

♪ひとみさん

落ち着いて いやされてくれました?^^
それはそれは ありがとう。

 つたない演奏ですが。。。
 虹、、、出ませんでしたけど、
 まあ、 ピアノで 虹を   ♪

生・・・・迫力ありますよ===♪
聴きにくる~~~?

♪ローミーママ

おおーーー、
聴いてくれましたか~~?   ♪
嬉しいですねーー。
天国の ローリーに 届いたかしら?

そして、 ママに 希望と勇気、 少しでも出てくれたかしら?
でも、
ピアノの音、 聞くと、 人間の波長にいいといいますから。
この後、 バイオリンを聞くと、 バッチリでしょう!
   ごめん、
   ガーシュウィン、 バイオリン、弾けないわさ。

♪ウランママ   ^^

ようこそ おいでくださいました~~
ありがとうございます。
これからも、 コレを機に、 ヨロシクお願いします。

 この、動画に、
 ママのレイの、ポストカードの鮮烈な画像が子ラボすれば、
 鬼に金棒 ですよね  ♪  ^^
  あしからず。

また、 来てくださいね  ♪
私も、 うかがわせていただきます  ♡

♪サクラのママ

恐れ入ります~~~
音、 割れ割れで、 すみません~~
それなのに、
ボリューム上げて、 聴いてくれたなんて、
   重ね重ね・・・・恐れ入ります~~

姫。。。。 の案内。。。いかがでしたか??^^

♪#さん  ^^

ようこそおいでくださいました  ^^
ありがとうございます ♪

 いきなり、
 こんなつたない 演奏ですが、
 これからも
ワン共々ヨロシクお願いします   ^^

♪オペラパパ

なぬ!?
パパ、 ピアノ習ってたんですか!!!
しかも、高校のときに ”愛の夢!”
それは、 タダ人じゃありませんね♪

 あれ、 もう、すこしでも集中欠いたら
 ぼろぼろになりますもんね。
 でも、
 あれが弾けると言うことは、

パパ、 タダ人 じゃないですね。^^
ちょっと、 今日は練習しとこ かしら・・・?(笑)

和やかに…

和やかに、心の中がふわぁぁ~…ってなりました。
ガーママはほんとにアタシの憧れの女性です。
素敵。
キラキラしているガーママ……爪の垢、送ってください。えへへ…♪

虹の彼方

おお~っ!
オーバーザレインボウ!
とっても癒されましたよ^^v
さすがピアノ講師。
うちのバカ娘のひく音色とは違います。
この調子でチビゴル達の動画よろしくっ!!

ステキですー♪

素敵なピアノ、ありがとう♪
たっぷり癒されました♪
素敵に弾ける人って憧れです。
才能がうらやましい!
大人になってから数年間ピアノ習ってたんだけど、才能がない事に気づいて止めちゃった。
どうしても気持ちをこめた柔らかい演奏ができないのよねぇ(涙)

また聴かせてね♪

素敵、素敵!!!
涙、涙です~(T_T)

感動しました。

オーバーザレインボウ♪
この曲、ハープで弾いたことがあります~(*^_^*)

ガーシュウィンさん。アレンジしてくださっているんですか?\(^o^)/
涙が出ます~
愛犬を亡くした私のために演奏してくださったと
そう思いながら聴かせていただきました。

またこの企画、お願いします。
リクエスト、ありですか??(*^。^*)

まだ余韻に浸っています~

ガーシュウィンさん、どうもありがとうございました!!!
素敵すぎます、ガーシュウィンさん。

パチパチパチパチパチ~~~(* ゜∀`*)ノ☆。゚拍手!

素敵な演奏をありがとうございました!!!
よ~し!子育て 頑張るぞ~!って意気込み 
  &
今からの子守唄のようで・・
しみじみしちゃいました。
皆さんリクエストっておっしゃってますが!
私も 弾いて欲しい曲いっぱい!!(笑)
ピアノの音色・・最高~~!
ガーシュウィン家のワンコ達 いつも聞けていいな~!

ガーシュウィンさん~

初めてお目にかかりました。
なんだか画像を見ながら~緊張(*^^*)

かっこいいです!
やっぱりプロフェッショナルは違うわぁ。
うっとり...

あのいつもの面白いコメント(笑)を書かれる人とは、イメージが違いすぎてちょっとびっくり、ふふっ。

ピアノ大好きなので感動しました。。

♪ともっちゅさん

和んでくれましたか?^^
それはそれは、・・・・
真夏がもうすぐ終わろうとする、 今、
なんだか、 こんなブログもいいかな  と思ってね。
^^

聴いてくれてありがとうございます。

さて、 爪の垢・・・
たーくさんありますよ。^^
でも、 きちゃないですよ  (笑)

♪ジャックパパ

たまには、 ピアノに向き合わないと、と思って、
載せちゃいました ♪
聴いてくれて ありがとう。

 さて、 BABY'Sの動画なんですが、
 撮ったデジカメの容量がばかでかくて
 それを あえて縮小しなければならず、
 どうにもこうにも、 私の腕ではアップできないんですよ。

 パパだったら ちょちょいと やるんでしょうが、
 何セ、 私、
 犬とピアノしかひけない、 メカ音痴なもんで、

 ただ、
 一回だけ、
 BABYたちが ごろごろ歩く時に 携帯で撮った動画があります、。 ☆
 それ、 来月、アップしますね。^^
 これで、 やり方、 少しわかったから^^

待っててちょ。

♪はなこさん

お恥ずかしい ですが。
頑張って弾きましたよ。
コレは、 今年のものです。
まさか、 ブログに使う事になるとは思いも寄りませんでしたよ。 ♪

 心をこめて・・・・
 恥を捨てて、 なにもかも取っ払って。。。
 です^^

はなこさんも またやってみれば?

まあ、 また 涼しくなったら、 第二弾計画しながら、
鼻の穴膨らまして、 練習そときますね^^

♪ルビーさん

泣かせちゃったか・・・・?
^^
ゴメンネ  ♪

 マリンのこと、 思っちゃったか・・・?
 でも、 心、豊かになったかな?

ハープやってたとは!!!!
好きですよ~~~ ハープの音色!!!
粋なの やってましたね!
この際、 ハープの曲も聴いてみたらいいですよ。
あの音色。。。 本当にいいもんね^^

ガーシュウィン素敵か?
最後は、 不気味だよ。
だって、 ニッと笑って、 瞬間横向いてすますんだから。!!!

♪アンママさん

あらあーー、
子育て中のママには、 バッチグーだったかしら?^^

 たまには、 こんなのもいいかな ってね。^^

聴いてくれて ありがとう♪

リクエスト?
演歌は 弾けんぞ   ♪  (笑)

♪sakanaさん

おもろいガーシュウィンも、
たまには、 マジで ピアノを 弾きます(笑)
ど だったかしら?
聴いてくれて ありがとう  ♪

 ワン達は、
 すきなところで、 じーーっとしてます。
 ただ、 メイベリンは   プププ・・・
 ペダル踏んでる私の足を 枕にして時々寝るんです。
 重い   重い・・・・!!!(笑)

また、
涼しくなったら、 疲労できるよう、練習しとくから、
そのときは、 また 聴いてくださいね ♪
 

再び

おはようございます。
再びの投稿お許しください。

で動画の事で^^;
動画のサイズが大きくてとの事なのですが
圧縮ソフト(無料)もありますが一番手っとり早いのが
YouTubeやexite ならそのまんま載せられますよ。
ただしユーザー登録する必要があります。
是非ベイビー達の動画見せてください!!

(〃゚д゚〃)ホοっ

素敵でした~
ピアノはもちろん、あの譜面のめくり方のかっこいいこと!!!
私も10年ぶりにまたピアノ開けました(普段はもう物置なんです(^^;)
ぜんぜん弾けなくて、まぁ、当然なんですが、、音がなんか変で弾いてて気持ち悪くなります。

、、、調律しなくちゃ、、ですね(笑)

生ガーシュインさん、拝見できて嬉しかったです。

ヾ(^▽^)

いいーーーーーーーーー気持ちになりました!
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ しあわせっ!
ピアノ弾いてるガーママvery d(*⌒▽⌒*)b good

うん!もうー夏終わりねっ!
さぁーーー食欲の秋! 芸術と色々。・・
太らないように気つけよーっと ^^;;;

事後報告ですが...

私のブログに、ガーシュウィンさんのトリミングウィーク『クマさんのお手手』のことを載っけさせて頂きました。

トラックバックにしたかったのですが、
上手くできないというか、、
よく分からなかったので、そのまま記事を挿入しています。

事後報告ですみません。
もし不都合であれば、すぐに削除いたします。。ペコリ

ガーままん♪

ボク ママンのピアノの音覚えてるよv-341

おネンネしてたら、懐かしい音が聴こえて来たe-266
ボク 起きて探しちゃったんだけど。。。

夢を見たのかなぁ
もう一度ネンネするから 夢の中でねv-75

♪ジャックパパ

YOU TUBE で、 んなこと できるんですか!
何枚か撮ったら、 容量設定が大きくて fc2が受け付けなく、

 ”どひゃーーー!” って感じで
 もう 諦めていたんですよ。。。。
 唯一
 携帯で 撮った、 一こまが いつか使えるな・・
 って感じだったんですよ。

検討していきますね^^
でも、 この私、 実行できるの、時間をいただけるかしら?
この動画も、 うんこらしょ  だったすよ。

 パパが近かったら、
 ジャック、 きれきれしたげるから、
 やって~~~~ って 本気でいっちゃうところですよ。  ホント。

♪レトママさん

あらーーー、  お粗末様でしたが、
1号と 2号を 少しでも 思い出してくれたかしら?
まあ、 私はお顔公開してますから こっぱずかしいけど、 開き直っての演奏でした。^^  ♪

 ママのところでも、 ピアノがあるんですか!
 そりゃもう、 調律して 弾いてくださいよ。 ♪

^^

♪カーボママ

very goodとは  おありがとうございます~~^^
(笑)

たまには、
犬なし でも いいかな と 思いまして、
以前撮ってたこれ、 試し載せ です ^^


 そう、 もう 北海道は秋ですね!
 東京。 今週、じとじと雨ですよ。
 そちらに送って放牧してもらいたいわさ。
 我が家のワンズ   ^^

♪sakanaさん

^^
迷惑だったら、
 ”コピー・掲載無許可” の張り紙してますよ。
  
この私のブログをよそ様に使っていただけたら、
私のブログも 喜ぶってもんです。^^
ありがとう。

でも、  ゲンちゃん。。。
プププ(笑)  ケモノ になちゃったんですか。。。。^^

♪ボギーちゃん

ボギー~~~~~~

 覚えてくれてたんか!!
 ガーママの ピアノの音だよん== ♪

何回でも 探してねーー。
また、 ボギーにささげる曲、練習して、アップするから、
ネンネ何回しても、 忘れないでね~~ ♪

 あんがと、 ボーママ  ^^

素敵です~幸せ~v-238

素敵な演奏ありがとうございましたm(__)m

背筋がピント伸びて・・・
かっこいいです~v-207

☆claraさん

恐縮です~~~~  ^^   ♪

 たまには、 趣向を変えてなんて、
 以前撮ってたのを 使いました。

思いがけなく、 沢山の コメント、びっくりしてますが、
張り合いが出来ましたよ。^^

 また、 練習して、別の撮ったら、 聴いてくださいね^^
 それまでは、 ココちゃん、 見に行くドー!

こんにちあ~^^

胎教に良い音楽をありがとう^^
この音楽聴いていたら
穏やかでイイコが産まれるねっ(←願望)

☆エルエルままんさん

おおーーー、 聴いてくれたんですか・・・・
ちょいと お恥ずかしいですが、 
胎教に  ありがとう。  ♪

  だいじょぶ
  いい子、 生まれんどーー!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/164-e61b91fd

 | BLOG TOP | 


