プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




          前回の、 ゴールデンのお写真の答え
          公表させてね^^




最初のアップ     上がリッキーで、 下がメイベリン

次のアップ      抱っこがメイベリンです

スマイル写真     上がリッキーで、 下がメイベリン

最後の立ち姿     上がメイベリンで 下がリッキー

                 交互に 遊んじゃったんです^^










さて、

そのメイベリンの お散歩がスタートしましたが、
ゆっくりゆっくり でも、 ここのところ 雷雨!!!

だから、

ある日、 メイベリンは、パスしてお留守番  に、  プチ切れ  ☆

ほら、 ジゼルの リード、噛むわ噛むわ
1a11.jpg
  パピヨンのマジェンダ、 呆れる・・・・・










そしたら、  この前買った、綱でも 噛んでなさい
1a12.jpg










噛みだす・・・・・♪
1a21.jpg










なにも、 ジワジワト ゴールデンのJJに 寄り添うことないのにね・・
1a22.jpg
   JJ, いささか、 うるさく、 迷惑・・・・・









          そ~~~~っと   そ~~~~っと
          JJに手招きして  呼び寄せ
          11a1.jpg






          美味しいもの・・・・そ~~~っと見せた
          にっ  ^^
          11a2.jpg





          こら! JJ!!
          慌てて食べるんじゃないわよ。

          




          ほら~~~、 来ちゃった~~~
          1a31.jpg
          (なんだか、 ガーシュウィン、負けた気がした)




          あったく、 だれかの 側がいいんだから ♡




















そんな 我が家の メイベリン









お食事後、  ジゼルママに まだ、ナメナメしてもらってますよ^^

ジゼル、

本当は、ビチョビチョになった、 メイベリンのゴハンの残骸が耳に口に
ついてるのを 狙うかのごとく・・・・・

お口   ナメナメ
11a21.jpg
  ^^

お耳   ナメナメ
11a22.jpg
  ^^











          こらっ










おまた は、 ゴハン付いてないって  !!
1a32.jpg
  (笑)










そんなこんなしてると、
いつか、 メイベリン、
お客様のお嬢ちゃまに 向かって、こんな、マウンティングする
ママに 似ちゃって、 名物親子に なると、







     ガーシュウィン・・・・・

     目も当てられない・・・・・♡
          にほんブログ村 犬ブログへ
     そんなに、 側が すきなんか・・・・?^^
  

コメント

ジゼルママ…メイベリンちゃん可愛くて仕方ないんでしょうね~w
「ここついてるよ!」「そこついてるよ!」ってナメナメですか(笑)
親子愛ですね~可愛い(≧∀≦)
あ、お散歩…
4ワンズはいつも一緒にいくんですか??
そんな訳ないか…w
別々に行くのですか??

姫ちゃんは、大きくなったと思ったけれど、やはり、JJちゃんと比較すると小さなベビーちゃん。

大きなワンがそばにいるから、お顔が安心していますね。

ジゼルママは、良いお母さんをしているんですね。
偉いな。

JJちゃん、カワイイっ!いい笑顔♪
で、しっかり横に座ってるメイベリンちゃんもカワイイっ!
「なんかくだちゃいな」の視線には負けてしまいますねぇ。

ジゼルちゃん、ほんとにいいお母さんですね~。
一生懸命お世話して偉いなぁ。。。

ママにお手入れしてもらって~可愛いv-344
見てると癒されますねー

なるほど!

答えはそうでしたか^^
ちょっと混乱してました;;

メイベリンちゃん、まだママのお世話もらってるんだ^^
もう他の子は巣立ちしてるのに一番の甘えん坊って言われちゃいますね。
でもいいお顔になってきました。
さすが美人ですね!

側にぴたっ^^

ゴールデンってくっつくの大好きですよね~v-434
いつも気づいたらぴたっと体をくっつけてる。
ママがメイベルンちゃんをナメナメしてるところが微笑ましい♪

答えを聞いても、、
まだ混乱して~よく分からない私デス^^;

可愛い~っ
舐め舐めしてるわぁ(*^_^*)

メイベリンちゃん、愛をいっぱいもらってますね。
忙しい毎日ですが、コチラで癒しをもらいましたぁ~

そうそう、またピアノお願いしますね~。

>みぬさん

ここついてるよ、 あそこついてるよ、  と、
面倒見てやりながら、
食いしん坊に見えるのは、 私だけなんでしょうかね~~?

(笑)

散歩、 メイベリンは、まだまだマナーが入ってませんので、 単独です。

1~2ヶ月かけてマナーをゆっくり入れたら、時々、みんなと一緒に散歩します。
まあ、 車でビュン の ときも あるでしょうが・・

まだまだ はちゃめちゃですもの ♪

>サクラのママ

もう、 体重だけは17Kg近くあるんですが、
幼稚です(笑)

ジゼルは、 そんな娘を どうおもってるんだか?
ゴハンの後だけは、 甲斐甲斐しいです・・^^

>マックスママ

JJ, もうすぐ 14歳ですよ。
今年、 ちょっと、具合を悪くした時は、 ヒヤッとしました。
でも、
この通り、 戻ってくると、”ちょっとはゴハンの時、静かにしなさい、いくつになっても、あんたは~~~”
ってな お調子者です、わたし。

ジゼルは、 ゴハンの後は特別甲斐甲斐しいです(笑)

そういえば、 レインも 大きくなったんじゃないですか?
見にいこ!

>恋さん

ジゼルママ、 結構、いい感じでしょう~~?

・・・って見えますけど、

どうも、 ゴハンの 後が 特別なんですよね~~
どういうことかしら・・・?(笑)

>ジャックパパ

はい^^
まあ、 ちょいと 遊んじゃいました。
パパ、 それでも、 頭、混乱?
でしょうねー、 だって、私、アップする時、 かなり 慎重でしたもん。(笑)

しかし、
メイベリン、まだこの通りですが、 確実に体重は増え続け、今月待つには、20キロ達成すかも・・・!の 勢いです。(笑)

お顔・・・少し、 はっきりしてきましたよね。^^
最初、ぬぼーーーっとして生まれたとき、
 ”やだ・・ジゼルったら、 なまず 産んだんか!?” っと 思ったんですよ(笑い)
今は、 少し、 ほっとしています。
仕上がったお顔、 早くみたいです。

>sakanaさん

まだ、 頭、混乱ですか?(笑)
でしょうねーー。
私ですら、 かなり 見比べたんですから。
”えーとー、 こっちが、メ で そっちが リ で”
ってね(笑)

 寄り添いますよね~~
 ゲンちゃんも 添います?^^
 うちのJJは、 食べる時だけ 寄り添います・・

>ルビーさん

愛のシーン、 垣間見てくださいました?
ウフフ^^

でも、 ジゼルのこれは、 
ゴハンの後に 限るんですけど、 させてるのは、 さすがに親子ですよね。

   ピアノ   ♪
   練習してます。 秋の曲・・・♪

   来月、 アップできる様に少し、アレンジしてますので、 また、 そのときは 聴いてね^^

おはようございます。
写真の絨毯が気になっていたんですが、水洗い出来るやつですかね。??
私なら勇気が無い・・・。
メガの時の被害は凄かったので心配です。(笑)
ゴールデンの性格って統一していますね。
見てて懐かしいです。

>メガパパ

おっ!
するどい突っ込みですね!!!^^

 そうです。 近いうちに アップしようと思ってたんですが、
 これ、 特別用です。
 ”一般の人でこれ張った人、ないですよ^^”と言われながらも、 職人さんにお願いしたんですよ。
 バーナードに 耐えられるかどうかは 分かりませんが、  どうでしょうね^^

ゴールデンの 性質は・・・・
若干JJのように、 
”鉄砲打ちの人がこの子を見たら、 是非、譲ってくれ!  と 頼まれるでしょうねー”といわれるタイプの子も、 中には います。

私は、 JJでかなり苦労して学んでおいてよかったとは 今は思えるものの、
当時は 戦い でした(笑)
だから、 ユージンやジゼルが とっても余裕を持って愛せます。これまた、(笑)ですかね・・・^^

メイベリンちゃん、やっぱりジゼルママがいいんでしょうね~。
綱で遊ぶのもそばに持って行って遊ぶなんて・・・(^^)
ジゼルちゃんもいっぱい舐めてあげて、愛情感じるな~♪

ジゼル 良いママですね~
メイベリンが気になって しょうがないって感じ^^
でも、メイベリン兄妹は いいなぁ~って羨ましがってるかもですね^m^

ジゼルとメイベリンの 親子ショットも最高ですが
JJとメイベリンショットも とても大好きです♪

マジェは 呆れちゃったんですね~^^

側がいいよね!

ゴルって特に誰かの側に居たい様な・・
メイベリンはおコチャマだしまだまだ甘えたいし尚更だよね。
いやぁーそれにしても癒されるわー かーわゆぃ♥

…(〃゚Д゚〃)!? お子様にマウントする?ありゃー!

カールはね・・なぜだかボニーにのみマウントします。
自分のアピなんだねキット・・ボニーより一番 *^-^*
きゃーメイベリン成長早いね楽しみだー♪♪

JJちゃん、可愛い~~
笑顔がとっても素敵♪
迷惑顔なJJちゃんも可愛いよぉ。

メイベリンちゃん、まだまだ甘えたいよね♪
シニアが可愛いと思ってる私だけど・・・・
やっぱりパピーは無条件で可愛いわっ!(*^m^*)

>アンディポン太さん

なんだか、 メイベリンったら、
誰かの側がいいんですよね。

特に、 綱とか、 木切れとかをかじる時、
大抵、JJの側がいいみたいです。
ジゼルだと、 とられちゃいますから、 知ってるんでしょうね。

でも、 ジゼルに世話になる お調子者ですよ^^

>ひとみさん

はい^^
マジェンダ・・・完全に呆れてます。
  
チョロチョロ小さかったのに、 いきなり ドンドンと大きくなって、 挙句にもう17Kgなんて、私の何倍にもなって、 ドカドカと・・・・

 ・・・ってね(笑)

>カーボママ

メイベリン、 すさまじい勢いで 成長をしてます。!
今朝も、 大きくなってました。^^

 でm、 中身は まだ、 バブバブです

しかし、 ジゼルのマウントをいつ、覚えるかと、ひやひやしているんですよー。
カールはボニーだけ?  心を許してってか・・・

お元気ですか☆

こんにちは(^^)/
すっかりご無沙汰してる間に
大きく育ちましたね~!!
いいなぁ~親子のほのぼのした姿はv-398

>kozuさん

JJの喜び顔→ 迷惑顔  
わかりました?   (笑)

 ほとんどが携帯写真なので、
 わかりにくいかなー と 心配でしたがね。^^

 私、 あの、 デジカメ写真を縮小してPCに入れ込むってのが、 いまだに 苦手なんですよ。

マスターしたら、 もっと、 映像がきれいなんでしょうけど。
ゴメンネって感じですが。。。


   メイベリン、 ダイブ大きくなってきて、 中身とずうたいと 反比例なときが 出てきました。♪

>のんちさん

ぎょぎょぎょ!!
のんちさんではありませんか!!!

  おひさしぶりです ♡

このとおり、 BABY,こんなになり、 
へたすると、 シーズーの約3倍です。
3ヶ月で17Kgは、やはり、 ゴールデンですね。

そうそう、 そういえば、 私の犬生活の中では、シーズーは、きってはならないご縁があるんですよ。
そのうち、 ブログにも 登場すると思います。
楽しみにしていてくださいね。^^

 よ~~し、 そちらにも、 お邪魔しちゃうぞ ♪

かわいい~♪

メイベリン大きくなりましたね~
JJにジワジワと寄り添って、本当にゴルは
ペッタリするのが好きですね~

ジゼル、可愛いとペロペロしたくなっちゃうのかな!?
うふっ・・・微笑ましいわ~♪

>私、 あの、 デジカメ写真を縮小してPCに入れ込むってのが、 いまだに 苦手なんですよ。

ソフトを持っていなかったら、下記のオンラインソフトが便利ですよ。
http://r.fc2.com/index.php
FC2って、そんなのもありますよ。

本来は、縮小は自動なのですが、FC2さんはアメリカのサーバさんなので我々とちょっと感覚が違って来ます。
上記アドレスでお試し下さい。

>ティアラ家ママ

大きくなってきましたよねーー。^^

メイベリンの成長を 見ると、
一歳で来たジゼルを 想像できます。
JJ、とおおおーーい昔でしたが、 思い出しますね。

なんだか、 このお二人、 いいコンビになりそうです。
多少、 怖いところも なきにあらず・・・

>メガパパ

ありがとうございます ^^

 とりこんでた デジカメの写真、 めちゃくちゃな画素数だったので、
 半分諦め、 半分めんどくさかったんですが、
 
特に、 BABYの写真は、 使いたいのが沢山ありましたので、
パパのアドバイスに乗っかって、
今日、アップした中で、 一枚、 実験してみました。
でけたっ!

   ありがとうございます  ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/172-0c819582

 | BLOG TOP | 


