プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ゴールデンのBABY、見ますか??^^


生まれて3日目・・・この中にジゼルがいたのねーー
baby3.jpg



生まれて2週間目・・・目が開き始め、というのにおネンネ
baby5.jpg



生まれて1ヶ月目・・・コロンコロン


baby4.jpg


    
         そして、今は  お・と・な・^^


ちなみにこれは マジェンダが昔赤ちゃんだった頃

baby2.jpg



この前チャンピオンになったハリー
baby1.jpg




あなたの ワンちゃんもこんな時があったんですねー
不思議ですね、 命。   大事ですね、 BABY。

          

コメント

わ~~~可愛い(≧▽≦)

babyって不思議と見てるだけで癒されますよね。

生まれてくる命もあれば、消えてく命もある…
大事にしなきゃですね!

ゴールデンbabyも気持よさそぉに寝てる(*^^*)
マジェンダちゃん、この頃から美人さんだったのね~~。
ハリーは今のお顔と違う感じ。。。


> ひとみさん

うふっ^^  どうですか?
これ見てると 諭吉、大吉の赤ちゃんの時の写真、引っ張り出して、 見たくなったでしょ^^

マジェの目、  そちらの大ちゃんに似てると思いません?
ハリー・・・クククっ 笑っちゃいますよねー

ジゼルの兄弟は、実は12匹でした。
生まれてすぐ3匹、 10日後に1匹亡くなりました。
そして残った8匹(それでも すごっ!)の中の1匹がジゼルです。

神秘です~~~~

こんにちは~
超可愛い!!!
赤ちゃんの時って、触るのも怖いくらいに優しい感触でしょう?
それが今ではもうすっかり大人凛々しくなってますね~
こんな可愛い写真を見ると、心が優しくなります。
ありがとうね~(^_-)-☆

>ikukoさん

癒されていただけました?

私もね なんか今回記事の更新してる時、とーーーても優しい気持ちになりました^^

おっ ikukoさん 外ではこちら、ゴロゴロあやしくなりましたよ。
たーいへん!!うちの子守らなきゃ♪

生まれたばかり

ゴールデンの赤ちゃん 可愛い~v-238
生まれた時て こんな感じなんですね
1ヶ月ぐらいの子は見たことあるけど
ドッチは2ヶ月にならないぐらいで
家族になりました
だから こんな感じでした♪
マジェンダちゃんは 目がくるくる
ハリーちゃんは知的な感じがするね
可愛いです

>さくらこさん

ドッチちゃんのこと、 今昔しました?
ウフッ^^  今度、そちらも BABY更新して、見せてね。

パピヨンも随分変化しますよね。
一番いえるのは、色!!
赤ちゃんの時あの色が 大人になったらこの色~~

ハリー、知的ですか? うん。
笑える 知的パピにしておきましょうか^^

こんばんは~♪
赤ん坊は無条件に可愛いくてv-511
見ているだけで皺が増えちゃうね*^^*

この小さな大切な命 守っている積りが護られていて
いつの間にか(あっと言う間に)お顔も白くなって・・・
でも一緒に暮らした分、無限に愛しいのよね

ずっとかわいい♪

ゴルのパピーって、文句なしでかわいいですよね。
ジゼルちゃん同様、まろたんもかわいかったですよ。

パピーのまろと、今のまろ、
どっちがかわいいかと聞かれるとと
・・・ずっとかわいいので
答えられない(≧≦) そんな親ばかです。

小型犬のパピーもかわいいけど
ガラス細工のようで
触るのもドキドキです。

うっふ。。どのお写真も可愛いで~す^^
ローミーの生まれたても見て見たかったなぁ
みんな同じに見えるけど、きっと我が子のそれはどこかしら特徴を見出すに違いない。(こじつけでも)笑

こんばんは。
仁美さんのところで声かけていただいたので、お言葉に甘えて来ました~。

私のところはパピヨンだけだしブログに遊びに来てくれる方もパピヨン飼いが多いんです。
だからゴールデンレトリバーとっても新鮮です。
お散歩で会ったりはしますけど、ゴールデンの仔犬を見る機会はそうそうないですもんね~。

生後1ヶ月のゴールデン、かわいい~。
・・・で、おっきい~。
重そうですね~、パピヨンみたいに何グラム、じゃなく何キロ・・・ですよね。
この写真の下のお腹はおっぱい飲んでポンポコリンになってるんだろうな~。


マジェンダちゃんのお顔、かなーり私好みです。
めんこい。

>ぶるーなさん

おつ BABYのおっぱいの香りに引きつけられて、来ていただけましたねー、  ぶるーなさん^^

>守ってるつもりが、 守られていて・・・
そう^^ 私なんか滅茶苦茶守られてますかね♪

>いつのまにか 顔は白くなって・・・  !!
ぶるーなさん 私のことだもの、 ぎょっとして
鏡見ちゃったじゃない。  ワンの話よね^^

でも、和んでいただけましたか??
ぶるーなさんは きっとね♪

>まろママ

ママ、我が家のワンが一番が これまた 一番ね。
BABYの写真見て、まろちゃんのこと、もっと好きになったでしょう^^

そうよ、あの、びっくりボール(しつこく書く)にびっくりした まろちゃんのビックリ顔は、
私だって 愛おしかったものね。

小型パピ・・・私もね、ショーやらなかったらいきつかなかったかも。

それがねー、ママ、以外と、丈夫で、めんこくって、面白いのよ!!
ハマッチャっいました。 私。

>ローミーママ

なんか、想像するでしょ^^
自分のワンは どうだっただろう・・・って。

そう、おっぱい飲んでる生まれたての赤ちゃんでさえ、個性があって、
ピーピー文句いいながら飲む子”この子はおしゃべりだねー”   から  いつも、いい場所をとる子”この子は積極的だねー” から いつも場所取りに負ける子”この子は一歩おくこだねー”  から、 おっぱい時間なのに 構わずひたすら寝てるこ”寝る子は育つかねー"        って見てると面白かった。

おたくのローミー、  どの派??^^

>kuroさん^^

ようこそ いらっしゃいました==^^
ゴールデンBABYを見て新鮮な気持ちを例えると、真冬に食べるアイス??(全然例えにならないかしら)

たまには違うサイズのワンを見るのも オツ でしょ♪

そう、 マジェンダのお顔、気に入っていただけました?  
これは、本人にも、お伝えしておかねば^^
ありがとうございます。
また、いつでも 遊びに来て下さいね。待ってますよ♪

か・・・可愛いっ!!!

これは・・・反則ですっ!可愛い過ぎ~~~っ!!
家は50日目くらいで我が家に迎えたので、こんな時期が見れなかったんですよ。友達の家で生まれたゴルパピーもこんな感じで可愛かったぁ~~。1ヶ月前後ってめちゃんこ可愛い時期ですよね♪コロコロでぬいぐるみみたい♪しかし、子犬とはまた別で、大人になったワンもいいですよね。意思疎通が出来るようになって、かけがえの無い存在になっていくような気がします。

*ハリーちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!本当に綺麗ですね!!ガーシュウィンさんの努力とお父様の応援が実りましたね。

う~~~~可愛い~~v-345
本当にパピーちゃんって可愛い~~♪

大型犬のパピー時代は本当にあっという間だから、
その可愛さはひとしおですね。

パピーちゃんの可愛らしさも大好きですが、
シニアちゃんのなんとも言えない可愛らしさも
大好きです~~e-343

>アルママ

反則ですか?  ペナルティは??^^
なんか、BABYって、別の生き物みたいですよね。

BABY見て癒されて、その後、自分のワン見て 
またまた 愛おしく思い・・・これがいいんですよね。

ハリーのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
多分 父の力が何か働いたような気がね^^

>ロミコタママ

ウフッ 癒されました??
筋肉痛のロミオも 見たかな~~
成長、早いよ。  ほらっ ジゼルなんかもう大人^^

シニア・・・いいよねーー
人間よりも可愛いもんね。  素直だしねーー。
"部屋 片付けなさい!!”なんてどならなくていいもんねー♪

シニアは、 お話もできるとこ たまらないよねーー♪

くぅぅぅ~~~(≧m≦)
カワイイ!カワイイ!!
たまりません!!!
ホントになんてカワイイんやろぉ~(*^^*)

こんな時期があったんですよね~。

母犬ちゃんはこんなに可愛くて大切な赤ちゃんと
離れてしまうのだから
ワタシたちが大切に大切にしないといけないですよね~。

はぁ~~。ホント可愛い
ありがとう~~ガーシュウィンさん(^^*)

>りくママ

カワイイ  でしょうー^^

りくまま いいこと言った。
こんなにカワイイ子達の中でも、命を落とす子います。
母犬 それをクワエテ ブリーダーさんに
”この子 どうにかしてください”って うったえるの
”死んでるんだよ”って言っても
お手 お手って訴えるの。 見ててつらかったよ。

だから、私達のワン達はみんな 大事なのです。
・・・きゃあ りくちゃん聞いた?
今日、あなたの晩御飯 ステーキかもよ!!!^^

ばぶぅ~かわいいですよね~~
コロコロとしてて、ヨチヨチと走り回り、倒れてそのまま寝てる!

ばぶぅ~も可愛いけど、大きくたくましく成長してくれた彼&彼女達みんな大事な大事な命。。。
いつまででも嘘のないキラキラしているお目目。。。
みんなニコニコさんでいて欲しいですね!

>エルエルママ

~~~~~きゃーわゆいですねー。^^
ママんちの ワン達も、こうやって育ったんですよ^^
自分の愛犬がいとおしくなるねー。

うん、人間は見栄、嘘、妬み、 時々あるけど、
ワンは 時々、網戸破る(笑)くらいで、ドンドン愛しちゃうもんね。♪

ママ、レオ・ルイのアルバム見返して 今昔しました?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/18-1d2c909f

 | BLOG TOP | 


