プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、26日  パピヨンのハリーがチャンピオン完成しました!!


長澤様からお預かりし、立ち姿のゴージャスなのに期待をし、
ch2.jpg


雨の日も、風の日も一緒に走り続け、
時には、斜め走りにも悩まされましたが、
ch3.jpg


とうとう フィニッシュ!!
長澤様に報告すると、 唖然とし、 ”それはそれはおっめでとうございました~~~”   と、 素っ頓狂で人事なお返事に  笑


ハリー、おめでとう!!
ch4.jpg

ジゼル、あなたじゃないんだってば・・・・

ハリーの  目  が私は好きだったよ。屈託ない性格もね^^
ch5.jpg



おりしも その日は私の父の命日でした。
私は父の形見のアジャストしてない時計でハリーと挑みました。
ch1.jpg



ありがとう、天国のお父さん。 
完成日を、 お父さんの命日にしてくれるなんて  ニ・ク・イ♡

コメント

キャーヾ(≧∇≦)〃

ガーシュウィンさん、ハリーおめでとうございます!!

一枚目の写真、すごぉーい毛吹き…Σ( ̄◇ ̄*)
ハリーが真ん丸~~~。

昨日は、お父様の命日と言う事…
ハリーは、この5月26日に、成るべくしてチャンピオン完成したんですね☆☆☆

本当に本当に、おめでとうございましたm(__)m

ひとみさん☆

ありがとうございます!   やっとです!
ホッとしました。  でも、ハリーが帰っちゃうと、又寂しくなるんでしょうね。・・・

昨日、なるべくしてなったんですね!!
しばらく着けてなかった 父のこの時計、してリングに入ったんですよ。  ハリーと。

”時計、ブカブカだよ~~”って他のハンドラーさんに言われたんですけどね
着けるんだったらアジャスト・・・と思ったこともあるんですが、  なんか、切ることができないんですよー

でもでも  フィニッシュしちゃったもんねー^^

こんにちは~
ハリーちゃんおめでとうございます\(^o^)/
すごい!すごい!
お父様の命日に完成・・やっぱり見守っていてくださったのよね。
ありがとうお父様!ですね。

本当におめでとうございます。

形見って身に着けて歩くと良いらしいですよ~
私は母のもの、小さい物のをバックに入れて歩いてますよ。

ikukoさん☆

ありがとうございます。!!!
最後勝った時は、リボンと勝ちカードを受け取った瞬間
着けてた父の時計、見ちゃいましたよ。

ここ一番の勝負の時は、いつもブカブカのこの大きな時計着けるんです。

でもね、父ワガママだったから(私も似た?)あまり暑い時や遠い所のショーは着けません。
”わし、 そんなん やじゃ”って言う人ですからね。

ikukoさんもお母様の物、バッグに?
きっと守ってくれますよ^^ねっikuko♪

おめおめ♪

チャンピオン完成おめおめですぅ~♪
ハリーちゃん、ゴージャスな毛ぶきだわ~。

お父様の命日にチャンピオンなんて。
きっと、見守ってくださってたのね。

ガーシュウィンさん、ハリーちゃん
おめでとぅ♪♪

フィリラブママ☆

ありがとうございます^^
天国で、父も、”おー やっと勝ったか、相変わらず時計が大きいのー”   と言っているかもね。

そちらのパパと同じ、お魚の解体ショーができる父だったんですよー。
あれって、 好きで器用な人じゃなしとできないものねー。

本当に、おめおめ でした。
ビールの本数が増えたのは、・・・言うまでもないです

ハリーちゃんおめでとうございます!
異母姉さんのモモの飼い主です!
こんなに素敵な兄弟がいるなんて幸せです♪
家のモモも斜め走りするわ~
血がそうさせるのかしら?

momoyaさん☆^^

ようこそいらっしゃいした!!  嬉しいです。

そうです、斜め走りは、血・・・・かもね~~
でも、当のワンは一生懸命走っているところが 何とも憎めないんですよ。・・・でした。(過去形になりました)

父親のコルドンなんか リードの両手はさみまでやってくれましたから。^^

でも、終わっちゃえば、こっちのもの  ですね。!!
来てくれて、ありがとう。
モモちゃ~~ん、元気でちゅか~~^^

おめでとう♪~

ガーシュウィさんこんにちは!
ハリーちゃんすごいですね♪~
チャンピオンおめでとうございます!
一昨日ののビールは美味しかったでしょう!

きっとお父様も応援してくださったのですね♪~

パールママ☆

ママ~~~  ありがとうございます~~~

最後の一勝が勝てなくて、勝てなくて、 すごくハリーと一緒に苦しみました。
ママのページを拝見するにつけ、”美味しそうー食べたいー せめてビールもう一本追加ー”  ってうなされてたんです。
あっ、パールちゃんが美味しそうじゃなく、 ママのお手製がってことよ!!  
ってあせって弁解することないか^^

勿論 当日も、昨日も、ビール追加しましたよ♪
これに、あのママのお料理三昧だったら、私、天に昇ったかも!!!

お疲れさまでした

ハリーちゃんのCH完成おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

犬ブッタさまには
明日ドックフードを供えて報告しておきます。

まろママ☆

犬ブッタ様に私からも お礼です~~~

そして、あの 新茶見てリフレッシュし、まろちゃんのびっくりボール見てリラックスし、・・・^^

ドックフードのお供え、ヨロシクお願いします。

ありがとうございました。^^

わぁ~~~♪
チャンピオンおめでとう~!
良かったですね~ガーシュウィンさんハリーちゃん!!

お父さんの形見の時計をつけて・・・・
きっとお父さんが見守ってくれたんでしょうね。

でもハリーちゃんが帰ってしまうと寂しいですね。

オイタじゃなかったのね。ハリーちゃんv-10
おめでとぉv-314
すっごいじゃないですかぁ~~v-343
めちゃくちゃ自慢な出来事じゃないですか~v-353

頑張った結果が出て本当に嬉しいですねv-345
きっとお父様がお空から見守ってくれてたんですねv-410

↓サプリ、考え出したらアレもこれも・・になっちゃいますよね。
私もひとまず、内臓強化からはじめようと思ってます。


ロミコタママ☆

ありがとうございます!!^^
犬って負けたとか 勝ったとか わからないと思うんですけど、
ハリーが勝ってカードいただいて退場すると、4~5人のハンドラーさんに囲まれて、
”おめでとう~~ やったね~~”と言われるその雰囲気で 相当嬉しがって、
ハリーったらお腹出してヘソ天して、笑われたんですよ。  のう天気ですよねー。

そのハリーのお返しの日が刻々と迫っています。
私がソファーに座ると、バーー、ピョンとお膝に来るハリーとも、 もうすぐお別れです。

でも、天国のお父ちゃん、ありがとね。・・・ってか。

エルエルママ☆

うん、滅茶苦茶自慢な(恥)日に、来てくれてありがとう。^^

そうです、ハリーはオイタじゃなく、やってくれたんですよー。
父の命日にーーー!!!  なんて日でしょう。^^
今日まで、スムーズじゃなく、苦しい日もあったから、
なお更 嬉しいですー。

サプリね、 そう、なんたって内臓強化大事ですねー
私のサプリ、  ウフッ 今日もビ・-・ル♪

おめでとうございます~~
ハリーちゃん、めちゃくちゃきれいっですね!
すごいなぁー。
ガーシュウィンさんの努力の賜物ですね。
やっぱピアノやってる人って忍耐の人だわ…と思ってしまいます。
ほんとおめでとう!

おめでとうございます

私には良く分らないショーの世界ですが…
チャンピオン、おめでとうございます。
日々の努力が報われて本当に良かったですねv-315

アンディママ☆

ありがとうございます!!

なんだか ハマッテしまったドックショーの世界、
たまにこうやって勝たせていただくと、またやめられなく・・・・どうしましょうねー・

でも、勝った時、”おめでとう!”って言ってくれるお友達が、 一番の源 かな。♪

一番 頑張ったのは、言うまでも無くハリーですから。

あとむさん☆

私もねー  ショーの世界、あまり知らないことあるんですよ、実は。
いえるのは 独特な世界だなー という印象です。

リングでワンと一緒に走ってジャッジしてもらう・・・
その単純作業の中に、ドラマがあるんですよ、私にはね。

日々の努力・・・やればやるほどきりが無いっつーの^^
結果がこうやって出たら  神様 ありがとうってね^^

おめでとうございます!!

ハリー君、ガーシュウィンさんおめでとうございます

旦那ちゃんと、良い感じ~って思って応援してましたv-10
そしたら、ジャッジが選んで。v-20
キャッ!興奮しました~。
応援し合っていし、(クルスも応援してくれてましたね~♪)ちょっとウルウルしてしまいました。

その後私もあやかって、午後のグループ選で良いことがあったんです。v-238
お父様パワーをおすそ分けしてもらっちゃったかなv-10

wakoさん☆

来てくれてありがとう~~~^^  嬉しいです。

あの瞬間にwakoさん 駆けつけてくれたけど、泣きそうなのを我慢するので必死だった。
主人なんか 遠くにいたもんだから
”なんでこんな遠くに?”  って後で聞いたら
”近くで 念じ負けしないように・・”って
訳わかんない事言ってた。(笑)

午後、そちらもさらにおめでとう!!
父のパワー  ・・・・   (?)

こんにちは~^^
今日は書きこめるかな~??
何度も何度も書き込みに来てたんですけどいつもおかしくなっちゃうんですよTOT
フリ-ズして動かなくなったりいきなりエラーが出て終了しちゃったり*。*;
どうやって連絡取れるか悩んじゃってました~^^;
マミーの部屋に遊びに来てくれてありがとうございました。
ガーシュウィンさんはハンドリングをなさってるんですね。
ゆこちゃんも興味あるんですけど実行に移せずですね~^^;
ハリーちゃんすごいですね~^^
チャンピオンおめでとうございます~
綺麗でゴージャスな感じが写真から伝わってきます^^
天国のお父さんのおかげですかね~^^

ゆこさん☆^^

ようこそいらっしゃいました。!!
ちょっと かっこいい感じの記事のページで良かったです。
ハリー がんばってくれましたねー。♡
うん 天国の父の見守りはいえますねー
私も ホッとしましたよ^^

また、遊びに来て下さいね。

やっと 見えました!

やっと 遊びにくることができました
ありがとう ございますv-238
ハリーちゃんおめでとうございます
お父様の命日と同じ日とは
感動ですね!
サプリ飲んでるんですね!
毛並とか綺麗だし
庶民のドッチとはやはり
違いますね!
ジセルちゃん 少し
ヤキモチかな?

さくらこさん☆^^

ようこそいらっしゃいました~~~^^
やっと、こちらで会えましたね。  嬉しいです。

ハリー やってくれましたよねー。
その日、我が家で一番のスターになったのを見て
ジゼル  私は?私は?  ってわりこんでましたよー・

そう、父の命日って事自体 ドラマですね^^

サプリ、 フェチです、私。効果はわからないけど、信じる者は救われる・・・・でしょ。^^
ショーでは、ああでも、我が家ではソファーの上にヘソ天で寝る  ボケっこですよ♪  

こんなですけど、 よろしくお願いします。

「縁」を感じますよねぇ。。。
お父様が空から応援してくださっていたのでしょうね!
本当に「おめでとうございます!(^-^)」

おめでとうございます!
ハリーくん、本当にすごい毛ぶき!!
兄弟として鼻高々です♪
これからは、チャンピオンハリーくんの子孫繁栄なんですね。
またかわいいパピがたくさん誕生するのかと思うと、とっても楽しみです。

ラナクリママ☆

ありがとう~~  ママここで思いついた。

ママの口元上がりを思い出し、・・・そうだ!!
割り箸エクササイズして、口角上げたらもっとジャッジが好意的に あげてくれるかな・・・・

んなわけないか^^
でも、父の命日に 形見の時計して、チャンピオンになる・・これはドラマですね!!

それはそうと、そちら夫婦、具合は??

しえさん☆^^

わああーー、来てくれてありがとう!!
そんな大きいお腹で!!・・・パソは関係ないか^^

そちらも もうすぐオメデタ、こちらは26日にオメデタ。
オメデタ続きですね。

ハリーが帰っちゃうのは とっても寂しいのですけど、また タヌベイビーを見れると思うと、ワクワクします。

また、遊びにきてくださいね。 お待ちしてますから^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/17-f9d59357

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。