プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          最近
          我が家のご主人様は、
          
          スリーッパを脱ぐ時は、
          こうやって 出窓の上に置きます ^^
          20080924073239.jpg

          なぜかというと、









          夫婦、 二人のスリッパを 並べると、
          こういう状態なんですよ。
          20080924073317.jpg
          (パピヨンのマジェンダも呆れる)










          アップにしてみましょうか?
          ほれ、  ガーママの、
          20080924073336.jpg

          ほれほれ、 ガーパパの、
          20080924073351.jpg

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
犯人、 わかっているんですよ
20080829234857.jpg
     (時々、カスが挟まって、紋次郎になってるくせに)^^ 



笑ってごまかしても だめです。 
20080921172440.jpg
     (垂れ目の 垂れ子ちゃん・・・・♡)






お昼ねの時が一番 静か^^

JJ
20080907114413.jpg



ジゼル
20080907114650.jpg



垂れ目ちゃん(メイベリン)
20080907114151.jpg











          ゴールデンのお昼ね、全員集合^^
          1a13.jpg
          垂れ目のメイベリン、
          ジゼルママの後ろ足を 抱っこ^^
          




                 んっ!!?





          白目、むき出しは、 怖い・・・・
          20080908142431.jpg











もう、





そろそろ、 このスリッパ、 買い替え時 でしょうね~~
いくらなんでも。。。。
20080924073317.jpg

まあ、
暫くは、 新しいの、 買っても ガーパパ、出窓に置くでしょうがね
もう、 習慣になってるみたいですよ
20080924073239.jpg











     皆さんのワン達、    どれだけ破壊しました?





JJは、覚えてないほど、 破壊しまくりました。

亡きユージンは、 スリッパと観葉植物を根こそぎでした。

ジゼル・・・・ ゴミ箱、 あさります
        スリッパ、 父譲り

メイベリン・・・・まあ、今のところ、 こんなもんです。  ♪











そんなこんなを  回想した   後に、

歩きにくくなったスリッパ、  買いけることに しましたよ。
もう一回、 夏用で、 紋次郎が出来る材質  ^^










          ゴールデンのジゼル・・・・・

          我が娘を引き寄せ・・・・

          ”良かったね、 新しいの、買うらしいわよ^^”
          20080921181108.jpg
           すごっ!メイベリンのお腹のポンポコリン





          その・・・・
         ”良かったね^^ ”  って言葉、
           気になるんですけど・・・・・(恐)
           にほんブログ村 犬ブログへ
          ・・・・・ ♪

コメント

スリッパ、我が家もレインがきてから三足目です・・・
てことは、一ヶ月に一足のペースです。。。
で、なぜか狙われるのは私のばかり・・・
スリッパは100均のものしか買いません!!

ジゼルちゃんとメイベリンちゃんのおネンネ写真、可愛すぎです~♪

ふふふ^^

メイベリンちゃん、幼児体型まっただ中ですね^^
破壊女王ですか・・・
何か防ぐ方法はないかととジャックの時も考えましたが結局やられそうな物は手の届かないところに置くしかなかったですね。
あといつでも齧れるおもちゃやおやつのガム。

振り返ってみたらあんまり破壊されなかった方ですね~。

あ、iPod齧られました;;

スリッパを破壊される事は無かったけど
我が家は カーペット・夏ゴザを噛んだりして
あちこちボロボロになって買い換えました・・(汗

今は 何とか落ち着き ホッとしています!

さすが!!ゴールデン!!!
何にしても規模が デカイですね^^

スリッパを出窓に・・・んん???と思いましたが
これが正解かもですね^^;

「ダメな物は上に~」
我が家の合言葉になってます!

メイベリン 大きくなりましたね~
でも、ジゼルとの寝んねショットは 
まだまだ 可愛い゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l

まあまあ...

ジゼルママとメイベリンたら微笑ましい♪。
親子の絆の強いこと!
とはいえメイベリンの自立は何時のことやら...
ジゼルママ教育頼んまっせ!

まぁまぁ・・仔犬も人間の赤ちゃんも被害は同程度です。(笑)
噛むか汚すかの違いだと思っています。
うちのメガもカーペット噛んで利用不能にしますけれど、うちの娘は幼い頃にカーペットにクレヨンで落書きしたり、食べ物をひっくり返したりで同じようなものです。
テーブルクロスを娘の為に可愛い道路の柄のを買ったのですが、クロスに沢山の家がありました。
娘は信号とバイクが走っていないと言って油性マジックで書いてオジャン。
絨毯の上で勝手にオムツを外してうんこを擦り付けたり・・・。

人間の赤ちゃんと仔犬は同じことをしますよ。泣き
仔犬だから被害が大きいというのは偏見だと私は思っています。(笑)
証拠に、皆さんも仔犬が破壊活動しても本気で怒らないでしょう。??

私の経験では、今のメガですが、灯油のゴムホースを齧って灯油が漏れて消防署に処理して貰ったのが最大の被害です。
北海道はストーブやボイラーの関係で、これをやられると一トン近くの灯油が漏れます。
※北海道は庭に470リットルタンクが最低でもあります。我が家は2基です。

今日も我が家のメガは庭の木を違法伐採しております・・・・。
来年には、我が家の庭は砂漠化するでしょう。泣き

あっ・・・タバコの始末に気を付けて下さいね。
人間の赤ちゃんと同じでたべてしまいます。

ぽんぽこりん

メイベリンちゃんお仕事してますね。

我が家はキッチンの椅子を4つ、脚を細くしてくれて
買い替えでした。

ぽんぽこりんのお腹が可愛い。ネンネの時も
ちゃんとジゼルお母さんのそばにいるんですね。

わ~やってますね。
でも、この笑顔で『でへぇ~』て言われちゃうとね。
許せちゃいますよね。
我が家はランディーがソファーを2個やってくれました。
そろそろ買い換えないとひどいんですよ。。。

ジゼルちゃんとメイベリンちゃんのツーショット癒されますね。
メイベリンちゃんのおなかもポンポコリンで可愛いv-411

きゃわいーー

垂れ子ちゃんが足をもって寝てる…
寝姿を見たら~可愛すぎてブッ倒れそうですわぁぁ

うちのげんちゃんも、以前はスリッパかみかみ得意でした。
が、、今は私の年季の入ったスリッパを枕にしてます(汗)

#マックスママ

レインも やっちゃいましたかーー!

ちょっと脱ぐと、 もう加えていって、口ん中ですもんねー。

私のスリッパ、 一日ごとに このジャバラが 一本、日本と消えていき、 子供用のスリッパみたいに三分の二クリになってきました。

 100均・・・それも 手 ですね♡

#ジャックパパ

ガムやジャーキー・・・・

 隔離してあげないと、
 いつもジゼルは、 他人のを欲しがります。
 JJなんか、 
 ”どうせ、これもあれも 欲しいんでしょ”・・
 ・・って、 諦めの境地で 渡しちゃいますからね。

何気に脱いだスリッパ・・・
こっれが あぶないんですよね~~~

 あの、ポンポコリンが・・・

#ホリヌキマントさん

大ちゃん、 パピヨンなれど、

 細かいところから、 チッチッと、 やっちゃうんですねー
 我が家も時々小型を預かるので、 わかりますよーー。
 よくぞ、ここまで細かくしてくれたって感じ(笑)

まあ、ゴールデンの子犬のやることの方が
多少豪快ってところで、 代わりませんかね^^

#ひとみさん

はい^^
ゴールデンのイタズラは、 まあ、こんなもんですが、
でも、 テーブルや椅子や柱・・・傷だらけです。
カリカリと 歯、 磨いてますから。(笑)

 しかし、
 まだまだおこちゃまですね。
 お腹、 ポンポコリンですもん。
 ママっこだしね  ♪

#ティアラ家パパ

子犬が母犬と一緒に暮らす場合、 それがファミリーとしてなら、特にですが、

 精神的な母離れは なかなか難しいらしいです。
 
実は、 ユージンのところで、
母犬ジョイスが亡くなり、娘のマジェンダ(同じ名前です^^)が ウツ 状態となり、
母を捜し、 とっても心が病んでたらしく、

それを 聞いてた私は、
いつか、 母犬ジゼルが亡くなったときも考え、
子育てを 人間の私も 参加したんです。
まあ、
お渡しする、 新しいオーナーさんたちのためにも、
人間に小さいころからなれてたほうがいいかな・・・とも 思ったりしたんですがね

メイベリン・・・だから、不思議な味ですよ(笑)

#メガパパ

ギャーーーッハッハッハ  ^^

 パパんちの 娘さん、 豪快なギャグ、やってくれますねー。
 映画にも出てきそうな 要素、抜群じゃないですか。
 今、何歳なんですか?
 それって、
 そんな昔話しながら、大きくなった、本人見ると、
 大笑いするんですよねー。^^

メガ一等で家が砂漠化するってのも、 すごいスケールで、 ゴールデンなんてもんじゃないですね。
灯油騒動、 焦ったでしょ~~~♪
笑い事じゃないですが・・・

#サクラのママ

はい~~~
うちの ポンポコリン、 なんだか、こんな漢字でスリッパ、チョコチョコやってます。
まだ、被害がこんなもんだと、 助かるってもんですが、
もう散歩がはじまり、ジゼルママとのおいかけっこで、ヘトヘトのようです^^

やはり、 親の方が早く、 足、あいつかないことに、
 ”ギーーー!”って、悔しがってるところが 可愛いです^^

#ミッキー&ランデぃママ

ええ===!!?
ソファーを2個!!!!?
それって、すごい 破壊力ですよね!!!
 さすがの私も びっくりデス。
 メイベリンのこんなことなんて、可愛いもんじゃないですか!!(笑)

ちなみに、ソファー。やっと最近、買い換えたばっかりです。
我が家のオレンジのソファー、以前は 赤 でした^^

#sakanaさん

垂れ目の垂れ子ちゃんは、
いまのところ、 こんないたずらです^^

散歩がはじまり、ジゼルと本気で追いかけっこをやり、追いついていけない自分に  ”ギ===!”って鳴いてますよ(笑)

それで、 かえったら、 獏睡するんですが、
起きたら、 こうです・・・・

ゲンチャンみたいに ママのスリッパを枕にするの、 いつのことでしょうかね~~~

こんにちは~。

メイベリンちゃんのポンポコリンには、何が入っているのでしょうか・・?
ハハ。凄すぎ。(^^; でもかわいい~。(^^
それにしても母と娘、寝顔が同じ。
美人さんのDNAバッチリですねv-221
我が家も破壊なら負けてませんよ!
物なら数知れず、玄関までやられましたからね・・。
でも自分達で迎えた我が子ですから、仕方ない。と諦めの境地です。(TT)
どこも一緒ですねー。

あらら~メイベリンちゃんw
やんちゃっぷり発揮ですか(´▽`)

ウチもよく、靴をガジガジしてましたよ~w
ついこの間も(爆)
この前なんて、友達のスニーカーをw
臭いが違うからでしょうか??笑
餌食になってました(^^;
友達、苦笑いしてましたwwww

ぽんぽこりん

可愛いお腹v-344
まだまだ赤ちゃんのお腹だわ♪

スリッパ、やってますねー(笑)
メイベリンちゃんの中でスリッパブームが去るまで続くんでしょうね。
出窓に置くのは正解!(笑)

ひーは破壊しなかったけど、はなちゃんは凄かったです。
家具は全てボロボロ、建具もやってくれました。
あまりに凄くて木片あげてましたもん(笑)
靴もボロボロにされました。
それもお気に入りばっかり^^ゝ
やれやれでした。

ぷぷぷ(*^m^*)
スリッパ、すごい事になってるね。(笑)
最初「何故、出窓へっ??(≧∇≦)」って思ったけど・・・
正解ですね。(^^;)

カールもねー、いっぱいしたよ。破壊・・
私、ヒールのある靴を全部やられたしー。(高い靴を中心に)
会社に履いていく靴が無くなってしまった事を思い出した。(笑)
ソファーを穴開けたり・・・椅子の足をかじったり・・ねぇ。
でも今思い出したら、すっごく懐かしいわーー。

#ツボミさん

メイベリンのポンポコリンには、
  ”愛”がたーーくさん・・・といえば綺麗ですね^^
  今は体を作る時なので、これでもか、と 食べさせてます(笑)
  これでもか、 と、 重くなってきてます(笑)

しかし、
玄関壊すって、 どういうこと?!!!

#みぬさん

メイベリン、 大分 お顔がはっきりしてきましたよね^^

実は最初私は、”え?ジゼル、ナマズを生んだか?”とギクッとしたくらい、 この子だけが男の子の中の紅一点だったので、 どうも、ぬぼ=== っと見えたんですよ。   (笑)
よかったです、 ゴールデンのパピーらしくなってきました。^^

 スウィーティ、なに、 友達の靴?
 いいにおい、 したんでしょうかね~~~?^^

#はなこさん

そちらのはなちゃん、 やってくれますねーー
スケール、違いますね!!

 メイベリン、スリッパ、こんくらいだったら、 まだ可愛いもんですね(笑)
 
出窓・・・
 いつのまにか、 出窓の飾り物がスリッパになるなんて、 思いも寄らなかったですよ。。

#kozuさん

ヒール・・・・やっちゃったんですか==!?

 会社に履いていく 靴 なくなって、
 kozuさん、 結局 どうしたのか・・・
 私は、 そこも しりたい・・・(笑)

わが、ガーシュウィン家では、
出窓の飾りものに スリッパ !! これ、決定♪

メイベリンちゃん、やってくれましたね!
このスリッパ記念にとっておくといいですね。
でも、破壊されて「垂れ目の垂れ子ちゃん」なんて言っている
ガーシュウィンさん。
きっとママさんの目じりも下がっていることでしょう。
ゴルゴルのお昼寝かわいいですね。
垂れ目ちゃんとジゼルママの添い寝、いいなあ。

すごいっ

色付きの文字破壊されてますね~
ふふっ♪マリンもオチビのころに破壊してくれました。懐かしいですね~
一番は私の靴下かなぁ・・・
あと、ティッシュをだしておくと
加えて逃げていくし。。。ゲボゲボしたら、飾り物のブドウの粒が出てきたし。。。いろいろありますね。

メイベリンちゃんのおなか、美味しいものがたくさんですね!!!秋の味覚かしら~

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

そうか悪戯盛りだよね・・懐かしいわ。・・
スリッパならまだまだ序の口めんこいもんだわ!
うち・・ボニー酷かった(涙)3歳半まで・・
今は大人・・つーか おっさん(笑)
おもしくない位何もしましぇん。

メイベリリンのお腹ポンポコリン♪秋ですねー♪
お腹肥ゆる秋。そんでかわいいー♥

メイベリンちゃん、スリッパカジカジ♪
イ草仕様は匂いも味も魅力的なんでしょうね。
買い替えられる物なら許しちゃいましょう~
ミクがお外飼いの頃は犬小屋でしたが、家犬になってからはホットカーペット、玄関の上がり口の木の部分などを齧られましたよ。
ジゼル母さんの教育的指導、これからも楽しみですね♪

#ゲンキのまま

スリッパを記念に・・・・・

    新しい、298円のスリッパをあれから買って、 すぐ捨てちゃった!!
    なんか、 惜しくなった・・・・(笑)

垂れ目の垂れ子ちゃん・・・・
そうなんですよ。 メイベリンったら、ちょいと垂れ子ちゃんなもんで、目が合うと、噴出します。

#ルビーさん

マリン、 飾りものの葡萄の粒、 食べてたんですか?
 ^^
それまた 可愛い・・・ってか、
発見した時は びっくりしたでしょうが・・・(笑)

メイベリンのポンポコリンには、
秋の味覚が愛情つきでイッパイよ  ♡

#カーボママ

ボニー・・・・そんなにすごかったんか・・・

 よくぞそこまで育て上げました^^

メイベリンのいたずらなんて、 メンコイ^^♡
んだんだ。
JJなんか、 毎日、うちのちょんまげの悲鳴が聞こえてたから、近所で噂になってたしね(笑)

 さて、秋!
 そちら、 もうすぐ 冬?

#ミクママ

この素材・・・・やばいですよね~~

 真冬になると、
 ガーシュウィン家では、 ボアのスリッパになります。
 余計、 やばそうです。。。。。

ミクも、やってたんですね^^
一般家庭じゃ、考えられないほど、 かじりますからねーー(笑)
こりゃあ、 阿川泰子さん、 聞いて、 気を静めるしかないですね♪

ジゼルの教育?
それ、いっちゃん、 あてにならなそうですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/178-f7f18142

 | BLOG TOP | 


