プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ムー君改め   リッキーに会いました。

          ゴールデンのBABY 卒業し始めました。

          メイベリンに、 積極的に遊べ と言う。

          メイベリン、  最後に 切れた!!

             ガーシュウィン、 ”こらーーー!”と一括すると、

          なんと、
          リッキーの 逃げ足の速いこと!!
             (やはり、 BABYの時からそうだった)
              思い出した。 笑っちゃった  ^^
              
          リッキーと メイベリンの 我が家での 最後のショット
          20080716144416.jpg










          成長しましたよ~~~~   ♪
          しかも、 似てきましたよ   プッ ^^










並べてみましょうか?










           どっちがどっちだっ!  ?










20080816164329.jpg
1e.jpg
  まあ、   この位なら わかるでしょうね








じゃ、  これ、 どう?
20080727092519.jpg

20080901105733.jpg










まだ   いくど   ♪
20080901113811.jpg

20080820093251.jpg





これ、 どうだ?










1aa3.jpg

20080816183935.jpg






          そりゃあ、 ずっと ブログ見てくれてる人なら
          多少は わかるでしょうけど、
          まあ、  さすがに兄妹
          男の子と、 女の子の差は あれども、

          本当に 似てますね   ^^
          20080720164719.jpg
           リッキー、 こんなだったのにね。^^










。。。。。。。。。。。。。。パピヨンバージョン   ♡










アイリス  (コルドンの娘=ハリケーンの妹)

こんな、 バブちゃんでしたね。^^
20080812154838.jpg





それが、   この 二週間後










20080828175727.jpg

20080828175230.jpg









     偶然遊びに来た、 ハリー(ハリケーン)の娘の
     姫ちゃんと ガーシュウィン家で 遭遇  ♡










さあ、   どうっちがどっちだ!!!???

20080813115313.jpg





     笑っちゃうほど、 そっくし ^^









          頭、 混乱しちゃったでしょ?

          かくいう ガーシュウィン、
          ”ん?   あれ?  ” と、言いながら、
   
          今回の 記事、 アップしました。♪
           ☆  (頭)   (混)  (乱)   ☆










さて、 クイズは、 このぐらいにして。




メイベリン、 お散歩デビュー 始まりましたよ  ♪




初めての お散歩は、 ジゼルママと、  GO!
20080831104453.jpg





     クンクン  と、 芝を かいだ後、

     この子ったら、

     ウンチッチ   いきなりデビューでしたよ(笑)


           普通、 しばらく、 お外のトイレ遠慮するっしょ?
           なんとまあ、  ・・・・・

      ガーシュウィン、 思わず、 携帯で パシャッとしたものの、
      さすがに ブログには 載せるの、躊躇しました。
      まあ、 少しは   恥じらいを   ね  ♡




・・・んなこといって、  
過去、ワンの KETUNO ANA 載せてたくせに  !!
20070709115446.jpg

     お許しを・・・・・     ☆
     にほんブログ村 犬ブログへ
     さて、 どっちがどっちか、 わかりました? ^^


コメント

又暑いですね!

こんにちは
少し涼しい時期があったのに又夏に逆もどり
暑いですねー
私にはゴールデンもパピヨンもどっちがどっちか全然分かりません
かわいいねー
ドッグショウに挑戦するのかな?

可愛い

可愛い~
二人とも 似ていて、写真を見比べました。

お散歩デビューで、トイレデビューもできちゃったんですね。
中々できないで、皆さま大変なのに、姫は偉いね。

似てる~!

ところどころ、こっちがそうかな・・?
とは思うものの基本的には良くわからない程似てる!!
家の子を迎えるまで、犬種が同じならみんな同じ顔と思ってましたけど、でもそれが間違いだと知りました。
メイベリンちゃん達見てても、よそのパピーちゃんとは全然違いますもんね~。
ほんと似てる~。そしてかわいい~。(^^
いよいよお散歩デビューもしたんですね!
尻尾の飾り毛も出てきたようですし、もうパピーは卒業なんですね・・。
ちょっと寂しいような。(^^;

兄弟ご対面できて嬉しかったことでしょう!!
そして、ガーシュウィンさんのお叱りに逃げたリッキー君、三つ子の魂・・なんとやらで、もう命に染み込んじゃってる~!?笑っちゃいました。(^^

う~む。

う~む、
正直言ってどっちがどっちかわかりませんでした;;
答え載せないんですか^^;

メイベリンと リッキー君 かなりそっくり~^^
ブログで メイベリンを見ていても、全く分からない><
こんなにそっくりで、ガーシュウィンさんは見分けつきますか??

姫とアイリス・・・笑っちゃうほど そっくりでしたね^^
メイベリン、お散歩デビューおめでとう!!
すでに、ウン○を したとは・・・さすがです。

姫は、お散歩中のチッコは何度かしましたが
ウン○は 未体験です><
大吉なんか、いまだに たま~にするくらいですから。

おはようございます。
今から戦いに出発します。
雨模様が辛い・・・。

私は目のオーラで選別します。(笑)

@まあぼーさん

他の犬種って、 わかりにくいですよね。^^

 実は、私、過去4~5回パグをひかせていただいたこと、あるんですよ。
 ほとんど、 その場引きで。
 その中の、ハヤブサって子、
 デビュー戦で いきなり、 メジャーカード、頂いたんですよ。
 そりゃあ、 犬よかったけどね。^^

それから、 パグのお顔、見るようになりました。
シワのでかた、耳付き、フェースライン、マスクの出方から、 結構違いますよね。

だから、  ご縁があって、興味が出ると、段々違いが分かるようになるってことですよ^^

しかし、 メイベリンとリッキーは、パッと見では、この私もわかりにくいです(笑い)

@サクラのママ

なんだか、 メイベリンたち、伸びる時期に来て、
あの、コロコロの動きが無く、
ドタバタドタバタ、 ドドドドっ!で、 まあ、すごい迫力でしたよ。

もう、 BABYじゃなかったです、完全に。

そして、 トイレ、 私もびっくりなんです。
”へ!!?もう やるの?”  って、感じです(笑)

@ツボミさん

こうやって見ると、 本当に 似てますよね~~
笑っちゃいました。

そりゃあ、 ところどころ、 男の子・女の子の味はありますけどね。

でも、 リッキーの逃げ足の速いところ、
健在でした(笑)

@ジャックパパ

おおーーー、
答えですよねー。

 次回の記事で だしましょうかねーー。

お楽しみに、 うっとりして 待っててね(笑)

@ひとみさん

あのー、実は、
”こらーーー!”と 怒るとき、 どっちか確認しました。

パッと見では わからなかったもんで。

そして、 さ===っと逃げたの見て、
”あっちが リッキーだな・・・”と、 確認したんですよ。(笑)

しかし、 姫と アイリス・・・・これも、
もう少し月齢が近いと、 お顔だけ見ると、×です。
そっくりすぎます!

@メガパパ

いってこ~~~~~い!!!!

 気をつけて、 がんばってねきてね==
 祈ってるからね~~

目のオーラで・・・・?
ほほーーー  おもしろいこと、 言いますね^^

 ま、 なにはともあれ、 いってこ~~い

先日はありがとうございました。
子犬のころって可愛いですねぇ~
どっちがどっか、わかりませ~ん( ▽|||)サー
ウチのゴルは小さいころ知らないんで・・・
保健所に預けられたわんこなので
子犬から飼ったことないんですよ。
その前のゴルもそうでした・・・
子犬見てると、こんな風な時期もあったんだなぁ~
って思います・・・

現地からの緊急特報

http://nishinofamily.net/nc/html/htdocs/index.php?action=pages_view_main&page_id=17
油断していました・・・。泣き
来年は頑張ります。
応援して頂いてありがとうございます。

瓜二つ!

お顔はね小さい時は、びっくりするほど似ているもんですね。
一年後に会えたら楽しみです♪

メイベリンたら。。。
初散歩で早速 置き土産ですか!?
外でのトイレ覚えたら室内でしなくならないかな~。(汗)

おんなじーです!
ゴールデンでも色んな顔や表情とか全然違うのに、、
あんなによく似るものなんだぁ~と思いました。
それにしても、情けなさそうな~じゃなくて、優しいオメメがかわいい~~

@hana-rinaさん^^

ご訪問&コメント、 ありがとうございます。
これからも、 ヨロシク お願いします。
時々、 パピヨン、でますので。^^

 しかし、

レスキュー犬を代々飼われてる・・・
なんて そのこたちは 命拾いな 幸せな子なんでしょう。
動物取り扱い登録に 保健所に行ったとき、
ゴールデンと、 ラブが いました。
とっても 明るくあっけらかんと遊んでいました。

 辛かったです。
 後、何日だろう、 この子達・・・って、
 泣きそうになって 帰ったの、 思い出します。

大型犬・・・流行りすぎ!
でも、
大型犬・・・大好き・・・特にゴールデンには、おもいがあります。幸せに可愛がられ、全うして欲しいものです。

@メガパパ

お疲れ様^^
見ましたよ!

私も、 過去、何回も体験しました。

そのたびに、 悔しい思いをしました。
でも、 ワンは自分を信じてくれますから、 絶対やめんぞ!見ておれ!   と、自分にゲキ 入れながら、
 今日の私がいます。^^

来年からですか。  応援しますからね!^^

@ティアラ家パパ

そっくし  でしょ~~~~(笑)
この記事書いてる、当の本人の私が、
”えっとーー、 これは~~・・・”ってものすごく慎重に アップしましたもん。


 メイベリン・・・びっくりしましたよ。!
 だって、
 デビューで おみやげ ですからね~~^^
今のところ、 チッチッ、 プー と、 おうちでやりまくってます。(^^)

@sakanaさん

そうでしょ~~~
私も、 メイベリンのお目目を見ると、
  プー   って噴出しちゃうんですよ。

なんだか、 情けなくってねーー(笑)

でも、 兄妹とはいえ、 いまのところ、 そっくり ですよね。
どう変わるか、 楽しみです

ちぃ~す!!

お久しぶりんこです♪
恥ずかしながら・・・・
帰って参りましたですぅ・・(*^^)v

こんばんわ~ご無沙汰してます

マイベリンちゃんお散歩デビューですか!
さっそくうんPとは!大物ですなv-10
うーんやはり兄弟はにてますね~
つぶらな瞳がきゃわいいきゃわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@レトパパ

おかえりなさーーーい^^

 もう、 すっかり だったじゃないですか~~~~

ちまたでは、 とても お忙しかったとか」。。。
ゲンキならよろし^^
また 遊びに来てねーー、 私もいきますよ~~

パパはなんせ ムードメーカーですから^^

@しの丸さん

お母様、 落ち着きましたか?
ご苦労様です   ♪

そのうちに、 こんなに 大きく 名r増したよ。
リッキーと会って、 ツーショットしようとおもったけど、
二人がガチャガチャと 動くんで ブレブレで使えませんでした。

ジゼルのBABYは、 ちょいと 垂れ目みたいですね。
それを つぶら と 言ってくれて ありがとうございます。

#さん

コメント、 ありがとうございます^^

やはり、 わかりにくいですか?
私なんか、 
この記事アップする時ですら
”えーーっと、 これがこれだからーー”・・なんて
ぶつぶつ 良いながら、 慎重にしましたよ(笑)

 

パピーはカワユイ^^*
ほんとに可愛いわ~~ゴルのパピーは。。^^*
癒されましたぁ

>ウランママ

ママのブログにお邪魔するようになり、

  ”ああーー、 この人だったら、 リアルでキレイな写真、バンバン撮って、掲載できるだろうな^~”
  って、 思います。
  実は、 私、メカ音痴で、
  いまだに、 デジカメをPCに取り込めません。
  容量を 縮小することに、 戸惑ってるんですよ。
  内緒です。

そのうち   と 思ってます。
それまで、 携帯写真で ごめんね。^^
ゴール・パピだけ 見ててくださいね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/170-5a09c683

 | BLOG TOP | 


